大阪の新築分譲マンション掲示板「ザ・パークハウス 南千里(旧称:南千里佐竹台プロジェクト)ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 大阪の新築分譲マンション掲示板
  4. 大阪府
  5. 吹田市
  6. 佐竹台
  7. 南千里駅
  8. ザ・パークハウス 南千里(旧称:南千里佐竹台プロジェクト)ってどうですか?
購入検討中さん [更新日時] 2011-11-03 00:17:31

阪急千里線「南千里」駅より徒歩3分。
ザ・パークハウス 南千里ってどうですか?


売主:藤和不動産株式会社
施工会社:大末建設株式会社
管理会社:三菱地所藤和コミュニティ株式会社
総戸数:82戸
構造:鉄筋コンクリート造地上11階建

[スレ作成日時]2010-09-24 15:43:29

スポンサードリンク

シエリアシティ星田駅前
ザ・ファインタワーウエストコースト

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ザ・パークハウス 南千里口コミ掲示板・評判

  1. 756 契約済みさん

    本日HPに完売報告していますね。

  2. 757 契約済みさん

    >751さん
    >753さん
    >755さん

    工事開始期間の条件は確かにクリアしていますね。
    しかしエコポイントの申請は予算額に達した時点で終了だそうです。

    すでに4月時点で予算額の45%まで発行されているので
    私たちが申請できる引渡し後(12月)には予算に達している可能性は十分にありますよね。

    うちはガッカリしそうなので無い物として考えてます。

  3. 758 匿名さん

    757さん うちは がっかりして あきらめます。

  4. 759 契約済みさん

    住宅エコポイントの予算の消化率をチェックできるサイトってありますか?

  5. 760 匿名

    簡単には諦めつくほどお金持ちの方、尊敬します。うちはその制度が有り難かったことか!諦めつきません!

  6. 761 匿名

    換気扇のフィルターを申し込みされた方いますか?
    やはり便利&掃除がラクなんですよね。
    表札と一緒に内覧会で頼もうか悩んでます。
    表札も含めて不要だとか、代替案のある方いらっしゃいますか?

  7. 762 匿名

    換気扇は実際に使ってみて不便であれば考えます。既製品の方が規格品があって良いとは聞いてます。日々取り替えするものでもないので後からでも十分対応出来ると思います。表札は両面テープで付けるタイプなので市販で安価で入手出来ます。

  8. 763 匿名

    表札は上からの間接照明がありますのでガラスタイプにしたら綺麗だと思うし、シンプルに文字切り抜きタイプでも良いかもしれません。メッキタイプもかなり輝きが出て良いと思います。更に間接照明の電球をLEDに変えればより輝きが増します。

  9. 764 契約済みさん

    表札自体を付けるかどうか悩んでます。
    防犯上、最近は表札付けない家も多いですが、やはり持ち家の場合は基本的に皆さん付けるんでしょうか?
    戸建ての場合は普通表札付けると思ので、持ち家だとそんなもんかな?とも思のですが…なにせ賃貸マンションにしか住んだ事がないもので…。
    しょうもない質問ですが、よろしくお願いします。

  10. 765 匿名

    マンションは付けるんじゃないですかね〜ポストにも郵便物の配達の関係で必ず付けてる様になってますし。

  11. 766 761

    皆さま、ご意見ありがとうございました!
    部屋の前の表札は自分で決める事にします。
    一階のメールボックスの表札だけ頼めるみたいなので、そこは統一感を出す為に注文しようかまだ迷っていますが…。
    換気扇フィルターも市販の物でいけるなら市販にします!
    古い形の換気扇しか知らないので、聞いて良かったです。ありがとうございました。

  12. 767 契約済みさん

    今日、住友信託の住宅ローンの申込に行ってきました。
    結構な人数の方がいらっしゃってました。

  13. 768 契約済みさん

    メールボックスの表札なんですが、みんながバラバラのデザインや文字だと統一感がなく綺麗じゃないとと思うのですが。。。
    現在住んでいるマンションでは、メールボックスの表札は、管理人さんが担当されていて管理費で作成されています。デザインは一緒で統一感があります。
    今回、メールボックスだけでも統一感のあるものにするのがいいと思うのですが、入居予定のみなさんの意見が聞きたいです。管理費で一斉に購入したほうがいいと思うのですが、いかがでしょうか?

  14. 770 契約済みさん

    メールボックスの表札ですが、私も統一している方が綺麗で良いと思うのですが、それを皆で話し合う場がないのが残念ですね。 管理組合ができるのは入居後だし、もうすでに表札を申し込まれてる方もいるかもしれませんしね。
    ちなみに、今住んでいる賃貸マンションでは、大家さんがテプラのようなもので作ってくれています。 統一されているせいか綺麗で、お金をかけなくても、これで充分だなと思ったりもしてます。

  15. 771 匿名

    契約のみなさん、こちらに変わりました

    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/168670/#last

  16. 772 匿名さん

    契約された皆さん東側からシート5階~11階が取り外されていますよ、(ベランダ側除く)ご覧になられたら如何ですか。

  17. 773 匿名さん

    キャンセル住戸が出たようですね。

  18. 774 内覧前さん

    773さん

    間取り、号室などわかりますか?

  19. 775 匿名さん

    先着順で76,20㎡3LDK3888万(Cタイプ)がHPに案内されていますよ。

  20. 776 匿名さん

    6階のようですね。
    物件概要に詳細出てます。

スポンサードリンク

プレディア平野 ザ・レジデンス
シエリアシティ星田駅前

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ライオンズ茨木総持寺ステーショングラン

大阪府茨木市庄1丁目

4890万円・5670万円

3LDK

68.59平米~74.22平米

総戸数 279戸

ブランズ都島

大阪府大阪市都島区内代町三丁目

4440万円~6430万円

2LDK~3LDK+WIC

60.53平米~74.82平米

総戸数 126戸

プレイズ尼崎

兵庫県尼崎市潮江5丁目

4688万円~7188万円

2LDK~4LDK

57.78m2~86.21m2

総戸数 75戸

クレアホームズキセラ川西

兵庫県川西市火打1丁目

3850万円~4950万円

2LDK~3LDK

55.72平米~71.63平米

総戸数 86戸

ザ・ライオンズ南塚口

兵庫県尼崎市南塚口町7丁目

未定

1LDK+S、2LDK+S、3LDK、4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.02平米~97.42平米

総戸数 70戸

サンクレイドル 夕陽丘 ザ・レジデンス

大阪府大阪市天王寺区生玉前町305番1

5010万円~1億2990万円

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.42平米~90.01平米

総戸数 97戸

ザ・ファインタワーウエストコースト

大阪府大阪市港区弁天4丁目

6790万円~9800万円

3LDK+WIC・3LDK+SIC・3LDK+WIC+SIC・3LDK+WIC+SIC+N ※Sはサービスルーム(納戸)です。 ※Nは納戸です。

76.67平米~90.20平米

総戸数 199戸

クレアホームズ フラン天王寺駅前

大阪府大阪市天王寺区南河堀町121番6、121番41

未定

1LDK~2LDK

33.79平米~53.66平米

総戸数 64戸

シエリア甲子園一番町

兵庫県西宮市甲子園一番町52番1

6998万円~7348万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.91平米~101.14平米

総戸数 76戸

シエリアシティ星田駅前

大阪府交野市星田駅北土地区画整理事業21街区2画地(ウエストスクエア)、21街区3画地(イーストスクエア)

未定

2LDK~4LDK

60.91平米~93.12平米

総戸数 382戸

プレディア平野 ザ・レジデンス

大阪府大阪市平野区喜連西5丁目

3698万円~4898万円

3LDK

60.47m2~74.20m2

総戸数 145戸

Brillia(ブリリア) 夙川高塚町

兵庫県西宮市高塚町27番107

5980万円~9980万円

3LDK~4LDK

72.33平米~107.74平米

総戸数 94戸

[PR] 大阪府の物件

クレアホームズ住ノ江

大阪府大阪市住之江区浜口東3丁目

3590万円~5780万円

2LDK~3LDK

60.6m2~75.01m2

総戸数 80戸