東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「【契約者専用】Brillia 有明 Sky Tower その2」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 東京都
  5. 江東区
  6. 有明
  7. 国際展示場駅
  8. 【契約者専用】Brillia 有明 Sky Tower その2

広告を掲載

契約済みさん [更新日時] 2011-03-10 15:36:45

内覧会も始まり、いよいよ入居まで3ヶ月となりました。
契約者のみなさま、よろしくお願いします!

あからさまな煽り等には反応しないよう、お願いします。
建設的で意義ある意見交換&相談の場になればと思います。


所在地:東京都江東区有明1丁目4番4・5・6・7(地番)
交通:
山手線 「東京」駅 バス32分 「有明テニスの森」バス停から 徒歩1分
東京臨海高速鉄道りんかい線 「国際展示場」駅 徒歩9分
ゆりかもめ 「有明テニスの森」駅 徒歩7分 (区画道路完成時<2012年3月末予定>以降は徒歩5分予定)
間取:1DK~4LDK
面積:39.48平米~93.55平米
売主:東京建物
売主:東武鉄道
販売代理:東京建物不動産販売
販売代理:東武ランドシステム

物件URL:http://www.ariake-sky.jp/
施工会社:三井住友建設
管理会社:東京建物アメニティサポート

建物竣工予定日
(完成予定年月  平成23年3月下旬
入居予定日    平成23年3月下旬

【スレッドを東京23区検討板→東京住民板に移動しました。2010.12.17副管理人】



こちらは過去スレです。
Brillia(ブリリア)有明 Sky Towerの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2010-12-17 13:28:48

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

Brillia(ブリリア)有明 Sky Tower口コミ掲示板・評判

  1. 226 匿名さん

    3LDKなら何とかなるでしょう。
    あとは、部屋の間に廊下があってプライバシーに配慮してあるかどうか、それが許容できるかどうかでしょうね。

    正直、最近のタワマンは勉強部屋やゲストルームがあるので2LDKでも何とかなるもんですけどね。

  2. 227 匿名さん

    4人=75平米 都内だと妥当なところでしょうね。
    子供が大きくなったら、居場所がなくなりそうですが、
    共用施設が多いは良い点ですね。

    私は廊下側に2部屋あるのはは厳しかった。

  3. 228 契約済みさん

    個人的には共用施設に勉強部屋が欲しいですね。
    噂ではBMAロビーの螺旋階段上、2F部分は勉強部屋に改装する予定とか。
    BASも途中で追加とかはできないのでしょうか・・・

  4. 229 契約済みさん

    勉強部屋いいですね、是非欲しいですね、静かで集中できる空間。

  5. 230 入居前さん

    勉強部屋、賛成です。
    ガーデンラウンジって意外と使用率低そうだから、ガーデンラウンジの一部をスタディルームにして欲しいですね。
    入居後に変更するには、管理組合とかの話し合いと総会での過半数の賛成が必要じゃないかな。

  6. 231 契約済みさん

    勉強部屋は部屋毎にもそうですが、設ける場所自体もある程度独立して位置でないと
    結構微妙です。
    現在住んでいるマンションにも勉強部屋はありますが、ここで言うところのラウンジと
    接しているので結構騒がしいです。
    ラウンジを出入りする人々や、立ち話する人の声がもう響いて響いて。
    静かな時は当然とても静かなのですが、それだけに、子供の騒ぐ声や女性が話し込む声が
    始まると一際耳障りで逆にストレスを感じます。
    「図書室ですのでお静かに」という案内が出ていますし、担当のスタッフが適宜注意は
    してくれますが、位置関係というか導線上仕方ないんですよね。
    だから、せっかく個室も備わっていて使い易くなっていますが利用率は良くないです。

    愚痴みたいですみません。
    静かに過ごすための勉強部屋や図書室は賛成です。
    設置するならば中途半端にならないよう、よくよく検討する必要がありますね。

  7. 232 内覧前さん

    231さん、貴重なご意見ですよ。

    ゲストルームを一部屋つぶす訳にもいかないでしょうし、設置場所が限られてしまいますよね。
    BSAは設置場所がないような感じがしてしまいますが・・・勉強部屋は欲しいですね。
    33階のバーを昼間の数時間をスタディタイムにするか、週1,2回ほど夜の数時をスタディタイムにすれば、静かな空間で勉強や仕事が出来て、かつ改修費用がかからなくて良いのではないでしょうか?

  8. 233 匿名さん

    スタディルームは、何年~何十年か経過してプールの修繕が必要になったら・・・でいいんじゃないかと。水回り系は高額になるだろうから、スタディールームへのリフォームのがきっと安いし、賛成票も集まるんじゃない?

    あとは、立体駐車場の屋上部分に一部増築してスタディールームを作るのはは出来そう。
    内覧したときに上から見たら、きれいにタイル貼ってる途中でしたけど、結構広い空間でしたよ。

  9. 234 契約済みさん

    僕もプールをライブラリー&勉強ルームにするのがいいと思います!!
    大人も使えるスペースにすれば広さ的にもちょうどいいと思いますし、プールよりは全然 安いと思います!

  10. 235 契約済みさん

    ちなみに立体駐車場の屋上部分はきっとNGですね。
    巨大な通気口がマンションの中ほどにあると思いますが、あれがちょうど立体駐車場の屋上部分で風が抜けてますので、残念ながら構造上 作れないですね。。

  11. 236 匿名さん

    将来的には保育園がマーレのと一つでよくなる時が来るかな?
    ここの保育園は2階のなので共有施設的には良さそうですが、

  12. 237 匿名

    妄想で盛り上がるのも結構だが、今の仕様に納得して買ってる人間がいるってことは忘れないで欲しいものだな。

  13. 238 契約済みさん


    ただの掲示板なのだから、ここでは妄想でもいいと思いますよ。
    本気の話は理事会で。

  14. 239 契約済みさん

    来週から高層階の内覧がはじまりますね。とても楽しみです。

  15. 240 契約済み

    去年内覧したんですけど、計り忘れた場所があるんです。
    また、内覧出来たりしますか?前に1回しか出来ない様な事を言われた気がします…
    知ってるからいたら、教えて下さい!

  16. 241 契約済みさん

    >240さん

    去年内覧をした者です。
    内覧会をしたときにお部屋の指摘箇所はありませんでしたか?
    指摘箇所の修正を確認する確認会というのがすでに予定に組まれていると思いますが。
    そのときに再度、計測すればいいと思います。

    もしお部屋に指摘箇所がなく、確認会もないとのことでしたら
    『内覧会に時間がなくて見れない場所があった』
    と担当者へ連絡すれば、もう一度見せてくれると思います。

  17. 242 匿名さん

    たぶん再内覧は基本的にNGじゃない?
    戸数が多いし対応が難しいと思う、ケーキ配布とかにも影響でそうだし。
    補修完了後の確認に、もう一回現地見るチャンスが出るから、そのときに計らせてもらえると思うけど、補修を急かすことは出来ないから、今日明日とか日時指定できないと思う。

    そんな私も、トランクルームの採寸を忘れてしまいましたが、トランクルームだから諦めてます。
    2LDKタイプのトランクルームの方、扉の間口サイズが分かれば教えていただけると助かります!

  18. 243 匿名さん

    すみません、へんな日本語になってました。
    2LDKのトランクルームの入り口の幅が知りたいです。

  19. 244 契約済み

    皆さん、ありがとうございます‼
    補修などの指摘箇所はありませんでした…

    担当の方に確認してみます。

    なんだか確認しなかた自分が情けないです。。。

  20. 245 内覧前さん

    引越しも下層階からなのでしょうか?

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,790万円~9,290万円

1LDK~2LDK

38.36平米~61.17平米

総戸数 77戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

1億5,000万円~3億円

2LDK~3LDK

56.54平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

ザ・パークハウス 富岡門前仲町

東京都江東区富岡2丁目

未定

1LDK~3LDK

34.10平米~87.02平米

総戸数 37戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

6,800万円

2LDK

57.19平米

総戸数 97戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

1億8,000万円~2億1,500万円

2LDK

60.10平米~64.73平米

総戸数 140戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

2億8,500万円~5億2,900万円

2LDK・3LDK

73.55平米~100.98平米

総戸数 1,002戸

アトラス麻布十番

東京都港区三田一丁目

未定

1LDK~3LDK

43.18平米~74.45平米

総戸数 44戸

シティテラス住吉

東京都江東区北砂一丁目

7,500万円~8,900万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~70.27平米

総戸数 149戸

シティテラス南砂

東京都江東区南砂四丁目

7,900万円~8,700万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~67.37平米

総戸数 150戸

パークリュクス神田多町

東京都千代田区神田多町2丁目

未定

1R~1LDK

28.99平米~46.01平米

総戸数 34戸

パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

未定

1LDK~3LDK

32.64平米~71.92平米

総戸数 121戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,950万円~8,520万円

1LDK、2LDK

38.20平米~53.10平米

総戸数 70戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

総戸数 72戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
パークタワー渋谷笹塚

東京都渋谷区笹塚1丁目

未定

1LDK~4LDK

43.94平米~129.45平米

未定/総戸数 659戸

プラウド八幡山(5/23登録)

プラウド八幡山

東京都世田谷区南烏山一丁目

未定/総戸数 88戸

TOKYO EARTH プロジェクト

東京都板橋区舟渡1丁目

未定

2LDK~4LDK

56.16平米~83.79平米

未定/総戸数 598戸

(仮称)昭島C街区プロジェクト

東京都昭島市田中町後小欠588番2 他5筆

未定

2LDK~4LDK

57.67平米~90.04平米

未定/総戸数 277戸

プラウド府中八幡町

東京都府中市八幡町一丁目

未定

2LDK~3LDK

56.33平米~71.84平米

未定/総戸数 39戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸