横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「ザ・ミレナリータワーズ 2」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  4. 神奈川県
  5. 川崎市
  6. 幸区
  7. 塚越
  8. 矢向駅
  9. ザ・ミレナリータワーズ 2
匿名さんです。 [更新日時] 2007-11-03 23:17:00

注目の超巨大物件。いまのところ、快調に売れているようです。

契約者・検討者用スレッドとして、
有意義な情報交換をしていきましょう。

物件HP http://www.goldcrest.co.jp/html/tmt/index.html?p=o2

過去スレ(1) https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/9247/

所在地:神奈川県川崎市幸区塚越4丁目345番1他(地番)
交通:横須賀線 「新川崎」駅 徒歩16分
    南武線 「矢向」駅 徒歩7分
    東海道本線 「川崎」駅 バス10分 臨港バス「元住吉」行き「塚越」バス停から 徒歩1分



こちらは過去スレです。
ザ・ミレナリータワーズの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2006-11-28 07:29:00

スポンサードリンク

セルアージュ横浜フィエルテ
レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ザ・ミレナリータワーズ口コミ掲示板・評判

  1. 701 匿名さん

    武蔵新城ってこのことですか?気になって気になって、下のほうにありました。

    その1
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/39359/
    その2
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/8805/

    もう下火になっていますが、682さんの売れ残り説って正しかったりして。

  2. 702 申込予定さん

    南武線沿い(川崎駅から近い)で今販売されている建物で、評価を受けていないのは、この建物のみの様な気がします。
    買う立場の人間として、専門家でもないので、評価を受けてる受けてないは深刻な問題と認識しています。仮契約をした以上、その前に気づかなかった自分に責任があるとは思いますが、やはりショックですね。

  3. 703 匿名さん

    ミオとかアクアとかの営業のせいにして

    ただ煽っている近隣住民が多くて困る・・・

    そんなにここがうらやましいのか?

    金出して買えw

  4. 705 匿名さん

    は?何をいまさら。
    682さんの売れ残り説は本当ですよ?

  5. 706 物件比較中さん

    ゴクレの武蔵新城の件は業界では常識です。

  6. 707 匿名さん

    >>703
    こんなマンション買わない=買えない
    って事なんだね。どういう思考回路なんだ?

  7. 709 契約済みさん

    マンション内のインテリアのことですが、やはりカーテンは、防火じゃないと駄目なのですよね?輸入ものの、カーテンをつけたいのですが、防火が少なくて、選択に困ります。
    ブラインドを検討されている方はいらっしゃいますか?

  8. 710 匿名さん

    みなさん月見ていますか?
    すごく明るくてきれいですね。満月は27日らしいですが、十五夜は今日です。

    >>708
    私は気になって見に行ったマンションのその後がどうなった気になります。
    特にMRを実際に見学した物件は気になりますね。ここはまだしばらく販売が続くみたいですから時々見に来ます。見に行かないのは完売した物件ですね。
    ここが完売するまでは色々な意見が出てくると思います。
    それをいちいち不動産屋だほかのマンションの営業だと反応するのはとても子供じみています。もし荒らしと思ったらスルーが一番です。ほんの少し708さんが我慢するだけでいいのですから!

  9. 712 匿名さん

    No.708
    必死だねえ。
    アンタみたいな住人がいる物件なんて買わなくて良かった。

  10. 713 匿名さん

    「業界では常識です」ってことは、あなたは業界の人?

    「アンタみたいな住人がいる物件なんて買わなくて良かった」・・・買わなかったのに、まだそんなどうでもいいこと書き込んでいるの?

    「気になって見に行ったマンションのその後がどうなった気になります」こういう人が結構多いんですかね。気にしているだけならいいけど。まあ、購入者でもデベでも他社でも近隣住民でもない人たちが、たくさん貼り付いてる感じですかね?

    みなさん、もっと良いことにそのエネルギーを使いませんか?
    ここに貼りつくほうが楽しいですか?

    様々な雑音をスルーして、検討者の皆さん、自分のためになる情報(プラスもマイナスも)を得るように頑張りましょう。
    どんな物件を購入しても「えーそんなの知らなかった!」なんてこといくらでもありますよ。

    >>709
    防火カーテンて必須ですか?
    それとも、“いまどき防火カーテンが常識”ということでしょうか?

  11. 714 匿名さん

    >>709&713
    重要事項説明書読みましょう。
    「防炎カーテンを使用してください」旨、書いてあります。

  12. 715 匿名さん

    > もし荒らしと思ったらスルーが一番です。
    そうしています。

    > **い、こういう人。
    「誹謗」で削除されちゃうよ。私は削除依頼はしませんが。

    住宅性能表示制度について一部???な箇所があるようなので、コメントすると、
    この制度は平成12年4月から始まったもので、主旨はおおきく3つですが、その第一として、
    イ.性能に関して共通尺度を設けて、相互比較を可能にすること。
    というのが挙げられていまして、性能表示自体は「尺度」にすぎません。
    ですから、性能表示を取得しているから良い物件、取得していないから悪い物件、とは必ずしも言えません。
    性能表示を取得してても、すべて等級1(建築基準法程度の性能)かもしれません。
    取得自体が目的なのではなく、その「内容」が重要なのです。

    一方で、表示を取得してなくても、「尺度」については公開されてますから、
    「音環境については等級*『相当』」といったような説明は許されています。
    ですから、性能表示を取得していないミレナリみたいな物件にたいしては、
    「地震に対する強さは、性能表示だと何等級に相当しますか?」って聞いてみるといいでしょう。
    #おそらく、即答できる営業マンはゴクレにはいないと思います。

  13. 716 匿名さん

    (715のつづき)
    で、住宅性能表示の取得にかかる費用は、物件の価格に転嫁されるのが一般的らしいです。

    副産物としては、一定の等級以上を取得していれば、
    旧公庫ローンの金利優遇と、地震保険料の割引が受けられます。

  14. 717 匿名さん

    No.713
    自分から喧嘩売っておいて、それに応じたら
    「まだそんなどうでもいいこと書き込んでいるの?」
    なんだ。

    そういうのは卑怯って言うんだよ。

  15. 718 申込予定さん

    716さんありがとうございます。早速聞いてみます。後、この評価の等級に関しての一覧表みたいなサイトはありますか?もしある様でしたら教えて頂けませんか?

  16. 719 匿名はん

    >>武蔵新城の二の舞

    そんなの最初から解っていたけどねw

    ゴクレの計画道理なんだものw

    こんな場所でこの価格じゃ売れるわけないって。

    デベもそれくらい解っているから

    半分くらいなら安売りして損しない価格をつけてるんだ所?

    安売りって言ってもそれが適正価格くらいなんだけどねw

    マンションバブルって情報に踊らされてるから

    安くなった気がして買っちゃうんですw

    **ですよねw

  17. 720 匿名さん

    >>718さん

    評価基準書そのものは以下のURLにありますが、100ページを超えますので、お勧めしません。
    http://www.mlit.go.jp/jutakukentiku/house/torikumi/hinkaku/hyoka-kijun...

    10個の評価項目について要点を知りたければ、以下のURLをお勧めします。
    http://www.hyouka.gr.jp/seido/shintiku/05.html

    あと、一つ訂正。
    > この制度は平成12年4月から始まったもので
    法律の施行は4月ですが、実際の運用は10月からだそうです。

  18. 721 契約済みさん

    >715&718さん
    自分もそれ聞いてみました。重説の時に聞いたので、説明読み上げてる女性社員は知りませんでしたが、同席した課長が調べて教えてくれました。等級1相当だそうです。免震も制震もなく耐震、等級1相当なので、本当に建築基準法程度のものでしょうね。まあ予想通りでしたが…(^^;
    とは言え、建築基準法程度でも震度6強までは大丈夫ということだし(勿論設計どおりに作っていれば、ですけど)、免震はメンテ費用もかかるし直下型には弱いし…と考えていたので、自分は覚悟の上です。(制震だったら少しは違うのかな?)
    あとは本当に建築基準法を満たす仕上がりになっているかどうかなんですが、検査機関がちと不安だし…自分の伝手で調べたいからって竣工図の図面とか要求すれば写しをもらえたりするんですかね?
    契約してしまったので今更かも知れませんが、一応気になるところは調べておこうかなと。

  19. 722 匿名さん

    私もゴクレは武蔵新城の二の舞になると分かっていながらこの価格を
    つけてると思います。それでも最終的に黒字は出せるのでしょう。
    その辺の計算は周到ですよ。より良いものをなるべく安く提供しよう
    なんて発想は全くないんだろうな。

  20. 723 匿名さん

    今日も粘着物が、頑張ってるな〜。『有名税』と思って諦めて下さいね。

  21. 724 購入検討中さん

    >>より良いものをなるべく安く提供しようなんて発想は全くないんだろうな。

    営利企業ですから利益を追求するのは当たり前ですが、
    この会社はやり方間違っていますよね。
    あからさまな売り渋り、穴埋め価格表・・・
    それから周辺住民の方々とトラブル起こす物件が多いのも特徴。
    買われてる方にとっては充分承知済みのことだと思いますが。

  22. 725 匿名さん

    誇らしい有名税は歓迎します。

    でも、ここの場合はスキャンダルがしっくりくるかな。
    場所はそこそこ便利なんだから作り方と売り方を間違ってしまったいい例だと思えます。もったいないです。

  23. 726 匿名さん

    >>717
    713ですが、ここに書き込んだのはかなり久々でしたので、私がいつ誰に喧嘩を売ったと仰っているのか全くわかりませんね。

    このことで、根拠もなく「決め付け」で書き込みをしている人がいるということが、よく分かったので、むしろすっきりしました。

    >>714
    教えてください。重要事項説明書は、契約していない人でも見られるのですか?「当たり前じゃん!」てことだったら、勉強不足ですみません。

  24. 727 匿名さん

    715です。

    > あとは本当に建築基準法を満たす仕上がりになっているかどうかなんですが、
    > (中略)
    > 竣工図の図面とか要求すれば写しをもらえたりするんですかね?

    図面は管理組合に引き渡すと思います。
    普通は電話帳くらいの厚さがあるので、個人で写しを貰うことは現実的には無理です。
    検査にもかなりの費用がかかりますから、もし心配でしたら、賛同者を募って、
    管理組合で第三者機関に検査することを決議するのがいいと思います。
    #私は賛同します。

  25. 728 契約済みさん

    721です。

    >727さん
    やっぱり図面の写しは大変でしょうかね…電話帳の厚さの図面、全部見ないと分からないものかなあ。素人考えでは電気の配線図とか、構造には関係ないような気がしてしまうんですが(^^;
    入居後は管理事務所で保管するとは書いてあったのですが、引渡し前に確認できれば安心かなと思ったので。
    少なくとも、管理組合ができたら一度検査をお願いしたいですよね。その際はご協力お願いします。

  26. 729 匿名さん

    715です。
    >>726
    モデルルームに行って、「『重説』ください」って言えば、写しをもらえると思います。

  27. 730 匿名さん

    No.726
    No.713を読み返してみたら?

  28. 731 匿名さん

    たびたびすみません。715&727&729です。
    >>728さん
    > やっぱり図面の写しは大変でしょうかね…
    > 電話帳の厚さの図面、全部見ないと分からないものかなあ。
    自分の住戸だけ確認しても意味がなく、建物すべてについて検証しなければならないということです。
    #20階の住戸は、その下に19階も層を成しているわけですから。
    あと、図面は素人が見ても分かりません(当然私も分かりません)。
    私は階高と天井高を調べたくて、モデルルームで図面(立面図)を見ましたが、
    鉄筋の配置が適切なのかについては、全く判断できませんでした。

    > 少なくとも、管理組合ができたら一度検査をお願いしたいですよね。
    > その際はご協力お願いします。
    こちらこそ。

  29. 732 購入検討中さん

    80平米の部屋ですが方角とか階数を気にしなければ
    4100万くらいで買えるものなのでしょうか?

  30. 733 匿名さん

    732さん
    80平米はないかと・・

  31. 734 住民さんB

    ここのマンションの検査機関って耐震偽造問題に絡んでいた会社でしょ。きちんとしたところにやってもらいたいですね。あの事件が発覚してからは売り主はこの会社に頼んでいないみたいだから。

  32. 735 購入検討中さん

    >733さん
    いや、80平米ぴったりではなくてその前後。
    例えば80.32平米とかの部屋です。
    書き方が悪くてごめんなさい。

  33. 736 匿名さん

    >>734
    そのハンドルネームは、ミレナリの住民板で使ってる人はいないんですが、
    どこのマンションの住民さんBですかねぇ。

  34. 737 匿名さん

    735さん、大丈夫ですよ〜、わかってましたよ♪
    ただ、この前後の部屋の大きさで4100万はなかったと思います。
    70前後なら可能かと・・・

  35. 738 購入検討中さん

    >737さん
    重ね重ね申し訳ありません。
    70平米ですか〜場所を考えると仕方ないですね。
    情報ありがとうございます。

  36. 739 匿名さん

    730さんは、書き込みを順番に読んでいないらしい。
    ちゃんと順をおって、話の流れを確認してから、レスしましょうね。
    …って、これ以上首突っ込むと荒れるでしょうか。

  37. 740 匿名さん

    >>739
    喧嘩売って逃げるんですか?
    誰が誰だかわかってないみたいだし
    話の流れを確認してから、レスしましょうね。

  38. 741 契約済みさん

    すでに過去のレスで、紹介があったかと思いますが、マンション均衡のお勧めショッピングセンターを知っている方がいらっしゃったら、教えてください。
    夜10時くらいになっても空いているところがあるといいのですが・・・

  39. 742 契約済みさん

    741です。近郊の漢字間違えて投稿してしまいました。失礼。。。

  40. 743 匿名さん

    近郊じゃ範囲が広すぎて、、、
    マジレスすると徒歩圏にショッピングセンターといわれるような大きな店舗はないです。

  41. 744 契約済みさん

    自転車も含むのでしたら、ドン・キとオリンピックがありますが・・・
    まぁ、自転車でしたら、ラ・ゾーナも行ける距離だと思いますが・・・

  42. 745 匿名さん

    それじゃあんまりだから自転車でもいいという前提で。
    マルエツ鹿島田かドン・キホーテPAW川崎が深夜までやってます。

  43. 746 契約済みさん

    741です。早速情報をありがとうございました。
    川崎まで自転車だと、どのくらい掛かるかご存知ですか?
    営業の方に聞いたら、10分ほどと伺った記憶があるのですが。

  44. 747 匿名さん

    車で10分程度も「近郊」と言うなら、24H営業のサミットやジャスコも入ると思うけど、聞きたいのは自転車圏だよね?
    ここの購入者は車ユーザーが多いとは思うんだけど。

  45. 748 匿名さん

    ラゾーナだったら10分前後でいけます。駐輪場も整備されています(無料)
    川崎駅の東口には駐輪場がある店が皆無といっていいので、ラゾーナを応援してください。

  46. 749 契約済みさん

    747 748さん

    ありがとうございました。
    ラゾーナ大好きなので、自転車で遊びに行きます!
    来月の入居が楽しみです!
    741より

  47. 750 購入検討中さん

    来月いよいよ入居がはじまるんですね。
    住宅ローンを組には、良いタイミングでしょうか…

    さて、入居される方に伺いたいのですが、平米数が小さく思いますが、やはりそれ以上の魅力があって購入を決意されたのでしょうか。

    私事ながら、65平米でないと購入は難しそうです。従って、リビングダイニングが9.2畳
    3人家族、どうなんでしょう?

    立地や環境はなかなかと思うのですが…

  48. 751 契約済みさん

    >750さん

    我が家も65平米強に決めました。
    個人的感覚ですが、内覧会で部屋を見た現実は、この大きさだと、3人がマキシマムかなと思いました。
    ただ、敷地には緑が多く、共有スペースもそれなりに揃っているので、そこが気に入りこちらに決めました。

    現在都内に住んでおり、希望の都内の東京ー渋谷間(山ノ手線)では、資金的にもっと狭い部屋or古いor駅から遠いマンションしか選べなかったので、内覧会をみた結果的には、ここを選んでよかったかなと思います。

    3人であれば、リビングの隣の和室等を開放し、LDK感覚で使えるのではないでしょうか?我が家はそのように使う予定です。

    ご家族にとって、納得のいく住宅に出会えるといいですね。
    それでは、失礼します。

  49. 752 匿名さん

    747
    24H営業のサミットやジャスコってどこの事?

  50. 753 購入検討中さん

    No.751 さん

    750です。アドバイスありがとうございます。
    確かに3LDKでなく、2LDKとして考えれば十分ですね。
    リビングダイニング+αとして利用しつつ、必要に応じて1部屋を活かす。

    そうすれば、有効な間取ですね。
    そのように作られているようですし。

    立地や環境を優先させるなら、工夫も必要ですね!
    それに、あれだけの敷地のゆとりは魅力です。
    前向きになれました!

  51. 754 契約済みさん

    751です。

    750さん。前向きに考えられたとのことで、嬉しいです。
    要らぬ情報かもしれませんが、
    65平米強の部屋の間取りですが、LDKと隣の和室等にある90cmほどの壁は、思っていたより視覚的に邪魔にならなかったですよ。

    拙宅はなるべく広くLDKを取りたかったので、壁を取り壊すつもりで内覧会に臨みましたが、取り壊さずにスタートするつもりです。

    LDKに続く部屋が和室・洋室によって、多少感じることが違うかもしれませんが、3人家族なら、仲良く暮らせるスペースだなと思いました。
    内覧会を見た結果、この価格なら、買ってよかったと思いました。

    人気の部屋は抽選もあるようで、ご希望の部屋が購入できるといいですね!失礼します。

  52. 755 購入検討中さん

    751&754さん

    750です。ご丁寧なレス、感謝です。
    3LDKを意識し過ぎると、確かにもっとゆとりが欲しくなります。
    でも、そこばかりだと、通勤が厳しかったり、希望の階や向きでなかったりしてしまいます。

    矢向はなかなか魅力的な地域ですよね。立地は大切だと思います。
    また、ガンダム?なんて言われてますが、私には温かみのある心地良い空間を持った建物だと感じます。

    私はマンションの購入を考えたとき、やはり一軒屋にはない価値を求めます。
    それは人それぞれなんでしょうけど、そういう価値を持った建物を探して見つけたこの物件、素直にいいな!と思うのです。

    地域の反応や、厳しい指摘もあって問題がないとは言えないのだと思いますが、それでも購入することにしました。

    我が家にとっては最良の選択だと思っています。

  53. 756 ご近所さん

    近所に住んでいます。近くに大きなマンションができたなと思っていましたが、いよいよ来月から引越しが始まるのですね。まだ、明かりがなく夜は不気味なので、早く入居が始まってほしいです。きっとにぎやかになりますよね。買物は、矢向駅前のユアーズ(20:30まで)・24時間営業の西友・休みの日にエスパ(23:00)まで車ででかけています。ここは環境もいいし、静かだし、子供たちも元気だし、すみやすいですよ。引越しの日が楽しみですね。

  54. 757 匿名さん

    私はボロ社宅に住んでいるというのもありまして、65㎡でもかなり広く感じました。実物はかっこいい!大満足です。最近は夜も明かりがついてきて、いよいよ入居間近という感じになってきましたね。みなさん、ぜひ夜も見てみてください。

  55. 758 匿名さん

    モデルルーム&新築未入居部屋巡りのときは、70〜80の部屋を主に見ていたので、やはり65は狭めだなとは思いましたが、3人なら十分かと。デッドスペースが少ない造りなので、広くてもデコボコが多いタイプのマンションよりは、気に入りました。
    内覧会のときよりも、実際に家具を置くイメージであちこち測った確認会の方が、狭さを感じなくなりました。
    我が家としては、これだけ気に入った条件がそろっているマンションなので、これでゆったりの広さまで求めるのはお値段を考えれば贅沢というものです。
    少なくとも今の家よりは広くなりますし^_^;

  56. 759 入居予定さん

    No.756 さん

    地元の情報、ありがとうございます。
    埼玉県からそちらに移るので、まだ周辺がぜんぜんわかりません。

    でも、訪れる度に、いい環境だなぁと思っております。
    商業地区はほどよく離れていますし、かといって近くには生活に十分なお店があるし!

    入居が楽しみです!
    また何かお勧めのレストランやお店があったら、教えて下さいね☆

  57. 760 匿名さん

    > また何かお勧めのレストランやお店があったら、教えて下さいね☆
    矢向駅の反対側になるのですが、「トマト屋」というお店があります。
    http://www14.plala.or.jp/tomatoya/
    お店の名前の通り、トマト料理のお店なのですが、
    トマトベースのカクテルがあって、以外に美味。お勧めです。

  58. 761 入居予定さん

    760さん

    早速のご紹介ありがとうございます!
    トマト好きですので、行ってみたいと思います。

  59. 762 匿名さん

    今日は雨が降っていますが
    モデルルームを見に行く人はいるのでしょうか。

    3連休最終日なので行こうかと思っていたのですが
    雨が止んだら見てみようかな。

  60. 763 匿名さん

    >>762さん
    今までの流れから、この掲示板でその質問に答える人は居ないでしょう。

    理由は・・・
    「いっぱい居るでしょう」って答えたら、ゴールドクレストの回し者
    って言われるし。
    「いっぱい居ました」って答えても、ゴールドクレストの回し者って
    言われるし。
    「全然いませんよ」って答えたら、守る会の回し者って言われてしま
    い、結局何を答えてもどこかの「回し者」にされますからね。

  61. 764 匿名さん

    いっぱい居ました★

  62. 765 物件比較中さん

    昨日MRまで入りませんでしたけど、マンションのすぐそばまで行ってきました。あの環境はなかなかいいですね。住宅地のため、静かで、子供が遊べる小さいな公園があっちこっちにあって、駅にも近いことで、購入
    を検討したいです。ただ保育園と幼稚園の環境について少し心配です。この物件は700戸以上で、完売する場合、かなりの数の子供が移住してくると思います。今はあの地区の保育園入所状況はどうですか?知っている方がいたら、教えてください。

  63. 766 匿名さん

    抽選当たりました。抽選会場では、当たるかどうかどきどきしました。
    最終的には、一番ついた倍率は7倍でした。私のところは、3倍でしたが。
    子供が2月に生まれるので、今年中に引越ができるのは良かったです。
    また、あまりこの近辺の詳しいことはよくわからないので、760さんみたいにおいしいお店などを教えていただけるとありがたいです。
    本当に、今日はラッキーでした☆☆

  64. 767 匿名さん

    今日駅でもらってきたマンションズには、見出しに「矢向駅徒歩7分」と書いてあるかと思えば、「再開発により変貌する新川崎駅が最寄り」と書いてあったり意味不明。
    なんで徒歩16分の新川崎駅が最寄りなの、最寄りは徒歩7分の矢向ですよね??
    新川崎駅が徒歩圏というのならまだ納得できますが。。

  65. 768 ご近所さん

    >767
    ああ、恐ろしい。
    それは、かって荒らしを呼んだ話題ですぞ。

  66. 769 匿名さん

    >768
    だからもう飽きたから荒らさなくていいよ。

  67. 770 匿名さん

    >>765さん
    > この物件は700戸以上で、完売する場合(以下、略)
    完売しないと思うけど**、完売しなくてもかなりのインパクト。
    幸区役所に聞いてみるのが最も正確だと思われる。

  68. 771 匿名さん

    ということで、御納得願います。767さん

  69. 772 周辺住民さん

    767さんへ

    品川・東京方面へ通勤の場合
    自転車で7〜8分の新川崎を利用したほうが
    乗り換え+より混んでる東海道線より便利ということでは

    渋谷・新宿方面の湘南ラインも使えるし

  70. 773 匿名さん

    >>772

    自転車置き場あんの?

  71. 774 匿名さん

    新川崎駅には月極めの自転車置き場はいっぱいあります。
    ただし便利な場所はなかなか空きません。それでも半年も待てば空くと思います。場所を選ばなければもっと早く空くと思います。

  72. 775 匿名さん

    新川崎に自転車で行くと便利というのと、マンションズにおける
    >>再開発により変貌する新川崎駅が最寄り
    という表現の妥当性とは論点が違うように思います。
    繰り返しになりますが、ここの最寄り駅はあくまで「徒歩7分の南武線矢向駅」です。いかにも新川崎が最も近いかのような表現を使用しているのはおかしいし、検討者に不親切です。

    あと、日用品は地元のローゼン、矢向商店街、塚越銀座商店街を利用するのが便利でしょう。ラゾーナまで行く必要なし。

  73. 776 匿名さん

    ならやっぱり隣の駅のほうが便利だね。

  74. 777 匿名さん

    鹿島田のほうが雰囲気いいし交通も便利だ。

  75. 778 匿名さん

    パークシティクラスの新築物件があるのなら、鹿島田も間違いなく
    買いなんですがね。^^
    小物ばっかりだからね。。。

  76. 779 匿名さん

    マンションズの発行元に抗議すべし。

  77. 780 匿名さん

    ゴクレのWebサイト見たら、最低価格が3698万円(予定)になってた。
    最多価格帯は3900万円台、4200万円台と相変わらずだけど、
    65平米クラスは人気があるから最低価格上げたのかな?

  78. 781 匿名さん

    単純に、激安物件が無くなった(全部売れた)だけでは?

  79. 782 匿名さん

    >779
    意味が分からん。出版社が広告作ってるとでも思ってんのか?

  80. 783 匿名さん

    別にいいんじゃない?
    マンションズの広告はビミョーだったけど、
    物件概要に、ちゃんと新川崎から徒歩16分、矢向から徒歩7分て明記してあったし、
    検討者はそれ位ちゃんと見るでしょ。
    そのうち「最寄り駅新川崎写真」は変更するんじゃないの?
    アンチ・ゴクレ、アンチ・ミレナリーの人達にとっては、こりゃタダゴトじゃないとは思います。紛らわしいよね。

    3698万円以下の部屋は完売したんじゃないのかな。
    もともと数も少なそうだったしね。どのマンションでも、客寄せ価格の部屋はあんまり無いでしょ。
    最多価格帯、結構売れてるみたいだったよ。私が見た限りではね。

  81. 784 契約済みさん

    周辺の他社物件の営業さんからは、
    アンチ巨人みたいな扱いになっているんですね。
    他社から「ねたみ・ひがみ」が多いのもミレナリーの
    特徴ですね。
    私個人としては、ねたむ方になりたくないものです。

  82. 785 匿名さん

    >>784
    ねたみ・ひがみの対象になるような物件ではないと思います。
    自治体や周辺住人との摩擦や構造的問題が多い物件だから面白がっているだけだと思います。
    住民板でソレナリータワーズといわれているような物件なんだからだれもねたんだりしませんよ。
    それよりも本当に売れるかが心配です。いつの間にか賃貸部屋が多数になっていたらいやですね。全室入居後賃貸がどのくらいあるか教えてくれるのかな?

  83. 786 匿名さん

    ねたみ・ひがみの対象になるかならないかは知らないけど。
    「ねたみ・ひがみの書き込みが多すぎ」→「ねたまれるほどの物件じゃないよ」は散々繰り返されているから、皆さんうんざりでしょうね。
    購入者の立場で「それなり」と言うのは納得ずくだからですよ。荒らしさん?たちがそれを喜んで取り上げるとしたら、意外です。
    ここが文句の付け所がない物件とは言わないけど、近辺を見ても大したマンションがないですよねぇー。少しマシなのは、やけに割高ですねー。

  84. 787 周辺住民さん

    近くのゴクレの物件に住む者ですが、ここのマンションのチラシ頻繁にいれるのやめてくれる。入居して1年しかたってないのにいやがらせか?おたくのマンションは二度と買わないから。

  85. 788 匿名さん

    ここの住民も1年後には>>787の様になってる事でしょう。

  86. 789 匿名さん

    またはじまったよ。

  87. 790 匿名さん

    広辞苑で調べてみた。
    【最寄り】最も近いこと。すぐ近いあたり。てぢか。付近。「—の駅」

  88. 791 匿名さん

    >それよりも本当に売れるかが心配です。
    >いつの間にか賃貸部屋が多数になっていたらいやですね。

    もし巨大な賃貸中心マンションになったら、永住志向のない、地域のことへの配慮に欠ける住民が増えそうでいやです。
    本当に300戸しか売れていないなら、あと400戸。どれくらいの戸数が賃貸化する恐れがあるんでしょうか、、、、。

  89. 792 匿名さん

    最大400戸って事で、、、、。

  90. 793 匿名はん

    だからもっと低層にして、
    場所に似合わない、高級路線で売り出せば良かったのに、、。

  91. 794 匿名さん

    価格帯は十分場所に見合わないと思う。

  92. 795 契約済みさん

    水曜の休みが終わって、木・金になると書込みが増えよりますね。

  93. 796 契約済みさん

    787−794

    邪魔だから出て行け

  94. 797 匿名さん

    >>796には
    ここの縦長屋がお似合い

  95. 798 匿名さん

    >邪魔だから出て行け
    みんな出てったらまた寂しい感じになっちゃうね。また売れなくなっちゃうよ。

  96. 799 購入検討中さん

    まだモデルルームは見に行っていないですが、先日川崎駅にある
    モデルルームに行った際に、営業の方が、川崎・新川崎エリアで売れているのは、行ったモデルルームのところとミレナリーだけで、他のマンションは全滅みたいなことを言ってましたよ。
    何が本当か分からないですけれど、とりあえず今週末行って来ます。
    少なくとも、ミレナリーには興味わきましたので。。。

  97. 800 匿名さん

    >>799
    デベに釣られ過ぎ

  98. by 管理担当

スポンサードリンク

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ
ミオカステーロ鵠沼海岸

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5400万円台~6900万円台※権利金含む

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5698万円~6498万円

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

1億3498万円

3LDK

70.16平米

総戸数 42戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.10平米~117.17平米

総戸数 190戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5190万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53番23

6998万円~1億2938万円

3LDK

67.10平米~105.68平米

総戸数 39戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

1億300万円~10億円

1LDK~3LDK

42.88平米~156.91平米

総戸数 280戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64平米~70.20平米

総戸数 19戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4650万円~6890万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

9090万円~9780万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~83.61平米

総戸数 74戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草一丁目

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31平米~53.83平米

総戸数 49戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4丁目

4598万円~6248万円

3LDK

58.65平米~73.68平米

総戸数 39戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江五丁目

6170万円~8880万円

2LDK~4LDK

65.63平米~107.26平米

総戸数 106戸

イニシア浦安ステーションサイト

千葉県浦安市当代島一丁目

未定

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.85平米~82.32平米

総戸数 85戸

アージョ府中

東京都府中市美好町1丁目

3,480万円~6,180万円

2LDK

55.12平米~64.73平米

総戸数 17戸

[PR] 神奈川県の物件

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK〜4LDK

45.00m2~112.95m2

総戸数 80戸

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸2-5217-8

未定

2LDK+S(納戸)〜4LDK

72.45m2〜103.5m2
(A・B・B1・Btg・E・FrタイプはMB面積を除外)

総戸数 23戸

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418-1の一部他1筆

4898万円~6298万円

3LDK

70.2m2~78.09m2

総戸数 158戸

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円・7,450万円

2LDK

55.75m2・67.00m2

総戸数 17戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本2丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S(納戸)~3LDK

65.01m2~73.49m2

総戸数 36戸