横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「クレヴィア相模大野ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  4. 神奈川県
  5. 相模原市
  6. 南区
  7. 相模大野駅
  8. クレヴィア相模大野ってどうですか?
物件比較中さん [更新日時] 2016-08-12 05:23:31

小田急小田原線「相模大野」駅より徒歩1分。
クレヴィア相模大野について情報交換しましょう。
よろしくお願いします。

所在地:神奈川県相模原市南区相模大野8丁目802番13、14(地番)
交通:
小田急小田原線 「相模大野」駅 徒歩1分
間取:3LDK~4LDK
面積:70.10平米~82.67平米
売主:伊藤忠都市開発
販売代理:伊藤忠ハウジング


施工会社:木内建設株式会社東京支店
管理会社:伊藤忠アーバンコミュニティ株式会社

[スレ作成日時]2010-11-01 14:31:52

スポンサードリンク

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア
サンクレイドル国立II

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

クレヴィア相模大野口コミ掲示板・評判

  1. 51 匿名さん

    まさか。そんなにするでしょうか。
    住友より若干高い程度だと思うんですけど。

  2. 52 匿名さん

    住友より若干高い程度って言ったら北口のライオンズステーションエアリスタがそうだったから
    野村はそれよりはさらにちょっと高いかも。

    ここのマンションはいくらくらいになるか良く分からないけど、
    住友や野村を買えない層がターゲットでファミリーに向かない場所にあるなら
    >>49さんの言うとおりDINKS向けに狭く安くした方がいいのにねーとは思った。

    ここの近くのMブランドだって駅近ってだけでは売れなかったのを見ちゃったし。

  3. 53 匿名

    野村高いねー。普通に都内にいいマンション買えるし。
    ライオンズもいっこうにテナント入らず不気味な空間だし、デベも考えて値段つけないとね。

  4. 54 匿名さん

    相模大野で平均的が4000万強って、最多価格帯がってことですか?住友は5000万ぐらいでしたっけ。

  5. 55 匿名さん

    この辺は全体的に相場が上がってきてるから
    坪250でも安い、って感じになってくると思うよ。

    中央線とか京王線沿線は、新宿から同じぐらいの距離でももっと高いし。

  6. 56 匿名さん

    3L、6000万以上だって?まあまあ似合わずセレブな町になりましたね。。

  7. 57 匿名さん

    ライオンズは戸数も少なかったからあまり影響ないだろうけど
    パークスクエアはすごい戸数だし、その価格帯を買える層をだいぶ吸収しちゃってるんじゃない?
    これから売り出すところはそんなに高くしたらもう買い手がほとんどいないと思うんだけど。

  8. 58 匿名さん

    ここは想定外にファミリー向けの間取りだったなあ。
    野村がたぶん狭く安くしてくると思う。立地的にDINS向けでしょ。

  9. 59 匿名さん

    ディンクスなら都内の高層などに住みたがらないかなあ。わざわざ相模大野に住んで、そんな高額マンション買う人ってどんな方なんでしょうね。ライオンズ高層は北里の医者たちが即決したらしいけど。ファミリー層にすみやすい街なのは理解できます。

  10. 60 匿名さん

    パークでもタワーの3Lで5000万超はしてないはずだよ。
    皆が都内に勤めてるわけじゃ無いし、自分の職場に便利なら
    たしかに住みよい街ですね。

  11. 61 匿名さん

    詳細がわかってきたら、住友住民がとりあえず野村を叩くでしょう。
    その点この物件は相手にされてなくて、穏やかなままいくといいですね。

  12. 62 匿名さん

    そんな捻くれないの(笑)。ここ、住不、野村、どこでも
    仲良くの相模大野がいいです。

  13. 63 匿名さん

    野村 フロアー14戸 ・60㎡~63㎡ 2LDK 3戸 ・72㎡~82㎡ 3LDK 8戸 ・86㎡~88㎡ 4LDK 3戸

  14. 64 匿名さん

    もう野村の情報が明らかになってるんですか?

  15. 65 匿名さん

    かわいそうだね。ここのスレ。野村マンションのレスに使われまくっているよ。

  16. 66 匿名さん

    今までスレを盛り上げてたのは野村関係者だったんでしょう。
    >>63なんかその最たるもの。
    >>64に突っ込まれてからパタッと書き込みが止まったね。

  17. 67 匿名さん

    都心でもマンションが乱立して日当たりなどがいまいちな物件は、たとえ便利でも下落してるんだから、ここも相場より安くないとおかしいと思うんですがどうでしょう。

  18. 68 匿名さん

    都心と都内は違う、都心は供給過多です。

  19. 69 匿名

    都心にバンバンたってますよ。

    でも下落してきてます。

  20. 70 匿名さん

    1フロアに3戸、角部屋多しは良いがここ日があたるの?不明で購入するなら高層階?

  21. 71 匿名さん

    日当たり分からず購入は勇気いる。高層階でもむかいの建物が高くなったら一緒じゃない?
    どちみち日当たりは望めないね。せめて通風がよければいいけど。

  22. 72 匿名

    隣とくっついてるのにお風呂に窓ってどうなの?どうせなら、キッチンに窓がほしい。

  23. 73 匿名さん

    通風はどうでしょうかね。

  24. 74 匿名さん

    通風、日当たりもさることながら・・・隣のホテルの非常階段が気になります。ぎりぎりに建つなら、バルコニー入られそうじゃないですか。

  25. 75 匿名

    う~ん、ここはあまり良い環境には思えませんでした。日当たりはほとんど絶望だと思います。

  26. 76 匿名さん

    やはりそうですね。そういうことも考慮されての価格設定となるんでしょうか。日当たり気になりますが、日中働いて不在の方ならいいかもしれませんね。

  27. 77 匿名さん

    事前案内会の連絡きましたね。価格は販売時ということで、反応を見て決定のようです。

  28. 78 匿名さん

    今週末から事前案内会。

  29. 79 匿名さん

    駅近だから強気で売るでしょ。野村からあぶれた人がここに落ち着く。そんなパターンかな

  30. 80 匿名さん

    駅近だからって野村並に高いんでしょうか。野村はまだ詳細分からないし、待つ人も多そうですね。

  31. 81 匿名さん

    野村は坪260ぐらいらしいけどここもそんな値段で売るの?
    さすがにもうちょっと安い気が。

  32. 82 匿名さん

    野村も駐車場少ないんだね。

  33. 83 デベにお勤めさん

    260はないよ。伊藤忠はおそらく200だな。
    伊藤忠かうならまちがいなく野村か。

  34. 84 ご近所さん

    誰か見学した人いますか?
    もうモデルルーム開いてると思うのですが。

  35. 85 購入検討中さん

    モデルルーム見て来ました。
    とっても良かったですよ。

    ただ、どこも苦戦していますねぇ。

    抽選で購入できる人を決めるそうですが、抽選が成り立つには43人が手を挙げないとダメですよね。モデルルームに来た人の内、何%が手を挙げればよい計算なんでしょう?説明員が2人しかいない感じだと、一ヶ月でせいぜい300人ほどしか説明できない気がする・・・

    初期抽選は半分くらいとのことですが、要するに半分の部屋に予約が入るのを目指すということを聞こえよく言い換えたはったりととらえれば良いのかな?

    相模大野は供給過多かもしれませんね。
    だとすると、焦らない方が良いのかな。どうなんでしょう。

  36. 86 匿名さん

    >85 さん
    相模大野は、プラウドタワーも控えており、供給過多だと思います。
    ただ、再開発中ですし、何かと便利な街なので、人気あると思います。
    駅近だけに強気の価格でしたか?

  37. 87 購入検討中さん

    >86さん
    まだ正式には決まっていないそうですが、1階は3000万円台後半からありました。上の方は4000万円台中盤でした。モデルルームで説明を受けると安い気がしますが、中古を勧める不動産屋さんに行くと高い気がしてくるから、プロの営業トークのすごさを感じます^^;

    それぞれの営業トークのポイントをまとめるとざっくり以下の通り。

    安い!理由:徒歩1分は下がらない。
          モデルルームで確認した住み心地の良さそうな内装。
          住友不動産のタワーよりも安い。
    高い!理由:既に住友不動産のタワー最上階が中古で格安。それより高い値段が妥当か?
          安全面(となりのビルとバルコニーの距離2mちょっと)、これなら中古でももっと良いものがある。
          斜め向かいに、有名な宗教団体のビル。売るときの価値に取ってリスク要因。

    (ちなみに住友のモデルルームでの説明は、広々とした敷地と周りに変なビルが建たない安心感と高級感が売りでした)

    おっしゃるとおり、相模大野は値段の割には便利な町だと思うので、重点的に考えています。
    モデルルームの設備の良さはご近所の住友とは比較にならないほど良いと思いました。お向かいの○○教会だけ気になりますが・・・。もちろんプラウドも資料請求中ですが、悩ましいところです。
    ただ、内装が売りだとすると、決断はどうでしょうか。不動産屋さんによると、内装を好き放題に(壁の位置も含めて)は500万円くらいで出来るそうです。悩み出すときりがないですね。

    ゼロ金利でもありますし、相模大野の良いマンションに住めたら嬉しいなとは強く思っています。

  38. 88 購入検討中さん

    87です。

    安い!理由、で書き忘れが一つ。
    クレビアは早めに申し込めば、壁の位置など間取りをいくつかから無料で選べるので、今ならお得という説明もありました^^早めの決断が出来るなら、良いかもしれません。

    これはちょっと+ポイントですよね。

  39. 89 匿名さん

    有名な宗教団体があるんですか・・・。

  40. 90 匿名さん

    ○和ビル(霊感商法で有名な○○○会)。

  41. 91 匿名

    住むのに危険がおよぶわけではないかな。

  42. 92 購入検討中さん

    まぁ、駅と逆側ですしね。

  43. 93 物件比較中さん

    営業さんは、感じはいかかでしたか?

  44. 94 匿名

    朝すごい数のおばちゃんが凄い勢いで宗教ビルに入っていくのを見てしまった
    怖かった

  45. 95 購入検討中さん

    営業さんの感じは、他二社(住友不動産:モデルルーム、野村不動産:電話説明)と比べて一番良かったです。

  46. 96 匿名さん

    内装がいいって書いてる人がいたからそうなんだーって思ってたんですが
    今朝の折り込み見たらトイレもタンク有りカウンター無しでスロップシンクも無さそう。
    どんな点が良かったですか?

  47. 97 匿名

    内装は良かったですよ。好みにもよりますがね。タンクレスなどはどちらかというと『設備・仕様』にカテゴリされるモノではないかと。そちらは特筆するようなモノでもありませんでした。 混雑していて、まあまあ盛況でしたよ。住○さんみたいに〇〇もされませんでしたし。4〜5時間も商談が続くと、さすがにイヤになりますしね。 こりゃ住○さんから削除依頼がでるかな?

  48. 98 購入検討中さん

    内装はとても気に入りました。

    窓が大きかったり、全体にバリアフリーだったり、パナソニックの食洗機が3月契約者まで無料だったり。
    これは97さんだとこれも「設備」になるのかな?

    あとは細々としたところだけど、キッチンの材質が良かったりもしましたね。

  49. 99 土地勘無しさん

    あの宗教団体、ストーカーで逮捕者出ませんでしたか?
    http://mainichi.jp/select/jiken/news/20110208ddm041040124000c.html
    物件としてはかなり気に入ったのですが、女性には怖いニュースですね。

  50. 100 物件比較中さん

    営業さんが感じが良ければ、行く気になりますね。
    値段とかわかりますか?
    チラシには書いてないので!

スポンサードリンク

セルアージュ横浜フィエルテ
アージョ府中

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~83.61平米

総戸数 74戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本二丁目

3900万円台~4900万円台

2LDK+S~3LDK

65.01㎡~73.49㎡

総戸数 36戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK~4LDK

45.00㎡~112.95㎡

総戸数 156戸

アージョ府中

東京都府中市美好町1丁目

3,480万円~6,180万円

2LDK

55.12平米~64.73平米

総戸数 17戸

サンクレイドル国立II

東京都国立市富士見台二丁目

4580万円~5980万円

2LDK~3LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.00平米~74.70平米

総戸数 56戸

シュロス府中武蔵野台シルクハウス

東京都府中市白糸台3丁目

4700万円台~6600万円台

2LDK~3LDK

60.16平米~71.19平米

総戸数 68戸

サンクレイドル京王八王子

東京都八王子市大和田町五丁目

3698万円~3998万円

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.71平米・58.80平米

総戸数 40戸

サンクレイドル立川ステーションウィズ

東京都立川市錦町1丁目

未定

3LDK

63.14平米~66.42平米

総戸数 52戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.10平米~117.17平米

総戸数 190戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5490万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

6298万円・6498万円

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53番23

6598万円・7378万円

3LDK

70.66平米

総戸数 39戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64平米~70.20平米

総戸数 19戸

[PR] 神奈川県の物件

クレストプライムレジデンス

神奈川県川崎市幸区新小倉545-52、他

5698万円〜7468万円

3LDK

65.43m2〜75.69m2

総戸数 2517戸

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418-1の一部他1筆

4898万円~5548万円

3LDK

70.2m2~71.27m2

総戸数 158戸

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸2-5217-8

未定

2LDK+S(納戸)〜4LDK

72.45m2〜103.5m2
(A・B・B1・Btg・E・FrタイプはMB面積を除外)

総戸数 23戸

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円・7,450万円

2LDK

55.75m2・67.00m2

総戸数 17戸

クレストシティ鎌倉大船サウス

神奈川県鎌倉市台3-666-1

5648万円~6298万円

3LDK

73.84m2~77.82m2

総戸数 215戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1-2127番の一部

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44m2~76.05m2

総戸数 92戸

クレストフォルム湘南鵠沼

神奈川県藤沢市片瀬5-1840-1

5968万円~6898万円

3LDK

65.3m2~67.9m2

総戸数 32戸