横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「LAZONA川崎レジデンス 【15】棟目 」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  4. 神奈川県
  5. 川崎市
  6. 幸区
  7. 堀川町
  8. 川崎駅
  9. LAZONA川崎レジデンス 【15】棟目 
LAZONA@CT購入者 [更新日時] 2006-10-12 12:14:00

【LAZONA Kawasaki Residence】(2006年9月15日 商業施設OPEN!)

川崎駅西口徒歩3分、オール電化、IT家電、24時間有人管理、PRISM EYE(セキュリティー)
店舗数約300・店舗面積約76,000㎡・大型商業施設【LAZONA PLAZA】隣接 複合開発マンション
> ビッグターミナル「川崎」駅徒歩3分、品川へ8分、東京へ17分、横浜へ7分
> 駅直結、大型商業施設棟と住宅棟で構成されるビッグプロジェクト
> タワーと中層棟、計667戸の大規模住宅、東芝グループ+三井不動産+鹿島

LAZONA川崎物件HP ⇒ (完売により閉鎖)
LAZONA川崎スポットライト ⇒ http://www.mitsui-hanbai.co.jp/macs/area/004_01.html

所在地:神奈川県川崎市幸区堀川町72-1
交通:JR線「川崎」駅 徒歩3分
    京浜急行線「京急川崎」駅 徒歩4分
三井不動産http://www.mitsuifudosan.co.jp/home/
東芝不動産 ⇒ http://www.toshiba.co.jp/building/
鹿島建設http://www.kajima.co.jp/

ラゾーナ川崎のある日々 ⇒ http://blog.goo.ne.jp/lazona_kawasaki/
__________________________________________

【14】棟目 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/8705/
【13】棟目 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/38938/
【12】棟目 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/39225/
【11】棟目 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/38937/
【10】棟目 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/38148/
【09】棟目 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/40867/
【08】棟目 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/41063/
【07】棟目 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/41186/
【06】棟目 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/41269/
【05】棟目 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/40535/
【04】棟目 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/39440/
【03】棟目 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/39969/
【02】棟目 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/40541/
【01】棟目 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/40550/



こちらは過去スレです。
ラゾーナ川崎レジデンスの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2006-05-14 19:24:00

スポンサードリンク

MJR新川崎
アージョ逗子

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ラゾーナ川崎レジデンス口コミ掲示板・評判

  1. 263 匿名さん

    >>261
    >>262
    早速ありがとうございました。本当だ、260も青くなってました。

    また、261さんみたいに赤くするのは
    >これ一個で赤くなるのかな?

  2. 264 263

    すみません。
    実験させていただきました。

  3. 265 匿名さん

    http://www.police.pref.kanagawa.jp/map/crime/html/mesd0801.htm
    ちがうスレにありましたが、犯罪マップです。
    当然ですが、川崎東口は多かったです。

  4. 266 匿名さん

    ラゾーナって病院はいるんですかね?

  5. 267 匿名さん

    あそこのエレベーター、
    一応世界2位の実績ある会社製でっせ。
    閉鎖市場ではなかなかシェアを延ばせないのですな。
    それだけ消費者は高い仕打ちを受けている。
    ただ、やっぱり安全性が一番!

  6. 268 257

    >>259さん

    実は、公庫の申込みをしたのは4月なんです。遅いですよね。
    確か昨年7月の公庫の金利は3.0×%でした。
    その時に申込みしておけばよかったと今更ですが思っています。
    契約時はSBIで申込みしています。
    そしてチラシを見たらー1%だったので「MRで言われたっけかな?」と色々
    考えて、三井さんへ電話で確認しました。

    資料を見て検討して、公庫やSBI、他行と勉強して自分たちに合う
    ローンが見つかればって思っています。

  7. 269 匿名さん

    >>266
    ちょっとした内科とか欲しいですね。歯科はたくさんあるので、いらないよん

  8. 270 匿名さん

    >>257

    なるほど、去年の6月(7月だっけ??)の契約時に公庫押さえていなかったのですね。
    やっと、意味がわかりました。あの時の公庫金利は3.02%です。

    確かにあの時点では、SBIがお得感ありましたよね。

  9. 271 匿名さん

    私も契約時に単純に並べられたのをみてSBI安いなあって思ったですが 事務手数料が高くて
    今日の金利で年利 2.861% 借り入れ期間35年の場合実効年率3.007%となるようです。

    契約時に多めの手数料がかかりますので 返済期間が短くなると実効年率もあがるという
    仕組みみたいです。繰上げ手数料無料とかあっても短期で返すつもりだと
    手数料の分の金利を払ってる形になるので 難しいです。

  10. 272 匿名さん

    >ラゾーナって病院はいるんですかね?
    ミューザの裏の空き地に入る予定だと聞きましたよ。

  11. 273 匿名さん

    出店情報見つけました。置地廣場は東口、西口それぞれに既にあるのですが…

    株式会社スズキヤのページより
    「置地廣場、デイリープラス各店では、スタッフを募集しております。(パート・アルバイト)」
    http://www.suzukiya-inc.jp/saiyo/senmonten.html

  12. 274 匿名さん

    西口ってミューザの中じゃないですか!!
    ってことはミューザ撤退移動・・。
    このパターン多いいですね。

    っとなるとミューザの中のお店が意外と移動するのかも。
    ありますよ〜候補がマックやセブンイレブン、牛角にカプリチョーザや国民薬局、1000円床屋やJTBなど。
    チェーン店は、ほとんど移動するのでは?
    なんか新鮮さにかける物件かなりありそ〜。

  13. 275 匿名さん

    現在、西口にある茶色い細長い古いビル。ロータリーの向こうに立っているやつ。
    あのビルはそのままのこるのかな。

  14. 276 匿名さん

    なくなりますよ。数年中に。

  15. 277 匿名さん

    >273,274
    置地廣場って、ミューザの中でも1階から2階に移動してましたね。今度はラゾーナに
    移動ですか。

    今日のラゾーナSCは工事のカバーも取れて、正面が見渡せるようになっていました。

  16. 278 匿名さん

    なんだか川崎の中で右から左に移動する店が多そうですね。
    もっとめあたらしい店の情報がほしいですね。
    コンビニは、ローソンでしly

  17. 279 匿名さん

    ■公表済み
    大型家電量販店(ビックカメラ)
    園芸用品やペットを扱う都市型ホームセンター(ユニリビング)
    シネマコンプレックス(東急レクリエーション)
    スポーツクラブ(コナミスポーツ)
    ブックストア(丸善)
    多目的ホール(プラザソル)
    食品スーパー(三和)
    高級喫茶(面影屋珈琲店)
    洋菓子(パステルデザート)
    カフェレストラン(ピーターラビット ティーガーデン)
    老舗呉服店(天野屋)
    盛岡冷麺(ぴょんぴょん舎)
    マタニティ・育児用品(赤ちゃん本舗)
    カフェ(スターバックス)
    オーケストラレストラン(RUBY Cafe)
    アパレル&アウトレット(アーバンリサーチDOORS)
    化粧品専門店(フォーウエスト)
    レンタルビデオ店(TUTAYA)
    輸入雑貨(ソニープラザ sonyplaza) ※BEから引越し
    アパレルファッション(コムサデモード COMME CA DU MODE)
    シューズ専門店(ABC MART)
    そばと地酒の店(叶家)
    ★和雑貨(置地廣場)

    ■お店の名前は未公表
    大型アミューズメントパーク(不明)
    24時間営業のコンビニエンスストア(不明)
    トラベル関連のカフェ(不明)
    旅行代理店が集積したコーナー(不明)
    CD等のAVショップ(不明)
    音楽教室(不明)
    楽器店(不明)

    ■未定(というより店舗数が膨大)
    フードコートは約600坪に14ブース
    和洋中を問わず幅広いジャンルの食品を扱う食物販ゾーン
    多種多様なレストラン・カフェ
    アパレルや雑貨の専門店

  18. 280 匿名さん

    個人的には、駅直結の半円形の建屋にモーニングをやる店がいくつか欲しいですね。
    で、今の川崎にない店。
    スープとかベーグル(PAWに以前あったけど)とか。

  19. 281 匿名さん

    韓国家庭料理 妻家房(さいかぼう)もラゾーナ開店に向けて求人をしていますね。

  20. 282 匿名さん

    昨日久しぶりに川崎の駅前を見ました。(電車で通りました。)
    ずいぶんできてきましたね。ウイング棟は最上階までコンクリートの枠はできている?ように見えました。

    ショッピングセンターもだいぶできていますね。
    上に店舗が記載されていますが、300店舗って、本当にすごい数ですよね。楽しみ。
    来月くらいには正式発表するのでしょうか?

    マンション買った人とかに、ショッピングセンターのオープン前のプレオープンの時に招待してもらいたいなー

  21. 283 匿名さん

    最近よく、マンション買ったり、結婚式をおこなったりするとマイルが付いたり、また、株主優待とかでやすく(マンションが)買えるとかあるみたいですけど、ラゾーナにはそのような特典ありましたか?

  22. 284 匿名さん

    >282さん

    私は以前三井さんからプラザプレオープンには購入者をご招待する方向で
    検討していますと聞きました。

    実現したら嬉しいですね。

  23. 285 匿名さん

    川崎の老舗ってなんでしょう?

  24. 286 匿名さん

    つまらない質問で申し訳ないのですが、ビッ**メラで突然、思い出しました。
    手持ちのエアコンが200Vなのですが、一部のコンセントの200Vへの電圧変更は事前に
    申し出ておくのでしたっけ? それとも入居後に自分で工事を依頼するのでしたっけ?
    なんかに書いてあった?

  25. 287 匿名さん

    200Vへの変更って、一応工事と名が付くかもしれんが、
    ちょちょいのちょいだあよ。

  26. 288 匿名さん

    SCの詳細は6月初には発表されると、全スレで事情通さんがおっしゃってませんでしたっけ・・・
    いったい、いつ?

  27. 289 匿名さん

    >>285さん
    決まっているテナントのことでしたら天野屋だと思いますが。そういう意味ではない?

    >>288さん
    というか、工事進捗とかのアレ、定期的に送るという話だった気がするのに本当に滅多にこないですね…。

  28. 290 匿名さん

    289さん

    たぶん、三井と我々買い手の認識の差ではないでしょうか。
    たしか、三井から2回工事進捗とか送ってきましたが、それで後もう一回くらい来て、三井の認識における定期的なのではないでしょうか。

  29. 291 匿名さん

    >>290
    それを補完するために、三井不動産販売のカスタマーサポートセンターのコンストラクションレポートで、毎月工事進捗状況が掲載されていますよ。(ユーザID、パスワードはありますよね?)
    SCの情報があればもっとうれしいのですがね。

  30. 292 匿名さん

    >285
    >川崎の老舗ってなんでしょう?

    住吉屋とか?(大師のくずもち)

  31. 293 290

    291さん。

    あれもそれほど情報量多くないですよね。

  32. 294 匿名さん

    興味のない人には、「・・で?」という情報かも知れませんが、こんなの見つけました。

    9/23東京交響楽団公演:川崎駅西口「LAZONA(ラゾーナ)川崎」オープン記念としての"スペイン特集" http://www.tokyosymphony.com/concert/20060923meikyoku.html

    11/10〜11舞台「金子みすヾ最期の写真館」:会場/ラゾーナ川崎プラザソル http://www.din.or.jp/~i-yukiko/lunaluna.html

  33. 295 匿名さん

    出店情報です。

    インポートセレクトショップ armoire caprice
    http://www.erina-t.com/web/recruit/regular.php

  34. 296 匿名さん

    求人情報がたくさんあって働く場所には困らないって感じですね(笑

  35. 297 匿名さん

    INGNIというレディスウエアのショップの求人もラゾーナ川崎勤務地で新聞広告チラシにありましたよ。

  36. 298 匿名さん

    ラゾーナの人がけっこうパートしてたりして。

  37. 299 匿名さん

    ■公表済み
    大型家電量販店(ビックカメラ)
    園芸用品やペットを扱う都市型ホームセンター(ユニリビング)
    シネマコンプレックス(東急レクリエーション)
    スポーツクラブ(コナミスポーツ)
    ブックストア(丸善)
    多目的ホール(プラザソル)
    食品スーパー(三和)
    高級喫茶(面影屋珈琲店)
    洋菓子(パステルデザート)
    カフェレストラン(ピーターラビット ティーガーデン)
    老舗呉服店(天野屋)
    盛岡冷麺(ぴょんぴょん舎)
    マタニティ・育児用品(赤ちゃん本舗)
    カフェ(スターバックス)
    オーケストラレストラン(RUBY Cafe)
    アパレル&アウトレット(アーバンリサーチDOORS)
    化粧品専門店(フォーウエスト)
    レンタルビデオ店(TUTAYA)
    輸入雑貨(ソニープラザ sonyplaza) ※BEから引越し
    アパレルファッション(コムサデモード COMME CA DU MODE)
    シューズ専門店(ABC MART)
    そばと地酒の店(叶家)
    和雑貨(置地廣場)
    ★韓国家庭料理(妻家房)
    ★インポートセレクトショップ(armoire caprice)
    ★レディスウエアショップ(INGNI)

    ■お店の名前は未公表
    大型アミューズメントパーク(不明)
    24時間営業のコンビニエンスストア(不明)
    トラベル関連のカフェ(不明)
    旅行代理店が集積したコーナー(不明)
    CD等のAVショップ(不明)
    音楽教室(不明)
    楽器店(不明)

    ■未定(というより店舗数が膨大)
    フードコートは約600坪に14ブース
    和洋中を問わず幅広いジャンルの食品を扱う食物販ゾーン
    多種多様なレストラン・カフェ
    アパレルや雑貨の専門店

  38. 300 匿名さん

    出店かも!?な情報です。
    ラゾーナ川崎に出店するか確認できてませんで申し訳ないですが、ユナイテッドアローズのショップブランド「グリーン レーベル リラクシング 川崎店」が今秋新規出店!ということで求人を開始しているもようです。

  39. 301 匿名さん

    サッカー、負けましたね。
    西口のイクス、アーベインビオ、ビルクレールにお住まいの方、点が入るたびに悲鳴が
    聞こえませんでしたか?
    4年後は、ラゾーナのプラザソルで、皆で応援ができるといいですね。

  40. 302 匿名さん

    >301
    南アフリカとの時差はどうなんだろう?

  41. 303 匿名さん

    追加
    アパレルファッション(AVIREX)

  42. 304 匿名さん

    以下、ユナイテッドアローズのホームページですが、ま、川崎店はラゾーナっぽいですね。


    2.グリーンレーベル リラクシング業態 (以下、GLR業態)
    1999年の業態化より年に約4〜5店舗の出店を図ってまいりましたGLR業態は、
    現在全国に24店舗を展開し、売上高100億円を超える第2の核業態へと
    成長を遂げてまいりました。同業態は、さらなる認知度の向上、そして利便性の向上
    を狙い、川崎・金沢へ新規出店をいたします。


    <ユナイテッドアローズ グリーンレーベル リラクシング 川崎店>
    9月下旬オープン予定 店舗面積(坪)124.7坪
    ※予定 神奈川県川崎市

    <ユナイテッドアローズ グリーンレーベル リラクシング 金沢店>
    11月上旬オープン予定 ※予定 店舗面積(坪) 100.9坪
    ※予定 石川県金沢市木の新保七番丁 (仮称)金沢フォーラス 1F

    上記新規出店により、GLR業態は29店舗となります。
    (GLRから生まれたウィメンズ専門店「ファサードグリーン グリーンレーベル
    リラクシング」、メンズ専門店「オドナタ グリーンレーベルリラクシング」含む)

  43. 305 匿名さん

    SCが出来たらコナミスポーツに入会したいのですが、メンバーの方、コナミはどんなもんで
    しょうか?

  44. 306 匿名さん

    >>298
    >ラゾーナの人がけっこうパートしてたりして。

    職住近接の理想的な労働条件ですね。

  45. 307 匿名さん

    >西口のイクス、アーベインビオ、ビルクレールにお住まいの方、点が入るたびに悲鳴が
    >聞こえませんでしたか?

    特には。
    何か大型スクリーンの前で観戦していたんでしょうか?

  46. 308 匿名さん

    ■公表済み
    大型家電量販店(ビックカメラ)
    園芸用品やペットを扱う都市型ホームセンター(ユニリビング)
    シネマコンプレックス(東急レクリエーション)
    スポーツクラブ(コナミスポーツ)
    ブックストア(丸善)
    多目的ホール(プラザソル)
    食品スーパー(三和)
    高級喫茶(面影屋珈琲店)
    洋菓子(パステルデザート)
    カフェレストラン(ピーターラビット ティーガーデン)
    老舗呉服店(天野屋)
    盛岡冷麺(ぴょんぴょん舎)
    マタニティ・育児用品(赤ちゃん本舗)
    カフェ(スターバックス)
    オーケストラレストラン(RUBY Cafe)
    アパレル&アウトレット(アーバンリサーチDOORS)
    化粧品専門店(フォーウエスト)
    レンタルビデオ店(TUTAYA)
    輸入雑貨(ソニープラザ sonyplaza) ※BEから引越し
    アパレルファッション(コムサデモード COMME CA DU MODE)
    シューズ専門店(ABC MART)
    そばと地酒の店(叶家)
    和雑貨(置地廣場)
    韓国家庭料理(妻家房)
    インポートセレクトショップ(armoire caprice)
    レディスウエアショップ(INGNI)
    ★カジュアルファッション(United Arrows)
    ★アパレルファッション(AVIREX)


    ■お店の名前は未公表
    大型アミューズメントパーク(不明)
    24時間営業のコンビニエンスストア(不明)
    トラベル関連のカフェ(不明)
    旅行代理店が集積したコーナー(不明)
    CD等のAVショップ(不明)
    音楽教室(不明)
    楽器店(不明)

    ■未定(というより店舗数が膨大)
    フードコートは約600坪に14ブース
    和洋中を問わず幅広いジャンルの食品を扱う食物販ゾーン
    多種多様なレストラン・カフェ
    アパレルや雑貨の専門店

  47. 309 匿名さん

    United Arrowsは期待していた人いましたよね。
    今まで不足気味だったアパレル系ショップが増えてくれることは何より。

  48. 310 匿名さん

    >>305
    エグザスと言っても、場所によって違うので出来てみないとわかりませんね。
    ただ、ラゾーナのは、たぶん、規模も大きく設備も良いので最高の施設になるのではないでしょうか。(お値段は13000とか、11000円だと思いますが。)

  49. 311 匿名さん

    資格の学校TACとかは入らないでしょうね。
    コンスタントに人間がくるので、活気という意味ではいいのでしょうけど

  50. 312 匿名さん

    ららぽーとと同じような店なんでうね。

  51. 313 匿名さん

    実態はららぽーとですよ。
    東芝が入っているので、名前はららぽーとではないですが。

  52. 314 匿名さん

    ラゾーナの管理会社はららぽーとだったような・・・

  53. 315 匿名さん

    名前がららぽーとでなくて、よかったよかった。

  54. 316 匿名さん

    アミューズメント関係の情報でてきませんね。6月のしょじゅ

  55. 317 匿名さん

    316の続き 6月の初旬には情報がでるとかのうわさがありましたが。。

  56. 318 匿名さん

    あの書き込みをした人の続報待ちましょう。^^

  57. 319 匿名さん

    続報を待つのもいいですが、出店情報みつけました。

    株式会社 白鳳
    服飾雑貨(SWIMMER)、生活雑貨(CHOCOHOLIC)、服・インテリア等の企画・輸入・卸・販売。
    カフェ・レストラン、SELECT SHOP(mahovin)

    http://www.rikunabi2007.com/RN/07/KDBG/R/0385829001.htm

  58. 320 匿名さん

    まだどの店舗を展開するか決まっていないんですね。
    生活雑貨のお店がいいなぁ。

  59. 321 匿名さん

    もう一件

    SM2(若年者向けの洋服販売)

    http://www.sm2.co.jp/recruit.html

  60. 322 匿名さん

    【白鳳の出店情報】

    ★OPEN予定の店舗!/ラゾーナ川崎店(2006年9月)、アーバンドックららぽーと豊洲店(2006年10月)、ダイヤモンドシティ武蔵村山SC店(2006年11月)、ららぽーと横浜店(2007年3月)


    ⇔こういうの見ちゃうと、どこのSCも、なんとなく似てしまうのはしょうがないと思いますね。三井関連ばかりです

  61. 323 匿名さん

    最近雨続きますね
    入居早くしたいなーと思っているので、工事ドンドン進んで欲しかったけど無理ですね

  62. 324 匿名さん

    >323さん
    工事どんどん進めても、入居は来年春なんですよー

  63. 325 匿名さん

    早く完成すると引渡しが早くなったりしますよー

  64. 326 匿名さん

    工事関係者からの情報だと、ウィング棟は10日で1階のペース。タワーは5日で1階のペースで棟上をしているようです。

  65. 327 匿名さん

    ■公表済み
    大型家電量販店(ビックカメラ)
    園芸用品やペットを扱う都市型ホームセンター(ユニリビング)
    シネマコンプレックス(東急レクリエーション)
    スポーツクラブ(コナミスポーツ)
    ブックストア(丸善)
    多目的ホール(プラザソル)
    食品スーパー(三和)
    高級喫茶(面影屋珈琲店)
    洋菓子(パステルデザート)
    カフェレストラン(ピーターラビット ティーガーデン)
    老舗呉服店(天野屋)
    盛岡冷麺(ぴょんぴょん舎)
    マタニティ・育児用品(赤ちゃん本舗)
    カフェ(スターバックス)
    オーケストラレストラン(RUBY Cafe)
    アパレル&アウトレット(アーバンリサーチDOORS)
    化粧品専門店(フォーウエスト)
    レンタルビデオ店(TUTAYA)
    輸入雑貨(ソニープラザ sonyplaza) ※BEから引越し
    アパレルファッション(コムサデモード COMME CA DU MODE)
    シューズ専門店(ABC MART)
    そばと地酒の店(叶家)
    和雑貨(置地廣場)
    韓国家庭料理(妻家房)
    インポートセレクトショップ(armoire caprice)
    レディスウエアショップ(INGNI)
    カジュアルファッション(United Arrows)
    アパレルファッション(AVIREX)
    アパレルファッション(SM2)
    中国料理(白鳳)

    ■お店の名前は未公表
    大型アミューズメントパーク(不明)
    24時間営業のコンビニエンスストア(不明)
    トラベル関連のカフェ(不明)
    旅行代理店が集積したコーナー(不明)
    CD等のAVショップ(不明)
    音楽教室(不明)
    楽器店(不明)

    ■未定(というより店舗数が膨大)
    フードコートは約600坪に14ブース
    和洋中を問わず幅広いジャンルの食品を扱う食物販ゾーン
    多種多様なレストラン・カフェ
    アパレルや雑貨の専門店

  66. 328 匿名さん

    白鳳は中国料理じゃないよ。

  67. 329 匿名さん

    ちょっとくどいな…。

  68. 330 ひでぞお

    夕方に川崎駅周辺を一回りしてきました。
    プラザは外観がほぼできあがり、駅との接続部分の工事が
    本格化しているようです。
    セントラルタワーは24〜25階あたりまで組みあがっていた感じでした。

    雨の季節でもありますし、工事関係の皆様にはくれぐれも安全第一で
    お願いしたいと思います。あんな高いところの作業、高所恐怖症の
    私には絶対無理ですのでひたすら尊敬するのみです。

    プラザのテナントについても求人情報を元にだいぶ見えてきましたね。
    とはいえまだ200店以上入ってくるようですが(笑)

    そういえばプラザソルで元JUN SKY WALKER(S)の寺岡呼人さんが
    ライブをやるようですね。ご本人の公式サイトにのっていました。

  69. 331 匿名さん

    >>330 ひでぞおさん 写真のUPありがとうございます。
    ラゾーナ川崎のある日々 ⇒ http://blog.goo.ne.jp/lazona_kawasaki/

    CT棟は25Fが工事中のようです。この調子では34F上棟まであと10週間ぐらい
    でしょうか。北側では駐車棟の工事が進んでいるようですね。

  70. 332 匿名さん

    >330さん
    私も今日(あれ?もう昨日か)見てきました。
    数えると本当に、もう24階まで組みあがっていて、25階を積んでいる所でしたね。
    早く出来上がって、入居日が早くならないか願っている限りです。
    ところで、タワーの事書かれていると言う事は、ひでぞおさんもタワーに住むのですよね。
    住めば高所恐怖症なんて言ってられませんよ〜て言うか、直ったりして・・・

    >331さん
    いつも写真有難うございます。
    今後とも引き続きアップして見せてくださいませ。

  71. 333 匿名さん

    キャンセルでてるかどこで聞けばわかりますか?

  72. 334 匿名さん

    工事状況を一望できそうなリバークとかソリッドスクエアの上層階から写真撮れないかな。
    北側に建っているマンションの上の方でもいいけど。
    でも一般人の立ち入りは無理か。

  73. 335 匿名さん

    今年(特にここ最近)は、雨ばかりで嫌ですね。コンクリートの乾きも悪くなるので、晴れて欲しいものです。
    昨日たまたま友人の新築マンションにお呼ばれして拝見しに行きました。とてもうらやましいとともに、早くラゾーナにすみたい、前倒し引越しできないかなーって本気で思いました。

  74. 336 匿名さん

    引き渡し早くなって欲しいですね。
    私のところは4月2日と言われてるのですが、きっと
    ローンの実行日の締め切りとかが3月末という
    金融機関が多いと思うので、ぎりぎり高い金利に
    なる(今後は金利が上がり続けるのは目に見えてますよね)、
    というのはありえますよね。
    なんとか3月中にしてもらいたいもんです。

  75. 337 匿名さん

    作り付けの家具の案内っていつごろ来るんですかね?
    そろそろ見たいですよね

  76. 338 匿名さん

    出店情報です。
    レディーストラベルバッグブランド「タビ」
    http://www.ssss.or.jp/shops/0606/l01.htm

  77. 339 匿名さん

    プラザの中央って黄土色なんですね。
    中央広場はチッタのようなイメージで構成されるのかも。
    ひでぞおさん、ありがとうございます。

  78. 340 匿名さん

    リパークなら、最上階に入っている飲み屋さんからばっちり確認できますよ。
    夕方前から開店しているので、その時間なら融通きくかも。

  79. 341 匿名さん

    ラゾーナって、他と比べると(比べ方、物件によると思いますが)一般論として、管理費って高いんですかね?

    共有設備、そんなに豪華じゃないので(私は、豪華、贅沢施設(プール)とか不必要だと思いますが)、そんなに高くないと思うのですが。

  80. 342 匿名さん

    管理費は若干高めだと思っています。
    何と比較しているかといえば神奈川県の平均価格とです。
    ラゾーナの管理費の価格は都内のタワーマンションの価格と
    同等くらいです。

    でも清掃業務その他の頻度などを見ると妥当な価格かな。
    安すぎてあとでUPされるよりいいのではないでしょうか。

  81. 343 匿名さん

    清掃業務や植栽管理もそうですが、24時間有人管理にフロントサービスもあります。
    さらにプロバイダ料込み(だったはず)のLANも管理費に含まれています。
    これでこの価格は安いと思いますよ。
    他と違うのは共有設備がプラザによって代替されている事でしょうか。

  82. 344 匿名さん

    思ったよりプラザがカッコいい、カッコよかったと思っているのは私だけ?

  83. 345 匿名さん

    出店情報です!!!
    スーパーブランドより安価だけど、デザインや品質は負けません!ということで、
    今人気の「ZARA」が出店するようです。求人募集かけています。

  84. 346 匿名さん

    また出店情報です!
    「シマムラミュージック」さんが出店するそうで求人募集しています。

    ギター関連・ピアノ・管弦楽器等の取り扱いの他、スタジオやミュージックサロンを完備した総合楽器店です!ということです。

  85. 347 匿名さん

    ■公表済み
    大型家電量販店(ビックカメラ)
    園芸用品やペットを扱う都市型ホームセンター(ユニリビング)
    シネマコンプレックス(東急レクリエーション)
    スポーツクラブ(コナミスポーツ)
    ブックストア(丸善)
    多目的ホール(プラザソル)
    食品スーパー(三和)
    高級喫茶(面影屋珈琲店)
    洋菓子(パステルデザート)
    カフェレストラン(ピーターラビット ティーガーデン)
    老舗呉服店(天野屋)
    盛岡冷麺(ぴょんぴょん舎)
    マタニティ・育児用品(赤ちゃん本舗)
    カフェ(スターバックス)
    オーケストラレストラン(RUBY Cafe)
    アパレル&アウトレット(アーバンリサーチDOORS)
    化粧品専門店(フォーウエスト)
    レンタルビデオ店(TUTAYA)
    輸入雑貨(ソニープラザ sonyplaza) ※BEから引越し
    アパレルファッション(コムサデモード COMME CA DU MODE)
    シューズ専門店(ABC MART)
    そばと地酒の店(叶家)
    和雑貨(置地廣場)
    韓国家庭料理(妻家房)
    インポートセレクトショップ(armoire caprice)
    レディスウエアショップ(INGNI)
    カジュアルファッション(United Arrows)
    アパレルファッション(AVIREX)
    アパレルファッション(SM2)
    服飾雑貨、インテリア雑貨(SWIMMER?CHOCOHOLIC?mahovin?)
    アパレルファッション(ZARA)
    楽器スタジオ(Shimamura Music)

    ■お店の名前は未公表
    大型アミューズメントパーク(不明)
    24時間営業のコンビニエンスストア(不明)
    トラベル関連のカフェ(不明)
    旅行代理店が集積したコーナー(不明)
    CD等のAVショップ(不明)
    音楽教室(不明)

  86. 348 匿名さん

    ZARAが入るのは意外だけど、とてもうれしい。
    今までの川崎に不足していたアパレル系が非常に充実しますね。

  87. 349 匿名さん

    ZARAのサイトで検索したら、今のところ関東では東京に9店舗、
    横浜に2店舗だけみたいですね。これはうれしい。

  88. 350 匿名さん

    ペット関連のショップ入らないかな〜。
    腕のいいトリマーさんがいるペットショップが欲しい。
    ペットを預かってくれるホテルとか。
    ラゾーナ入ったら犬を飼いたくて。(今はペット禁止で飼えないので)
    早くラゾーナで生活したいです。

  89. 351 匿名さん

    ペット関連あるかもしれないですねー。
    駐車場付近にドックランのような設備を計画中と聞いているし
    レストラン(食事)もペット可のカフェなども
    出店を考えていると聞いているので。

  90. 352 匿名さん

    >>351
    ありがとうございます。
    ペット可のカフェ、楽しみです♪

  91. 353 匿名さん

    >>351
    >駐車場付近にドックランのような設備を計画中と聞いているし
    そんなもの作られたら鳴き声とかうるさくていやだな。。

  92. 354 匿名さん

    はぁ?ペット可のカフェってどんなのですかね?
    まさか同じ席に連れて入ってくるなんてことはないよね?

  93. 355 匿名さん

    ペットと行く都心のレストラン、カフェ
    http://job.yomiuri.co.jp/afterfive/jo_af_04100301.cfm

    基本的にペットと飼い主のためのお店です。

  94. 356 匿名さん

    ほぉ、こんなのあるんだ。勉強になるなー。
    でも犬と同席までしたくはないから行かないな。
    外のテラスにおとなしくつながれてるくらいなら我慢できるが。

  95. 357 匿名さん

    ペットとずっと一緒にいたい人って少なからずいますからね。
    ニッチな市場ですね。

  96. 358 匿名さん

    ZARA入るんですか!?
    うれしい〜
    これは"ららぽーと"と差がつきますね♪

  97. 359 匿名さん

    あ、ららぽーとに入ってるんですね。都内のショップしか知らなかった。
    失礼いたしました… m(__)m

  98. 360 匿名さん

    先日、金利優遇の件で書き込みした者です。
    そのときに書き込みしてくださった皆さんありがとうございます。

    あのあと色々検討しているのですが、
    チラシには長期固定・フラット利用可と書かれているのですが
    フラットの金利優遇を適用&申し込みした方っていますか?

  99. 361 匿名さん

    勤務地を見る限りこの保育園もラゾーナに入りそうですね。
    パンプキンガーデン川崎園
    http://www.jobplus-v.com/search.cgi?mode=detail&id=558&area=12
    あとは惣菜店のPAOPAOも。
    http://weban.engokai.co.jp/smap/detail.asp?s00=2&s91=29&s92=6&...

  100. 362 匿名さん

    >360 フラットの金利優遇を適用&申し込みした方っていますか

    だからフラットや公庫に金利優遇はないんですって。
    この意味は、簡単に言えばフラットの申請が通常より楽にできますという意味ですよ。

    提携銀行だけですよ金利優遇は。

  101. 363 360です

    362さん

    そうなんですか。
    文面を読む限りでは適用しているように感じていたんです。

    ありがとうございました。

  102. 364 匿名さん

    360さん

    公庫のホームページに、フラットの銀行別の金利出てますので、一番低いところをお探しになったらいかがでしょう。
    といっても、実行時に金利がきるので今探してもあんまり役に立たないと思います。
    あと、自分の会社の福利厚生でありませんか?

  103. 365 匿名さん

    保育園はいるなんてうれしい。なんでマンション販売時に言わなかったんだろう。結構気にしている人多いのに。

  104. 366 匿名さん

    そういえば 公庫の優良住宅取得支援制度って 適用されるんでしたっけ?

  105. 367 匿名さん

    確かに保育園入りそうですね。
    駅2分、9月オープン。
    最近西口側では駅前でベビーカーを押している人を良く見かけるようになりました。

  106. 368 匿名さん
  107. 369 匿名さん

    ■都市計画マスタープラン全体構想素案
    http://www.city.kawasaki.jp/50/50tosike/home/tosimasu/soan/zentai.htm

    ■都市計画マスタープラン幸区構想素案
    http://www.city.kawasaki.jp/50/50tosike/home/tosimasu/soan/saiwai.htm

  108. 370 匿名さん

    360さん、
    チラシをたてに取ってゴネて、契約解除のならないように
    気をつけてくださいね。

  109. 371 匿名さん

    370さん

    ごねて契約解除になりますか?

  110. 372 匿名さん

    新しく出来る保育園は無認可ですね。

    0歳児や1歳児なら月7万円近くとられると思います。
    どこでも良い、近いのが良いという方ならよかったですね。

    ちなみに、保育園の不思議。

    認可保育は、労働時間が長い共働きほど入園できます。つまり世帯高収入、認可保育入園=低保育料です。
    パートや短労働での共働きは、認可保育に入れません。 世帯低収入、無認可保育入園=高保育料です。

    つまり、低収入世帯ほど収入における保育園料金の割合が高いということです。

    ちなみに2人兄弟が無認可入ると保育料は余裕で10万は超えます。
    認可保育園だと2人で5万ぐらいでしょう。

    年収の違いで多少の誤差はあります。
    ただ、川崎は保育園の数が足りないため、無認可でも良いという方はかなりいると見られ新しい保育園も途中入園は難しいかなと。
    来年度の予約は早めに入れといたほうが良いと思います。

  111. 373 匿名さん

    フラット35のS適用なら最初の5年間だけ0.3%優遇ありますよ。
    15,000戸目処で締め切るようですが。

  112. 374 匿名さん

    S適用できる物件に限りますが…

    362さん>
     公庫自体がこのフラット35Sを紹介してますよ。

  113. 375 匿名さん

    フラット35は、我々が申し込む頃には4%台に入っているでしょうし、万が一0.3%優遇が残っていて
    3.7%になっても、当選時に申請した公庫が3%ですから、人によってはあまりメリットないですね。

  114. 376 匿名さん

    いろいろ銀行が住宅ローンのバリエーションある商品を出して来ているので、
    そっちの方がいいかもです。借りる期間や商品によってはまだ3%をきっているものもあります。
    残念ながら、今の募集は12月末までの実行というところです。次は来年3月末までの実行まで、
    ということになるんじゃないかと。
    だから、3月末前に引き渡しが早まってくれないかな、と思います。
    また、銀行同士で、もっと競争してくれたて、3%以下のまま推移してくれないかなぁと思います。
    4%超えだと、支払いかなりきつくなる方も多いのではないでしょうか。

  115. 377 匿名さん

    キャッシュ貯めるしかないね。。。

  116. 378 匿名さん

    3%以下って期間短いですよね?

    私たちは、まだ恵まれていると思いますよ。(長期・固定希望の人)
    公庫の金利3.02%を持っているので。
    超長期はこれを下回る金利はもうありえないでしょうから。

  117. 379 匿名さん

    確かに、保育園の制度って面白いですよね。
    収入高い人(労働時間が長い)ほど、安い施設に入れる。

  118. 380 匿名さん

    スポーツ店がどこか入らないですかねー
    オシュマンズ、ムラサキスポーツ・・・一店ぐらいは。
    ダンスキンなんかも入れば。

  119. 381 匿名さん

    ミューザに大き目のスポーツ用品店ありますよ。

  120. 382 匿名さん

    東芝のフェミニって言いましたっけ?
    家の電化製品とかを管理してくれるやつ。
    あの情報ってどこかにあるの知りませんか?

    案内紙1枚くらいでしたよね。よく理解できなかったので

  121. 383 匿名さん

    >>378
    はは、私は公庫をあの当時申し込まなかったんですよね。
    営業さんがもっとまじめに進めてくれてたら・・・まあ人のせいにしても
    仕方ないですが。
    私は15年で返すつもりなので、この返済期間ならまだ三菱UFJとかなら3%以下なんですが。
    来年の4月となると、どうなるかですね。

  122. 384 匿名さん

    最適なローンの種類は年数だけでなく借入額にも依るのではないでしょうか。

  123. 385 匿名さん

    個人的には、ローン期間は目一杯組んでおいたほうが良いと思います。
    ローン期間は短く出来ますが、長くは出来ません。
    人生計画通りいかないものです。保険は出来るだけ多く。

  124. 386 匿名さん

    それでもって、
    月々のローン返済を少なくして、
    支払い利息を増やす、
    という手合いですな。

  125. 387 匿名さん

    フルタイムで働いてる人は
    保育園が絶対必要だから認可保育園に預けられるのは不思議だと思わないな。
    パートだったら辞めて専業になるという選択肢もあるだろうけど。

  126. 388 匿名さん

    フルタイムで働いている人全員が認可保育に預けられるわけではないよ。
    いくらフルタイムで働いても待機している児童たくさんいるから。

    更に休日、土曜出勤ありとか、出勤時間が異様に長いとか、祖父母の実家が遠いとかプラスアルファがないとまず入れません。

    川崎で保育園に入るのは、有名私立幼稚園より難しいと思っていたほうが良いでしょう。


  127. 389 匿名さん

    高収入な人(一般的に仕事が得意で税金をたくさん払っている人)が 仕事をする上で
    プラスな公的補助を優先で受けても社会全体としてはプラスに働くように思うけどね。
    まあ、一般論はラゾーナの話題とは違うのでやめときますか。

  128. 390 匿名さん

    最近はSCに黄色い壁も見えません?

  129. 391 匿名さん

    駅から見て両端の建物との間に黄色い壁・・・っていうか建物が見えますね。。。なんでしょう?

  130. 392 匿名さん

    ここ購入検討のための掲示板だと思うんだけど。
    キャンセル情報とか、でてこないの?
    ローンで悩んでいる人キャンセルする時おしえて!

  131. 393 匿名さん

    なかなかカラフルですよね>黄色い壁

  132. 394 匿名さん

    >392さん
    キャンセルするほどローンで悩んでるわけでもないみたいです

  133. 395 匿名さん

    >392さん
    キャンセル待ちはしてますか?

  134. 396 匿名さん

    数年後は分からないけど、
    川崎は保育園事情が悪いし幼稚園にしても費用が高いよ。
    つーかそれぐらいは調べての引越であろうが。

  135. 397 匿名さん

    コナミスポーツは東口のも残し、ラゾーナにも新規オープンのようです。
    先週、両店舗が使える会員募集のチラシが入っていました(by西口住民)

  136. 398 匿名さん

    ラゾーナ(商業施設)にはペットは入れるんですかね?
    ドッ**フェにドッグラン。最高ですよ!
    もちろんペットが嫌いな方もいらっしゃることは理解していますので、他の方にご迷惑が掛からぬようマナーはきちんと守り、同じペット好きな方と交流していきたいです^^

  137. 399 匿名さん

    397さん。

    金額や、どんなコースがあったか教えてもらえますか?
    また、営業時間は朝7時ころから23時ころですか

  138. 400 匿名さん

    出店情報です。

    製パン・パン販売 DONQ
    ラゾーナ川崎1F
    http://www.baitoru.com/jobDetail.do?jobcode=5346292

  139. 401 匿名さん

    >400さん
    DONQのパンは美味いでっせ!期待しましょう

  140. 402 匿名さん

    年齢制限をかけて募集してますね。ラゾーナにすむ人は働けないかも。(親世代)

  141. 403 匿名さん

    >399さん
    397です。コナミスポーツのレッスンコース詳細は書いてありません。
    時間も書いてありませんが、東口の川崎店が24時までやっているようですので、同様なのでは?
    と思いますが。

    ただいま6月入会限定でラゾーナ店第一期会員募集中。
    川崎店&ラゾーナ店(OPEN後)2店利用で、
    初期登録料無料+月会費ずっと1050円割引+コナミ金券3000円+すぐに川崎店は利用可能
    というものです。

    ①9240円→8295円(月〜木の昼間会員)
    ②11025円→9925円(全営業時間可能会員)

    他に全国のエグザス利用会員は、12075円→11025円、というのもあります。

  142. 404 匿名さん

    403です。
    営業時間ですが、川崎店は朝は7時〜のようです。

  143. 405 匿名さん

    出店情報
    サンドイッチ(メルヘン)

  144. 406 匿名さん

    >402
    >年齢制限をかけて募集してますね。ラゾーナにすむ人は働けないかも。(親世代)

    親世代は働かなくても余裕で住める人たちなんです。だから駅前のマンションなんでしょう。

  145. 407 匿名さん

    コナミスポーツも、ずいぶん積極的に募集しているのですね。
    私も入会するつもりなのですが、案内来ないので優遇で申し込めないのかなー

  146. 408 匿名さん

    407です。

    お風呂に入りにいくつもりなので、安い値段で申し込みたい

  147. 409 匿名さん

    >408さん
    私もコナミのお風呂狙いでーす。

  148. 410 匿名さん

    >407さん
    コナミ川崎店に問い合わせしてみたら?
    ただ、この安い会員は6月募集なので、今から入会してそこから会費掛かってしまいますケド・。
    それでよいなら。

  149. 411 匿名さん

    LAZONAプラザ出店と思われる情報です。

    川崎駅のイタリアンカフェバール(株式会社レストラン・モア)
    川崎駅西口9月オープン予定のお店!約60坪のイタリアンカフェバールとしては大きなお店!
    http://job.goo.ne.jp/arbeit/detail/r02088068.html

  150. 412 匿名さん

    ラゾーナに住む人は商業施設で働けない?
    私は20代前半だから問題ないし^^

  151. 413 匿名さん

    412さん

    あら、お若くてうらやましい

  152. 414 匿名さん

    職住接近が過ぎると、
    トラブル時に大変だど。

  153. 415 匿名さん

    >414さん

    そうですよね。商業施設もラゾーナを買うメリットの1つなのに、気まずいお店が出来たりしたらそれはちょっと嫌かも。

  154. 416 匿名さん

    そろそろプラザに入店する店の一覧つきコンストラクションレポが着てもいいころだよね。
    ここの営業は新天地ムサコでいそがしいのかな?

  155. 417 匿名さん

    >416さん
    そうですね、元ラゾの営業さんは、今ムサコですね

  156. 418 匿名さん

    もう、我々は三井の売上に貢献しませんからねー

    と思ったのですが、まだ、全額支払ったわけではないので、もうちょっと大事にしてもらいものです。

  157. 419 匿名さん

    武蔵小杉や豊洲で忙しいのでしょうね。
    ここは驚異的な売れ行きで、
    販売時は大変だったけど今はキャンセル受付とか問い合わせ対応ぐらいで
    営業が相当浮いたらしいですよ。

  158. 420 匿名さん

    ラゾーナに入れる店舗は業態が限られています。
    たまにパチンコだとか風俗だとかゴーストタウンだとか話がありましたけど、
    パチンコ風俗は市の条例で入店が許されません。
    ゴーストタウン化は応募がすごく、まずありえないとの事でした。
    閉店(入店)待ちまであるかは聞いてません。

  159. 421 匿名さん

    久し振りにオーナーズプレスが来ました。
    が、内容に唖然!
    何で6月末に送らなきゃならないのだろうか?
    情報量このスレより少ないし、既知の内容ばかり・・・
    こんなの送ってくるなよ。ホント、がっかりしましたわ。

  160. 422 匿名さん

    風俗は除かれているが遊興施設は
    条例改正の動きがあるのでは?

  161. 423 匿名さん

    421さんと同様です。

    オーナーズプレスは、販売時にもらった川崎周辺の案内で十分のないようですよね。

    本当になぜ今頃って思いました。

  162. 424 匿名さん

    そうですね。オーナーズプレスの内容イマイチすぎ。
    こんなのだったら出さなきゃいいのにと思います。経費の無駄遣い。

    SCは最近見ていると、水色の壁も登場してます。
    赤・白・黄・水色のカラフルな建物になるようです。

  163. 425 匿名さん

    オーナーズプレス・次回は、ラゾーナSCの店の発表のみたいですね。

    まさか、新聞発表の後とか、開店後だったりしないでしょうね。

  164. 426 匿名さん

    この調子だと、そのまさかの可能性が高いね。
    三井さん、しっかりして!

  165. 427 匿名さん

    オーダー家具の相談会とかやってくれないんですかね。入居前にガタガタな状態でやられるより
    こういう時期にお願いしたい。ボーナスもでたことだし。

  166. 428 匿名さん

    出店情報 続々と出てきますね。URLは1行に入りきりません。

    CorteLargo/川崎ラゾーナ店
    レディースファッション・服飾雑貨等のショップ
    http://arbeit.job.nifty.com/nptj_saz_01.php/offset/0/p_id/14/a_id/2000...

    California Pizza Kitchen カリフォルニアピザキッチン 川崎
    日本第1号店のオープニングスタッフを100名大募集!
    http://arbeit.job.nifty.com/nptj_saz_01.php/offset/0/p_id/14/a_id/2000...

    (株)ザラ・ジャパン
    スペインZARAブランド(レディス・メンズ・キッズ)の洋服・雑貨の輸入・販売
    http://arbeit.job.nifty.com/nptj_saz_01.php/offset/0/p_id/14/a_id/2000...

  167. 429 匿名さん

    普通に考えてプラザの情報なんて新聞発表後で当たり前だと思うけど?
    株主になったのと勘違いでは?

  168. 430 匿名さん

    >429
    株主にも発表されてないよん

  169. 431 匿名さん

    寺岡呼人という人が、LAZONAプラザソルでなんかやるみたいです。
    初ですかね。
    http://www.diskgarage.com/play/00053497.html

  170. 432 匿名さん

    ピルエット
    洋菓子製造 / 小売販売 / 外販 / 喫茶店 / バーの運営
    http://pirouette1988.com/company/index.html

  171. 433 匿名さん

    >>386
    普通は長期でローンを組んだほうがインフレによって、利息より得をする場合が多いですよ。

  172. 434 匿名さん

    ■公表済み
    大型家電量販店(ビックカメラ)
    園芸用品やペットを扱う都市型ホームセンター(ユニリビング)
    シネマコンプレックス(東急レクリエーション)
    スポーツクラブ(コナミスポーツ)
    ブックストア(丸善)
    多目的ホール(プラザソル)
    食品スーパー(三和)
    高級喫茶(面影屋珈琲店)
    洋菓子(パステルデザート)
    カフェレストラン(ピーターラビット ティーガーデン)
    老舗呉服店(天野屋)
    盛岡冷麺(ぴょんぴょん舎)
    マタニティ・育児用品(赤ちゃん本舗)
    カフェ(スターバックス)
    オーケストラレストラン(RUBY Cafe)
    アパレル&アウトレット(アーバンリサーチDOORS)
    化粧品専門店(フォーウエスト)
    レンタルビデオ店(TUTAYA)
    輸入雑貨(ソニープラザ sonyplaza) ※BEから引越し
    アパレルファッション(コムサデモード COMME CA DU MODE)
    シューズ専門店(ABC MART)
    そばと地酒の店(叶家)
    和雑貨(置地廣場)
    韓国家庭料理(妻家房)
    インポートセレクトショップ(armoire caprice)
    レディスウエアショップ(INGNI)
    カジュアルファッション(United Arrows)
    アパレルファッション(AVIREX)
    アパレルファッション(SM2)
    服飾雑貨、インテリア雑貨(SWIMMER?CHOCOHOLIC?mahovin?)
    アパレルファッション(ZARA)
    楽器スタジオ(Shimamura Music)
    保育園(パンプキンガーデン川崎園)
    惣菜店(PAOPAO)
    製パン・パン販売(DONQ)
    サンドイッチ(メルヘン)
    イタリアンカフェバール(レストラン・モア)
    レディースファッション(CorteLargo)
    ピザ(California Pizza Kitchen)
    ブティック&カフェ(ピルエット)

    ■お店の名前は未公表
    大型アミューズメントパーク(不明)
    24時間営業のコンビニエンスストア(不明)
    トラベル関連のカフェ(不明)
    旅行代理店が集積したコーナー(不明)
    CD等のAVショップ(不明)
    音楽教室(不明)
    駐車場付近にドックランのような設備(不明)
    レストラン(食事)もペット可のカフェ(不明)

  173. 435 匿名さん

    出店情報
    California Pizza Kitchen(カリフォルニア・ピザ・キッチン)

    飲食系のようですね。ついに待望の、日本初出店第1号店のお店とのことです。

  174. 436 ????????

    あれ、先に書かれていました…すみません。

  175. 437 匿名さん

    >>133
    今日さいか屋に行って知ったのですが、
    ほんとうにカルティエがさいか屋に入りましたね。
    あとロレックスのショップも。

  176. 438 匿名さん

    さいか屋って、意外とすごいブランドが入っていますよね。
    名前のリニューアルと店前の駐輪を排除してイメージアップすれば良いのに、って思う。

  177. 439 匿名さん

    さいかやは、三越と同じ店が入っていますよ。
    ティファニーもありますしね
    地下の食品も結構いいです。

    ネームバリューがないのが残念

  178. 440 匿名さん

    ラゾーナには、銀行、証券会社は入るのかなー

  179. 441 匿名さん

    出店情報
    レストラン(RISTORANTE RUBY)

    既出のオーケストラレストラン(RUBY Cafe)と二店出店するのかは不明

  180. 442 匿名さん

    ずいぶん、たくさん自力(みんな)で調べること出来ましたよねー

  181. 443 匿名さん

    次回のオーナーズプレスでは、プラザの優待カード(LAZONAカード?)の詳細を知りたいですね。

  182. 444 匿名さん

    >>427
    そろそろじゃあなかったですか?
    夏から秋頃だったと思います。

    インテリアによって部屋の感じは大きく変わりますから
    モデルルームのようにしたい方はセンスの見せ所ですよね。
    LAZONAのモデルルームはすごくダサかったのは記憶していますが・・・

    みなとみらいの物件やBrilliaTower川崎は内装に力を入れてそうですから
    かっこよくしたければ参考に見に行くのも良いかも。

    あとは大塚家具やインテリアショップで情報収集していれば秋なんてあっという間ですよ。

  183. 445 匿名さん

    私はいま参考のため、モデルルーム行きますよ。
    やっぱりセンスが良いなーと感心することが多いです。

  184. 446 匿名さん

    一部の物件では、生活することを念頭においてない部屋もありますが、
    自身で取捨選択すればいいルームコーディネートが出来るはずです。

  185. 447 匿名さん

    >>440
    2F(駅と直結されるあたり)に出来そうですよね。
    証券会社や銀行窓口が出来るとうれしいですね。

  186. 448 匿名さん

    テナント料がだいぶやすくなったかな?

  187. 449 Kuroten

    みなさまこんばんわ
    TOERSLOGを更新しました
    http://towerlog.joy.mepage.jp/tower_top.htm
    どうぞお立ち寄りください
    商業棟のディティールがわかるようになってきました
    交通広場も形になりつつあります

  188. 450 匿名さん

    >>448
    安くなった、とは?

  189. 451 匿名さん

    >>449
    Kurotenさん、ありがとうございます!
    商業施設の形が綺麗にわかるようになってきましたね。
    交通広場が再来年の北口改札新設とどう連携をとるつもりなのか・・。
    手前に太めの歩道でも作るのでしょうか。

    Kurotenさんのマンションも順調でしょうか?
    お互い楽しみですね!

  190. 452 匿名さん

    はーい。いつもありがとうございます

  191. 453 匿名さん

    黄色い部分は何なんでしょう?

  192. 454 匿名さん

    赤だけじゃなくて、黄色や青色もw
    センスないね。

  193. 455 匿名さん

    結構カラフルなんですね。

  194. 456 匿名さん

    そろそろ次のスレッド作りますね。

  195. 457 匿名さん

    新しいスレッドです。

    LAZONA川崎レジデンス 【16】棟目
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/9259/

  196. 458 匿名さん

    ありがとうございます

  197. 459 匿名さん

    ラゾ、テレビで宣伝してましたね。

  198. 460 匿名さん

    明日はいよいよはしのえみ姫

  199. 461 匿名

    何時からでしたっけ?

  200. 462 匿名さん

    LAZONA駐車場1時間600円高い!
    入出庫に時間がかかりすぎで余計取られやすい!

  201. by 管理担当

スポンサードリンク

ソルフィエスタ ヴェルデ
ミオカステーロ大倉山

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5400万円台~6900万円台※権利金含む

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5698万円~6498万円

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.10平米~117.17平米

総戸数 190戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

1億3498万円

3LDK

70.16平米

総戸数 42戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5190万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53番23

6998万円~1億2938万円

3LDK

67.10平米~105.68平米

総戸数 39戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64平米~70.20平米

総戸数 19戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4丁目

4598万円~6248万円

3LDK

58.65平米~73.68平米

総戸数 39戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江五丁目

6170万円~8880万円

2LDK~4LDK

65.63平米~107.26平米

総戸数 106戸

イニシア浦安ステーションサイト

千葉県浦安市当代島一丁目

未定

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.85平米~82.32平米

総戸数 85戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5498万円~7998万円

3LDK・3LDK+S

60.85平米・76.45平米

総戸数 27戸

[PR] 神奈川県の物件

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円・7,450万円

2LDK

55.75m2・67.00m2

総戸数 17戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16m2~93.24m2

総戸数 74戸

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸2-5217-8

未定

2LDK+S(納戸)〜4LDK

72.45m2〜103.5m2
(A・B・B1・Btg・E・FrタイプはMB面積を除外)

総戸数 23戸

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418-1の一部他1筆

4898万円~6298万円

3LDK

70.2m2~78.09m2

総戸数 158戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK〜4LDK

45.00m2~112.95m2

総戸数 80戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本2丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S(納戸)~3LDK

65.01m2~73.49m2

総戸数 36戸