横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「クレッセント武蔵新城センティア」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  4. 神奈川県
  5. 川崎市
  6. 高津区
  7. 千年
  8. 武蔵新城駅
  9. クレッセント武蔵新城センティア
mama [更新日時] 2013-08-12 21:48:43

武蔵新城にモリモトのデザイナーズマンションが出来るようです。
ネットで調べる限り、設備も揃ってて良さそうですが、この物件どうでしょう。
是非、書き込みをお願いします。

[スレ作成日時]2006-05-16 23:31:00

スポンサードリンク

アージョ逗子
アージョ逗子

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

クレッセント武蔵新城センティア口コミ掲示板・評判

  1. 22 匿名さん

    入札時に高額で仕入れたからの一言。
    地価が上昇しているのも事実でしょうけど、
    小杉の開発見越て更に乗せている感はいなめないでしょうね。
    新城限定で探しているなら仕方ないかも知れませんけど、
    沿線やエリアからいくと将来的に継続して今回の価格で価値が移行するとは思えません。
    落ちないところは無いにしても下がり幅が低いかどうかも
    要検討でしょうね…我が家はいずれ地方に戻るので、そんなところも視野に考えて、外しました。

  2. 23 匿名さん

    「高く仕入れて更に高く売る」ってことですね。
    それって野村の専売特許だと思ってましたwww
    世も末か、、、

  3. 24 匿名さん

    私も22さんと同じ感覚でした。
    ネットで他社さんの物件が我が家の希望価格帯で出ていたので、
    今週末に行こうと思っています。
    営業さんは小杉の開発の影響で今後この辺りは
    今回の価格以上に上がりますよって
    言われましたが、いくらなんでもやりスギでしょう…と。

  4. 25 匿名さん

    こちらのクレッセント武蔵新城センティアとクレストフォルム武蔵新城サウステラスと迷っています。
    価格は同じ位なので。。内装、設備などは前者がグレードは良く、後者は収納スペース、駐車場が100%が魅力です。駐車場がクレストフォルムは1000円〜、クレッセントは13000円〜。。。クレッセントで駐車場が外れたら近隣で借りるのかァ。。と悩み中です。

  5. 26 匿名さん

    25さん
    ウチも両物件とも見に行きました。
    ウチは車がなく、取り敢えず購入予定もないので、駐車場の有無は条件から外してます。
    ウチも内装・設備が気に入っています。この辺りの物件で、二重床・二重天井・ペアガラス・
    ハイサッシュ・設計/性能評価があるのは、ここしか見当たりませんでした。
    大理石・扉の革張りまではいらないのですが。
    その分、価格が高めなのかなぁーと思ってマス。
    また、環境も気にってマス。商店街・遊歩道・学校等。電線・変電所はない方が良いですが。
    クレストの1,000円〜は、安すぎますね。他のスレでも見ましたが、補修料が別途かかるっことですか?

  6. 27 匿名さん

    確かに大理石要らない。MRの室内廊下がこれだったんだけど、冬は冷たいよ。
    洗面所とトイレだったかな?石畳みたいなのも要らない。理由は同じ。
    あと扉の革張り。高級感あるんだけどファミリー向けではないよね。
    荷物ぶつけて破れたり、子供が汚したりしないかと気になる点多数。

  7. 28 匿名さん

    小学校の裏手に森がありますよね。
    区のHPを見ると18年度には公園として開放される部分もあるとか。
    地図上この物件からは近いですが、入口が近くに無ければ意味無いし。
    子供を連れて散歩にいける様な所だったらいいんだけどな。
    ネットで調べてもいまいちピンとくる情報が見当たらないのですが、
    何かご存知でしたら教えてください。

  8. 29 匿名さん

    新城に7年程度住んでいるもんでこの辺をと考えて探してましたが、考えていた分譲価格より、200から300万程度高めの感じ。小杉の開発の影響も、また都心からの動きも多少はあると思います。
    但し、5階建てぐらいまでの中小規模のマンションを探していたので、このぐらいなモノかと言う感じです。

    アトラスアリーナなどは14階建てでこちらから観れば想定外。
    クレストフォルムなどは収納にも魅力はありましたけど、70平米近辺で4000万台に行きそうな。

    センティアのちょっとココはというところは、外観が奇抜(個々の趣味の問題もあるか)と
    西側しかオープンでないこと(東は戸建ての分譲予定。南は3階アパートと2階の戸建てがすでに)。

    そうはいえど、センティアの64平米のタイプ(意外と使い勝手がよさそう)に注目してます。
    価格は3千万台後半。

  9. 30 匿名さん

    >>29
    アトラスアリーナってランドマークの中古ですか?
    築1年くらいですよね、今1割引きくらいで1戸販売出てますね
    あそこは商店街からも遠くなるし、私は検討外でした
    広さと価格は文句無しなんだけど

  10. 31 匿名さん

    いやいや、新城の北側であの間取りなら
    2000万後半でしょう。

  11. 32 匿名さん

    >>31
    へぇ〜そんなに下がるんですか?
    北と南ではずいぶん違うんですね
    今後の参考にします

  12. 33 30

    >>31
    竣工後1年の売れ残りマンションを見に行ったら
    300万値引きまで交渉できました(中原区
    1千万くらいまで下がるなら、中古の方がいいですね

    しかし築5年以内の中古を探すけど、なかなか無いですね
    新築の売れ残りなら結構あるのですが・・・

  13. 34 匿名さん

    アトラスアリーナは、2ヶ所あって中古で出ているのは14階建てのランドマークコート。
    この秋完成予定は、ホーフハウスって5階建ての3棟の物件みたいですよ。
    第三京浜のそばっていうので騒音と空気の汚れに難あり。
    ホーフハウスは3棟、北から南にくっつき気味に並んでいます。
    南側は畑なので、将来何か建つかも。

  14. 35 匿名さん

    >>34
    すれ違いですが、アトラスアリーナのMR行きました
    ホーフハウスの南側は確かに畑ですが、生産緑地農家に指定されているので
    一般に土地の売却が難しく、そう簡単に建つことはないでしょう
    むしろ東側の住宅地の方が、狭く難ありな気がしました
    低層階は相当安かったですから
    しかしスレ違いなので、もうやめましょう

    2年ほど前から3千万後半で探していますが
    70㎡で4千万を越えてくると、厳しい・・・
    それから革張りのドアはオプションで普通のタイプに変更出来るのでしょうか?(無料で)
    質問された方いますか?

  15. 36 匿名さん

    近所に住んでいるのですが、地震の度にニュースの震度より揺れている
    感じがしてますので、地盤は緩めなのかも。
    センティアの工事現場を毎日見てますが(通勤路なので)、杭打ち最中。
    基盤は23mぐらいで54本打つ見たいですね。

  16. 37 匿名さん

    私もちょっと高めかなと思っています。
    ただまわりの環境はスーパー、商店街があってかなり暮らしやすそうな印象です。
    駅からも近いし。
    あと、うちの家族にとってはお風呂のミストシャワーは不要です…
    確かに南側の建物の近さも気になります。
    営業員さんの態度はまぁ普通に良かったです。

  17. 38 匿名さん

    うちもミストシャワーは必要無いわ。
    初めはものめずらしさで使うだろうけど。

  18. 39 匿名さん

    まだMRへは行っていません。
    これから資料請求でもって考えですが、価格が高め?なのですか気になります

    物件のホームページを見ただけなのですが
    2重天井の2重床で、ボイドスラブのようですが
    床のコンクリートの厚さと戸境壁の厚さを教えてもらえませんか?

  19. 40 匿名さん

    >>39
    もらった資料にはスラブ厚み約250mm〜約275mm、戸境壁厚さ約180mmとあります。

  20. 41 匿名さん

    >>40
    早速ありがとうございます、参考にさせていただきます

    ボイドスラブ250mmだと0.7掛けですね
    もう少し厚みが欲しいところでしたが、ギリギリ標準でしょうか。
    HPでは、床とスラブの間に吸音材の明記がなかったので
    MRで確認してみようと思います

スポンサードリンク

ヴェレーナ横浜戸塚グランラルジュ
ソルフィエスタ ヴェルデ

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

7798万円~1億3498万円

2LDK、3LDK

50.40平米~71.49平米

総戸数 42戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.16平米~87.07平米

総戸数 8戸

ヴェレーナ横浜新吉田

神奈川県横浜市港北区新吉田町字表3299番1、3229番2、3293番

4868万円・5398万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.35平米~70.24平米

総戸数 46戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

未定

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5698万円~6498万円

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5400万円台~6900万円台※権利金含む

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

リストレジデンスセンター南パークサイドテラス

神奈川県横浜市都筑区荏田東2丁目

7090万円~8280万円

2LDK+S~4LDK

66.40㎡~85.35㎡

総戸数 64戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.10平米~117.17平米

総戸数 190戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5190万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64平米・70.20平米

総戸数 19戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53番23

6998万円~1億2938万円

3LDK

67.10平米~105.68平米

総戸数 39戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67平米~65.62平米

総戸数 42戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

未定

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~93.24平米

総戸数 74戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8600万円台

3LDK

70.48平米

総戸数 31戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

[PR] 神奈川県の物件

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK〜4LDK

45.00m2~112.95m2

総戸数 80戸

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418-1の一部他1筆

4898万円~6448万円

3LDK

70.2m2~79.67m2

総戸数 158戸

ファインスクェア横浜戸塚

神奈川県横浜市戸塚区吉田町598ほか

5980万円~6880万円

3LDK

62.39m2~72.21m2

総戸数 30戸

ヴェレーナ横浜戸塚グランラルジュ

神奈川県横浜市戸塚区戸塚町字五ノ区618-1

4198万円・4698万円

3LDK

68.64m2・81.36m2

総戸数 88戸

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸2-5217-8

未定

2LDK+S(納戸)〜4LDK

72.45m2〜103.5m2
(A・B・B1・Btg・E・FrタイプはMB面積を除外)

総戸数 23戸

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円・7,450万円

2LDK

55.75m2・67.00m2

総戸数 17戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本2丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S(納戸)~3LDK

65.01m2~73.49m2

総戸数 36戸