東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「【契約者専用】Brillia 有明 Sky Tower その2」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 東京都
  5. 江東区
  6. 有明
  7. 国際展示場駅
  8. 【契約者専用】Brillia 有明 Sky Tower その2

広告を掲載

契約済みさん [更新日時] 2011-03-10 15:36:45

内覧会も始まり、いよいよ入居まで3ヶ月となりました。
契約者のみなさま、よろしくお願いします!

あからさまな煽り等には反応しないよう、お願いします。
建設的で意義ある意見交換&相談の場になればと思います。


所在地:東京都江東区有明1丁目4番4・5・6・7(地番)
交通:
山手線 「東京」駅 バス32分 「有明テニスの森」バス停から 徒歩1分
東京臨海高速鉄道りんかい線 「国際展示場」駅 徒歩9分
ゆりかもめ 「有明テニスの森」駅 徒歩7分 (区画道路完成時<2012年3月末予定>以降は徒歩5分予定)
間取:1DK~4LDK
面積:39.48平米~93.55平米
売主:東京建物
売主:東武鉄道
販売代理:東京建物不動産販売
販売代理:東武ランドシステム

物件URL:http://www.ariake-sky.jp/
施工会社:三井住友建設
管理会社:東京建物アメニティサポート

建物竣工予定日
(完成予定年月  平成23年3月下旬
入居予定日    平成23年3月下旬

【スレッドを東京23区検討板→東京住民板に移動しました。2010.12.17副管理人】



こちらは過去スレです。
Brillia(ブリリア)有明 Sky Towerの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2010-12-17 13:28:48

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

Brillia(ブリリア)有明 Sky Tower口コミ掲示板・評判

  1. 123 匿名さん

    >>116さん
    メインロードの整備も決まってますよ。有明地区は4m幅歩道規定なので。
    テニスの森側がいまセットバックする工事進めてる所です。
    徐々に回りの倉庫もマンションに変わって行って、電柱地中化も進むでしょうね。

    国際展示場駅からのコロシアムブリッジの導線ですけど、
    南北間道路のメインとして計画線になってるので、北西側の整備が進んだ時に
    再整備されるのではないでしょうか。

  2. 125 契約済みさん

    122
    有明のマンションはどれも都心側の最上階に
    自慢の共有施設があるので、塞がれると資産価値の可能性もあります。
    せめて真後ろに高層が建たない用に4棟の協力が必要かも・・ですね。



  3. 127 契約済みさん

    新タワーでレインボーも塞がれますし、これに目の前も塞がれたら、ラウンジやスイートの価値も台無し…

    みんなで一致団結!

  4. 128 匿名さん

    南側住民でも、ラウンジの眺望がなくなるのは反対です。
    メインロード沿いには倉庫や事務所が、まだ沢山あるので
    1街区の高層はそちらの裏手にお願いしたいですね。

    ここのラウンジやジャグジー
    ましてやマーレのスパからのお見合いマンションなんて、、

  5. 129 匿名さん

    裸ですからね。
    これで都が高さ制限の変更なんて言い出すのは、
    ただの淫行(盗撮)条例でしょうね。
    ああ~はずかし

  6. 130 契約済みさん

    周辺開発に関して、購入時に聞いてない訳じゃないし、マンション周辺の空き地は何が建っても仕方がない。
    高さ制限の話は購入時にされてる訳だから、色々と言っても仕方ない。
    虹橋横のマンションの件も、購入者なら知ってて購入しているはず。
    BMAの住民と協力はいいが、BMAの住民の中には訴訟といきまいている人間もいるようなので、正直そういう事に巻き込まれるのは如何なものかと思う。

  7. 131 契約済みさん

    130の意見に同感

  8. 132 契約済みさん

    それは違うよ。BASも反対の声を挙げないといけないと思うよ。

  9. 133 契約済みさん

    反対の声を上げると言うのが、巻き込まれていると言うことでは?
    BMAの住民は、『周辺の高層ビル反対』と言っているようだけど、BSAは違うでしょ?
    購入者は、周辺開発のことは色々と聞いて購入していると思うよ。
    無論、北西側の空き地もいずれ何か建つと分かっていると思うし、周辺の高さ制限に関する書類も貰ってるはず。
    周辺の高さ制限の書類を見て購入を決めた人が、BASを購入しているんだと思ってたけど…

    大体、BMAのスパやラウンジ眺望の問題はBMAの問題。
    BASは関係ないよ。
    本当に巻き込まれないようにしないと。

  10. 134 引越前さん

    理由もなく、「反対だ賛成だ」…は
    結局荒れる元なので、
    やめた方が良いかと思います。

    この先、マンションの価値を守るという
    お話は賛成しますが、仮定の話で議論し始めても、
    答えが出ず、ヤキモキするだけなので、
    まずは、分かってる範囲での情報共有にしませんか?

    ーーーーーーー という事で情報
    高層用エレベーターで1階⇨17階へは25秒程度です。
    耳がツーンとします。
    (内覧の時に他も測っておけば良かった…33階から1階とか)

  11. 135 内覧前さん

    133さんは、契約者じゃなくて荒らしでしょ。
    周辺の高層ビル は当マンションに何の利益もないので普通反対するでしょう。

  12. 136 内覧前さん

    皆様、荒れそうなので、スルーといきませんか?

    内覧で1番注意した方が良い所は何でしょうか?
    部屋の傷や汚れって意外とありますか?

  13. 137 引越前さん

    荒らし決めつけも荒れるのでやめませんか?^^;

    >>136さん

    汚れは忘れがちな場所(何かしらの裏)に
    ちょびっと付いていましたが、
    傷らしい傷は無かったです。
    クロスに剥がれたような傷はありましたが。

    気をつけるべきは、日頃見ないところ…
    天井裏側の配管接続とか漏水ですかね。
    自分は内覧業者にチェックいれて貰いました。

    水は流せるところは流す。うごく所は全て動かす。
    洗面は水を貯めても、横穴からちゃんと流れて
    あふれ出さないかもチェックですかね。

    あと窓のサブロック(窓下部にある)が、
    うちは掛かりが悪かったので修理依頼しました。

    参考になれば、幸いです。

  14. 138 契約済みさん

    私はバルコニーの壁面等のデコボコが気になりましたので指摘しました。
    全体的に見直します!!とのことでしたが修復可能かは不明です。

  15. 139 内覧前さん

    136です。

    貴重なアドバイスありがとうございました。
    1月に内覧なので、気をつけて見てきます!

  16. 140 匿名さん

    内覧会の指摘箇所は2か所でした。
    私は指摘しなくても構わなかったのですが、
    内覧会担当の方がせっかくだからとおっしゃってくださったので、依頼させてもらいました。
    軽微な汚れなどです。

    動く部分はすべて自分で動かし、
    居室・キッチン・風呂・洗面等一通り見たつもりですが、気になるものはありませんでしたよ。

    あとは自由に共有部分を見学し、この板にも掲示したとおり写真を撮りまくり、
    時間を変えて再度専有部分の日当り具合などを確認し満足して帰りました。
    自分はタワマンは3つ目の買い増しですが、悪くないと思います。

  17. 141 契約済みさん

    天候やカラーセレクトにもよると思いますが、懐中電灯は必ず持って行くべきですね。
    電球を用意してくれているのですが、やはり暗いです。

  18. 142 契約済みさん

    南西の内廊下は広めで
    最高でした。

    買ってよかった。

  19. 143 匿名さん

    南西の内廊下はなぜか広めでしたね。
    非常口や非常用エレベータ(兼ペット用エレベ-タ)も近いし、各階ごみ捨て場へも近いし、便利ですね。

    また、日当りも最高ですね。

  20. 144 匿名さん

    143のおっしゃる通りで、
    東京CITYの夜景や花火大会もバルコニーから確実に楽しめます。

    それでいて、南西は一番、安いわけですからお得といえばお得ですが・・・
    それも、南西側に将来、建物が建つリスクがあってのことですよね。

    現状の日当りはホント満足です。

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,700万円台予定~9,200万円台予定

1LDK~2LDK

38.36平米~61.17平米

総戸数 77戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

未定

1LDK~3LDK

37.66平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,270万円・6,750万円

1K・1DK

25.40平米・38.87平米

総戸数 102戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

ザ・パークハウス 富岡門前仲町

東京都江東区富岡2丁目

未定

1LDK~3LDK

34.10平米~87.02平米

総戸数 37戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

ザ・パークワンズ 深川門前仲町

東京都江東区冬木32-1、2、3、4、5、6、7

9,300万円

2LDK

54.43平米

総戸数 47戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

4,100万円台予定~1億300万円台予定

1LDK~3LDK

33.12平米~74.95平米

総戸数 97戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

未定

1LDK+S~2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.06平米~64.73平米

総戸数 144戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

未定

1R~3LDK

29.34平米~104.31平米

総戸数 1,002戸

アトラス麻布十番

東京都港区三田一丁目

未定

1LDK~3LDK

43.18平米~74.45平米

総戸数 44戸

シティテラス住吉

東京都江東区北砂一丁目

7,500万円~8,900万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~70.27平米

総戸数 149戸

シティテラス南砂

東京都江東区南砂四丁目

7,900万円~8,700万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~67.37平米

総戸数 150戸

パークリュクス神田多町

東京都千代田区神田多町2丁目

未定

1R~1LDK

28.99平米~46.01平米

総戸数 34戸

パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

未定

1LDK~3LDK

31.17平米~75.98平米

総戸数 121戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
グランドメゾン杉並永福町

東京都杉並区和泉3丁目

未定

2LDK~3LDK

64.67平米~119.82平米

未定/総戸数 51戸

プラウド府中八幡町

東京都府中市八幡町一丁目

未定

2LDK・3LDK

56.33平米~71.84平米

未定/総戸数 39戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸