埼玉の新築分譲マンション掲示板「ポレスター浦和常盤」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 埼玉の新築分譲マンション掲示板
  4. 埼玉県
  5. さいたま市
  6. 浦和区
  7. 浦和駅
  8. ポレスター浦和常盤
購入検討中さん [更新日時] 2012-05-09 15:16:16

ポレスター浦和常盤の購入を検討しています。
いろいろ情報交換しましょう。
よろしくお願いします。

公式URL:http://www.polestar-m.jp/306/
売主:株式会社 マリモ
施工会社:埼玉建興株式会社
管理会社:株式会社マリモコミュニティ

所在地:埼玉県さいたま市浦和区常盤1丁目61-2
交通:JR宇都宮線・高崎線京浜東北線「浦和」駅下車徒歩8分
構造・規模:鉄筋コンクリート造地上15階建
総戸数:70戸



こちらは過去スレです。
ポレスター浦和常盤の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2010-10-22 10:51:56

スポンサードリンク

オーベル練馬春日町ヒルズ
クラッシィタワー新宿御苑

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ポレスター浦和常盤口コミ掲示板・評判

  1. 61 匿名

    まっ、来年発表でしょ

    クラッシィと同じ値段じゃないことを期待してます

    いい争いはやめましょう

    宝くじ当たりませんかね

  2. 62 匿名さん

    ドミノ地帯だから周囲の囲み囲まれ次第かな。

  3. 63 匿名

    それ前提で利便性のみ追求する感じかな。ヨーカドーの前の地下道整備されれば、東口も行きやすくなるし。

  4. 64 匿名

    一番は利便性ですよね。ドミノって言われてたって、土地なんだから、今他のマンションで南空いてても将来建物出来る可能性あるでしょ。それが今あるだけだから。

  5. 65 匿名

    一番は人それぞれ。
    特に子供ありなら南向きは外せないかもしれないし、日照・眺望も重要。
    学校までの距離や周辺環境が、駅距離より上に来ることも多いぞ。
    もちろん子供に個室を、4人家族に充分な広さをと色々だ。

    アージョみたいなコンセプトなら利便性がダントツだが家族向けはそうはいかない。

  6. 66 匿名

    パークホームズよりも買い物は全然便利。同じ狭くてドミノでも。

  7. 67 購入検討中さん

    モデルルーム行きました。
    仕様・設備はアージョ浦和に比べて格段に良かったと思います。
    但し立地がドミノエリアなので下層階は全く日が当らない状況になると思います。
    (その分価格は2800万台とかなり安めですが。)

  8. 68 匿名

    かなり安いですね。広さはどのくらいですか?

  9. 69 匿名さん

    広さは、、、うう、、、

  10. 70 匿名さん

    安くて広いなんてあるわけない地域なんだから推して知るべし

    ファミリーでも子ども2人になると厳しいと感じる人も多いだろう、これじゃ
    一人っ子家庭も多いからそうでもないか?

  11. 71 匿名さん

    安いな。
    狭いし仕様も高くは無いんだろうけれど色々設備も頑張っている。
    クラッシイの同じような面積のプランとなら迷うかも。
    しかも角部屋ならなおさら。

  12. 72 周辺住民さん

    3LDK 3,600万~、というチラシをみました。狭いながらも抑えた価格設定ですね。

  13. 73 匿名はん

    何言ってんのよ。 価格なりの仕様は仕方ないでしょう。

  14. 74 匿名

    ここ見ました。
    仕様、設備はなかなかですが直床と2Lは天高2400なのがネックでした。敷地の駐車場は非常に難ありです。また現地みましたがドミノマンションエリアなので下層階は最悪です。
    価格は安いですが見合った資産価値があるかとおもうと疑問です。

  15. 75 匿名さん

    直床なんですか?

    浦和物件では珍しいですね。近年は浦和ではまず無いよね。
    ドミノは正にそのエリアだからな。

  16. 76 匿名

    直床はブランシエラも該当します。

  17. 77 匿名

    ブランシエラは二重床二重天井ですよ。

  18. 78 匿名さん

    興味があるんですが、、、
    ブランシエラの壁ってどうなんですか?

    長谷工の典型は二重壁だけどさすがにブランシエラはクロス直貼りかな。

  19. 79 匿名

    残念ながら、ブランシエラも二重壁です。

    戸境壁180mm以上、水セメント比45%以下の上質なコンクリートを使っていますが、遮音性はどうでしょう? クロス直張りなら良かったのにね。

  20. 80 匿名さん

    本当ですか、、、。

    浦和の高額物件でもそうなんですね。

  21. 81 匿名

    子供への環境を考えたらナシですね…
    夫婦の利便性だけならありですが…
    クラッシィだと子供を塾に通わせるお金がなくなる…
    学区にこだわるのやめようかな…(泣)

  22. 82 匿名

    … は中古買えばいいじゃないか。

  23. 83 匿名

    僕も中古~

  24. 84 購入検討中さん

    さいたま市でも有名なドミノエリアです。
    常盤、駅徒歩8分は魅力的ですが、現地みたところ
    敷地形状や周辺環境からも自分はパスですね。

  25. 85 匿名

    中山道、ロイヤルパインズを過ぎた辺りから、道が悪くなり、歩道が狭くなりますよね。歩きにくい。

  26. 86 匿名さん

    安いには安いなりの理由があるって事ですね。。。

  27. 87 購入検討中さん

    みて来ました。

    確かに目の前が中山道で歩行者の幅が狭いのが気になりました。
    子供が小さいうちは怖いなと思います。
    (子供なんてすぐに大きくなるかなと少し楽観的ですが)
    入り口までの幅広いスペース?があるので少し開放感はありそうです。

    建物の中心を吹き抜けにして、全部角部屋なのは気に入りました。
    日当りの良い部屋ならいいなと思います。
    女性の視点かなのですが、設備の細かいポイントが良かったです。
    あの辺にしては手が届く価格だったので、迷います。

  28. 88 匿名さん

    日当りの良い部屋の価格だったら、もうちょっと駅に近いところでも買えそう。

  29. 89 匿名さん

    学区が同じなら新築では買えないと思うよ。

  30. 90 匿名さん

    この部件は、メンテナンス用の足場が組めないって噂ほんと?

  31. 91 匿名さん

    メンテナンス用の足場が組めなければ、マンション自体も建設できませんよ。笑

  32. 92 匿名

    マリモっていう名前が嫌!

  33. 93 匿名さん

    浦和駅から10分以内の優位点はありますね。常盤学区も売りにはなります。
    浦和駅ならば徒歩15分程度は許容できるケースも多いですが、
    他の駅では徒歩15分以上では敬遠されてしまうことが多いです。
    また角部屋がほとんどなのもよいです。
    共用廊下に面したり、窓が無い部屋は困りものですから。
    狭いのが残念ですが価格と浦和で探す3人までのファミリーなら充分選択肢になり得ます。

  34. 94 匿名匿名

    ↑あなたはどこの評論家?

  35. 95 匿名さん匿名さん

    狙いがハッキリしている。浦和、常盤、安い。
    北浦和から延々と歩かされるのはちょっとありえないし。

  36. 96 匿名

    売主がマリモというのが心配。こんな時期だとさらに不安。やっぱり三井とかが良いよねー。高いけど

  37. 97 匿名

    ↑あなた、同じような内容を他のスレでも書きまくっていますね。
    今回は三井ですか?

  38. 98 匿名さん

    第一期完売御礼がきちんと出ましたね!
    第二期はいかに。

  39. 99 匿名さん

    >第一期完売

    ホームページにはっきり載っていますね。
    値段と角部屋中心が理由でしょうか。
    駅距離も10分以内。

  40. 100 匿名

    駅の反対側にもうすぐ三井がでるらしい。価格はどの位ですかね?

  41. 101 匿名さん

    バルコニーの緑化フックは良いよ。
    子供とキュウリとか育てられて楽しい。

  42. 102 匿名

    『第一期完売』
    公式サイトに載っていますねー。
    販売延期してしまう物件もあるなか健闘だねー。

  43. 103 匿名さん

    家庭菜園っていいですよね。今結構流行ってますし。ちょっとの日当たりでも結構できるので、バルコニーはお勧めです。

  44. 104 匿名

    確かにあると嬉しい設備。

  45. 105 匿名さん

    コミュニティルームなど意外に色々設備がありますよね。

  46. 106 匿名さん

    ホームページ、第一期完売の表示ですね。
    浦和駅10分以内角部屋でこの値段は安いでしょうね。
    北浦和より安いくらいかもしれません、、。

  47. 107 匿名

    売主 マリモっていう名前が嫌。やっぱり三井。

  48. 108 匿名

    ↑わざとらしいよwww

    浦和で角部屋なのに安いから気になる?

  49. 109 匿名

    マリモって
    ありえない!
    私マリモのマンションに住んでますーって言えますか?
    三井だったら自慢出来る!

  50. 110 匿名

    ↑お疲れさまです。

    わざわざこんなコメント書くなら、東口に出来る三井を買えばよいのでは?

  51. 111 匿名さん

    名前で言うと一時期は藤和のベリスタなんかもセンスがないといわれていましたね。
    マリモのポレスター…

  52. 112 匿名

    あんな下手な煽り、三井の人や検討者が書くわけないよ。
    書くならもっと上手く書くだろw
    他の物件で、かぶるところではないかな?
    しかも下手くそな煽りを書いてきたところ。

  53. 113 匿名さん

    確かに財閥系はカッコイイし、特に浦和では人気あります。
    ス〇フはなんであんなに駅から遠いところに建てたんでしょうね。
    せめて産業道路より駅側ならましな立地になるのに。

  54. 114 匿名

    第一期完売とのことですが…

    その後の売れ行きはいかがなものか。

  55. 115 匿名

    三井って東口?やだ!やっぱり西口がいい。

  56. 116 匿名

    西口のドミノ群は絶対避けたいけどね

  57. 117 匿名さん

    確かに西口のドミノ群は酷いからね~

  58. 118 匿名さん

    東口の方が高級住宅っぽいけど

    西口のドミノ地帯は品位に欠けるよね

  59. 119 匿名さん

    東口も駅周辺の商業地域はドミノ化しています。
    浦和駅の利便性向上でさらにスクラップ・ビルドで高度利用されていくことでしょう。
    商業地域は商業活動のための地域ですから。

  60. 120 匿名

    高級住宅地なら、西口の岸町。買い物も、飲み屋も西口駅前。何もない東口のドミノなら、色々揃ってる西口ドミノを選ぶよ。

  61. 121 匿名さん

    ↑岸町ドミノの住人さんかな?岸は普通の住宅地だよ。

  62. 122 匿名

    第二期販売中ですが、売れているのでしょうか?

  63. 123 匿名さん

    第2期も完売したみたいですよ。
    第3期が始まってるみたいだし・・・・。

  64. 124 匿名

    >123さん
    情報ありがとうございます。人気なんですね。浦和駅10分圏内の割には、割安だからでしょうか。設備もそれなりだと思いますしね。

  65. 125 匿名さん

    第二期完売も公式に発表されましたね。
    値段の割に色々と仕様がそろっていますね。

  66. 126 匿名

    モデル行ってきました
    窓がずいぶん低く感じましたがどうですか?

  67. 127 物件比較中さん

    購入しようかどうかかなり迷っています。
    少し北を向いた東向きバルコニー、前のマンションとの距離などなど。
    中のレイアウトは気にっているので、それらとのバランスをどう見るか・・・。
    こちらの会社の契約後、購入後のフォローなどどうなんでしょうか・・・。

  68. 128 契約済みさん

    127さんへ

    営業さんは凄く親切ですよ。
    先日もオプションの相談に乗って頂いて、色々アドバイスしてくれたりしますし。
    現場所長さんも良い人でした。

    迷ってるなら、色々聞いてみればきっと答えてくれると思いますよ。

    ご近所さんになれれば良いですね!

    126さんへ

    窓は確かに高くはないですよね。
    でも安かったし我慢の範囲かなと思って我が家は購入しました。
    人それぞれでしょうけど、欲を言えばきりがないですし、予算もあんまりないですし・・・・。



  69. 129 匿名さん

    感じのいい営業さんがいるのであれば、やっぱり安心ですよね。実際、ちょっとした話が決定打になることも多くありますし。

  70. 130 物件比較中さん

    営業さんが親切なのはいいですよね。128さんのように親切な契約済みの方がいるのも安心です!前向きに検討します。

  71. 131 匿名さん

    もちろんここの印象の良かった営業さんの話ではないのですが、住宅販売している営業さんで、態度が悪い人がそもそもいるということがちょっと理解できない。
    普通に考えて、大きな買い物なんだから、ある程度会社の人は指導徹底すればいいのにっていつも思っちゃう。
    それでも、実際にいい人と悪い人がいるから、売れる売れないの差も出るんだろうけど。

  72. 132 契約済みさん

    私たちも色々見学してここに決めました。
    やっぱり他よりも安いのに、設備も良かったですし、色々考えて造っている感じも良かったです。

    128さんの担当さんと同じ方かは分かりませんが、我が家の担当者は物知りで関心する事も多かったです。
    他にも良いマンションは有るかもしれないけれど、我が家では良い買い物が出来たと思っています。
    ところで最近の売れ行きはどうなのでしょうか?
    ご存知の方がいらっしゃいましたら教えて頂けますか?

  73. 133 匿名

    まあ、営業がどうこうよりも物件そのもので選ばないと後悔するよ。

  74. 134 匿名さん

    実際重要なのは営業ではなくて、
    それを扱っている商品だからね。
    正直本当にいい物件なら営業さんが
    ある程度適当な人で問題ない。
    探しているときには重要な要素だけどね。

  75. 135 匿名

    ハッキリとしていて良い物件かもしれません。
    貸したり売ったりする場合も高くは売れないだろうがそんなに損しなさそう。

  76. 136 契約済みさん

    先日契約しました。

    色々迷いましたけれど、やっぱり浦和が良かったのと価格が決め手だったです。
    日当りは心配でしたけれど、ちゃんと説明もしてもらい納得出来ました。
    それに前の人も書いていますが、営業の方は凄く適切にアドバイスしてくれました。
    無理に押し付ける訳でもないですし、焦らせる訳でも無かったので何となく安心しました。

    マンションも凄く気に入っているので入居が待ち遠しいです(笑)

  77. 137 匿名さん

    やっぱり価格が最後は一番大きいですよね。
    環境もいいですし、建物に納得いくのが一番ですよね。

  78. 138 匿名さん

    ヒント 
    安いものにはワケがある…。

  79. 139 匿名

    駅から遠いが安さをうりにするとか?

  80. 140 物件比較中さん

    駅からの距離と、価格は完璧なのですが…

    近隣住民の反対の貼り紙が多くて、実際に住むとなると心配になってしまいます…

    皆さんは気になりませんか?

    「環境破壊・住民激怒」
    「敷地ギリギリ!」
    「ポレスター反対!」
    など、
    ポレスターの周りの一軒家には
    多くの貼り紙がしてあって
    長いことそのマンションで暮らす、という事を考えると
    心配になってきます。

    実際に、くまなく歩き回ってみたのですが
    中山道のほうからではなく
    浦和駅側の小道から見ると
    「よくもまあ、こんなギリギリに作ったものだ」

    近隣住民の方に同情してしまいました…
    怒りもごもっともだという気がします。

    営業さんの話では
    あの近辺ではよくある事だし、
    あとは会社側がお金を払うことで解決するだろう、という事で
    「なんだ、そんな事で迷ってるんですかー」
    と軽い感じだったのですが。

    在宅する事が多いので、正直心配です
    皆さんはどう思われますか?

  81. 141 匿名さん

    >>あの近辺ではよくある事だし

    常盤では確かによくあること
    商業地域(住居系地域ではない)なのですから
    先住民も新住民も自己責任

  82. 142 契約済みさん

    140さん

    こちらを契約しました。

    今も近所に住んでいますが、実際過去にも沢山のマンションがこのあたりには建てられ
    その度に看板は設置されていますよね。

    目の前のマンション(線路側)の時はもっとたくさんの反対が有ったように記憶しています。
    今では何事も無かったかのようですが・・・・。
    このマンションも場所柄当然反対は有るのでしょうが、時間が解決するものと思いますよ。

    私は色々見て決めましたが、武蔵浦和のプラウドさんなんかもっと酷かったですよ。
    まぁ気にする人は気にするんでしょうが、神経質にならなくても平気じゃないですか?
    私はそんな感じで決めました。

  83. 143 匿名

    ご契約された皆様はどのくらいの年齢の方たちなのでしょう?やはりお子様の教育環境とかを考えての選択が多いのでしょうか?

  84. 144 匿名さん

    常盤だからやっぱり学校はポイントでしょ!

  85. 145 匿名さん

    ここは契約者の書き込みが多いんですね。
    他のマンションはネガや不自然なポジ、成り済まし契約者ばかりなのにw
    営業さんの努力の賜物ですかね?

  86. 146 購入検討中さん 

    142さん

    142さんの書き込みを見て安心しました。

    近所の親しい不動産屋さんにも
    いろいろ聞きに行ったのですが、
    たしかに首都圏ではよくある光景のようですし
    とくに常盤地区はマンションが建つたびに
    必ずなにかしら反対運動が起こるらしいですね。

    敷地の狭さと日当たりに関しては未だに気になるものの
    やはり第一候補として
    考えたいと思います。

    ありがとうございました。

  87. 147 匿名さん

    実際今じゃどこでも起こるようなことだからね。

    あまり神経質に考えると駄目なのかもしれないですね。

  88. 148 匿名さん

    商業地域で日照権主張は無理筋だもんね。

  89. 149 契約済みさん

    長文失礼します。
    近場からの住み替えで契約しました。

    浦和駅西口の用途地域指定には問題がある(どう考えても商業地域が広すぎた)と思うし、指定される前からずっと住んでいるような人に自己責任論を押し付けるのは勝手すぎると個人的には思います。
    それから他の方も言っていた通り、このあたりで反対運動がまったくないことはまず考えられません。
    その上での感想ですが、特にこの物件の反対運動が大きいとは思いませんでした。このあたりはもう散々マンションを建てられてますから、近隣の方も諦めが入ってますよね多分…。それでもあれだけ敷地ぎりぎりに建てられたら、近隣住民としては反対表明しないわけにもいかないでしょう。古くからの近隣住民の方には同情せざるをえません。

    でも、諸々考えて契約しました。
    新住人の勝手な言い分ですが、すでに完全に周りを囲まれ、しばらく近くに新しい大きな建物は建たないだろうと判断できたし、自分の契約した部屋の日照については納得できたので。
    土地取得の経緯を聞いたり、駅からのロケーション、価格や仕様、学区を考え、買いだと判断しました。クラッシィや東口の三井なども検討しましたが、結局ここに決めました。

    浦和には長く住んでいて愛着があります。浦和駅近辺にマンションがたくさん建って新住人が増えたことは街にとって悪いことではないと感じています。
    ですので(優等生的回答ですけども)マンション住民や近隣住民の方々とも協調しながら、さらに住みよい街にしていけたらと思っています。

  90. 150 匿名

    浦和…良い街ですか?魅力を語って下さい!

  91. 151 匿名

    契約された方…1番のポイントは何でしたか?

  92. 152 匿名

    やはり駅近でしょうか。都心へのアクセスも抜群で、問題は埼玉だというくらいの結論でした。

  93. 153 契約済みさん

    一番は自分たちが気に入ったからですね。




  94. 154 匿名さん

    まぁ、自分が納得できるか出来ないかって言うのは正直人それぞれですからね。
    なので、何に対して一番納得したかって話にはなると思うのですが・・・・・。

  95. 155 購入検討中さん

    浦和はとてもよい住みやすく便利なところです。
    まだ住みだして5年と少しですが、浦和が好きになり、
    持ち家を買いたいと思うようになりました。
    知り合いでも、浦和に一度住むと、持ち家を購入する
    人が多くいます。
    それだけ住むと良さを実感できるところだと思います。

  96. 156 匿名さん

    ここの東向きの部屋は線路からの騒音をダイレクトで拾いそう。
    窓が開けられない生活になるんじゃ?

  97. 157 匿名さん

    音の事なら現地に行ってみれば分かるでしょ?

  98. 158 匿名さん

    竣工後なら実際の部屋で確認できるのでは?
    というか、線路沿いじゃないんでしょ?

  99. 159 匿名さん

    実際環境は現地に行ってみて、自分に合うかどうかだと思いますね。

    その環境はよく感じる人もいれば悪く感じる人もいるでしょうし。

    音の問題なんかは確認できるのでわかりやすいですね。

  100. 160 匿名

    盛り上がっていませんね・・

    モデルルームいきました!隣のマンションと近いこと(反対運動・・)以外はよかったと思います。
    設備も他と見比べましたが、充実してるほうだと思いました。

    ここ検討される方はどのあたりの物件と迷うんですかね~
    GMT・プラウドは手が出ませんでした。

  101. by 管理担当
    こちらは閉鎖されました。
    ポレスター浦和常盤 最新の検討スレへ

スポンサードリンク

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ
サンウッドテラス東京尾久

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

プレミアムレジデンス武蔵浦和

埼玉県さいたま市南区根岸五丁目

4600万円台~6500万円台

3LDK

61.80平米~70.20平米

総戸数 177戸

ヴィークコート蕨南町桜並木

埼玉県蕨市南町2-6545-1

3498万円・4998万円

3LDK~4LDK

58.15平米~75.05平米

総戸数 79戸

オーベル大宮プレイス

埼玉県さいたま市大宮区三橋一丁目

3900万円台~7400万円台

3LDK

72.67平米

総戸数 62戸

クレアホームズ朝霞台

埼玉県朝霞市東弁財三丁目

4598万円~5898万円

2LDK,3LDK

57.74㎡~72.27㎡

総戸数 27戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.40平米~73.26平米

総戸数 31戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK

55.04㎡~84.63㎡

総戸数 42戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4778万円~7598万円

1LDK~3LDK

37.45平米~71.82平米

総戸数 82戸

サンクレイドル北越谷

埼玉県越谷市北越谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

40.14平米~61.62平米

総戸数 38戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

未定

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

サンクレイドルふじみ野

埼玉県ふじみ野市ふじみ野2丁目

3398万円~5598万円(うち販売事務所使用住戸価格 3398万円・3598万円)

3LDK・4LDK

62.16平米~80.64平米

総戸数 45戸

サンクレイドル新越谷II

埼玉県越谷市登戸町195-1

4990万円~6200万円

3LDK

63.22平米・65.10平米

総戸数 43戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6198万円~7848万円

2LDK~3LDK

55.10平米~63.00平米

総戸数 42戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

未定

1LDK~3LDK

32.52m2~69.41m2

総戸数 33戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64平米~70.20平米

総戸数 19戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

7198万円~8548万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

9090万円・9450万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

[PR] 埼玉県の物件

メイツ川越南台

埼玉県川越市南台3-3-2

3400万円台~6300万円台

2LDK~4LDK

63.01m2~82.14m2

総戸数 117戸

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字南川崎字八反野924番1外6筆(従前地番)ほか

5240万円~5870万円

3LDK

64.35m2・65.06m2

総戸数 52戸

サンクレイドル鴻巣

埼玉県鴻巣市本町2-2296-1

2498万円~4098万円

1LDK・2LDK+S(納戸)

39.09m2・73.29m2

総戸数 44戸

サンクレイドル飯能II

埼玉県飯能市柳町442番1他

未定

3LDK

66.25m2~78.32m2

総戸数 76戸

COCOCHI FIRST PROJECT(ココチファースト プロジェクト)

埼玉県鴻巣市本町5丁目

2900万円台~6400万円台

1LDK+S(納戸)~4LDK

58.83m2~88.44m2

総戸数 337戸