横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「ドレッセ青葉台」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  4. 神奈川県
  5. 横浜市
  6. 青葉区
  7. 桜台
  8. 青葉台駅
  9. ドレッセ青葉台
青ぽん [更新日時] 2008-08-22 17:33:00

横浜市青葉区、東急田園都市線の急行停車駅、青葉台駅徒歩3分の好立地です。
またまた東急の大型物件ですがいかがでしょうか?14階建て総戸数377戸の物件です。

所在地:神奈川県横浜市青葉区つつじが丘9番1他(地番)
交通:東急田園都市線 「青葉台」駅 徒歩3分

[スレ作成日時]2006-10-27 00:30:00

スポンサードリンク

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園
MJR新川崎

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

プラネ青葉台口コミ掲示板・評判

  1. 451 物件比較中さん

    武蔵小杉の南武線東横線もありますが)と田園都市線では、比較すること自体無理があると思います。
     ドレッセは専業主婦、お年寄りにはもちろん住みやすいところだと思いますが、サラリーマンにとっても魅力ある場所だと思います。
     かなり多くの物件を見てきましたが、私はとても魅力を感じました。

  2. 452 匿名さん

    青葉台はサラリーマンにとって魅力がある場所でしょうか…? 主人は実家が青葉台で私はあざみ野。今は宮前平に住んでいますけど、都内への通勤を考えると宮前平でもギリギリ。行きの混雑ぶりはもちろんのこと、帰りも「溝ノ口から先がやけに長く感じるんだよなあ…」といつもぼやいています。とはいえ、溝ノ口から二子玉川までは失礼ながらあまり田園都市線っぽくない街並みなので住みたいとは思えないし。フレックスの方ならいいかもしれませんが。。。うちは新川崎に引っ越そうかと思っています。

  3. 453 匿名さん

    >>452
    働く人にとってはあまりメリットはないんじゃない?
    それ以外の要素で青葉台だと思うよ。
    新川崎は微妙です。。。
    (両方住んでたけど現時点では間違いなく青葉台の方が町的には
     魅力を感じた。将来はどうなるかはわかんないけどね)

  4. 454 匿名さん

    ここ含め田園都市沿線のマンションスレを見てると、圧倒的に奥様方がその良さを書き込んでいて、武蔵小杉や新川崎では利便性と将来性をとくとくと語る男性や共働きの方のご意見がよく見られる。

    各ご家庭内でどっちの意見のウェイトが重いか、かもね。

  5. 455 ご近所さん

    活断層について心配されていた方がいたようなので、ご参考まで。
    http://www.city.yokohama.jp/me/anzen/kikikanri/press020426.html
    横浜市の調査では青葉台に活断層は通っていないようですね。

  6. 456 匿名さん

    >453

    でも、住環境って意味ではこの物件は「青葉台らしさ」の恩恵が少ない気がします。246沿いですし。田都らしい住環境重視ならば青葉台2丁目や桜台、松風台あたりでないと・・・ この物件は青葉台の中では「住環境」よりも、働く人のメリット「利便性」を重視した物件だと思います。

  7. 457 匿名さん

    利便性だけで言えば、たまプラくらいまででしょ。

  8. 458 匿名さん

    たまプラまで来たら、青葉台もかわりませんよ。

    郊外には郊外の良さがあると思います。
    青葉台はかつてに比べれば、目を瞠るほどの栄え方ではありますが、ふるさと村のような、佐藤春夫の小説の舞台にもなった田舎の風景もちゃんと残っています。
    このドレッセの辺りからだと、車で5分強も走れば、もうふるさと村ですよ。街としての利便性もありますし、私は青葉台は大好きです。
    青葉台と比較できる街は、武蔵小杉ではなく、同じ郊外という点などから新百合ヶ丘あたりではないかと思います。

    なお、通勤時をのぞけば、青葉台からなら、電車に座ることは可能です。

  9. 459 匿名さん

    通勤時が最も重要なのでは無いでしょうか…

    もちろん座れなくもいいんですけど、
    もう少し空いている電車で通勤したい今日この頃です。

    田都でラッシュタイムに通勤されてる方に質問です。
    このくらいのラッシュは全然余裕ですか?ストレス溜まりませんか?

    特に雨の日とか「この電車、乗りたくない…」って思いませんか?

    妻が青葉台や藤が丘を気に入っているので負けそうです…

  10. 460 匿名さん

    >>459

    ストレスはたまりまくりです。田都は遅延も日常茶飯事ですし。
    余裕な人なんて一人だっていないでしょう。
    特に、女性は男性よりも大変そうですね。今日も、とある女性が途中の駅でおりてうずくまっていました。そんなことも最近では驚かなくなりましたが。

    家族のために、我慢して通勤している・・・・田都利用者の100%がそのはずです。

    私は、これ以上の田都の混雑はありえないと思っているのです。
    ドレッセが全戸完売したら、(もちろんするでしょうが)青葉台駅はもっとすごいことになる=たまぷら、あざみ野駅利用者の苦悩は深まるでしょうね。
    青葉台は、電車内で足の置き場が確保できるだけ、たまぷらよりマシかもしれないですね。

  11. 461 周辺住民さん

    田園都市線を使って都内への通勤を考えている方は、奥さんにも一度ラッシュを体験してもらうといいかも。たぶん、想像できる範囲を超えていると思います。百聞は一見にしかず、ですから。

  12. 462 匿名さん

    459です。

    良かった。皆さん辛かったんですね。安心しました。

    自分はラッシュに弱い方なのかと思っていました。
    東海道線山手線のラッシュに比べれば…と、
     社内でよく言われるので。)

    田園都市線を使って都内への通勤を考えている方は、奥さんにも一度ラッシュを体験してもらうといいかも。

    本当ですよね…。特に遅延の時の寿司詰め列車…。

    しかし毎日夜しかしない私よりも、ずっと家にいる妻が住みたい所に住むのが良いのだと思います。
    青葉台はやはりいいですよね。特にここは駅から近いし。

  13. 463 匿名さん

    そういうことなんですよね。
    休日は青葉台に住んでいてよかったと思えますから。

  14. 464 匿名さん

    459さんの奥様が羨ましいです。
    私は青葉台あたりもいいな〜と思っていたけれど、夫の通勤時間を短くするのが最優先!これから20年以上は通勤する予定なんだから!主張に負けて(それもそうだなと納得していますが)、川近くに住むことになりました。
    住む場所選びはいろいろですね。
    しかし羨ましい…

  15. 465 匿名さん

    464さん
    利便性が相対的に高いところは、何だかんだいって将来的には良いと思いますし、青葉台とはまた違う価値がそこで見つかると思いますよ。

  16. 466 購入検討中さん

    主人の通勤もそうなんですが、子どもの通学が心配です。中学受験を考えているんですが、学校じゃ時差通学は無理でしょうし。
    ただ、資料を見ると青葉区から私立に通学されてる方って多いですね。よく通うなと思いますが、実際どうなんでしょう。

  17. 467 周辺住民さん

    もう10年も前の話にはなりますが、私立中学に通っていた弟はホームから車内に押し込まれる勢いで気絶して倒れてましたね…。今は当時より混んでいるはずだから、スゴイことになっていそうですね。ラッシュを避けて6時台に乗るとかすれば大丈夫なのでは。

  18. 468 匿名さん

    高層マンションは上階に行けば行くほど、実はよく騒音を拾うそうですね。ドレッセ青葉台、上階ならいいかなと思って検討していましたが、246の騒音がひどいとこのスレでも以前話題になっていたことを考えて、あきらめようかと思っています。上の方が音がうるさいとは、盲点でした。

  19. 469 購入検討中さん

    466ですが、レスありがとうございました。やはりすごいんですね。6時台だと少しはましなんでしょうか? ただ、ここをやめても、もっとましなところを選べるわけじゃないんですけどね。

    246は夜中は意外と車は少ないそうです。でも気になるんだったらあなどらないほうがいいと思います。昼間は確かに車多いですしね。

  20. 470 匿名さん

    >469

    246は夜も車多いですよ。乗用車ではなくてトラックやダンプですけど。

    10年前、私も学生でしたが、田都はそんなに混んでいませんでしたよ?
    すんでいた場所の関係で、当初はJR東海道線を使って学校に通っていましたが、東海道の混雑はひどいし、しょっちゅう痴漢にあっていました。こちらに越してきて、まずは小田急通学となりましたが、東海道とたいしてかわらないひどさ。そこで、田都にしたのですが、天国に思えたものです。その田都が、最近は他に類を見ないひどさと聞いて、時代の変遷を感じています。
    けれど、学生で、まだ若いんですから、多少のことは我慢できると思いますよ。お子さんの行きたい学校に受かるといいですね!

  21. 471 購入検討中さん

    >470さん
    とっても温かいレスをありがとうございます。参考にさせていただきます。

  22. 472 契約済みさん

    今日モデルに打ち合わせで行ってきました。時間が遅かったのと、大雨だったので数組しかいませんでした。ただ、パソコンで売れ行きを見たら(勝手にいじって)想像以上に売れていました。CD棟は8割位は売れてたような。AB棟はまだ1〜2割位しか売れてませんでした。AB棟はこれからだそうです。

  23. 473 購入検討中さん

    CDで8割も売れているんですね。高額にもかかわらず、契約された人は、やはり良い物件だと考えたんですね。どこの掲示板を見ても、正直、明らかに買わない人がダメだしをしているばかりで参考になりません。契約をされた方が何故ここに決めたのか、教えて欲しいです。

  24. 474 購入検討中さん

    473さんに同意します。私もドレッセ青葉台に惹かれるところがあるのですが、本当に購入して大丈夫なのか、という思いにとらわれています。
    246しかり、崖しかり、田園都市線の超混雑もしかりです。それに、東急のマンションをいくつか見た結果に思うことなんですが、マンションの外観にはそれなりに力をいれているようですが、大事な構造の部分がおざなりになっている気がしてならないんです。デベさんもよく知らないのか、興味がないのか、適当に受け流しているようにしか思えません。
    ドレッセ青葉台を契約された方は、あまりそういったことを気になさらないのでしょうか、それとも私が神経質すぎるのでしょうか。感情としては購入したいと思っているので、アドバイスをお願いします。

  25. 475 契約済みさん

    構造の部分とは具体的にどういった点でしょうか?
    素人なりに本を読み、ほどほどに及第点(際立った悪い点は無いという意味で)であると判断し購入しました。

  26. 476 契約済みさん

    472です。
    工事現場の鉄筋の量を自分で見に行けば素人でも解ると思います。
    多すぎるくらい。
    モデルルームの構造の説明だけでも充分ですけど。
    デメリットは騒音と排ガスのみだと思っています。南面の崖も現場を確認すればよく解りますよ。高台の道路から2階のテラス部分が見えますから。

  27. 477 物件比較中さん

    >No.476
    私は崖を現地に行って見た結果、危険という判断をしてしまいました。476さんは、崖を見てどのように感じられたのか、教えてください。私は崖のコンクリート舗装も何度も見ましたが、不十分な物に感じられました。危険な場所だと思うので、念には念をいれていいのではと思うからです。

    鉄筋は、多いのであればいいですね。
    東急は姉歯問題のときに、強度不足で着工中止になったマンションが何棟かありましたから、同じ過失は繰り返さないと思っています。
    特にドレッセ青葉台は「高層マンション」ですから、イヤでも鉄筋は多くなるはずですよね?

  28. 478 契約済みさん

    崖は現況から削って傾斜を緩和することになっています。
    MRで聞けばわかることなのに、現況だけで判断するなんて
    もったいないですね。

  29. 479 購入検討中さん

    日照はみなさん気になりませんか?
    ガーデニングをしたく1Fを希望してましたが
    崖からの距離が近く低層階は日照(特に冬場)はかなり厳しいと聞きました。
    CD棟は若干崖から離れているようですが
    既に気に入った間取りはもうありません。
    中層階は、やはり戸建が気になります。
    高層階は価格的に厳しいかな。

  30. 480 契約済みさん

    同じことを考え、MRで日照図(夏至と冬至だったと記憶)を見せて貰いました。テラスのある2Fは厳しかったですが、3.4Fは問題なかったですよ。B棟の一部は戸立てエリアの正面を避けられるので視界がC棟よりは抜けるようです。

  31. 481 購入検討中さん

    474です。MRに行って説明を受けて、私は構造部分の不安を感じたのですが、たまたま当たった担当者が悪かったのかもしれません。
    現地にも行きましたが、鉄筋が多いなどの判断は私にはできませんでした。MRでの不信をひきずっていたせいでしょうか・・・・皆さんのアドバイスを参考にさせていただきます。ありがとうございました。

    この物件はほぼ永住覚悟で買うべき物件のように、最近は考えています。青葉台の中古市場なども調べたうえで思うのですが、立地や条件を鑑みれば、かなりの高値設定です。当初の売値が高いマンションの場合、下げ幅も相当高くなると、不動産会社から聞きました。
    都心通勤者ではなく横浜方面の通勤者には、けして悪い立地ではない、しかしC,Dがほぼ売れているということは、残りは246沿い・・・・排ガスと騒音を考えると、相当厳しいですね。

  32. 482 匿名さん

    中古マンション価格で考えてしまうと青葉台は厳しいでしょうね。

    田園都市線の相場で言えば、23区内は別格としても、
    神奈川県内では、二子新地−宮崎台辺りまでが高いエリアであり、その次に高いのがあざみ野までのエリア。江田以遠(青葉台を含め)はその次の価格ゾーンとなる。

    あくまでも新築購入→永住をベースに考えるべきでしょう。

  33. 483 買い換え検討中

    >>482
    何か大きな勘違いをされていませんか?
    二子玉川はもちろん価値は高いですが、二子新地になると(川を越えると)値段はぐっと下がります。
    川崎市となると、ごく一部(新百合ヶ丘など、アッパー川崎と呼ばれる地域)を除いて価値が下がり、横浜市青葉区になると価値があがります。もちろん、高級住宅地はどこでも別格扱いですが、荏田=青葉台・藤が丘ではけしてありませんよ。溝の口を考えればすぐにわかると思いますが。

  34. 484 契約済みさん

    田園都市線(たまプラーザ〜青葉台)で物件を探していました。当初の希望は6階建てくらいの物件を探していましたが、適当なものがなくあきらめていました。ドレッセは『とりあえずMRでも見ようか』程度に考えていたのですが、セキュリティー、駅近、値段(適度な高値)、地盤(他の物件と比較し安定していた、消防署が近くに出来ることも一つの証明になる?)などを考え決めました。
     また、担当者の丁寧な応対(私の担当者は本当に感じが良かったです)もあり、ここに決めました。

  35. 485 買い換え検討中

    今、残っている物件って、やはり246に最も隣接している部分なのでしょうか?
    でも、C棟やD棟でも、246の東京方面から一般道に下りてくる道路のT字路にあたるんですよね。。。。
    どこにいても、246の影響はのがれられないんですね。
    友人が溝の口のタワーマンションを購入したのですが、中層階でも風の音がするし、上階の生活音も響くし、なれるまでに時間がかかりそうだと言っていました。二重床でも生活音ってそんなに響くものなんですね。
    うーん、悩んでしまいます。早くしないと、いい所はなくなってしまいますよねえ。主人は戸建てがいいみたいなんですが、私はセキュリティの面から絶対にマンション派なんです。ドレッセのセキュリティは、魅力的ですよね。

  36. 486 匿名さん

    >>482-483
    悪いけど、なんだか勘違いしているのは483さんの方と思いますよ。。

    神奈川県発表の主要駅周辺住宅地平均価格(千円/㎡)
    溝の口294 たまプラーザ302 青葉台258
    <参考>武蔵小杉330

    ◎東京カンテイ発表の首都圏駅別中古マンション現在価格相場(万円/坪)
    二子新地143 高津143 溝の口135 梶が谷117 宮崎台130 宮前平105 鷺沼121 たまプラーザ123 あざみ野126 江田110 市が尾113 藤が丘105 青葉台109 田奈89 長津田103 南町田107 つきみ野91
    <参考>二子玉川194

  37. 487 匿名さん

    住所別 土地坪単価
    二子170.16 溝口144.21 梶ヶ谷107.72 鷺沼160.68 有馬121.12
    犬蔵126.33 美しが丘172.87 あざみ野146.18 新石川148.21
    荏田北156.67 市ヶ尾町118.62 藤が丘125.69 つつじが丘145.29
    田奈町109.77 長津田120.36
    土地が高くて中古相場が安い青葉台は中古マンションがお得ですかね。
    本音は、つつじが丘、松風台は別格。

  38. 488 匿名さん

    486さんとは違いますが
    東京カンテイによるマンション資産力(PER)調査では
    青葉台は首都圏のお借り得Top10以内になっています。
    すなわち新築分譲価格は高いけど、賃貸相場が安い(首都圏内で10位以内)
    したがって新築分譲マンションを買うより賃貸マンションで過ごすのが
    Bestの選択になります。
    486さんではないですが新築分譲マンションや中古マンションを買う場合
    は永住をベースに考えるべきでしょう

  39. 489 匿名さん

    賃貸は特なのか・・・?
    正直、その感覚がわかりません。
    青葉台・3LDK・駅から徒歩17分なのに賃貸料20万弱ですよ?
    会社の家賃補助があるからいいものの、なければとても厳しいです。
    駅徒歩7分で築20年でも、3Lだと17〜18万。
    敷金、礼金などを考えたら、絶対に購入したほうが特なのでは?
    自分の家でもないのに一度に100万程のお金を支払って、私はなんだかとても悲しくなりましたが。

  40. 490 匿名さん

    広いのでは?その3LDKや3Lって何平米ですか?

    というか、賃貸で徒歩17分って・・・。
    青葉台が好きなんですねー。

  41. 491 匿名さん

    住宅地は老人たちがその昔安値で買ったところが
    今はやや高くなっていて老齢化が凄い。

    神奈川の僻地で親が住んでいたので自立するまでは
    青葉台に住んでいたのでもう二度とすみたくない。
    青葉台出身の友達はみんなもっと都心に行ってしまった。

    すみたくない理由として
    物凄くキツイ通勤に雨になると住宅街だったから
    道路が込んでバスが立ち往生。
    帰りもこれまた通勤がキツイ。
    子供のための環境がとか言う人もいるがその子供
    達は大人になってみんな都心よりに住んでる現実。

    とにかく丸の内、大手町、霞ヶ関に出るのは超キツイ。
    もうはやらないでしょ郊外は。

    ただ土日は夫婦でお散歩には悪くない。
    それにしても実家の近所は老齢化が進んだよ。

  42. 492 周辺住民さん

    郊外が好きか嫌いか、何に価値を見出すかの違いではないですか?

    親の代から郊外に住み、自分の代になっても郊外に住む有名人や著名人だっていっぱいいます。この界隈だと、有名作家や作曲家、音楽家の方もちらほらいらっしゃいます。

  43. 493 匿名さん

    >有名作家や作曲家、音楽家の方
    まあ、そういう人たちは通勤ラッシュにもまれる必要がないですからね・・・。

    郊外でさらにバス便は、確かにつらいと思います。このマンションは駅近ですから、その点はクリアなのでは?
    それに大手町なんかは一本で行けるんですから、便利だと思うんですけど。ラッシュ自体が厳しいというならわかりますが。

  44. 494 匿名さん

    かつて政治討論番組で、公明党の松あきら氏(生田在住らしい)が、「朝の通勤ラッシュがどれだけひどいかご存知ですか?あんな中、永田町に通うのは無理があります。だから議員宿舎は必要なんです」みたいな発言をされていましたね。

  45. 495 匿名さん

    生田?
    小田急?

  46. 496 匿名さん

    うーん、よくは知りませんが小田急なんでしょうね。

  47. 497 匿名さん

    賃料ですが、私は3年前まで賃貸で青葉台に住んでいました。駅から徒歩8分、80平米弱で16万ほど。
    ちなみに、不動産会社からは「相場に比べて少し安い。貸主が海外赴任しているから、マンションを遊ばせておきたくないみたいです」と言われました。
    ドレッセなら、賃貸に出しても、もっと高い値がつくのではないでしょうか?

  48. 498 購入検討中さん

    そうなんですよねえ。友達はもっと都心よりに行ってしまって
    青葉台には残ってないんですよ。
    でも都心に近づくと、やっぱり高いんですよね。
    青葉台より都心に近づきたいと思いつつ
    なかなか実現しませんね……。

  49. 499 匿名さん

    ただ、あの立地がねえ・・・。
    でも、建物には工夫があると思う。ポーチも他のマンションと比べると深く取っていて、なるたけ246の被害を受けないようにしている気がする。HP上の写真しか見てないけど・・・。
    ドレッセたまプラーザと比べるとお得感もある(笑)。

  50. 500 匿名さん

    >498さん
    都心って例えばどこら辺ですか?

  51. by 管理担当
    こちらは閉鎖されました。

スポンサードリンク

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ
ミオカステーロ鵠沼海岸

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~83.61平米

総戸数 74戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.10平米~117.17平米

総戸数 190戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5698万円~6498万円

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

アージョ府中

東京都府中市美好町1丁目

3,480万円~6,180万円

2LDK

55.12平米~64.73平米

総戸数 17戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5190万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

1億3498万円

3LDK

70.16平米

総戸数 42戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

サンクレイドル国立II

東京都国立市富士見台二丁目

4580万円~5980万円

2LDK~3LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.00平米~74.70平米

総戸数 56戸

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53番23

6998万円~1億2938万円

3LDK

67.10平米~105.68平米

総戸数 39戸

グランドメゾン国立富士見通り

東京都国立市中2丁目

7399万円~9599万円

2LDK~3LDK

65.80平米~75.88平米

総戸数 18戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本二丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S~3LDK

65.01㎡~73.49㎡

総戸数 36戸

ルネ花小金井ザ・レジデンス

東京都小平市花小金井南町一丁目

4300万円台~8300万円台

1LDK・2LDK

44.46平米・60.69平米

総戸数 162戸

サンクレイドル立川ステーションウィズ

東京都立川市錦町1丁目

未定

3LDK

63.14平米~66.42平米

総戸数 52戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK~4LDK

45.00㎡~112.95㎡

総戸数 156戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64平米~70.20平米

総戸数 19戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5400万円台~6900万円台※権利金含む

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

[PR] 神奈川県の物件

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸2-5217-8

未定

2LDK+S(納戸)〜4LDK

72.45m2〜103.5m2
(A・B・B1・Btg・E・FrタイプはMB面積を除外)

総戸数 23戸

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418-1の一部他1筆

4898万円~5648万円

3LDK

70.2m2~71.27m2

総戸数 158戸

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円・7,450万円

2LDK

55.75m2・67.00m2

総戸数 17戸