横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「ヨコハマ オールパークス-YOKOHAMA ALL PARKS-(その3)」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  4. 神奈川県
  5. 横浜市
  6. 鶴見区
  7. 尻手
  8. 八丁畷駅
  9. ヨコハマ オールパークス-YOKOHAMA ALL PARKS-(その3)
マンコミュファンさん [更新日時] 2011-07-21 22:18:38

日野車体跡地の大規模免震マンション掲示板、その3を立ち上げました。
その1=https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/8380/
その2=https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/66394/

所在地:神奈川県横浜市鶴見区尻手1丁目257番1他(地番)
交通:京急本線・南武線「八丁畷」駅徒歩8分、南武線「尻手」駅徒歩11分
売主:ナイス、相鉄不動産近鉄不動産セントラル総合開発
施工:長谷工コーポレーション
管理会社:ナイスコミュニティー  



こちらは過去スレです。
ヨコハマ オールパークスの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2010-12-09 14:43:46

スポンサードリンク

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア
ヴェレーナ玉川学園前

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ヨコハマ オールパークス口コミ掲示板・評判

  1. 601 匿名

    日本は地震大国だからね。耐震性もマンション選びの重要要素になるな。

  2. 602 周辺住民さん

    ヨコハマ オールパークスさんは、今回の地震でまったく被害なしですか?
    うちは、近くの免震マンションですが、建物本体は大丈夫でしたが、周囲の免震エキスパンションジョイントが一部変形しました。

  3. 603 匿名

    でも、非免震マンションが軒並み倒壊したわけではないですから、あまり重要な要素とも言えないかも知れませんね。

  4. 604 おしえて。

    オールパークスの線路沿い住居の方、
    線路沿いの通路ではものすごい騒音ですが、室内ではどうですか?
    振動とかは無いでしょうか?
    わざわざ線路沿いの物件を買う必要は無い、と親には反対されているのですが、
    場所的なことと、値段的に少し交渉可能なようなんで考えて見ようかと。
    それからプールが稼動し始めたら、管理費とかの値上げなんかは実際どうなんでしょうか?
    アドバイスお願いします。

  5. 605 入居済み住民さん

    >604さん
    線路に面した部屋ですが、二重サッシと厚手のカーテンを閉めてあれば、列車が通るのを待ち構えていなければ音は分からない程度です。振動もありません。
    プールはすでに稼働していますので、管理費の値上げはありません。

  6. 606 入居者

    地震の揺れ方としては、横揺れは他の方が述べられる船に乗船した感じですが、縦揺れはほとんどダイレクトに伝わりますよ。
    震源地が東京湾など、直下型だったら・・・それほど変わらないんじゃないかな。
    同じ鶴見区内にある実家のマンションと比べてですが・・階数は双方8階です。
    こんだけ地震の回数が多いと、震源地と揺れ方に特徴があるんですね。
    個人的な意見ですいません。

  7. 607 匿名さん

    電車の音 … 電車が通ると遠くでガラガラしてる感じの音がする。うるさくない。
    プール … 最初から管理費込み。

    地震は、もう船に乗ってる感じですね。直下型地震となるとまだわかりませんが、
    今のところ、実際の震度より1低い感じの体感です。
    震度5の時は残念ながらマンションで体感していないのですが、
    家の中の物はまったく変動してなかったですよ。書類の山すら崩れてませんでした。

  8. 608 匿名

    >>607が理解できない…
    誰か噛み砕いて

  9. 609 匿名

    >>608
    607は別に理解できないような事言ってないと思うけど大丈夫か?

  10. 610 購入検討中さん

    外国の方なんでしょう。

  11. 611 匿名はん

    100年に一度といわれる大地震
    次は100年後ですから・・・免震は・・・

    地勢学ってなんすかね~?
    学問体系としてはなさそうなので,占い学とかと同種のものではないかと推測してます・・・

  12. 612 匿名

    >604さん

    線路沿い購入者です。
    うちは4月の入居なのでまだ入居していませんが
    内覧で何度か部屋に行きましたが、部屋に居る時に
    電車が通過するのも気が付かないレベルでした。
    耳を澄まして、電車が通るのを待ち構えていていて
    やっと気付く感じでした。

    さすがに、ベランダに出ると電車の音はするので
    窓を開けていたらうるさいでしょうね。

  13. 613 匿名さん

    窓を閉めると静かなのは良くわかったから何度も書かなくてもよろし

    しかし、外部の音をシャットアウトすると、今度は内部の音が気になりだす。
    上階のガキがパタパタ走ってうるさい、隣のババアが台所でガシャガシャやる、その他いろいよね。

  14. 614 匿名

    線路脇は、窓を閉めたら静か…でも窓を開けたら音がする、これは変えることはできない。また、プールも未来永劫、住民が同じ年代であることはないから、ずっと使う、というわけではない。だから管理費がそのままという保証もない。住居は、静かでくつろげるのが基本で、ここまで大規模なものが必要か、とても疑問がある。

  15. 615 おしえて。

    アドバイスありがとうございます。
    おっしゃるとうり、不動産は環境を買え、環境は変えることができませんよね。
    実は向かいのバードに住んでおりまして、窓が線路とは逆ですが、
    引越して来たばかりの時は気になりました。
    今は慣れましたけど。
    バードでは管理費節約の為、今では駐車場棟はほとんど無くしました。
    堤根のプール使ってますんで、プールは無くてもてもいいのにな。
    電車の騒音、プール・駐車場維持の管理費 考えどころですね。
     連れが希望している窓を開けて眠れる住居 悩みます。

  16. 616 匿名

    >>607は地震を体験したの?
    してないの?

  17. 617 匿名さん

    免震って縦揺れの場合、建物がのっかているだけだから倒壊してしまうの?

  18. 618 匿名

    >>617
    縦揺れなら、ピョンと跳び上がって、そのまま着地するので大丈夫じゃない?

  19. 619 匿名さん

    「免震がある」って言うと、「じゃあどんな地震でも完全に防げるのかよ」って言う。

  20. 620 匿名

    >>616
    お前も日本語わからない外人か…
    一番大きかった震度5の時はしてないが、他の小さい地震の時は体感で1低いくらい。
    これでいいか?ちゃんと読んでやれよ。

  21. 621 入居済みさん

    >隣のババアが台所でガシャガシャやる

    アパートじゃあるまいし・・・

  22. 622 匿名

    >>620
    つまりサンプルは震度4までしかない、と。

  23. 623 入居済みさん

    上の階のバタバタは聞こえることはあるけど
    隣の部屋のガチャガチャは聞こえたことがないなあ~

    お互いに窓を開けていないと、隣の音は全然聞こえない。

  24. 624 匿名さん

    >>613の居住環境が知れるというもの。

  25. 625 匿名さん

    >>619
    「免振しかない」が正しい。

  26. 626 匿名さん

    613さん
    皆さんいろいろ言ってるけど、腐ることないですよ。
    ここならボロアパートの家賃にちょっとプラスするだけで買えますよ。

  27. 627 匿名さん

    荒しや同業他社がどれだけ吠えようが、
    「一万人以上の犠牲者が出た震災でも、免震のYAPはなんともなかった」
    これはどうしようもない事実だし、物件選びの重要なポイント。

  28. 628 匿名

    627のような物言いを震災の現状をまのあたりにしてできることが信じられない。それを災害避難所でも言えるのだろうか?内装は安っぽいと聞いていたが、こんな物件を検討するだけあって人間としても安っぽいですね。デベか住民だったらひどい。

  29. 629 匿名

    627さん今回の地震によって横浜市で甚大な被害をうけたマンションなんてありましたっけ?ここだけが無事だったなんてのは免震かぶれの妄想だよ。
    しかも今回の被災は津波被害が中心だから、免震マンションだったら、乗っかってるだけだから、いの一番に波にさらわれちゃうね

  30. 630 匿名さん

    628、629は相変わらず荒らすのに必死ですね。

  31. 631 匿名

    今回の地震による影響と免震の良さの関係が不明なのは>>577を見れば明らか。

  32. 632 匿名

    >>627
    「一万人以上の犠牲者が出た震災でも、非免震の近隣マンションもなんともなかった」
    も事実ですよね。

  33. 633 匿名さん

    >非免震の近隣マンションもなんともなかった

    本当か?
    確信を持って言えるのか?
    表面はなんともないが、基本構造の奥深い所で、ヒビが入ったりしていないか?
    私には透視能力があり、すべて点検した結果、大丈夫ですとでも言いたいのか?

  34. 634 住民さんA

    そんなこと言ったら免震も目視できない部分で、
    次の地震に耐えられないゴムの損傷があるかもよ。

    耐えられなかったら倒壊しちゃうよ。

  35. 635 匿名さん

    管理会社の陰謀

    「住民さん、ちわー、免震装置点検したらゴムがポポーンでした。交換しましょうね。費用は3億円で〜す。」

  36. 636 匿名さん

    >>633
    近隣マンションで1戸でも大丈夫なマンションがあったら、>>627が全く無意味となるのだから、
    貴方に勝ち目はない。議論はやめておいた方がいい。

  37. 637 匿名

    このへんで被害があったマンションはほとんどないよ

    ペットボトル、本棚、なんともなかった

  38. 638 匿名はん

    >>627

    ニュース見ていないようだけど,1万人以上の犠牲者は津波の影響なんだが?

    免震は津波にも強かったのか??

  39. 639 匿名はん

    >635
    どう見積もっても,3億はありえない数字だよ

    >636
    勝ち負けなのか?
    負けでいいw

  40. 640 匿名

    >>636
    勝ち負けじゃないだろ低脳。他が被害があってここが被害がないから勝ちとかどうでもいい。
    どっちも被害にないのが一番だし、それでもどう考えても免震に越したことないでしょうが。
    こういう時こそしっかりしようぜ。

  41. 641 匿名さん

    >>640
    >>627が全く無意味な主張であることは理解できた?

  42. 642 匿名さん

    このスレにこれだけ荒しが蔓延っているのは、「免震であることは重要な要素」だという証拠。

  43. 643 匿名

    と思いたい哀れな人々が多いと言うこと。

  44. 644 匿名

    勝ち負けは主張や論理の正しさに対して書かれていると思われるが、勘違いして頭に血が登ってる人がいますね。タワマン以外で免震装置って費用対効果で考えて必要か微妙な気が。

  45. 645 匿名さん

    「免震しかない」ってのが、なんで荒らしになるんだ?
    免震の良さは認めた上で、「それ以外ない」って言ってるだけなんじゃ・・・。

  46. 646 匿名

    >>642が寂しがるからその結論はやめてあげてください。

  47. 647 匿名

    >>644は冷静な方ですね。
    ついでに、タワマン以外で免震のどのあたりが微妙なのか教えてもらえるとありがたい。

  48. 648 匿名さん

    書いてあるじゃん

  49. 649 匿名

    費用対効果っていってもここ安いじゃん…

  50. 650 匿名さん

    浅はか

  51. 651 匿名

    この辺の土地は災害時に液状化するって聞いたんですが、本当ですか?

  52. 652 匿名

    本当です。よくご存じですね。

  53. 653 匿名

    ハザードマップによると完全に液状化地域です。おまけに地盤緩いよ。はたしてこの場所で免震の意味があるのか?長期振動がきたら…

  54. 654 匿名

    ほう。
    では、隣接してる東海道や京浜東北線は走行不能に陥ってしまいますね。

  55. 655 匿名

    陥るでしょうね。

  56. 656 匿名

    地震で基礎が傾いたり、陥没とか隆起、液状化したとして、建物は大きな損壊が無かった場合、
    免震構造のその後はどんな感じになるのでしょうか?
    結局震度7くらいの地震が来たら、どんな構造であっても倒壊しないまでも、かなりの損害が出てしまうのかどうなのか。

    免震の実績、データが殆ど無いのが悩めるとこですね。

  57. 657 匿名

    非免震マンションの営業、必死だな。
    大規模マンションの支持柱は強固な地盤まで達しているので、中間層で液状化が起きても建物自体には影響は軽微です。
    支持柱が浅い小型の安マンションは、液状化で傾いちゃうかもしれんけどね。

  58. 658 匿名

    なんで>657みたいに「軽微です」なんて言い切れるのか不思議。

  59. 659 匿名さん

    >液状化で傾いちゃう

    これは軽微とは言えないよね。

  60. 660 匿名

    結局>>656が一番正しいと思う。

    >免震の実績、データが殆ど無いのが悩めるとこですね。

  61. 661 比較検討中さん

    >656です。

    別に私は煽ろうと思ってる訳ではないですし、勿論他社営業でもないです。

    私が現在比較検討している物件は殆ど耐震で、第一候補も耐震です。
    こちらの物件は、希望階数だと予算オーバーなので、候補から外れていたのですが、
    今回の震災で免震のこの物件がいいかもという話になりました。

    近くのニトリに行く時に横の道を通り、ここも良いねなんて夫婦で話ており、
    近々MRに行ってみようかと思いつつ、実際免震はどうなんだろうと思い、
    >656の書き込みをしました。
    現在の耐震の基準でも、関東大震災クラスの地震が来ても倒壊はしないと聞きましたが、
    実際には起きてみないとわからないでしょうし、免震もそうなのかな?というのが正直な気持ちです。

    予算に余裕があれば、たぶん迷わず免震マンションを購入すると思いますが、予算的な面と上記の部分で迷ってしまいます。

  62. 662 匿名

    免震の一番のメリットは屋内の揺れ低減ですよ。
    今回は津波によっての被害ですが、阪神大震災の時は家屋の倒壊や家具などの下敷きになっての圧迫死がほとんどでしたから、免震構造はかなりいいんじゃないですかねぇ。震度7で免震での地震体験車乗ったことありますが、びっくりする位揺れは小さくなってました。

    ただよっぽど地盤が緩く杭も浅くない限りマンションなら耐震2くらいあれば倒壊はないと思いますけどね。

  63. 663 匿名

    液状化した場合、実際の震度よりも体感震度の方が大きくなりますよね。つまり建物に対する負荷も実際よりも大きくなるはず。
    出来れば液状化の可能性が高い危険地域は避けた方がいいのかなと思ってしまいました…。

  64. 664 匿名さん

    免震の場合はそんなに液状化関係ないんじゃないの?実際ダンパーが支えてるようなもんだから。
    ダンパー自体は相当深くまで掘っている杭が支えてるわけだし。
    どちらにせよ液状化地域は避けた方がいいとは思うけど、液状化の可能性がなく耐震1とかの物件より、液状化の危険性があっても免震の方が安心な気もする。
    液状化の心配もなく、免震かつ低層が一番いいだろうけど、また費用対効果とか戯れ言を言うやつが出てきそう。

  65. 665 匿名

    液状化どころか災害時はここ浸水するよね。海にも近いし川にも近いし。

  66. 666 匿名

    >>664
    だれも免震の良さは否定してないって。
    そんな必死にならなくても。

  67. 667 匿名

    そんないじわる言わなくても…
    少なからず今回の地震で不安になってる人多いんでしょうし。

  68. 668 匿名さん

    免震装置って、何回も機能するんですか?
    そもそも、ここの免震装置ってどんな作りなんですかね。
    パンフレットには免震構造とは書いてありましたが、具体的な
    機能については、図とか載ってなかったんですよね。

  69. 669 匿名

    >>668
    MRでは丁寧に教えてくれたよ。

  70. 670 匿名さん

    この度の震災で、浦安などの埋立地の状況を見て、液状化を不安がる人もいるようですね。

    確かに、このあたりは埋立地ではないものの、古くは田圃や低湿地が点在していたので、強い地震が起きた際には液状化しやすい地域とされています。
    http://www.city.yokohama.jp/me/shobo/kikikanri/ekijouka_map/

    しかし、この物件は安定地盤まで支持杭を打っているようです。
    http://www.allparks.jp/equipment03.html
    http://wwwm.city.yokohama.jp/kankyo/Boring_pdf/C0494002.pdf(森永橋際のボーリング柱状図)

    安定地盤まで支持杭を打っている建物は、液状化に対して強い耐性を持っているようです。したがって、あまり液状化について心配する必要はないでしょう。
    http://www.city.yokohama.jp/me/shobo/kikikanri/ekijouka_map/q&a.ht...

  71. 671 匿名さん

    建物は、ね。
    あまりそれを心配してる人はいないんじゃないかな?

    地域周辺一帯が傾いたら結局大変だよ。
    水道やガスも来なくなるかもよ。

  72. 672 匿名さん

    結局、湧きては尽きぬ不安や不満と、予算に都合に嗜好とご相談だね。

  73. 673 匿名

    >>672
    それは当たり前。
    優先度の付け方として、ただ自分たちの建物を守るためだけに数百万費やすのか?という話。

    個人的にはアリとは思うけど。

  74. 674 匿名

    自分たちの建物が守れなければ、その時の損害は数百万ではおさまらないと思えるのだが?

  75. 675 匿名

    ここの庭ですが開放されてて外部の方が普通に入れるのが気になるんだよな。
    共用施設も外部の方が使えるのかな?

  76. 676 匿名

    建物が守られても周囲が液状化したらライフラインが確保出来ないのでは?復旧に時間が掛かるからその後の生活にだいぶ支障をきたすよね。

  77. 677 匿名さん

    液状化するっていっても、震度6以上のときにそのおそれがあるっていうだけだからね。
    震度6以上の地震があったら、どの地域でも復旧には時間かかるし、生活には支障あると思うよ。
    あんまり液状液状化って騒いでも意味ないかも。
    まぁ、こう言っても騒ぎ続けちゃうんだろうけど。

  78. 678 匿名

    >>674
    建物を守るだけなら耐震でいい。
    家財は地震保険で担保できる(遥かに安上がり)。

    それを踏まえて優先度をつけて、なお免震に魅力を感じる人は買えば良いと思う。

  79. 679 匿名

    安全は保険じゃ買えないでしょ。
    免震の場合の室内の揺れ、びっくりする位軽減されるよ。
    だからといってここを買おうとは思えない不思議。

  80. 680 匿名さん

    お金の面から見れば、免震に高い金払って家財や身体を守るより、地震保険を掛けておいて壊れた物を買い換えたり治療費を払ったりする方が安上がりかもね。断言は出来ないけど。

  81. 681 匿名

    免震で建物、家財が大丈夫でも周りが液状化して街の体をなしていなけりゃあまり意味ないわな。

  82. 682 匿名

    地震保険を掛けておいても、倒れてきた家具に潰されて死んじゃたら意味ないじゃんw

  83. 683 匿名

    >>682
    だからそう思う人が買えばいい。

  84. 684 匿名

    >>682
    >倒れてきた家具に潰されて死んじゃた
    人ってどのくらいいるんだろう?
    単純に確率の話として。

  85. 685 匿名さん

    >>684
    今回の震災ではほとんどが津波にさらわれたのが死因だけど、
    阪神大震災では全体の死者の83.7%が家具・家屋の転倒・倒壊による圧死・窒息死。

    http://www.e-quakes.pref.shizuoka.jp/data/toukei/passport/p11.htm

  86. 686 匿名

    >>685
    マンションに絞らないと統計として意味がないよ。

  87. 687 匿名

    首都直下型の場合、津波おきますよね?津波がおきたとして、周囲の川が氾濫しますよね。その場合海からの距離約1キロのこのマンションは何メートル位水没するのでしょうか?

  88. 688 匿名

    そんなのわかる人いないでしょ。

  89. 689 匿名

    免震代分が数百万円かかってるってホント?。一般には物件の〜数%との記載を多数見かけますが。維持点検費含め概算しても倍以上合わない?

  90. 690 匿名

    営業が免震の分で1割高いって言ってただけでしょ。

  91. 691 いつか買いたいさん

    こんな時代なので、損保会社の友人へ問い合わせてみました。

    地震保険加入前提で考えた場合、

    物件の「耐震等級1~3」によって、地震保険料の割引率が10~30%と異なるとのこと。「免震建築物」の場合、さらに地震保険料の割引率が30%となるとのこと。首都圏関東は地震保険料が高い地域設定となるため、割引率の適用是非によって保険料は結構変わる(1万円以上/保険金額1000万円あたり・1年間あたり)。30年程度で考えると数十万円~100万円近くは変わるよ、とのことでした。

  92. 692 匿名さん

    >>687
    もうイチャモンに近いなw


    >東京湾内で最高の津波の高さとなるのは、東京湾内に設定した直
    >下の地震で、その場合でも最大の高さは 50cm 未満である。
    http://www.bousai.go.jp/jishin/chubou/shutochokka/houkoku.pdf

  93. 693 匿名

    地震保険、そんなに差はでません。新築物件はもれなく建築年割引(一割)使えます。友達は嘘ついてますよ。

  94. 694 匿名さん

    嘘ついてるとまで言っちゃうのは早計だけど、割引は重複できないようだね。

    >○ 割引制度
    > 割引制度として、「建築年割引」と「耐震等級割引」、「免震建築物割引」、
    >「耐震診断割引」の4種類が設けられており、建築年または耐震性能により10%~30%の
    >割引が適用されます(重複不可)。詳しくは、各損害保険会社の相談窓口または代理店に
    >ご相談ください。
    http://www.mof.go.jp/jouhou/seisaku/jisin.htm

    「免震建築物」が最も高い割引率(30%)を適用されるのは間違いないし。

  95. 695 匿名

    地震保険ってほぼ家が全壊しないと下りないじゃん。
    免震マンション全壊ってのはないと思うから、地震保険にそもそも入る必要ないでしょw

  96. 696 匿名さん

    ゴムが耐えられない場合倒れるよ

  97. 697 匿名

    >>695みたいなのには何から教えてやればいいの?
    途方にくれる…

  98. 698 匿名はん

    ねえ。ここの住民版の掲示板みた?
    自分達の事しか考えない無知な人達が醜い言い争いをしてますよ。住みたくないね( ´ ▽ ` )

  99. 699 匿名

    しかし、『免震しかない』ってのには誰も反論ないのな。

  100. 700 匿名

    相手にしてないだけ。

  101. by 管理担当

スポンサードリンク

MJR新川崎
セルアージュ横浜フィエルテ

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5400万円台~6900万円台※権利金含む

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5698万円~6498万円

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.10平米~117.17平米

総戸数 190戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5190万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

1億3498万円

3LDK

70.16平米

総戸数 42戸

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53番23

6998万円~1億2938万円

3LDK

67.10平米~105.68平米

総戸数 39戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~83.61平米

総戸数 74戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4丁目

4598万円~6248万円

3LDK

58.65平米~73.68平米

総戸数 39戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江五丁目

6170万円~8880万円

2LDK~4LDK

65.63平米~107.26平米

総戸数 106戸

イニシア浦安ステーションサイト

千葉県浦安市当代島一丁目

未定

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.85平米~82.32平米

総戸数 85戸

アージョ府中

東京都府中市美好町1丁目

3,480万円~6,180万円

2LDK

55.12平米~64.73平米

総戸数 17戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5498万円~7998万円

3LDK・3LDK+S

60.85平米・76.45平米

総戸数 27戸

[PR] 神奈川県の物件

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸2-5217-8

未定

2LDK+S(納戸)〜4LDK

72.45m2〜103.5m2
(A・B・B1・Btg・E・FrタイプはMB面積を除外)

総戸数 23戸

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円・7,450万円

2LDK

55.75m2・67.00m2

総戸数 17戸

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418-1の一部他1筆

4898万円~6298万円

3LDK

70.2m2~78.09m2

総戸数 158戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本2丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S(納戸)~3LDK

65.01m2~73.49m2

総戸数 36戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK〜4LDK

45.00m2~112.95m2

総戸数 80戸