東京23区の新築分譲マンション掲示板「シティタワーズ豊洲 ザ・シンボル Part4」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 江東区
  6. 豊洲
  7. 豊洲駅
  8. シティタワーズ豊洲 ザ・シンボル Part4

広告を掲載

梅宮辰夫のシンボルロック [更新日時] 2011-01-25 15:39:13

シティタワーズ豊洲ザ・シンボルについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:東京都江東区豊洲3丁目1番36(地番)
交通:東京メトロ有楽町線豊洲」駅 徒歩7分
ゆりかもめ豊洲」駅 徒歩9分
間取:1LDK~4LDK
面積:62.22平米~154.45平米
売主:住友不動産
販売代理:住友不動産販売

【過去スレッド】
Part1 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/43320/
Part2 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/69530/
Part3 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/81239/

施工会社:竹中工務店
管理会社:住友不動産建物サービス



こちらは過去スレです。
シティタワーズ豊洲ザ・シンボルの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2010-10-13 00:48:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

シティタワーズ豊洲ザ・シンボル口コミ掲示板・評判

  1. 501 物件比較中さん

    シティタワーズ塩浜 ザ・ツイン

    の方がリアルだね。

  2. 502 匿名さん

    塩浜にもできるなら欲しいな。
    安くなったら本気で欲しいよ。

  3. 503 マンション住民さん

    運河は泳げませんよ。

  4. 504 匿名さん

    そもそも海であっても、遊泳禁止区域は泳げません。
    以前湘南の海岸沿いの学校でしたが、遊泳禁止区域でサーファーがよく溺れ死んでました。

  5. 505 匿名さん

    釣り人は良く見かけるね。
    この辺の運河が汚かったら、お台場に海水浴場は存在しない。

  6. 506 匿名さん

    シーバス釣りの間では奇形が多いと評判ですよ。
    まぁ、お台場までいくと汚染もだいぶ薄まるようです。

  7. 507 匿名さん

    川でシーバス釣れるンかいな。。釣れる以前に釣るやつはネガ以外いないな。。。

  8. 508 匿名

    >>506
    必死w

  9. 509 匿名さん

    まぁ欲しい人は多いんでしょうねぇ。
    人気地域だからしょうがないのでは?

  10. 510 匿名さん

    必死に否定しても、もう十分有名スポットなのだが。

  11. 511 匿名さん

    シーバスのね↑

  12. 512 匿名さん

    確かに奇形スズキの話はよく聞くね。
    釣りの趣味はないからいいけど。

  13. 513 匿名さん

    釣りは結構やる方だけど、この辺は奇形なんて聞いた事ありませんよ?

  14. 514 マンション住民さん

    東住人ですが、まったく気にしてませんよ。
    同意見の方結構多いと思いますよ。
    運河がとてもキレイですよ。
    目の前に高層マンションができたら、運河に灯りが反射し、地上の天の川のように美しいのではないかと予想しています。
    おすすめですよ。

  15. 515 匿名さん

    512は2chの書き込みを聞いたことと話しているキモヲタ

  16. 516 匿名さん

    家族が南側を購入しました。
    景色、特に夜景が素晴らしいですね☆
    レインボーブリッジが綺麗に見えました。
    高層階にも関わらず、風の強さは感じません。
    音も静か。内廊下は絨毯敷きなので、他の住民の気配を感じません。
    意外に収納スペースが沢山あり便利です。
    各階ゴミ出しも羨ましいところ。(うちのマンションは一箇所で遠いので出しに行くのが億劫)
    機械式の駐車場が混雑時にどうなるかが気になる位で、それ以外は文句なしの素晴らしい物件だと思いました。

  17. 517 匿名さん

    ちんちくりんが住む街のタワー

  18. 518 匿名さん

    やれやれ。
    買えると良いね。

  19. 519 購入検討中さん

    うち、東と南、どちにするか、迷っています。

    ご存知の方両方のメリットとデメリットを教えていただきませんか?

  20. 520 匿名さん

    お台場は、レンタルわんことかもいるし、犬を連れている人たちの数が半端じゃないから、
    いろいろ問題もあるんでしょうね。

    http://www.geocities.co.jp/WallStreet/4105/text/gesui.html
    東京湾に下水が流出(クローズアップ現代)
    通常は1ミリリットルあたり10個が正常とされているものの、東京は580。

    http://www2.kankyo.metro.tokyo.jp/kankyoken/report-news/2007/hokoku11....
    お台場では9 回の測定中、大腸菌群数3000 MPN/100ml を超える高い値が2 回検出さ
    れた。同法による大腸菌数もお台場が高い傾向がみられた。


    http://www.gesui.metro.tokyo.jp/gijyutou/gn15/nenpou2003/REPORT25A.PDF
    お台場海浜公園海域のふん便性大腸菌群数は、降雨後には数万個/100ml まで上昇するが、
    その後指数的に減少し、晴天時が続くと数十個/100ml 以下まで減少した。COD は夏期には5
    mg/L を越え、時には8mg/L 程度まで上昇した。

  21. 521 匿名さん

    お台場海浜公園にオイルボールが漂着してます。

    http://www1.kaiho.mlit.go.jp/KANKYO/SAISEI/photo/odaiba777/odaiba-n/od...
    小型のオイルボール(中央の小型白色塊)の画像。

    http://www1.kaiho.mlit.go.jp/KANKYO/SAISEI/photo/odaiba777/odaiba-n/od...
    砂浜に打ち寄せられた白色小粒のゴミの画像。発泡スチロールの小粒やオイルボールの小粒があります。

  22. 522 匿名さん

    ここはお台場ではないですが・・・

  23. 523 匿名

    お台場と豊洲を一緒にするな

  24. 524 購入検討中さん

    南東はどうですかね?
    豊洲タワーとかぶってだめですかね?

  25. 525 匿名

    ゴミんちゅ☆

  26. 526 住民さんA

    520と521は、豊洲を買いたかったが買えなかった怨念のようなものを
    感じます。意図は何でしょうか?

  27. 527 匿名

    ただの嫌がらせだね

  28. 528 匿名さん

    麻布(とっても、麻布という地名や「麻布駅」はないので、
    便宜「広尾駅」)を中心に1.5キロの円を描くと、以下の街が含まれる。
    (もっとあるけど、ひとまず、以下で打ち止め)

    元麻布
    南麻布
    西麻布
    広尾
    白金
    高輪
    恵比寿
    青山
    表参道
    六本木
    麻布十番

  29. 529 匿名

    南東はお見合いになりそう

  30. 530 匿名

    なんで急に麻布が出てきたの??

  31. 531 匿名さん

    現在、麻布ポジと麻布ネガが、
    なりすましも含めて、跋扈しております。

  32. 532 匿名

    ヒマなんだね(笑)

  33. 533 匿名さん

    結局

    湾岸ネガ=湾岸過剰ポジ=麻布ネガ=麻布過剰ポジ

    ってこと?

  34. 534 匿名さん

    まぁそうなる

  35. 535 入居済み住民さん

    つまり南低層か東高層か、で悩んでいると。
    売りたいなら南。住み続けるなら東かな。生活するうえで東も南も(私の住む北も)それぞれ快適だとはlもいますが、売れるのは南向き信奉がありますからね。動く価格帯は6000万〜6500万らしいですよ

  36. 536 購入検討中さん

    アドバイスありがとうございます。

  37. 538 匿名

    そりゃ東雲、辰巳じゃ安いよw
    提言してきたとか玄人っぽい感じで言ってるけど、そんなの誰でも分かるのにね。
    恥ずかしい書込に恥ずかしいコピペだwww

  38. 539 匿名さん

    ここはまだ売れ残りですか?

  39. 540 マンション住民さん

    >>535
    東は止めた方がいいですね。
    目の前の広大名な政府倉庫は既に閉鎖されています。
    あれだけの土地を放っておく事は考えられず、立地から見ても高層物件建築の可能整が高いでしょう。
    現建物の解体費用云々言われていますが、実際はもう少し安いでしょうし、売却額から差し引かれるだけでしょうからね。
    ここで長く住む事を考えるのであれば、後悔しないよう、既にある程度の眺望が見込まれる南か西がいいでしょう。北も変化の可能性は東ほど高くはないでしょうね。

  40. 541 入居済み住民さん

    東側住民です。
    政府倉庫、気になりません。
    仮にマンションが建築されたとしてもお見合いとなるのは北東角部屋だけだと思います。
    東側は朝日が気持ちよく、観覧車やディズニーの花火が見え眺望もオススメです。

  41. 543 住民

    北東です。

    政府倉庫、マンションや他の建物だとしても運河をはさんでるので、さほど気にならないと思うのですが…眺望は変わると思いますが。

    よっぽど、豊洲タワーの方が気になります。

  42. 544 匿名

    豊洲タワー邪魔

  43. 545 匿名さん

    出来たのはこっちが後だし、最初からあると分かって買った。

  44. 546 匿名さん

    豊洲ってお見合いだらけ?

  45. 547 匿名さん

    いや自由恋愛が99%

  46. 548 匿名さん

    お見合いにならないように配置されてるはず。眺望はどこかしら抜けてるよ。

  47. 549 匿名さん

    豊洲タワーの北角から丸見えですね。本当によく見えます。
    屋上からもよく見えます。
    まあ、どこの戸建でも隣の視線は気になりますので、
    それを考えると仕方ないでしょうが。

  48. 550 匿名

    3丁目はツインからシンボルまで斜めに配棟されていますので、建物が目の前真正面にあるような事がありません。
    縦型のブラインドを付けて調節すれば全く気にならないと思います。
    ただし見える範囲の眺望が完全に抜けているのはツイン東向だけです。
    バルコニーから顔を出して左右見ても何も見えませんでした。
    豊洲タワーも西向きの眺望が抜けていたのですが豊洲フロント3兄弟のビルのお蔭で…

  49. 551 匿名さん

    そんなところなのに
    何故この値段で買うのか
    マジわからんわ・・・

  50. 552 匿名さん

    やはり「豊洲」というアドレスに魅力がある人が買うのではないでしょうか?

  51. 553 匿名さん

    >そんなところなのに
    >何故この値段で買うのか
    >マジわからんわ・・・

    この程度の値段が高いなんて・・・
    マジわからんわ

  52. 554 匿名さん

    東面は右はトヨタワ、左は政府倉庫跡地の高層建築物に挟まれ、視野角10度の眺望を楽しめそう。
    先には何もありませんが。

  53. 555 匿名

    ここってとっくに完成してしてるんだから
    能書き言ってないで
    住民版へ移行した方がいいのでは?
    名前からして非常に目障り

  54. 556 匿名さん

    >>553
    絶対的な値段は安くても
    この値段の価値はないということだよ

    >>552のような人がブランド価値を感じて買うの?

    こんなこと言うと、いつもの馬鹿の一つ覚えみたいな
    反論にもならない買い煽りが来るんだろうけど

  55. 557 匿名

    買う気の無い嫌がらせか妬みが多いねえ

  56. 558 匿名さん

    今日も苦し紛れのネガが多いですね。
    やっぱり人気なんですね(笑

  57. 559 匿名さん

    ま、ネガはニセ世田谷区京王線駅遠物件でもねらってなさいってことだ。

  58. 560 556

    そして予想通り
    わずかな時間で低レベルな煽りがワラワラと

    豊洲が絡むと、こんなのばっかりだね

  59. 561 匿名さん

    ま~ネガのレベルが低いから仕方ない。

  60. 562 556

    小学生のケンカみたいなレスだらけだね

    見合い部屋に、大したことない眺望
    人気、人気と必死に強調しても
    埋立地として忌避する人も大勢いる
    PCT程度の値段ならわかるが
    トヨタワ以降の坪単価は割高外周区などという
    誰かさんだけしか使わない言葉以上に
    合理的説明に疑問符が付く値段だが?

  61. 563 匿名さん

    理屈をこね回すのは結構ですが
    これだけ売れているということは
    マーケットがこの価格を受け入れた
    というこでしょう。

  62. 564 匿名

    >この程度の値段が高いなんて・・・
    >マジわからんわ

    それでも売れない理由は?

    購入者は豊洲の価値観と値段をよく見ている証拠でしょう

  63. 565 匿名はん

    検討できない人間が何しに来てんの?
    大好きな山へお帰り。

  64. 566 556

    >>563
    それならトヨス大好き人達が大嫌いな
    「割高外周区」やらもマーケットが成立している以上
    正当化されてしまいますが?

  65. 567 匿名さん

    まぁまぁ。
    今日からアオキの閉店時間は23時になりますし、豊洲はどんどん暮らしやすくなってますからね。
    ネガが多いのは仕方がないんじゃないですか?

  66. 568 556

    本当に人気があり、いい街なら
    ネガなんかいないよ

    他人や自分自身に暗示でもかけないと
    納得いかないのかな?

  67. 569 匿名クン

    568
    そお?
    人気があって買えない人がネガるからこうなるんじゃ?

  68. 570 匿名

    笑っちゃいかんが
    200/850でがんす
    これを参考に
    ファイト!

  69. 571 匿名さん

    どんなにいい街で人気があっても
    キャンキャンネガるア ホは必ずいる

  70. 572 匿名

    火のないところに煙は立たない

  71. 573 556

    買えないからネガるという
    君みたいに小せぇ人間だけじゃないのだよ

    今の韓流ブームやらのように
    底の浅い、上げ底感満載の人気は
    当然叩かれる

  72. 574 匿名

    笑っちゃいかんが、850を一気に売りに出してると思ってる、お子様に笑ったw

  73. 575 匿名クン

    そっか。
    あなたのように人生に失敗すると
    何かしらを叩きたくなるんだね。

    前向きに歩きたいものです。

  74. 576 匿名さん

    政府倉庫とトヨタワに挟まれ視野角10度とか言ってる奴?
    どーすれば10度になるのか・・・地図見りゃ誰でも分かること。

    どこ行ったって何かしらの建物はあるし、建つのは当然。
    それが嫌なら他行きな。

  75. 577 匿名

    商人さん、金利が今のままだとこのペースで行くんでしょう。
    最初から完売目指して値付けしてませんしね。
    まあ有明新築価格まで下げたらあっという間に完売なのは素人さんもわかっていますがね。

  76. 578 556

    >>575
    何の根拠もなく、相手が人生に失敗したなどという
    妄想を前提に話していること自体が間違い

    根拠のある話だけしてくれんかね
    妄想癖のある人間と会話をするのは苦痛でしかないので

  77. 579 匿名クン

    あなたの話の中に根拠のある話ってあった?
    ほんと疲れる。

  78. 580 匿名

    単純な質問ですが
    売れていないマンションの管理費はどうなるのでしょうか?
    >一気に売りに出してると思ってる、お子様に笑った
    と言ってますがそんなにのん気に売り出しているのでしょうか?
    デベさんがある程度負担するのでしょうね
    ここみたいに大きいマンション程共用部の比率が高くなると思います
    もろに先住民に負担はこないようになっているでしょうが

  79. 581 匿名さん

    麻布十番の方がいいと思うよ。

    _____________________________

    『東京のどこに住むのが幸せか』より、引用

    同書によれば、資産価値のある物件の立地条件として、以下の7つをあげている。

    ①かつて武家屋敷だった街
    ②もともとは農村だったエリアで、戦前から開発されていた街
    ③最低でも80年前後以上の歴史がある街
    ④地域コミュニティが温存され、都市文明に多様性と歴史的な厚みがある街
    ⑤古代から自然災害(水害や地震)の被害が起こりにくいエリアにある街
    ⑥パワーエリートやアッパーミドルクラスにとって職住近接が成立している街
    ⑦利便性だけではなく、教育環境、自然環境、医療環境など都市の基本インフラが総合的に整備されている街

    その上で、

    「では、そうした都市文明が成立している住宅街とは、具体的にどこなのか。
    真っ先に浮かぶのが麻布や広尾の界隈だろう。都心、とくに麻布周辺の不動産の賃料や価格が日本の中(という世界中)で飛びぬけて高いのは、都市文明のすべてが揃っている完璧さの所以である。物価は高いが、麻布や広尾周辺のエリアには資産価値を上げる街の要素のすべてが揃っている」(33頁以下)

    「いま、東京でもっとも人気があり資産価値が高い六本木や広尾などは…」(40頁)

    などと記載されている。

  80. 582 匿名さん

    シティタワー麻布十番のある三田地区は山崎隆の評価低いです

  81. 583 匿名さん

    通り一本隔てているだけで、十分に麻布十番のエリアと
    評価できるところにあります。最寄り駅も麻布十番なわけだし。

  82. 584 匿名さん

    あと、三田の評価は低くないよ。嘘を書かないように。
    むしろ、穴場としてお勧めという感じの記載だよ。

  83. 585 匿名さん

    道一本違ったらまったく評価が異なるのが不動産
    最寄り駅や町名が同じなら価値があると言い張るのはデベだけです

  84. 586 匿名さん

    湾岸タワーは現在の武家屋敷ですよ。

  85. 587 匿名さん

    麻布の坪単価と、ここって
    どのくらい差があるの?

  86. 588 匿名さん

    シティータワー換算だと1.6倍ほど麻布十番の方が高いです。

  87. 589 匿名

    江東区住民ですが
    本当に
    まじな話として
    豊洲を羨ましいとか
    興味あるとかまったく思いません
    たぶん他の区民の方も同様で
    わざわざ環境の悪い埋立地の方へ好んで
    住みたい人はいないと思います
    従ってその他の都民の方は
    なおさらそう思うでしょうね

  88. 590 匿名さん

    >>588
    それだけ差があるのに
    ライバル扱いなの?

    いい迷惑だね

  89. 591 匿名さん

    589と同意見です

  90. 592 匿名さん

    >>586
    武家屋敷?団地の間違えでしょ

     団地に暮らすことが当時の生活の最先端だったのである。このような理由から団地は憧れの住宅となる。居住するには、申し込みをして抽選に当たらなくてはならないほどの人気であった。最低所得条件が存在するにも関わらず、その倍率は10倍を超えることもしばしばあった。まさに選ばれし者だけが手に入れることのできる理想郷のようなものであった。団地に住んでいるということが、その人物なり家族なりを表すステータスになっていたと想像される。また、理想の住居以上にそのステータスを巡って、人々は団地に住むことを追い求めていたのかもしれない。
     ダイニングキッチンに代表されるように、団地に住むということは、それまでの和の生活から洋の生活に変化することになる。敗戦後の日本に存在したであろう、欧米への憧れも、団地への憧れに拍車をかけたと思われる。

     庶民の憧れの度合いが如何ほどだったのかは、「団地族」という流行語の誕生から見てとれる。1958年、「団地族」という言葉が週刊朝日に掲載され、その年の流行語となった。「団地族」とは、文字通り団地に住む人々を指す言葉である。団地にまだ住めていない人々が、既に団地に入居し最先端の洋風で快適な暮らしを手に入れた人々に対して、憧れの感情を抱いて用いられた。「団地族」であるか否かが、当時の一般階層における大きな境界線だったことが想像できる。
     また、団地に住む人々を「団地族」の一言でカテゴライズできるということは、それほど団地住民の階層に特徴があったことが理解できる。公団10年史[14]によると、「団地族」の特徴は次のようにまとめられている。
    ・収入階層が比較的共通する
    ・年齢階層も比較的幅の狭い層において共通する
    ・学歴が近似する
    ・職業が比較的限られた層の中にある
    ・家族構成もほぼ類似する
    入居に際する所得制限や2DK中心の若年夫婦向けの間取りが中心といったことから、住民階層にはこのような特徴が出現した。なお、住民の近似性ゆえに、団地内では近所交流が盛んだったことも、押さえるべき事実である。

  91. 593 匿名さん

    >>江東区住民ですが
    >>本当に
    >>まじな話として
    >>豊洲を羨ましいとか
    >>興味あるとかまったく思いません
    >>たぶん他の区民の方も同様で
    >>わざわざ環境の悪い埋立地の方へ好んで
    >>住みたい人はいないと思います
    >>従ってその他の都民の方は
    >>なおさらそう思うでしょうね

    江東区民でもそう思うんだもんな、いわんや、、、

  92. 594 匿名さん

    丸の内もかつては埋立地の武家屋敷街でしたからね。
    パワーエリートが住まう豊洲はさしずめ現在の武家屋敷街と言っても過言ではないでしょう。

  93. 595 匿名

    豊洲をネガしてるのって東陽とか門仲の人が多そうですね。
    江東区で一番と思ってたのに、豊洲が開発されて遥か上を行ったのが相当悔しいみたいですね。
    そもそも東陽門仲にはまともな物件が一つもありませんけど。

  94. 596 匿名さん

    いちいちウルサイなー。興味ないなら、なーんでココ来るの?ココは検討板でしょ?少なくとも検討はしてるってことかな?ムキになって否定して楽しい?

  95. 597 匿名

    >589>591
    そうなんですか。
    江東区の何処に住んでますか?豊洲よりきれいで便利な場所があれば知りたいです。

  96. 598 匿名さん

    まぁ豊洲は高くなっちゃいましたからね。
    買い遅れネガの恨み節はしょうがないんじゃないですか?

  97. 599 匿名さん

    恨み節ねぇw

    キミは新庄団地でも買ったのかい?

  98. 600 匿名

    一番良い時に一番良いマンションを買う。
    これもひとつの買い方ではないでしょうか。
    住友の2物件は確かに割高ですが構造と仕様は間違いないです。
    豊洲はさらに良くなるわけですしね。

  99. by 管理担当

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
ザ・パークハウス 富岡門前仲町

東京都江東区富岡2丁目

未定

1LDK~3LDK

34.10平米~87.02平米

総戸数 37戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,790万円~9,290万円

1LDK~2LDK

38.36平米~61.17平米

総戸数 77戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

1億5,000万円~3億円

2LDK~3LDK

56.54平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

6,800万円

2LDK

57.19平米

総戸数 97戸

シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

ザ・パークワンズ 日本橋人形町

東京都中央区日本橋人形町二丁目

未定

1DK~3LDK

30.60平米~80.71平米

総戸数 45戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

シティテラス住吉

東京都江東区北砂一丁目

7,500万円~8,900万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~70.27平米

総戸数 149戸

シティテラス南砂

東京都江東区南砂四丁目

7,900万円~8,700万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~67.37平米

総戸数 150戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,950万円~8,520万円

1LDK、2LDK

38.20平米~53.10平米

総戸数 70戸

パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

未定

1LDK~3LDK

32.64平米~71.92平米

総戸数 121戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

パークリュクス神田多町

東京都千代田区神田多町2丁目

未定

1R~1LDK

28.99平米~46.01平米

総戸数 34戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

Brillia(ブリリア)大島 Green Avenue

東京都江東区北砂5丁目

5,448万円~6,448万円

2LDK+S~4LDK

71.29平米~81.34平米

総戸数 64戸

シティタワー錦糸公園

東京都墨田区太平4-4-1他

未定

2LDK~3LDK

55.41平米~72.08平米

総戸数 130戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

1億8,000万円~2億1,500万円

2LDK

60.10平米~64.73平米

総戸数 140戸

THE ASAKUSA RESIDENCE

東京都台東区浅草一丁目

4,900万円~1億4,000万円

1R~2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

28.52平米~67.14平米

総戸数 113戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
オープンレジデンシア北綾瀬プロジェクト

東京都足立区谷中二丁目

未定

1LDK~3LDK

36.78平米~78.67平米

未定/総戸数 95戸

ザ・パークワンズ 日本橋人形町

東京都中央区日本橋人形町二丁目

未定

1DK~3LDK

30.60平米~80.71平米

未定/総戸数 45戸

オープンレジデンシア板橋グランデ

東京都北区滝野川6丁目

未定

1LDK~4LDK

36.98平米~88.31平米

未定/総戸数 69戸

パークタワー渋谷笹塚

東京都渋谷区笹塚1丁目

未定

1LDK~4LDK

43.94平米~129.45平米

未定/総戸数 659戸

プラウド八幡山(5/23登録)

プラウド八幡山

東京都世田谷区南烏山一丁目

未定/総戸数 88戸

TOKYO EARTH プロジェクト

東京都板橋区舟渡1丁目

未定

2LDK~4LDK

56.16平米~83.79平米

未定/総戸数 598戸

(仮称)昭島C街区プロジェクト

東京都昭島市田中町後小欠588番2 他5筆

未定

2LDK~4LDK

57.67平米~90.04平米

未定/総戸数 277戸

プラウド府中八幡町

東京都府中市八幡町一丁目

未定

2LDK~3LDK

56.33平米~71.84平米

未定/総戸数 39戸