横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「横浜ポートサイドプレイス タワーレジデンス ナンバー2」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  4. 神奈川県
  5. 横浜市
  6. 神奈川区
  7. 千歳町
  8. 横浜駅
  9. 横浜ポートサイドプレイス タワーレジデンス ナンバー2
匿名さん [更新日時] 2007-11-25 15:19:00

1000超えていましたので新しいスレを作りました。

所在地:神奈川県横浜市 神奈川区22
交通:東海道本線「横浜」駅から徒歩8分



こちらは過去スレです。
横浜ポートサイドプレイス タワーレジデンスの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2007-09-15 16:02:00

スポンサードリンク

ミオカステーロ鵠沼海岸
ミオカステーロ鵠沼海岸

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

横浜ポートサイドプレイス タワーレジデンス口コミ掲示板・評判

  1. 43 匿名

    私も北仲高層100㎡1.5億、ゴージャス内装を期待して貯蓄します。

  2. 44 周辺住民さん

    我が家も買いたいと思ってます(2回目のMR見学はこれから、ですが)

    本当はタワーズの中古の方がいいんだけど(ナビューレはもっといいんだけど、販売価格も管理費からも手が出ず)、南向き中高層のいい物件出ないですからねえ。今回くじに外れたら現居のローンを完済して、中古をのんびり探します。このマンションが出来る頃にはタワーズからの買い替え組も増えるかな。

  3. 45 匿名さん

    北仲が完成すると、北仲が横浜湾岸地域の中心になるので、ポート
    サイドもみなとみらいも裏側の地域って感じな扱いになってしまう
    んですかね。
    それにしても北仲地区はいい感じだな。

    1. 北仲が完成すると、北仲が横浜湾岸地域の中...
  4. 46 購入検討中さん

    北仲地区てどこですか?最寄駅は?

  5. 47 物件比較中さん

    >>46
    ググれ

  6. 48 購入検討中さん

    管理人は通勤だそうです。(勤務時間は未定?)
    管理費が高いため24H対応かと思っていました。
    駐車場は商業棟と同じだそうですが、修繕費などは一緒になるので
    しょうか? 
     どういった店舗が入るかも含めて商業棟がこのマンションの
    大きなリスクになりそうです。

  7. 49 匿名さん

    北仲はとてつもなく高くなるんじゃないかと思います。
    43さんの言う、高層で100㎡1.5億なんて安さはないんじゃないでしょうか。

    確かにこの物件はデメリットが多いですが、私は抽選に参加します。

  8. 50 購入検討中さん

    >48
    管理人(フロントサービス)は24時間じゃないけど、警備員がいますよ。

  9. 51 購入検討中さん

    横浜市民ではないので教えてください。
    北仲地区てどこですか?最寄駅は?

  10. 52 購入検討中さん

    本日二回目見学してきました。我が家の懸念事項も管理費です。90平米南向き検討中ですが、管理費・修繕積立金あわせて4万円超とのことでした。管理費が約3万円ですが、このうち1万円以上は商業棟や低層階の商業スペースに関するもので、2万円弱が住居部分にかかる管理費だそうです。同様に、修繕積立金にも商業棟等の部分が課されています。尚、商業棟は公社が保有し、テナント料は公社の収入になるそうです。商業等のテナントも一部管理費等は払うとのことですが、住民にその一部が課せられるってどういうことなんでしょうか???管理費・修繕積立金が高いのは、マージンを抜かれていること以上に、この商業スペース分の一部を住民に課しているからってことですね。

    尚、この住民vs商業等テナントの負担割合は、管理組合の賛成が得られれば改正できるみたいですが。

  11. 53 物件比較中さん

    >>52
    なんで、商業棟の管理費1万円が住民にかかるのか疑問ですね。

  12. 54 購入検討中さん

    仕様はロアレベルでですかね。UR並の仕様
    の低さでしたが。また、ウォーターオブジェの水も
    とまっていました。びっくり。

  13. 55 購入検討中さん

    つみたてくんの倍率優遇を持っている方はまだ多く存在しているの
    でしょうか?
    私は抽選参加予定ですが、10倍、20倍のつみたてくん爆弾を希望住
    居に投下されたら目も当てられないですね。

  14. 56 物件比較中さん

    >>51
    ググれ
    市民とか関係ないだろ

  15. 57 匿名さん

    本日我が家も、二回目の見学をしてきました。
    ローンの相談をしたところ、管理費、修繕積立金、
    駐車場の費用が高くて、ギブアップしそうです。
    共働きを続ければなんとか返済できそうですが、
    生活に不安が残りそうです。
    我が家の場合、近隣の中古マンションでも同様に
    ローンが心配なので、度々この掲示板にも記載されている
    コットンの中古あたりの検討をする方向に進みそうです。
    モデルルームの近くにあった不動産屋のチラシによれば、
    我が家が検討しているくらいの広さで、管理費+修繕積立=
    1.5万円、駐車場=1万円代でした。
    直線距離で、数百メータしか離れていないマンションで、
    こんなに安いのにどうしてここは、こんなに高いのか強い疑問が
    残ります。
    一見、販売価格が安いように見えましたが、庶民にとっては
    なかなか買えないマンションなのかも知れません。

  16. 58 購入検討中さん

    東京の港区に住んでしるので、横浜のことは疎くてすみません。
    でも、都民は知らない人多いですよ。

  17. 59 匿名さん

    >>58さん
    最寄り駅は、みなとみらい線馬車道駅です。
    森ビル 北仲
    で検索すると良いと思います。
    ちなみに、この掲示板にも専用スレが立っています。
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/8495/

  18. 60 購入検討中さん

    ありがとうございます。でも交通がちょっと不便そうですね。

  19. 61 匿名さん

    >>60さん
    真下に馬車道駅がある・・感じなので、東横線を使う方なら非常に便利だと思いますが、
    JR線他をお使いの方は横浜駅での乗換えが必須ですね。

    私は飛行機に乗ることが多いので、乗り換えなしで行ける横浜駅周辺の地域に
    魅力を感じて今回検討しています。
    成田へは遠いですが、それでもNEXで直通なのがありがたいです。

  20. 62 購入検討中さん

    東横線で渋谷まで40分はかかるでしょ。遠い。
    横浜のお金持ちターゲットかな。都心の金持ち
    は敬遠するなあ。

スポンサードリンク

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園
ヴェレーナシティ鎌倉深沢

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5190万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53番23

6998万円~1億2938万円

3LDK

67.10平米~105.68平米

総戸数 39戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.10平米~117.17平米

総戸数 190戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5698万円~6498万円

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5400万円台~6900万円台※権利金含む

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

1億3498万円

3LDK

70.16平米

総戸数 42戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418番1の一部他1筆

4898万円~6298万円

3LDK

70.20平米~78.09平米

総戸数 158戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~83.61平米

総戸数 74戸

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円・7,450万円

2LDK~3LDK

61.83平米~88.43平米

総戸数 17戸

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸二丁目

未定

2LDK+S~4LDK

72.45㎡~103.50㎡

総戸数 23戸

[PR] 神奈川県の物件

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本2丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S(納戸)~3LDK

65.01m2~73.49m2

総戸数 36戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK〜4LDK

45.00m2~112.95m2

総戸数 80戸