大阪の新築分譲マンション掲示板「ザ・千里タワー The Senri Tower(その10)」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 大阪の新築分譲マンション掲示板
  4. 大阪府
  5. 豊中市
  6. 新千里東町
  7. 千里中央駅
  8. ザ・千里タワー The Senri Tower(その10)
匿名さん [更新日時] 2011-04-23 11:13:09

ザ・千里タワーについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:大阪府豊中市新千里東町1丁目2番1号他(地番)
交通:
北大阪急行電鉄 「千里中央」駅 徒歩1分
間取:1LDK~4LDK
面積:58.90平米~158.79平米
売主:住友商事 関西ブロック
売主:阪急不動産
売主:オリックス不動産
売主:竹中工務店
販売代理:阪急不動産
販売代理:住商建物 大阪支社

※投稿内容に対する責任
当掲示板への投稿が起因して生じる全ての事柄については、当該投稿者に全責任を持って対処していただきます。

※良くない投稿はスルーして削除依頼
スレッドに良くない投稿を見つけた場合に反論すると、場が荒れる原因になります。これはご自分だけでなく、スレッドを見られている第三者も嫌な気持ちになってしまいます。掲示板を楽しく利用して頂くためには、これを回避しなければいけません。
「良くない投稿はスルーして削除依頼」をお願い致します。ご依頼は、各スレッドの「削除依頼」ボタンを利用ください。

施工会社:竹中工務店
管理会社:住商建物



こちらは過去スレです。
ザ・千里タワーの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2010-09-30 22:21:04

スポンサードリンク

サンクレイドル 夕陽丘 ザ・レジデンス
シーンズ神崎川

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ザ・千里タワー口コミ掲示板・評判

  1. 701 匿名さん

    だからモラルがないんですよここは

  2. 702 660 購入検討中さん

    660(667)やけど。
    さいならしたのに書いてしまった。
    しばらく掲示板見てなくて。
    おれは事故の事知っててタワー買おうと思ったけど、
    この掲示板でしつこく批判してるの見て買うのやめようと
    思っただけやで。
    だって所有者でもないやつがいまだに批判してるっておかしいやん。
    だからおれの気持ちをタワーの人に伝えた方がいいかなって思ったのよ。
    こんな批判がなければ、もう一軒買ったのに残念でしかたないわ。
    収入によって色々な人おるねんな・・・
    おれのツレは収入あんまりないけどひねくれてないやつばかりやけど。
    ほんとに最後になるけど、みなさんじゃあね。

  3. 703 匿名さん

    その昔も、掲示板を卒業したっていいながら、数十分後に書き込んでいる奴がいたな。

    同じ穴の狢だろう。

  4. 704 匿名さん

    貴方の匿名発言で、逸失利益や補償が法的に認められるとはとても思えませんが。
    既契約者が当該理由で解除したと言うのなら又別ですが。
    ここの関係者と思しき人はやりくちまでも古い手ですね。
    逆効果とわからないでしょうか。
    ひいては購入者にも失礼ですよ。
    完売もしないのに掲示板で恫喝するような関係者がいるようでは。
    コンプライアンス規定は無いのですか?

  5. 705 匿名さん

    所有者も業者も、このスレをろくに見てないんじゃないですか?
    ここを見て、まともな情報が得れるとはとても思えない。

    なんか、妬みか恨みを持ってるものがひつこくからんで
    それを見て第三者がからかってるという構図しょうね。

    いずれにしろ、いつまでも忘れ去られないということは
    一つの価値のバロメーターと言えるでしょう。

  6. 706 匿名さん

    ↑あのー、、関係者ミエミエですよ。自分ではお気づきじゃないんですか?

  7. 707 匿名

    「関係者はいない」とでも後で書けばコンプライアンスが守られてると思ってるようなレベルということ。

  8. 710 匿名さん

    物理的に軽傷、かすり傷だったと証明する責任は発言者側にあります。


    かすり傷で大轟音が下界に鳴り響くのですか?随分怪我にお強い。慣れてらっしゃる?

  9. 711 匿名さん

    >>709

    くだらない。0点。まず辞書を引きなさい。

  10. 712 匿名さん

    阪神淡路大震災後にジャッキアップ補修したマンションがあると聞きます。やはり竹中だったか。


    ちなみにそれは軽傷ですか?

  11. 713 匿名

    そもそも、何故関係者でもないとする方が

    かすり傷なんでしょう?などと余計なポジショントークをするのでしょうか?



    重大な欠陥と認めながらも悩んだ挙句に契約解除しなかった人も一部いるはず。

    今なお悩んでいるかもしれないのに。 かすり傷とか、 よく言えますね。

    関係者なら、謝罪・反省の意思がまったく無いとみられても致し方ないでしょう。

  12. 715 匿名さん

    裁判裁判言いながら、法的素養が全くないようですね。

  13. 719 匿名

    阪神淡路大震災後にジャッキアップ補修したマンションがあると聞きます。やはり竹中だったか。
    ちなみにそれは軽傷ですか?


    完成している高層にも一部補強改修が義務化されますが、もうジャッキアップしたから終わりですか?
    既存不適格にはなりませんか。


    朝日新聞 2011年1月11日4時0分
    超高層ビル「ゆっくり揺れ」対策も義務化 国交省方針
     震源から遠く離れた高い建物を大きく揺らす危険がある長周期地震に対応するため、国土交通省は新たに建てる高さ60メートル以上の超高層ビルやマンションに、長周期の揺れも考慮した耐震強度を義務付ける方針を固めた。すでに完成した超高層ビルにも、揺れに耐えられるか点検し、必要なら補強工事するよう求める。早ければ新年度前半からの義務化を目指す。
     長周期の地震動は、1回の揺れの時間(周期)が2秒から数十秒と長く、ゆっくりとした揺れが特徴。今回、対応が義務化されるのは高さ60メートル以上のビルやマンションで、おおむね20階以上の建物が対象となる。東京、大阪、名古屋の3大都市圏で先行的に義務化する。3大都市圏は近い将来、東海地震や東南海地震といった大規模地震の発生が予測され、地質的にも長周期地震の影響を受けやすい平野部に都市が密集するためだ。
     これまでの建築基準法は、建物に必要な耐震強度を算出する構造計算は主に、阪神大震災のような短い周期の地震を想定していた。今後、同法の運用を見直し、新たな超高層のビルやマンションでは、長周期地震でどれだけ揺れるかを構造計算でシミュレーションすることが義務になり、より耐震性が強化される。
     一方、完成した超高層ビルやマンションは全国で約2500棟あり、9割は3大都市圏に集中している。国交省は、3大都市圏ですでに完成した超高層ビルやマンションでも、長周期地震に耐えられるかどうかの点検を任意で求める。大きな揺れが予想される建物は、はりや柱に揺れを吸収する制震装置を設けて補強するなど、追加の対策工事を促す。
     長周期地震では、超高層ビルは高い階ほど揺れが大きくなるとされ、上層階では家具が数メートル動き、転倒する家具が凶器に変わる危険が指摘されている。このため国交省は、新築の超高層ビルでは家具が固定しやすくなるよう、壁や天井を裏から補強する下地材を設けるなど、転倒防止策を講じることも義務づける。
     建物には高さや構造によって揺れやすい周期(固有周期)がある。地震の揺れの周期と、建物の固有周期が重なる「共振現象」が起きると揺れが増幅され、地面の揺れは小さくても、高い建物は大きく揺れるようになる。
     2003年の北海道・十勝沖地震では、震源から250キロ離れた苫小牧市の石油タンクが破損し、大火災が発生。04年の新潟県中越地震でも200キロ離れた東京の六本木ヒルズの森タワー(地上54階建て)でエレベーターのワイヤの一部が切れた。
     国交省は、建設業界や有識者からの意見を踏まえ、早ければ11年度の前半から義務化する考え。(歌野清一郎)

  14. 720 匿名

    やめなさい!

  15. 721 匿名


    下記のマンションの場合にかすり傷と一般に言いますか?

    http://reno.mpl.co.jp/post_535.php

    大轟音を立てて柱が座屈した分もっと酷いと思うのですが

    補修方法にも何か大きな違いがありますか?

  16. 722 匿名さん

    事故は長周期振動にも影響あるのですか?

  17. 724 匿名さん

    >>722
    2000年以降の認可物件だから、長周期地震動の検証は予めやっているだろうけれど、事故の影響まで考慮されて再検証されているのでしょうかね?施工業者は大丈夫と保証したものの、日経ケンプラッツの記者や専門家の疑問には答えていなかったようだけれど。

    http://www42.atwiki.jp/senritower/
    の写真01や写真02を見ると、「かすり傷」の様子がよくわかります。

    http://www42.atwiki.jp/senritower?cmd=upload&act=open&pageid=1&file=写真01.jpg

    http://www42.atwiki.jp/senritower?cmd=upload&act=open&pageid=1&file=写真02.jpg

  18. 725 匿名さん

    で、ナンバ660=667さんは、手紙を管理組合にちゃんと出したんですか?

  19. 727 匿名さん

    あははは~
    これはおもしろい掲示板発見したよ。
    批判者とまとも派の戦いか?
    それとも低所得者のひがみ派と関係者の戦いか?
    はたまた、気違いと正義感派との戦いか?
    それとも、まとも派とアホ派の戦いか?
    真相は闇の中。
    みなさんどこかに集合して会ったら?
    何ならおれがレフリーしようか?
    みんなそんな事しないだろうな。
    しない理由は心に聞いてみな。

  20. 729 レフリー発言さん

    だって匿名なんだもん。
    やっぱりバトルは会わないと意味
    ないじゃーん。
    会いたくない人は痛い人なんだよ。
    心の声を聞いてみな。
    私は会ってもいいよ。
    ってか会ってみたーい。
    どっちがまともかわかるかも?
    まともじゃない人多そうだし無理かな?

  21. 732 匿名さん

    竣工前に、柱にこんな傷が出来た高層・超高層マンションって、ここだけじゃあないの?

    これがかすり傷ってことは、こんなのが、マンション内の至るところにあるってことかな?

    オオこわ。

  22. 734 匿名さん

    >729
    会いましょう。
    時と所を指定してください。・・・ザ千里タワーの玄関前とか。

  23. 735 匿名さん

    660の内容を見ると、管理組合が660の手紙を持って裁判所に行くのか?
    いつからだ?

  24. 737 匿名さん

    660さんはちゃんとやってくれているのでしょうか?
    俺はマンションの設計や構造・耐震性能について以前から疑問を持っていた。
    以前の有名会社の構造計算書偽装や耐震偽装、それから大手食品会社での産地偽装。
    まったく有名なだけでは信用できないことが良くわかった。
    結局ベールに包まれたまま、うやむやになっていくのをみるとイライラする。
    この千里タワーで損害賠償裁判があるのならば、それを契機にまた社会的議論をしてもらいたい。

  25. 738 レフリー発言さん

    イタチでーす。
    №734さんだけ?
    みんな掲示板でバンバン言えるのに会っては言えないんだ。
    じゃあバトルは無理だね。
    たまにはまじめに書こうかな~

    免責事由
    以下はこのザ・タワーの事ではないでーす。
    以下は、争いを誘発するためのものではありませーん。
    以下の事は僕の個人的な書き込みであり僕が一切責任をもつものでは
    ありませーん。


    1 購入検討者が何名かいた。
    2 購入検討者とわかって批判者たちは、掲示板で批判的な事を書き込んだ。
    3 それによって購入検討者は購入をやめた。
    4 その後も批判者たちは、購入検討者が掲示板を見れば購入するのを
      やめるような書き込みをした。
    5 それによって物件の価値は下がった。
    6 損害を受けた所有者たちは批判者を相手に損害賠償請求をした。
    7 批判者たちは批判の正当性を主張したが、所有者の価値を下げたか
      どうかが争点となった。
    8 所有者は損害を立証した。
    9 批判者たちは共同して不法行為が成立し連帯して損害を賠償しなければ
      ならなくなった。

    実際10万ぐらいの損害かもよ~
    でも被告にはなりたくないよね~

    みんな逃げろー

  26. 739 匿名さん

    ↑とんでもない物件を高値で買わずに済んだのだから、感謝して、皆さんに10万ずつお支払いされたらいかがでしょうか。

  27. 740 匿名

    購入検討者を名乗る人物が↑上記の成りすまし人物当人だから成立し得ない。実損額も立証し得ない。終わり。売れないのを他人のせいにしてなんになる?それこそ全く有益でない。

  28. 741 匿名

    レフリーって当掲示板の管理人?だったらそう名乗るべきでは。掲示板の品位を落として逆効果。イタチが走るだの893用語まで使ってまるでヤカラみたい。ヤカラなのか?

    そもそも無用な「かすり傷」発言で炎上して墓穴掘ってるだけではないのか。

  29. 742 匿名さん

    炎上目的としか思えないレフリーの投稿。
    このレフリーこそ被告にふさわしいと考える。

  30. 743 匿名

    京大試験漏洩の犯人、簡単に捕まりましたね。
    あっちは、世間が注目した事件なので、ここの比較にはならないでしょうが、、

  31. 744 匿名さん

    質が全然違うと思いますが・・・
    法廷レベルになれば・・・建築業界の綱紀粛正のためにいいかと思います。

  32. 745 匿名さん

    それからレフリーに一言。(何のレフリーか知りませんが)
    あまり千里タワーの事故を茶化した書き方は、入居者の神経を逆なでするので止めた方が良いよ。

  33. 746 レフリー発言さん

    僕は所有者批判したことないよ〜
    バトルは会って話したほうがいいって
    思っただけだよ〜
    批判者の過去の功績知ってるけど
    いまだに批判されてるマンション所有者
    の気持もわかるし〜
    批判者の過去の功績は良い事やけど
    そろそろ批判終了しとかないとヤバイ事に
    なるかもね〜

    ではイタチは去りま〜す。


  34. 748 匿名

    事故発生含め客観的事実の「指摘」は批判ではないだろ?何か履き違えていないか?傲慢な勘違いだな。

    客観的に誰が見ても座屈だが(関係者はそう認めないようだが)コンクリの亀裂・剥離は十分事故物件。

    かすり傷など軽々しくもよく言えたものだ。

  35. 750 匿名さん

    座屈を起こしたのはどの部分ですか? 落下した柱ですか、それとも落下した柱に衝突された側の柱ですか?もしくは両方ですか? もしかして縦方向に積み重なった、何十本の柱のすべてが座屈したんですか?

  36. 753 匿名さん

    座屈?
    いったいどこが?

    ほれ、おととし11月の19階だったか柱の事故。

    ああ、あれは「柱のコンクリート表面の一部剥離損傷」だって。

    「座屈」じゃないの?

    さぁねぇー、そもそも「座屈」って何なのよ?

  37. 754 匿名さん

    座屈について広辞苑で調べてみます。
    結果がわかったら報告しましょうか?

  38. 758 匿名

    折れた骨は太くなるって言うし、、 大丈夫じゃない? 知らんけど。

  39. 760 匿名さん

    結局、Part11がきても、誰も、座屈したかどうかさえ知らんのよ!

  40. 761 匿名さん

    なんかダラダラ続いてるな…大阪は市内も北摂も新築空室マンションが多いな。

  41. 767 匿名さん

    1 購入検討者が何名かいた。
    2 購入検討者とわかって批判者たちは、掲示板で批判的な事を書き込んだ。
    3 それによって購入検討者は購入をやめた。
    4 その後も批判者たちは、購入検討者が掲示板を見れば購入するのを
      やめるような書き込みをした。
    5 それによって物件の価値は下がった。
    6 損害を受けた所有者たちは批判者を相手に損害賠償請求をした。
    7 批判者たちは批判の正当性を主張したが、所有者の価値を下げたか
      どうかが争点となった。
    8 所有者は損害を立証した。
    9 批判者たちは共同して不法行為が成立し連帯して損害を賠償しなければ
      ならなくなった。

    ↑事故直後、資産価値は変わらないって言った営業に損害賠償請求したら?

    今なら買い値の3割引きでも買い手ないんでは?
    騙されたね
    ま、バブルの最高値でも売り続けるのが彼らの仕事。
    実質金利マイナス、資産デフレですからね。

  42. 775 匿名さん

    七不思議って何?もっとあるのでは?

    ただいま、モデルルーム特別分譲中(先着順)。この繰り返しだな。

  43. 776 管理人

    管理人です。

    いつもご利用ありがとうございます。

    本スレッドの趣旨に著しく反する投稿が散見されたため、
    関連投稿の一斉削除を行わせていただきました。

    レス、ページが飛んでいる箇所が多く、閲覧しづらいかと存じますが、
    何卒ご了承いただけますようお願いいたします。

    また、ご利用にあたりましては、以下のページの内容もご覧ください。
    投稿マナー
    https://www.e-mansion.co.jp/manner.html

    今後とも、宜しくお願いいたします。

  44. 777 購入検討中さん

    利便性から、the senri towerを検討していますが、2008年の竹中工務店の欠陥事件の処理がどう
    どうなつたのか心配です。
    最近、特別分譲のチラシをよく見ますが、
    欠陥の善処をはっきり表示しないと疑いが残り、前に進めません。
    上沼さんのキャンセルもどうなつたのか、
    夜の街灯が少ないのは、売れ残りが多いのではないのか、
    いろいろ不安なことが多すぎます。
    営業活動を促進するには、ここのところをはっきり表示しないと不利ではないでしょうか。

  45. 778 匿名さん

    そもそも18階の事故のことは広告・宣伝に記載されていないよね。

  46. 779 匿名さん

    事故をわざわざ宣伝するデベっているの?めでたいデベだこと。

  47. 780 家賃は4万円

    心配が先立つなら、購入はされないほうが良いと思いますよ。住んでから、その気持ちは抜け切れないでしょう。

  48. 781 匿名さん

    医療法で、保険医療機関は広告宣伝を制限されているように・・・

    法律で、不動産(特にマンション)広告には、建築上重要なプロセス、構造上のデータ、写真を必ず記載するように…

    頼んでみます。

  49. 782 匿名さん

    中国共産党員の管理人に削除されタワー。

  50. 783 匿名さん

    検閲が厳しいってことね。
    それ以上に、ここの削除依頼を出している関係者
    あるいは、善意?の第三者

    よく見てるね~。感心するよ。

  51. 784 匿名さん

    暇なデベさんが出しているのでしょう。。。仕事しなよ。

  52. 785 匿名さん

    >仕事しなよ。

    それ言うと気の毒だよ。

  53. 786 匿名さん

    単純作業で酷かもしれないけど仕事しな。

  54. 787 購入検討中さん

    初めて投稿します。あまり過激な反応はご容赦下さい、小心者です。随分このスレから離れられずにいました。正直言って、この立地はもう二度とないのでは無いかと思います。皆さんと一緒ですかね。でも、私にとっては超高額な事もあり見学さえできていません。以前友人が見学に行き価格表は貰ってていますが、やっぱり驚きの価格です。でも、思いっきり妥協をして考えれば、手が出る部屋もまだあります。そこで、実際見学に行かれた方の感想をお尋ねします。友人はおおらかな人で、尻込みするような特別な人は見かけなかったし、営業さんも「気さく方ばかりです」と言っていたといいますが、実際はどんな感じなのでしょうか。嫌な人も、ホテルなら二度と会わないと思えるから心配ないのですけど、タワーマンションならエレベーターで度々会う気もしますので。

  55. 788 匿名さん

    住んでいる住人はどんな方々だったか?を聞いているのですか?

  56. 789 匿名さん

    「つり」かな?
    違うのならすいません。

  57. 790 周辺住民さん

    この近くを購入したものです。私もここは魅力的なマンションだと思います。
    勇気をもって見学されてはいかがですか?私が見学したときの営業の方は押し付けがましい感じはありませんでした。実際、見学して驚きました素晴らしいマンションでした。ただ事故の事は気になりました。
    転売を考えるのであればお勧めできないような気がします。でも、住まれるのであれば文句なしに千里中央で1番のマンションです。特に老後はお勧めだと思います。

  58. 791 匿名さん

    奮発して一部屋買ってあげな。
    北摂のためだと思って。

  59. 792 匿名さん

    事故が無かったら、買ってタワー!

  60. 793 匿名

    なんだかんだ言ってもポッキンがあったからこうして検討される方もいるってことですな。ポッキンした時は完売してたんだから。

  61. 794 匿名

    たしかに事故がなかったらとっくに完売してましたね

  62. 795 匿名さん

    販売開始は2006年頃だったか…いずれにせよリーマンショック前だから凄い価格だった…
    それでも一度は完売したんじゃなかったっけ?

  63. 796 匿名さん

    ハイ、完売しました。そして、大量のキャンセル.....

  64. 797 匿名さん

    辞退しタワー。

  65. 798 購入検討中さん

    787です。皆さんありがとうございます。
    788さん、そうです・・ここは気位の高い人達が多いような・・・そんな感じが何処となくしています。
    790さん、ご近所にお住まいなんですね。付近には有名大手のマンションがいっぱい有り、選択肢が広く自分に合ったものを選べて良かったですね。親切なご回答ありがとうございます。仰るとおり老後の(もうその領域かもしれませんが)ための購入検討です。一度見学に入ってこようと思います。

  66. 799 購入検討中さん

    798、誤字、失礼しました。「行ってこようと・・」

  67. 800 匿名さん

    787購入検討者さん。
    この掲示板で得れる情報ないですよ。
    この掲示板は、管理者にたくさん削除される
    掲示板なので。
    実はポッキン話題に明け暮れている人ばかりの
    暇人専用掲示板なんです。

    ちなみに私は善意の第3者で~す。
    みなさんほど暇人ではないですけど
    この最上階を一括で買えて余裕で生活できる
    ぐらいの資産がありま~す。

  68. by 管理担当

スポンサードリンク

ジェイグラン羽衣
シーンズ天王寺烏ヶ辻

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

クレアホームズキセラ川西

兵庫県川西市火打1丁目

3850万円~4950万円

2LDK~3LDK

55.72平米~71.63平米

総戸数 86戸

シーンズ神崎川

大阪府大阪市淀川区三津屋北2丁目

3990万円・4300万円

3LDK

66.94平米・67.17平米

総戸数 120戸

ライオンズ茨木総持寺ステーショングラン

大阪府茨木市庄1丁目

4990万円~5720万円

3LDK

69.79平米~73.99平米

総戸数 279戸

プレイズ尼崎

兵庫県尼崎市潮江5丁目

4688万円~7188万円

2LDK~4LDK

57.78m2~86.21m2

総戸数 75戸

ジェイグラン尼崎駅前

兵庫県尼崎市長洲西通1丁目

5378万円~6598万円

2LDK~3LDK

59.28平米~72.90平米

総戸数 38戸

ブランズ都島

大阪府大阪市都島区内代町三丁目

4430万円~6430万円

2LDK~3LDK+WIC

60.53平米~74.82平米

総戸数 126戸

ザ・ライオンズ南塚口

兵庫県尼崎市南塚口町7丁目

4590万円・7980万円

3LDK、4LDK

66.04平米~97.42平米

総戸数 70戸

シーンズ尼崎

兵庫県尼崎市金楽寺町2丁目

3900万円台~6100万円台

2LDK~3LDK

55.66㎡~76.41㎡

総戸数 42戸

シーンズ高槻

大阪府高槻市南松原町78番3

未定

1LDK+S~3LDK

54.35㎡~70.51㎡

総戸数 46戸

シエリア甲子園一番町

兵庫県西宮市甲子園一番町52番1

6998万円~7348万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.91平米~101.14平米

総戸数 76戸

サンクレイドル 夕陽丘 ザ・レジデンス

大阪府大阪市天王寺区生玉前町305番1

6740万円~1億2990万円

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.42平米~90.01平米

総戸数 97戸

シーンズ上本町サウスビュー

大阪府大阪市天王寺区細工谷1丁目

5898万円

3LDK

67.69平米

総戸数 33戸

シエリア四天王寺前夕陽ケ丘

大阪府大阪市天王寺区上本町9丁目

7358万円~8478万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

69.60平米~78.00平米

総戸数 40戸

シーンズ天王寺烏ヶ辻

大阪府大阪市天王寺区烏ヶ辻一丁目

5330万円~6340万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.68平米

総戸数 40戸

クレアホームズ フラン天王寺駅前

大阪府大阪市天王寺区南河堀町121番6、121番41

未定

1LDK~2LDK

33.79平米~53.66平米

総戸数 64戸

シエリアシティ星田駅前

大阪府交野市星田駅北土地区画整理事業21街区2画地

未定

2LDK~4LDK

60.91平米~93.12平米

総戸数 382戸

Brillia(ブリリア) 夙川高塚町

兵庫県西宮市高塚町27番107

5980万円~9980万円

3LDK~4LDK

72.33平米~107.74平米

総戸数 94戸

[PR] 大阪府の物件

クレアホームズ住ノ江

大阪府大阪市住之江区浜口東3丁目

3590万円~4990万円

2LDK~3LDK

60.6m2~75.01m2

総戸数 80戸

プレディア平野 ザ・レジデンス

大阪府大阪市平野区喜連西5丁目

3698万円~4898万円

3LDK(3LDK~3LDK+WIC)

60.47m2~74.2m2

総戸数 145戸

ジェイグラン羽衣

大阪府高石市羽衣2丁目

1LDK+2S~4LDK

58.03㎡~91.77㎡

未定/総戸数 173戸