横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「ライオンズたまプラーザ美しの森」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  4. 神奈川県
  5. 川崎市
  6. 宮前区
  7. 犬蔵
  8. たまプラーザ駅
  9. ライオンズたまプラーザ美しの森
匿名さん [更新日時] 2018-08-17 03:33:37

購入者の皆さん
今後に向けて いろいろと情報交換していきましょう


所在地:神奈川県川崎市 宮前区犬蔵2丁目33番7他(地番)
交通:東急田園都市線「たまプラーザ」駅から徒歩10分

[スレ作成日時]2007-02-24 00:18:00

スポンサードリンク

ヴェレーナ玉川学園前
セルアージュ横浜フィエルテ

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ライオンズたまプラーザ 美しの森口コミ掲示板・評判

  1. 83 周辺住民さん

    5/2の正午に撮影したものです。
    工事予定ですが本日5/7〜5/12は1F立上躯体工事、
    5/12〜A棟1F立上コンクリート打設
    という工程だそうです。
    5/3の写真、外部階段が見えますね。
    ところで、「不動産のプロだから気になる 最近のたまプラーザ」のブログで、
    外観一位でしたが、 第4回「間取り」比較検証では、ブビーでしたね。

    1. 5/2の正午に撮影したものです。工事予定...
  2. 84 購入者さん

    >79さん
    情報ありがとうございます!
    これをみたら完成&入居が更に楽しみになりました♪

  3. 85 匿名さん

    うーん、あの情報を鵜呑みにするのは一寸危険ですよ。
    差しさわりがあるので具体的には書けませんが・・・。
    一不動産コンサルの主観的かつかなり偏った見解であるということを押さえた上で、
    判断材料の一つにするのは良いかと思いますが。最終的には自分で判断することでしょう。
    皆さんご存知のとおり、美しの森物件は、どこも一長一短あって、似たり良ったりなのです。
    決定的な短所も無ければ、特筆すべき長所も無いといったところでしょうか。
    その短所を強調すれば、ああいう書き方になるし、長所もしかり。
    文章のマジックのようなものです。
    そして何より、あの方の三菱地所信奉は、ある種*****さえいるとさえ、私は思ってしまいます。

  4. 86 契約済みさん

    >82さん

    単純に動作させるだけなら、我が家のXPで問題なく動きました。
    ただローカルに保存されるため、会社から同じページにアクセスしても家で保存した間取りは見られず、使い勝手はいまいちですかね。

  5. 87 匿名さん

    間取りシュミレーター面白いですね。想像が膨らみます。

  6. 88 82です

    >86さん
    シュミレーターできました!入居までかなり楽しめそうです。
    前は間取り図が出てこなかったんですよね。どうしてかな?

    みなさんはフラット35説明会(?)どうされますか?

  7. 89 ご近所さん

    西側に型枠が見えますね。

    1. 西側に型枠が見えますね。
  8. 90 匿名さん

    今日久しぶりにライオンズたまプラーザのオフィシャルサイトを
    開いたら、あと9戸になってました。

    思ったより売れるものなんですね〜

  9. 91 匿名さん

    完売まで、もう少しですね!
    購入者として、とてもうれしいです
    はやく入居して、みなさんとお会いしたいです
    ちなみに、フラット35の説明会に出席します

  10. 92 匿名さん

    みなさん美しの森分析 第5回「設備・仕様」比較検証
    ご覧になりましたか?
    今回も堂々の一位で紹介されてましたよ♪
    http://plaza.rakuten.co.jp/tokihiro55/diary/200705180000/
    これで、外観・エントランス・設備三部門で一位です!
    私たちは、住居を選ぶ際この三点を特に重視しておりましたので
    とてもうれしい気持ちです♪

  11. 93 匿名

    でも住所が犬蔵って言うのが難点ですね〜

  12. 94 匿名さん

    南側は切り立った高い崖、そびえたつは老人ホーム「ヒルデモア」。
    (景観上の圧迫感、さらに地震や大雨による災害が大いに不安)
    北側は交通量が飛躍的に増える幹線道路。
    (粉塵、騒音が容易に予想される)
    1階にはコンビニ
    (がらの悪い学生のたまり場に・・・)

    と、この物件は不安要素が多いと思うのですが・・・。

  13. 95 匿名さん

    >>93

    いや、大京マンションってのが難点だろう。

  14. 96 匿名さん

    94さんのおっしゃる通り、この立地の不安要素を外観や内装でカバーしようとしているのでしょうね。生活をすることを考えたときにこれらの安全性や開放感、心地よい空間が得られないであろうことを考え、私はここはやめました。
    あの圧迫感はたしかにすごいです。
    地震ののあったときのことを考えると確かに不安になりますね。

  15. 97 匿名さん

    名前はたまプラーザでもこのマンションは川崎市犬蔵ですよ。なんか名前だけ近くの住宅地から借りてきてるマンションだね。だってたまプラーザ駅まで徒歩だと遠すぎ。

  16. 98 物件比較中さん

    コンビニってどこ〔店舗名〕が入る予定なのでしょうか?

  17. 99 匿名さん

    なんか、ひがんでる投稿者もいるみたいですが、
    関係ないですね。

  18. 100 匿名さん

    ひがんでいるのではなく、客観的にみて
    この物件は、立地上の問題があるということではないでしょうか。
    犬蔵批判は論外ですが・・・。
    購入を検討されている方は、一不動産鑑定士の怪しげな見解に踊らされる前に
    現地を自分の目で見て、必ず来るであろう大地震に対して
    自らリスクを負われることを覚悟されてから、契約印を押すべきですね。

  19. 101 契約済みさん

    確かにあの圧迫感はすごいと覚悟しています。
    立地上の問題といっても、他物件は工事中に地下水?があふれ出して
    機械式駐車場を断念したとか聞きました。他にもそれぞれウワサは色々出ています。
    他にも美しの森自体が川崎ICにむかって傾斜しているし、公園の水源問題だってあるし。
    人それぞれにリスクも考えてその上で住むことを決断してますよ。
    だって普通、一生に何回も住み替えたりしないでしょうし。
    駅まで徒歩10分って遠いですか?これも価値観の違いでしょうけれど。
    地震だって考えてここにしました。まぁでもヒルデモアがどれだけの耐震性があり
    地盤補強工事をちゃんとしてあったのかが多少不安ですが・・・ねぇ。

    万が一地震がきたら同じマンションで協力して助け合って
    乗り切っていけるような近所づきあいができればいいなと思います。
    今は入居が楽しみです!

  20. 102 匿名さん

    そうですね。そんなご近所づきあいができれば幸いですね。
    そして、美しの森全体が素敵な町並みになることを望んでます。

    私も今は入居が待ち遠しいです!

スポンサードリンク

レ・ジェイド新横浜
レ・ジェイド新横浜

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

7798万円~1億3498万円

2LDK、3LDK

50.40平米~71.49平米

総戸数 42戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.16平米~87.07平米

総戸数 8戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.10平米~117.17平米

総戸数 190戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~93.24平米

総戸数 74戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5698万円~6498万円

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

未定

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5190万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

アージョ府中

東京都府中市美好町1丁目

3,480万円~6,180万円

2LDK

55.12平米~64.73平米

総戸数 17戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64平米~70.20平米

総戸数 19戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5400万円台~6900万円台※権利金含む

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67平米~65.62平米

総戸数 42戸

ルネ花小金井ザ・レジデンス

東京都小平市花小金井南町一丁目

4300万円台~8300万円台

1LDK・2LDK

44.46平米・60.69平米

総戸数 162戸

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53番23

6998万円~1億2938万円

3LDK

67.10平米~105.68平米

総戸数 39戸

サンクレイドル国立II

東京都国立市富士見台二丁目

4580万円~5980万円

2LDK~3LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.00平米~74.70平米

総戸数 56戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

未定

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

グランドメゾン国立富士見通り

東京都国立市中2丁目

未定

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.22平米~75.88平米

総戸数 18戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.40平米~73.26平米

総戸数 31戸

[PR] 神奈川県の物件

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本2丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S(納戸)~3LDK

65.01m2~73.49m2

総戸数 36戸

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418-1の一部他1筆

4898万円~6448万円

3LDK

70.2m2~79.67m2

総戸数 158戸

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸2-5217-8

未定

2LDK+S(納戸)〜4LDK

72.45m2〜103.5m2
(A・B・B1・Btg・E・FrタイプはMB面積を除外)

総戸数 23戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK〜4LDK

45.00m2~112.95m2

総戸数 80戸

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円・7,450万円

2LDK

55.75m2・67.00m2

総戸数 17戸