横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「LAZONA川崎レジデンス 【19】棟目」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  4. 神奈川県
  5. 川崎市
  6. 幸区
  7. 堀川町
  8. 川崎駅
  9. LAZONA川崎レジデンス 【19】棟目
匿名さん [更新日時] 2007-02-12 15:46:00

【LAZONA Kawasaki Residence】(2006年9月28日 商業施設 Plaza OPEN!)

川崎駅西口徒歩3分、オール電化、IT家電、24時間有人管理、PRISM EYE(セキュリティー)
店舗数287・店舗面積79,294㎡・大型商業施設【LAZONA PLAZA】隣接 複合開発マンション
> ビッグターミナル「川崎」駅徒歩3分、品川へ8分、東京へ17分、横浜へ7分
> 駅直結、大型商業施設棟と住宅棟で構成されるビッグプロジェクト
> タワーと中層棟、計667戸の大規模住宅、東芝グループ+三井不動産鹿島建設

LAZONA川崎物件HP ⇒ (完売により閉鎖)
LAZONA川崎全体像 ⇒ http://www.mitsuifudosan.co.jp/home/lscproject/kawasaki/index.html
川崎駅周辺総合整備計画推進会議 ⇒ http://www.city.kawasaki.jp/50/50kikaku/home/jigyougaiyou/ekishuuhen/k...
川崎駅西口地区総合整備事業 ⇒ http://www.city.kawasaki.jp/50/50zigyo/home/nisiguti/jusiso/jusiso.htm
ラゾーナ川崎プラザHP ⇒ http://www.lazona-kawasaki.com/

三井不動産http://www.mitsuifudosan.co.jp/home/
東芝不動産 ⇒ http://www.toshiba-building.co.jp/
鹿島建設http://www.kajima.co.jp/
三井不動産レジデンシャル カスタマーサポートセンター ⇒ http://www.mitsui-csc.com/

ラゾーナ川崎レジデンス住民専用板 ⇒ http://mikle.jp/e-mansion/dispthrep.cgi?th=137&disp=1
TOWERSLOG(ラゾーナ) ⇒ http://towerlog.joy.mepage.jp/tower_lak.htm
ラゾーナ川崎のある日々 ⇒ http://blog.goo.ne.jp/lazona_kawasaki/
__________________________________________

【18a】棟目 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/8869/
【18】棟目 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/9413/
【17】棟目 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/9409/
【16】棟目 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/9259/
【15】棟目 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/9411/
【14】棟目 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/8705/
【13】棟目 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/38938/
【12】棟目 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/39225/
【11】棟目 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/38937/
【10】棟目 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/38148/
【09】棟目 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/40867/
【08】棟目 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/41063/
【07】棟目 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/41186/
【06】棟目 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/41269/
【05】棟目 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/40535/
【04】棟目 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/39440/
【03】棟目 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/39969/
【02】棟目 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/40541/
【01】棟目 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/40550/



こちらは過去スレです。
ラゾーナ川崎レジデンスの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2006-12-17 08:43:00

スポンサードリンク

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア
ミオカステーロ大倉山

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ラゾーナ川崎レジデンス口コミ掲示板・評判

  1. 874 匿名さん

    うちはエアコンのことなんてスッカリ忘れていたので 得した気分♪

  2. 875 匿名さん

    >>867さん
     口約束でも契約になりますよ。
     そもそもMRの方々は、素人さんばっかりで結構いい加減と
     感じました。

  3. 876 匿名さん

    我が家もタワーでよかった。得した気分です。
    でも、本当に得したかわかりませんね。
    その分も上乗せさせられているかも知れませんからね。

  4. 877 匿名さん

    MRの方達って言い方は悪いですが、かなりいい加減でしたよね。
    誰に聞いてもよく分からない・・と言うような感じで小さな事から何から何まで「少々お待ちください。確認してまいります」ばっかりだった。
    何で教育が出来てない人を現場に出しておくんだろ?って思ってました。
    三井側は数多く売ってきたマンションかもしれませんが、こっちは一生で1回の大きな買い物です。
    何十年もローンを組むんですから人生を賭けた買い物ですよね。
    ずいぶんいい加減です。

  5. 878 匿名さん

    >>877さん
     MRもいい加減でしたが、内覧会の担当者もいい加減な人おおいですよ
     当方、今月はじめの方に内覧会にいってきましたが、
     修正事項の最終確認日についてまだ連絡ないですし。。。。。
     しっかりした方々もいるんでしょうけど、当たり外れのブレがおおきすぎる
     感じがします。

  6. 879 匿名さん

    どこのデベもそうでしょう。駄目な人に当たるとホントに萎えます。

  7. 880 匿名さん

    >873さん
    家は、リビング以外にも200Vの物を付ける箇所があります。
    因みに、大抵のエアコン電源は100Vが殆んどです。気の利いたディベなら、
    広い部屋だと最初から200Vが来ていますが。
    で、873さんは200V化変更への心配をされているのだと思いますが、なんら問題ありません。
    配電盤(ブレーカー)の接続を、赤又は黒相とグランドの接続を赤相・黒相の組み合わせに
    するだけです。1分もあれば変更できます。
    <今の家なら、遅れている東電地区でも、標準で単三(単層三線)が来ているので>
    私でも出来ますが、ただ、免許が無いので、もし漏電・火災などの時に自分が責任を
    追わねばならないので、一応費用を払って業者(エアコン設置業者)にやってもらえば
    いいだけです。ご安心下さい。

  8. 881 匿名さん

    タワーには標準でLDにエアコンがついてるのですね。知りませんでした。
    得もなにも込み込みの価格がタワーの値段でしょう。

    私もエアコンをよく使うのでGRクラスはいらないのでその分値引いてくれと
    同様に思います。ただ冬場は床暖房されるかたも多いでしょうし、工事の時期の製品状況
    在庫などにより新型のGRがGDRより性能がよかったのかもしれませんので
    全員に標準でつけるのならしょうがないかと思います。(標準である必要はないと思う)
    ちなみに GDRのGRの燃費(暖房と冷房平均) 5.12:3.65と3割くらい違います。
    他の部屋に回せるならまわしたらいいかと思いますが 部屋の大きさにあったエアコンを使うのが
    節約になりますしねえ。1年以上前に型番のきまっていないオプションを
    選ぶからそうなるんだよって思ってましたが お悩みが理解できました。

    オプションでリビングを広げた方で それにあわせた出力に変更されてない場合は
    抗議して当然かと思います。出力が足りていないと電力消費が増大します。

  9. 882 匿名さん

    て言うか、今の時代、エアコンなどの消費電力の大きいものは全て200Vにすれば
    いいのにと私は思う。その方が効率も良くなるし。
    なので、どっちか迷ったら、即200Vの方を選ぶのをお勧めしますよ。
    さらに理想を言えば、関西と同様、東日本地区も60Hzに変更して欲しい位ですね。
    2割は効率が良くなりますよ。
    て、マンションと関係ない話に脱線しました。。。

  10. 883 匿名さん

    >881さん、
    オプションでリビングを広げた場合でも、標準エアコンはそのままで、
    ただ、元は部屋だった所の同じ箇所にエアコン電源とスリーブがあるので、
    そこに容量が不足分を補助エアコンとして付けろ! と言う三井側の趣旨らしいです。

    それと、GRとGDRはほぼ同じ時期に出ているので、ただ、三井側がケチっているだけと
    思います。
    私も、GR付ける位なら、その分割り引いて欲しいです。
    因みに私のMRでの営業さんは、ここは全て定価販売ですと言ってました。
    なので、なおさら余計なエアコンなど付けずに返してもらいたいですね。

    多分良そうですけど、東芝側のフェミニティーを付けたいから標準装備に
    したのだと思われますが、それなら、最上位機種のGDRにすべきだと私も
    強く抗議したいですね。
    ぜひ、皆さんの、付け替えろとか、その分保障しろなどの講義に参加したいです。

  11. 884 匿名さん

    >> 883 さん
    881です。ちょいとWebで調べてみたら2台の方が効率は良さそうですね。
    利用する側からは面倒ですが そういう解(言い訳)もありかとおもってしまいました。
    コンセントと穴を用意してるとは思いませんでした。申し訳ない。
    2台あっても1台は使わないだろうなって思いますが...
    三井側に部屋を繋げるときにエアコンが2台になるという説明をする義務があったか
    どうかはわかりません。

    契約時のやりとりでGDRをつけるという確約がないとつらいですかねえ。
    標準のトイレやシステムキッチンにも波及するかもしれませんし
    ひどいとは思いますが、あきらめて交換されたほうがよいかと思います。

    自分もエアコンについてお掃除ロボットタイプじゃないかもしれないといっていたのは
    記憶に残っています。そのときは 気にもとめませんでしたが
    お掃除機能じゃない=最上位機種でない なんですよね。
    私なら 本エアコンは寝室へでも移してしまうと思います。

  12. 885 匿名さん

    家はリビングように備え付けられているエアコンが一番畳数の大きなものなので、それを外して小さな部屋に付け替え、無駄なお金を払ってもう1つ大きな部屋用のエアコンを買うなんてばかげてます。
    このエアコンの件に関しては、三井側にも十分落ち度がありますから皆さんで何か対策を要求すれば、三井側も動くはずです。

  13. 886 匿名さん

    >>880さん

    解説有難うございます。
    再内覧会があるので、確認してみます。
    広い部屋は、200Vの方が良いのですね。
    でも、このマンションそもそも広い部屋は無かったのですが、
    どの程度から広い部屋と位置づけ、200V化した方がよいのでしょう。
    好き好きですかね。

  14. 887 匿名さん

    電力会社からの抜粋
    「単相3線式」は、3本の電線のうち真ん中の中性線と上または下の電圧線を利用すれば100ボルト、中性線以外の上と下の電圧線を利用すれば200ボルトが利用できます。「単相2線式」は、電圧線と中性線の2本の線を利用するので、100ボルトしか使用することができません。
    しておきましょう。将来、増築や修理をするときにとても役立ちます。
    --------------------------
    http://www.tepco.co.jp/life/custom/q_and_a/shinchiku/index-j.html
    単相3線式は、100ボルト・200ボルト、両方の電気が使える便利な配線です。エアコンや食器洗い機、IHクッキングヒーターなど200ボルト器具を買ったときも、簡単に取り付けることができます。また、回路をたくさんつくることができ、契約アンペアを大きくする際にも便利です。
    新築の場合なら、単相2線式(100ボルトの電気だけを流す配線)にするのとほとんど変わりません。増改築時に単相2線式から変更する場合は、引込線取付点から分電盤までの引込口配線や屋内配線の張替工事が必要となるため、材料費・工事費がかかります。配線の長さや工事の程度により、費用も異なりますので、まず電気工事店に相談して、どれくらいの費用になるのか見積りを出してもらいましょう。

  15. 888 匿名さん

    2月15日はプラザの休館日だそうですね。(オープン以来初めて?)
    人の流れがどう変化するのか興味深いです。

  16. 889 匿名さん

    今日レジデンシャルからへんな訂正の手紙きましたね(フェミニティ説明に関わる一部修正に
    ついて)。
    やっぱ、人によって説明に違いがあるんですね。エアコンのこともここでこうして問題に
    なってるし、。ひどいなあ

  17. 890 匿名さん

    引越し業者の件ですが、結局みなさん、どんな具合ですか?

  18. 891 匿名さん

    私は、まだ一社からしか見積もらっていない状況です。2月頭にもう、2社からもらいます。
    提携会社外はこの掲示板見る限り、大手は請け負ってくれないようなので、高いですが、3社のなかから選ぼうと思っています

  19. 892 匿名さん

    >>890さん
     エアコンの件決めてから、フロウネ?
     エアコンは皆さんどうしますか??

  20. 893 匿名さん

    ごめんね。エアコンの続きどうぞお願いします

  21. 894 匿名さん

    >886さん
    880です。
    200Vは、同容量タイプで200Vが有れば200にする方をお勧めします。
    ちなみに、冷房能力で代表すると、一般に、4kw(消費電力でなく冷房能力です)
    以上であれば、200Vが有るのでそちらをお勧めします。
    部屋の配線の方は、通常、15畳以上あれば、200V配線に最初からなっている所が
    多いですが、ここは私自信がまだ内乱していないので何とも言えません。

    ただ、予断ですが、良く(私もやりがちですが)必要以上に大きい容量のエアコンを
    付ける事がありますが(Ex,8畳の部屋に12畳用とか)、容量が大きくなるほど
    省エネ効率は下がるので逆効果になる事がありますので、余りオーバースペックに
    なるのはお勧めできません。
    それに大きい容量の機種で狭い部屋を冷暖房すると温度変動(ヒステリシス)が大きく
    なりがちで、中の人にとっても居心地が余りよくないです。(自経験より)

  22. 895 匿名さん

    標準エアコンの件、私の営業の話では、
    LDに現時点での最上位機種が標準で付き、照明も付くといってました。
    これは、フェミニティーの関係で標準し言ってました。
    でも、先週私が三井コンサルに確認したところ、エアコンは、1ランク下の
    GRシリーズ(勿論オプション前の広さ用のサイズ)、で照明は無しとの事でした。
    照明は、フェミニティーでLDの照明電源をオンオフするので、東芝の機器を
    設置する必要が無いためとの事でした。

    照明は標準で付かないのである意味幸いでしたが、
    いずれにしても、当初の話とは違いますよね。

  23. 896 匿名さん

    エコキュートって取り付け前に申請すれば補助金があった様ですが、http://www.hptcj.or.jp/ecocute/h18_ecocute/index.html
    すでに建築主(三井)が申請して受け取ってるのでしょうかね。

  24. 897 匿名さん

    他スレのコピペです。行ってみようと思いました。
    皆さんも如何かと思いまして。かえって家材選びも悩まないかも。

    (前文省略)・・・・・モリモトのモデルルームは購入後の家具選び等々
    とても参考になる要素が多いものでした。今春完成入居のラゾーナ川崎の
    方なども、現在家財道具購入選びの最中であれば、ぜひ一度フリーダイヤル
    に予約してここを覗かれることをお薦めします。(後文省略)

  25. 898 匿名さん

    知ってるのばかりであまり参考になりませんでしたよ。

  26. 899 匿名さん

    え?まだ発売前の家具とか設備があったのに
    知ってるのばかりとは?

  27. 900 匿名さん

    家具を見る目的だけでモリモトのモデルルームに入れるのですか?

  28. 901 匿名さん

    エアコンって、皆さん、
    現在使っているのを使われないんですね。
    うちは、まだ新しいので、もって行くつもりです。

  29. 902 匿名さん

    我が家ももっていきますよ。部屋が増えるので買い足します。

  30. 903 匿名さん

    ここの北向けって家族連れの人少ないですか?

  31. 904 匿名さん

    ↑どうしてそんなことわかるの?管理組合の名簿でもない限りわからないよ。

  32. 905 匿名さん

    私はエアコン注文してないですが、三井不動産の契約・紹介の在り方は色々問題あると思います。たとえ一件の問題だったとしても苦情申し立てすべきです。協力したいですね。素人相手に細々した所で利ザヤを稼いでいる節が随所に有りますから。建具の低質感の選択とか(利益企業はしょうがないが)
    「一生に一度の買い物」これって一般消費者の立場ですよね。
    内覧会で不都合な設備設計を伝え、しっかり修正してくれたりしているのでそれなりには評価出来る対応はしてくれると思います。何たって‘三井不動産レジデンス’ですから・・・

  33. 906 匿名さん

    >>905さん
    三井不動産レジデンスじゃなくて、三井不動産レジデンシャル ね

  34. 907 匿名さん

    ほにゃららレジデンシャル でしょ。

  35. 908 匿名さん

    900さん
    一応、購入するかのような顔つきでお邪魔するのがよろしいかと。

  36. 909 匿名さん

    >>908さん
    私、それ、ブリリアでやってしまいました・・

  37. 910 匿名さん

    電気の乾燥機ってやっぱ危険度高いのでしょうかね。
    浴室乾燥機はいくつものメーカーで不具合広告出てるし、
    とうとう洗濯乾燥機まで…。
    ガス「より」安全というのは迷信!?

  38. 911 匿名さん

    ブリリア覗いたついでにみんなでモリモト行こうぜ!

  39. 912 匿名さん

    >>910さん
    でもガスはガス漏れもありますし・・。
    キッチンなんかは、IHは火が出ない分、安全なんじゃないっすかね

  40. 913 匿名さん

    部屋を広げた場合、エアコン2台つける、1台は購入時についている、わけですか?
    2台目も1台目と同じ機種にしないと、見た目、へんですよね?
    そうやって東芝製品を買わせる魂胆か・・

  41. 914 匿名さん

    登録はわざと抽選ではずれるように積み立てくんがいる部屋に申し込むのがいいですね^^

  42. 915 匿名さん

    いや、別に検討中ですっていう顔で行けば、丁寧に説明してくれますよ(笑)
    私もブリリア見に行きました(⌒ー⌒) ニヤリ

  43. 916 匿名さん

    引越し業者の件ですが、どんな具合ですか?
    いろいろ、決めなくてはならなくて大変ですよね。
    結局、来るのはアルバイトとわかっていても良い人にあたりたいですね。

  44. 917 匿名さん

    ライトウイング購入者です。
    引越見積

    引越距離:50キロ以内
    引越時期:3末頃
    幹事会社1:18万
    幹事会社2:25万
    幹事会社3:30万
    高いです。

  45. 918 匿名さん

    うちは4月トップの週末の引越しと言うこともあり、高いと思いましたが幹事のA社に決めました。
    多少の値引き交渉後、数日してから「お願いします」とTELしたのですが、「あぁわかりました」風で、気持ちよく「ありがとうございます」とは言ってもらえませんでした。かなり感じ悪—いです。
    当初、支払いはクレカ可能(これはN社Y社はNGと言ってた)ということでしたが「値引きしたので現金で」と言われました。
    他にも嫌な感じの対応をする担当者で、頼んだ後でとても不愉快です。

  46. 919 匿名さん

    >913さん
    ところで、エアコンを同じLD内に2台設置した場合、同じメーカーですと、
    リモコンが混信しないでしょうか。片方を操作したい時にも同時に動くとか・・・
    ビデオを始め、照明器具などは数台対応(リモコン番号を選択)できるけど
    エアコンも可能なのでしょうか。

  47. 920 匿名さん

    某カード利用明細に同封されていた冊子によると、このクレジットカードを使ってA引越センターを利用すると、優待になるようです。(基本料金割引、ポイント倍増、ギフトカードプレゼント、段ボール10箱、ガムテープ1個進呈など)
    でも良く見ると、対象外期間3/17〜4/8と小さく書いていました…。

  48. 921 匿名さん

    >>918さん
    それはやはり会社と言うより人ですね。
    うちに来た営業さんは3社とも嫌な感じはしませんでしたが、中でもA社が一番丁寧で気持ちよかったです。荷造りの説明やアドバイス(おまかせではないので)から、見積りの根拠まで明快でした。

  49. 922 匿名さん

    >>920 さん
    ダンボール10箱は 罠かも。一般的に40−50はいるかと思います。
    今出ている見積もりは ダンボール代込みです。
    まあ 購入しても 1万くらいだろうから 平日なら割引はよさそうかな。

  50. 923 匿名さん

    ↑ 間違いでした。しっかりダンボール代金とられていたので0箱分 引かれて
    より お得なんですね。

  51. by 管理担当

スポンサードリンク

セルアージュ横浜フィエルテ
レ・ジェイド新横浜

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5400万円台~6900万円台※権利金含む

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5698万円~6498万円

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.10平米~117.17平米

総戸数 190戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

1億3498万円

3LDK

70.16平米

総戸数 42戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5190万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53番23

6998万円~1億2938万円

3LDK

67.10平米~105.68平米

総戸数 39戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

1億300万円~10億円

1LDK~3LDK

42.88平米~156.91平米

総戸数 280戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64平米~70.20平米

総戸数 19戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4丁目

4598万円~6248万円

3LDK

58.65平米~73.68平米

総戸数 39戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江五丁目

6170万円~8880万円

2LDK~4LDK

65.63平米~107.26平米

総戸数 106戸

イニシア浦安ステーションサイト

千葉県浦安市当代島一丁目

未定

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.85平米~82.32平米

総戸数 85戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5498万円~7998万円

3LDK・3LDK+S

60.85平米・76.45平米

総戸数 27戸

[PR] 神奈川県の物件

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK〜4LDK

45.00m2~112.95m2

総戸数 80戸

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円・7,450万円

2LDK

55.75m2・67.00m2

総戸数 17戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16m2~93.24m2

総戸数 74戸

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸2-5217-8

未定

2LDK+S(納戸)〜4LDK

72.45m2〜103.5m2
(A・B・B1・Btg・E・FrタイプはMB面積を除外)

総戸数 23戸

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418-1の一部他1筆

4898万円~6298万円

3LDK

70.2m2~78.09m2

総戸数 158戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本2丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S(納戸)~3LDK

65.01m2~73.49m2

総戸数 36戸