横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「クレッセント武蔵新城センティア」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  4. 神奈川県
  5. 川崎市
  6. 高津区
  7. 千年
  8. 武蔵新城駅
  9. クレッセント武蔵新城センティア
mama [更新日時] 2013-08-12 21:48:43

武蔵新城にモリモトのデザイナーズマンションが出来るようです。
ネットで調べる限り、設備も揃ってて良さそうですが、この物件どうでしょう。
是非、書き込みをお願いします。

[スレ作成日時]2006-05-16 23:31:00

スポンサードリンク

ミオカステーロ大倉山
リストレジデンスセンター南パークサイドテラス

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

クレッセント武蔵新城センティア口コミ掲示板・評判

  1. 122 匿名さん

    武蔵新城って住みやすい町ですよね!

  2. 123 匿名さん

    買い物は便利そうですね。私はこの辺りに詳しくないので、
    どういったところが住みやすいと感じるか是非教えて下さい。

  3. 124 匿名さん

    良い点
    物価が安いから、東急沿線と比べて同じ所得でも贅沢ができる。
    子供が多くて町がにぎやか。
    小杉から溝の口間は事件が少ない。
    悪い点
    南武線は通勤時間帯を外すと本数が少なく使いにくい。
    ここ15年ぐらいでマンションが乱立して公共施設の整備が追いついていない。
    子供が多くて保育園、幼稚園が足りない。

  4. 125 匿名さん

    人によって違うと思いますが、私は
    駅前はにぎやか(便利)だけど、駅から少し離れると静かな住宅街
    というところも良い点だと思います。

  5. 126 匿名さん

    先日MRに行きましたが、現地に行ってまず高圧線に圧倒されてしましました。
    MRは今まで見た中でも質が高いように感じましたが、若い営業担当者の
    対応があまり良くなく、気分が良くなかった印象があります。
    駅前のスーパーや買い物の利便性も良いのですが、あの立地であの金額では
    検討外かなと思ってしまいます。

  6. 127 匿名さん

    送電線がだめなら、近隣のフェルモも厳しいかもしれませんね。
    価格は買う人それぞれの判断かと思います。

  7. 128 匿名さん

    今、どれぐらいまで出来上がっているんでしょうか。

  8. 129 匿名さん

    私も出来具合、気になります。
    売れ具合も気になります。
    順調?苦戦?売り渋り?

  9. 130 匿名さん

    幼稚園の話題の続きです。
    各園の特徴や入園金などが詳しく載っていて、とても参考になるページがありました。
    http://www.willbmarket.com/man-kawasaki/search/yochien/index.html

  10. 131 通りすがり

    近くを通っただけなので売れ行きなどは全く分かりませんが、
    出来具合としては、4階くらいまで建った感じですよ。

  11. 132 匿名さん

    近隣住民です。
    週に何回かチラシがポストに入っており、苦戦してるのかなーと毎回心配しています。
    建物は、131さんが書き込まれている通り、コンクリート枠(?)が、4階位まで出来てますね。
    囲いがあるせいか、ちょっと圧迫感を感じてしまいます・・・。

  12. 133 匿名さん

    昨日発行の住宅情報マンションズにお詫びと訂正が出ていて
    10/3号で3180万〜4330万円としましたが、販売計画の変更により
    3400万〜4330万となりましたと記載がありました。新価格としての値上げ?

  13. 134 匿名さん

    >3400万〜4330万となりましたと記載がありました。新価格としての値上げ?

    単に、最も安い部屋(3180万)が売れてしまって、2番目に安い部屋(3400万)の
    値段を書かざるを得なくなっただけじゃないでしょうか。

  14. 135 匿名さん

    販売計画の変更とのことなので、今回は最も安い部屋(3180万)は販売しないことにした、
    ということでしょうね。

  15. 136 匿名さん

    はじめまして☆初めてレスします。
    今度、武蔵小杉あたりに引越しを考えていて、賃貸で考えていたのですが、
    私たちはこだわりが多く、なかなか見つからないのでせっかくなら購入しよう☆と
    いう考えになりました☆今週末モデルルームに行ってきます。
    でも、売買のことは全くの無知なのでいろいろ教えてください。
    みなさんは早いうちに動いていますね。やはり早いうちから動かないといけないんですね。
    いい部屋ってまだ残ってますかね?少し不安です。
    あと、新城あたりは先日1回行っただけなので環境がわかりません。
    みなさんのレス見てると悪くなさそうですね。駅からマンションまでの道はどうですか?
    暗いですか?歩道がある道とない道があるようですが。
    あと、駐車場は100パーセントじゃないってことは、駐車場は抽選?!
    ながながと書いてしまってすみません。またいろいろ教えてください。
    よろしくお願いします。

  16. 137 匿名さん

    >136さん
    『いい部屋』というのは、人によって違うので、何とも言えません。
    また早く動くのは、「部屋が多くある=選択肢が多い」という事ですが、
    これも残っている部屋が、あなたにとって良い部屋であれば、問題無いと思います。

    環境についても実際にMRに行かれるんであれば、周囲を散策してみては?
    今は暗くなるのが早いから、夜の様子も分かりますよ。
    駐車場も数が無いので基本的には抽選ですし、抽選より前の購入手続きをしていなければ、
    先に購入された方々に優先権があると思います。
    まぁ、抽選などについては、MRの営業さんに質問されては、いかがでしょうか?

    あとご存知とは思いますが、MR見学は予約制ですので、ご注意下さい・・・。

  17. 138 匿名さん

    >137さん
    ありがとうございます♪そうですよね!!
    自分の希望の部屋が空いているかもしれませんしね☆
    MRを内見の際に駅までの道も歩いてみようと思います。
    136さんは、駅まで歩かれました?みなさんはどうなんでしょうか?
    みなさんのレスを見ていると、歩道がない道もあるとか。
    なんか情報あればお願いします。

  18. 139 匿名さん

    137です。
    136さん=138さんですよね?
    (138さんが136さんに道について質問していたので念のため…)

    私は新城在住ですが、確かに駅前のバス通りだけは危険な感じがします。
    ただ、道を1本入ってしまえば、(うちは子供いませんが)ベビーカーでも歩けるような広い歩道もあるので、あまり危険を感じた事はありません。
    新城自体が自転車の町で皆があちこちを飛ばしていたり、広がって走っているし、車も飛ばしている事が多いように思うので、歩く側の注意は必要です(気をつけないといけないのはどこだろうが一緒ですが)。

    このマンションコミュニティー内には他にも新城の物件掲示板(クレストフォルム武蔵新城、クレストフォルム武蔵新城サウステラス、フェルモ、ジェントリーゲートなど)があるので、のぞいてみては?
    新城の情報が得られると思いますよ。

  19. 140 匿名さん

    >138さん
    駅までの道はもちろんのこと、駅前の商店街も探検(?)してみました。
    歩きやすい道か、夜は暗いか、などは人によって感じ方が違うこともあるので、
    ご自分で確認されるのが一番かと思います。

  20. 141 匿名さん

    136=138です☆

    137さん、140さんご親切にありがとうございます。
    新城の環境に関しては、悪い噂とかは聞かれないのでいいところなんだなぁ。
    と思います。137さんのような実際に新城に在住している方の話が聞けてよかったです。
    ホントありがとうございます。
    でも確かに140さんのいうように自分で確認するのが一番でしょうね。
    140さんは新城の環境はどう感じてますか?お手数でなければ、参考に教えて頂ければと思います。
    なんか実際住んでない場所にマンション購入って結構勇気要りますよね?
    まず賃貸で住んでみるべきでしょうか?でも2年後とかだともっと価格が上がるんではないかと
    考えてしまうのですが、どう思いますか?

スポンサードリンク

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園
ミオカステーロ大倉山

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

7798万円~1億3498万円

2LDK、3LDK

50.40平米~71.49平米

総戸数 42戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.16平米~87.07平米

総戸数 8戸

ヴェレーナ横浜新吉田

神奈川県横浜市港北区新吉田町字表3299番1、3229番2、3293番

4868万円・5398万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.35平米~70.24平米

総戸数 46戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

未定

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5698万円~6498万円

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5400万円台~6900万円台※権利金含む

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

リストレジデンスセンター南パークサイドテラス

神奈川県横浜市都筑区荏田東2丁目

7090万円~8280万円

2LDK+S~4LDK

66.40㎡~85.35㎡

総戸数 64戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.10平米~117.17平米

総戸数 190戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5190万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64平米・70.20平米

総戸数 19戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53番23

6998万円~1億2938万円

3LDK

67.10平米~105.68平米

総戸数 39戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67平米~65.62平米

総戸数 42戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

未定

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~93.24平米

総戸数 74戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8600万円台

3LDK

70.48平米

総戸数 31戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

[PR] 神奈川県の物件

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本2丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S(納戸)~3LDK

65.01m2~73.49m2

総戸数 36戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK〜4LDK

45.00m2~112.95m2

総戸数 80戸

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸2-5217-8

未定

2LDK+S(納戸)〜4LDK

72.45m2〜103.5m2
(A・B・B1・Btg・E・FrタイプはMB面積を除外)

総戸数 23戸

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円・7,450万円

2LDK

55.75m2・67.00m2

総戸数 17戸

ファインスクェア横浜戸塚

神奈川県横浜市戸塚区吉田町598ほか

5980万円~6880万円

3LDK

62.39m2~72.21m2

総戸数 30戸

ヴェレーナ横浜戸塚グランラルジュ

神奈川県横浜市戸塚区戸塚町字五ノ区618-1

4198万円・4698万円

3LDK

68.64m2・81.36m2

総戸数 88戸

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418-1の一部他1筆

4898万円~6448万円

3LDK

70.2m2~79.67m2

総戸数 158戸