大阪の新築分譲マンション掲示板「ブランズ四天王寺夕陽丘について」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 大阪の新築分譲マンション掲示板
  4. 大阪府
  5. 大阪市
  6. 天王寺区
  7. 四天王寺前夕陽ケ丘駅
  8. ブランズ四天王寺夕陽丘について
ビギナーさん [更新日時] 2018-10-16 12:04:53


売主:東急不動産
施工会社:大豊・森本特定建設工事共同企業体
管理会社:株式会社東急コミュニティー

[スレ作成日時]2010-09-25 11:18:35

スポンサードリンク

シーンズ天王寺烏ヶ辻
ザ・ファインタワーウエストコースト

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ブランズ四天王寺夕陽丘口コミ掲示板・評判

  1. 1 購入検討中さん

    駅近で高そうですね。
    でも、この地域は他の物件との競争があるのでいいですね。

  2. 2 匿名

    価格が適正なら敵無しなんだが、いくらになるんだろう

  3. 3 匿名

    ここは高いでしょう。
    場所もいいし、文句なし。どのくらいの価格かな…。

  4. 4 ビギナー

    谷町筋沿いというのが気になりますが…。南側の高校は何階まであるんでしょうか?抜け感も気になります。

  5. 5 匿名

    高校はそんなに高くないですけど、隣のセイワのマンションが11階までありますね。

  6. 6 匿名さん

    確かに南東の部屋は死んでますね。そういう意味では微妙な物件かな?

  7. 7 匿名さん

    ここの近くのNT○西日本病院は最悪だった。
    なんだこの病院は?職員ばかり優遇してんのか?
    特に皮は最低。

  8. 8 ビギナーさん

    価格発表はいつですか?

  9. 9 匿名

    セイワマンションが目障りでしょうがない
    屋上の景観もクソもない大きな看板が特に

  10. 10 ビギナーさん

    ここ人気ないですね。
    立地が最高なのになぜ??

  11. 11 匿名さん

    なんか不吉な予感がするからじゃないですか。みんな妥当な価格だったら、うんうん(*^_^*)ってなるんでえしょうけど、場所がら高いかもしれんなーという不安もあるから。価格が発表されたらみんなの反応がどう変わるかでしょうね。それなりに安けりゃセイワの看板なんか気にならんかもね。

  12. 12 匿名

    駅近で立地最高ですが、谷町筋に面してるので騒音が気になります。
    最近は減りましたが、夜遅くに暴走族が走ったり、それを追いかけるパトカーだったり…
    後、スーパーも少なく物価も高いような?
    足回りは最近ですが、暮らしやすいかは疑問が残りますね。

  13. 13 匿名さん

    ライフあるやん。
    六万体まで行ってもあるし。
    土地勘ない人?

  14. 14 ビギナーさん

    本当に書き込みが少ないですね…。
    なんでだろ?????

  15. 15 匿名はん

    ほんまに…
    不安になりますな。

  16. 16 匿名

    段階的にすら情報が出て来ませんね

  17. 17 物件比較中さん

    プラウドの苦戦振りみて、価格設定は下げてくるでしょうね。(希望的観測)
    ブランドイメージでは、負けてますからね

  18. 18 物件比較中さん

    ホント書き込み無いですね…
    ここは価格で売れ行きが左右されるでしょうね。

  19. 19 匿名さん

    電話で問い合わせてみたら、今日からマンションギャラリーがオープンして事前説明会が開かれているみたいですね。
    今日行かれた人。モデルルーム見た印象や、総合的な感想どうでしょう?アリですか無しですか?
    少ない情報を参考にしたいと思います。

  20. 20 匿名

    価格設定によほど迷ってるみたいだな

  21. 21 匿名さん

    モデルルーム見てきました。
    かなり高級路線です。
    利便性などは問題ないのですが、あとはお隣のセイワのマンションぐらいですね。

    価格発表は3/22らしいですよ。

  22. 22 物件比較中さん

    セイワのマンションが気にならない階数は
    だいたい14階以上くらいでしょうか。
    セイワのマンションの屋上にある大きな電飾看板が
    目の前に来たら、かなり気になりそう。

    販売センターは特に豪華という印象は受けませんでしたが、
    モデルルーム自体の仕様は割とよかったように思います。
    駅前ですぐに売れそうだからコストをかけていないのかもしれません。

  23. 23 匿名

    現地も何回も見たけどセイワが目障り
    せめて看板さえ無ければ

  24. 24 天王寺っこ

    確かに看板が目障りです。
    営業マンが言うには、それがデメリットだけど
    そのため、価格が安くなっていると、、。

    マンションの仕様も値段にすれば、上出来だと思える。モデルルームには
    共用廊下の部分にもタイルが貼ってありました。営業マンさんは、アピッてなかったので
    モデルルームだけなのかもしれない。でも、そんなことしたら虚偽となるから、、、。
    階高は高くない(2960程度)けど、スラブはボイドスラブで250程度はあるよう
    天井高さは2500はあるので配管ルートを工夫しているのかな~。

    プラウドの仕様(構造も含め)にはかなわないけど、
    必要なものは全てあるという感じ。。

  25. 25 匿名さん

    あまりここはお客さん来てないみたいですね。
    私が見学した時も終始私しかいませんでした。
    人気ないのかな?

  26. 26 匿名さん

    谷町筋より西側は一気に価値が下がるからね。
    駅1分だけど駅前施設がある訳じゃないし1分でなくてもよいかな。
    価格次第かも。

  27. 27 匿名さん

    路線価格の比率では、東と比べてもそんなに劣る感じではなかったのですが。
    グランドメゾンの担当者さんは、うちはあそこ(ブランズ)は、競合対象ではないと
    言っていました。そういう意味?

  28. 28 匿名さん

    駅に少しでも近いにこした事はないと思います
    駅まで徒歩1分はやっぱり便利ですよ

  29. 29 匿名さん

    ここって断層的にどうなんでしょうか?断層の真上に位置したりするんですか?
    昨今の地震に対してここ大阪でも考えてしまいます。
    ブランズさんは会社的に大丈夫ですか?関東では色んな情報がありますが・・。
    気になります。

  30. 30 匿名さん

    駅1分は魅力的。
    しかし、それ以外は可もなく不可もなくと言った印象。
    価格が安ければ良いマンションだが、高ければ大いに他と比較したいマンション。
    学校は大江小と聞いたが、評判はどうなんですかね?

  31. 31 匿名さん

    天王寺区の学区は全体に良いと聞きます
    大江小も良い学校だと思いますよ
    市立の学校なので特別な事は教育は望めないと思いますけど

  32. 32 匿名さん

    ここってどうですか?あまり盛り上がってないみたいですけども。

  33. 33 匿名さん

    最近よく他のマンションで話題になっているスロップシンクや
    ディズポーザーも付いていて、設備や仕様が充実しているように思います
    駅近物件で買い物も近くにあってとても便利だと思います

  34. 34 ご近所さん

    >最近よく他のマンションで話題になっているスロップシンクや
    ディズポーザーも付いていて

    ほかのマンションでもたいていついてますよ

  35. 35 購入検討中さん

    いよいよ、明日第一期分譲分の抽選会があるのですが、いまだに購入を悩んでいます。
    南側が今後どうなるのかが心配です。

  36. 36 物件比較中さん

    35>ゆっくり悩んだらいいじゃないですか?抽選なんかしなくても買えますから。間違いなく!

  37. 37 契約済みさん

    本日、第一期分譲の抽選会終わりました。
    幸いにして私の希望は抽選もなく無事に契約となり、
    ホットしてます。
    これから間取りの変更プランを決めていくのが
    楽しみです! (^O^)/

  38. 38 契約済みさん

    抽選会行ってきました。
    予想より、人が多かったのでびっくりでした。
    上層階は何軒か抽選になりましたが、無事当選となり
    希望の部屋を契約することができました。
    間取りの変更や、新しい家具選びなど楽しみです。

  39. 39 匿名さん

    スロップシンクや ディズポーザー
    たいていじゃないようです
    経費削減で削られているマンションも結構あるみたいですよ

  40. 40 匿名さん

    >>36の頓珍漢ぶりが笑えるなぁ

    こんな良い立地、なかなか出ませんよ
    特に高層階は貴重

  41. 41 匿名さん

    No.40さんに同じ意見です
    地下鉄谷町線四天王寺前夕陽ヶ丘駅徒歩1分の立地のマンションは
    そんなに無いでしょうね
    この場所はこれから学校へ上がるお子さんをお持ちのご家族に
    とってはとても魅力ある場所だと思います

    友人がこの近くのマンションに暮らしていますが
    ものすごく静かです

  42. 42 匿名さん

    でも谷町筋沿いですが、うるさくないですか?
    かなりの交通量で、昼も夜もないと思うんだけどなぁ。
    でも駅近は惹かれるなぁ。
    でも値段がなぁ・・・

  43. 43 匿名さん

    道路の騒音問題は考えているより
    マンションの中に入ってしまったら
    全く聞こえません
    神経質な人によっては気になる人もいるのかもしれませんけど

    思ったほども聞こえないものです
    日中は生活音もあるので気になりません
    夜遅くなると交通量も減りますよ
    ずっと同じ交通量ではありません

  44. 44 匿名さん

    ここの駅何にもなくて不便ですね。

  45. 45 契約済みさん

    そう思ってしまうのは価値観の違いかも。
    スーパーもあって駅近物件。
    お寺に囲まれた静かな好立地だと思いますがね。
    仮に色々お店があってゴチャゴチャするとそれだけ立地や環境に影響しだす。
    必要にして最小限これが理想。そして夕陽丘というブランド。
    これに尽きます。これを寂しいと思えたり、何も無いと思うのなら
    どうぞ他所に行ってください。価値がわからないのだと思います。
    ここを契約した人達はそこを理解した人だと思います。

  46. 48 匿名

    うるさいでしょう。
    近所のマンションの方は耳栓してると聞きました。
    ずっと窓閉めとかなあかんし…。

  47. 49 匿名さん

    NO.45さんは意地悪でしょうか?
    本当の話だと思いますよ

    >スーパーもあって駅近物件。
    >お寺に囲まれた静かな好立地だと思いますがね。

    この話が事実です

    色んなお店が沢山ある場所を望むのだったら
    あえてこの場所ではなくて
    もっと華やかな場所のマンションを購入すれば良いと思います
    このマンションの魅力は、駅近物件の市内のマンションなのに
    静かな立地のマンションと言うのが売りだと思います
    その部分を寂しいと思うのならば、このマンションを
    購入する意味がないように思います

  48. 50 物件比較中さん

    星光学院に通ってた友人から、谷町筋は普通にかなりうるさい上に、さらに街宣車が多かったと聞きました。
    駅近の恩恵と引き換えに、窓を開けるのは諦めた方が良いかなと思っています。

  49. 52 匿名

    学校や賃貸マンションと分譲マンションでは、遮音性能が全く違いますから。
    ただ、窓を開けて生活したいなら不向きかな。ここに限らず、ちょっと都会ならどこでも言えることですが。
    開放感が欲しいなら田舎に住むしかないでしょうね。

  50. 54 匿名さん

    え?ほんとに現地知ってます?
    谷町筋に近い位置の住戸は、そりゃうるさく感じるでしょうけど、少し西に入ったら全然うるさくないですよ。
    なんか、単に谷町筋沿いに歩いたことしかない程度の、他所者が知ったかで語ってますねぇ。

  51. 57 契約済みさん

    この前 契約してきた者ですが、
    私も谷町筋の騒音が気になって、西側の
    角部屋にしました。
    結局、どこでもたいして変わらないと思い
    ますが、この街の雰囲気が好きなので
    そのマイナス要因を補って余りあると思い
    ます。

  52. 58 匿名さん

    しかし高いですね。
    坪200以上するのに直床や廊下幅壁芯950mmなんて。
    バスも普通ですしね。
    共用部はイイ感じですけどやっぱり高く感じますねえ

  53. 59 匿名さん

    まぁ選挙カーは選挙の有る限られた期間だけなのでそう
    心配する事も無いと思います

    窓全開で生活する事は今はそう無いですね・・・
    朝や掃除の時に開ける程度です
    騒音もそんなに気にならないと思います

  54. 60 匿名さん

    選挙カーなんてピンポイントの出来事を、さも定常的なことのように書いている
    本気で思っているにしても、言いがかりにしても

    【一部テキストを削除しました。管理人】

  55. 61 匿名さん

    友人がこのマンションのすぐ近くに住んでいますが
    ものすごく静かですよ
    確かに外に出たら車は多かったです
    その割りに部屋の中に入ってしまったら騒音は一切聞こえませんでした

  56. 62 近所をよく知る人

    道路ですが、夜は静かですよ。
    朝は幼稚園の通園バスが近所のマンションの前で園児がお母様方に見送られているのを目撃します。バスも余裕で停まれて、危なっかしい感じがない広い道路です。平日は朝9時ころまでしか知りませんがうるさくないです。
    土日の昼、夜はうるさくないです。
    街宣車は否定はできませんが、ここ数年間は見たことないです。
    立地としては自転車で難波にも行けて、良い場所だと思います。
    谷町線沿いは御堂筋線の次に人気の沿線です。
    おいしいパン屋さん「Parigot」が超お勧めです。ベンツで乗り付けて買いこんでいく御婦人を見ることがあります。
    それから向かいへ少し歩きますが陣屋というお店が美味しいですよ。
    駅の向かいの少し年季の入った中華料理屋さんは、「せやねん」で紹介されたそうです(安くてうまい系)。
    近隣スーパーがライフっていうのはしょうがないですが(市内ではよくある)。

    正直、、物件としては悪くないと思いますが他に適した条件のマンションをお探しの人には向かないと思います。どこのマンションもそうですけど。

  57. 63 匿名さん

    No45さんの指摘の部分もありますが、
    夕陽ヶ丘でこの価格は決して高くないですよ。
    近年この周囲で販売されたマンションと比較しても安い。
    廊下幅なんて車椅子生活になる前に一度くらいリフォームするだろうから
    その時考えればいい。マンション施設で重要なのは
    個人ではどうすることもできないマンション自体の立地と仕様です。
    夕陽ヶ丘にはここより仕様が落ちるのに高いマンションは
    たくさんありますよ。

  58. 64 匿名さん

    上記文no45さんではなくno58さんですね、
    すいません。

  59. 65 契約済みさん

    道路の件はあんまり心配しなくてよさそうですね
    そうですか・・・おいしいパン屋さんあるんですか、
    パン好きなので是非利用させてもらいます。
    わたしと妻と二人とも歩きまわるのが趣味で、
    天王寺や難波行くにも徒歩圏内なので、この立地は
    理想的なんです。

  60. 66 匿名さん

    少し歩くと寂れたラブホ街ありません?
    あれがすきになれないかなぁ。

  61. 67 匿名さん

    近寄らなければ問題ないのでは?

  62. 68 契約済みさん

    ハハハ・・・‼
    歩き疲れたら休憩に利用させてもらいます。
    (^◇^)

  63. 69 匿名

    嫌がらせのようにセイワマンションの看板が新しくなってる

  64. 70 匿名さん

    正直に素直な気持ちで書かせて頂きます。『かなり欲しい!買いたい!でも所得に余裕ないから買えない…』

  65. 71 匿名さん

    >>65
    パリゴは今月のフリーペーパーにも紹介されていましたし、あまから手帳にもかつて登場していました。
    お愛想抜きで本当においしいパン屋さんです。外観もしゃれいていいです。
    ファミリーレストランの向かいくらいにありますよ。

  66. 72 匿名さん

    パリゴさん有名なパン屋さんのようですね
    芦屋のお店で修行をされたようです
    お店もお洒落です
    是非行ってみたいです

  67. 73 契約済みさん

    ご親切にありがとうございます。
    最近 になってやっと春らしくなってきたので、
    来週あたり周辺を散策しようと思ってます。
    この辺は寺院や史跡が豊富で楽しそう、その時は
    是非寄らしてもらいます。

  68. 74 匿名さん

    季節がよくなってきたので
    歩いてブラブラすると
    結構お洒落なお店などを見つけたりできますよ

  69. 75 購入検討中さん

    この物件のすぐ西は上町断層ですが、大丈夫なんでしょうか?

  70. 76 周辺住民さん

    上町断層で気にしていたら、大阪市内に住めないですよ。この辺り地盤は良いみたいですし・・
    地震が来て、液状化とか大きな被害が出るのは、ほとんど埋立地か淀川の三角州になる場所だと思いますよ。

  71. 77 匿名さん

    上の方がおっしゃるよう確かに気にしていたら住めないのかもしれません。一応、公的機関で予想されているデータがありますので参考までにどうぞ。

    http://www.city.osaka.lg.jp/shimin_top/category/700-7-3-4-0.html

    分布図見ると上町断層だからどうとか、南海地震だからどうとかいう問題ではないかと思います。一旦地震がやってくれば市内中心エリアに住まわれていたら、大小あるでしょうが、ほぼ均一な感覚で体感することになるでしょう。これからやってくる地震規模に関してはそこまで敏感にならなくてもよいのかなと思います。むしろ起こってしまった場合の防災面に気を配った方が賢明かと。正直いつ起こるか分からない地震に配慮して本来自分が住みたい場所を変更してしまうのはどうなんでしょうかね。ま、どう捉えるかの差ですけど。これまた参考になるかわからいですが、古くは大阪城や大阪府庁や府警などの歴史的な建造物や公的重要機関がどうして上町台地上に建築したのか等の理由をひも解くと、その辺の答えってのも見えてくるかも知れません。液状化や津波には無縁と言えるでしょう。昔は台地のすぐ西側や東側はすぐ海や湖だったそうです。

    最後に気休めかもしれませんが、この30年内に起こる地震についてこんなデータが出ています。上町断層地震2~3% 南海・東南海地震60~70%とされています。

  72. 78 契約済みさん

    このマンション全くレス無いんですね〜。
    逆に心配になる。
    現在、阿倍野にいてちょうどJRのマンションの仮囲いが取れてマンションの全貌が見えて、、、
    ガラス手摺のすけ具合にかなりのブーイングが上がっているようで。

    このマンションの手摺もパースの絵だとかなりのすけ具合で描かれてる、、、。
    理想はアーバネックス城南寺町のような手摺なんだけど、、

    お願いだからスケ感のあるガラスを選ばないでほしい。竹田設計さん、東急さん、ゼネコンさんお願いします。

  73. 79 匿名さん

    スケ感のあるガラス今結構よく見かけます
    洗濯物が透けて見えるとおっしゃる人いるので
    他のマンションでスケ感のあるガラスが気になってしまって
    きにかけて見る事が多くなりましたが、思ったほども
    洗濯物は透けて見えません

    ガラスの手摺だったら部屋の中が開放感
    あるのかなぁと思います

  74. 81 契約済みさん

    元は森本組の社屋ビルでした。Aタイプ、Bタイプはもう随分売れたと聞きましたよ!

  75. 82 契約済みさん

    通常は、開放感よりはまずは、外部からの視線を避けたいと思います。
    7階ぐらいまでは全面からの視線は避けれません。
    視線を避けたいがために、すだれ的な物で目隠しをしてしまい
    マンションの外観は、洗濯物と目隠しによりバラック化します。

    それよりは、透けないガラス手摺の方が良いとおもいます。

  76. 83 匿名さん

    洗濯物が外から見えるのはちょっと嫌ですねぇ
    洗濯物の干し方をチョット考えなければいけませんね

    部屋の中に関しては今はレースのカーテンでも良くなっていて
    外から中は見えません
    部屋に関してはカーテンで大丈夫です

  77. 84 匿名

    天王寺、阿倍野地域でマンション購入検討してますが、不思議とここのレスは少ないですね。
    あべの再開発地域にも徒歩で行ける距離で、駅近物件である程度人気あるんだろうなと思いつつも、レスの反応のみで判断するとそんなに人気なさそうですね。逆に狙い目だと考えるので、何かここの情報あれば教えて下さい。
    近所の治安とか便利な点、不便な点、小さい子供がいるのでこの辺りで生活してみてどうかという点です。
    初心者なのでいろいろと情報を頂ければ有り難いです。よろしくお願いします。

  78. 85 匿名さん

    周辺環境で目立った問題はないです。
    ただ、このエリアは谷町筋の東側が花形なので、どうしても場所的には
    外れな感じになってしまうのが、セールスポイントとして弱いところだと思います。

  79. 86 匿名さん

    駅近マンションで良いですね
    友人が四天王寺の近くでマンション住まいですけど
    ものすごく静かです
    緑も多くて癒されます

  80. 87 匿名

    市内だと小さな子供がいるならば夕陽丘、上六、真田山近辺のマンションを購入しとけば間違いはないでしょというのが私の結論です。
    ただしローンが通るならばですが。

  81. 88 匿名さん


    校区が良いと言う事からですか?
    公立の校区も良いですし
    私立の学校へ通うのにも便利な立地ですよね
    ガチャガチャした感じもなく静かですし良いですよね
    公園も多いし

  82. 89 匿名

    84です。
    いろいろと情報ありがとうございました。
    周辺環境もよく、いい立地みたいですね。
    ここなら大江小ですよね?良い評判なんで安心です。早速、購入検討してみたいと思います。

  83. 90 匿名さん

    ほぼ同時刻にブランズ物件ばかりに書き込み。
    東急さんご苦労さまです。
    もうすこし小細工しましょうね(笑)

  84. 91 匿名

    書き込みはマナーさえ守れば素人、玄人問わず自由にすればいいんじゃないですか?その中で欲しい情報を取捨するだけです。確かに鵜呑みにしてはいけない事は多いですが、貴重な情報も多いです。気になる物件に口コミ情報が多いとだいぶ参考になります。マンションは高い買い物ですから、情報に過敏に反応がちです。
    デベが口コミに介入してるとか、してないとかはご自身の判断で。妙な勘ぐりの口コミは他のユーザーの口コミ参加の妨げになると思います。私はただ情報が欲しいのです。
    長くてすみません。

  85. 92 匿名さん

    花形から離れですか〜。ただ、不動産屋さんの言うことだけでなく歴史的なことを踏まえて考えると、谷町筋が出来たのは戦後です。それまでは、丁度 六万体の前から右に折れる道(現在の天王寺警察の前の道)しかありませんでした。天王寺から上本町までは一本の道でした。市電も走っていましたので資料が残っていると思われます。それまでは、現六万体町と夕陽ヶ丘町とは繋がっていました。六万体町の地名がなぜ実際の四天王寺支院六万体でなく、谷町筋より東にあることでも分かります。
    このことから分かるように、四天王寺夕陽ヶ丘地区で谷町筋でキッチリ分けるのは本来は適切ではありません。それでも分けたいと思われるなら、上町筋より東で勝山通りより北です。
    今でいう真法院町のあたりからです。ここは関西一地価が高いので有名ですが、なぜ高いのかと考えると戦前より何世代も住宅地だったからです。土地の由来が明確なのです。
    今、この地域でマンション建設計画は当面ありません。五条小学校周辺で計画がありますがタワーなので、基本コンセプトが異なります。
    本来の高級住宅地区は本当に限られた地区であるとお考えください。不動産屋さんの規定ではなく、歩けばわかります。

  86. 93 匿名さん

    真法院町あたりに大きな池があったんですがね~
    地元の人しか知らないかな?

  87. 94 匿名さん

    天王寺区役所の南にあった、灌漑用の毘沙門池ですか。
    昭和3年に埋め立てられたそうです。

  88. 95 匿名さん

    ここの販売は順調でしょうか。

  89. 96 契約済みさん

    半分くらい売れてるそうです。
    A,Bタイプが人気で、D,Eが苦戦してる様ですが、
    最近 チラシでDタイプを3000万円台前半で訴求したら、反響あったそうです。
    尚、部屋の間取り変更やカラーセレクトは中層階でもそろそろ締め切りになってきてますので、購入を検討されてるなら早いほうがいいと思います。

  90. 97 匿名さん

    お子様が、男子なら大阪星光、女子ならば四天王寺、ここのマンションを購入すれば
    すぐに歩いて行ける距離です。
    大阪星光も、四天王寺も最難関校です。
    立地条件がいいですし、小学校の校区もいいので、お買い得な買い物だと思います。
    また、塾は、一つ先の谷町9丁目に希学園、馬渕教室などがあり、教育環境は抜群ですね。

    ここのマンションを知る前に他のマンションを契約してしまいました。
    残念!!!

  91. 98 匿名さん

    学区も良く立地も良いので、子育て世代にもとても良い
    条件のマンションだと思います
    駅まで徒歩1分は塾に通うのにも便利な条件であり
    通勤にも便利なのでマンション選びの時の上位の条件に
    当てはまっているので魅力あるマンションです

  92. 99 匿名

    谷町筋の排気ガス 大丈夫でしょうか? 地下鉄の振動があがってくることはないでしょうか?都市 銀行の窓口が徒歩5分圏内にないのですがどこの都市銀行の窓口が一番近いですか? もしや上本町まで行かないといけないですか? 目の前に交差点がありますが事故は多いのでしょうか?

  93. 100 匿名

    モデルルームへどうぞ

スポンサードリンク

クレアホームズ フラン天王寺駅前
シーンズ高槻

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

シエリア四天王寺前夕陽ケ丘

大阪府大阪市天王寺区上本町9丁目

7358万円~8478万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

69.60平米~78.00平米

総戸数 40戸

サンクレイドル 夕陽丘 ザ・レジデンス

大阪府大阪市天王寺区生玉前町305番1

5010万円~1億2990万円

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.42平米~90.01平米

総戸数 97戸

クレアホームズ フラン天王寺駅前

大阪府大阪市天王寺区南河堀町121番6、121番41

未定

1LDK~2LDK

33.79平米~53.66平米

総戸数 64戸

シーンズ天王寺烏ヶ辻

大阪府大阪市天王寺区烏ヶ辻一丁目

5330万円~6340万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

63.24平米~67.51平米

総戸数 40戸

シーンズ上本町サウスビュー

大阪府大阪市天王寺区細工谷1丁目

5898万円

3LDK

67.69平米

総戸数 33戸

プレディア平野 ザ・レジデンス

大阪府大阪市平野区喜連西5丁目

3698万円~4898万円

3LDK

60.47m2~74.20m2

総戸数 145戸

ザ・ファインタワーウエストコースト

大阪府大阪市港区弁天4丁目

5600万円~9800万円

1LDK+SIC+N・2LDK・3LDK+WIC・3LDK+SIC・3LDK+WIC+SIC・3LDK+WIC+SIC+N ※Nは納戸です。

52.47平米~90.20平米

総戸数 199戸

クレアホームズ住ノ江

大阪府大阪市住之江区浜口東三丁目

3590万円~5780万円

2LDK~3LDK

60.60平米~75.01平米

総戸数 80戸

ブランズ都島

大阪府大阪市都島区内代町三丁目

4440万円~6430万円

2LDK~3LDK+WIC

60.53平米~74.82平米

総戸数 126戸

シーンズ神崎川

大阪府大阪市淀川区三津屋北2丁目

3990万円・4300万円

3LDK

66.94平米・67.17平米

総戸数 120戸

シーンズ尼崎

兵庫県尼崎市金楽寺町2丁目

3900万円台~6100万円台

2LDK~3LDK

55.66㎡~76.41㎡

総戸数 42戸

ジェイグラン尼崎駅前

兵庫県尼崎市長洲西通1丁目

5378万円~6598万円

2LDK~3LDK

59.28平米~72.90平米

総戸数 38戸

プレイズ尼崎

兵庫県尼崎市潮江5丁目

4688万円~7188万円

2LDK~4LDK

57.78m2~86.21m2

総戸数 75戸

ザ・ライオンズ南塚口

兵庫県尼崎市南塚口町7丁目

4680万円~6380万円

1LDK+S、2LDK+S、3LDK、4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.02平米~97.42平米

総戸数 70戸

シエリア甲子園一番町

兵庫県西宮市甲子園一番町52番1

6998万円~7348万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.91平米~101.14平米

総戸数 76戸

ライオンズ茨木総持寺ステーショングラン

大阪府茨木市庄1丁目

4890万円・5670万円

3LDK

69.79平米~73.99平米

総戸数 279戸

シエリアシティ星田駅前

大阪府交野市星田駅北土地区画整理事業21街区2画地(ウエストスクエア)、21街区3画地(イーストスクエア)

未定

2LDK~4LDK

60.91平米~93.12平米

総戸数 382戸

クレアホームズキセラ川西

兵庫県川西市火打1丁目

3850万円~4950万円

2LDK~3LDK

55.72平米~71.63平米

総戸数 86戸

Brillia(ブリリア) 夙川高塚町

兵庫県西宮市高塚町27番107

5980万円~9980万円

3LDK~4LDK

72.33平米~107.74平米

総戸数 94戸

[PR] 大阪府の物件

シーンズ高槻

大阪府高槻市南松原町78番3

未定

1LDK+S(納戸)~3LDK

54.35m2~70.51m2

総戸数 46戸