横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「M.M.TOWERS FORESIS(27階)」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  4. 神奈川県
  5. 横浜市
  6. 西区
  7. みなとみらい
  8. みなとみらい駅
  9. M.M.TOWERS FORESIS(27階)
管理人代行 [更新日時] 2008-02-04 00:06:00

とうとう27スレ目になりました。
現在R棟は入居済み、L棟も入居が近づいています。

「販売中のL棟は検討板」だけでなく、R棟の人も、ご近所のMMTやMMMの皆さんも参加して早く30階にいくようにご協力お願いします。

所在地:神奈川県横浜市西区みなとみらい4丁目9-1(R棟)
     神奈川県横浜市西区みなとみらい4丁目9-2(L棟)
交通:みなとみらい線「みなとみらい」駅徒歩1分(R棟)
    みなとみらい線「みなとみらい」駅徒歩3分(L棟)


過去スレ
1.MMタワーズOVALってどうですか?
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/41335/res/1-30
2.MM21地区・40街区プロジェクト(通巻2)
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/38829/res/1-30
3.MM21地区・40街区プロジェクト(通巻3)
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/39552/res/1-30
4.MM21地区・40街区プロジェクト(通巻4)
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/38302/res/1-30
5.MM21地区・40街区プロジェクト(通巻5)
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/38727/res/1-30
6.M.M.TOWERS FORESIS(6階)
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/38593/res/1-30

M.M.TOWERS FORESIS(20階)
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/8671/
M.M.TOWERS FORESIS(21階)
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/9420/
M.M.TOWERS FORESIS(22階)
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/9410/
M.M.TOWERS FORESIS(23階)
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/9404/
M.M.TOWERS FORESIS(24階)
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/9264/
M.M.TOWERS FORESIS(25階)
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/9257/
M.M.TOWERS FORESIS(26階)
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/9136/



こちらは過去スレです。
M.M.TOWERS FORESIS L棟の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2007-08-13 13:25:00

スポンサードリンク

レ・ジェイド新横浜
ソルフィエスタ ヴェルデ

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

M.M.TOWERS FORESIS L棟口コミ掲示板・評判

  1. 262 匿名さん

    観光地に住む以上、有る程度は仕方が無いのでは・・。

  2. 263 サラリーマンさん

    >262

    ある程度(現状)は仕方ないでしょう。
    しかし、これ以上、敢えて「人の流れ」を呼び込むような施設を
    新たに作る必要はないと言っているのですよ。

  3. 264 通りすがり

    >>263

    いいよ別につくられても。ディズニーなら大歓迎。
    また自慢するものが増えるよ。
    資産価値もあがる。

  4. 265 契約済みさん

    落ち着きたいなら商業地域なんかに住まなきゃいいのに・・。

    http://www.city.yokohama.jp/me/shimin/geijyutsu/iinkai/eizo/eizosiryou...

    http://www.city.yokohama.jp/me/toshi/tikukeikaku/c-010.html

    20街区はインターナショナルゾーンD
    「MMでも人の住む地域」ではないな。
    まさか「MMでも人の住む地域」に近いから、とかワガママ言わないでね、
    恥ずかしいから・・。

  5. 267 匿名はん

    >>265

    住民でもないくせに、MM関連スレに出没する常連さんだね。
    もううんざりだよ。
    引用するスレ元に関係している奴なのかね。

  6. 268 匿名さん

    >>265

    無知を撒き散らさないように、都市についてもっと勉強をしてください。

  7. 269 周辺住民さん

    キング軸にはがんばってほしいので260さんの意見に賛成です。
    もともと20街区は住宅専用ではないしそれがわかって購入をしてるので
    沢山お店が出来てにぎわってくれないと逆に困りますよ。

  8. 270 252

    252です。

    >>258さんへ

    MMMではバルコニーでの喫煙禁止が明確にされているのですね。
    うらやましいです。
    販売中からその事は明確にして販売していたのですか?
    そうであれば喫煙者の方もその事を納得して購入したのでしょうね。

    >>やはりMM全体のこととして捉える内容だと思います。(バルコニーでの喫煙は近所迷惑)

    その通りだと思いますが、現実的には >>259さんの言うように難しい問題ですね。

  9. 271 匿名さん

    キング軸には頑張ってもらいたい。キングと名乗る以上、クイーンと比べてあまりにしょぼいと泣けてきますね・・・
    勘違いしている人もいるようですが、キング軸の先端にあたる20街区には、たしか映像文化施設が想定されているんじゃなかったっけ?

    間違ってもマンションなんかにはなりません。MMで静かな住環境を求める方が無理がありますね。

    ま、>>261>>263は、冗談で書き込んでいるのでしょうが。

  10. 272 契約済みさん

    ここって、何年か前に映像拠点とかいって公募して大失敗した街区ですよね。
    大体20街区は眺望が良いという以外には不便な土地ですし
    マンション以外に需要あるようにも思えません。逆にマンションにしたら
    とても人気がでると思いますよ。

    個人的にはGENTOをこっちに移転してもらって場所の良い現GENTO
    所在地にオフィスかなんかを誘導できたら良いのかなと思いますけど。
    まぁそんな都合よくはいかないでしょうね。

  11. 273 周辺住民さん

    また暴走行為の人たちが来ています。
    これはこの地区に住んでる人の共通の悩みだと思いますが、
    何か対策できないでしょうか。

    今日警察の方と相談したんですが、残念ながら、現場の警察官
    の見解では、明らかな違法行為ではないため、今の状況だと
    注意とナンバー記録以上のことは何もできないそうです。
    ただ、地域住民から警察本部に数多くの相談・要望が集まれば、
    取締りに向けて本腰を入れることができるかもしれない、
    とのことでした。。。
    違法行為ではないというところが釈然としないのですが
    要望を集めるのが近道なのでしょうか。
    フォレシスの皆さん、どう思われますか?

  12. 274 匿名さん

    カメラやビデオカメラで撮影して記録残した方がいいのではないでしょうか。

  13. 275 匿名さん

    いくら開かれた場所とはいえ、早く何とかしていただけるとありがたいですね。
    間もなくブリリアさん、そしてL棟や大和の海側にも2月には入居が始まりますし。

    本当は警察よりも、暴走行為をしている若者の親や、周りの大人になんとか
    してもらいたいというのが本音ですけど。

  14. 276 入居予定さん

    現場の警官に言っても、対応が変わるのは困難でしょう。
    彼らとて役人ですから、上からの指示なしに現場の判断で厳しく取り締まれないでしょう。

    通報、それも多くの人からの通報が警察を動かすと思います。
    私ももうすぐ入居ですので、協力しますよ。

  15. 277 匿名さん

    高島中央公園入り口(マリノスローソン側)の床にさっそくバカが青いスプレーで落書きしてました。

    先週にはブリリアに立ち入ってタッションをしていたそうです。

    恐ろしい。

  16. 278 匿名さん

    ルールを守らない者たちには厳しい処罰をするしか方法ありません。
    何もしないと野放し状態になるだけです。

  17. 279 ご近所さん

    最初が肝心です。増えてからでは対処が大変です。
    少ない今のうち(すでに少なくはないですが)になんとかしなくては

  18. 281 匿名さん

    そうそう、最初が肝心です!

  19. 282 匿名さん

    駐輪場についてちょっと質問です。
    現在子供用の二台、所有していますが、敷地内の駐輪場一台分しか当選しなかった場合、付近に月極の駐輪場はあるのでしょうか。

    子供用の小さいサイズなので、駐輪場をどこにも確保できない最悪の場合、自宅内の納戸にでも置かざるを得ないかと思っているのですが・・・

    R棟に入居された方はどうされているのでしょうか。

  20. 283 匿名さん

    ビデオに録画して、それを駅やデパート、商店街や本屋などに設置したモニターで流せばいいと思う。「滑稽で迷惑な珍走団」「社会のクズ」、「田舎者の目立ちたがり屋」とか題名つけて、小僧たちには目隠しでもいれて、ガンガン放送すればよい。

スポンサードリンク

ヴェレーナ玉川学園前
ソルフィエスタ ヴェルデ

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53番23

6998万円~1億2938万円

3LDK

67.10平米~105.68平米

総戸数 39戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5190万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.10平米~117.17平米

総戸数 190戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5698万円~6498万円

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5400万円台~6900万円台※権利金含む

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

1億3498万円

3LDK

70.16平米

総戸数 42戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418番1の一部他1筆

4898万円~6298万円

3LDK

70.20平米~78.09平米

総戸数 158戸

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円・7,450万円

2LDK~3LDK

61.83平米~88.43平米

総戸数 17戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~83.61平米

総戸数 74戸

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸二丁目

未定

2LDK+S~4LDK

72.45㎡~103.50㎡

総戸数 23戸

[PR] 神奈川県の物件

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本2丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S(納戸)~3LDK

65.01m2~73.49m2

総戸数 36戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK〜4LDK

45.00m2~112.95m2

総戸数 80戸