横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「ヨコハマ オールパークス-YOKOHAMA ALL PARKS-(その3)」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  4. 神奈川県
  5. 横浜市
  6. 鶴見区
  7. 尻手
  8. 八丁畷駅
  9. ヨコハマ オールパークス-YOKOHAMA ALL PARKS-(その3)
マンコミュファンさん [更新日時] 2011-07-21 22:18:38

日野車体跡地の大規模免震マンション掲示板、その3を立ち上げました。
その1=https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/8380/
その2=https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/66394/

所在地:神奈川県横浜市鶴見区尻手1丁目257番1他(地番)
交通:京急本線・南武線「八丁畷」駅徒歩8分、南武線「尻手」駅徒歩11分
売主:ナイス、相鉄不動産近鉄不動産セントラル総合開発
施工:長谷工コーポレーション
管理会社:ナイスコミュニティー  

こちらは過去スレです。
ヨコハマ オールパークスの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2010-12-09 14:43:46

スポンサードリンク

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ
ファインレジデンス武蔵新城

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ヨコハマ オールパークス口コミ掲示板・評判

1. 812 購入検討中さん

先日モデルルームに行ってきました。席が全て埋まるくらいの大盛況振りでした
    営業の方曰く震災後、お客さんが大幅に増えて、予約なしのひとはお引取りいただいているそうです

軽く値引きをお願いしましたが、断わられ
    ナイスさんのライフの横の安いマンション紹介されました。実家近いけど免震ではないからな・・・

2. 813 匿名

物件本体の値引きはなかったですが、諸費用を全てナイス負担っていう提示ならありましたよ

3. 814 入居済み住民さん

4月に引っ越した者です。
    3月は別のマンションでは、地震をうんざりするくらい体感してました。
    ここに越してからは、4月9日にあった震度4の地震が今までとは考えられないくらい静かでした。

4. 815 匿名はん

紹介特典があるから、住人に紹介してくださいって頼んでみれば?

5. 816 匿名

値引きの噂を打ち消そうと必死ですな。

6. 817 買いたいけど買えない人

免震いいですね。
    別の耐震マンションで考えてましたが、ここのマンションも候補になりました。

ここは住宅エコポイントは対象じゃないのですか?

7. 819 匿名

ここって土壌汚染あるんだ。怖いね~

8. 822 匿名

蒲田は対象外だがこのマンションの周りの雰囲気がちょっと悩ましい 住民以外も敷地に入ってこれるから切実 大丈夫なのかなあ?

9. 825 匿名

土壌汚染が気になっています。

あと免震装置の破損とか心配です。

10. 826 入居済み住民

3月末に免震装置の点検を行ったようですが、問題はなかったそうです。
    昨日も地震ありましたが、いつものようにゆっくりと揺れていました。

土壌汚染はわかりませんが、京浜工業地帯なら何かしら汚染はあるでしょう。あまり気にしていません。

11. 827 匿名

先々
    免震装置が破損するくらいのケースがおきるなら、その前に普通の建屋は大破損では

12. 828 購入検討中さん

戦前から工場だったんで土壌汚染はあったようだけど、
    土壌改良で神奈川県の許可取ったと聞いてるけどね。

13. 829 匿名

早々に値引きして売り切るというのは、ナイスであれば良い判断かも知れないな。

14. 830 匿名

>827

…仰る事は納得なんですが…
    アクアリーナだったか?のスレで、免震装置の破損だか故障のレスを見ました
    (┳◇┳)
    免震はあくまでも『装置』だし…(しかも新しい装置)だから、あまり過去に色々と前例が無いんですよね(ρ_;)

15. 831 匿名さん

それは免震装置ではなく、エキスパンションの話ではないでしょうか。

16. 832 物件比較中さん

最近TVで、免震が注目されてるね。

17. 833 匿名

横浜全公園…

18. 834 契約済みさん

14パーセントGETしました。

19. 835 契約済みさん

ちなみに、我が家は15%+◎◎

安価だったわぁ

20. 836 匿名さん

どういうこと?

21. 837 匿名

無視無視

22. 838 購入検討中さん

>>836

値引き幅でしょ。値崩れ始まってるし

23. 839 匿名

ナイスも売り切りたいのだろうな。

24. 840 匿名

閉店セールで安く買えたわ!と自慢しているようでちょっとカッコ悪い。

25. 841 購入検討中さん

目指せ 20%
    もう、ここは凄い事になってるな
    ナイスはナイスだね。パパ!

何処まで下がるんだ?

26. 842 入居済みさん

お得に買えたと思えたならそれは良かったんじゃないでしょうか。
    1街区で中古が1件出てすぐ売れたらしいが、何%で売れたのか気になる。
    新築が-15%と言ってるなら、-20%くらい?
    それとも2街区より1街区の中古の方が売れ筋で-10%くらいだったりして

27. 843 気になってる

でもここ、もう線路側以外の低層階は売れ残ってないよね!?
    残ってるのは中~高層階?

28. 844 入居済み住民さん

H棟、この連休中に引っ越された方増えましたね。
    夜電気がついてる部屋が増えてきた。

この物件、小出しで販売してるみたいですが
    相変わらず売り出ししていない部屋もあるんですかね?
    たて一列真っ暗のままです。
    一気に売ればいいのに?なぜ小出しで売るんだろう?

29. 845 匿名

売れる見込みがないだけでしょ。

30. 846 購入検討中さん

いまの段階で15%をやっているなら
    中古でも同じ位じゃない?
    でも仲介手数とか考えると、新築を
    値引きで購入するほうが良いだろうね。

しかし、叩き売りマンション
    恐ろしい

31. 847 匿名さん

横浜川崎の庶民向け物件はどこも売れてないみたいです。
    うちの近所でも来年の春に竣工する物件の残戸数がピタッと止まってます。
    ひどいところは半分近く残ったまま。
    デベは首を締められてるような気分でしょうね。
    東電の外道がとんでもないことしでかしてくれたおかげで、もうすぐ死屍累々となるかもしれませんね。

32. 848 購入検討中さん

この物件、かなりの値引きをしている様なので
    いまから購入をする人には良いですよ。
    初回訪問で10%の話があり、2回目では
    13%まで値引きが出来るとの事でした。

いったい、本当に購入時にはどこまで
    値引きをして来るか?
    ナイスも売り切りたいのが分かります。
    残戸がありすぎて、悲惨マンション

33. 849 匿名

売れ残り物件の割り引き率としてはどこもそんなもの。別にオールパークスに限った話しではないですよ。

34. 850 購入検討中さん

売れ残りって…
    また、次期販売もあるのに?

私は、即決なら15%といわれたけど

35. 851 物件比較中さん

現地に行って見てみましたが、ここで書かれていることはプラス面もマイナス面も概ね正しかったという印象をもちました。

「オールパークス」の名前は羊頭狗肉でした。緑はないに等しいレベルで、これがナイスの商法なりネーミング流儀なのでしょうか。

レイアウトは、遠目にみても内部に入っても、「コンクリートの大きなブロックがギュウギュウに詰め込まれている」ような感じでした。一時代前の団地よりも貧相な敷地取りです。

線路際は線路までの距離が相当近く、何故あんなに近くにしたのか不思議です。ナイスが「欲をかいた」のでしょうか。ただ敷地北側は戸外にいてもさほど気にはなりません。

免震なのはプラス。外観デザインはまあまあ重みがあり、経年変化は感じにくそうです。プランにもよりますが、現在価格から30%~40%の値引きがあるなら相応と感ぜられました。

36. 852 匿名さん

え、緑いっぱいあるじゃん。ちゃんと良くみたの?
    もしくは森みたいなのを想像してたの??

37. 853 匿名さん

>現在価格から30%~40%の値引きがあるなら相応と感ぜられました。

線路沿い以外の3LDKで3200万だったらアリかな。

38. 854 ご近所さん

近所の住民から笑い者にされている
    マンション。

新築なのに、最低20%はイケるみたいだよ。
    びっくりするわ

39. 855 匿名さん

皆さんお疲れさまです。
    大変ですね営業活動。

まあ、心配しなくてもなるようにしかならないので、そんなに気張らなくていいのではないですかね。

購入検討者の全てがこの板を必ず見る訳ではなく、ごく一部の人しか見ていないと思いますのでね。

40. 856 周辺住民さん

緑はあると思う。
    果たして>851はどんなものを想像していたの?
    緑ってこれから何年もかけて生い茂るのでは?

41. 857 物件比較中さん

GWにモデルルームと実際の部屋を見に行った感想です。
    契約しようかと、実際の部屋を内覧しましたが、断念しました。

①電車の騒音がひどすぎ。
    実際に見た部屋はH棟7階と、G棟の3階、9階の3部屋。
    H棟7階とG棟3階は線路に近いので、2重サッシになってたけど、3~5分毎に電車が通過するので、そのたび騒音がする。2重サッシの効果もなし。
    騒音レベルは測定データでは90dBで、サッシュはT-4らしいけど、かなり線路と電車の車輪が発する高音が気になった。
    音のレベルは仕方ないかなと思ったけど、3~5分毎に電車の通過音がするので、契約しようかと思って、実際の部屋を内覧しましたが、断念しました。
    G棟9階は線路からは離れている部屋で、2重サッシではなかったため、ほかの2部屋とほぼ同じでした。
    価格もH棟7階よりも約600万高かったので、意味ないなと思い、ここも断念。
    部屋の広さは71㎡で、間取りも希望通りだったのですが、電車の音が・・・。

免震構造でお金をかけているため、価格を低く抑えるために、
    ②部屋の設備が安っぽかった。

③一番驚いたのは、トイレがウォシュレットではなかったこと。ウォームレットでもなかったです。
    まあ、オプションでつけるか、後で家電量販店とかで買ってつけろと、言われたけど、
    いまどきの賃貸でもウォシュレットは標準な気がするので、衝撃でした。
    (個人それぞれの考えがあるとは思いますが・・・)

④洋室には標準で絨毯が敷いているのも、いやでした。
    絨毯を取り外すこともできるけど、1畳2500円かかるし。
    自分の好きな場所に、絨毯とかラグマットを敷きたいと思ったので。
    直床だから、わざと絨毯を敷いて、防音してるのかなと思います。
    モデルルームで、ゴルフボールを落とす比較の模型があったし。

⑤部屋の設備に関しては、その他いろいろ安っぽいなと思う箇所がありました。

あくまでも、個人の感想なので、違うと感じる人もいらっしゃると思いますが、
    音を気にされる方は、実際に部屋を内覧されるといいのではないかと思います。

長々と、すみません。

42. 858 検討しようかと思ってる

二重サッシュを閉めててもそんなに音するの?

43. 859 入居済みさん

音は個人的な感覚によるところが大きいかと
    完全に聞こえなくなるわけではないので、
    気になる人には気になるレベル、気にならない人には気にならないレベル。
    こればかりは、実際に行って確認するしかないでしょう。
    (騒音が気になる人なら、絶対に音は聞こえるので、確認の必要なし。)

自室のトイレがノーマルなのは、自分で付け替えればいいけど
    共用施設のトイレも同じ仕様なのは、ちょっとびっくりした。

緑は、これからが期待ですかね~
    去年の夏は猛暑で、いきなり何本か枯れてしまったので、
    ちゃんと根付くまでは、心配です。
    現時点で比べれば、線路を挟んで向こうにあるバードウッドの方が
    茂っていて、いい感じです。

44. 860 近所をよく知る人

>851さん
    近隣住民ですが、オールパークスは緑が多いと思いますよ。
    しかもまだ1街区が完成して何年も経っているわけではないので、これからどんどん根付いていくのではないですか?
    初めから森みたいにうっそうと茂ったのを想像していたのでしょうか?
    今はツツジがたくさん綺麗に咲いています。
    近隣住民からもそこそこの評判なんですが…。

45. 861 購入検討中さん

これから節電、節電って時代になっていくんだからをウォシュレットでもウォームレットでなくてもいいでしょ。
    ノーマルタイプでいいじゃない。
    便座カバーしてれば冷たくないんだからって本気で思うんだけど…

46. 862 匿名

デベの営業ってイヤな仕事ですね。ライバルの板にネガレスいっぱい書き込んだりして。それだけオールパークスの売れ行きが好調なのかと、逆に思ってしまいますよ(苦笑)。どうせなら、ここと比較としてこっちの方がいいよ的な書き方をして欲しい。

47. 863 匿名さん

↑同感

48. 864 住民

オールパークスは緑多いですよ。まだ建設中のところもありますが、敷地をくまなく歩いてみれば分かると思います。このエリアでここまで緑が多いマンションは稀です。森のイメージを持って来るとそりゃ程遠いですが、散歩もできるし、私はこのくらいで十分に満足しています。これ以上を探そうと思ったら、公園隣接の物件を選ぶか、もっと郊外に行かないとなかなかないですよ。
    「いやいや、そんなことないよ」というデベさんがいるなら、具体的な物件名を挙げて、どうぞこの場でPRしてください。

49. 865 購入検討中さん

↑同感です。

50. 866 匿名

>>862
    なるほど、だから川崎の他の物件スレにもちょくちょく現れるわけか。

51. 867 匿名

私個人は変えようのない部分が、一番気になります

でも

自身が気に入る超豪華ものに付け替えても物件価格の1パーセントにも満たないトイレ、何にせよどうせ先々リフォームが必要になる消耗品なみずまわりのトイレであっても(これすら私個人の考えにすぎませんが)、どうしても気になる方もいる

価値観は
    やはり人それぞれですね

自身の価値観に
    あった物件に出会うのって
    大変だけど
    互いに頑張りましょう!

52. 868 G棟住民の感想

購入を考えてる人へ参考までに・・・

京浜東北線は新型車両採用のため比較的静かです。窓を開けていても気にならない程度。

東海道線は車両が古いため(?)、モーターの音がうるさい。未定だが、数年後新型車両に代わる見込みあり。

・一番うるさいのは貨物列車。H棟前付近から坂道でさらにカーブが加わるので線路と車輪がすれる音で「キー」という音が響く。
    これはどうしようもありません。京浜工業地帯がなくならない限りは、貨物列車は走り続けます。
    ただし、窓を閉めていればさほど気になりません。

内見した時は、家具が全く入っていない状態なので自分たちの声も響くくらいシーンとしているので、そこに電車が通るとやはりうるさく感じるかもしれません。
    実際家具を置いてテレビの音や、キッチンの音など生活の音が加わると不思議と外の音は気にならなくなります。

リビング以外では、電車の音は全くと言っていいほど気になりません。意識すれば聞こえるくらいです。
    部屋の中央に位置する寝室部分では電車が通ってることすら気づきません。
    玄関側に位置する部屋では全く聞こえません。

貨物列車を避けるなら現在建設中のA~C棟の4街区が良いのでは?
    ただし、駐車場やバス乗り場は遠くなるのでどうかと・・・
    駅は鶴見市場の方が近くなる。

川崎駅が近いので何かと便利。東海道線で品川へ1駅 横浜へ1駅。
    車を持っている方や車中心の生活をしている方なら非常に便利。川崎まで5~7分くらい。
    買い物は川崎でほとんど揃う。ラゾーナ側は街並みがきれい。
    車がなくても朝と夜はバスが出ているのでタイミングが合えばうまく使える。
    自転車でも平坦なので楽に行ける。

電車の音をどうこう言う人は、閑静な住宅街と呼ばれるようなところを探せばよい。態々ココを見に来る必要ない。駅までバスで20分、30分とかかかるようなところにすればよい。

それか、もっと高額なマンションで便利な所にすればよい。

この近辺に住みたいなら、電車や車の騒音は仕方ないものだと考える必要がある。
    以前は国道沿いのマンションに住んでいたが、トラックやマフラーのうるさい車が通る方が気になる。
    クルマは24時間通行するが、電車は少なくとも深夜は走らない。

良いとこ、悪いとこそれぞれあると思います。
    すべてを満たすのはなかなか難しいのでは?
    資金力があるなら、いい条件のところに行ってください。
    ここは平均的なサラリーマン家庭が多いマンションなんで・・・

53. 869 住民ですが

>867 >868
    同感
    自分が何を重要視するか、人それぞれ。
    私は、共有施設の充実さ、保育園が敷地内、敷地の一部で犬の散歩ができ、川崎まで比較的近い。
    三和、ニトリ、K’Sデンキ・・・スーパー銭湯、自走式駐車場、月々の予算。
    学生時代に下末吉に住んでいて、この辺りなら悪くないなって思いました。
    線路沿いでも条件が自分に合ったので購入しました。

54. 870 検討中

そんなにうるさかった?
    私も何件か見せて貰ったけど、線路脇にしては殆ど気にならない音でしたよ。
    窓を開ければ音はするけど、延々にしてる訳でもなく。。。

うちは、検討対象物件にしました!
    まだ、他も見ますが、ここの花や緑に囲まれてる感じが好きです。

55. 871 住人

主人が車出勤ですが、一国.二国共に出やすいと言ってましたし私自身、川崎も想像以上に近かったので快適な暮らしをさせてもらってます。
    不満を言うならばエレベーターと廊下のしみ?汚れかな。

56. 872 住民さんA

第二街区住人です。

高層階だと電車の騒音は気になりません。

内覧会のときは気になりましたけど・・・

慣れ?

川崎まで自転車かシャトルバル使用しています。近くて便利です。

休日は幼児を連れてマンションの公園内を散歩させています。
    公園はもっと大きくなるので楽しみです。

共有廊下のシミ・・・自分も気になります。新築なのに・・・

57. 873 購入検討中さん

みんなすっごい値引きをもらったですね!
    私も購入を検討していますが、値段交渉するとナイスの営業は値引き絶対無理って・・・(何回も)
    みんなどのぐらい金額の物件で値引きできたでしょうか?交渉方法もぜひ!!!
    値引き成功のみなさま、ぜひぜひ智恵をかしてください!

58. 874 匿名さん

実際値引きってされてないんじゃないの?
    前レスで14%だの15%だの言っているのは他社営業によるデマでしょ。
    デベ自ら資産価値を下げることは簡単にはしないよ。

それに、
    震災以降、免震は着目されているし。
    震災以降、建材の価格高騰が原因で、新築マンション買うならいまのうちって説も多々あるし。
    今販売されている住居は売れ残ってるんじゃなくて販売開始が遅かっただけだし。

59. 875 匿名

そもそも873の発言自体が怪しい…荒らしっぽいというか

60. 876 物件比較中さん

営業さんには、自分で値段を落とせる裁量枠があるので、
    少し下げれば売れそうだと感じれば、裁量枠内での値引きを自分から言って来ますよ。
    値引き無理と言ってる営業さんは、たぶん裁量がないので、いくら言っても無理でしょう。
    本気なら、課長、部長と話をしたいと上の人と直接交渉に持ち込んでください。
    ナイスは基本値引き交渉には応じない姿勢なので、下っ端にいくら言っても無理です。
    ま、上の人は、さらに慣れているので、そう簡単に応じないでしょうけど。
    あと、こういうところで、何%引いて貰ったとか、書く人がいると、全体的な価格に響くので
    簡単に口外しな人だと思われないとダメでしょうね。

完成済み、入居開始済みの物件で、まだ売っているのは、売れ残りとしかいいようがないね~
    確かに販売開始自体が遅かったわけですが、売れそうになかったから、販売開始時期を遅くしたと考えるのが妥当です。
    本当の人気物件なら、完成前に売り切れますよ。

61. 877 匿名

うーん。どうだろう?
    ここは価値観も間取りや広さも価格もベラボーにバリエーションあるので

62. 878 購入検討中さん

ここの完成物件は、初回訪問から15%出ました。
    既に購入した人からの僻みや、営業マンの
    値引き揉み消しの書き込みがあるけど
    頑張ってください。

完成物件であれだけ、空室があったらヤバい
    でしょ。いま施行中の他の棟もあるんだし。
    早く売れないと、デベは苦しくなるんだし

63. 879 検討中さん

>878
    お疲れさまです。
    大変ですね。

64. 880 匿名

地震来てからここのネガ一段と増えたな。他の営業さんが焦ってるんだろうか。

65. 881 匿名

>>874
    >デベ自ら資産価値を下げることは簡単にはしないよ。

なぜ値引きの書き込みを「デベが書いた」と決めつける?
    >>874自身がデベ営業だから?

66. 882 匿名

>881
    もう一度>874をよく読んで理解してから出直してください。

>881に書かれた内容は貴方の決めつけです。

67. 883 購入検討中さん

バカが罵りあってる(笑

68. 884 匿名

罵り合ってるようには見えないけど。

69. 885 匿名さん

まぁ、北辰工業跡のマンションも1・2年のうちには建つようだし、その向かいの工場跡にもマンションができるかもしれないし、納得いくまで検討されればよろしいかと。

70. 886 匿名

>>882
    もう一度読み直した。

>実際値引きってされてないんじゃないの?
    >前レスで14%だの15%だの言っているのは他社営業によるデマでしょ。

やっぱり、どう読んでも「デマを書いたのは他社営業」と決めつけているように見える。

>デベ自ら資産価値を下げることは簡単にはしないよ。

そして、その根拠としてデベが「資産価値を下げることは簡単にはしない」を挙げている。
    値引きネタを書き込んだのが他社デベではなく検討者なら、それって関係ないじゃない。

71. 887 匿名

どっちだっていいよ。めんどくさ。

72. 888 匿名さん

このマンションを販売しているのはナイスさんだけ?どこの不動産から購入しても同じ値段?値引きをもらった方々はどこの不動産からの話でしょうかな?

73. 889 匿名さん

>886
    >881の文章だと、デベと書かれたのが両方同じデベだと受け取れる。

>874は確かに他社営業のデマではないかと書かれているが、
    値引きの書き込みが他社営業の書き込みかどうかは確かにわからない。

ただ、この後書く事が必ずそうだとは言えないかもしれないが、
    まだ全ての棟が完成していない未だ工事中の物件で、既に完成している住戸に売れ残りが有るからと値引きを始めてしまったら、
    その後新規で売りに出す住戸に影響(どうせ待っていれば値下げするだろうと思われてしまう)等が出てしまうのは明らかで、
    値引きするにしても、全て完成した後になるのではないかと思う。

仮に既に値引きしていたとして、モデルルームに来た人にいきなり値引きしますとは言わないはずなので、
    値引き交渉は値引きしたら確実に契約すると約束した人にしかしないのではないかと思う。
    でないと、情報が漏れてまさしく自ら価値を落とす事になってしまう。

値引き交渉して契約した人がいるならば、必ず誓約書を交わすはずだし、
    その人もまたこのような掲示板に値引きしてもらったと自慢して自ら資産価値を下げるようなまねはしないはず。

なので、私も検討者の書き込みではないと思う。

74. 890 住民ですよ

>889
    同感。
    何を買うにしても、値引きは、自分だけが得すればいい。^^ 
    自分だけが特別扱いされるのがうれしいものです。
    わざわざここに書かないでしょう。

75. 893 匿名

まあそんなに真っ赤にならないで落ち着け

76. 895 匿名さん

住民板がプールの時間帯でもめてるね。
    やっぱり子供がいない家庭には合わないマンションだと再確認したからここはないな。

77. 896 匿名

>895
    サヨナラ~~!(^^)/ もうこないで。

78. 897 匿名さん

住民板見たけど、確かにプールの営業時間はひどいと思ったよ。
    専業主婦しか使えないってすごい不公平だな。
    こんなので高い管理費払わされるのは到底納得できないわ。

79. 901 物件比較中さん

物件の戸数が3割くらい少なく、詰め込まれ感がなければ、今よりも人気があったかもしれない。
    欲張って詰め込むのはナイスのDNAだから、しょうがないんでしょうけど。

80. 902 匿名

普通に10%やってるけど

営業もバカじゃないから、余裕がありそうでローン落ちとかしない客を選んでいるんだよ。

ローンギリギリの客に、美味しい話はしません。

81. 903 物件比較中さん

>902
    良かったね。
    オールパークス生活満喫してね。

82. 904 匿名

管理費は普通かそれ以下で高くはなかったかと
    大規模で割れるからでしょうか

83. 905 匿名

プールを「24時間営業年中無休」としたら、大規模で割っても管理費は高くなるのでは?

84. 906 匿名

く、くだらん

85. 907 申込予定さん

H棟、G棟の販売状況はどうなん?
    先月にモデルルーム行ったときは、まだ売り出してない部屋が縦一列で何箇所かあったけど?

86. 908 購入検討中

線路沿い買うなら、やめといた方がいいですよ。
    買った後、悔やむ気がする。
    窓を開けられない住まい、私には無理だ。

87. 909 匿名さん

なんかここ、週に2、3通のDM来るな。

88. 910 匿名

前、ここのモデルルームに行ったとき、
    4500万くらいの部屋を指差し、「この部屋広くていいですね」って言ったら、
    営業に「でも高いですよ」って言われた。
    確かにアンケートには年収も貯蓄も少なめに書いたけど、
    失礼な言い方に腹がたった。
    まぁ不動産の営業なんて、みんなそんなかんじだけど。
    若いってだけでナメられる。

89. 911 物件比較中さん

免震ってどうですか。

マンションを選ぶ基準に、
    地震に強い、という要素はデカイと思います。

近隣の川崎、新川崎、矢向、武蔵小杉あたりの
    他の会社の物件は
    その辺のセールスポイントが足りないので、
    オールパークスは
    結構、自分なりにヒットしています。

オールパークス住民の方、3/11のときの感想を。。

90. 912 検討中

ここの線路沿い買うなら、
    中古だけど 70㎡超の隣のクレストフォルムとかのが
    3.000位である。 いい気がしてます。
    生麦なら、2.800も 
    ここは線路沿いじゃ無いところ、まだ下がるはず、期待してます。

91. 913 物件比較中さん

No.911
    最近の報道では制振の方が評価高いみたいねw

92. 914 匿名

初耳(笑)
    ソースは?条件は(高層物件、中低層物件)?

93. 915 入居済み住民さん

住んで2ヶ月が過ぎました。

プールとか共用施設はまだ利用していませんが、かなり満足しています。
    購入時に気になった電車の騒音も、窓を閉めていればまったく聞こえません(2重サッシではありませんが)
    さすがにベランダにでれば電車の音はしますが、話を妨げるほどではないので、気になりません。

また川崎駅が思ったより近くて、チャリで7分で着きます!ほとんど平坦なので、楽チンですよ。
    しかもラゾーナの駐輪場も安く、止められないことは無いです。

免震も住んでみないと分からないと思いますが、感覚的に2度くらい緩和してくれています。
    駐輪場とかの揺れに対し、ゆっくり揺れているので安心感があります!

懸念していた点は、内装や設備でしたが、家具なので何とかなります。
    同じ時期に別マンションを購入した友人の家にも行きましたが、オシャレ度は若干落ちます。
    その分建物の安心度や便利さは勝っているかなと思います。
    長く住むなら、どこを取るかを考えたら大満足です!

94. 916 匿名はん

最初は免震に惹かれて3LDKの4000万台を購入しようとしたけど、同価格の他物件を見てあまりに内装のショボさと部屋の狭さにがっかりして止めました。今は家具が必要の無いほど収納がたくさんある物件にしました。キッチンテーブルとソファとTVボードぐらいしかないので地震による家具の転倒は心配ないです。
    もちろん4.5畳とかの狭い部屋はありません。

95. 917 匿名

ネガもポジもどっちも頑張れ〜

96. 918 比較中さん

内装豪華で収納部屋広な4000万3LDKってどちらですか?比較したいので。

97. 919 匿名さん

↑どうせ営業カキコミ(笑)とかだよ、聞くだけ無駄?だよ。。
    免震に惹かれといいつつ、免震で近隣や神奈川にそんな条件の物件ないし、耐震とかでも山奥か田舎か軟弱か。個人や物件特定されるからとか言って絶対答えないでしょうに、どうせ。

98. 920 匿名

川崎駅からバスで20分、バス停から徒歩10分なんて物件なら無理して答えんでもいいぞ。

99. 921 匿名

うん、確かにあったら真っ先に買ってる(笑)

100. 922 匿名さん

そもそも物件が決まったのに、なんでこのスレきてんだろう??

101. 923 匿名

>910
    何で腹立つの?
    正直に言ってもらえて良かったと思いなよ。
    そこで上手く言いくるめられて審査落ちしたり、無理なローン組まされるよりいいだろ。

102. 924 マンション住民さん

4街区狙いなんですが、駐車場って近場におけないらしいですが、
    そこんとこいかがですか?

103. 925 入居済み住民さん

現在入居中の者です。
    3月11日の震災時は自宅に居なかったので直接体感はしてませんが、
    自宅に帰ったときにテーブルの小物など倒れているものが無かったので
    なんとなく、免震機能が働いたのだなあと感じています。

その後の度々あった震度3くらいの余震でも、
    以前暮らしていた賃貸マンションと比べて
    ゆったり揺れるような感じでした。

住民として気になるのは、駐車場の多さですね。
    オールパークスならぬオールパーキングといった感じです。

104. 926 入居済み

住人版の方の掲示板が見れなくなってしまいましたが、なぜですか??

105. 928 物件比較中さん

いま金利ってどんな感じかな?
    以前、ココを検討した時の提携ローン、マイナス1.6で、変動は0.875の提示だったけど、
    その後、0.875より上がったかな、下がったかな。

106. 929 入居済み住民さん

3.11家に居ましたが、(10階以上)揺れはありました(長く)が、物が落ちる事はありませんでした。
    確かに電車の音はH・G棟に居ないけどうるさいです。
    間取りにもよるが収納がいまひとつ・・・。

107. 930 住民さんC

>928
    変動金利は、まだ変わってないので、同じですよ。
    私のとき(1年半ほど前)は、-1.5%だったので、優遇率が上がってる?

長期金利は上昇傾向だけど、まだ短期にまで波及してないですね。

108. 931 匿名さん

脇田酒店の横、鶴見市場側の歩道も、きれいに整備されてますね。
    今建てている棟からは、八丁畷や尻手よりも鶴見市場駅の方が近いでしょう。
    踏切さえ開いていれば、駅まで徒歩5分ほどでしょうか。

109. 932 ご近所さん

線路とマンションの間に道路?がありますが
    あそこって住民以外の人が通れるんでしょうか?

110. 933 住民さんC

マンションの関係者以外でも、人間は通れますが、車は通れません。
    なお、現時点で通り抜けは出来ないので、マンションに用事がない人は通らないでしょう。

111. 934 ご近所さん(932)

933さん。

ありがとうございます。
    車はムリなのは解ってましたが、近所の人も通り抜けは可能なんですね。

112. 935 入居済み住民さん

線路沿いは、公園と違って、公開空地じゃなく、団地通路なんで
    管理組合がダメと言えば、ダメじゃないかな。

113. 936 入居済み住民さん

近所の小学生に色々と壊されないといいけど…
    ノースパークの件みたいに…

114. 937 ご近所さん(932)

935さん
    936さん

線路側の道を使わせていただく事はないと思います。

ただ、あの場所が通れるようになったら…危険すぎるなぁ。と思ったので。

色々と教えて下さり
    ありがとうございました。

115. 938 入居済み住民さん

937さん(932さん)

>・・・危険すぎるなぁ

とありますが、何が(誰が)、なぜ、危険なのですか。

ちょっと気になりまして・・・。

116. 939 入居済み住民さん

同じく気になりました。
    なぜ危険なんでしょうか…??

117. 940 入居済みさん

出来れば線路側は、住人以外通行禁止にして欲しいな。

普通の道になってしまうのは嫌だな。

118. 941 入居済み住民さん

線路側は、公開空地じゃない私有地になるので関係者以外立ち入り禁止なんじゃない?

119. 943 住民さんC

住民の総意であれば、いくらでも防犯カメラは設置できるかと。
    つうか、検討板で書くことか? 
    ちなみに、1台、カメラはあるよ。

ま、防犯カメラは、目立った方が防犯効果は高いらしいので、もっと目立つ場所にも付けた方がいいかもね。

120. 944 マンション住民さん

つうか!防犯上の為、色々設備関係書かないほうが良いかと...

121. 945 匿名

いまだにここのチラシがうちのポストに入ってるんだけど。
    いい加減、不特定多数に配布するのやめてくれないかな?
    どれくらい売れ残ってるのよ?

122. 946 匿名さん

ここのチラシはしばらく入っていないと思います。
    鶴見駅前のタワーのチラシの方が目立つ。

123. 947 匿名

2段式の自転車置場の上段の使い方がわかりません。力任せに引いても下がらないし…なにかレバーを引くとか、コツみたいなのってあるんですか?

124. 948 入居済み住民さん

947さん

内覧会で使い方の説明ありませんでしたか?

引き出してから下せば簡単です。子供でもできているのでそんなにもコツもいらないと思います。

125. 949 匿名

947です。
    内覧会での説明はありませんでした。
    引き出してから下ろすことができないんですが…堅いのか?びくともしません。

126. 950 住民さんC

>949
    少し固いですよね。
    私も最初、力を入れていいものかどうかわからなくて、
    管理人さんに、やってもらいました。
    ぐいって少し力を入れても大丈夫です(笑

あと、住人ネタは住人板でした方がいいですよ。

127. 951 入居済み住民さん

>949

私も最初は困りました。力任せに破壊してしまうところでした。
    新品時は堅いようです。勢いをつけて下げようとすると、ビクともしませんが、
    ギュ~~~~とユックリと力をかければユックリ下がりますよ。
    感覚としては、空気が十分入ったタイヤに、空気入れで空気入れる時のような力のかけ方。

128. 952 匿名さん

今日はオールパークスのチラシが入っているのかと思ったら、
    元の第2スカイハイツがあったところ、市場下町に建つマンション
    「ナイスクオリティス横濱鶴見」のチラシでした。

あの辺りは、数十年前まで鶴見川の氾濫地。
    地盤が特に悪いのであまりお勧めできないのだが・・・ここには関係ないですね。

http://archive.gsi.go.jp/airphoto/ViewPhotoServlet?workname=B2&cou...
    http://archive.gsi.go.jp/airphoto/ViewPhotoServlet?workname=8920A&...

上は1936年(昭和11年)、下は1944年(昭和19年)に撮影された、この周辺の空中写真です。
    現在の地図と比較して、東海道線横須賀線の形状、市場小学校の位置などから探すと、
    オールパークスの敷地がどこかはすぐに分かると思います。ご確認ください。

129. 953 匿名

うちはどっちのDMも来るよ…

130. 954 匿名

また昨日もチラシ入ってたね。ガチャポンコイン付きで(苦笑)もう他に決めたから(本当)DM入れないでって電話したほうが良いかな。

131. 957 匿名さん

八丁畷か、懐かしいなあ。
    むかし縁あって旧東海道の史跡調べみたいなことをしたときにお世話になった商店さんが何件かあるのですが、みんな気さくで良い人ばかりでした。駅周辺もレトロで昭和のまま取り残されたような雰囲気でしたが、今でもあのままでしょうかね。手作りの風呂桶屋さんもあったな。おじさん元気だろうか。

132. 958 匿名

H棟の10階以上の角部屋を検討してたんですが価格が4000万後半でもう少しお手頃かと思ったのですが…
    低層階を検討します。

133. 960 住まいに詳しい人

と名乗りつつ、、実は詳しくない。
    (選んでみたかっただけ。)

結構いろいろ比較したが、オールパークス悪くないな。

安いとは思わないが、高過ぎでもない。

近隣の街のおしゃれ感は全く無いが、スーパーなどの日常生活は便利。

太陽光発電など電力対応は無さそうだが、免震は魅力。

プールは要らないが、棟内のショップは良さそう。

どんな物件も一長一短はあるもの。

大規模なりのメリットはいろいろ感じた。

何を基準に善しとするかですな。
    気に入った間取りが残っているといいが。。

134. 961 匿名さん

先週見に行きました。
    だけど、他に決めました。

営業の方がとても感じが良かったので
    断るのが心苦しかったのですが。

やめた理由は
    廊下を短くして占有面積を小さくしているのが
    私たちには合理的とは思えなかったからです。
    むしろ、生活のゆとりを削られた感じがしました。
    ポーチあれば便利だけど、デザインが無機質な感じで
    あってもなくてもいいと思ってしまいました。

友人宅のレイディアントシティのポーチみたいに
    素敵なら、決め手にもなったかもしれないです。

ここは、なにしろ免震推しですね。
    免震がいいかたには、とてもいいと思います。

135. 962 匿名

なにより室内のゆとり感がない。
    ナイス物件はそういう物だと聞いてたが。。

136. 963 入居済みさん

保育園が近くて雨の日など助かります。

カッパ、傘で自転車乗ってお迎えしてる親御さん達大変だろうな。

137. 964 匿名

H棟ってまだ残ってますかね?5月に何回か見にいったんですが…色々みた結果オールパークスが一番条件がよく
    あとどれくらい空きがあるかどなたかご存知でしょうか

138. 965 入居済み住民さん

>964
    結構残ってます。2街区全体で、40くらいはあるんじゃないかな?
    もう、4街区の売り出しと被せることも考えているようです。
    決算前なら、値引き交渉もしやすかったかもしれませんが、
    もう、開き直っているかも。

139. 966 匿名

ここの住民版を見るとひどいですね。

140. 967 匿名さん

尻手という住所がちょっと

141. 968 物件比較中さん

私はキュートだと思います。

142. 969 サラリーマンさん

尻手、いいんじゃないかな。

お尻に手。

おじさん楽しくなってきた。

143. 970 匿名

967さん
    住所とかあまり気にしなくてもよいと思います。
    住んでいれば全く気にならなくなります。
    地名に特別変な意味も無さそうですし。

よく、地方に行くと、
    歴史的に、不幸な地域だったことを想像させる地名が、
    残っていたりしますが、ココに関してはそういうこともなさそうですし。

144. 971 匿名

先日モデルルームを拝見しに行きました。第2街区全体で20戸位しか残ってないそうで高額な部屋しか残ってなく残念ですが諦めました。もし3000万後半位の価格帯があれば情報をお願いします。

145. 972 入居済みさん

(良かったところ)

ここに来て、公園やキッズルームがあるので子育てが楽しくなりました。
    (都内のアパートは窮屈だった~)

当初は線路の騒音を心配していましたが、今は子どもが電車大好きなのでそれもまた良かったのかなと・・・。

高層階は風が涼しくて昼間もエアコン点けたことがないです。

(悪かったところ)
    計画停電の対象地区。これはマンションの問題ではないですが。

146. 974 高層階

高層階はエアコン要らずの涼しさ?ご出身は赤道付近でしょうか。スカイツリーの作業員もきっと涼しく仕事が出来てるでしょうね。私は毎日エアコン付けてます〜最上階です。

147. 975 住民さんC

第四街区が販売開始のようです。(2街区は、まだ売れ残ってますが)
    第一街区の中古も出たようです。
    さて、どこから売れて行きますかな。

148. 977 入居済み住民さん

>972
    >974
    ウチも高層階ですが、風ある日は窓開けるとかなり涼しいですよ。特にベランダ側と廊下側の窓開けると最高の風が来ます!空気もあっという間に入れ代わります!!

できればエアコンをガンガンにつけたいですが、節電に協力しようと思っていますのでウチはもエアコン控えてます。

149. 978 マンション住民さん

974さん

何もそんなイヤミのような発言しなくても。。。
    ちなみに我が家は低層階ですが、やはり風通しは非常によく
    エアコンも扇風機もまだつけていません。
    心地よい風が暑さをかなり軽減してくれます。

ご参考まで。

150. 979 住民E

風通しは棟や間取りにもよるんじゃない?

>973 部外者ばればれですよ。

151. 981 匿名

パンクの被害にあった者です。

パンクを直したいのですが、この辺ですとグランドパーク予定地目の前の自転車屋しかないでしょうか?

152. 982 匿名さん

最上階だから暑いのでは?
    暑さを気にするなら、最上階は避けるべき。

153. 983 マンション住民さん

最上階って、、風は入るでしょうが、屋上に当たる日光の影響が天井を通じて直接来るので、暑くなりやすいのだと思います。前に住んでいたマンションでそのような経験がありますので。。

いずれにしても、高層の階は良い風が入りやすいと思います。
    うちはそれほど高層ではありませんがベランダと廊下側を開けて風を通しています。

今日までエアコンを付けておらず、買わなくてもよかったな、なんて思っていましたが、
    入居以来、はじめて勉強をしようと机上に向かったら、勉強の最適温度ではなかったようで、初めてエアコン付けました。

テレビを見ているだけでしたらやはりエアコンは不要かと思います。

それと、
    浮浪者なんてこのあたりで見た事ありません。
    どこか他所のマンションの営業の方が変な噂を流そうと書き込みしているみたいですので、読む方はご注意を。

154. 984 住民さん

>981
    住民への質問は、住民板の方へ。
    なお、一番近いのは、もちろんそこの自転車屋ですが
    15号線に出て川崎方面に少し行けば、「あさひ」があります。

155. 985 匿名

浮浪者がいなかったとしても、自転車パンク魔が住んでるマンションなんて絶対イヤ!

156. 986 匿名

なによりチープさが嫌だ。狭い居室、廊下、キッチン

157. 987 住民さん

確かにパンクが続いているというのはどうなっているんでしょうね。
    当事者じゃないので、このサイト情報しか知らないですが、、。

いったい全体、本当にあった話なのかな。。

ここに転居して来る前の、
    新川崎の方でも、数年前にパンクのいたずらが続きました。
    自転車もありましたが、車のタイヤも被害があったそうです。
    少年のいたずらだと思いますが、この手のは、どこでもある話かもね。

今回、ここで本当にあった話だとしても、一時的なもので、
    いたずらした本人も、だんだん大人になるわけで、
    すぐに落ち着くのではと思いますが。

でも被害にあった方はたまりませんよね。
    警察に届けているそうなので、様子を見ましょうぞ。

158. 988 981

>984さん

間違えて検討スレに書き込んでしまいました…
    情報ありがとうございます。

159. 989 入居済みさん

マンション前の自転車屋は止めた方がいいです。

作業が雑で工賃もすこぶる高いです。

以前、修理に出したら乱暴に取り扱われ自転車のライトを壊されました!自転車屋なのに・・・

同様の被害者の書込を見ました。

「あさひ」は良かったですよ。そこで新しい自転車買いました

160. 990 匿名さん

なんか、ネガ情報が軒並み削除されてるね。
    不健全な感じがする。

161. 991 購入検討中さん

西向きの低層階は日当たり、暑さなどいかがでしょうか??

162. 992 入居済み住民さん

>991さん

西向き5階に住んでいます。

西向きで良いこと・・・天気良ければ冬の午後も暖かく過ごせ暖房要りません
               洗濯物も夕方まで干していても冷たくなりません(冬)
               午後から干しても乾きます(夏)

良くないこと・・・・・夏の午後は日が射して暑くてたまりません、カーテンを閉める、もしくは日よけを
               つけなければ室内は35度くらいになることも多々・・・エアコンつけないと熱中症
               なりそうです

ということで日当たりは午後から抜群、暑さも抜群!

163. 993 匿名

>992さん
    ありがとうございます。
    夏の午後以外は良さそうですね。住むことになりましたらすだれや遮光カーテンなどで対策してみます。
    参考になりました。

164. 994 悲劇

パンクじゃないけどサドル椅子だけ盗られました。。大規模だから色んな人いるのかな… 開放的な造りだから誰でも入れるからご近所さんかもしれない。

165. 995 匿名

駐輪場、誰でも入れるんですか…。

166. 996 匿名

>994さん

私も近所の方かな~なんて思ってます。
    ここを良く思ってない人とか居そうだし(実際建設にあたって揉めた等の話は聞いた事ないですが)、住民がわざわざ自ら問題起こすかなーと…。

167. 997 匿名さん

問題と思ってない可能性もありますね。
    色んな人がいますから。
    いずれにしても用心するしかないですね。

168. 998 入居済み住民さん

>>994
    >>996
    そういう根も葉もない憶測を垂れ流すことこそが、近隣住民との関係を害します。
    ここは公開された公共の場なのですから、ご発言には責任を持ってください。

ただ、匿名掲示板ですから、994や996はデマを流す迷惑な成り済まし住民かも知れませんけどね。

169. 999 入居済みさん

パンク事件はデマ。

管理組合からの警告を見たことがない。

ここを良く思ってない輩の成りすまし。

170. 1000 匿名さん

>>994

サドルだけ盗まれるような高価値な自転車に乗ってる人が
    こんなところに盗まれたとわざわざ書き込むとは私は信じられません。
    (そういう自転車に乗ってる人にとってサドルにも
    ワイヤーロックをかけるのは当たり前の防犯対策ですので)

171. 1001 匿名

HPで2街区の販売戸数が10戸ってなってますが、10戸売れたら完売なんですかね~。

172. 1002 匿名

自転車ってママチャリなんだけど〜 高価なんて一言も言ってませんが…ママチャリのサドルにワイヤーしてるのなんか見たことないよ。ドンキホーテで9980円

173. 1003 匿名

皆で自転車ごときでムキにならないの。人が多いから色んな人が居て当たり前。でもママチャリのサドルにワイヤーかけないといけない位ここは物騒なのか。やっぱ川崎、八丁畷ですね (涙)

174. 1004 住民さん

数ある自転車の中から、1002さんのサドルだけが盗難にあうとは、とっても不思議ですね。
    しかも、安いママチャリを標的って、、、
    まあ、被害額は大したことなくても、盗難は盗難なので、きっちり被害届だしてください。
    ださないと、デマ呼ばわりされてしまいますし、犯人が別のママチャリにも魔の手を伸ばすかもしれません。

175. 1005 買いたいけど買えない人

サドル盗難じゃなくてただの嫌がらせでしょ。

176. 1006 入居済み住民さん

パンク事件はデマではないですよ。初めて書き込みしますが
    パンク2回、空気抜き3回、ライト破損ありましてコミュニティーに話した所、
    マンション警備・地域警察巡回を強化しておりますとのことでした。
    頻繁にあるようでしたら警察に被害届を出した方がいいですと言われました。
    鍵を掛けてないと上段に置いてる自転車も盗まれるそうです。

177. 1007 匿名

売れ行きはまぁまぁ順調みたいですね!
    2街区も残り10戸だと完売は時間の問題ってところですかね?

178. 1008 匿名さん

なんで本当のことをデマとか言うんだろう。
    素直に受け止めようよ。

179. 1009 物件比較中さん

>>994>>996では、根拠もなくご近所さんに疑いの目を向けていますね。
    この点は デ マ と言えるでしょう。

マンション内の問題をご近所さんのせいにしてはいけません。
    >>998にあるとおり、発言には責任を持つべきです。

180. 1010 入居済みさん

何れにせよ、自分たちのマンションの価値を下げるような発言はやめませんかね。

自転車への悪戯も本当かどうか疑わしいですが、管理組合に届けたなら、
    わざわざ、匿名で掲示板に書きもまなくてもいいのでは。

「なりすまし住人」がネガティブ発言しているような気がしてきた。

181. 1011 管理人

管理人です。

いつもご利用いただきありがとうございます。

次のスレッドが作成されておりますので、
    本スレッドは閉鎖いたしました。

以降につきましては、以下の新しいスレッドをご利用ください。
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/175313/

ブックマークなどされている場合は、
    大変お手数ですがURLのご変更をお願いいたします。

引き続き、皆様との情報交換の場として
    ご利用いただければ幸いです。

今後とも、宜しくお願いいたします。

182. by 管理担当

スポンサードリンク

ミオカステーロ鵠沼海岸
アージョ逗子

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報

[PR] 周辺の物件

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5400万円台~6900万円台※権利金含む

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

未定

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5698万円~6498万円

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ヴェレーナ横浜新吉田

神奈川県横浜市港北区新吉田町字表3299番1、3229番2、3293番

4868万円・5398万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.35平米~70.24平米

総戸数 46戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.10平米~117.17平米

総戸数 190戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5190万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.16平米~87.07平米

総戸数 8戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

7798万円~1億3498万円

2LDK、3LDK

50.40平米~71.49平米

総戸数 42戸

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53番23

6998万円~1億2938万円

3LDK

67.10平米~105.68平米

総戸数 39戸

リストレジデンスセンター南パークサイドテラス

神奈川県横浜市都筑区荏田東2丁目

7090万円~8280万円

2LDK+S~4LDK

66.40㎡~85.35㎡

総戸数 64戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

ファインスクェア横浜戸塚

神奈川県横浜市戸塚区吉田町598、599-1

5980万円~6880万円

2LDK~4LDK

56.08㎡~90.71㎡

総戸数 30戸

ヴェレーナ横浜戸塚グランラルジュ

神奈川県横浜市戸塚区戸塚町字五ノ区618番1

4198万円・4698万円

3LDK

68.64平米・81.36平米

総戸数 88戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~93.24平米

総戸数 74戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4丁目

4598万円~6248万円

3LDK

58.65平米~73.68平米

総戸数 39戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江五丁目

6170万円~8880万円

2LDK~4LDK

65.63平米~107.26平米

総戸数 106戸

[PR] 神奈川県の物件

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸2-5217-8

未定

2LDK+S(納戸)〜4LDK

72.45m2〜103.5m2
(A・B・B1・Btg・E・FrタイプはMB面積を除外)

総戸数 23戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK〜4LDK

45.00m2~112.95m2

総戸数 80戸

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円・7,450万円

2LDK

55.75m2・67.00m2