東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「コスモポリス品川住民用掲示板 PART3」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 東京都
  5. 港区
  6. 港南
  7. 品川駅
  8. コスモポリス品川住民用掲示板 PART3

広告を掲載

入居済み住民さん [更新日時] 2023-10-27 19:43:34

part3です。

https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/39689/
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/38440/
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/48386/
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/48166/


[スムログ 関連記事]
【港南界隈】モモレジの名作マンション訪問【2017Vol.13】
https://www.sumu-log.com/archives/8457/
これから値上がりが期待できるマンションはこれだ!!
https://www.sumu-log.com/archives/62517/

[スレ作成日時]2010-11-09 07:34:36

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

コスモポリス品川口コミ掲示板・評判

  1. 501 マンション住民さん

    高層の場合足場は無理じゃないの。

    足場を組む場合壁に穴を開けて倒れないように固定する。
    100m以上の高さの足場を組むのは改修ではまずやらないでしょう。
    莫大な費用が足場だけでかかります。
    通常ゴンドラで作業を行い、屋上にフックが設置されています。

  2. 502 住民でない人さん

    理事会内容の書き込みはマンション価値を大幅に下げている

  3. 503 マンション住民さん

    その根拠となるデーターは示せるの?

  4. 504 近隣さん

    日通ビルは何になるんでしょうか?

  5. 505 マンション住民さん

    もう靴のセールはしないのかな?

  6. 506 マンション住民さん

    総会の議案は可決ですね。

    ここで一部の方が騒いでいたが大部分の方はD社に疑問を持っていたのですね。
    また反対の理由が感情論に見えて支持が得られなかったみたいですね。
    1~2年は混乱するかもしれないが、長い目で見たらきっと正解だったと思います。

  7. 512 近隣さん

    ゴタゴタ多いようですが総会で揉めてるんですか?

  8. 513 マンション住民さん

    いちぶの人が騒いでいるだけです。

  9. 514 マンション住民さん

    キッチンの流し側の照明(電球)が切れてしまったのですが、
    はずし方がわかりません。
    ご存知の方教えてください。

  10. 515 マンション住民さん

    ダウンライト?

    一部とても固くて外れないのがあります。

    防災センターに連絡して外してもらえます。

  11. 516 不安と期待

    住友は担当者以外に専門家がいることが売りらしいですよ。
    これは素晴らしいことなので、このマンションのことをどれだけ
    真剣に考えてくれているのか理事会に呼んで聞いてみませんか?

  12. 517 マンション住民さん

    住民説明会を開催してもらう方がいいのでは。

    そこで不安や今後のあり方を聞きたいものです。

  13. 518 住民さんB

    517さんに賛成です。
     私から見るとかなり強引な、管理会社の変更のように思えました。今後、どのような改良や変化(勿論、快適性等良い方向)が有るのか、新管理会社の姿勢や方向性、スタッフの紹介等々、説明会は当然、開かれると期待します。現理事長の義務かと思いますが・・・

  14. 519 住民さんB

    518さん
     ですよね!あのようにゴリ押しして管理会社を変えたのですから、良くなって当然、若し少しでも、現在より悪い方向に傾いたらどう責任を取るのでしょう?勿論、賛成票を投じた、皆の責任という、逃げ道は考えているとは思いますけど・・・・

  15. 520 マンション住民さん
  16. 521 マンション住民さん

    この記事を見ますと管理会社を変更してつくづくよかったと感じます。

  17. 522 契約済みさん

    私達来月、入居します。でも管理組合の在り方、どうなんでしょう?何か大変なようですね、来期の管理組合が、常識的、普通の考え方、民主的?な運営がされることを切に望みます。私がお願いした仲介さんも今の理事会、理事長に関しては、当惑していらっしゃるようでした。

  18. 523 マンション住民さん

    参考まで

    http://www.ktr.mlit.go.jp/ktr_content/content/000011212.pdf

    前門の虎、後門の狼

  19. 524 マンション住民さん

    管理会社などを信用しないで理事会がしっかりしていればいいのでは。
    管理会社の言いなりは大変危険ということ。


    >>仲介さんも今の理事会、理事長に関しては、当惑していらっしゃるようでした。
    仲介業者は理事会のことは影響しないのでは?
    どこの仲介業者?

  20. 525 マンション住民さん

    仲介業者がそんなこと言うわけないし、個々の理事長のことまで分かるわけ無いでしょう。
    誘導しないほうがいいじゃないの。

  21. 526 入居予定さん

    先日見学時に2階のカフェの隣のソファーに寝転がって
    お昼寝をしている20~30代くらいのふっくらした男性を見ました。
    汚いスニーカーを脱いで、足まで上げて寝ているのを見て
    万が一、友人を連れているときに
    このような人が居たら恥ずかしい思いをしただろうな・・・と思いました。
    あの場所は、こういったお昼寝もOKの場所なのでしょうか?
    誰も注意しないのですか???
    防災センターの方に言えば、やめてもらえるのですか?

  22. 527 住民でない人さん

    こちらで質問させて頂いてもいいですか?
    契約を迷っています。

    コスモポリスさんは
    携帯電話の電波は良好ですか?

    ゆーこむのネット接続はどうでしょうか?
    ネットをよく使用する場合は、NTTなどにしたほうが良さそうですか?

    掲示板でペット会というものを見ましたが、どのような会でしょうか???
    ペットの足の洗い場はありますか?
    ペットを飼っている人の有料の施設等はありますか?

    沢山質問してすみません。ご存知の方がいらっしゃいましたら
    教えてください。どうぞ宜しくお願いします。

  23. 528 マンション住民さん

    ペット会 名前だけになっています。(ほんんど会合もないし)
    ペットを写真をそえて登録が必要。
    足洗い場は有料でペット同伴の場合のエレベーターが決まっています。

    不審者?昼寝して悪いとは言えないですが他人の迷惑になる行為は防災センター(フロントでも可)に連絡して注意してもらえると思います。

  24. 529 住民でない人さん

    ありがとうございます。
    足洗い場は月々おいくらですか?
    利用しなくてもペット(犬)飼育の場合支払いしなくてはならないのでしょうか?
    フロントに支払うのですか?

    携帯電話の電波とゆーこむのネット接続の件も、
    引き続き教えていただけたら幸いです。
    どうぞ宜しくお願いします。

  25. 530 マンション住民さん

    AUは比較的良好みたいです。
    南面は比較的良好です。
    何年か前の理事会で各電話会社にマンション内にアンテナの設置の要望をした記憶があるのですが、その後の経過は不明です。
    ネット接続は旧USENとの一括契約となっており、他社プロバイダーとはだめかもしれません。
    これも他社のブースター設置の話があったのですがその後の経過は不明です。
    誰か知っている人は答えてください。
    足洗い場は月200円(?)程度だったと思います。利用しなければ不要です。足洗い場は鍵が必要で契約者は鍵を支給されます。フロントで契約できます。詳しいことはフロントか防災センターで聞いてください。

  26. 531 住民でない人さん

    足洗い場の件など、色々とご丁寧にありがとうございました。

    ネット接続は、他プロバイダーとはだめかもしれないんですね。

    携帯(ドコモ・ソフトバンク)とネットがつながりやすければいいのですが。。。
    住む階や方角にもよるのかもしれませんね。

  27. 532 マンション住民さん

    ネットは通常の使用であれば十分だと思いますよ。
    3GBのダウンロードで約5分でした。
    遅い場合は大体がサーバー側の負荷の場合がほとんどだと思います。

  28. 533 住民さんC

    ポストに「重要事項説明書」が入っていました。
    12ページ「管理員業務」に、「勤務時間は、毎日午前8時から午後4時40分まで」とありますが、
    これはコンシェルジュのことでしょうか。

  29. 534 マンション住民さん

    これは管理人の時間帯ですよ。
    フロントはアスクさんと管理組合との直接契約となっており勤務時間は8時~20時となっています。

  30. 535 住民さんC

    マンション住民さん
    ありがとうございました。安心しました。

  31. 536 マンション住民さん

    エントランスの花壇、ダサくないですか?

  32. 537 住民さんD

    反対票に入れたのですが…残念です。

    厳しい言い方をすれば、ランドスケープデザインを行った森山さんに対する
    冒涜行為だと思います。デザイナーがテーマである『水と緑の杜』をイメー
    ジし敷地全体のデザインをおこなってます。もともとマンションのフロント
    ガーデンとなるクリスタルガーデンは緑と水のスペースです。素人が敷地全
    体の調和を考えず一部分だけを下手に変えてしまうと全てが台無しとなって
    しまいます。しかも小学校の校庭を彷彿させるプランター。
    グラスガーデンといい、やりたい放題で滅茶苦茶です。

  33. 538 マンション住民さん

    芝生が禿げている状態よりましじゃないの。

  34. 539 住民さんA

    あらあら~
    また始まった~

  35. 540 マンション住民さん

    あのプランターならまだはげていた方がいい!

  36. 541 マンション住民さん

    はげた芝生のあるマンションは手入れの悪い、貧乏臭いマンションしか見えない。
    お花を季節ごと変えて1年中花が咲いている方が見た目にもいい!

  37. 542 匿名さん

    グラスガーデンの花も枯れたまま長期間放置されてましたね。

  38. 543 マンション住民さん

    共用施設の管理がでたらめだから芝生が枯れてようが花が枯れてようがお構いなし。
    本来、管理会社が理事会に提案して予算を取るなどの処理をするのが管理会社の役目じゃないの。

  39. 544 住民さんC

    他のマンションを見に行く時、たまたま前を通ったこのマンションの入り口を見て、一目ぼれしました。
    あの時、あのプランターがあったら、一目ぼれはしませんでした。

  40. 545 匿名さん

    幼児並みの小芝居ばれてますよ!

  41. 546 住民さんA

    >537
    確かに・・・
    いまどきのマンションにあんな酷いランドスケープは無い!
    田舎の駅前といったところでしょうか。

  42. 547 住民さんA

    プランターの花壇、目も当てられない。このプランター、自分のベランダに飾りたいと思います?
    私はただでもらってもいやです。
    ここ2日玄関をとおると悲しい気持ちになってしまいます。このままでは恥ずかしくて客も呼びたくなくなってしまう。

    不満がある皆さん、意見書を出しましょう。

  43. 548 マンション住民さん

    あの方が行ったことは、なんでもイチャモンをつけたいみたいですね。
    理事会は何もやらず、ただ管理会社の言いなりに1年間過ごした方がいいみたいです。

  44. 549 マンション住民さん

    そんな事はないですよ。いいことには言いません。
    ただセンスが悪いものに対して言っているだけです。
    ま、電球を外されるなどどんどんセンスが悪いマンションになっていると思っています。

  45. 550 住民さんB

    たしかにセンスの悪いマンションに成りつつありますが、もう理事長も交代!良くなるのでは?あの、とても議事録とは言えない、理事長語録も終わり。今度の理事会が、民主的で常識をわきまえた方々で有りますように・・・・・

  46. 551 マンション住民さん

    でも1年おきに立候補!

  47. 552 マンション住民さん

    一緒に立候補したら。

  48. 553 住民さんA

    擁護派
    ・理事長は一生懸命やっている
    ・管理会社がすべて悪い
    ・文句があるんだったら理事をやればよい
    ・管理費の支出は極力減らす(センスは二の次)

    反対派
    ・現状のランドスケープを維持してほしい
    ・現状維持にはある程度の管理費からの支出はやむをえない
    ・いまの現状維持からはずれた改変のセンスはがまんならない。

    私は反対派ですが管理会社が変わったので擁護派の言い訳がひとつ減りましたので今後の進捗に期待しています。

  49. 554 マンション住民さん

    電球を外されるなどどんどんセンスが悪いマンションになっていると思っています。

    原発事故が起き、原発のあり方も見直され各企業をはじめ節電しようと進めている時にエレベーターを止めるとか生活に影響を及ぼす節電は問題でしょうが2個ある電球のうちの1個を外したからといって、それがどんどんセンスが悪いマンションになるという思いは一般的にみて個人的な見栄としか映らないでしょう。
    それにたしか2期の理事長さんの指示で北側廊下のダウンライトの2個のうち1個を消しているのに、何故センスが悪いと文句を言わないのでしょうか疑問です。個人攻撃をしているとしか見えませんよ。


    管理会社がすべて悪い

    誰がそんなこと言っているの。自分の考えを正当化するために他人の意見を極端に歪曲して書かない方がいいと思うけどね。

  50. 555 マンション住民さん

    芝生のはげた部分などを他の理事会さんはどのような処理をしましたか。
    何も手をつけず放置したままです。
    この状態ではたしておっしゃる通り現状のランドスケープを維持していたのですか。
    批判集中の理事長さんは3回ほど張り替えた記憶があります。
    グラスガーデンの歩道の玉砂利のはげた部分も他の理事会さんは放置していてもこの理事長さんは管理会社や施工会社と話をつけ補修をしていますよ、批判ばかりしないで案を出したりしてもっと現状をよく見てみたらいいのでは。

  51. 556 マンション住民さん

    指示は理事会でしょうが、センスの悪いプランターの花壇は管理会社で選んで用意したのでは?

  52. 557 住民さんA

    そもそもその案(指示自体)が間違っていることに気付いてくれ!

  53. 558 住民さんA

    ↑ あくまであなた個人の考えでしょう。

  54. 559 マンション住民さん

    たとえセンスが悪いと思ってもなかなか他人をセンスが悪いとは言えないものですよ。

    他人に対して言えるお宅を拝見したいものです。
    さぞかしセンスの良い家具や服など取り揃えていらっしゃるのでしょう。

  55. 560 マンション住民さん

    >>今度の理事会が、民主的で常識をわきまえた方々で有りますように・・・・・

    前の理事会さんも常識で民主的だったでしょう。
    きちんと管理規約にそって理事半数以上の出席でその過半数の賛成によって総会に提案して規約にそって総会が成立しその過半数以上の賛成によって承認されました。
    きちんと手続きを取っているし充分民主的じゃないの。

    これから当マンションも大規模改修が次々控えています。
    タワーマンションの改修はどこの管理会社も未経験でタワーマンションの物件を多く抱えているS社の方がその経験やノウハウを生かしてもらえるでしょう。
    D社より少しでも良ければそれで充分です。100%なんて望んでいません。

  56. 561 住民さんD

    >559
    そうなんです。
    所詮、素人同士がデザインセンスについて討議しても無駄なんです。
    お互いが自分達の方がセンスがあると思い込んでいるのですから・・・
    まさか本人は、エントランスが田舎の駅前になっているとは思ってないのです。

    つまり、プロのデザイナーがテーマに沿ったランドスケープデザインを手懸けてるものに、素人が介入すべきではないのです。

  57. 562 マンション住民さん

    >>お互いが自分達の方がセンスがあると思い込んでいるのですから・・・
    お互いではなく貴殿だけが理事会のセンスが悪いと言っているだけでしょう。
    よく書き込みをお読みになったら。
    だれも理事会が設置したものをセンスが良いなんて言ってないでしょう。

    有名なデザイナーなの?

  58. 563 入居済みさん

    デザイナーでもピンからきりまでいるからね。

  59. 564 住民さんE

    前理事会が民主的?
    朝から笑ってしまった♪

  60. 565 匿名さん

    デザイナーがどの様な方なのか詳しくは知らないですが、仮に無名だったら?デザインが悪いとでも言いたいのでしょうか。素人がそう判断するとは随分短絡的ですね。

  61. 566 マンション住民さん

    >>仮に無名だったら?デザインが悪いとでも言いたいのでしょうか。素人がそう判断するとは随分短絡的ですね。

    デザインが悪いとどこに書いています?
    ただ知らないから有名なの?と聞いただけでしょう。
    人の書き込みをきちんと理解して書き込みしたら。


    >>前理事会が民主的?

    独裁と言えるの?
    もっと管理規約を理解したら?

  62. 567 マンション住民さん

    センスが良いとか悪いはあくまで個人の主観であっていくら言い合っても折り合いはつかないでしょう。
    あえて不特定多数が見られる場所に書き込みことはマンションの恥をさらしているのではないでしょうか。
    センスが良いとは書いていないのも事実でメインエントランス前の芝生がはげているのもみっともないのも事実ですね、

    それと理事会をここで批判するのは控えるべきでしょう。
    不満だったら理事になって変えれば良いのであって、ここに書き込みしても何の解決にならず、ただはきだめとしか映らないです。
    多くの住民は同調するよりもまた始まったぐらいにしか思わないのを理解すべきでしょう。

  63. 568 マンション住民さん

    前理事会が民主的ではないという根拠は?
    笑ってしまうほど今までの理事会と違う点は?

  64. 569 匿名さん

    >556
    有名だとしたら?
    デザイナーのことを素人のおばちゃんが知ったところで、エントランスの酷い状況は何も変わらないですね。

  65. 570 匿名さん

    >566の間違え

  66. 571 マンション住民さん

    おばちゃんではなく男性だよ!
    思い込みで書かないように。
    どれだけ有名なの実際知っているの。

  67. 572 マンション住民さん

    >エントランスの酷い状況

    そんなに気になるのだったら、新しい理事会さんに意見書を出して撤去を申し込んだらいいのでは、
    ここにいくら書いても解決しないし、かえって逆効果ですよ。
    行動してください。

  68. 573 マンション住民さん

    もっと、意見交換のやりとりに常識的な範囲でルールを決めないといけないのでは?
    みんな居住性やマンション価値向上のために、率直に意見を出しているんだろうけども?
    結果的に、居住者どうしの人間関係やマンション価値の低下にならなければ良いが?
    最近は、管理組合の運営の善し悪しも大きな評価差につながるようですよ!

  69. 574 マンション住民さん

    意見を述べるのは大変結構ですが、どうも見ていると特定の方の個人攻撃にしか感じません。
    照明の件も他の理事長が行ったことに関しては何も言わないのにある特定の方が行ったことはバッシングする。
    プランターの件もセンスが悪いとバッシング。
    センスが悪く感じこのマンションに合わないと感じたらまず理事会に意見書や理事会に出席して意見を言うなどするのが先決と思います。
    あまり住民同士の悪口を言い合うのはいい加減止めてほしいものです。
    センスより人格の質が問われますよ。

  70. 575 住民さんA

    それにしてもセンスが悪い。
    裏庭だったら我慢できたが、毎朝、毎晩憂鬱になる。
    だったら意見書いれろ?しつこいよ、その意見。

  71. 576 住民さんE

    やっと収まったと思ったのに…
    ほんとしつこいおばちゃんだなぁ~
    誰も個人攻撃なんてしてないでしょ。

  72. 577 マンション住民さん

    ここにセンスが悪いとしつこく書いて何になるの?

    早く自覚したらいいのでは?

  73. 578 マンション住民さん

    575 576は同じ人物じゃないの。
    見え見えだよ!

  74. 579 住民さんA

    センスが悪いと思ったものに「センスが悪ーい」とつぶやいて何で悪いの?
    ネットの本質を自覚したら。

    大きな声で叫んでりゃ自分の思い通りにいくとでも思ってんの???

    あっ、ちなみに住民Eさんとは別人です。残念っ!

  75. 581 マンション住民さん

    579さん。

    自己満足。叫ぶだけ叫んで満足なら、それで良いのでは?
    前向きな意見交換など望まないという事ですよね。
    匿名だからOKということですかね。

    主観を押しつけ合っても仕方ないですが、
    それを開き直られても、微妙です。

    、、、っていうか、それに反論する意見も
    ネットの意見として聞き流せばいいのでは?

    前向きに実際によくしていく為に生かそうと思っている人と、
    そうでない人の温度差は否めないですね。

    本気でよくしたいと思っているのなら、実際に何か動けばいい。
    否定するだけならテレビの評論家と一緒。そんな人いらない。
    不必要。

    現状を変えたいなら変える為の行動を起こせばいいし、
    変えたくないなら維持する為の行動を起こせばいい。

    ま、それもネットなんだから良いじゃん、と
    言われたらそれまでですが。

  76. 582 マンション住民さん

    >>現状を変えたいなら変える為の行動を起こせばいいし、
     変えたくないなら維持する為の行動を起こせばいい。

    これを望みます。

    たかがプランターごときに他から見たら笑われます。

  77. 583 マンション住民さん

    >>大きな声で叫んでりゃ自分の思い通りにいくとでも思ってんの???

    誰が大声で叫んでいるの?

    おばちゃんとかいい加減な事を書かない方が良いと思うけどね。

  78. 584 住民さんC

    新理事会には、損われた美観の修復に努めて頂きたいです。
    賛同下さる皆様も御協力お願いします。

  79. 585 マンション住民さん

    どうすればいいの?

  80. 587 マンション住民さん

    お掃除の人たち、管理会社が代わっても、くびにしないって
    言っていた筈だったのに・・・
    一生懸命働いていた様子だったのにね。

  81. 588 マンション住民さん

    だって清掃の人達は管理会社の下請けの会社のパートだったのでは?
    会社が変われば人も変わります。
    でも3人ほど残っているようでよ。

  82. 589 住民主婦さん

     自分たちが何もせずに、ただ理事の皆さんの批判をするのは簡単です。確かにメインエントランスの状態はステキとは言えませんが!それよりも。新しい管理会社に替り、私たちの、ここでの生活が、より快適になる事を期待しています。

  83. 590 マンション住民さん

    また、「 おばちゃん しつこい! 」 と書かれるよ。

  84. 594 住民さんA

    確かに清掃のメンバーが変わっていますね。
    人数も減っているし、若返っている気がします。
    とは言え、以前は多すぎるイメージがあったので
    適正になったのかもしれません。

  85. 595 マンション住民さん

    人数は減っていないと思いますよ。
    契約は変更になっていないはずです。

  86. 596 住民さんB

    お掃除のスタッフが変わったとか、減ったとか、どうでも良くない、むしろ前より不親切な防災センターの対応が、私は気に成りますが。

  87. 597 マンション住民さん

    人それぞれじゃないの

  88. 598 マンション住民さん

    あまり防災センター関わりがないので、どのような対応が悪かったの?

  89. 599 住民ママさん

    気になること
    ①廊下くらい
    ②廊下暑い
    ③玄関前のプランター

  90. 600 マンション住民さん

    ディスポーザーが動かなくなりました。
    取説とおりにやってみましたが復旧しません。
    修理を呼んだらどのくらい費用がかかるでしょうか?
    呼んだことのある方教えて下さい。

スムログに「コスモポリス品川」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

2億8,500万円~5億2,900万円

2LDK・3LDK

73.55平米~100.98平米

総戸数 1,002戸

アトラス麻布十番

東京都港区三田一丁目

未定

1LDK~3LDK

43.18平米~74.45平米

総戸数 44戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

総戸数 72戸

プラウド五反田

東京都品川区西五反田二丁目

4,578万円・6,638万円

1R~1LDK

26.02平米・35.05平米

総戸数 174戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

1億8,000万円~2億1,500万円

2LDK

60.10平米~64.73平米

総戸数 140戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

グランドヒルズ恵比寿

東京都渋谷区恵比寿一丁目

1億3,500万円~2億7,500万円

1LDK、2LDK、3LDK

40.72平米~106.84平米

総戸数 310戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

グランドヒルズ南青山

東京都港区南青山七丁目

1億3,500万円~2億9,200万円

1LDK~2LDK

42.75平米~80.06平米

総戸数 105戸

パークホームズ品川中延

東京都品川区中延2丁目

4,900万円台予定~7,800万円台予定

1LDK~2LDK

32.41平米~47.27平米

総戸数 39戸

シティタワー武蔵小山

東京都品川区小山三丁目

1億4,500万円~4億600万円

2LDK~3LDK

61.19平米~111.86平米

総戸数 506戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

1億5,000万円~3億円

2LDK~3LDK

56.54平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,790万円~9,290万円

1LDK~2LDK

38.36平米~61.17平米

総戸数 77戸

シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億5,000万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

ザ・パークハウス 大森タワー

東京都大田区大森北1丁目

5,768万円

1LDK

39.90平米

総戸数 104戸

シティハウス下目黒

東京都目黒区下目黒6丁目

9,600万円~1億4,500万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.24平米~71.37平米

総戸数 195戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす

プラウド八幡山(5/23登録)

プラウド八幡山

東京都世田谷区南烏山一丁目

未定/総戸数 88戸

TOKYO EARTH プロジェクト

東京都板橋区舟渡1丁目

未定

2LDK~4LDK

56.16平米~83.79平米

未定/総戸数 598戸

(仮称)昭島C街区プロジェクト

東京都昭島市田中町後小欠588番2 他5筆

未定

2LDK~4LDK

57.67平米~90.04平米

未定/総戸数 277戸

グランドメゾン杉並永福町

東京都杉並区和泉3丁目

未定

2LDK~3LDK

64.67平米~119.82平米

未定/総戸数 51戸

プラウド府中八幡町

東京都府中市八幡町一丁目

未定

2LDK~3LDK

56.33平米~71.84平米

未定/総戸数 39戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸