東京23区の新築分譲マンション掲示板「シティタワーズ豊洲 ザ・シンボル Part4」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 江東区
  6. 豊洲
  7. 豊洲駅
  8. シティタワーズ豊洲 ザ・シンボル Part4

広告を掲載

梅宮辰夫のシンボルロック [更新日時] 2011-01-25 15:39:13

シティタワーズ豊洲ザ・シンボルについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:東京都江東区豊洲3丁目1番36(地番)
交通:東京メトロ有楽町線豊洲」駅 徒歩7分
ゆりかもめ豊洲」駅 徒歩9分
間取:1LDK~4LDK
面積:62.22平米~154.45平米
売主:住友不動産
販売代理:住友不動産販売

【過去スレッド】
Part1 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/43320/
Part2 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/69530/
Part3 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/81239/

施工会社:竹中工務店
管理会社:住友不動産建物サービス



こちらは過去スレです。
シティタワーズ豊洲ザ・シンボルの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2010-10-13 00:48:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

シティタワーズ豊洲ザ・シンボル口コミ掲示板・評判

  1. 701 匿名さん

    火災が起きた場合、エレベーターではなく、階段を使うのが鉄則なんだとさ。
    こりゃ、歳とったら、引っ越さないといかんな。終の棲家にはならんか。
    トホホ・・・。

  2. 702 匿名さん

    >>701
    買えない言い訳ができてよかったですね(笑)

  3. 703 匿名さん

    マンションって燃えるところないんじゃない?
    コンクリートが燃えるとでも思ってる?

  4. 704 匿名さん

    住宅取得時の贈与の非課税枠の特例と、相続時精算課税制度は別枠です。
    不動産屋さん、しっかり勉強して下さい!

  5. 705 匿名さん

    (週刊朝日:2006年3月24日増大号)

     「『火事です』というアナウンスが聞こえたので、すぐに廊下に飛び出した。そうしたら、上の階のドアから白い煙が噴き出し、警備員がドンドンとドアをたたいている。財布と携帯電話だけ持って、子供を連れて慌てて逃げました」

     こう恐怖の一夜を語るのは、マンションに住む30代の主婦。

     10日午後9時半ごろ、東京都江東区辰巳にある高さ105メートルの高層マンション…の最上階32階の会社員男性(50)の部屋から出火した。

     冒頭の主婦はこう続ける。

     「3基あるエレベーターのうち2基が止まっていました。私たちは残りの1基で下まで降りましたが、階段を使って避難した人もいたようです」

     出火した部屋と同じ最上階に住む男性はバルコニーの天井がすすけた。

     「私はパジャマのまんまエレベーターを使って逃げました。各階からたった1基のエレベーターを使って降りてくるので、下ではたくさんの消防隊員の方が現場に昇れず、エレベーターが空くのを待っていた」

    <中略>

     今回は最上階からの出火だったが、これが下の階からの出火だった場合、上層階の住民の避難も困難を極めるのは容易に想像できる。

     マンション問題研究会代表の先田政弘氏は、どの階であれ、ともかく、非常階段を使って逃げるのが基本だとこう指摘する。

    <中略>

     だが実際の問題として、高層階に住んでいる住民がお年寄りや子ども、病人だった場合、エレベーターを使わず、何十階とある非常階段を駆け下りたり、ハッチを伝って下りていけるものだろうか。

     「そういう方々は死ぬしかありません。高層階に住んではいけないのです」

     そして、火災には常に「二次災害」の問題もある。

     階下の住民からは、

     「水が部屋の中に入ったし、煙もたくさん入ってきたので、臭くていられない」

     という声も聞かれたそうだが、前出の先田氏は言う。

     「消火のために水をどんどん使いますが、コンクリートは防水性能が低いので、床を通じてポタポタと水が下の階に漏れていくんです。32階で消火すると、場合によっては30階や29階くらいまで、水が漏れていくことがあります。その責任は、出火元にはありませんから、濡れ損なんです」

  6. 706 匿名さん

    炎より一酸化炭素中毒による犠牲の方が多いいんでないの?

    今の時代戸建ての延焼は少ないけど、内廊下のマンションは一酸化炭素中毒に巻き込まれる可能性は高いですよね。

  7. 707 匿名さん

    で?

  8. 708 匿名さん

    それが売れない理由じゃないよね。
    失礼しました。

  9. 709 匿名さん

    戸建て密集なんてしてたら、すぐ延焼するよ。
    まぁ生きてればいいけど。まぁ、、、ちょっと厳しいだろうね。

  10. 710 匿名さん

    長屋なら分かるけど、江戸時代と違うから戸建ての延焼率はかなり低くなりました。

    それより不燃材による一酸化炭素中毒の被害の方が拡大してます。

    だからシンボルは良くないとは言ってませんが。

  11. 711 匿名さん

    窓が開かないことは、火災の際は、凶とでるのか、吉とでるのか?

  12. 712 匿名さん

    そりゃあ凶でしょー

    いつでも窓ガラスを割れるように、ハンマーを備えておかないとね!

    でもシンボルの窓ガラスは、防弾ガラスらしいから割れるかな?

  13. 713 匿名さん

    低層ならまだしも、非難はしごが届くのは7~8階まででしょ。窓が空かないということはフレッシュな酸素が供給されにくいいう意味では吉かもしれません。もちろん、状況次第ですが。

  14. 714 匿名

    シンボルは窓開きますよ

  15. 715 匿名さん

    辰巳のベルタワーね、あれは凄かったな。
    たまたま近くを通りかかり
    消防車やヘリがうるさかったので
    見に行ったら、最上階のベランダから
    火が凄い勢いで出ていて恐ろしくなった。

    最上階だったのが不幸中の幸い。

  16. 716 匿名さん

    すごい勢い?
    ベルタワー住民でしたが、煙が出た程度でしたよ。

    そもそも何が燃えるんでしょうか。木造だと思ってるとか?

  17. 717 匿名さん

    は?本当に住民だったの?
    夜暗い時間帯だったので鮮明に覚えてるけど
    火が吹き出してたよ。
    消防ヘリが懸命に消火してた。

    マンションは燃えないとでも?
    骨組みは燃えないけど、壁、床、家具…
    部屋内部がほぼ全焼だった。
    次の日見たらまる焦げだったし。

  18. 718 匿名さん

    燃える壁??

    燃えるのって床くらいですよ。それも燃え広がらない。
    ガソリンでも撒かない限り、マンションが燃えることは無い。

  19. 719 匿名さん

    ニュースサイトを調べたところ
    写真は見当たらなかったけど
    火が吹き出していたとの記事や書き込みあり。
    717が正解。

  20. 720 匿名さん

    別に豊洲が最高だなんていっていません。

    予算があう範囲で、都心に近くて、比較的環境が良いところに住みたいだけです。
    そりゃ、予算があえば、麻布とか広尾とか、青山とか、住んでみたいですし、
    あれこれいわれている埋め立て地とか、タワマンは避けたいですよ。
    でも、限られた予算の中で、ベストと考えて出した結論です。

    あまりいじめないで下さい。

  21. 721 匿名さん


    717は最上階の部屋の内部をどうやってみたんだろうねw

  22. 722 匿名さん

    マンションは燃えないって…

    建具、フローリング、ソファ、ベット、テーブル、カーテン、テレビ、壁紙…

    燃えるものはたくさんあります!
    復元するのは自費です。
    家財保険にはしっかり入りましょうね。

  23. 723 匿名さん

    ベルタワーはそんなに高くないから
    外から見てまる焦げは明らかだったよね。

    出火した部屋の住民は不在だったから
    あそこまで燃えてしまったようです。
    確かホットカーペットだかが原因だと聞いた覚えあり。

  24. 724 購入検討中さん

    今、どのぐらい売れたのかな。半分いったか!?

  25. 725 匿名

    屋上まで吹き抜けでエレベーターホールにも排煙用の窓がありますよね。
    まぁ雨が降るとマンション内の1階部分が濡れるのは如何なものかと思いますが。
    大雪とか降ったら駐車場に停められない事態になりそうな気もします。

  26. 726 匿名さん

    タワーマンションは、子供の人格形成・成長上よくない、妊婦さんに悪い等々、
    色々といわれていますが、皆様はどうお考えなのでしょうか。

    そんなものは都市伝説に過ぎないに決まっているという割りきりなのでしょうか?
    それとも、もしかしたらそういうこともあるかもしれないけど、現実優先というか、
    眺望いいし、予算の範囲で都心に住むには、タワマンもしかたないという割りきり
    なのでしょうか?

    うちは、妻が、タワマンに住むことに猛烈に反対しており、意見がまとまりません。

  27. 727 匿名さん

    726

    一家無理心中の一軒屋、きったないアパートでの家庭内暴力、人質とって団地に立てこもる・・・結構多くないかね?どう説明するのかね?

    タワマンが嫌・心配なら住まなければ良いだけの話だろうが。
    いちいちうるせえ

  28. 728 匿名さん

    有明はほとんど売れたのに・・・ここは酷すぎる
    あと3年かかる

  29. 729 匿名

    有明売れたんだ。
    ツイン→有明、シンボル→(ツイン→)有明 の販売戦略が奏功したのかな?

  30. 730 匿名さん

    人気の高い再開発エリア最後の物件で、住友の独壇場ですから長期戦は承知の上の値付けでしょうね。

  31. 731 匿名さん

    住友の最高級賃貸シリーズに、「ラ・トゥール豊洲」はありますか?

    「グランドヒルズ豊洲」でもよいのだけど。

  32. 732 匿名さん

    >>731
    ようこそ、ブルジュ豊洲のスレッドへ。
    賃借人が何の用かしら?

  33. 733 匿名

    ほとんど売れてるとの噂です。一部の間取りしかないみたいだよ。この価格でも売れてるとは凄いですね…。

  34. 734 匿名さん

    >>733
    それはそうですよ。
    だって、東京で、いや日本で最も憧れられる街なのですから。

  35. 735 匿名

    つまんないレスだな。
    皮肉言いたいならもっと捻りをきかせた面白いこと言ってよ。

  36. 736 匿名さん

    >>733
    モデルルームも予約を断られちゃいました(泣)

  37. 737 匿名さん

    >>735
    どうしたのですか?
    精神的に何か不安があるのですか?
    ポジ意見にネガるなんて疑心暗鬼が過ぎませんか?

  38. 738 匿名

    豊洲に価値がある→中でもシンボルが一番って話です。
    三井のアーバンドックもいいと思いますが、シンボルの高級感には唖然としました。

  39. 739 匿名さん

    整備された街並み、広い歩道。最新のランドスケープ。
    20年後、30年後を想像してみてください。

    間違いなく、今でいうところの広尾ガーデンヒルズ並みの
    高評価を得るのは、豊洲、有明その他の湾岸再開発エリアですよ。

    広尾・麻布がいつまでも高級住宅街だと思いですか?
    20年後、30年後、長期的な視野を持って下さい。

    想像してみて下さい。20年後、30年後の豊洲を。
    輝かしい未来が、あなたを待っています。

  40. 740 匿名さん

    >>738
    全く同感です。
    シンボルの重厚さ、神々しさ、まばゆい後光。

    私は大阪出身の者ですが、
    大阪ではこのような素晴らしいマンションは絶対に手にできません。

  41. 741 匿名さん

    豊洲は、一通り開発尽くして、(デベが)しゃぶりつくしたら、
    「はい、さようなら」だよ。

    今は売り出し中で、たくさん宣伝もしてくれるけど、あと少ししたら
    それもなくなるよ。

    これほど短期間に、大規模に、局地的な開発がなされたことってあるのかな?
    普通の街は、時間をかけて少しずつ形をなしていくから、新陳代謝もあるけど、
    ここは新陳代謝は期待できないよね。

    ばー、と一気に作って、あとは、それが朽ちていくのを待つだけ。
    同時期に大量に供給されかたら、中古市場に出回る時期も、似たりよったり。

    豊洲の次の犠牲者は有明ですか?

  42. 742 匿名さん

    これまでのニュータウン開発の功罪を踏まえて進んでいる再開発だけあって、地域が単純に高齢化しないように大学や企業を敷地に誘致して流動性があるようにしているんですよね。

    開発する側もよく考えてるなぁと思います。

    ららぽも撤退して近隣に何もなくなったとしても、銀座まで3駅(と羽田にリムジンバス)という立地の良さは残っているから充分なんじゃないですかね。

  43. 743 匿名さん

    広尾や麻布がさがったら、買い替えたいなぁ…

    本音のところ、

  44. 744 匿名さん

    広尾、麻布と豊洲ならどっちを選ぶか迷いますね。
    いい勝負です。

  45. 745 匿名さん

    迷いません。
    お金があれば、さっさと広尾に買い替えたいです。

    豊洲では、先日も大したことないケーキ屋のオープンに行列していました!
    廊下は物置状態で、ホテルライクな生活とは程遠いし、もうウンザリです。

  46. 746 匿名さん

    745

    失礼ですが、どちらの住人さんですか?

  47. 747 匿名さん

    豊洲の住人ですよ!

  48. 748 匿名さん

    娘にインフルエンザうとうとしたら、どこもいっぱいで駄目でした・
    生活しにくいです

  49. 749 匿名さん

    豊洲地域というのはいま日本で最も注目されている地域なのは間違いございませんね

  50. 750 匿名さん

    住民なりきりネガまで現れるとは…
    やはり注目度高いですね。

  51. 751 匿名さん

    マンションだけ大量供給されて、生活に必要なインフラ整備が追いついていない。

  52. 752 匿名さん

    747

    すみません、どちらのマンションの方かどうか聞きたかったのです。
    シンボルで物置状態ってどこのフロアなのですか?
    初耳です。

    私はシンボル住民です。
    チェックに行きますよ。

  53. 753 匿名さん

    広尾に住んでも、開放感は得られない。
    外人が多い普通の住宅街だよ。つまんない街。

  54. 754 匿名さん

    都営団地の多い江東区には住みたくないね。

    各区都営住宅団地数一覧

    足立区:_145棟
    葛飾区:_131棟
    練馬区:_〃

    板橋区:_90棟
    江東区:_78棟
    江戸川区:68棟
    世田谷区:59棟
    大田区:_52棟
    北区 :_48棟
    杉並区:_40棟
    中野区:_24棟
    荒川区:_23棟
    墨田区:_22棟
    新宿区:_19棟
    渋谷区:_18棟
    港区 :_〃
    品川区:_15棟

    文京区:_9棟
    豊島区:_〃
    目黒区:_8棟
    台東区:_〃
    中央区:_〃
    千代田区:3棟
    http://www.toshiseibi.metro.tokyo.jp/juutaku_keiei/264-00toeidanchi.ht...

  55. 755 マンション住民さん

    >>741

    で、あなたの予想ではいつ豊洲の開発が終わるんですか?
    まだ終わらないっぽいですけど。

  56. 756 匿名さん

    2・3丁目の開発だったら、もうそろそろじゃない?

  57. 757 入居済み住民さん

    748さん

    この前、うちは一発で予約とれましたよ。3週間位先でしたけど。

  58. 758 匿名さん

    >740
    ネガ?ポジ?
    どちらにしろ面白い

  59. 759 住民

    シンボルの廊下は綺麗ですよ。
    物置状態はあり得ない!

  60. 760 住民

    私も廊下か物置だなんて嘘だと思います!!

    物置状態…それは、お隣のマンションでは(笑)

  61. 761 匿名さん

    豊洲のマンション群の廊下の、物置使用多いですよ!

  62. 762 匿名

    >761
    いや、だから他のマンションの話でしょ。
    シンボル・ツインについては、あまり聞いたこと無いですし、見たこと無いです。

  63. 763 住民

    そうですよ!

    物置常態、実際見たんですか?
    デマ言わないでください!!

  64. 765 匿名


    このペースじゃ10年位かかりそうね
    それより先住民の管理費が心配
    早く売らなきゃ管理組合が破産しちゃううよ

  65. 766 匿名

    あの…次期以降販売予定住戸でも希望があればどんどん販売しますよ。
    当たり前の話です。
    まさか本当に30戸しか売らないと思ってませんよね?

  66. 767 匿名さん

    エレベータの中が荷物用仕様が多いと聞きますが、ここはどうですか?

  67. 768 匿名さん

    30戸しか売れないってことはあるかもしれませんがね。

  68. 769 匿名

    >764の社宅住まいさんは外国の方?
    なんか文章おかしいですね。
    日本語は「?」マークの後に「。」は不要ですよ。
    変に記号が入りまくりなのも…誤字脱字がないか確認してから投稿しましょう。
    読みにくいのでもう少し日本語勉強してくださいね。

  69. 770 匿名

    >765
    知らないことは営業にでも聞いてみようね。
    破産とか超ウケルw

  70. 771 匿名さん

    売「れ」ないんじゃなくて、売「ら」ないんです・・・・って、営業の方が言ってましたよ。
    スミフの方針としては、年が明けたほうが高く売れる(つまり値上げできる)と踏んでるらしいです。
    だから無理には急いで売りたくないらしい・・・・・とくに南側の高層階は。
    そんなに豊洲の地価って上がり続けるのかな。。と少々疑問に思いましたが。。

  71. 772 住民

    外廊下は物置状態あり得るが内廊下ではあり得ない!

  72. 773 住民

    販売していない部屋も希望すれば売ってくれましたよ。

  73. 774 匿名さん

    >>771
    中国とのビジネスの話?

  74. 775 匿名さん

    欲しい間取りと左右対称の部屋で、高階層の部屋を希望したところ、
    来年売り出す予定でと言われました。

  75. 776 住民1

    エレベーターも荷物搬入用以外は綺麗です

  76. 777 匿名さん

    そうなんです。。
    ウチも販売前の部屋を無理言って契約させてもらいましたが、
    スミフとしてはあんまり急いで売りたくはないらしいです。
    中国ビジネスなんですかねぇ。。

    しかし、、竣工から時間が経つほど逆に値上がりするって・・・・すごい話ですよね;;

  77. 778 匿名さん

    >>777
    私はワールドシティタワーズを引き合いにして
    時間が経過するほど値上げするという説明を聞きました(笑)

  78. 779 匿名さん

    あ・・・・ たしかにウチもその話聞きました(笑)。

  79. 780 匿名さん

    マニュアルに書いてあるんでしょうね(笑)

  80. 781 匿名

    ランクが高い人には売ってくれます
    ランクが低い人には売ってくれません。

  81. 782 匿名さん

    ここも値上げしました?

  82. 783 匿名

    人気の北向は上げ!

  83. 784 匿名さん

    大崎の山手線直結の人気マンションを妬むのはやめませんか

  84. 785 匿名

    大崎?

  85. 786 匿名さん

    多分ここじゃなくて、別のネガさんがスミフが嫌いみたい。

  86. 787 匿名さん

    まあ、大手デベですからねぇ。
    妬む人がいるのもしかたない。
    有名税みたいなものでしょう。

  87. 788 匿名さん

    残り少ないみたいですね!
    左の団地とは違います。

  88. 789 匿名さん

    左の団地って、ツイン?

  89. 790 匿名さん

    時代は、代官山。

  90. 791 匿名

    TOYOSUタワーでしょうな!

  91. 792 匿名さん

    ツインズ

    トヨタワはピン

  92. 793 匿名

    シンボルは豊洲タワーみたいな団地とは違うから。豊洲ではナンバーワンですよ!

  93. 794 住民でない人さん

    たしかにシンボルは価格ではナンバーワンでしょうね
    でもここと違ってトヨスタワーは共有施設が多いので
    あらゆる場所からシンボルのお部屋が丸見えでございます。
    それに敷地も狭く、車寄せができません。
    トヨスタワーの中古価格と変わらなくなって来ています。

  94. 795 住民


    794みたく、丸見えとよく言う人いますが、シンボルからも丸見えってことですけど。

    私も、お隣は団地にしか見えません。

  95. 796 匿名さん

    >>788、795
    同じとなり同士なのに「団地」と言うのは人間性に掛けてると思いますよ。
    同じ住民として恥ずかしいです!

  96. 797 匿名

    よそのマンションをけなさないと、売れないの?

    哀れですね。

  97. 798 匿名さん

    割高外周区業者の湾岸住民を語ったネガですよw

  98. 799 匿名さん

    他所のマンションをけなすと売れるという論理展開にも無理があると思いますが。。。
    まぁ、買えないから悔しいんでしょうか。(にっこり)

  99. 800 匿名さん

    割高外周区って、豊洲のことですよね?

  100. by 管理担当

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
ザ・パークハウス 富岡門前仲町

東京都江東区富岡2丁目

未定

1LDK~3LDK

34.10平米~87.02平米

総戸数 37戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,790万円~9,290万円

1LDK~2LDK

38.36平米~61.17平米

総戸数 77戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

1億5,000万円~3億円

2LDK~3LDK

56.54平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

6,800万円

2LDK

57.19平米

総戸数 97戸

シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

ザ・パークワンズ 日本橋人形町

東京都中央区日本橋人形町二丁目

未定

1DK~3LDK

30.60平米~80.71平米

総戸数 45戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

シティテラス住吉

東京都江東区北砂一丁目

7,500万円~8,900万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~70.27平米

総戸数 149戸

シティテラス南砂

東京都江東区南砂四丁目

7,900万円~8,700万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~67.37平米

総戸数 150戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,950万円~8,520万円

1LDK、2LDK

38.20平米~53.10平米

総戸数 70戸

パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

未定

1LDK~3LDK

32.64平米~71.92平米

総戸数 121戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

パークリュクス神田多町

東京都千代田区神田多町2丁目

未定

1R~1LDK

28.99平米~46.01平米

総戸数 34戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

Brillia(ブリリア)大島 Green Avenue

東京都江東区北砂5丁目

5,448万円~6,448万円

2LDK+S~4LDK

71.29平米~81.34平米

総戸数 64戸

シティタワー錦糸公園

東京都墨田区太平4-4-1他

未定

2LDK~3LDK

55.41平米~72.08平米

総戸数 130戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

1億8,000万円~2億1,500万円

2LDK

60.10平米~64.73平米

総戸数 140戸

THE ASAKUSA RESIDENCE

東京都台東区浅草一丁目

4,900万円~1億4,000万円

1R~2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

28.52平米~67.14平米

総戸数 113戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
オープンレジデンシア北綾瀬プロジェクト

東京都足立区谷中二丁目

未定

1LDK~3LDK

36.78平米~78.67平米

未定/総戸数 95戸

ザ・パークワンズ 日本橋人形町

東京都中央区日本橋人形町二丁目

未定

1DK~3LDK

30.60平米~80.71平米

未定/総戸数 45戸

オープンレジデンシア板橋グランデ

東京都北区滝野川6丁目

未定

1LDK~4LDK

36.98平米~88.31平米

未定/総戸数 69戸

パークタワー渋谷笹塚

東京都渋谷区笹塚1丁目

未定

1LDK~4LDK

43.94平米~129.45平米

未定/総戸数 659戸

プラウド八幡山(5/23登録)

プラウド八幡山

東京都世田谷区南烏山一丁目

未定/総戸数 88戸

TOKYO EARTH プロジェクト

東京都板橋区舟渡1丁目

未定

2LDK~4LDK

56.16平米~83.79平米

未定/総戸数 598戸

(仮称)昭島C街区プロジェクト

東京都昭島市田中町後小欠588番2 他5筆

未定

2LDK~4LDK

57.67平米~90.04平米

未定/総戸数 277戸

プラウド府中八幡町

東京都府中市八幡町一丁目

未定

2LDK~3LDK

56.33平米~71.84平米

未定/総戸数 39戸