大阪の新築分譲マンション掲示板「パークハウス千里中央ってどうですか?(part 2)」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 大阪の新築分譲マンション掲示板
  4. 大阪府
  5. 豊中市
  6. 新千里北町
  7. 千里中央駅
  8. パークハウス千里中央ってどうですか?(part 2)
購入検討中さん [更新日時] 2011-11-30 08:47:05

パークハウス千里中央についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:大阪府豊中市新千里北町3丁目1番1(地番)
交通:
北大阪急行電鉄 「千里中央」駅 徒歩5分
大阪高速鉄道大阪モノレール 「千里中央」駅 徒歩9分
間取:3LDK~5LDK
面積:68.93平米~126.18平米
売主:三菱地所
売主:鹿島建設
販売代理:三菱地所リアルエステートサービス 大阪支店
販売代理:有限会社プレイス・ワン

施工会社:鹿島建設株式会社
管理会社:三菱



こちらは過去スレです。
パークハウス千里中央の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2010-10-20 15:14:35

スポンサードリンク

シエリアシティ星田駅前
シーンズ神崎川

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

パークハウス千里中央口コミ掲示板・評判

  1. 283 購入希望者

    281さん ボッタクリと思うならば 買わなけりゃいいだけちゃうん? なんで ここに 再三 出て来て いろいろホザクのかね~? ボッタクリと思う人は パークには『縁』自体ないのよ。他をさがしましょうね

  2. 284 匿名

    残念ながら、そんなに高くないよ。
    千里中央で、三菱地所だよ。東町だったら、完璧だったのだが。
    少なくともぼったくりでは無い。

  3. 285 匿名

    初めてカキコミします。
    変な話ですが、西町のプラウドとパークを検討して結局パークにされた方いらっしゃいますか?
    決め手は何ですか?
    同じくプラウドの板にもカキコミしました。
    パークは高いのでプラウドで我慢しますと言う意見が多数でした。

  4. 286 申込予定さん

    相場的には「ボッタクリ」ではないと思います。総合的にいいマンションだと思います。
    まあ「ボッタクリ」という人は買わない人(買えない人)でしょうから、無視しましょう。

  5. 287 匿名さん

    >285さん

    西町だったら、比較するのは、プラウドではなく、プライムではないのでしょうか?
    私はこの二つで悩んでいます。プラウドは立地がイマイチ。金額的には魅力的ですが。

  6. 288 匿名

    プラウドも検討していましたが、床暖がない タンクレストイレじゃない キッチンのオプションが選べない カラーも最上階しか選べない 駐車場がイマイチ等の理由で見送りました。
    プライムは、二重床二重天井でない 内廊下が暗い雰囲気 駐車場がイマイチ で見送りました。
    パークは今のところ妥協点がないためパークに申し込む事にしました。

  7. 289 匿名

    ありがとうございます。
    実はプラウドとパークで悩んでました。
    プラウドは営業マンがとても親切丁寧で接してくれ申し込みまでしましたが、少し考えさせて欲しいと伝えた途端、一切連絡なしです。
    なんか寂しいですね。
    そんな中、パークの物件を見ていいなあと思って。今住んでいる分譲マンションが割と高値で売れそうなので頑張ってパークにしようかと思ってます。

  8. 290 匿名

    289さん タイミングってありますものね。高値で売れるいいですね。

    私も同じく、プラウド、パークで悩んでいます。

    プラウド価格帯はお安いですが、将来的に少し不安を感じます。
    プラウドの広めとパークの狭めが同じくらいでしょうか。
    パークが安心して買えるかな〜と今は考えています。
    サンメゾンも設備はとても充実してると思いますが、こちらは検討されてますか?

  9. 291 マンコミュファンさん

    >279、281、282
    引き戸への変更が100万ってのは、明らかにぼったくりでしょう。
    先日、知人がマンション購入し、その際、洋室の開き戸を引き戸に変更し、さらにクローゼットも新設しましたが、10万ちょっとでした。(某有名デベです)

    全部の扉を変更するっていっても、せいぜい4、5枚でしょう。
    明らかに高すぎます。
    この手のオプションは交渉次第で数十万は安くなるので、ぜひ交渉してみてください。

    ただ、大規模マンションだけに、通常の価格で変更を受け付けだすと、変更する戸数が多くなりすぎて、間違いの元になるので、あえて変更しにくいように値切らない可能性はありますが。

  10. 292 匿名さん

    パークハウスが良いですね、今住んでいるマンションを(築10年)を売って買い替えしようかなと考えています、千里中央でこの様な立地は当面は有り得ないと思っていますので。

  11. 293 匿名

    290さん
    ありがとうございます。
    私もプラウドに不安がありパークを検討中です。
    サンメゾンはまだ検討に入れてませんでした...
    早速見てみます!
    うちは小さい女の子がいるので、どうしてもプラウドの立地が気になります...今住んでいるマンションを野村に見て頂いた時はびっくりするような低い査定だったため、パークは諦めていましたが、他社不動産にお願いしたら、買いたいと言う方がすぐに見つかり、なおかつ想像以上の高値だったため、引っ越しを決意しました。
    お互いいい物件が見つかるといいですね。

  12. 294 匿名

    西町のほうが学区が良いから悩むところですね。パーク買う人たちは小学校から私立に行かせる人多いのでしょうか。

  13. 295 匿名

    最低私立+家庭教師+リトルリーグ+公文+スイミングぐらいは行かせないと恥かきますよ。

  14. 296 匿名

    そうでもないみたいですよ。小学校も比較的いいみたいですし、わざわざ私立にって方は少ないと思います。
    逆に西丘は教育熱心な親が多すぎて疲れると知り合いの方が言ってます。

  15. 297 匿名さん

    引き戸への変更価格の話が上がっていますが。。。

    間仕切り壁及び既存引き戸をガラス戸へ変更 こちらが98万円となっています。
    居室、寝室の扉を引き戸への変更はないみたいです。

    モデルルーム仕様のガラス戸への変更なら100万で仕方ないんじゃないでしょうか。

  16. 298 匿名さん

    北町は、高齢者が多いってイメージがあって悩んでいます。
    地権者も含めて、パークの何割くらいが子育てが終わられた方になるのかな・・。
    やっぱり、活気がある(子供が多い)方を望みたいので、少し考えています。。。
    我が家はまだまだベビーなので。

  17. 299 買い換え検討中

    マンションに住む世代は、広いほうがいいという意見もありますよ。
    大多数が子育て世代だと、その期間は活気があるように感じますが、
    全員が同じように歳をとり、25年後には、マンションのほとんど
    が老人の入り口で死んだ街になりかねません。現在の千里や、5年
    後の三田などは、まさにこんな感じです。同世代にこだわり過ぎる
    のもどうかと思います。

  18. 300 匿名さん

    大多数が50オーバーって事もあるよね?

  19. 301 匿名さん

    批判されると地権者らしき人物がでとるな。
    パークは物件的に悪くないが立地では当てはまらないな。
    千中ブランドがひとり歩きしているが駅から徒歩3分と歩道橋は必須だな。

  20. 302 匿名さん

    駅の真上など、近すぎるのもガヤガヤしすぎるので、パークの位置は理想です。
    うちも要望書を出しましたが、子供を私立に行かせるつもりはないです。(今、幼稚園です)一般的に見ても中学から私立で、小学校は公立という方も多いと思うのですが。うちは比較的小学校は気にしません。活気があるに越したことはないですけどね。

スポンサードリンク

シーンズ天王寺烏ヶ辻
ライオンズ茨木総持寺ステーショングラン

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

クレアホームズキセラ川西

兵庫県川西市火打1丁目

3830万円~4950万円

2LDK~3LDK

55.72平米~71.63平米

総戸数 86戸

ライオンズ茨木総持寺ステーショングラン

大阪府茨木市庄1丁目

4990万円~5720万円

3LDK

68.59平米~74.22平米

総戸数 279戸

シーンズ神崎川

大阪府大阪市淀川区三津屋北2丁目

3990万円・4300万円

3LDK

66.94平米・67.17平米

総戸数 120戸

サンクレイドル塚口レジデンス

兵庫県尼崎市上坂部一丁目

3890万円~7180万円

2LDK~4LDK

50.11平米~82.29平米

総戸数 85戸

プレイズ尼崎

兵庫県尼崎市潮江5丁目

4688万円~7188万円

2LDK~4LDK

57.78m2~86.21m2

総戸数 75戸

ジェイグラン尼崎駅前

兵庫県尼崎市長洲西通1丁目

5378万円~6598万円

2LDK~3LDK

59.28平米~72.90平米

総戸数 38戸

ブランズ都島

大阪府大阪市都島区内代町三丁目

4430万円~6430万円

2LDK~3LDK+WIC

60.53平米~74.82平米

総戸数 126戸

ザ・ライオンズ南塚口

兵庫県尼崎市南塚口町7丁目

4590万円・7980万円

3LDK、4LDK

66.04平米~97.42平米

総戸数 70戸

サンクレイドル 夕陽丘 ザ・レジデンス

大阪府大阪市天王寺区生玉前町305番1

6740万円~1億2990万円

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.42平米~90.01平米

総戸数 97戸

シエリア四天王寺前夕陽ケ丘

大阪府大阪市天王寺区上本町9丁目

7358万円~8478万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

69.60平米~78.00平米

総戸数 40戸

シエリア西宮北口 昭和園

兵庫県西宮市南昭和町13番1

7580万円~1億5980万円

2LDK~3LDK

75.00平米~108.86平米

総戸数 20戸

シーンズ天王寺烏ヶ辻

大阪府大阪市天王寺区烏ケ辻1丁目

5330万円~6440万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.68平米

総戸数 40戸

サンクレイドル天王寺

大阪府大阪市天王寺区南河堀町22番3

4980万円~5930万円

2LDK・2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

56.30平米~64.79平米

総戸数 62戸

クレアホームズ フラン天王寺駅前

大阪府大阪市天王寺区南河堀町121番6、121番41

未定

1LDK~2LDK

33.79平米~53.66平米

総戸数 64戸

シエリアシティ星田駅前

大阪府交野市星田駅北土地区画整理事業21街区2画地

3718万円~7788万円

2LDK~4LDK

60.91平米~83.14平米

総戸数 382戸

Brillia(ブリリア) 夙川高塚町

兵庫県西宮市高塚町27番107

5980万円~9980万円

3LDK~4LDK

72.33平米~107.74平米

総戸数 94戸

[PR] 大阪府の物件

グランアッシュなかもず

大阪府堺市北区中百舌鳥町二丁280番2・五丁685番3(アクシス)(地番)ほか

3600万円台~5100万円台

2LDK~3LDK

48.24m2~62.31m2

総戸数 82戸

プレディア平野 ザ・レジデンス

大阪府大阪市平野区喜連西5丁目

3698万円~4898万円

3LDK(3LDK~3LDK+WIC)

60.47m2~74.2m2

総戸数 145戸

クレアホームズ住ノ江

大阪府大阪市住之江区浜口東3丁目

3590万円~4990万円

2LDK~3LDK

60.6m2~75.01m2

総戸数 80戸

ジェイグラン羽衣

大阪府高石市羽衣2丁目

1LDK+2S~4LDK

58.03㎡~91.77㎡

未定/総戸数 173戸

ヴェリテ東岸和田駅前

大阪府岸和田市土生町3丁目

3858万円~5778万円

2LDK~4LDK(2LDK+2WIC+N~4LDK+WIC+N)

59.45m2~85.83m2

総戸数 128戸