千葉の新築分譲マンション掲示板「プラウド新浦安パームコートってどうですか?<その7>」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 千葉の新築分譲マンション掲示板
  4. 千葉県
  5. 浦安市
  6. 高洲
  7. 新浦安駅
  8. プラウド新浦安パームコートってどうですか?<その7>
匿名さん [更新日時] 2011-03-28 19:27:59

プラウド新浦安パームコートについての情報を希望しています。
有意義な情報交換の場にしましょう。



過去のスレッド
その1=https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/46480/
その2=https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/59554/
その3=https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/67102/
その4=https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/71188/
その5=https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/77255/
その6=https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/88156/

所在地:千葉県浦安市高洲8丁目20番1他(地番)
交通:京葉線「新浦安」駅バス8分「高洲4丁目」バス停から 徒歩1分
間取:3LDK~4LDK
面積:85.02平米~107.07平米
売主:野村不動産
販売代理:野村不動産アーバンネット
施工会社:長谷工コーポレーション・奥村組JV
管理会社:野村リビングサポート

[スレ作成日時]2010-12-12 16:23:09

スポンサードリンク

オーベル新松戸レジデンス
オーベル新松戸レジデンス

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

プラウド新浦安パームコート口コミ掲示板・評判

  1. 1413 匿名さん

    お前ら本当に頭弱いな・・・
    災害救助法ってのは言ってみれば応急処置みたいなもんで
    それが終わったらは地方自治体が負担するんだよ
    阪神大震災で何を学んだんだよ・・・

  2. 1414 匿名さん

    既に建物が建って完成した街の液状化対策ってどうやってすんの?

  3. 1415 匿名さん

    >>1414
    基本的には穴ぼこを埋めるくらい。
    上物を撤去して土壌の改良を施さない限りはいつまでもこのままですよ。

  4. 1416 匿名さん

    ってことは液状化対策は現実的には無理ってことですね。

  5. 1417 匿名

    住民、もしくは入居を考えている方であれば勘違いしないほうがいいかと。

    国や県、市が仮にお金をだしてくれても道路、下水、市の施設などの復旧費用です。
    新たに施設を建てるときに液状化対策はしてくれることかと思いますが
    ただこれだけでも見通しは3年もかかりますね。

    埋立地全体の液状化対策など費用、施工の面からみても到底無理です。
    敷地内の液状化対策であれば可能ですが住民(デベ?)負担だと思われます。
    基本、液状化対策は各々でというのが埋立地のルールです。

  6. 1418 匿名さん

    松崎市長は復興に700億以上かかると発言されたそうです。
    ディズニーリゾートからの税収も見込めず、富裕層の流出が止まらない現状ではかなり厳しい額になりますね…本当に困った;;

  7. 1419 匿名さん

    使えればいいって状態に直すくらいならそんなにかからないと思うけどね。
    むき出しのガス管や上下水道を通して、道路は均すだけ。

  8. 1420 匿名さん

    道路とかだけじゃなく市の施設や公園などの公共物も合わせてでしょ?

  9. 1421 匿名さん

    >>1410
    国も県も、より被害の多かった旭市に全力を注ぎますので、似非セレブさん達は自費で頑張って下さいね。^^
    自称お金持ちなんだもん、大好きなベイサイドwを復興して下さいね、自費で。

  10. 1422 匿名さん

    ようやくまともで率直な意見が出てきましたね。値上がりするとか自分のことだけ考えてるような脳天気な書き込みは謹んでもらいたい。

  11. 1423 匿名さん

    ディズニーが再開出来ないのは税収の意味で相当痛手だよね。
    まあ今までディズニー一辺倒だったのがそもそもおかしかったよね。
    何度もディズニー一辺倒は危険って言ってきたのに。
    住人にはディズニーは絶対潰れ無いから心配無用とか言われたっけ。

  12. 1424 匿名さん

    復興にかかる費用が税収を上回ったらどうなっちゃうんでしょう?浦安市債を発行?

  13. 1425 匿名はん

    某巨大掲示板から誘導されて来ました。

  14. 1426 匿名さん

    うーん…
    金持ち喧嘩せずという言葉がありますが
    こちらの掲示板は喧嘩腰のレスが多いですね。
    住人の方でしょうか?
    セレブは汚い言葉を使いませんよ。
    東北で被災した「再建おじいちゃん」を思い出して下さい。
    家族を失い、住まいを失い、地震と大津波に襲われて
    精一杯生きようとしている東北の被災者の方々に失礼ですよ。
    液状化でこっちも大変なんだ!被災者だ!と思われている方、
    また皆で力を合わせて再建したら良いではありませんか。
    きっと、新浦安も前のように平穏な毎日を取り戻せるはずです。

  15. 1427 匿名さん

    でも、こんな人たち(特に40、50歳代)が多いから・・・。

    巨大地震の被害が浦安市でも甚大なことから、近隣都県からボランティアが集まっている。
    同市の被災状況がほとんど報道されていなかった当初から数多い。
    彼らは「近くの被災地、浦安のために協力したい」との思いを抱き、簡易トイレの掃除などにも積極的に携わってくれている。
    一方、よくない声を耳にする。被災者本人である市民の一部に一緒に活動する姿勢が見られないこと。
    確かに風呂やトイレ、洗濯などで不便があって辛いだろうが、ボランティアが来たからといって何もしない人もいる。
    浦安のために心を向けてくれているのは、幼い子は小学生、中心は高校・大学生や20―30代など若者。
    「やってもらうのが当たり前」の姿勢では、彼らに顔向けできない。

    市川よみうりonline市川手帳
    http://www.ichiyomi.co.jp/top/HOME.html

  16. 1428 匿名さん

    住民の方は浦安市が震度5~6で液状化する可能性が高い調査結果が、
    地震前から公開されているのを承知した上で購入されたのですよね?
    そうでしたら淡々とどうやって再建すればいいのか考えればいいのでは?

    自分は液状化のリスクには耐えられそうになかったので
    浦安は最初から候補に入れませんでした。

  17. 1429 匿名

    >>1427
    なんでここだけ叩かれるかが判明する記事だな

  18. 1430 匿名さん

    そもそもこんな埋立地を買うのが悪い
    液状化するのがわかっていたのに、いざそうなったらお上に泣きつこうとするなんて恥知らずもいいとこ

  19. 1431 契約済みさん

    俺は手付金捨てて、キャンセルすることにしたわ(泣き)

  20. 1432 購入検討中さん

    新浦安叩かれすぎワロタ

スポンサードリンク

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台
サンクレイドル津田沼II

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5100万円台~8400万円台

3LDK・3LDK+S

60.85平米・76.45平米

総戸数 27戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4丁目

4598万円~6248万円

3LDK

58.65平米~73.68平米

総戸数 39戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江五丁目

6170万円~8880万円

2LDK~4LDK

65.63平米~107.26平米

総戸数 106戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

サンクレイドル津田沼III

千葉県船橋市前原西4丁目

4498万円~6998万円

2LDK~4LDK

58.65m2~90.93m2

総戸数 209戸

サンクレイドル津田沼II

千葉県船橋市前原西五丁目

3788万円~4698万円

2LDK・3LDK

55.17平米~64.90平米

総戸数 70戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

4800万円台・5900万円台

3LDK

65.88平米~72.12平米

総戸数 68戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5丁目

未定

3LDK

63.26平米~63.42平米

総戸数 49戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草一丁目

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31平米~53.83平米

総戸数 49戸

ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ

千葉県船橋市飯山満町三丁目

2700万円台~4800万円台

2LDK~4LDK

62.92平米~88.63平米

総戸数 247戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4240万円~7020万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

千葉県松戸市稔台七丁目

2900万円台~7200万円台

2LDK~4LDK

58.70㎡~82.75㎡

総戸数 173戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

4790万円~9780万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2丁目

4598万円~5198万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

50.64m2~76.67m2

総戸数 50戸

ルピアコート松戸五香

千葉県松戸市常盤平五丁目

未定

1LDK+S~3LDK+DEN

54.88㎡~84.40㎡

総戸数 38戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

6998万円~8278万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

[PR] 千葉県の物件

オーベル新松戸レジデンス

千葉県松戸市新松戸北2-15-4

3998万円~5898万円

1LDK+S(納戸)~4LDK

61.71m2~82.06m2

総戸数 94戸

プレディア梅郷ステーションフロント

千葉県野田市梅郷駅西土地区画整理事業5街区4(仮換地番号)

3100万円台~4500万円台

3LDK

63.55m2~67.13m2

総戸数 48戸