大阪の新築分譲マンション掲示板「パークハウス千里中央ってどうですか?(Part 3)」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 大阪の新築分譲マンション掲示板
  4. 大阪府
  5. 豊中市
  6. 新千里北町
  7. 千里中央駅
  8. パークハウス千里中央ってどうですか?(Part 3)
物件比較中さん [更新日時] 2011-02-04 13:02:29

1000件超えましたので、パート3に引越しします。
引き続き、パークハウス千里中央についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:大阪府豊中市新千里北町3丁目1番1(地番)
交通:
北大阪急行電鉄 「千里中央」駅 徒歩5分
大阪高速鉄道大阪モノレール 「千里中央」駅 徒歩9分
間取:3LDK~4LDK+N
面積:68.93平米~116.94平米
売主:三菱地所
売主:鹿島建設
販売代理:三菱地所リアルエステートサービス 大阪支店
販売代理:有限会社プレイス・ワン

施工会社:鹿島建設
管理会社:三菱地所



こちらは過去スレです。
パークハウス千里中央の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2010-11-22 10:06:51

スポンサードリンク

ジェイグラン羽衣
シーンズ上本町サウスビュー

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

パークハウス千里中央口コミ掲示板・評判

  1. 782 匿名さん

    778が言われる通りですね。

    プラスするとすれば、此れよりもっと金額が増える事が有っても、
    少なくて済むことは、恐らく無いでしょうね。

  2. 783 匿名さん

    780さん、本気ですか? いるんですね~。運用されたことのないお年寄りって。
    まぁいいや。とりあえず毎月10万ずつ積み立てれば、同じくらい効果ありますよ。
    ・・・って、わからんか。

  3. 784 購入経験者さん

    >780
    ですよね。
    >783
    3%と記載がありますが、修繕積立金は元本保証でないと運用出来ないと思います。
    その点はどうお考えですか?
    少なくとも千里中央にあるうちのマンションではそうなのですが?

  4. 785 匿名さん

    >784さん
     ですよね。
    >783さん
     本気ですか?
     個人のお金で無い資金で、危ない橋は渡れません。

  5. 786 匿名

    ここの物件ってウリがいまひとつ見えてこないですね。
    契約者さんはディスポーザーも共用施設も無いほうが維持費がいらないから良いと言われていますが、せっかくの大規模なのに共用施設が充実してないのはむしろデメリットだと思います。大規模団地と何ら変わらないような気がします。
    コンシェルジュはそういったあらゆる共用施設の予約や手続きを手配をしてくれるために存在するわけです。何もないならコンシェルジュなんて要らないのでは。

  6. 787 匿名

    1期で契約しました。
    何度か書きましたが、ディスポーザーが無いと初めて聞いた時は信じれませんでした。
    が、無いものはどうしようもなく、他が気に入っていたので購入しました。あと、二百万だすから、今でも付けて欲しいです。
    共用施設は、我が家は必要ないと考えていたので、この点はプラス要因です。人それぞれだと思います。

  7. 788 匿名

    結局千里中央にこだわる人しか買わないと思うよ。
    最近は皆さん、色んな地域のたくさんの物件を比較して慎重にマンションを探してる人が増えてますから、目もこえてます。
    100%満足するマンションはありません、何を重視するかですよね〜。

  8. 789 匿名

    田舎育ちの私には、千里中央は魅力です。
    ここが特別良いとは思えないが、感謝はしてる。
    本命の東町の物件が出る前に、千里中央のバブルを壊してくれたのたから。

  9. 790 匿名さん

    >788さん
    >結局千里中央にこだわる人しか買わないと思うよ。
    そうですか?自分、千里中央にこだわりはないです。

    ただ、新幹線、伊丹空港、高速道路、バスターミナル高速バス、電車のアクセスが良かったり。
    緑に囲まれた歩道が広く歩きやすかったり、ランニングしやすかったり、一休みできる公園が町のあちこちにあったり。
    立飲みから、話を聞いてくれる落ち着いた大人の店まであったり。
    買い物を楽しめる店があったり、運用の相談にのってくれる銀行や証券会社があったり。
    暇つぶしのできる図書館があったり、駅前に喫茶店が点在していたり。
    病院があったり、ヤマダ電機があったり、パチンコ屋があったり、カルチャークラブがあったり。。。

    千里中央だからどうこうではなく、そういうところが魅力的だと思っています。

    パークは坂登らないといけなかったり、眺望いまいちだったりするけど、そこそこやすいからいいんじゃないかと思っています。

    >>788さん
    別に千里中央にはこだわりません。
    これらの条件を満たす、もっと安価で将来性もあるいいところが他にあるのなら教えていただけませんか?

  10. 791 匿名さん

    ↑何かカッコつけてはるわ。

  11. 792 匿名さん

    ↑ずれてやんのダサ

  12. 793 匿名さん

    >790さん
    貴方が、羅列されて居る、其れが即ち千里中央です。

    それ以外の何物でも、有りませんね。
    お気に入られて居るのなら、どうぞ、どうぞです。

  13. 794 匿名

    千里中央、良い街ってこと?

  14. 795 匿名

    790さんは、新手のアラシさんかな?こんな叩かれ易い、ネタ提供するなんて!

  15. 796 匿名

    790さんは千里中央信者なのでしょうね。
    頑張って自慢されても笑えるだけでした。

  16. 797 匿名さん

    790さんの書かれている点が千里中央の魅力では?
    必要十分なんでもそろう訳ではないけど、かなり用は足せるし、
    梅田ほど混んでいない。
    だけど、若干古臭い。
    確かに今のマンション価格、周辺と比べると高いと思います。
    でも、書かれている条件を満たすところが他にないからこそ、この価格になっているのだと思います。
    他に条件を満たすもしくはそれ以上に充実していて低価格のところがあれば、私も知りたいです。

  17. 798 匿名

    私は、千里中央を否定するのに、千里中央に建設されてるマンションを気にされる方の目的が知りたい。
    悪気は無く、素朴な疑問として。

  18. 799 匿名さん

    個人的には、、、
    かつて人気のあった地域が・・・
    新興国の猛追による日本の地位の相対的低下と、
    少子高齢化による競争力に低下によって、どのような末路を歩むのか?に興味はある。

  19. 800 匿名

    かつて人気だった千里中央はマンションも少なかったので中古物件はプレミア価格で高嶺の花でした。
    過剰供給な今後は未来が見えない。
    競争も激しくいずれ新築3000万円台の時代が来ると思います。

  20. 801 匿名

    今はまだ名残で価値は高いけどこの過剰供給…

    将来は資産価値、地価の暴落もあるね。

    そのぐらい増えすぎ。

スポンサードリンク

プレディア平野 ザ・レジデンス
ジェイグラン羽衣

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

クレアホームズキセラ川西

兵庫県川西市火打1丁目

3850万円~4950万円

2LDK~3LDK

55.72平米~71.63平米

総戸数 86戸

ライオンズ茨木総持寺ステーショングラン

大阪府茨木市庄1丁目

4990万円~5720万円

3LDK

68.59平米~74.22平米

総戸数 279戸

シーンズ神崎川

大阪府大阪市淀川区三津屋北2丁目

3990万円・4300万円

3LDK

66.94平米・67.17平米

総戸数 120戸

サンクレイドル塚口レジデンス

兵庫県尼崎市上坂部一丁目

3800万円台~7200万円台

2LDK~4LDK

50.11平米~82.29平米

総戸数 85戸

プレイズ尼崎

兵庫県尼崎市潮江5丁目

4688万円~7188万円

2LDK~4LDK

57.78m2~86.21m2

総戸数 75戸

ジェイグラン尼崎駅前

兵庫県尼崎市長洲西通1丁目

5378万円~6598万円

2LDK~3LDK

59.28平米~72.90平米

総戸数 38戸

ブランズ都島

大阪府大阪市都島区内代町三丁目

4430万円~6430万円

2LDK~3LDK+WIC

60.53平米~74.82平米

総戸数 126戸

ザ・ライオンズ南塚口

兵庫県尼崎市南塚口町7丁目

4590万円・7980万円

3LDK、4LDK

66.04平米~97.42平米

総戸数 70戸

シーンズ尼崎

兵庫県尼崎市金楽寺町2丁目

3900万円台~6100万円台

2LDK~3LDK

55.66㎡~76.41㎡

総戸数 42戸

シーンズ高槻

大阪府高槻市南松原町78番3

未定

1LDK+S~3LDK

54.35㎡~70.51㎡

総戸数 46戸

シエリア甲子園一番町

兵庫県西宮市甲子園一番町52番1

6998万円・7198万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.91平米~101.14平米

総戸数 76戸

サンクレイドル 夕陽丘 ザ・レジデンス

大阪府大阪市天王寺区生玉前町305番1

6740万円~1億2990万円

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.42平米~90.01平米

総戸数 97戸

シーンズ上本町サウスビュー

大阪府大阪市天王寺区細工谷1丁目

5898万円

3LDK

67.69平米

総戸数 33戸

シエリア四天王寺前夕陽ケ丘

大阪府大阪市天王寺区上本町9丁目

7358万円~8478万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

69.60平米~78.00平米

総戸数 40戸

シーンズ天王寺烏ヶ辻

大阪府大阪市天王寺区烏ヶ辻一丁目

5330万円~6340万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.68平米

総戸数 40戸

サンクレイドル天王寺

大阪府大阪市天王寺区南河堀町22番3

未定

2LDK・2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

56.30平米~64.79平米

総戸数 62戸

クレアホームズ フラン天王寺駅前

大阪府大阪市天王寺区南河堀町121番6、121番41

未定

1LDK~2LDK

33.79平米~53.66平米

総戸数 64戸

シエリアシティ星田駅前

大阪府交野市星田駅北土地区画整理事業21街区2画地

3718万円~7788万円

2LDK~4LDK

60.91平米~93.12平米

総戸数 382戸

Brillia(ブリリア) 夙川高塚町

兵庫県西宮市高塚町27番107

5980万円~9980万円

3LDK~4LDK

72.33平米~107.74平米

総戸数 94戸

[PR] 大阪府の物件

クレアホームズ住ノ江

大阪府大阪市住之江区浜口東3丁目

3590万円~4990万円

2LDK~3LDK

60.6m2~75.01m2

総戸数 80戸

ジェイグラン羽衣

大阪府高石市羽衣2丁目

1LDK+2S~4LDK

58.03㎡~91.77㎡

未定/総戸数 173戸

プレディア平野 ザ・レジデンス

大阪府大阪市平野区喜連西5丁目

3698万円~4898万円

3LDK(3LDK~3LDK+WIC)

60.47m2~74.2m2

総戸数 145戸