横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「ヨコハマ オールパークス-YOKOHAMA ALL PARKS-(その3)」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  4. 神奈川県
  5. 横浜市
  6. 鶴見区
  7. 尻手
  8. 八丁畷駅
  9. ヨコハマ オールパークス-YOKOHAMA ALL PARKS-(その3)
マンコミュファンさん [更新日時] 2011-07-21 22:18:38

日野車体跡地の大規模免震マンション掲示板、その3を立ち上げました。
その1=https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/8380/
その2=https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/66394/

所在地:神奈川県横浜市鶴見区尻手1丁目257番1他(地番)
交通:京急本線・南武線「八丁畷」駅徒歩8分、南武線「尻手」駅徒歩11分
売主:ナイス、相鉄不動産近鉄不動産セントラル総合開発
施工:長谷工コーポレーション
管理会社:ナイスコミュニティー  



こちらは過去スレです。
ヨコハマ オールパークスの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2010-12-09 14:43:46

スポンサードリンク

ファインレジデンス武蔵新城
ミオカステーロ大倉山

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ヨコハマ オールパークス口コミ掲示板・評判

  1. 301 299

    ありがとうございます。
    そういう意味なのですか。管理費のほかに駐車場代があるような契約になるのですね。

  2. 302 匿名

    駐車場まで10分近くも歩く部屋があるんですね。何棟からどこの駐車場までのことなんだろ。
    ちなみに駐車場は運がよければ他の住人に貸し出せますよ。

  3. 303 匿名さん

    >10分近くかかったりする部屋もあるということなのでしょう。
    それは「動線を確保している」とは言わない。

  4. 304 匿名さん

    グーグルマップでもなんでもいいから、直線距離を見てみなよ。
    直線にしてせいぜい300~500メートル。
    それが10分かかるってことは無駄に400メートルくらい余分歩かされてるようなもの。

  5. 305 匿名さん

    なるほど。
    ナイスが、一街区から売出したかった訳がよく解りましたよ。

  6. 306 入居済み住民さん

    2街区の一番端の最上階から、1街区の駐車場の最上階の端の駐車場なら、10分くらいかかるかもね~
    それも4街区の工事が終われば、半分くらいになるはず。
    ただ、荷物持っていたり、小さい子供がいたりしたら、1分80mなんて速度じゃ移動できないよ。
    4街区の端から、2街区の駐車場も結構かかりそうですね~
    ひろい敷地だとある程度は仕方ないですが、荷物の出し入れが大変。
    ということで、車寄せが何カ所か用意されてるんだと思うけど、それでも遠い人は遠いね~。

    普通に図面見たら、どの部屋が駐車場から遠いかは分かると思うんだけどね。

  7. 307 匿名さん

    そもそもエレベーターの配置に難ありなんじゃ?

  8. 308 匿名さん

    線路に近い車寄せを利用する場合
    駐車場からの出庫は右折禁止なので
    一旦左折してからどこかでUターンしなきゃならんのです。
    重い荷物を積んだりする場合は不便だろうなぁ...

  9. 309 契約済みさん

    >>308
    道路にでないで、敷地の中を通って行けます。

  10. 310 匿名さん

    >>309

    1街区の駐車場からも可能なのでしょうか???

  11. 311 匿名さん

    結局、不便ってことね

  12. 312 匿名

    机上ではなく、図面見て、実際見て、歩いてみれば

  13. 313 匿名

    >>312
    実際に10分くらいかかるって書き込みあったじゃん。
    今さらなにいってんの?

  14. 314 匿名さん

    運悪く10分かかる”ところもある”。

    【一部テキストを削除しました。管理人】

  15. 315 匿名さん

    >>314
    君ら会話噛み合ってないぞ。
    >>312が「現物を見ろ」って言ってるから
    >>313が「すでに現物を見た人の書き込みがある」って言ってるだけでしょ。
    やり取りの流れくらいちゃんと読みとろうや。


    それに、そもそも、
    >運悪く10分かかる”ところもある”。
    それを「設計がマズい」と言われてるんじゃん…。

  16. 316 匿名さん

    ここの住民さんは、とんちんかんな人が多いみたいよ。

    住民板で「24時間換気って室内からは換気を切ったり出来ないんですか?」って質問があった。
    これに対する回答が「できますよ。」なんだ。

    出来るかと聞かれたので、出来るよと答えたから文句無いだろと言われりゃ、まあ、その通りだろ。
    しかし、住民同士じゃないか。もっと親切に換気の切り方を教えてやれば良いじゃないか。

  17. 317 匿名さん

    これから入居する予定の人に「できないの?」と聞かれたら「できますよ」以外になんと答えればいいのかと。
    今入居中でやり方が分からない人相手ならともかく。

  18. 318 匿名さん

    だから、プレートのどこをどう押すとか教えてあげればいいでしょう。
    どこも同じような「24時間換気装置」なんでしょ。
    それとも、ここは部屋ごとに別誂えとかになってるの?

  19. 329 匿名さん

    住民さんに答えてもらうべき内容と、デペに答えてもらうべき内容とが、混ぜこぜ。

    駐車場までの道のりも、大規模では皆同じ条件のはずなし。戸、駐車場の組み合わせパターンによっては、ものの1~2分の住戸もあれば、10分以上の住戸もあるかもしれません。だから基本各々のケースで判断が必要かと。駐車場の場所は抽選?故の不確定要素はあるものの。

  20. 330 購入検討中さん


    先週末、2ヶ月ぶりにMRに行ったところI棟はほぼ完売してました。(2部屋空いてました)
    線路前だけあって価格が他棟に比べて1割り程度割安だからでしょう。

    ということは1割くらい下がれば買ってもいいかも。という人が結構いるってことですかね。
    販売員は免震で1割程度高くなっていると言っていましたが・・・・

  21. 331 匿名

    >>329
    だから、「一番時間がかかるケース」を前提としても、10分ってのは配置設計に難ありなんだってば。

  22. 332 匿名さん

    >>331
    何分以内ならば配置設計の許容範囲内なのですか?

  23. 333 匿名さん

    >>331
    買う気ないんだろ?
    なら、そんなにこだわることねえだろ。
    10分歩いてもかまわんという人が買えば良いのだし。

  24. 334 匿名

    331みたいなコメントはスルーしましょう。
    購入意識の無いコメントなんて…。

  25. 335 契約済みさん

    なんだか駐車場の話になっているので・・


    ファミリー向け大型コミュニティマンションでは駐車場100%完備は当たり前ですよね。
    YAPのすぐ横にマンションありますが、あれは機械式で見たところ100%(?)ではなさそう。
    地方からの移住者で車持ち。といった人にとって、駐車場有無が入居を決める際、結構なネックになったりします。
    近所で駐車場借りたら1.5万程度はするでしょうから。
    こういう意味で100%完備は中古市場で販売する際、有利に働くと考えます。

    ここはマンション外の人への駐車場貸し出しを禁止しているので
    車を持っていない人には無用の長物ですが、2末から600世帯が入居したら
    管理組合経由で駐車場の需給(2台目希望、配置換え等)も流動性が増すと思います。

    車を持っている人にとってはいくら安いとはいえ機械式の500円は不便を感じますから、
    そのうち自走式への交換希望とか出てくるんじゃないですかね。
    (機械式は安全のためボタンをずっと押しっぱなしにする必要アリで面倒くさい)

  26. 337 匿名

    336削除依頼済

  27. 338 匿名

    >>337
    じゃあ、自分の車まで10分かかるのが設計上の問題がないって客観的に言える?
    普通に歩けば5分かからない敷地なのに?

  28. 339 匿名

    >338 そんなにイヤなら他を探しなさい。しつこいわ。

  29. 340 匿名

    >>338
    10分かからない部屋もあるんでしょ?
    車を使う立場なら当然そこを狙っていくってのが普通じゃないの?
    なんでそれが「ここ以外を探せ」になるの?
    まずは客観的に問題があるところはそれはそれで認めて、その上で考えを述べたりしないのかな?

    10分かかる部屋もある、でもそれは○○という理由があるから。
    代わりに△△というメリットがある。

    というような話に、なんでならないの?
    ちょっと前のレスにも書かれてましたけど、妙に排他的ですよね。
    話が進まない。

  30. 341 匿名

    ごめん、>>340>>339宛ての間違い。

  31. 342 入居予定さん

    荒らす目的で「”全戸とも”駐車スペースまで10分以上かかる」ような書き方をするレスに、まともに応対する必要はない。

  32. 343 検討中

    そもそも客観的に敷地を端から端まで歩いたが10分もかからない。最寄駅についちゃう。

  33. 344 匿名

    座布団一枚。

  34. 345 匿名さん

    確かに面白かった

    駐車場につく前に最寄り駅につく

    上の文章だけ見ると相当な駅近だな

  35. 346 入居済み住民さん

    >340
    見たまんまのメリットはあまり書く人いないと思いますけど。。
    メリットとデメリットは裏表ですからね。
    今回の10分(実際に測れば10分切ると思いますが)は、
    工事に伴う1街区、2+3街区の分断によって、発生しているものなので
    1年もたたずに解消されるでしょう。

    2+3街区 の人でも1街区の駐車場になることがあることは、
    あらかじめ分かっていたことなので、ボヤキはあっても、いまさら文句はないはず。

    駐車場が近いのがいいなら、駐車場付きの戸建に勝るものはないです。
    駐車場が遠い住居があるのは、大規模マンションのデメリットですが
    それでも、駐車場がない戸建で、外に駐車場を借りるよりは基本的に近いかと。

  36. 347 匿名さん

    >>338>>343は同じこと言ってるね。

  37. 348 匿名

    え?

    >>338は10分かかるのは問題だ

    >>343は10分もかかんなかったけど何か

  38. 349 匿名

    >>342
    >「”全戸とも”駐車スペースまで10分以上かかる」ような書き方をするレス

    どのレス読んでそう思ったの?
    具体的にレス番号教えてください。

  39. 350 匿名さん

    余裕の表情でスルー

  40. 351 匿名さん

    読み間違いに気付いた訳ね。

  41. 352 匿名

    色々書かれますがほぼ完売ですね。それが本当の評価ではないでしょうか??

  42. 353 契約済みさん

    > 346さん、

    あれ? 1街区と2+3街区の間って、将来通り抜けできるのでしょうか。


    現在工事車両の道路になっているところがセントラルパークになると理解してますが
    1 ⇔ 2/3街区はスマートキーを必要とする建物を経由しないと通り抜けできないような・・・

  43. 354 匿名さん

    安達ってまだいんの?

  44. 355 匿名

    敷地を抜けるのに5分かからないものを、どうやったら10分かかるように設計できるんだ…

  45. 356 匿名

    しつこいし

  46. 357 入居済み住民さん

    入居済み住民の方および、入居予定の方、契約済みの方、
    住民板に移動して有意義に情報交換しませんか?
    最近、検討板と住民板とで区別のつかない書き込みが多い感じがするので。
    是非、宜しくお願いします。

  47. 358 物件比較中さん

    確かに。

    どうしても検討板は、荒らしが屯するもの。

    残念なことですが、検討中の方は努力が要りそう。

    ネガのみ記載:スルーする努力
    ポジのみ記載:目減りさせて読む努力
    ネガポジ双方記載:そこそこ参考?
    詰まる所、最後は自分の5感や目、足まで使って調べ、確認し、考え、判断する努力

    本当は

    住民等から見てちょっと今一つだったなと思う点
    他住民・他デペから見てもちょっと良いなと思う点

    そういう掲示板がもしもあったら、本当に素晴らしいことなのに。

  48. 359 物件比較中さん

    352さん
    2・3街区もほぼ完売ですか?
    感覚的なところでもいいですが、2・3街区の各棟、何パーセントくらいでしょうか。
    E/F/G/H各棟とも、同様ですか?
    そもそもG棟って販売しているんですか?
    (バラ貼りボード、有ったかなあ)

  49. 360 匿名さん

    事業としては大失敗でしたね

  50. 361 入居予定さん

    360さんのように人生としては大失敗している人が、荒らすことで何とか精神の均衡を保っているんです。
    適度なガス抜きは見逃してあげないと、刃物を持ってどこかのMRへ闖入して殺傷事件を起こされても困りますからね。

  51. 362 匿名

    ネガのみをスルーってのも了見が狭いな。
    ネガ情報こそ、マンション購入時に知りたいことなんじゃないの?

  52. 363 匿名

    >>361
    事実を述べたまで私は至って冷静です。
    購入者は相当のストレスでしょう。

  53. 364 外野席

    朝っぱらから、人様の物件にわざわざ嫌味を言いに来る奴が冷静な成功者のわけないだろ。
    あんた、ストレスが溜まっても、どっかのMRに刃物持って闖入したりするなよ。

  54. 365 入居済み住民さん

    363さん

    こちらは全くストレスを感じておりません。
    具体的に、どんなストレスを感じるとお考えですか?

  55. 366 匿名

    冷静に361を書いてる入居者って…

  56. 367 匿名

    注目度の高い物件ということは良くわかります。

  57. 368 匿名

    そりゃ売る期間が長けりゃ嫌でも目につくでしょう。
    かくいう私は最終手段として残しています。

  58. 369 匿名

    >360 そう思う理由を具体的に教えて下さい。

    >361 熱くならずに、まぁ聞きましょうよ。

  59. 370 匿名さん

    >363
    投資額がどれだけで、損益がいくら赤字なのか、冷静に事実を説明してください。

  60. 371 匿名

    >>364
    朝っぱらからわざわざこのスレ覗いてるのも一緒でしょ

  61. 372 匿名

    で、結局、駐車場まで10分かかる部屋はあるの?
    そんな部屋は避けたいんだが…

  62. 373 匿名

    ここで聞いても正確な答え得られないのだから、今棟内モデルルームあるみたいだし実際足運んで計測してみては?

  63. 374 契約済みさん

    >>368
    キミはここに入居しなくて結構。

    最終手段に辿り着く前に
    他の良い住居に出会えることを祈っているよ。

  64. 375 匿名

    こんなところで喧嘩したって、不愉快になるだけでいいことないですよ。
    感情論ではなく、冷静な情報交換をしましょう。
    あまりにひどいネガレスは削除依頼で一発ですよ。

  65. 376 匿名さん

    >>374
    買う側の事情はそれぞれでしょ?
    ここがベストの人もいればそうじゃない人もいて仕方ないと思いますが。
    このマンション全体の主にでもなったつもりですか?

  66. 377 匿名

    主とかじゃなくて単純に表現にトゲがあっただけでしょ…。
    どっちもしょうもないことに過剰に反応し過ぎ。。

  67. 378 匿名

    372ですが。
    >>373
    営業に聞いたけど、「ない」って言われた。
    だけど、この掲示板では「ある」と言われている。


    それに、棟内モデルルームがその該当する部屋とは限らない。

  68. 379 入居済み住民さん

    >378
    大人の足で10分かかるところはないでしょ。
    営業に聞くなら、駐車場に行くのに一番時間がかかるところはどこか?
    それは何分くらいになるのか?
    と聞けば良かったんじゃないかな。

    距離感を見てみたいなら、マンションの雰囲気を見るのも兼ねて、1街区を一周してみればいい。
    一番遠いところでも、それより距離はないと思うので。

  69. 380 匿名

    >>379
    いや、だから、現地も知ってるし距離感もわかるんだって。
    なのに10分かかるって話があったから、本当?って聞いてる訳で。

  70. 381 入居済み住民さん

    >380
    じゃあ、10分というのは、誇張表現だったんじゃない?
    まだ、入居始ってないんだから、実際に歩いて確認出来ないしね。

    二街区の端から、ぐるっと回って一街区の駐車場に行くのは
    時間がかかりそうだもんね。

  71. 382 匿名

    じゃあ誰だよ
    実際歩いてみろって言ったのは

  72. 383 契約済みさん

    マンションはどの物件とっても一長一短。
    文句を付けようと思えばどの物件だってかるく10くらい出てきます。(億単位の物件でもない限り)


    私は今月こちらで契約しましたが物件選びをしていた数ヶ月、就職活動を思い出しました。
    決まったゴールのない活動に、自分がどこでゴールテープを張り、ゴールするのか。そんな感じです。

    最後は良い点・悪い点を洗い出し、その中に
    隣の芝生が良く見えた時にも【これがあるからここに決めた】と揺るがない決め手が
    あるのかないのか。これを冷静に見極めたつもりです。

    仮に駐車場まで10分かかろうが、ある人がそれを超える価値をその物件に見出せば
    妥協できるでしょうし、駐車場までの距離を重視する人にはそれを越える価値が見出せない限り
    この物件とは縁無しになるのだと思います。

  73. 384 匿名さん

    なにをいまさら。
    そんなの当たり前。

    なんで個人の価値観の話になるわけ?

    大事なのは
    10分掛かるのが嫌って人が情報を求めてる
    ってことだろ。

  74. 385 匿名

    とりあえずナイス物件は外からの見た目に比べて内装がショボイ。。あと一部屋がなんであんな狭いんだ?かといって収納が多いわけでもないし。。
    あくまで個人の主観ですが、私はパスで。

  75. 386 ビギナーさん

    いまさらかもしれはませんが、内装がしょぼいと言うのはどう言った点を見ればわかるのですか?
    しょぼくない内装というのはどういう内装からがそう言えるのでしょうか?
    出来れば誰もが納得する内容で分かりやすく教えてください。

  76. 387 匿名さん

    他物件のMRいけばすぐ分かることだよ。
    ナイスの内装が好みっていう人はあまり聞いたことがないけど、
    そこらへんは人それぞれのセンスになるから気にいったんならそれでいいと思う。
    似た中小企業でいえばゴクレ、明和、マリモ。
    ここらへんの物件の内装とナイスの内装比べてみて下さいな。
    いかにナイスが内装に手を抜いているかがわかると思います。

  77. 388 匿名

    あのモデルルームを見ればわかることだけど、あれを見てもしょぼさを感じない人はそれでいいんじゃないかな。
    ひとの主観によるから…
    例えば、すきま風が吹く古い住宅からの住み替えなら大満足でしょうし。

    うちは築10年以上のマンションからの買い替え検討中ですが、
    しょぼ内装や収納の少なさや部屋の狭さがどうしても納得が行かなかったです。
    現居より勝るものが、部屋数と免震くらいしかなかった。

  78. 389 匿名

    その通り。
    絶対的な仕様の話を純粋にしたい。

    それらを許容するかどうかは個々が判断すれば良いし、その価値観を他人に押し付ける必要はないと思う。

  79. 390 匿名さん

    >>388さん
    >収納の少なさや部屋の狭さがどうしても納得が行かなかった
    それは床面積が同等か以下の物件と比較して?

  80. 392 匿名さん

    なんか天井が出っ張りが多すぎて狭く感じられるよね。

  81. 393 購入経験者さん

    昔ですがナイスの別物件を契約して、いざ内覧会で部屋を見た時、
    狭い作りの部屋、梁がボコボコの天井、その他諸々・・・。
    俺はこの部屋のために4000万近いローンを35年間支払っていくのか!!
    と愕然としました。
     
    結局100万円以上の手付金を諦めて他の物件を探したよ。
    やっぱりモデルルームだけじゃわからんですね。

  82. 394 物件比較中さん

    相当見る目がある方が多いのですね。

    それともその道のプロ?内装屋さん?でしょうか。

    絶対的な仕様の尺度や規格とかってもんがあるのかどうかは良く知りませんが

    複数物件を比較してて、内装で極端な違いを感じたことはないのですが。


  83. 395 匿名さん

    どんな素人が見てもわかると思いますが…
    違いを感じないというのであればそこはあなたのセンスの問題かと…
    気にいったのならいいんじゃないですか

  84. 396 匿名さん

    ナイスの内装が他と違わないなんて初めて聞いたぞ。
    色々な人がいるもんだな。

  85. 397 匿名

    まあ結局はセンスだわな

  86. 398 匿名さん

    「内装に関する満足度」という主観でしかない意見を、絶対的のように言う人が多いね。

  87. 399 匿名

    393さん
    何事も勉強ですね。
    授業料としては割高ですが、まあしょうがないでしょう。

    図面見て分からない人が無理して購入するからであって、むしろ100万で済んでよかったですよね。(購入価格の一割でも400万ですから…)

  88. 400 匿名

    ナイス物件は他のデベより標準はあえて落としてるんじゃない?
    その分提示価格押さえて、欲しい人はオプションでどうぞみたいな。

    絶対的ななんたらとかそういうのは他でやってもらって、ここは主観でいいと思うよ。

  89. by 管理担当

スポンサードリンク

セルアージュ横浜フィエルテ
ミオカステーロ鵠沼海岸

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5400万円台~6900万円台※権利金含む

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5698万円~6498万円

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.10平米~117.17平米

総戸数 190戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5190万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

1億3498万円

3LDK

70.16平米

総戸数 42戸

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53番23

6998万円~1億2938万円

3LDK

67.10平米~105.68平米

総戸数 39戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

1億300万円~10億円

1LDK~3LDK

42.88平米~156.91平米

総戸数 280戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~83.61平米

総戸数 74戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4丁目

4598万円~6248万円

3LDK

58.65平米~73.68平米

総戸数 39戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江五丁目

6170万円~8880万円

2LDK~4LDK

65.63平米~107.26平米

総戸数 106戸

イニシア浦安ステーションサイト

千葉県浦安市当代島一丁目

未定

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.85平米~82.32平米

総戸数 85戸

アージョ府中

東京都府中市美好町1丁目

3,480万円~6,180万円

2LDK

55.12平米~64.73平米

総戸数 17戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5498万円~7998万円

3LDK・3LDK+S

60.85平米・76.45平米

総戸数 27戸

[PR] 神奈川県の物件

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円・7,450万円

2LDK

55.75m2・67.00m2

総戸数 17戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本2丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S(納戸)~3LDK

65.01m2~73.49m2

総戸数 36戸

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸2-5217-8

未定

2LDK+S(納戸)〜4LDK

72.45m2〜103.5m2
(A・B・B1・Btg・E・FrタイプはMB面積を除外)

総戸数 23戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK〜4LDK

45.00m2~112.95m2

総戸数 80戸

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418-1の一部他1筆

4898万円~6298万円

3LDK

70.2m2~78.09m2

総戸数 158戸