横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「横濱紅葉坂レジデンス Part3」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  4. 神奈川県
  5. 横浜市
  6. 西区
  7. 桜木町駅
  8. 横濱紅葉坂レジデンス Part3
匿名さん [更新日時] 2010-09-12 19:49:17

Part1 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/60365/
Part2 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/77998/
公式サイト=http://www.momiji368.com/
新日鉄都市開発プレスリリース=http://www.nscp-net.com/news/2009/20091218.html

<全体物件概要>
所在地:神奈川県横浜市西区花咲町四丁目111番2他(地番)
交通:地下鉄ブルーライン桜木町駅より徒歩5分、根岸線桜木町駅より徒歩6分
総戸数:368戸(分譲対象は314戸を予定)
入居予定:2011年12月末予定

売主:新日鉄都市開発三菱地所
販売会社:三菱地所リアルエステートサービス、伊藤忠ハウジング
設計・監理:日建ハウジングシステム
施工:戸田建設



物件URL:http://www.momiji368.com/
施工会社:戸田建設
管理会社:日建ハウジングシステム



こちらは過去スレです。
横濱紅葉坂レジデンスの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2010-08-25 18:44:50

スポンサードリンク

MJR新川崎
ミオカステーロ鵠沼海岸

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

横濱紅葉坂レジデンス口コミ掲示板・評判

  1. 701 匿名さん

    関内にあるグレーシアパークスは、家賃保証が出来るみたいです。
    価格表に全部の部屋の賃料が記載されてましたが、表面利回りで
    平均で5%後半位でしたね。

    ココはファミリーですし、「駅1分」という立地特性からも、
    収益性、資産性に於いてグレーシアが優勢だと思いますよ。

  2. 702 匿名さん

    プラウド横浜ヒルトップは坪単価300万円した気がする。
    あそこもかなりいい場所だよ。横浜駅徒歩圏内で閑静。ただ坂が少しつらいかな。

  3. 703 匿名

    グレーシアパークス関内?シングル向けの低仕様マンションだね、自分は住みたくないね。
    賃貸者が多そうな物件だから投資用にはいいんじゃないの?

  4. 704 申込予定さん

    698
    大体合ってる。
    でも、別に賃貸用のマンションじゃないから、賃料を目安に坪単価が決まるわけではないぞ?
    しかも、アトラス?
    比較してるもんも間違いだな。

  5. 705 匿名

    プラウド横浜ヒルトップは6階だてで100戸強。坂の上ですね。ここと似ているので、比較対象としては確かに最適。

  6. 706 匿名さん

    >687だが、皆さんの意見参考になる。
    今でこそもてはやされてるナビューレだけど、当時は平均価格坪@240万台だった。
    賃貸相場も、それまでは一番高いザ・ヨコだけ@1.2万台ぐらいだったが他はせいぜい
    坪@9000円台。
    それがナビューレの賃貸は今や最低坪@1.4万以上だ。72平米は32万以上になってる。
    いかに物件が相場を変えるかの典型。
    ここは、多分周辺相場が16万ぐらいの所が「26万は下らないんじゃないかな」という
    感触が、ネガ・ポジ言い合いの中で、むしろ次第に強くなってきてる。
    税務をもう少し勉強したら決断するつもり。
    Thanks!

  7. 707 申込予定さん

    うん、確かにね。
    ナビューレ周辺が必ずしも同じ動きをするとは限らないしね。
    コットンだって、坪単価自体は知れてるのに、賃料はそれに見合わない価格だしね。
    わからんもんだよ。

  8. 708 購入検討中さん

    ここは埋立地嫌いの数少ない受け皿だから中古になっても人気が出そうな気がする。

  9. 709 匿名

    ネガでもポジでもない感想
    プラウド横濱も最後に数戸残ったけど、さっくり完売したね。それでも、ここほどの勢いはなかった。
    大した広告してないのに、凄い注目度だと思う。

  10. 710 匿名

    708
    埋め立て地嫌いというかタワマン嫌いは急増してる。
    都内はその流れが顕著。

  11. 711 匿名さん

    賃貸相場はほとんどが立地で決まる。借りる人にとっては共用施設など有っても無くてもどうでも良いし、ましてやタワーも低層も変わらない。築年数もほとんど関係無い。要するに駅からの距離とその駅力で賃料はほぼ決まってしまうことをお忘れなく。
    よって隣接するアトラスの家賃が70m2で16万なのに、ここだけ25万で貸せることは残念ながら有り得ない。仮にあったとしても、需要が少なくなるので空室リスクが高くなり、結局採算が合わなくなる。

  12. 712 匿名

    >711
    そりゃお前の考えだろ。自分のレベルで賃貸について語らないほうがいいぞ。

  13. 713 待ち人

    値引きしないかなぁ
    サクッと500万円
    皆さんはいくら値引きしたら買えますか?

  14. 714 匿名さん

    因みに、中古価格を設定する際の基準は近隣マンションの売買価格の実績と賃料相場であることは常識。つまり、ここは中古になった途端に暴落する可能性が高いということ。特に大規模物件だと希少性も無いし売るときが大変だな。

  15. 715 匿名

    711
    痛いなぁ。

  16. 716 匿名

    >714
    ではナビューレは?

  17. 717 匿名さん

    >712
    711だがこれは一般常識。嘘だと思ったら不動産屋に聞いてみたらわかるよ。

  18. 718 匿名さん

    714
    近隣マンションの売買価格を参考にするなら、グGM伊勢山を参考にしなきゃだめでちゅよ、、めっ!

  19. 719 匿名

    >717
    30万を越える物件は考えたことあるかな?不動産屋に聞くのはお前だ。一桁物件探してる奴の常識聞いてもしょうがないんだよ。

  20. 720 匿名さん

    ナビューレは横浜駅の東口という立地で駅から5分。神奈川で駅力は断トツでしかも至近。こことは比較にならない。

  21. 721 匿名

    711
    長文で恥ずかしいなぁ。
    あまり必死に語らないほうがよろしいかと思います。
    不動産にグレーシアパークス購入を相談したら(笑)?

  22. 722 匿名さん

    719
    ここの70m2が30万超えるだと?面白い。その言葉忘れるなよ。

  23. 723 匿名さん

    >720
    因みに、中古価格を設定する際の基準は近隣マンションの売買価格の実績と賃料相場であることは常識。

    ナビューレは例外ってこと?
    では、紅葉坂も例外の可能性はあるのでは?
    グランドメゾンもできるしね。

  24. 724 匿名

    桜木町も東と西じゃ、えらく違うよな。

  25. 725 匿名

    720
    ナビューレは比較にならないんだから、ぜひプラウド横濱と比較してくれ。
    必死にナビューレの良さを書き込むのは分かったからさぁ。

  26. 726 匿名さん

    >722
    だれが紅葉坂の話をしてる?
    文章読める?
    賃貸の一般常識についてだろ。
    お前の賃貸の常識は一桁台の物件を選ぶ人の常識。
    それ以上の賃料の物件を選ぶ人の常識はお前にはわからないだろ(笑)

  27. 727 匿名

    GM伊勢山にすがり付きたい輩が多いな(笑)
    何も売買されてないマンションを引き合いに出して何を語りたいのかな。
    あそこも価格次第だがかなり苦戦すると思うよ。まあ、来年になればわかるよ。

  28. 728 物件検索中

    ナビューレ、パークタワー横浜ポートサイド
    vs
    グランドメゾン伊勢山、横濱紅葉坂レジデンス


    で比較するとスッキリするな。
    どっちエリアが上??

  29. 729 申込予定さん

    711
    あらら…。凄い常識だ…

  30. 730 匿名

    727
    あそこ一般販売しないって噂ですよ。

  31. 731 匿名さん

    >726
    ほぅ。では一桁物件と二桁物件の賃料査定基準の違いとその理由を話てもらおうか。知ったかぶりの素人さん(笑)

  32. 732 購入検討中さん

    >711>714>717>720>722
    同一人物だろうが、君はここの掲示板で語るのは無理だな。
    分譲購入経験も今後買える見込みもないのがわかってしまう。

  33. 733 匿名

    726に同意。
    真の金持ちが住むのは、高額賃貸。
    都内だったら家賃50万円。

  34. 734 匿名

    GM伊勢山は来年早々にHPが公開され、一般販売されます。
    私は倶楽部会員だから間違い無いです。
    悪戯に誤った噂を流さないように。

  35. 735 匿名

    734
    半分くらい賃貸になりそうな予感。。
    積水は値下げしないからなぁ。

  36. 736 契約済みさん

    本当にいつみてもここのスレは賑わっているね!
    みんなが買いたい大注目な物件を僕は買うことが
    できて、本当に幸せです!
    みんなありがとう!
    みんなも買える日が来るのを願っているよ!

  37. 737 匿名

    >731
    だからはっきり言うけど、貧乏人の常識をこんなところで語るなって言ってんだよ(笑)遠回しに言ってるうちに気付け。

  38. 738 匿名

    >733
    はいはい。ここは桜木町で都心のバブルエリアでは決してありません。
    また、ここが高級マンションと勘違いされている方はもう少しいろんな物件を回って目を肥やした方がいいよ(笑)

  39. 739 匿名さん

    733
    あなたの高級ってなに?
    家賃50万は高級物件とは言わないよ。
    200、300万の物件だってざらにある。
    貧乏がばれるから黙ってた方がいいよ。

  40. 740 匿名さん

    >733
    お前は痛いww
    真の金持ちは賃貸?w
    どんだけお前は貧乏世界しかしらないんだよw

  41. 741 匿名さん

    >739
    自分の住んだことがある範囲で答えろ(笑)
    200、300万に住める奴がここの物件に何の用?

  42. 742 匿名

    プラウド横濱、早速中古でてますね。80平米で7280万。さすがにいい値段しますね。プラウドだから仕様も良さそう。

  43. 743 匿名さん

    >739
    言っちゃたな。では、桜木町で200万、300万の物件を教えてもらおうか。
    まさかここは都心ではありませんなんて言って逃げるなよ。
    ほんと痛い奴だなお前。

  44. 744 購入検討中さん

    1桁物件住民が、「高級とは何ぞや」とか語ってるねえ(笑)
    言うだけなら、そりゃ200万でも300万でも自由だけどさ。
    我々のような中の上クラスから見て、50万の賃貸は十分高級物件ですよ。
    そもそもここは、私のような層が買う物件なので、同じ常識で話してくれないかねぇ(笑)

  45. 745 匿名さん

    740
    小金持ちの俺ですら住宅手当て20万円。
    金持ちの住まいは社宅でタダ。
    日産や富士フィルムの役員は
    自宅の他にGM伊勢山を買い上げて住むだろう。
    ナビューレやMMタワーズには住まないよ。

    紅葉坂レジデンスはGMには及ばないが、住環境はGMと同じ。

  46. 746 匿名

    742
    プラウド横浜となら、紅葉坂だなぁ。
    駅9分といっても坂道あるしね。

  47. 747 匿名さん

    >728>745
    ナビューレは、あのベイクウォーターと一体となった、しかもそごうを冷蔵庫代わりに
    使える駅5分物件、仕様も最高級という、日本中探しても稀有な例で、単にポートサイド
    や東口ってことだけでは一緒にくくれないよ。実際「超」の付く金持ちや元大臣も住んで
    るし。たとえ伊勢山を買っても、絶対手放さないよ。
    あまりに性格が違いすぎるから、もう出すの止めません?
    無理にこっちの方が上って言っても、やぶへびになるw・・・

  48. 748 匿名

    745
    富士ゼロックスだろ(笑)

  49. 749 匿名さん

    >739
    早く、一桁以上の賃料査定基準を説明してよ。
    それと、200万、300万物件も早くみたいな~。
    何とか言え。この大ホラ吹き野郎(笑)

  50. 750 匿名さん

    743
    お前の読解力の無さには呆れる。
    都心の賃貸の話しになってたのがわからん?
    誰が横浜の話ししたん?
    横浜とかこんな地方に高級物件すら
    あるわけないじゃん(笑)
    ちゃんと読んでから書き込まないと、
    また恥かくよ坊や(笑)

  51. 751 匿名

    747
    なんでそんなに必死なの?
    ナビューレの宣伝はいいからプラウド横浜と比較してくれ
    ここの検討者はタワマンの眺望や便利さを求めてないよ。
    横浜中心部にありながら、公園や文化施設に囲まれた郊外のような住環境が気に入っているんだよ。

  52. 752 匿名さん

    >750
    全く予想通りで笑わせる。
    じゃ、桜木町じゃ当てはまる物件ないのに何を論議してるんだ?
    お前、脳みそついてるか(笑)

  53. 753 匿名さん

    750は自虐だな。

  54. 754 購入検討中さん

    2組の論議が錯綜してるようだが、>751は味方に誤爆してないか?

  55. 755 匿名さん

    >750
    何の話してんだお前?(笑)

  56. 756 申込予定さん

    750
    うける(笑)

  57. 757 申込予定さん

    747
    元大臣…
    んなもんを錦の御旗に掲げんなよ。
    もうわかったからさ。
    そごうが冷蔵庫な。

  58. 758 匿名さん

    >732
    また根拠のない屁理屈ですか。
    ここは割高だというその根拠を711に突付かれたから
    悔しくてしょうがないのね。
    屁理屈ももう少し理論的に言わないと、説得力がないですよ。

  59. 759 匿名さん

    賃貸が出たら借りたい・・・という一言で
    こんな流れになってしまいましたが、

    16万円強で借りられるかもしれないと思うと
    何だか希望が出てきました。

    買われた方、出して下さいね。

  60. 760 匿名さん

    関係ないものだが、割高の指摘なんか誰も気にしてないと思うが。
    そんなもんは需要と供給の問題だろ?
    買いたいやつは買うし、嫌なら買わない。
    それによって、空室がいくつだろうが、どうでも良いよ。
    住みたいから、買うだけだから。

  61. 761 匿名

    連投おつかれ!

  62. 762 匿名

    >758
    ネガって反論できなくなると急に戻るよな(笑)

  63. 763 匿名さん

    いや、俺は割安じゃなきゃやだ!

  64. 764 匿名さん

    >762
    反論?何に?

  65. 765 匿名さん

    762
    確かに。
    763
    じゃ、買えないですね。
    無理して買うほどではないから、他の物件にしてみては?

  66. 766 匿名さん

    はいはい。自演お疲れ(笑)

  67. 767 匿名さん

    766
    どうしたんだ?
    大丈夫か?

  68. 768 匿名さん

    割高物件はリスクがいっぱいでやだ!

  69. 769 匿名さん

    768
    だから、他へどうぞ。

  70. 770 匿名さん

    >>760

    空室があると、管理組合の収支に影響するよ。他人事じゃない。

  71. 771 匿名さん

    ***。

  72. 772 匿名

    空室の話をするにはまだ早すぎませんか?売り出してまだ2ヶ月の物件ですからね。完成まで1年2ヶ月。

  73. 773 匿名さん

    772
    そう、だからこそ、売れ行きの心配なんか全くのナンセンス。
    しかも、空室があって、管理費が上がっても仕方ないんだよ。
    そういうルールなんだから。
    それでも、ここに住みたいから購入するんだよ。
    他人事も何もないよ。

  74. 774 匿名さん

    やっぱりタワマンは恐ろしいですね。
    一生住むものではありません、、ガクガクブルブル。

    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/3262/55

  75. 775 匿名さん

    ■No.27 by 匿名 2005-08-05 18:48
    日本マンション学会の機関誌に大学の先生が書いている論文を読みました。

    内容は
    ■ヨーロッパでは高層住宅の建設は現在禁止されているところも多い。理由は主に
    ・子供の心身の発育に悪影響がある
    ・大人の心身の健康に悪影響がある
    ・コミュニティーを形成しにくい
    ・景観に悪影響がある
    などで各分野の専門家が議論した上で形成された共通認識になっているそうです。
    日本では保健衛生の専門家が悪影響について意見を言っても、業界の論理にうち消されてしまうようです。

    またマンション学会誌によるとそのほかにも
    ■現在日本での超高層マンションの歴史が10年ほどのため、
    メンテナンスなどの費用について十分な予測ができていないが、建設費などから見て
    従来の中層マンションと比較して高くなることは十分に予測できるが、一般に修繕積立金が
    中層マンションと比較して特に高い設定になっていないケースが多い。
    ■はしご車などの届かない高層階の火災の際、実際にどのように非難するのか未知の部分がある
    ■地震での対応
    〈最近の関東の地震でも途中階で止まってしまったエレベーターの約90パーセントに自動停止装置が設置済みだった〉
    など不安材料は多くあります。

    専門家の間では超高層の今後についてかなり懸念する意見があります。
    十分に知った上で購入される方が良いと思います。

  76. 776 匿名

    ここはタワマンじゃない。タワマンとの比較はもういいよ

  77. 777 匿名さん

    775
    じゃ、やっぱりナビュー○は・・・
    だね。

  78. 778 購入検討中さん

    紅葉坂はタワマンじゃなくて、良かったですねー。
    免震だしね。

  79. 779 匿名さん

    うちの親戚の家族は、パークコト赤坂の高層階に住んでいます。
    子供はまだ3歳だけど、いつも元気にはしゃいでます。
    両親も住友のタワーに住んでます。病気になったことも、精神疾患(笑)になったことも無いです。
    家族全員いたって健康そのものです。
    私もよく遊びに行きますが、眺望はタワーでなければ味わえない絶景がダイレクトウインドウ
    から広がり、圧巻です。
    775さんの内容は、もう随分前から論議されて耳たこで、何を今更と思うのですが、そんなに
    危険ならタワー乱立の日本で大騒ぎになるはずだが、何も問題になったことはないです。

  80. 780 匿名さん

    779
    いやぁ、それは如何でしょうね・・・
    まだ、タワマンの歴史は浅いからねー

  81. 781 匿名さん

    780の言うとおり。
    タワマンは歴史が浅いから良い点ばかりが注目
    されてるけど、本当の問題点はこれから出てくる。
    そして誰もまだ経験してないから問題点も未知数。
    まぁタワマンはこのスレではスレ違いですね。
    失礼。

  82. 782 申込予定さん

    781
    でもないですよ。
    紅葉坂以外が散々論議されてましたから。
    とあるタワマンとの比較も花盛りでしたからね。
    タワマンの良し悪しなね議論も比較検討には相応しいのでは?

  83. 783 匿名

    俺はもう何十年も高層ビルのオフィスで朝から晩まで働いているが健康診断はいつも良好。職場の人も全て良好。

  84. 784 匿名さん

    素朴な疑問だが、タワマンのネガ君はまさかナビューレと比較してるのか?
    だとしたら、比較にならんぞ。不動産屋に聞いてみ。笑われるぞ。
    あ、もう笑われてるか(笑)

  85. 785 匿名さん

    職場の人も全て良好。

    これはない。集団があれば、必ず何らかを抱えている人がいるのが普通。
    さらに、高層ビルとタワマンは同じではない。
    比較対象が…。

  86. 786 匿名さん

    タワマンのネガってどなた?
    ネガじゃなくて、検討では?
    ナビュー…ってタワマンですよね。

  87. 787 匿名

    785
    職場にいる人の健康状態はみんな良好ですよ。高層ビルとタワマンでどのように健康状態に違いがでるのか教えてくれませんか?

  88. 788 購入検討中さん

    784
    もちろん、あなた様が

  89. 789 匿名

    あなた様が何か?

  90. 790 匿名

    ポジ君の言うことはいつも無理が多いんだよ。この坂だけピンポイントで横浜No.1とかナビューレより上とかね。
    明らかに無理があることを平然と言っちゃうからネガの突っ込みが止まらない。
    営業さんも身の丈をわきまえてポジすれば?
    その方が荒れずに済むよ。

  91. 791 匿名さん

    ネガも、何かといえば「営業さんが」とか、論理的じゃない非難のしかたするから、今ひとつ指示が広がらないんじゃないの?

  92. 792 申込予定さん

    えー、でもタワマンは何か嫌だなー
    無駄に高さがあるし、通気性悪いし、地震で揺れまくるし。
    なんかこえー

  93. 793 匿名

    じゃあ、タワマンの低層階でも住めば?
    割安で買えるよ。

  94. 794 匿名

    >791
    営業さんっていうこと論理的でないことは無関係。
    ここのネガはかなり根拠に基づいた論客が多い。例えば、何故ここが割高な理由も明確な指標と数値を基に論じている。それに対しポジはというと、この坂だけ特別だとかまだ販売もしてない伊勢山を引き合いに出す始末で全く話にならない。

  95. 795 匿名

    平日の昼間から、掲示板に夢中だなんて(笑)

  96. 796 匿名さん

    794
    そうだな。そう言えば、賃料相場の話で、一桁物件とそれ以上だと相場の基準が変わると言ってた可笑しな人がいたが、そいつも結局、理由も根拠も言えずに逃げちゃったしね(笑)

  97. 797 匿名

    掲示板で優越感を得るのが快感のネガ(笑)
    暇人に付き合い切れなくなるポジ。
    おめでたいネガ(笑)

  98. 798 匿名

    もはやそれしか言い返せないポジ。
    もっと凄いポジ聞きたいな(笑)

  99. 799 匿名さん

    794
    自分達でネガってわかってるんだね…

  100. 800 匿名さん

    794
    論客ね…
    過大評価甚だしいな…

  101. by 管理担当

スポンサードリンク

ヴェレーナ玉川学園前
ヴェレーナ玉川学園前

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53番23

7298万円~1億2938万円

3LDK

67.10平米~105.68平米

総戸数 39戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5640万円~5790万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.10平米~117.17平米

総戸数 190戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5698万円~6498万円

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5400万円台~6900万円台※権利金含む

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

1億3498万円

3LDK

70.16平米

総戸数 42戸

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418番1の一部他1筆

4898万円~5648万円

3LDK

70.20平米~71.27平米

総戸数 158戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円・7,450万円

2LDK~3LDK

61.83平米~88.43平米

総戸数 17戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~83.61平米

総戸数 74戸

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸二丁目

未定

2LDK+S~4LDK

72.45㎡~103.50㎡

総戸数 23戸

[PR] 神奈川県の物件

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本2丁目

3900万円台~4900万円台

2LDK+S(納戸)~3LDK

65.01m2~73.49m2

総戸数 36戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK〜4LDK

45.00m2~112.95m2

総戸数 80戸