大阪の新築分譲マンション掲示板「ザ・パークハウス 南千里(旧称:南千里佐竹台プロジェクト)ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 大阪の新築分譲マンション掲示板
  4. 大阪府
  5. 吹田市
  6. 佐竹台
  7. 南千里駅
  8. ザ・パークハウス 南千里(旧称:南千里佐竹台プロジェクト)ってどうですか?
購入検討中さん [更新日時] 2011-11-03 00:17:31

阪急千里線「南千里」駅より徒歩3分。
ザ・パークハウス 南千里ってどうですか?


売主:藤和不動産株式会社
施工会社:大末建設株式会社
管理会社:三菱地所藤和コミュニティ株式会社
総戸数:82戸
構造:鉄筋コンクリート造地上11階建

[スレ作成日時]2010-09-24 15:43:29

スポンサードリンク

ライオンズ茨木総持寺ステーショングラン
シエリアシティ星田駅前

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ザ・パークハウス 南千里口コミ掲示板・評判

  1. 727 匿名

    でも残り1戸は凄い!他のギャラリーは行ってませんが大世帯だけに売り切りは難しいでしょうね。

  2. 728 検討中

    パークハウスのギャラリーに行ってみようと思いましたが残り1戸ですか?知り合いに確認したら完売したとか…

  3. 729 契約済み

    売れる売れないはどうでもいいです。実際購入された方の掲示板にしましょう。間取りにどう有効に使うとか、そちらに方向性変えましょう。家具の配置とか良い生活用品があれば教えて頂きたいし。

  4. 730 匿名さん

    今は収納用品も充実したお店が多いですよね
    収納用品便利だなぁと思って購入しても、今一使い勝手が悪かったりと
    失敗する事が多いです
    これが便利ですよーとかお勧めの品物あったら教えて下さい

  5. 731 入居予定

    私たちも収納に悩んでます。クローゼット内もまとめたいですね。食器棚は今使ってるものを使う予定でしたが中途半端な大きさでまだまだ改善するとこはありそうです

  6. 732 匿名

    他のマンションに比べて、個数が少ないんだから、完売して当然じゃないの?

  7. 733 匿名

    テレビは角しか置けないのが悩みです。どこか良い案ありますか?

  8. 734 匿名さん

    732さん
    大規模でもいいところは、完売するんじゃないの?
    当然じゃないの?

  9. 735 匿名

    完売御礼申し上げます
    ---祝---

  10. 736 匿名

    売れ残った1戸も売れてしまったんだぁ〜完売早っ!

  11. 737 匿名さん

    何情報?

  12. 738 購入経験者さん

    たぶん明日になればHPも「完売御礼」に変わるよ

    完売おめでとう!皆様よろしくお願いします!

  13. 739 匿名さん

    昨年3物件のMRを1日掛けて内覧し、即ここに決めました、、立地、価格、環境、構造、設備、バランス取れていました、正解ですね、此処の良さを共有された方と住める事楽しみにしています。

  14. 740 購入経験者さん

    完売早いですね。別のとこ契約しましたが、こんなに人気の物件ならMR見てみたかったです。

  15. 741 契約済み

    完売って事はもうギャラリーなくなるんですね

  16. 742 契約済みさん

    本当に完売したんですね!
    7月入ってすぐにギャラリーを閉鎖するという通知が届きました。
    ここは本当に売れ行き良かったですね〜。
    今から、入居するのが楽しみです。

  17. 743 入居予定

    今日マンションの建設現場に行ってきました。もう11階の高さまで建設されてる感じでした。楽しみですね

  18. 744 匿名さん

    震災後の影響で建材、設備等、生産遅れが有りましたが、三菱の企業力で遅れを取り戻し年内に入居出来る様に成るのではと期待しています。

  19. 745 入居予定さん

    年内の土日祝日に引越し希望ですが、混み合いそうで不安です。日程調整とか、行なわれるのか。大規模マンションに比べれば、不要の心配なのかも知れませんが。年末は、引越しも割増料金なのかとか。

  20. 746 匿名さん

    引越しはこのマンションの指定業者に頼んだ方が融通利くと思いますよ。

  21. 747 匿名さん

    引越し業者ですが指定の業者さんと他に見積を頼んだ方が
    納得できると思いますよ
    引越しが重なった時に指定業者だと融通が利くという話も聞いた事もありますが
    実際はどうでしょうね
    見積は無料なので、少なくともどこか別の所も見積取ったほうが
    自分的にも納得するかなぁと思います

  22. 748 匿名さん

    そうですね指定業者に他の業者からも見積もり取ること伝え事大事ですね。

  23. 749 入居予定さん

    ありがとうございます。
    指定業者もあるんですね。見積りで大きく違う事もあるんですね。
    参考になりました。

  24. 750 匿名

    12月引渡しではエコポイントがもらえない可能性高くないですか?

  25. 751 匿名さん

    エコポイントはたしか本年の7月までに着工していればOKと聞いていますが、引渡しは関係有りません、入居後申請ですね。

  26. 752 入居予定はん

    政府の予算額に達した場合は終了なので、12月を待たずに終了になる可能性ありますよ。

    頼むから、枠いっぱいにならないでぇーって祈ってます。

  27. 753 匿名さん

    7月終了と出ていましたね、着工ベースですよ、間違っていますか。

  28. 754 匿名

    着工ベースが基本ですが短縮する方向にいってます。30万を失うのは大きい。既に電化製品購入資金に入ってます

  29. 755 匿名さん

    エコポイントの工事開始期間が23年12月31日までを7月31日に5ヶ月短縮しただけで7月31日までに工事開始していれば問題がありませんよ、ご心配なく。

  30. 756 契約済みさん

    本日HPに完売報告していますね。

  31. 757 契約済みさん

    >751さん
    >753さん
    >755さん

    工事開始期間の条件は確かにクリアしていますね。
    しかしエコポイントの申請は予算額に達した時点で終了だそうです。

    すでに4月時点で予算額の45%まで発行されているので
    私たちが申請できる引渡し後(12月)には予算に達している可能性は十分にありますよね。

    うちはガッカリしそうなので無い物として考えてます。

  32. 758 匿名さん

    757さん うちは がっかりして あきらめます。

  33. 759 契約済みさん

    住宅エコポイントの予算の消化率をチェックできるサイトってありますか?

  34. 760 匿名

    簡単には諦めつくほどお金持ちの方、尊敬します。うちはその制度が有り難かったことか!諦めつきません!

  35. 761 匿名

    換気扇のフィルターを申し込みされた方いますか?
    やはり便利&掃除がラクなんですよね。
    表札と一緒に内覧会で頼もうか悩んでます。
    表札も含めて不要だとか、代替案のある方いらっしゃいますか?

  36. 762 匿名

    換気扇は実際に使ってみて不便であれば考えます。既製品の方が規格品があって良いとは聞いてます。日々取り替えするものでもないので後からでも十分対応出来ると思います。表札は両面テープで付けるタイプなので市販で安価で入手出来ます。

  37. 763 匿名

    表札は上からの間接照明がありますのでガラスタイプにしたら綺麗だと思うし、シンプルに文字切り抜きタイプでも良いかもしれません。メッキタイプもかなり輝きが出て良いと思います。更に間接照明の電球をLEDに変えればより輝きが増します。

  38. 764 契約済みさん

    表札自体を付けるかどうか悩んでます。
    防犯上、最近は表札付けない家も多いですが、やはり持ち家の場合は基本的に皆さん付けるんでしょうか?
    戸建ての場合は普通表札付けると思ので、持ち家だとそんなもんかな?とも思のですが…なにせ賃貸マンションにしか住んだ事がないもので…。
    しょうもない質問ですが、よろしくお願いします。

  39. 765 匿名

    マンションは付けるんじゃないですかね〜ポストにも郵便物の配達の関係で必ず付けてる様になってますし。

  40. 766 761

    皆さま、ご意見ありがとうございました!
    部屋の前の表札は自分で決める事にします。
    一階のメールボックスの表札だけ頼めるみたいなので、そこは統一感を出す為に注文しようかまだ迷っていますが…。
    換気扇フィルターも市販の物でいけるなら市販にします!
    古い形の換気扇しか知らないので、聞いて良かったです。ありがとうございました。

  41. 767 契約済みさん

    今日、住友信託の住宅ローンの申込に行ってきました。
    結構な人数の方がいらっしゃってました。

  42. 768 契約済みさん

    メールボックスの表札なんですが、みんながバラバラのデザインや文字だと統一感がなく綺麗じゃないとと思うのですが。。。
    現在住んでいるマンションでは、メールボックスの表札は、管理人さんが担当されていて管理費で作成されています。デザインは一緒で統一感があります。
    今回、メールボックスだけでも統一感のあるものにするのがいいと思うのですが、入居予定のみなさんの意見が聞きたいです。管理費で一斉に購入したほうがいいと思うのですが、いかがでしょうか?

  43. 770 契約済みさん

    メールボックスの表札ですが、私も統一している方が綺麗で良いと思うのですが、それを皆で話し合う場がないのが残念ですね。 管理組合ができるのは入居後だし、もうすでに表札を申し込まれてる方もいるかもしれませんしね。
    ちなみに、今住んでいる賃貸マンションでは、大家さんがテプラのようなもので作ってくれています。 統一されているせいか綺麗で、お金をかけなくても、これで充分だなと思ったりもしてます。

  44. 771 匿名

    契約のみなさん、こちらに変わりました

    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/168670/#last

  45. 772 匿名さん

    契約された皆さん東側からシート5階~11階が取り外されていますよ、(ベランダ側除く)ご覧になられたら如何ですか。

  46. 773 匿名さん

    キャンセル住戸が出たようですね。

  47. 774 内覧前さん

    773さん

    間取り、号室などわかりますか?

  48. 775 匿名さん

    先着順で76,20㎡3LDK3888万(Cタイプ)がHPに案内されていますよ。

  49. 776 匿名さん

    6階のようですね。
    物件概要に詳細出てます。

スポンサードリンク

シエリア四天王寺前夕陽ケ丘
プレディア平野 ザ・レジデンス

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

シーンズ神崎川

大阪府大阪市淀川区三津屋北2丁目

3990万円・4300万円

3LDK

66.94平米・67.17平米

総戸数 120戸

ライオンズ茨木総持寺ステーショングラン

大阪府茨木市庄1丁目

4890万円・5670万円

3LDK

69.79平米~73.99平米

総戸数 279戸

ブランズ都島

大阪府大阪市都島区内代町三丁目

4440万円~6430万円

2LDK~3LDK+WIC

60.53平米~74.82平米

総戸数 126戸

プレイズ尼崎

兵庫県尼崎市潮江5丁目

4688万円~7188万円

2LDK~4LDK

57.78m2~86.21m2

総戸数 75戸

ジェイグラン尼崎駅前

兵庫県尼崎市長洲西通1丁目

5378万円~6598万円

2LDK~3LDK

59.28平米~72.90平米

総戸数 38戸

クレアホームズキセラ川西

兵庫県川西市火打1丁目

3850万円~4950万円

2LDK~3LDK

55.72平米~71.63平米

総戸数 86戸

シーンズ尼崎

兵庫県尼崎市金楽寺町2丁目

3900万円台~6100万円台

2LDK~3LDK

55.66㎡~76.41㎡

総戸数 42戸

ザ・ライオンズ南塚口

兵庫県尼崎市南塚口町7丁目

4590万円・7980万円

3LDK、4LDK

66.04平米~97.42平米

総戸数 70戸

サンクレイドル 夕陽丘 ザ・レジデンス

大阪府大阪市天王寺区生玉前町305番1

6740万円~1億2990万円

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.42平米~90.01平米

総戸数 97戸

シーンズ上本町サウスビュー

大阪府大阪市天王寺区細工谷1丁目

5898万円

3LDK

67.69平米

総戸数 33戸

シーンズ高槻

大阪府高槻市南松原町78番3

未定

1LDK+S~3LDK

54.35㎡~70.51㎡

総戸数 46戸

シエリア四天王寺前夕陽ケ丘

大阪府大阪市天王寺区上本町9丁目

7358万円~8478万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

69.60平米~78.00平米

総戸数 40戸

シーンズ天王寺烏ヶ辻

大阪府大阪市天王寺区烏ヶ辻一丁目

5330万円~6340万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

63.24平米~67.51平米

総戸数 40戸

クレアホームズ フラン天王寺駅前

大阪府大阪市天王寺区南河堀町121番6、121番41

未定

1LDK~2LDK

33.79平米~53.66平米

総戸数 64戸

シエリア甲子園一番町

兵庫県西宮市甲子園一番町52番1

6998万円~7348万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.91平米~101.14平米

総戸数 76戸

シエリアシティ星田駅前

大阪府交野市星田駅北土地区画整理事業21街区2画地(ウエストスクエア)、21街区3画地(イーストスクエア)

未定

2LDK~4LDK

60.91平米~93.12平米

総戸数 382戸

プレディア平野 ザ・レジデンス

大阪府大阪市平野区喜連西5丁目

3698万円~4898万円

3LDK

60.47m2~74.20m2

総戸数 145戸

Brillia(ブリリア) 夙川高塚町

兵庫県西宮市高塚町27番107

5980万円~9980万円

3LDK~4LDK

72.33平米~107.74平米

総戸数 94戸

[PR] 大阪府の物件

クレアホームズ住ノ江

大阪府大阪市住之江区浜口東3丁目

3590万円~5780万円

2LDK~3LDK

60.6m2~75.01m2

総戸数 80戸