横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「ライオンズたまプラーザ美しの森」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  4. 神奈川県
  5. 川崎市
  6. 宮前区
  7. 犬蔵
  8. たまプラーザ駅
  9. ライオンズたまプラーザ美しの森
匿名さん [更新日時] 2018-08-17 03:33:37

購入者の皆さん
今後に向けて いろいろと情報交換していきましょう


所在地:神奈川県川崎市 宮前区犬蔵2丁目33番7他(地番)
交通:東急田園都市線「たまプラーザ」駅から徒歩10分

[スレ作成日時]2007-02-24 00:18:00

スポンサードリンク

ソルフィエスタ ヴェルデ
ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ライオンズたまプラーザ 美しの森口コミ掲示板・評判

  1. 2 匿名さん

    完成まで あと 1年ですね!
    土曜日 マンションに行ったら 結構 鉄筋の骨組が 出来ていました
    最近 モデルルームに行かれた方 いらっしゃいますか?
    何か 情報あれば 教えてください

  2. 3 匿名さん

    購入者です。完成まで1年・・・待ちきれないですね。
    私も最近モデルルームに行ってないのですが、販売状況とか気になっています。

  3. 4 匿名さん

    No3 匿名さんへ
    購入者の方と 連絡取り合えて うれしいです
    今後も 宜しくお願い致します

    販売状況の件ですが、年始の段階では 売られている部屋に対して 赤い花が 結構 ついて 華やかだった気がします
    感覚ですみません
    ところで セレクトプランは 終わってしまって 次回は 家具とかの販売まで待ちということですが
    どこまで 終了していますか?

  4. 5 匿名さん

    03です。
    04さん、こちらこそよろしくお願いします!
    私もセレクトプランの相談が終了して、その契約締結を来月頭に行う段階です。
    家具とかの販売はもう少し先なんでしょうね。
    うちは、フローリングのカラーやキッチン周りはモデルルームと同じにして、すこしですが設計変更をして間取りを変更したりしました。
    04さんは、どんな感じのお部屋にしました?

  5. 6 匿名さん

    はじめまして 私も購入者です。
    セレクトプランも終わりうちも少し間取り変更をしたりしました。
    うちは子供がいて幼稚園転園なので情報もネットしかなく不安です。

  6. 7 匿名さん

    No.05 06 匿名さん
    モデルルーム(フローリング・壁・キッチン・ドア・バスルームetc) にあこがれて 同じ カラーにしました ♪!!
    素敵でしたね♪♪
    うちは ヨチヨチ歩きの子供がいます
    引越ししたら 皆さん 遊んで下さいね!
    宜しくお願いします

    ところで セレクト 以降の 入居までの流れは 下記で あってますか?
    ①インテリアフェアー
    ②ローン相談会
    ③駐車場 抽選会
    ④引越し手続き
    ⑤ローン 地震保険 火災保険 申し込み
    ⑥入居説明会
    ⑦内覧会
    ⑧最終金 入金
    ⑨引越し

  7. 9 匿名さん

    設計変更は打ち合わせのときの三井デザインテックさんが間に入ってましたよ。そこで相談しました。
    うちも正直節約ですよ〜。今より大変なのは目に見えてます。それでも楽しい生活になると信じての引越しです。まだまだ子供が小さいうちは大変ですよね。(うちも今4歳の子供が居ます)

  8. 10 匿名さん

    うちもぎりぎりではないですが、余裕〜って訳でもない感じです。
    皆さん、美しの森に数多くあるマンションの中でこの物件にした決め手ってなんですか?
    うちは駅からの距離、建物と内装の雰囲気、間取りでした。

  9. 11 匿名さん

    たまプラの駅や公園の町並み 美しの森とマンションの防犯 非難具 駅との距離 間取りが決め手で 安心して楽しく住めると思い 節約生活覚悟で購入しました

    うちは 1歳の子供がいます。
    美しの森地区全体 または ライオンズ 集団登校 下校できれば安心できます
    同じマンションに 小さいお子さんが 結構いらっしゃることがわかり 安心しました

  10. 12 匿名さん

    はじめまして。私も購入者です。

    一目ぼれは言い過ぎかもしれませんが、いろいろマンション見て回った中で
    1.町並み2.マンションの雰囲気・価格とのバランスにピンときて契約しました
    。完成が待ちきれなくてたまに建設現場や美しが丘公園に顔出してます。(笑)
    みなさん、よろしくお願いします。

  11. 13 匿名さん

    私も少し背伸びをして購入を決めた者です。
    今玄関の設計変更で迷っています。皆さんは玄関の下足入れはどのようにされましたか?
    セパレートにすると玄関の雰囲気が一気に明るくなりできればそうしたいのですが、靴の収納が減るのが気になります。かといって標準タイプは圧迫間があり、、、うーん悩む、皆さんの意見を聞かせて頂けないでしょうか??

  12. 14 匿名さん

    >13さん、
    (違う部屋もあるかもしれませんが、)下足入れの上段にブレーカーボックスが入るため、
    うちの場合、セパレートタイプにすると収納スペースがかなり狭くなってしまうので、
    デザインを犠牲にしてノーマルタイプにしました。
    ノーマルタイプだと、玄関にお花とか置物とかをまったく置けなくなるので、残念なのですが・・・

  13. 15 匿名さん

    こんにちは。私も購入者です。
    玄関はうちもそのままにしました。
    セパレートでかかる費用を玄関横の壁を鏡にするのに充てようかと思っています。
    と言ってもいくらくらいなのかは分からないのですが・・・。
    鏡にすればだいぶ明るく&広く見えるようになるかなと思っています。
    モデルルームは鏡になっていましたがインテリア会のときに注文をとるそうです。

    みなさんフローリングはモデルルームの色の方が多いのでしょうか。
    うちはリッチナチュラルにしたので、お仲間の方がいたらうれしいです。

  14. 16 匿名さん

    うちは セパレートダウンライト付きに設計変更しました
    皆さんのように 靴がたくさん ありません!?
    おそらく 下足入れ 余ると思います
    現在 入居している下駄箱の上に いろいろと飾り物を置いているのと 上記理由!?により 設計変更をお願いしました
     仮に 数年後に 下足入れをノーマルから セパレートダウンライト付きにリフォームした場合 入居前の設計変更の金額より高くつくと 営業の方から教えて頂きました
     リフォーム時の気になる点として
     ①数年後のデザインが気にいらない可能性あり
     ②材料費 UP
     ③工事費 UP
     ④消費税 UP
    確定:セパレートダウンライト \97,200.-

    玄関の鏡については 大きくて 魅力的でしたが、ホームセンター(IKEA)などで鏡を購入しようと思います

    玄関では ないですが 各部屋の窓に 網戸ついていたか ご存知ですか?
    教えて下さい
    宜しくお願いします

  15. 17 匿名さん

    うちもセパレートダウンライト付きにしましたよ。
    実は新築を買うか中古を完全リノベーションするか迷って結構研究してましたので、
    セパレートダウンライト \97,200.-はかなり魅力的に映りました。
    あと、みなさんキッチン吊戸棚つけましたか?うちはかなり迷った末、吊戸棚+ダウンライト
    にしました。
    あ、窓ですが網戸ついてたと思いますよ。嵌め殺しの窓にはついてないとおもいますが。。
    (間違ってたらごめんなさい。)

  16. 18 匿名さん

    うちは靴入れに傘やスポーツ道具などもしまいたいと
    思っているので収納はたくさんあるほうがいいと思ったのですが
    玄関に何も飾れないのは寂しいですね。
    鉢植えでも置くかな!

    うちもオープンキッチンも魅力的だったのでかなり迷いましたが
    吊り戸棚つけました。吊り戸棚のドアはオプションでガラス扉にしましたよ♪
    思ったよりガラス扉の値段が安くてうれしかったです。

  17. 19 匿名さん

    うちは開放感重視で吊戸棚はつけませんでした。
    横の部屋をリビング一体にして壁もはずしてもらいました。
    思ったよりは値が張らなかったのでよかったです。

  18. 20 匿名さん

    17さん 網戸情報ありがとうございます
    もし 網戸なければ 蚊取りブタ つけます
    大丈夫ですよ!

    それから キッチン吊り戸棚については うちも つけませんでした
    キッチン関連といえば IHと ピピット どちらにしました?
    うちは 空気がきれいという言葉に ひかれて IH
    初デビューします(祝!)
    使い勝手どうですか?

  19. 21 匿名はん

    この物件の他の掲示板に、場外駐車場予定地?に他社の集合住宅建設予定地と看板があったと見ました。
    これについて情報をもってらっしゃる方、教えてください。
    我が家は駐車場必須なので、場外含めて100%安心です!っていわれていたのですが〜??

    お子さんがいらっしゃる方がいて安心しました♪我が家も2人の未就学児がいます。
    よろしくお願いします!

  20. 22 匿名さん

    私も購入しました。若干高めかとも思いましたが、日当たりをあきらめて立地を取りました。
    我が家はまだ子供がいないのですが、引っ越したら作ろうかと思っています。

    今もたまプラーザに住んでおり、たまにタクシーがえりをするときなんかに犬蔵の交差点からマンションまでの道の工事やマンションそのものの工事が進んでいくのを見るにつけて楽しみになっています。
    「駐車場は100%安心」はセールストークだったとしても近くに場外駐車場の予定地はありますと聞かされていたので気になりますね。。。

スポンサードリンク

ヴェレーナ玉川学園前
ソルフィエスタ ヴェルデ

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

7798万円~1億3498万円

2LDK、3LDK

50.40平米~71.49平米

総戸数 42戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.16平米~87.07平米

総戸数 8戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.10平米~117.17平米

総戸数 190戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~93.24平米

総戸数 74戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5698万円~6498万円

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

未定

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5190万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

アージョ府中

東京都府中市美好町1丁目

3,480万円~6,180万円

2LDK

55.12平米~64.73平米

総戸数 17戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64平米~70.20平米

総戸数 19戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5400万円台~6900万円台※権利金含む

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67平米~65.62平米

総戸数 42戸

ルネ花小金井ザ・レジデンス

東京都小平市花小金井南町一丁目

4300万円台~8300万円台

1LDK・2LDK

44.46平米・60.69平米

総戸数 162戸

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53番23

6998万円~1億2938万円

3LDK

67.10平米~105.68平米

総戸数 39戸

サンクレイドル国立II

東京都国立市富士見台二丁目

4580万円~5980万円

2LDK~3LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.00平米~74.70平米

総戸数 56戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

未定

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

グランドメゾン国立富士見通り

東京都国立市中2丁目

未定

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.22平米~75.88平米

総戸数 18戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.40平米~73.26平米

総戸数 31戸

[PR] 神奈川県の物件

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円・7,450万円

2LDK

55.75m2・67.00m2

総戸数 17戸

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418-1の一部他1筆

4898万円~6448万円

3LDK

70.2m2~79.67m2

総戸数 158戸

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸2-5217-8

未定

2LDK+S(納戸)〜4LDK

72.45m2〜103.5m2
(A・B・B1・Btg・E・FrタイプはMB面積を除外)

総戸数 23戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本2丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S(納戸)~3LDK

65.01m2~73.49m2

総戸数 36戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK〜4LDK

45.00m2~112.95m2

総戸数 80戸