東京23区の新築分譲マンション掲示板「有明のマンション事情 part2」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 有明のマンション事情 part2

広告を掲載

  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
匿名さん [更新日時] 2012-01-08 23:19:23
【地域スレ】有明の住環境| 全画像 最新の検討スレ 関連スレ まとめ RSS

part2です。
湾岸スレッドは荒れすぎてて有意義な話が出来ない状況となりました。
この地域のマンション購入を検討されている方の情報交換の場にしましょう。

part1 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/88669/

対象マンションは以下となるでしょうか。
他の地域についての言及は荒れる元となりますのでお控えください。

新築
 ブリリアマーレ有明(略称:BMA
 ブリリアスカイタワー有明(略称:BAS
 シティタワー有明(略称:CTA
中古
 オリゾンマーレ(略称:HM)
 ガレリアグランデ(略称:GG)

FAQ
 スーパーはありますか?
  東雲のイオン/台場にあります。BASの1階にスーパーが出来る予定です。早ければ今年度中開業。
 小中学校はありますか?
  現在、有明地区には小中学校はありません。GGの前に建築中です。

[スレ作成日時]2010-11-20 17:51:06

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

有明のマンション事情 part2

  1. 777 匿名さん

    購入者しか知らない優待なども比較に入れたらいかがでしょう?
    インテリアショップの優待は、どこもあるでしょうから、ショップ系以外で。

  2. 778 匿名さん

    「アウトフレーム工法」「逆梁工法」「アウトフレーム逆梁工法」の項目は追加してはどうかと。
    柱やヘリの出っ張りに違いがでてくるし、ベランダもだいぶ異なってくるからね。

  3. 779 匿名さん

    世帯あたり土地面積
    外構に池の有無

    も入れて欲しい。

  4. 780 匿名さん

    >購入者しか知らない優待
    とか、
    >世帯あたり土地面積
    >外構に池の有無
    中古検討者いや新築検討者にとって、どんな意味が???
    注目事項はひとそれぞれだけど、有無でどんな違いと捉えるのか参考までに知りたい。

  5. 782 匿名さん

    いや。資産価値として大切な部分でもあると思うが。

  6. 783 匿名さん

    いろいろ入れたら、きりがない。
    検討者にも、迷惑ですね。またそのMSに住んでいる住民にも迷惑です。
    最終的には、どの有明MSも一長一短なので個性的なので好みで選べばいいのでは。

    細かく調べたら・・

    例えば
    .住んでいる住民層とか、

    までも出てきそうです(汗)


    物件のあら探し状態はもう終わりで良いのではないでしょうか。

  7. 784 匿名さん

    >物件のあら探し状態はもう終わりで良いのではないでしょうか。
    どこらへんがアラさがしと感じられているのでしょう?
    有明という地域は、これからまだまだタワマンが建つでしょうし、AGCも含めて中古での検討者も増える地域だと思います。

    新旧含めて、良い面があれば比較して悪い面もあるのが当然です。
    また購入検討者の好みや優先度によっても、良い悪いの評価もさまざまでしょう。
    比較表を充実させるのは、非常に有意義なことだと思います。

    ただ「住民層」とかは客観的に捉えることは無理ですし、
    「世帯?あたりの面積」は比較する意味がわかりません。

  8. 785 匿名さん

    だからもう、この比較表で充分すぎると思いますが。
    これ以上の比較は論ずるに値しないと思いますが。
    だんだん、主観的なものになる可能性もありますし。

  9. 787 匿名さん

    >これ以上の比較は論ずるに値しないと思いますが。
    肝心な項目が埋まっていないし、
    中古検討するなら、比較項目にソフト面(管理やルール)も必要だね。
    当たり前過ぎて、話題にならんけど
     ・「ペット飼育の可否」やペット用の共用設備。
     ・現在の管理会社。
    ま、変な話「理事の報酬制」や「輪番制」について有って良いと思う。 


  10. 788 匿名

    世帯あたりの土地面積は重視する人多いでしょ

  11. 789 匿名さん

    >世帯あたりの土地面積は重視する人多いでしょ
    否定するつもりはないのですが、↑がどんな意味に繋がるのでしょうか?
    前述で資産価値と言われる人もいましたけど...資産価値には無関係でしょうね。
    バラせない土地所有者ですから。

  12. 790 匿名さん

    寂れていく町 有明。大仁田厚が有明コロシアムで暴れてた時が一番輝いていた。

  13. 791 匿名さん

    意味が無意味かどうかは検討者それぞれが判断すること。
    主観とならない客観的データなら入れたらよい。

  14. 792 購入検討中さん

    3/11の地震ですが、CTAだけ無傷で、他は被害があったという事ですか?
    STA、中古の他タワーを検討していますが、CTAにしたほうが安全、修繕費がかからないということですか?
    他の被害状況と想定修繕金額などわかりますか?
    この一点だけで、CTAがいいかな?と思います。

  15. 793 匿名さん

    >>792さん
    なんか、唐突な話題振りですね?
    CTAも免震設備にダメージあったはずですよ。
    ダメージというのか想定内の消耗というのか.....ともあれ地震被害の話になると荒れそうですね。

  16. 794 購入検討中さん

    792です。

    この掲示板を全部見ていて、物件比較表をみて、びっくりしたんで聞きました。
    やっぱり地震被害状況はすごく気になります。
    CTAが唯一無傷のマンションと載っていたので、他の物件も含めて知っている方がいたら詳しく教えてください。

  17. 795 匿名さん

    耐震、免震、制振はどれを選ぶかは個々の判断。メリットデメリットはどれにもあります。
    免震にもデメリットはあります。

    311の影響や費用は、実際のところ住んでる人も正確に把握してないと思います。これは有明だけのことじゃなく、都内の竣工済みだったマンションはどれも同じ。

    この比較表は、マンションの優劣を付ける物じゃなくて、それぞれの特徴を分かりやすく比較しています。

  18. 796 匿名さん

    792さん
    3.11のころの、各マンションの住民版を見たら良いのでは。
    でも地震の被害状況は資産価値にかかわる問題なので、
    住民も本当のこと言ってないかも。。ね。

  19. 797 匿名さん

    どなたか土地面積一覧が出せる人いますか?

  20. 798 野良えもん

    ブリリア有明スカイタワー 18,273.74㎡  16.78㎡
    シティータワー有明  7718.86m2 15.98㎡
    ブリリアマーレ有明 19,915.33m2 18.36㎡
    ガレリアグランデ 7,744.00㎡ 18.75㎡
    オリゾンマーレ 6,612.41㎡ 16.61㎡
    (新築物件は物件概要に載っています。Webサイトによって敷地面積が異なるのはなぜだ!!)
    一戸あたりの平均面積も関係するので、一概にどれが広いってのはないですね。
    だいたい有明の容積率は横並びですから住宅平米あたりの土地面積はさしてかわらないと思います。

    ・「ペット飼育の可否」やペット用の共用設備。
    → 現状、ペット禁止のマンションってありましたっけ?
    → また、ペットの洗い場を置いていないマンションを教えていただければその旨明記します。

    ・現在の管理会社。
    → 売主・施工会社の方が重要な気がします。
      一応列挙しますと、
    ブリリア有明スカイタワー 三井住友建設 東京建物アメニティサポート
    シティータワー有明  7718.86m2 15.98㎡ 前田建設工業 住友不動産サービス
    ブリリアマーレ有明 19,915.33m2 三井住友建設 東京建物アメニティサポート
    ガレリアグランデ 7,744.00㎡ 18.75㎡ 前田建設工業 長谷工コミュニティー
    オリゾンマーレ 6,612.41㎡ 16.61㎡ 前田建設工業 大和ライフネクスト株式会社

    必要との声が大きければ載せますが…、物件案内見れば出てきますよね?

    震災のダメージは載せたいのですが、各マンションクローズド事項なので部外者は調べられません。
    本当は比較表に載せるべきなんですけどね。ただし、非常にセンシティヴな話題なので、
    すべてのマンションの被害概要が出揃ったら、比較表にのせることにします。
    確実にいえるのは、
    スカイタワーは2~3億円の損害。すべて売主負担で補修。
    シティータワーは、「ほぼ」無傷。
    あとの3つは多かれ少なかれダメージ有り。
    スカイタワーとブリリアマーレは、震災後地震保険に加入。

  21. 799 匿名

    それってマンションだと意味無いのでは?

  22. 800 野良えもん

    もうひとつ。
    先の震災で、修繕積立金を徴収しなければ!or値上げしなければ!
    というマンションが出たとは聞いていません。

    内陸部のマンションでも大なり小なり被害が出たと聞きますし、
    実際、湾岸部でない実家のマンションは2棟とも被害出ました。
    免震物件を除けば被害が一切なかったマンションは、ほとんど無かったはずです。
    地震被害をそこまで気に掛ける必要はないと思います。
    (実際、気に掛ける方が多いので比較表に書きたいのですが、
    公平な情報が不足しているので表に書けません。)
    湾岸タワーマンションが潰れる揺れが来た時は、関東圏の一軒家はほぼ壊滅してますよ。

  23. 801 マンション住民さん

    にぎわいロードが早く整備されませんかね?
    有明のマンション居住者はずいぶん待たされているのですが‼

  24. 802 匿名さん

    >にぎわいロードが早く整備されませんかね?
    それホントにできるの?有明民はずっと、まもなく完成しますなんてアホな妄想を語ってきたけど。

  25. 803 匿名さん

    再来年ですね。

  26. 804 マンション住民さん

    えっ⁈
    来年じゃないの?

  27. 805 匿名

    残念ですが来年じゃないですね。

  28. 807 マンション住民さん

    ガーデンシティーは関係ないでしょう?
    ブリリアシティータワーでしょう、関係あるとしたら。

  29. 808 匿名

    聞いたら再来年の春頃完成予定らしいよ。
    かなり大規模な工事もしてましたし、一応進んでいるらしいですね

  30. 809 匿名さん

    (最近、根拠無いポジ噂を平然と流す人がいますね。)

  31. 810 匿名

    ネガも同じな。

  32. 811 匿名

    根拠ありますよ。電話したら教えてくれるよ(笑)

  33. 813 匿名

    そこは豊洲新市場が遅れたので道路が予定より遅れてできてないからね。
    道路できないと作れないよ

  34. 814 匿名

    景気復活してから売ってもらったほうが、資産価値も上がるよ

  35. 815 入居済み住民さん

    最新、ベランダには硬くて黒い虫が多いので、洗濯干すのは、困っている。

  36. 816 匿名さん

    >815
    タワーマンションでベランダに洗濯物を干す時点で間違ってる。
    管理規約とかではなくて、常識ですよ。排気ガスと虫と埃が舞う外に干したいの?

  37. 817 匿名さん

    ガーデンシティーって計画中止じゃないの?なーんにも事業計画が出てきてませんが。

  38. 818 匿名

    再来年位には出てくるんじゃないの?

    先日、住友の友人に聞いた時には、まだ調査や企画段階だって言ってたよ。

  39. 819 匿名さん

    青海のショッピングセンターや築地市場移転に合わせて売ったほうが儲かるからでしょ。

    ボランティアで安いうちに売る訳ないでしょ(笑)
    商売だからさ(笑)

  40. 820 匿名

    東京都との契約があるので中止にも延期にもできないよ。

  41. 821 匿名

    動きあっても来年末くらいでしょ。計画はまだまだ先よ

  42. 822 匿名さん

    確かにあの虫はなんだろう?? 黒くて丸い虫だよね。ベランダに4匹ぐらいいた。

  43. 823 匿名さん

    その黒く丸い虫、興味あるなぁ。一度もベランダで見たことない。

    HMの販売時資料をようやく発掘しました。
    携帯の写メで最大サイズで撮って未加工ですが、何かの足しにしてください(^^;

    まずはHMの二重床・二重天井の説明。 ※未加工なので、サイズでかいし、ちと見辛い。

    1. その黒く丸い虫、興味あるなぁ。一度もベラ...
  44. 824 匿名さん

    おまけで、HMの外壁・戸境壁・間仕切壁の説明

    1. おまけで、HMの外壁・戸境壁・間仕切壁の...
  45. 825 匿名さん

    東京都との契約があるので中止にも延期にもできないよ。
    東京都はガスタービン発電所の場所を探してるから有明を買い戻したいんじゃないのかな。
    そしたら住友は二つ返事でOKでしょ。

  46. 826 匿名

    外資系ホテルに売却して、超豪華ホテルと、シドニーのオペラハウスみたいなのを作りましょうよ。

    東京電力の為に有明を売るのは勿体ない

  47. 827 匿名

    学校できたから、法律的にも発電所は無理だね。外資系豪華ホテルに期待します。

  48. 828 匿名さん

    ホテルネタは、別のスレのほうが適当だけど....
    ホテルが進出するためには、ホテルを使う「必要」が先にありき。
    いきなり外資系ホテルだけポツンと建つことはないな。
    今、有明+お台場にどれだけのホテルがあるか、ご存じなのでしょうか?

  49. 830 匿名

    やっぱりオペラハウスですかね。

  50. 831 匿名

    やっぱりオペラハウスですかね。

  51. 832 ビギナーさん

    臨海副都心に独自送電網…都が電力不足対策
    http://www.yomiuri.co.jp/national/news/20111122-OYT1T00146.htm

     東日本大震災を受け防災計画の見直しを進めている東京都は21日、長期間の大規模な電力不足に備えた防災対策をまとめた。
     東京電力福島第一原子力発電所の事故による電力不足で首都機能がマヒした経験から、都内に60か所ある防災公園に非常用ガス発電施設を順次設置したり、東京電力から独立した送電網を臨海副都心に敷設したりする計画で、来年度に改定する都地域防災計画の柱にする。

  52. 834 野良えもん

    >>823さん
    資料のアップありがとうございました。

    有明マンション比較表を更新しました。
    CTAの駐車場空きを?から○に変更
    ・HMのスラブ厚を追記
    ・注釈を一部整理

    1. 資料のアップありがとうございました。有明...
  53. 835 匿名さん

    最近有明に引っ越してきたのですが、ゆりかもめは本当に快適ですね。
    朝も夜も4人席を1人で使えますし、眺めも良く、東京で最高にリラックスできる通勤手段ですね。
    大手町まで通っているのですが、ゆりかもめだけで行けたらどんなに快適かといつも思います。
    豊洲の大混雑で現実に引き戻されるのですが。

    http://www.youtube.com/watch?v=tpTI3W9dPtc

  54. 836 匿名さん

    比較表拝見しました。
    よくできていますね。

    以前にガレリアグランデのモデルルームに行った際に
    ゲストルームはないと聞いた記憶があるのですが、
    ゲストルームは3室あるんですか?
    何階にあるのでしょうか。
    あの戸数で3室あるのなら、有明で一番泊まれそうですね。
    抽選確率はスカイタワーの2倍です。

  55. 837 匿名さん

    GGのゲストルームの件、
    確かにGG初期の資料には、ゲストルームの記載ありませんね。<ゲスト駐車場はある。
    現在の仲介屋サイトでは、ゲストルーム有りになってます。
    私も現状は知りませんが、BMA/BASのゲストルームは別格だと思います。

  56. 838 入居済み住民さん

    今日青空があまりにも綺麗なので写真UPします。
    毎日の空の変化を家中とこからでも感じられて本当に癒されます。

    1. 今日青空があまりにも綺麗なので写真UPし...
  57. 839 入居済み住民さん

    富士山が綺麗に見えます。(デジタル4倍ズームですが、実際に見ると体感距離はちょうど同じ感じです)

    1. 富士山が綺麗に見えます。(デジタル4倍ズ...
  58. 840 入居済み住民さん

    豊洲運河方面です。
    微妙にツインタワーがかぶっていて、スカイツリーはちょっとしか見えません。T_T
    実際に見るとダイレクトウィンドウのお陰で視界いっぱい景色が広がるので、もっと臨場感があって迫力満点です。

    1. 豊洲運河方面です。微妙にツインタワーがか...
  59. 842 匿名さん

    >841
    あなたのご自宅のベランダからの眺望はこんな感じでしょうか。
    生活感があって安心できますよね。
    個人差があるので何とも言えませんが。。

    http://goo.gl/AUS0u

  60. 843 匿名さん

    >840
    東京電力データセンター&変電所の隣に、建設中のオフィスビルが見えますね。

  61. 845 匿名さん

    素敵な景色ですね~

    きっと夜景も綺麗でしょうね!

  62. 846 匿名

    オフィスが人だらけの都内だとこんなとこに住みたいよね。

  63. 847 匿名さん

    >きっと夜景も綺麗でしょうね!
    寒い季節になると空気が澄んでる感じで、夜景も非常に綺麗に感じます。
    夜よりも、夕暮れから22時くらいまでの街の明かりがある時がお勧めです。

    今日も新豊洲駅側から見た時に、5棟のタワーはそれぞれの存在感を示してましたが、
    同じ時間帯のお台場のシーリア(タワー)は室内灯が非常にまばらで、入居者が少ない感じ。
    お台場を中心に観光戦略諮るなら、シーリアを外国からの観光客向けに短期スティ住宅にしたほうが儲かるのに!
    他の地域も節電のせいか例年より、生活の明かりや道路の照明などが少ない気がします。

  64. 848 匿名さん

    有明マンション比較表を更新しました。
    ・プール項修正


    CTA在住(?)さん、写真のアップありがとうございました。
    最近、めっきり冷え込んできたのか景色が遠くはっきり見えるようになってきました。
    今日は雲ひとつない青空だったので、絶好のシャッターチャンス日和でしたね。

    >>836さん
    >ゲストルームは3室あるんですか?
    仲介業者のページのみで確認していて、私も現物は見たことがないのです。
    GGに住んでいないので確認できていません、どなたか知っている方はいらっしゃいますか?

    >>843さん
    いつのまにか出来上がっていたよいう感じですね。
    将来的にこんなイメージになるらしいです。
    http://www.city.koto.lg.jp/seikatsu/toshiseibi/7722/toyosu.html
    建設中のオフィスビルの南側に建つ44階建マンション建設計画も公表されてますが
    個人的にはスカイツリー方面の邪魔になるんで東電さんもう建てないで~
    といいたいところです。

    1. 有明マンション比較表を更新しました。・プ...
  65. 850 匿名さん

    そうでもないよ。
    この時期の風は、都心で温まった風だから。

    意外にあったかいのですよ。(にっこり)

  66. 851 匿名さん

    比較表ですが、有用な情報が少ないですね。

  67. 852 匿名さん

    有用な情報の提供をどうぞ。>>851
    他の人でも有用だと思える現実的な比較項目でも良いですよ。
    各物件のメリット・デメリットなどなら得意では?

  68. 853 匿名さん

    >848

    CTAのコンビニはサンクスではなく、サークルKになります。

  69. 855 匿名さん

    都民の税金は、有明、豊洲開発に投入される。
    湾岸は良いところだな。

  70. 856 匿名

    税金大量に使ってるが、都内でこれだけ広大な土地が手付かずで残る場所ないからね。都内の再開発より様々メリット多いわな。
    東京都としてはそれなりの収入ある人が他県から移ってくれると増収にもなるし。ここ数年、狙い通りに人口も爆発的に増えてる。

  71. 857 匿名さん

    >848さん

    有用な比較表ありがとうございます!
    私は杭の長さが気になるのですが、リストに加えていただけないでしょうか?

    よろしくお願いします。

  72. 860 匿名さん

    豊洲駅の建設中の建物はオフィスビルなのですか?
    てっきり豊洲駅前の昭和大学病院の移転地なのかと思っていました。

    ところで江東区のサイトに更新されたシビックセンターのプロポーザルはご覧になりましたか?
    地上12建てのほどよい高さ、グリーンが多く配置。五年後の完成が待ち遠しいです。

  73. 861 匿名さん

    有明のめちゃ目立ったビルが会員制のホテルとビジネスホテルって聞いたけど、マジビジネスホテルなの???
    有明ってどんなとこよ?w

  74. 862 野良えもん

    >>857さん
    基礎杭長さ項を建物概要に追加しました。
    CTAはたしか70m程度だったように記憶していましたが、正確な数字は
    ネットに転がっておらず不明です、どなたか教えてください。

    >>860さん
    オフィスビルです。その後、150mのツインタワーマンションが南側にできるはずです。
    昭和大学豊洲病院の移転地は豊洲シエルタワーの南側です。
    この病院の隣に豊洲西小学校が開校予定で、有明地区の新1年生は有明小か豊洲西小の
    2択になりそうです。

    比較表を更新しました。
    ・杭基礎長を追加
    ・コンビニを修正
    ・物件デメリットのHM分誤字を修正

    1. 基礎杭長さ項を建物概要に追加しました。C...
  75. 863 野良えもん

    >>861さん
    リゾートトラストが運営する東京ベイコート倶楽部があります。
    会員制なので自分は入ったことはありませんが、1Fレストランは誰でも入れます。

    他にホテルは
    有明ワシントンホテルとサンルート有明がありまして、
    サンルート有明の2Fにあるレストランのランチブッフェは評判がいいですね。
    何度か行きましたが、平日ランチのCPは抜群です。

    有明はイベントが年がら年中開催されている所です。今はモーターショーが開催中ですね。
    主なイベント場所としては
    ・東京ビッグサイト
    ・有明コロシアム
    ・ディファ有明
    がありまして、この3つは毎週何かしらやっている感じです。
    他にも東京臨海広域防災公園でイベントが開催されています。
    近くの台場青海地区では
    ・アクアシティお台場
    ・デックス東京ビーチ
    ・パレットタウン(MEGAWEB・ヴィーナスフォート・ZEPP東京)
    ・フジテレビ
    あたりでも毎週末何かしらやってますねー。
    今度、ダイバーシティ東京が東京テレポート前にできますが、実物大ガンダム立像を常時展示する予定です。
    ダイバーシティ東京に何のショップが入るか少し期待していたのですが、、、少々がっかりしています。

  76. 864 匿名さん

    インターネット繋がってるならグーグルマップで有明を見て見ればわかると思うけど。
    有明にはビックサイトって施設があるんだよ。
    アニメ系のイベントだけじゃなくて、ビジネスのイベントもしてるし、今はモーターショーしてる。

    平日の昼間は有明にはビジネスマンが各地から来るわけだから、ビジネスホテルぐらいあるし。

    会員制ホテルもホームページに会費も出てるよ。

  77. 865 匿名さん

    会員制ホテルって、会費だけで3000万とかじゃなかったっけ?

  78. 866 ご近所さん

    皇居も縄文時代は沖積以前か。。。。。。

  79. 867 匿名さん

    東京ベイコート倶楽部は、1棟が一般向けホテルで、1棟がメンバー用です。
    入会費は、600万くらいからありますよ。
    最近はもちっと下がったかな。

  80. 868 匿名さん

    >主なイベント場所としては
    >・東京ビッグサイト
    >・有明コロシアム
    >・ディファ有明
    意外に忘れられ易いのが・・アニヴェルセル 東京ベイ。ま、大型イベント会場ではありませんが。

  81. 869 オリゾン住民

    私の父が買った時は1500万円くらいでした。
    客室は広くてとても良い感じですよ。
    倒産というのはどうかと。。プロパストですが、現在も上場を維持していますし、アフターサービスの保証等普通に受けられますよ。

  82. 870 匿名さん

    >>862さん
    ダイバーシティのショップ・テナントってもう決まったんですか?

  83. 871 匿名さん

    >862

    CTAの中古価格が有明1位ですね。

  84. 872 匿名さん

    1位とか2位とか順位付けに意味あるのかな。
    そういう話しだと、杭の長さでも1位と言われます。

  85. 873 匿名さん

    武蔵野大学の有明キャンパスが開校しますね。
    有明にも付属幼稚園が開園するといいですね。

    世田谷には大学付属の産後センターなどがあるようで、武蔵野大学は地域との連携を大切にする学校だという印象です。
    期待しています!


  86. 874 野良えもん

    >>870さん
    ダイバーシティ東京のテナントは発表されていませんが、
    裏技的にこういう形で見ることはできますよ(笑)

    ダイバーシティ東京プラザ オープニングスタッフ募集
    http://goo.gl/h6Pjt

    UNIQLO、マツキヨ、LACOSTE、SUBWAY、ダイソー。。。
    有明住民にとっては、近隣のららぽやアクアシティ、TFTに入っているようなのばかりでメリットなし。
    そもそも遠方の人はこんな店舗でわざわざ台場まで足を運びますかね?
    正直、「ダイバーシティ」の名が泣くようなラインナップでがっかりです。
    ここに入ってない店舗は多数あるはずなので、そちらに期待します。

  87. 876 匿名

    偏差値って久々に聞いた。懐かしいね。
    大学いいよ。学生増えると活気がでるし、発展も促されるし。
    あとは住民増かな。

  88. by 管理担当

スポンサードリンク

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

東京都の物件

全物件のチェックをはずす
オープンレジデンシア神楽坂プレイス

東京都新宿区改代町23番2

6,588万円~1億288万円

1LDK~3LDK

38.06平米~67.18平米

総戸数 64戸

シティテラス住吉

東京都江東区北砂一丁目

7,500万円~8,900万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~70.27平米

総戸数 149戸

クリオ葛西シーズンテラス

東京都江戸川区東葛西九丁目

7,894.1万円~1億2,493.7万円

3LDK

81.90平米~116.44平米

総戸数 70戸

プラウド都立大学

東京都目黒区大岡山一丁目

未定

2LDK~3LDK

61.90平米~76.85平米

総戸数 135戸

シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

THE TOWER JUJO(ザ・タワー十条)

東京都北区上十条二丁目

2億5,800万円~3億2,000万円

3LDK

93.77平米~107.81平米

総戸数 578戸

シティハウス王子

東京都北区王子6丁目

6,600万円~8,000万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.41平米~67.34平米

総戸数 96戸

シティハウス南大塚レジデンス

東京都豊島区南大塚三丁目

6,800万円~8,000万円

1LDK

37.24平米

総戸数 72戸

シティハウス下目黒

東京都目黒区下目黒6丁目

9,600万円~1億4,500万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.24平米~71.37平米

総戸数 195戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

総戸数 72戸

プラウドタワー平井

東京都江戸川区平井五丁目

2億2,988万円~2億4,988万円

3LDK

120.59平米

総戸数 374戸

ジオ板橋大山

東京都板橋区仲町2-1

5,940万円~7,290万円

2LDK・3LDK

58.74平米~72.09平米

総戸数 285戸

ザ・パークハウス 代々木大山レジデンス

東京都渋谷区大山町1067-207他2筆

未定

2LDK・3LDK

63.05平米~113.96平米

総戸数 140戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,790万円~9,290万円

1LDK~2LDK

38.36平米~61.17平米

総戸数 77戸

アトラス北千住

東京都足立区3丁目

7,898万円~8,098万円

2LDK

58.45平米~59.77平米

総戸数 138戸

ジオ石神井公園

東京都練馬区高野台五丁目

7,050万円・7,590万円

3LDK

65.41平米

総戸数 68戸

シティハウス志村坂上

東京都板橋区前野町4丁目

6,400万円~9,200万円

1LDK+2S、2LDK+S、3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.41平米~74.94平米

総戸数 78戸

パークホームズ吉祥寺北 ザ ガーデン

東京都練馬区立野町2081番40

7,198万円・7,488万円

3LDK

68.03平米・70.94平米

総戸数 61戸

パークシティ高田馬場

東京都新宿区高田馬場4丁目

6,000万円台予定~1億8,000万円台予定※1000万円単位

1LDK~3LDK

47.10平米~82.52平米

総戸数 325戸

シティタワーズ板橋大山ノースタワー/サウスタワー

東京都板橋区大山町73番(ノースタワー)、70番(サウスタワー)

未定

2LDK~3LDK

55.60平米~67.96平米

総戸数 327戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
パークタワー渋谷笹塚

東京都渋谷区笹塚1丁目

未定

1LDK~4LDK

43.94平米~129.45平米

未定/総戸数 659戸

プラウド八幡山(5/23登録)

プラウド八幡山

東京都世田谷区南烏山一丁目

未定/総戸数 88戸

TOKYO EARTH プロジェクト

東京都板橋区舟渡1丁目

未定

2LDK~4LDK

56.16平米~83.79平米

未定/総戸数 598戸

(仮称)昭島C街区プロジェクト

東京都昭島市田中町後小欠588番2 他5筆

未定

2LDK~4LDK

57.67平米~90.04平米

未定/総戸数 277戸

プラウド府中八幡町

東京都府中市八幡町一丁目

未定

2LDK~3LDK

56.33平米~71.84平米

未定/総戸数 39戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸