横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「エグゼプリュート大師駅前ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  4. 神奈川県
  5. 川崎市
  6. 川崎区
  7. 大師駅前
  8. 川崎大師駅
  9. エグゼプリュート大師駅前ってどうですか?
匿名さん [更新日時] 2006-12-18 13:20:00

先々週にモデルルーム見ました。
川崎市内で検討しるんですけど・・・
どなたか情報下さい!

所在地:川崎市川崎区大師駅前2丁目12-16(地番)
交通:京浜急行電鉄大師線「川崎大師」駅 徒歩3分



こちらは過去スレです。
エグゼプリュート大師駅前の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2006-08-07 10:50:00

スポンサードリンク

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア
レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

エグゼプリュート大師駅前口コミ掲示板・評判

  1. 1201 匿名さん
  2. 1202 匿名さん

    >>1201
    いやぁ、TBS報道は本当だったんですね!
    川崎市長の態度がいつ変わるのかな?

    もう全て映像証拠は残ってるから
    後になって言い逃れはできないぞぉ!

  3. 1203 匿名さん

    信者乙。 藤田は終わった。。。

  4. 1204 匿名さん

    藤光信者は元気ないねぇ。
    転職先は見つかった?

  5. 1205 匿名さん

    藤田信者はイーホームズで働いてるの?www

  6. 1206 匿名さん

    子供の言い争いですか?

  7. 1207 匿名さん

    これだけの証拠を突き付けられても藤光信者はまだ生きてるのか?
    生命力はゴキブリ並みだな。

  8. 1208 匿名さん

    藤田信者は何の証拠見せたの?

  9. 1209 匿名さん

    っていうか、藤光って誰?

  10. 1210 匿名さん

    藤光ってこのマンションを造った人?

  11. 1211 匿名さん

    偽装マンションを作り続けている人達です。

  12. 1212 匿名さん

    >これだけの証拠を突き付けられても・・・

    もちっと具体的に、かつ簡潔に証拠を教えて? いや、マジに・・・
    どうも『何が証拠』なのかよく分からん。

  13. 1213 匿名さん

    入居予定者の前で直接対決してくれないかなぁ

    自分が正しい!

    と言えるなら、できるはずだと思うけど。
    逆に正しいくせに逃げてるとあらぬ疑いをかけられても仕方ないよ

  14. 1214 匿名さん

    皆さんに聞きたいのですが、この物件は当初イーホームズで確認申請済証を交付されてますよね?
    でも構造偽装があったと藤田氏は言っている。
    次に川崎市で計画変更申請をし、確認済証を交付された。
    それでも構造偽装されていると藤田氏はいい、それを聞いた皆さんは信用した。この物件は構造偽装されていると。
    何はともあれ、過去2回確認申請・変更申請をし、合格というか確認済証を受けている。
    そして今回藤光建設は第三者機関に構造レビュー依頼している。結果はまだ出ていないようですが。それももう直ぐ出るでしょう。今度の日曜日に結果が出ると言うような書き込みもあるし。
    第三者機関がどこだかは知りませんが、たとえばJSCA辺りで検証したとします。結構その筋じゃ権威ありそうですし。
    もしですよ、JSCAとかで検証した結果、「構造偽装されていない」という結果が出た場合、皆さんは受け入れるんですか?
    それとも「藤田氏が構造偽装があると言ってるんだから、この第三者機関の検証結果は信用できん。隠蔽だ、陰謀だ。」とか言うんでしょうか?
    どうも藤田信者と言われている人たちの発言を見ていると、たとえ第三者機関の結果が出ても藤田氏と自分達にとって都合の悪い結果だった場合、受け入れないような気もするんですが。もしそうなら第三者機関の検証そのものが無意味になってしまいますよね。
    まぁ第三者機関の検証結果が「この構造計算は偽証でした。」とか出れば、「そらみろ、藤田氏は正義なんだ。」と騒ぐんでしょうが。
    なんか、ここを見てると検証結果がどうでても皆さん納得しないような。そんな気がします。
    そして結果に関わらず、ネット上での騒ぎだけ一人歩きし、結果として良いにしろ悪いにしろ風評被害が広がっていく気がします。(まぁ悪ければ風評被害じゃなくなるんでしょうけど。)

  15. 1215 匿名さん

    1214です。
    上記のようなこと書いたからって「この藤光信者が」とかいう書き込みは勘弁してくださいよ。
    なんかそう言われそうだなぁ。

  16. 1216 匿名さん

    JSCAは、国交省の要請に基づいて、施工欠陥が指摘されている
    八王子の公団マンションの耐震性を調査し、
    施工不良のみならず耐震性までもが不足していることを明らかにした構造計算士団体です。
    そして藤田が攻撃している水落氏は、実はJSCAの構造設計士です。
    ですから藤田氏ははじめから、検証結果によらずJSCAの調査など信用しない、
    と言うつもりであったということが予測できます。

    そしてその他の第三者機関が検証したとしても、JSCA以外の第三者機関の信用性は
    JSCAより劣りますから、やはり否定するはずです。
    つまり藤田氏の告発は、検証結果によらず決して告発姿勢を変えずに済むように
    計算し尽くされたものだと言えます。

    ところで、藤光やアパの物件を声高に告発できる藤田氏が、
    この八王子の公団マンション件についてはコメントせず黙っているのは奇妙です。
    なぜでしょう?
    実はこれは、藤田氏が公団若しくはその背後にある何らかの闇の権力によって
    コントロールされていることを示唆していると考えると、素直に理解することができます。
    つまりここには、藤田氏さえもが闇の権力によって動かされているという事実が見え隠れしています。
    その客観的証拠としては、やや頭の鈍い藤田氏の行動が
    実は左派からの批判を許さずに済むよう計算高いものになっていることがあげられます。
    また藤田氏のやや病的な言動も、闇の権力による脅迫が影響していると考えれば
    やはり自然に理解することができます。

    藤田氏の表の顔を見るだけではなく、このように裏の裏まで鋭い直感で究明していかなければ、
    藤田氏を利用して闇であぶく銭を手にしているであろう権力の実態を暴くことはできません。
    この闇の権力が仮に政権と結びついているとするならば、実は耐震偽装を暴こうとする藤田氏の
    行動そのものが、ときの権力の差し金であることさえ考えられるのです。
    恐らく藤田氏は、そのことに気づいてさえいないでしょう。
    しかしこの事件は、これほどまでに巧妙に仕組まれた罠という可能性さえあるのです。
    公団物件と藤田氏の関係まで凝視しないと、この事件の真の姿は見えてこないと思います。

  17. 1217 匿名

    >1216 さん
    JSCAの調査とJACA会員の個別活動資質は全然別です。
    弁護士会に所属していても悪徳弁護士はいますし、学会や慈善団体や名誉職的会に所属していても・・・・・

    公団の問題は色々指摘されていますが。今回の藤田氏が指摘している件とは直接関係しないと思います。
    それこそ憶測で・・・云々と批判されるだけでしょう。
    藤田氏は、あくまでも確認検査機関での経験と実際の業務を通して、国交省の住宅業性を告発、批判しているのですから。

  18. 1218 匿名さん

  19. 1219 匿名さん

  20. 1220 匿名さん

    >>1218
    同じ事の繰り返しで、なんだかなぁ、なんだけど。
    いい加減、止めたら?
    過去ログ読んだ?色んな意見が出てるよね?全部シカト?
    川崎市からマトモな資料が出ないのも予告済み。
    ここは購入者のための板だよ。
    もっと建設的な意見はないかな。

  21. by 管理担当

スポンサードリンク

ヴェレーナ玉川学園前
ソルフィエスタ ヴェルデ

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5400万円台~6900万円台※権利金含む

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5698万円~6498万円

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

1億3498万円

3LDK

70.16平米

総戸数 42戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.10平米~117.17平米

総戸数 190戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5190万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53番23

6998万円~1億2938万円

3LDK

67.10平米~105.68平米

総戸数 39戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

1億300万円~10億円

1LDK~3LDK

42.88平米~156.91平米

総戸数 280戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4丁目

4598万円~6248万円

3LDK

58.65平米~73.68平米

総戸数 39戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4650万円~6890万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江五丁目

6170万円~8880万円

2LDK~4LDK

65.63平米~107.26平米

総戸数 106戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64平米~70.20平米

総戸数 19戸

イニシア浦安ステーションサイト

千葉県浦安市当代島一丁目

未定

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.85平米~82.32平米

総戸数 85戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5498万円~7998万円

3LDK・3LDK+S

60.85平米・76.45平米

総戸数 27戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

[PR] 神奈川県の物件

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418-1の一部他1筆

4898万円~6298万円

3LDK

70.2m2~78.09m2

総戸数 158戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16m2~93.24m2

総戸数 74戸

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸2-5217-8

未定

2LDK+S(納戸)〜4LDK

72.45m2〜103.5m2
(A・B・B1・Btg・E・FrタイプはMB面積を除外)

総戸数 23戸

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円・7,450万円

2LDK

55.75m2・67.00m2

総戸数 17戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK〜4LDK

45.00m2~112.95m2

総戸数 80戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本2丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S(納戸)~3LDK

65.01m2~73.49m2

総戸数 36戸