横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「北仲A地区プロジェクトはどうですか」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  4. 北仲A地区プロジェクトはどうですか
  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2018-08-02 23:15:20

http://www.city.yokohama.jp/me/kankyou/mamoru/asesu/jigyou/61/junbi1.p...

[スレ作成日時]2007-05-16 18:33:00

スポンサードリンク

ミオカステーロ鵠沼海岸
ファインレジデンス武蔵新城

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

北仲A地区プロジェクトはどうですか

  1. 319 キャリアウーマンさん

    ここは、マンションより、面白い商業施設作ってほしいなー。ここは、観光スポットの方が適してる。土日の観光客凄いじゃん。

  2. 320 匿名さん

    シンガポールのマリーナベイサンズっぽくなれば良いのに。。。。
    ここは、そう言うのがよく似合うよ。

  3. 321 匿名さん

    もっと周辺には商業施設があったほうが
    より一層快適に生活出来そうなイメージがあります。
    とてもいい物件だと思いますし、早めに完売しそうな感じですが、
    交通機関までの距離はどれほどのものなのでしょう。

  4. 322 周辺住民さん

    距離はわかりませんが、最寄りはみなとみらい線の馬車道駅
    駅直結となるような話も聞いています。
    駅までの距離は問題ないのでは?

  5. 323 購入検討中さん

    三菱地所レジ、西新宿に国内初の超高層マンション 最高値は3億 5千万円台
    ここもこれくらいになりそうな予感。
    中国人が買うんだよなー。


  6. 324   

    イギリスのテムズ川沿いの中国デベ建設のツインマンションは中国人主体で販売、
    しかも価格は1LDKで億越え。あまり甘い金額は予想しない方がいいし、森ビルも
    日本人相手にシャカリキに売ろうとしないでしょう。もう一回経済崩壊を
    現金抱えて待つ方が無難ってもんです

  7. 325 匿名さん

    323
    その物件、
    結構安いよ。
    条件のいい高層階でも坪350だよ。

  8. 326 匿名さん

    この地区は、タワマンの隣にいくつビルが建つんですか?
    オフィスビル?商業施設ビル?
    誰か教えて下さい。

  9. 327 匿名さん

    >>326
    図でみるとビルの数はこんな感じですね。
    一つの街が新しくできるようで住むのは楽しそうです。ここのマンションは期待大です!
    https://www.mori.co.jp/company/press/release/2013/10/20131021140000002...

  10. 328 匿名さん

    ”Cherry Bloom Castle Yokohama” 或いは ”樱花绽放城堡横滨” 或いは "벚꽃 성 요코하마"というネーミングはいかがでしょか? となると桜の木立が必要ですね。戦前は、文字通り桜並木で有名だったそうですが。タワーマンションばかりで、アプローチに一定の緑地を作らない都市設計が多いのが、最近の業界動向なのはさびしいです。横浜のこの地区は、武蔵小杉化して欲しくないですね。

  11. 329 匿名さん

    ど、どうした突然?!

  12. 330 通りがかりさん

    北仲タワーが完売したようですね。そろそろ大和&すみふのA1.A2に動きがあつても、いい頃ですね⁉
    どなたか情報が有りませんか?

  13. 332 検討板ユーザーさん

    [No.331と本レスは、ご本人様からのご依頼により削除しました。管理担当]

  14. 333 検討板ユーザーさん

    A2スミフ北なら低層でも良さそう。

    1. A2スミフ北なら低層でも良さそう。
  15. 334 検討板ユーザーさん

    A2スミフの東は海を向くけど低層すぎると前の建物やワーポが邪魔そう。

    1. A2スミフの東は海を向くけど低層すぎると...
  16. 335 検討板ユーザーさん

    A2スミフは北東が一番かな。前に建物あるから10F以上なら間違いなさそう。

    1. A2スミフは北東が一番かな。前に建物ある...
  17. 336 匿名さん

    方角が45°ずつズレてます。折角の投稿ですが全く参考になりません。

  18. 337 匿名さん

    あんまり大した夜景じゃないよね。
    みなとみらいの夜景って冷たい感じ。
    なんだか、無機質というか、サイバー空間というか、冷たい。電球が白過ぎ。
    結婚式場なら、まあまあ。
    それより、香港、上海、シンガポールのほうが華やか。

  19. 338 マンション検討中さん

    >>336 匿名さん

    本当ですね。失礼しました。削除依頼を出しました。

  20. 339 マンション検討中さん

    >>337 匿名さん

    上海は港町全般が歴史ある造りで雰囲気ありますし、香港も摩天楼のスケールが桁違いなので、歴史の浅いみなとみらいを比較するのは酷ですね(笑)。意外と活気ありますし、神奈川県の中では綺麗なエリアだと思います。散策した限りでは、徒歩圏内の大型スーパーが不足しているのが住居用としては少し気になりました。スーパーさえ気にならなければ、ピンポイントにみなとみらい界隈か東横線沿いで勤務されている方向けに思えます。

スポンサードリンク

ヴェレーナ玉川学園前
MJR新川崎

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53-23

6998万円~1億2938万円

3LDK

67.1m2~105.68m2

総戸数 39戸

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418-1の一部他1筆

4898万円~6448万円

3LDK

70.2m2~79.67m2

総戸数 158戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛2-1065-1

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

57.32m2~85.38m2

総戸数 92戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本2丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S(納戸)~3LDK

65.01m2~73.49m2

総戸数 36戸

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円・7,450万円

2LDK

55.75m2・67.00m2

総戸数 17戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.1m2~117.17m2

総戸数 190戸

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸2-5217-8

未定

2LDK+S(納戸)〜4LDK

72.45m2〜103.5m2
(A・B・B1・Btg・E・FrタイプはMB面積を除外)

総戸数 23戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15-4

5190万円

1LDK

46.69m2

総戸数 22戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1-2127番の一部

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44m2~76.05m2

総戸数 92戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486-1

未定

3LDK・4LDK

60.25m2~77.68m2

総戸数 26戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16m2~93.24m2

総戸数 74戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK〜4LDK

45.00m2~112.95m2

総戸数 80戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859-3

5698万円~6498万円

2LDK・3LDK

55.01m2~62.08m2

総戸数 31戸