東京23区の新築分譲マンション掲示板「ライオンズ石神井公園サザンゲートってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 練馬区
  6. 石神井町
  7. 石神井公園駅
  8. ライオンズ石神井公園サザンゲートってどうですか?
購入検討中さん [更新日時] 2011-02-10 08:55:17

西武池袋線「石神井公園」駅徒歩2分。
南口駅前の永住型レジデンス、ライオンズ石神井公園サザンゲートについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:東京都練馬区石神井町3丁目1329番11他(地番)
交通:
西武池袋線 「石神井公園」駅 徒歩2分
間取:2LDK~4LDK
面積:64.83平米~106.73平米
売主:大京

施工会社:埼玉建興株式会社
管理会社:株式会社大京アステージ

[スレ作成日時]2010-10-09 11:42:16

スポンサードリンク

ヴェレーナグラン二子玉川
ローレルアイ浅草レジデンス

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ライオンズ石神井公園サザンゲート口コミ掲示板・評判

1. 52 地位さん

レスありがとうございます。
    我が家はパークハウス上石神井も検討しています。
    立地が違うとはいえ、こちらは坪単価250万前後でした。
    戸数が少ない物件は高めの価格なんですかね。

2. 53 匿名さん

>48さん

それが殆どの方の本音だと私も思いますよ。
    病院跡地で、バブル価格で買う事良い買い物になるのかどうか
    悩みどころは大体一緒。

内装を拘った..と言う時は高く売りたい・売らなければならない事情が
    あるんでしょうね。

此処を読んでいるともう少し様子見なのかな?

3. 54 匿名はん

参加した方ご報告ありがとうございます。

想定はしていましたがかなり高いですね。
    う〜んここから下がるようにみなさんで持っていければ良いですが。

4. 55 匿名さん

高いけど、即日完売とは言わなくとも短期で完売してしまうんでしょうね。

駅に近いですが静かな環境、線路から離れているし立地が良いですよね。

5. 56 匿名さん

こう言う書き込みがあると、たいてい必死ですね..って付きそうです。
    意見誘導隊って本当に存在するのか。
    石神井の物件のスレッドでは、誘導合戦ぽいのが多く見受けられましたね。
    そう言う書き込み合戦になってるなというスレッドは参考にならない。
    悩みはリアルだけど。

6. 57 地位

今日現地を見てきました。
    やはり駅からの近さはすごいいいですね。
    南側に駐車場と工場のようなものがありました。
    東側には古い3階建てのマンションがあり、南口再開発に伴ってそこにマンションが建つのではないかと思うと東の角部屋を選ぶ魅力はないかなと思います。
    そのリスクがあるのに角部屋の坪単価が他の部屋と比べて高い気がします。他にプロジェクト説明会に行った方がおられたら率直な意見をお願いします。

7. 58 匿名さん

図面によると駐車場の一部が都市計画道路にかかっていますが、将来的に収用されたりするんですかね・・

8. 59 匿名さん

大京はなぜザ・ライオンズにしなかったかわからない?
    鷺宮で駅距離あってザなら、石神井の一等地がザでなかったのか?

9. 60 ヨシケン

プラウドタワーよりも安いものと思って、説明会に参加しました。実際には驚きの値段でした。
    これならプラウド買えばよかったと思います。

10. 61 匿名さん

立地も仕様も大京の方が良いし、規模が小さいからねぇ。

大京は一戸建てでも高級住宅でしょ?
    でも一戸建では難しい立地のマンションもあるでしょ?

11. 62 地位

ヨシケンさんへ

私も同意見です。

タワーよりも安い価格設定を予想していました。。。

石神井公園駅限定で探しているのですが、駅近で今後新しく売り出す物件はありますかねぇ???

12. 63 ヨシケン

地位さんへ

どうもです。

それから少し気になっていたこととしては、HPもパンフレットも外観パースが4階以上しか示されていないことです。一瞬、一階の庭付きもいいかなと思いましたが、実際に現地を見ると、敷地南側と西側の古い建物が気にかかります。やはり、4階以上の部屋でないと厳しいのかなとも思いました。

13. 64 ヨシケン

失礼、先ほどのコメントで、南側と西側ではなく、南側と東側でした。

14. 65 匿名

石神井公園で駅近マンションを探している方へ

パークステージ石神井公園はどうですか?
    西口ができれば、徒歩1分?!

15. 66 ヨシケン

パークステージは少し検討しました。
    現在、4階のルーフバルコニー付きの部屋が売りに出ています。

その部屋は線路と非常に近い距離にあります。

16. 67 匿名

説明会行ってきました。
    ライオンズなので、プラウドやら三菱地所より安いと期待し、待っていましたが価格を聞いてびっくりでした。
    立地から強気にきたといったんかんじですね。これでも即完とはいかなくとも売れちゃうんでしょうね・・
    人それぞれだとは思いますが、同じ値段なら(むしろ気持ち部屋が小さいので安いですし)プラウド買えばよかった!(泣)

17. 68 匿名はん

石神井公園のほとりにできるパークハウスはやっぱり高いですよね。
    でもライオンズと同じ値段ならと期待してしまいます。
    同じ金額なら間違いなく三菱ですよね。
    名前は石神井公園パークフロントとか!?

スレ違い失礼しました。

18. 69 匿名さん

タワーだと1区画あたりの土地代が少なくなるから安くなるんじゃないかな?
    タワーの方が高いと思う人が多いのはなぜかな?

地所はWコンフォートタワーとか井の頭公園パークハウスの前例があるから
    価格が発表されるまでわからないよ。

http://stock.home4u.jp/detail/view/0001781
    http://stock.home4u.jp/detail/view/0003513

19. 70 匿名さん

>No.69 by 匿名さん

>地所はWコンフォートタワーとか井の頭公園パークハウスの前例があるから
    価格が発表されるまでわからないよ。

↑どういう前例なのでしょうか?
    予想以上に安かったってこと?

20. 71 匿名

凄く仕様がよく凄く安かったように思った でもあくまでも例外だろうね

21. 72 匿名

プラウドがあの坪単価で売れたから恐らくライオンズもそれくらいなら売れると思って坪単価上げて勝負してきた感じに思えました。

22. 73 地位

みなさん色々なことをご存知なんですね。

マンション購入を考え始めたばかりで分からないことだらけです。。。

タワーもあんなに高い建物だから高いに違いないと思い込んでいました。(もちろん安いお買い物ではないですけど…)

サザンゲートが7階建てだからタワーよりも安い?!ということではないんですね。

中古や別駅も検討しないと買えないかなぁ。。。

駅近のサザンゲートに住みたいな~(^^)/

23. 74 匿名さん

今年始めより、石神井公園周辺のマンション状況を見てきた者です。

ここの立地は、今年からのマンションの中でも1、2を争う最強立地ですよ。
    正直なところ、価格は坪300超えて当たり前と思っていました。
    それでも私は「全戸即日完売」と読んでいます。

もう一つは、ボート池ほとりに立つ予定の三菱。
    あちらは坪300~、上限は想像がつかないほどでしょう。。。

24. 75 物件比較中さん

プラウドタワーを買えばよかった・・と後悔している人もいるんですね。
    でも、タワーは賛否両論分かれるところですよ。

上層階であれば、眺望良くてもエレベーター待ちや揺れ、健康被害、高い修繕費・・
    下層階でも、上層と同様に負担する修繕費、上層入居者との確執、電車の騒音・・

今はむしろ低層マンションのほうが人気もあるのでは。
    そういった意味でも、ここの価格は妥当です。

25. 76 地位

物件比較中さんへ

タワーの上層階もいいことだけじゃないんですね。
    勉強になりましたぁ。

58ばんの方が 『都市計画道路にかかってる…』
    と書かれているのですが、どうゆうことですかぁ?

ご存知の方がいらしたら分かりやすく教えて下さい。

26. 77 匿名

アジュールレストラン(取り壊し予定)の隣にケンタッキーができましたね。
    今ある道路より、5〜10m程奥の方に出入口があります。つまり、そのラインまで道路が拡張することだと思いますよ。

27. 78 匿名さん

プラウドタワーもまだ87㎡の広い部屋が残ってますよね。
    ここよりも安いなら選択肢に入ってくるかも。
    ここの同じくらいの広さはおいくらくらいだったのでしょうか?

28. 79 ヨシケン

プラウドタワー87㎡(Gタイプ、7階):7,220万円
    サザンゲート 87㎡(Bタイプ、6階):8,000万円

29. 80 地位

道路が拡張されてマンションの敷地がせまくなることもありえるんですかぁ???

ヨシケンさん
    プラウド情報ありがとうございます。

30. 81 匿名さん

ヨシケンさん

情報、ありがとうございます。
    ここがこんなに高いとは・・・
    早く決断しないといけないですね。

31. 82 ヨシケン

先ほどの価格は、参考として大京から提示された額で、正式価格の発表は12月とのこと。

32. 83 匿名さん

お友達情報によるとプラウドタワー、11階のもう少し狭い部屋も3LDKが1つだけ残っているみたいです。
    ですが、今決めないと、広い7階の部屋か11階の部屋は絶対早めに売れてしまうと思います。
    ピアレスの中古も高いし、出てもすぐうれちゃうし、ロニオン横にできるとこなんてもっと絶対高いだろうし。
    かといって三原台に近いところの石神井2丁目のマンションはやすっっぽいし。
    石神井公園はあきらめようかな・・・。

33. 84 匿名さん

まぁピアレスは鹿島の代表作の一つだからねぇ。
    ご存じのと鹿島は大手ゼネコンでもトップ。
    対抗できるのは普通に考えれば竹中工務店とか大成建設って感じかな。

大京もけっこう良いものを作るよ。
    少し前ではひばりが丘にコンドミニアム型のマンションを出したけど
    内装はホントに良いものを使っていたと思った。

34. 85 匿名さん

>79さん
    同じ面積で比べているけど、向きが違ったと思うよ。

プラウド Gタイプ 東向き
    サザンゲート Bタイプ 南向き

単純には価値は比較できないけど、やっぱり南向きの方が高くなるでしょ。

35. 86 ヨシケン

85番さま。両者の価格をお示ししたのは78番さまのリクエストにお応えしたものです。
    サザンゲートのBタイプは、南向きのバルコニーに加え、西側からも自然採光がとれ、ピュアライトスタイルキッチンやスマートキャビンなども魅力的です。私に資力があれば、購入したいところです。もちろん、プラウドタワーのGタイプも魅力的です(東向きではなく、限りなく西向きに近い南西向きです)。
    サザンが高いと思うか、妥当と思うかは各人の判断だと思います。
    私は、高いかなと思いました。
    私は、新築マンションのモデルルームを3件程度見ただけの「素人」ですので良くわかりませんが、ひょっとしたら、高い参考価格を示しておいて、実際の正式価格はこれより低くなるかも知れませんね。よくわかりませんが。
    多少安くなったとしても、私には予算的に厳しいので諦めようと思っています。モデルルームの見学予約をしてはみましたが、結局キャンセルしました。(説明会と同時にモデルルームも見せてくれればよいのになぁと思いましたが、これは普通のやり方なのでしょうか。)
    サザンについてのマイナス材料としては、周辺の建物の近接と、立体駐車場のところに都市計画道路予定のラインが走っていることでしょうか。(この点は、説明会のときに質問しそびれました。)

サザンに関する情報及び個人的見解はこれですべてです。ご検討の一助となれば幸いです。

36. 87 購入検討中さん

個人的には思ったより安いと思いました。
    反応も相当良いみたいで。
    即日完売必至でしょうね。
    頑張ります。

37. 88 匿名さん

石神井公園の周辺は練馬区屈指の高級住宅街ですが、あくまでも公園周辺の(特に北側)豪邸が特別なのであって、マンションはどうなのでしょうか?
    この街にわざわざ他の駅から訪れる人がいる訳でもなく、今後の発展といっても単なる駅周辺の整備事業により少し綺麗な街並みになるといった程度で、本質的には今までと変わらない街だと思います。
    いくら駅近とは言え、この価格帯であれば、やはりプチバブルであったことが後々わかるのではないでしょうか?

38. 89 匿名

88さん

単なる駅周辺の整備、ではありませんよ。

石神井公園は数年前に比べ都心からのアクセスが格段に良くなっています。(有楽町線、副都心線乗り入れ、さらには東横線乗り入れ、将来的には始発駅の可能性、等)

また行政計画でも分かるように、練馬区は石神井公園の開発に力を入れています。つまり集客を狙って街の活性化を図ろうとしています。

都民の動向としても、住みたい街No.1が吉祥寺であるように、利便性と共に近くに大きな自然を求める傾向にありますよね。

石神井公園が注目されているのは時代の流れ、必然だと思ってます。
    これから先、この街の行方がますます楽しみです。

39. 90 匿名

石神井公園は高級住宅街、けどマンションはどうなの?というご意見。
    石神井公園周辺になぜお金持ちが集まってるのか?を考えれば分かりますよ。
    高いお金を払っても住むだけの価値がある街、ということ。

それに世の中は少子高齢社会。
    お年寄りは駅から遠い豪邸を売り払い、駅近の高級マンションに移る人が増えているみたいです。

このマンションの需要は大ですよ。

40. 91 匿名さん

豪邸でなくても40~50坪の徒歩圏戸建てなら1億前後するんじゃないの?

41. 92 匿名

説明会でモデルルーム見れないとか酷いですね。普通じゃないです。
    なぜそんなことをするのでしょう?

42. 93 匿名

>91

土地だけで1億はくだらないでしょう…

43. 94 匿名

>92

え、まだモデルルームが完成していないだけじゃないの?
    まさか意地悪で見せないわけじゃないでしょうし。

反響が大きいからモデルルーム出来上がる前に説明会だけでもっていうのは、むしろデベの好意なのでは。

44. 95 匿名

野村は消費者の反応を見て最終的な価格を設定するようですが…

ここも高いという声が多ければ、価格見直してくれるのかな?
    89さんのおっしゃることは確かに一理あるので、このまま強気に出てくるのかな…

45. 96 匿名

94>普通はマンションギャラリーが完成していればモデルはできてるはずですよ。
    野村のマンションギャラリーで説明会開催する時はモデルも見れるし。
    次の週に人が来なくなると困るから次の週にモデルを見せ、人気があるように見せるための大京の作戦だと思いますよ。

46. 97 匿名さん

将来南側に建物が建つ可能性がありますよね。

高いお金払って買ったものの日があたらないのでは困りますからね・・・。

47. 98 匿名はん

説明会会場はステーションゲートの使い回し。
    三菱でも野村でも説明会のみ先に行う物件はありましたよ。

97さんがおっしゃる通り南側は何か建ちそう。
    そもそも今の小汚い(失礼ですが)工場もイメージ悪い。

48. 99 匿名さん
  49. 100 匿名

↑読めない、要約頼みます

50. 101 購入検討中さん

庶民が唯一、手が届く可能性を微かに期待していた
    2LDKも6千万弱とは・・・。

51. 102 匿名さん

羽田空港へのアクセスが便利になる(かも)

52. 103 匿名さん

日当たりが気になるのなら、プラウドタワーの方が安心だと思いますが、
    ここを希望されている方はタワーは避けておられる方が多いのでしょうか。
    (プラウドタワーにまだ7,11階が残っているみたいなので。)

ところで、こちらは総戸数が少ないので管理費が高くなるのではないかと心配しています。
    説明会に行かれた方でご存じの方、教えていただけますでしょうか。

53. 104 匿名さん

管理費は節約すればいい、自主管理にすれば安い
    しかし、大型に比べ修繕費は高いでしょう。

大規模マンションは誰がすんでるか全くわからない。
    最近はマンション内の犯罪も増えてる。
    エレベーターホールや階段踊り場などで性犯罪も
    マンション価値を下げたくないと公表さけ悪循環も
    管理組み合いの運営も意見がまとまりにくく、やったもんがちになる傾向が強い
    小規模はその点が安心

お金か治安か?建て変えとなると小規模が断然だ

54. 105 匿名さん

>101

2LDでそんな価格ですか?正直びっくりです。
    やっぱりバブル高掴み価格になるのは間違いないのかも知れませんね。
    その後この価格どう売り上がるのかはカケですね。

けれど長年生活するためには、その価格を出していいと思えるか(のちの生活資金計画も考えて)
    ですからね。
    所謂角とか最上階でもない2LDにそこまで払うか..。難しいです。
    よほど病院跡地にもの凄いお金払ったんでしょうね。

それと駅前のライオンズ出来ていますね。とてもきれいですが、上の階までベランダとか
    丸見えなのには驚きました。
    あれを見ると、(私的感想ですが)やめておいて良かったのかなと感じます。
    しかし、そのために駅のクリアガラスにスモーク貼るなんて言う事を住民は要求しないでほしいな。
    ホームの抜け感が無くなって窮屈(そもそもそれなら高いガラスにしなくて壁で良かった訳ですから)
    になってしまうから。ちょっと脱線したごめんなさい。

55. 106 匿名さん

できるだけ安い方がいいとはいっても、
    自主管理は、実際なかなか難しいのではないでしょうか?

仕事をリタイアされた方がボランティア的にやっていただけるのであれば可能かもしれませんが。
    現実的には不慣れな住民が自主管理するとかえってトラブルになったりしないのでしょうか。

56. 107 匿名

タワーは眺望、日当たり以外に何かメリットありますか?私にとってはデメリットが多すぎて、プラウドタワーは検討外です。

小規模だと管理費高いといいますが、タワーだと修繕費が高いですよね。
    どっちもどっちなら、小規模選びます。

57. 108 匿名

プラウドタワーは管理費15800〜21600円ですね。
    ここも2万前後が妥当じゃないですか。

それよりプラウドの数年毎にある修繕費一括支払いに着目ですよ。長期修繕計画見せてもらえれば分かります。

58. 109 匿名さん

プラウドの説明会では、一括支払いは30年後までないと聞きました。
    途中に一括払いを入れると、その前にごそっと売る人が出てくる恐れがあるからと。

その後変わったりしたのですかね?

59. 110 匿名さん

好き好きでしょうが、うちもタワーは検討外です。
    色々見てきて、それに至りました。
    此処がタワーでなければ考えたのにな。
    石神井はいろんな意味で、もう一つ残念だな..と思うつくり
    (個人的にです)のマンションばかり。

60. 111 匿名さん

管理費や修繕費に対する知識のない方が見受けられますが、マンションを購入したいと考えられるのであれば、マンション管理組合に関する本を最低1冊は読まれるべきです。

自主管理は絶対ダメだとか自主管理でないと絶対ダメだという方はマンションオーナーには向かない。
    マンションは、適切な管理ができて資産価値を保ち上げることができる。

管理費や修繕費の金額にこだわるのでなくて、内容にこだわるべき。

61. 112 地位

なるほど!!

ついつい金額にだけ目がいってしまいがちでした。

週末にモデルルームを見学してきます。

どんな内装なのか楽しみです(^^)/

62. 113 匿名さん

内装じゃなくて費用の内容でしょう。笑

修繕費
    修繕見つもりの確認が必要
    修繕計画がいつ、どのヶ所に設定されてるか
    設定が少なければ、金額は抑えられる

修繕費用の集金計画も前払い一時金の割合を多くすると、ローン破綻などでの集金もれをある程度抑えられる。
    修理が必要になってから集金しても急な出費に対応できない家庭もある

実際、10年後くらいに大規模修繕が必要になるが、新規分譲入居のさいに新規購入した家電も買い替え時期になる。
    子供の進学と重なる家庭もある

63. 114 匿名さん

東側の古い3階建てのマンション…。

64. 115 匿名

みなさん周りの環境の変化を危惧されてるんですね。。。

65. 116 地位

モデルルーム見てきました。

3LDKのお部屋(B2タイプ)を1LDKのような感じにしていました。

天井や窓が低い気が…

個人的には仕様の良さが際立っているとは思いませんでした。

どなたかモデルルームに行かれた方はいらっしゃいますか?

66. 117 匿名さん

此処に出ている金額が、とても高額なのでMRまで訪ねようとは、なかなか思えませんので
    価格が確定してから、出かけるかどうかです。
    価格って人によって出す価格表が違うと聞いたことがありますが、そうなのですか?
    その話を聞いてから、価格表を見ても上乗せされてるのかな?とか考えてしまいます。
    営業に聞いたところで、まさか、ええそうなんですとは言わないでしょうし。

ちなみに、天井が低いって、天井高どの位なんですか?
    通常だと、245位はあるでしょう?
    もっと低いですか?

67. 118 匿名さん

駅に近いのはメリットだが、急行停車駅じゃないのがねぇ。

68. 119 匿名さん

フローリングとかクロスとかを目先を変えた仕様にしたり
    玄関周りの多目的スペースを設定したりとかで
    高級感を演出して価格が高いことの妥当性を訴求する。

そんな工夫で高かった土地の仕入れを売値に反映している
    んでしょうね。

でも、6000万台の高い価格帯でも、きっと倍率がついて
    完売するんだろうな。

69. 120 匿名さん

プチバブルなのか、業者の土地の仕入れ価格の問題なのか分からないけど、こんな高値掴みはしたくない。
    価値観はひとそれぞれなので、思い入れがある人は、好きにすればいいと思うが。

70. 121 ヨシケン

118番さま。
    石神井公園駅は、急行停車駅です。

71. 122 匿名

>>117
    MR価格なのか?なんか違うみたいですね。

72. 123 地位

117番さま

モデルルームで見せていただいた部屋の天井の高さは2400mmと言ってました。 窓が一般賃貸マンション程度の大きさなので、解放感もありませんでした。MRは窓の数は多いので採光という意味では問題ないのでしょうけど。

73. 124 匿名

別に低いくくないじゃないですか。
    上におバカな親子が住み着いて、走り回らせたりしなければ、何も問題ないでしょう。

74. 125 匿名

いや、2,400は低いだろ。

75. 126 匿名

ですよねぇ~。

仕様の高さを売りにするなら

天井高やハイサッシにしてほしかったな。

76. 127 匿名

びっくり
    天井低いでしょ
    最低ラインだよ

77. 128 匿名

プラウドタワーは2650だよ

78. 129 匿名

おバカな親子が部屋で鬼ごっこした時、天井を叩いて抗議できるから240でOK

79. 130 匿名

そうゆう抗議って自分で言わないといけないんですよねぇ。

トラブルになりそうで怖いです。

80. 131 ご近所さん

個人的には、都心でもないのに、この値段は高すぎると思います。
    (価格は確定ではないのでしょうが、この掲示板に書いてある値段で売られるとしたら。)

石神井公園の池前立地ならともかく、ここはそんな高級物件が建つ場所ではないと思います。
    モデルルームを見るだけでなく、現地の環境を見ることを強くオススメします。

すてきなマンションが建って街がキレイに整備されることは望みますが、
    ディベロッパーの思惑通りに住民が高値掴みされることには、なんだかいい気持ちがしません。

81. 132 匿名さん

仕方ないですよ。それでも買う人がいるんですから。

82. 133 匿名さん

高くても欲しいから買っちゃいまぁす。
    仕方ないですよ、どうしても石神井にすみたいし、ほかによさそうなところないし。
    プラウドタワーはあと一戸みたいだし。

でも天井ひくいー。

83. 134 地位

133番さまは、もう購入の決断をされたんですね。

なんとも羨ましいかぎりです。

我が家は予算オーバー でも石神井に住みたいな~。

84. 135 匿名

4日の正式価格発表が楽しみですね。

85. 136 匿名

この物件を逃すと石神井公園駅徒歩5分はもう出ないかな???

86. 137 入居予定さん

>136

確かに、出尽くした感がありますね。
    でも徒歩圏内といえば、ボート池ほとりの三菱がまだ残ってますよ。
    あちらはここよりさらに高額でしょうが・・

87. 138 入居予定さん

高値掴みという方がいますが、本当にそうでしょうか?
    私は近隣のマンションを購入したものですが、
    石神井公園駅で駅近であれば、今後さらに価値が上がっていくと思います。

88. 139 匿名

これだけ駅から近い物件はなかなか出ないかもね。

となると… 買いなのかな~。

89. 140 匿名さん

>モデルルームを見るだけでなく、現地の環境を見ることを強くオススメします。

そんな力いっぱい他人の心配なさらなくとも、現地をみないでこんな高額の買い物を
    する人はいないと思いますよ(笑

90. 141 匿名

確かにそうだけど、そんなトゲのある言い方をしなくても…。

91. 142 匿名さん

西武沿線に住んでいいるのですが石神井公園にそこまでお金を出す価値があると考えている方が多い事に正直驚きです。
    私は石神井公園でもいっかくらいで考えていたので
    この価格と立地と利便性ではありえないです。
    吉祥寺と比べる街では・・・
    どうしても石神井公園ならまだプラウドタワーかピアレスの方が良い気が・・・

住む人の価値観ですね
    周りにも駐車場・古いビル多く高いビル建ちそうです

92. 143 匿名さん

↑購入検討以前で、なぜ、そんなことをレスする必要があるの?
    情報操作?なんのため?

93. 144 ご近所さん

142さんは情報操作というより、正直な感想を述べてるだけでは?

むしろ、情報操作しているのは、こんなに高い値段でも買います!って書いてる人
    のような気がします。(営業による書き込み?)
    ディベが相場より随分高い価格を発表して、掲示板でそれを認めるような書き込みすれば
    買い手も煽られて、高くても買いますよね。

いろんな掲示板見ていて、そういう気がしました。

94. 145 匿名

購入検討者の意見じゃないし、ご近所さんでもないよ
    他のスレも見たけど同じようなのかいる。大京潰しでもない。
    掲示板つぶしだろう
    実際、スモーやほかのマンション掲示板にはないよ

95. 146 匿名

プラウドのタワーも正式価格は予定価格より150~200万くらい下げてましたからね。

ここも坪単価で10万ぐらいは下げないと即日完売とはいかないでしょうね。

いくら駅から近いとはいえ、高すぎますよ。

96. 147 匿名

もっともだ。

97. 148 匿名

正式な価格発表まで様子見ですね。

98. 149 匿名

うちはちょっと高いかなぁ…
    と思いつつも金額的には買える物件です。
    でも、将来、売却や賃貸に出すことも想定すると、まだ購入を迷っています。
    やはり、中古に出すときは確実に値が下がりますからね。(損はしたくないですから)
    同じように検討されてる方がいたら率直な意見をお願いします。

99. 150 匿名さん

>>142~144

事実は
    「吉祥寺はじめ、中央線の駅近はここよりもさらに高い」ですけどね。

100. 151 ご近所さん

私見だが今の市況(この地域の他マンションの価格設定と販売動向を鑑みて)ならこの価格は想定内。
    では、購入者の視点ではどうか?
    今の時点(今後の計画も含めて)では、高額すぎるという意見も納得。

だがそんな価格設定でも完売する。即日完売も不可能ではない。
    それくらい需要がある。だから今度の三菱地所の高級物件もまた高倍率で即日完売するかもしれない。

ただ、垢抜けた町ではないのも確か。
    吉祥寺や国立、さらには自由が丘、二子玉川などの洗練?していくのか、もしくは田園調布や世田谷のような高級住宅街に向かっていくのか不明。
    かといって特別な個性があるとも思えない。

正直私はこれらの町に住みたかったが、予算の関係で一番雰囲気が近かった石神井公園を選んだ。

ぜひとも石神井公園にも国立にあるようなGeorge'sや自由が丘にあるテラス付のカフェなどのお洒落なショップがもっと欲しい。個人的に。
    実はこれが言いたかった・・。

101. 152 匿名

確かにお洒落なカフェとか増えてほしいですね。

102. 153 匿名

高くても即完する!!
    という意見もありますね。
    世の中にはお金持ってる人が沢山いるんですね~。
    プラウドも100戸以上が売れてるのは事実ですし。
    今は住宅ローンの金利が低いから買い時だとは思うんだけど。。。でもやっぱり高い。
    ここに住む人ってお医者さまとか社長さんとかそうゆうお金持ちの人ばっかりなんですかねぇ???
    背伸びして買うと、そうゆう人達と付き合っていくのかぁ。。。

103. 154 匿名

ここは駅前だし、高級住宅街とされている石神井町6丁目からはやや離れてますよね…

104. 155 ビギナーさん

153さん

お医者さんや社長さんは、もっと高いマンションを買いますよ。
    多分、このあたりの価格帯の物件を買うのは、年収1000万円~1500万円
    クラスの一部上場企業とかの社員じゃないでしょうか?

1億円超える部屋なら、お医者さんや弁護士や社長さんかなあ・・と思いますが・・。

このマンションなら、結構、普通のサラリーマン家庭が多いと思うから、
    付き合うのが大変なんてことにはならないと思いますよ。

個人的には施工会社の評判が気になるのと、あとは回りに高い建物が建ちそうなことが
    気になってます。

105. 156 匿名

周りに高い建物建つかな~ 建たないでほしいな~

106. 157 匿名さん

この辺り、南口ロータリーや道路が新しくなることによって、かなり環境が変わりそうですね。
    そう考えると、新しいビルが建つことも十分考えられる。。

107. 158 匿名

マンションの駐車場部分に引かれていた「計画道路」というのは、そこから20メートル離れたところに計画されてるということだそうです。
    営業の方が言ってました。
    とにかく東側と南側には3階以上の建物が建たないといいんだけどね。こればっかりは何とも言えないな。。。

108. 159 匿名さん

購入検討しましたが
    ここの書き込みを見るとちょっと不安要素も多いですね
    もう少し公園寄りの物件もありましたっけ?

109. 160 匿名

>159

少し前に即日完売したパークハウス石神井公園は、ここより公園寄りでしたね。あちらはかなり評判良かったようですよ。

110. 161 匿名

地所がボート乗り場近くのロニオン横に出すみたい。場所は最高だけどね

111. 162 地位

ロニオン横だと駅から少し離れますね。

112. 163 匿名さん

160
    公園よりの方が駅から少し離れますが落ち着いてる分人気もありそうなのもわかります。
    駅から近いのは良いですが
    環境もたいせつですね

公園近くもまた検討してみます

ありがとうございました

113. 164 匿名

地所のロニオン横物の件ってもうHPとかできてますか?

114. 165 匿名さん

HPはまだ出来てません。ただ出来ることは大京の担当者も知ってましたよ。

115. 166 匿名

ロニオン横の地所の方が静かでよさそうな立地ですね。
    ライオンズは見合わせて地所を待つ人のが多そうですね。。。

116. 167 匿名さん

でも地所の方は、億ションという話です。(地所の営業の人がそう言っていたそうです。)
    この辺りにどうしても住みたいという方は、あまり選り好みしていると
    後悔することになるかも。
    まぁ、大きな買い物ですから、そこは個人の判断でしょうが。

117. 168 匿名さん

あの床、傷がつきやすい気がしたんですが?

118. 169 購入検討中さん

先日モデルルーム見学に行って来ました。

オープンしてそんなに経っていないのに、床の傷が結構あったのが気になりました。
    素材的に傷つきやすいとかあるのでしょうか?

あと、珪藻土クロスって汚れやすそうな手触りだなあという印象だったのですが・・・どうなのでしょうか。

119. 170 匿名

傷つきやすいのは困りますね。
    でも、我が家はワックスをかけない状態の木のままの風合いが気に入りましたけどね。。。

120. 171 地位

賛成です。自然な風合いがいいですよね。

121. 172 匿名

1期で全部売らないみたい。
    申し込みがあったところだけ売るみたい。
    で、申し込みがないところは、年明けに売るらしい。
    人気ないのかな?この物件。レスも少ないし。。。

122. 173 匿名

安くはない価格設定だからねぇ。
    そう、ポンポン売れないでしょ。
    でも世の中買える人はたくさんいるから完売するよ。
    まだ建物ももないし、大京も慌てて売る必要もないしね。
    駅がきれいになれば、今後この価格以下で新築物件はでないよ。石神井公園駅近で買いたい人にはラストチャンスかも?!

123. 174 匿名

今朝、広告が入ってましたね。20戸販売。
    抽選にならないといいなぁ。

124. 175 購入検討中さん

わが家はCタイプを考えていますが、皆さんはいかがですか?

125. 176 物件比較中さん

値段設定の割に、MRは案外大したことないような印象です。
    将来的な日当たりも気になるし、是非購入したいと思う方は本当に多いのでしょうか?

建物自体も変形しているため、南西側が一番日照時間が長そう。
    隣室が南西に行くほど張り出しているので、東南に行くに連れ、どんどん日陰になる。
    また、バルコニーの隣に台所があるプランだと、洗濯物に臭いがつかないかな?

126. 177 匿名さん

まあこの物件は割高だよね。パス。

127. 178 匿名

倍率を下げるために、厳しいことを書くんだから、もう、いけず

128. 179 匿名さん

お隣にある病院には、救急車で病人・ケガ人が運ばれることもあるようですが、サイレンの音とか気になるくらい頻繁にくるんでしょうかね・・?
    近くに順天堂大学病院があるし、救急車が通る頻度は少ないかな~と楽観的に考えているのですが。

あと、南側にあるスーパーの倉庫からネズミが移動してきたら!?ということも心配ですが、考えすぎでしょうか。

129. 180 匿名さん

隣の小山病院は救急病院として結構有名だから、救急車も頻繁かもしれないけど、近くにきたら普通は音を消すから大丈夫じゃないんですか。
    ねずみは来ないでしょ。
    ここはもっと金額が高くなると思っていたから、石神井に住みたい私にしたら最高です。
    ほどほどの広さはあるし、駅に近くて公園に近くて買い物も便利ですし。ただ、気になるのは周りの建物が古いから今後立て直したときに日当たりです。
    ただ、100点満点のマンションなんてなかなかないし、今後しばらくこの近辺で新築マンションがでないのではないかと思うと(池の近くの高いところは買えません)、私はここが一番だと思います。
    ピアレスの中古を待っても、なかなかでないし、出たところで高すぎるし。

130. 181 ビギナーさん

プラウドタワー石神井公園も完売のようで、もう石神井公園でマンションを探すとなると、
    選択肢が少なくなりました。

ロニオン横は高いだろうし・・。

しかし、石神井公園周辺はこのご時世なのにお高い物件がよく売れますよね。

131. 182 匿名

小山病院跡地に、このマンションは建ちます。

小山クリニックは入院施設がないので、救急車は来ないのでは?

132. 183 匿名さん

> 180、182

ご丁寧に答えてくださってありがとうございます。
    もう少し検討してみます。

133. 184 匿名

うちもタワーは見合わせました。
    高層階の眺望は魅力ですが、これから出産・子育てすることを考えると低層階が現実的かな。
    と思って。
    だからと言って、タワーの下層階を買って上層階の人達を支えるのもねぇ。。。
    6000万円前後で石神井公園駅で探してる我が家にもぴったりの物件です。
    絶対購入します!!

134. 185 ビギナーさん

ここは6000万前後で買えるのでしょうか?
    石神井公園、いいなーと思って探していますが、
    他の書き込みを見て、高すぎてあきらめかけていたのですが・・・。
    くわしい価格をご存じの方、教えていただけるとうれしいです。
    (70平米以上を希望しています。)

135. 186 匿名

1・2階だったら6000万きる価格だったと思いますよ。もう登録が始まってますから、検討は急いだ方がいいですよ。やはり良い部屋から決まっていきますから。。。

136. 187 匿名

34戸のうち1期で販売するのは20戸。
    一部の部屋に人気が集中してるみたい。

要望書が出てない残りの14戸は、おそらく価格が見直されて年明けに2期で販売されのかな。

6000万をきる価格で探されてるかたは、2期の販売を待たれた方がいいかと。。。

人気が出てる部屋は確実に抽選でしょうから、よく営業の方に聞いてみた方がいいですね。

137. 188 匿名さん

かなり前向きに検討しています。
    ただ、皆さんもおっしゃっているように、周りの建物が古いため建て替えた場合の日当たりが気になります。
    特に南側。
    駐車場と倉庫をつぶしてマンション等 高い建物が出来た場合、やはり日当たりに影響がでますよね。
    営業さんは、3階以上なら大丈夫ということを言ってますが、それは鵜呑みにしていいのかなと分かりかねます。
    用途地域の本などを読んでも、初心者のためか、あまり理解出来なくて・・。
    もしお詳しい方がいらしたら、教えていただけますでしょうか。

138. 189 匿名

第一種低層地域等に指定されていない限りは、高い建築物が建つ可能性もありますよね…

ここら辺りは駅前なので、商業地域とかに該当するのかな?

139. 190 匿名さん

> 189

ほぼほぼ近隣商業地域です。敷地内北側にある機械式駐車場の辺りが少し商業地域にかかっている感じです。

140. 191 匿名

南側の駐車場や倉庫みたいなところは、土地の所有者がみんな違うみたいです。今後、同時期に地上げでもしない限り一つの土地になってマンションが建つ可能性は低いと思います。
    東側もまたしかり。
    南側の駐車場などにそれぞれマンションが建つとすると、敷地面積があまりないので、それほど高い建物は建たてられないはずです。よっぽど鉛筆のように細いマンションにしないと。。。
    まぁ、せいぜい3階くらいまでじゃないかな?!
    マンションを購入するにあたって日当たりを重視される方は、別の物件を探すか6・7階あたりを購入されといた方がいいと思います。
    最上階は高くて手が出ないけどね~。

141. 192 物件比較中さん

南側2か所は物件は違っても所有者は同じで、将来高い建物が建つ可能性はある、
    と営業から説明ありましたよ。
    その説明をあらかじめしておかないと、法律違反になるそうで。

確かに6、7階を購入しないと、日当たりは今後どうなるかわからないですね。
    駅近の利便性をとるなら、それも良し、なのでしょうか・・・

東側には区のレンタサイクル貸出場所がありますが、
    駅再開発にあたって移転の可能性があるのでは?
    営業は区には確認していないと言ってました。

142. 193 匿名さん

188です。

ご丁寧に説明いただき、ありがとうございました。

やっぱり6階以上じゃないと安心出来ないんですね。。
    うちは日当たり重視なので、、予算との兼ね合いもあるし、悩みます。
    おっしゃるとおり、最上階は到底無理ですが。。

143. 194 匿名

(笑)

うちは4階ねらってます

144. 195 匿名さん

いよいよ明日抽選ですねー。
    今日、登録を済ませてきました。
    あとは運を天に任せて…。

結局第1期ではどのくらい埋まるんですかねー?

145. 196 地位

明日、うちも登録します。

抽選に当たりますように…。

146. 197 匿名さん

最初の説明会か参加してぜひ1期で購入したかったのですが
    勘違い(?)でローンの申請が間に合わず断念。
    今日、抽選会でしたよね。
    どんな感じでお部屋残っていたかご存知でしたら教えてください。
    残っている部屋によっては今度こそ頑張ってエントリーしたいな、、と思っています。
    よろしくお願いいたします。

147. 198 匿名さん

今日登録してきました。
    上層階は人気がありました。
    BタイプとEタイプが少し残っているようでした。
    ただ、かなり抽選しているので外れた方が流れているかもしれません。
    希望のお部屋が残っていればいいですね。

148. 199 匿名さん

早速お返事ありがとうございます。
    購入が決まられたのですね!すごーい。羨ましいです。
    どのお部屋が残っているかは、明日以降に大京さんに確認するしかないですね・・・。

残り部屋数が少なかったらまた抽選が大変そうかもしれませんね。

149. 200 匿名さん

199さんへ

そうですね。営業の方に聞くのが一番だと思います。

もしかしたらお隣さんになることもあるかも?!

お待ちしていまーす!!

150. 201 匿名

もう、だめなのでしょうか?
    世田谷区限定で探してたものですが
    交通の便と環境の良さと相場をみるととても穴場ですね石神井!
    気に入りました♪

151. 202 匿名

駅もきれいになるしいいですよね。

池袋線は複々線化されてるので、都心へのアクセスも便利です。

その利便性ゆえ、この物件も高いですけどねぇ。

年収500~600万の年収ではとても手が出ません。

我が家はもう少し駅から離れないと買えないな~。

152. 203 匿名さん

変えられるというから飲み込むべきなのか?
    管理会社が大京アステージ城西支店というのが…

153. 204 地位

大京アステージ城西支店さんは評判が良くないんですか???

154. 205 匿名さん

親切で評判が良いですよ。
    特に若い女性は美人です。

155. 206 匿名

管理会社の板みたら悲惨

156. 207 匿名さん

たしかに、ネットで検索するとあまりいい評判ではなさそうですね。
    管理会社はいずれかえられますね。
    どこがいいんでしょう。いい会社があるのでしょうか。

私はここが欲しかったのに、夫がせっかちなのでほかのマンションを契約してしまいました、
    こちらはもっと高くなると思っていたので、あーあ、やはりここが良かった・・・と、いまさらながら
    うらやましくて、時々のぞきにきています。

157. 208 匿名

ラスト1戸!!

158. 209 匿名

203=206??

サザンゲートが買いたいけど買えない人??

159. 210 匿名

日曜日にモデルルームにお邪魔したら
    すっごい込み合ってました。
    やっぱり人気あったんだね~。

160. 211 経験者

この時期、やっぱ南向きじゃないとだめだなぁ〜とつくづく感じます。

日当たりは絶対必要ですよね。

日中暖房いりませんよ。

日当たりが良くない、悪くなる可能性がある南向きなら、意味がありませんよね。

161. 212 匿名さん

暖房のことだけじゃなく、日当たり悪いと心が病みそう。

162. 213 匿名さん

陽当たりなんて要らない。
    太陽光は身体に悪いから。

163. 214 匿名

今は、いろいろ法律があって、マンション等を建築する際は 「心が病まない」 程度に日が当たるようになってますから大丈夫ですよ。

164. 215 匿名

日本人はすごく明るいの好むようです。
    夜に朝日のような蛍光灯を煌々とつけているのも、その一つの特徴です。
    光に目が強いとか、暗いと貧乏くさいとか、治安面とか色々要因はあるみたいですが。
    家具が傷むから逆に日差しを好まない外国の方もいるそうですよ。
    ひょっとして海外だと、南向きになるだけで日本のように値段が跳ね上がることはないかもしれませんね。

すごく日当りを気にされている方に書いてみましたが、実は私も例外なく日当りいい方がいいんですけどね・・。

165. 216 匿名

冬場、南から射し込む太陽の光はあったかくていいよ。

166. 217 匿名

ネガティブなコメントの方はサザンゲートを購入してないんでしょうね?!

どうぞ、駅から離れた日当たりの良い家を買って下さい!!

167. 219 匿名さん

プラウドの次にも石神井駅前(近隣)にタワーマンションは出来るのでしょうか?計画があるようなら教えて下さい。

168. 220 匿名さん会員番号220

セルフセレクト・カスタムオーダー相談会が1月中旬から始まりますね。IHに変更するか迷ってます。

169. 221 匿さん

オール電化であれば電気使用料の割引がありますが、そうでない場合は電気代が大変みたいですよ。

170. 222 匿名

2階以上の部屋のベランダには全戸に避難ハッチがついています。タイルを敷いたりウッドデッキ風にしたりしたい場合は、ハッチの部分はどうしたらいいんでしょうか?

どなたかご存じの方がいらしたら教えて下さい。

171. 223 匿名

ハッチはそのまま。隠したりしたら避難できないじゃん。上から降りてくる人の邪魔になるのものも置けないし。避難ハッチは無いほうがいいね。

172. 224 匿名

この物件は全ての部屋にハッチがあるよ。

173. 225 匿名

こちらの物件、残り4戸なんですね。どんな部屋が残っているかご存知の方いますか?週末MRに行ってみようかしら。。。

174. 226 匿名さん

>>222さん
    この掲示板は、いろんな板があるからそこも利用されては?
    マンションなんでも質問の板にありましたよ
    大規模修理では、さらに戻さないとならないらしく費用もかかるから内はしません。

175. 227 匿名

226さん

お返事ありがとうございます。

タイル等を敷く場合はハッチの部分は避けないといけないんですね。

それに、大規模修繕のときのこともよくわかりました。

176. 228 匿名さん

質問板に誘導されてる方がいるのにすみません。
    気になったのでこれだけは。

バルコニータイルってはめ込む様な形じゃないんですか?
    別に直接貼るわけじゃないから費用かからないのでは・・・

177. 229 匿名さん

225さん

週末MRいらっしゃいましたか?
    もしかしたらもうご存知かもしれませんが、
    たぶん1階2戸と2階1戸の3戸しか残ってないかと思います。
    73平米くらいが2戸と80平米くらいが1戸。
    駅近で専用庭があるのは珍しいのかなあ?と思って
    1階の物件で私は迷いました。

178. 230 匿名

229さん 225です。

週末モデルルーム行きましたよ。大変混み合ってて、正直びっくりしました。

1階の80平米の角部屋は売れてしまいましたね。

もしかしたら229さんが決められたのかな?羨ましいです。

我が家は予算の問題もあるので、もう少し考えます。
    でも、これだけ駅近の好条件の物件なので、先着申し込みを考えるとあまりのんびりしていられないですよね。

179. 231 契約済みさん

本日、すべての物件が完売し、ギャラリーに営業スタッフ不在となる旨の手紙が届きました。

契約された方、どんなオプションなどを検討されていらっしゃいますか?

教えていただけたら嬉しいです。

リビングのダウンライトを検討されている方はいらっしゃいますか?

180. 232 匿名さん

石神井公園の勢いは凄いなあ

181. 233 契約済みさん

ギャラリーに営業スタッフ不在となる旨の手紙

↑↑↑ うちには届いてないぞ

182. 234 契約済みさん

HP確認しました 祝完売!!!

183. 236 契約済みさん

手紙届きました。

184. 237 匿名さん

石神井公園つよいなぁ。殆どの物件が公開されれば瞬間蒸発だなぁ。
    ネットで事前に情報を取らないと手遅れって感じ。

たとえば渋谷まで出るのに乗り換えなしで石神井公園28分に対したまプラーザ27分。
    田園都市線の遅延などを考えれば石神井の方が早いことが多いだろう。

利便性、自然環境、教育環境を考えればこれまでが過小評価だったのかも。

185. 239 匿名さん

たまプラなんて元々はるか格下

186. 240 匿名

うちもリビングのダウンライト検討しています。
    見積もりお願いしました!!

187. 241 匿名さん

ダウンライトって最初からついているものかと思っていました・・・
    違うのですね。
    1回目のお見積もりが出たら、再見積もりしていただかなくちゃいけないですね。

188. 242 入居予定さん

契約者用のサイトでもダウンライトやカスタム変更のレスがありますね。皆さん悩みどころなのでしょう。

189. 243 匿名

ダウンライトがオプションだったなんて私も知りませんでした。営業さんから聞いてないので不信感があります。

190. 244 契約済みさん

一部(玄関・廊下・スマートキャビン・洗面・キッチン・トイレ)には最初からダウンライトがついてますよ。

部屋タイプによって多少違うかも知れないので、契約されたお部屋の図面で確認して下さいね。

ここで話題になってるのは、有償でリビングにダウンライトをつけるかどうか… ってことだと思います。

リビングにダウンライトをつけると、モデルルームみたいにおしゃれになりますよね~ (^^)v

191. 245 匿名さん

モデルルームのイメージが強くて
    自分の部屋もそのままにできあがってくる気になっています(^^;
    内覧の時にがっかりしないといいけど、、、自分のことながら心配になります。

192. 246 匿名

その気持ちよくわかります~。
    家具も買いかえようと思うと考えなくちゃいけないことだらけです。
    この物件は完成が1年後なのでじっくり検討する時間があっていいですね。

193. 247 匿名さん

ダウンライトでお見積もりをして結果が出た方いらっしゃれば教えてください。
    あれって「1ついくら」みたいな感じの金額なのでしょうか。
    だいたいおいくらくらいなんでしょう・・・。

194. 248 契約済みさん

昨日、連絡が来ました。
    電話で伺った金額では1個21000円だそうです。それと、諸経費12%ですかね。
    週末、リビングダイニングの広さで何個必要か相談させてもらう予定です。

ほかの方で、何かお薦めの手直し(カスタムオーダー)ありますか?

195. 249 匿名

ここは、ある程度のものが標準装備だから、あれこれカスタムしなくても平気ですよね。

もちろんこだわりががある方は色々されるかもしれませんが…。

「バスホタル」なんて、なくっても暮らせますもんね(笑)。

スポンサードリンク

レジデンシャル王子神谷
ルジェンテ上野松が谷

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報

[PR] 周辺の物件

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67平米~65.62平米

総戸数 42戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8600万円台

3LDK

70.48平米

総戸数 31戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64平米・70.20平米

総戸数 19戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

未定

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

クレアホームズ朝霞台

埼玉県朝霞市東弁財三丁目

4598万円~5898万円

2LDK,3LDK

57.74㎡~72.27㎡

総戸数 27戸

ランカフィクス志木

埼玉県新座市東北二丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK+WIC+SC~2LDK+2WIC

38.28㎡~47.85㎡

総戸数 56戸

ルネ花小金井ザ・レジデンス

東京都小平市花小金井南町一丁目

4300万円台~8300万円台

1LDK・2LDK

44.46平米・60.69平米

総戸数 162戸

プレミアムレジデンス武蔵浦和

埼玉県さいたま市南区根岸五丁目

未定

3LDK

61.80平米~70.20平米

総戸数 177戸

ヴィークコート蕨南町桜並木

埼玉県蕨市南町2-6545-1

3498万円

3LDK~4LDK

58.15平米~75.05平米

総戸数 79戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45平米~70.98平米

総戸数 82戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.16平米~87.07平米

総戸数 8戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

7798万円~1億3498万円

2LDK、3LDK

50.40平米~71.49平米

総戸数 42戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

1LDK~3LDK

32.52m2~69.41m2

総戸数 33戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

サンクレイドルふじみ野

埼玉県ふじみ野市ふじみ野2丁目

3398万円~5598万円(うち販売事務所使用住戸価格 3398万円・3598万円)

3LDK・4LDK

62.16平米~80.64平米

総戸数 45戸

アージョ府中

東京都府中市美好町1丁目

3,480万円~6,180万円

2LDK

55.12平米~64.73平米

総戸数 17戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

6998万円~8278万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

オーベル大宮プレイス

埼玉県さいたま市大宮区三橋一丁目

3900万円台~7400万円台

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.48平米~72.60平米

総戸数 62戸

[PR] 東京都の物件

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5198万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

未定

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸