横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「レジデンスザ武蔵小杉」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  4. 神奈川県
  5. 川崎市
  6. 中原区
  7. 新丸子東
  8. 武蔵小杉駅
  9. レジデンスザ武蔵小杉
匿名さん [更新日時] 2009-02-05 16:01:00

神奈川版に移って、又情報を交換いたしましょう。

所在地:神奈川県川崎市 中原区新丸子東3丁目1111-1(地番)
交通:東急東横線「武蔵小杉」駅から徒歩4分



こちらは過去スレです。
レジデンス・ザ・武蔵小杉の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2006-03-13 23:09:00

スポンサードリンク

ミオカステーロ鵠沼海岸
セルアージュ横浜フィエルテ

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

レジデンス・ザ・武蔵小杉口コミ掲示板・評判

  1. 2 匿名さん

    古いすれ消費してないじゃん・・

  2. 3 匿名さん

    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/38321/

    レジデンスザ武蔵小杉 前スレ

  3. 4 匿名さん

  4. 5 匿名さん

    なんでこんなにもりあがらないんだろ。物件自体は悪くないんだけどねぇ・・・
    やっぱ価格?タワー人気にくわれて影が薄い?

  5. 6 匿名さん

  6. 7 匿名さん

    タワーじゃない方が希望なので第一候補で見ているのですが、
    新幹線に近いのと、駅前広場の状況によって、
    音がかなり気になるような気がしています。
    間取りもいまひとつピンときませんでした。
    駐車場とか、抑えた共有施設などはとてもいいと思うのですが…

  7. 8 匿名さん

    私もタワーじゃない方がいいので第一候補としてます。
    確かに、音は私も気になります。
    でもあの近さ(便利)を考えると仕方ないのかなと。
    間取りは一般的ですが、トランクルームありますし物が多いのでいいですね。
    三井の間取りとかちょっとひどいのありますし。でも間取りで考えたらコスタがいいですね。
    あとは、値段がちょっと高いかなあ。音と周りのタワーの影のリスクを考えて
    もう少し下げてくれればいいのですが。

  8. 9 匿名さん

    コスタのように部屋を広げたりするパーソナルセレクトって出来ないんでしたっけ?

  9. 10 匿名さん

    >>6さん
    ホントにひどかった〜。対応の悪さというか、知識のなさ。
    パンフレットすら読んでないのかと思いました。

    それ以来一度も近寄ってないのですが、確か先週末から2回目以降の来場を受け付けていたはず。

    どなたか行かれた方いらっしゃいますか?
    値段があと300〜400くらい下がってたら、もう1回いってみようかなと思ってるんですが。
    ちなみに私が2月に行ったときは、
    モデルルームと同じK1タイプ78m^2の7階で、5100弱でした。

    >9さん
    モデルルームの豪華な部屋の方は、ぶち抜きでリビング広げてましたけど、
    その程度じゃないですかね〜。

  10. 11 匿名さん

    いきました。残念ながら、値段は下がってません。
    上階が少し調整で下がっただけでした。
    やっぱたかいよなぁ。

  11. 12 匿名さん

    >10さん
    一昨日 MR に初めて行きました。 10さんのおっしゃっている部屋は
    5098万円でしたので、2月からは残念ながら下がっていないようです。

    ところで営業の人に聞けばよかったのですが、せめて横須賀線新駅の屋根より
    は上の部屋を選ぼうとした場合、何階あたりが境目になるのでしょうか。?

  12. 13 匿名さん

    >6
    説明員を女性で固める意味がわからん。コスト削減かなぁ。
    値段・騒音以外はいいんですけどねぇ。

  13. 14 匿名さん

    >6
    我が家は、担当は当たっていたかも。
    かなり年配の人だったけど、ものすごく頭の良い人だった。
    こちらが聞こうとすることを瞬時に理解して分かりやすく
    説明してくれる。タワーと板状のメリット、デメリットなど
    細かく教えてくれた。
    コスギタワーが本命だけど外れればこちらも候補に
    入れようと思ってる。

    >9
    どの部屋も何種類かのメニューを選べるようですよ。
    無償だといっていました。
    メニュー入りの図面、もらいませんでしたか?

  14. 15 匿名さん

    >14さん
    担当者は最悪だったよ。ちょんまげめがねのばばーだったけど
    他物件も検討してるっていったら口角泡飛ばして「周りが囲まれてる」
    だの「管理費が高い」だの非難のオンパレード、人が検討している
    というのは多少でもその物件に惹かれているという意味なのに
    全然空気の読めないおばさんなんだ、家に帰ってレジムサコの資料を
    よく読んでみたらいい加減なことも随分言っていたし、他社の悪口を
    言う前に自分の会社の内容をよく覚えたほうがよいね。
    大きな声で言葉も友達言葉でさ
    検討はすると思うけど、あのおばさんには正直もう会いたくないよな。

  15. 16 匿名さん

    >14さん
    ありがとうございます
    パンフレットをバサバサッ出し見直してみましたが
    私の中にはメニュー入りの図面ありませんでした(涙)
    またMRに行く予定なので
    そのメニュー入りの図面をゲッツしたいと思います♪

  16. 17 夫婦げんか

    >14
    私の家の担当の方ともしかしたら同じ方かもしれません。
    ニコニコした穏やかな話し方をする方でしょ?
    「今まで、タワーを担当していたのでタワーのよさも
    よーく分かります」って言っていらした方じゃないかしら。
    年下の私たちにも敬語を使ってくれて、おばさんと言う雰囲気の方では
    なかったですよね。

    私の家では主人がタワー希望(三井を待ちたいらしいです)、私が
    こちらのリクルートさん希望でここのところけんか続きです。
    他より1年早く住めるのも魅力なんです、会社の家賃補助が4月から
    なくなるので負担も大きいのです。

    主人に内緒で要望書出そうかしら(笑)

  17. 18 匿名さん

    うちも担当の人はいい人でした。まだ慣れていないっていう感じはありましたが。
    ほんと、営業の人によってその物件の印象も変わりますよね。以前とても頭にくる
    担当者がいて、その物件はもちろん、その会社の会員も退会したことがあります。

    我が家もメニュー入りの図面はもらってないです。
    週末にまた行くので、そのあたりの情報をもらってこようと思います。

    うちはここが第一希望です。このまま落ち着いた状況のほどほどの評判で過ぎて
    いかないかなあ。

  18. 19 匿名さん


    >15
    >ちょんまげめがねのばばー
    ちょっwww!
    初めて書き込みしますがさすがに誰だか一目で
    わかってしまいますよ。w
    何を隠そうたぶん自分の担当でもありますから。
    自分の場合は「えらい一方的に話す人だなぁ」と感じました。

    その後、他の営業の人と話す機会があったのですが
    やはりこことかチェックしているそうで怖がってましたねぇ。

    あくまで誰だか判別できない書き方のほうがいいのではないでしょうか?
    それとも情報としては必要?

  19. 20 匿名さん

    今日なんかとんでもないチラシが届きました。
    明らかに、近隣タワーマンション事例=コス○タワー、ですよね。

    私は、①コスギタワー、②レジデンス、③三井(高いから・・・)の順で
    検討しており、それなりにこの物件も評価していた(それこそ管理費と自走式Pを)のですが、
    なんか哀しい気分になりました・・・。

    再開発戦争とはいえ、あんまりですよ。リクコスさん!
    こんなのつくる暇があったら、それこそMRの営業担当を教育して
    もっとこの物件の良さを伝えるべきでしょ!

    そもそも70㎡で総額350万円負担が軽いっていっても、
    同程度の間取りで、この物件は350万円以上高いんだよっ!!

  20. 21 匿名さん

    おいらも萎え萎え

    ローン金利を考えると「だから350万円分高い部屋を検討しても大丈夫」にはならないんですよね。
    せいぜい180〜200万円ってところかな。

  21. 22 匿名さん

    物件自体いいのに盛り上がらないのは、営業のせい。
    #なかにもまともな営業もいると思うけど、女性だけにすれば全体のレベルが下がるのは当たり前。
    #今からでもだめな人は入れ替えればいいのに。
    相手と比較して自分のところをよく見せようなんて普通の企業努力でしょう。
    私は最終的にレジデンスを選択しましたが、
    コスタとレジデンスは性質が違うし、好みが別れるところなんだから
    自分がほしいと思うほうを選べばいいじゃないですか。

  22. 23 匿名さん

    >22
    でも物件の仕様が悪いといわれるよりも営業のレベルが低いって批判されたほうがまし?
    別に営業を購入するわけでもないし。

  23. 24 匿名さん

    私も、例のDMが今日きました。
    でもみなさんほどリクコスに対して幻滅はしませんでした。
    コスタはこういう比較をされても仕方がないぐらい修繕積立金と駐車場代が高いですよ。
    そういうことに気づかないで申し込もうとしていたひともいるみたいだし、(コスタのスレを見る
    と)
    実際30年後なんて、みなさん大半は定年退職して年金ぐらしなわけで、
    そのときに修繕積立金だけで37000円もかかったら、管理費と駐車場を足すと、70000円ぐらいいきま
    すよね。(特にコスタの場合)
    これに気づかないでコスタを買おうとしている人には、
    教えてあげて、客として向かえてあげてもいいかなぁと思いますね。
    ある意味人助けという言い訳も成立するかも。

  24. 25 匿名さん

    タワー型と団地型一緒に考える方があれなのでは・・?

  25. 26 匿名さん

    350万円の差額より、物件価格が同じぐらいかそれ以上に高いという指摘も最もですね。
    でも働けるうちに、350万円払ってしまえば、老後の負担は軽いことは確か。

    逆に退職後の毎月70000円はきついでしょう。それを見越した貯蓄をしておくのは、
    なかなかできるものじゃないです。

    という私は、眺望的にレジデンスをやめようと思っているのですけど。。。
    あと、間取りも芸がなくて、いまいちピンときません。
    やっぱりワイドスパンがほしい。

    でも、修繕積立金とか駐車場とか、メンテナンス費用の点だけは、
    この立地・地価で自走式駐車場を選択し、魅力的にしているなーと思いますね。

  26. 27 匿名さん

    私は小杉タワーに住む方は、退職後十万でも余裕で払えるクラスの方が買うのかと思ってましたw

  27. 28 匿名さん

    大半は、そいう人が買うでしょうね。医者とか弁護士とかパイロットとか自営業のしゃちょーとか。
    なかには老後の試算ができていないひとも。。。(まっ、どこの物件にもローン関係でキャンセルに
    なる人はいますし。)

  28. 29 匿名さん

    建物名って、最終的には、他のリクコスと同じように「コスモ・・・」になっちゃうんですか?

    これみると、
    「コスモ新丸子」になんですかね・・・?
    ttp://www.daiho.co.jp/case/intro/sinmaruko/index.htm

  29. 30 匿名さん

    >29
    多分、レジデンスザ武蔵小杉だと思いますよ。
    リクコスはリクルートから独立するので社名が4月から
    変わるらしいのでもう「コスモ」は使わないんじゃないですか。
    確か、カワサキの市役所近くの物件も、コスモじゃなかったし
    上大岡でやってるのもコスモじゃなかった気がします。

  30. 31 匿名さん

    >15
    >ちょんまげめがねのばばー
    オーー、我が家の担当でもあります。上手い表現ですね。
    人はよさそうなおばちゃんだけど、思い込みが激しいよね。
    我が家の女房殿は苦手のようです。「何千万の物を売っているとは
    思えない」と申します。ま、買えれば誰でも良いでしょう。

  31. 32 匿名さん

    >ちょんまげめがねのばばー
    …って、私の担当者じゃないけど
    今度MR行ったときに見かけたら…
    ε=(>ε<)プーッ!!!絶対に拭き出しちゃうよwww

  32. 33 匿名さん

    個人を特定出来るような書き込みをするのはどうかと・・・・

    もしこの件を営業(幹部)が見て、その人を外したり解雇したりということになった場合を想像して
    ください。

    担当が気に入らなければ営業部署に変更を願い出ればいいだけですよ。

  33. 34 匿名さん

    コスタの方がリクコスから届いた修繕費のDMで騒がしいですねw
    コスタからリクコスに変更する人がでてきそう

  34. 35 匿名さん

    ちょんまげめがねってどんなめがね?

  35. 36 匿名さん

    変更できたらいいんですけどね。。。
    私の予算ではどうにも手が出なくて。

  36. 37 匿名さん

    営業さんの質の件が書いてありましたが
    私の担当者もそうとうひどかったです
    満足な説明はなく 物件知識もない
    高い買い物ですから そういった方にはやめていただくのが
    不動産の消費者保護ではないでしょうか?

    正しい情報ではない情報で判断してしまい
    後悔はしたくありません
    もし営業の幹部がこの板をみているのであれば
    もうちょっと営業のかたの教育を希望いたします

  37. 38 匿名さん

    私の家にもDM来ました
    完全に コ○ギタワーの牽制ですね

    ただこのようなDMをつくる暇があるのであれば
    まず自分の物件のアピール出来る知識を身につけて欲しいですね

    どなたか、一階の店舗の管理についてご存知のかたいらっしゃいますか?
    私の営業さんは わからないが わたしの経験上・・・・
    とか いい加減なこと言ってました
    分譲か賃貸かもわからないので
    店舗の修繕計画はわからない とか 経験上とか
    こんなDMつくるまえに
    この物件の正確な 修繕計画は決まっているのか教えて欲しいです

    他の物件がどうのじゃなくて
    私が正確に判断できる情報を教えてほしいです

    あとタワーはタワーはって タワーは良くないって営業さん
    言ってましたけど・・・
    よく見たらリクルートさんもタワー
    それも共用施設一杯の機械式駐車場のタワー作ってるじゃないですか
    http://www.cosmospolis.jp/common/index2.html

    しかも修繕積立金も結構するし

    なんか変な感じですね

  38. 39 匿名さん

    リクコスってそんなもんよ・・・。
    モラルが低いと感じてしまいました。
    いい立地で、いい物件なのにな。値段が割高だけど。
    おいらはコスギタワーにします。
    あさって、決まれば、もう未練なく、さようならですね。

  39. 40 匿名さん

    >38
    私の担当の人は比較的しっかりしていましたよ。
    一階の店舗について聞いたのですが、
    「食料品関係とか、パチンコ屋などは入れないという制限を設ける」そうです。
    すくなくともスーパーはNGみたい。でもドトールや軽食屋などの飲食店がNGかどうかまでは
    はっきりききませんでした。
    また「住民と同じ管理組合には入るが、修繕積立金が別枠になる」そうです。
    と教えてもらえました。もちろん自分から積極的に聞いたのですが。

    お店としては品のいいところを目指すのでしょうね。デベの希望どおり入るといいですが、

    予定通りいかないのが現実ですからね。理想を追いかけて店舗が入らないと
    デベは売り上げが減りますからね。また、最初に購入したお店が売り上げが伸びずに経営断念して、
    その制限付きで中古売却しようとしても結局売れずじまいで、
    住民の管理組合に「食料品店に売ってもいい」
    とか交渉されたりするかもしれないですね。

    うまくいった場合をイメージすると、
    JR武蔵小杉駅前のタワープレイスの1Fみたいなところですかね。
    「西川のふとん」「キムラや」。。。。。品?。。。パチンコよりましだけど。。。

  40. 41 匿名さん

    >38さん
    自分の担当者はそのタワーの担当だったと言っていました。
    具体的に、タワーのよさ、タワーでないよさも細かく説明してくれましたよ。
    そのときはコ○ギタワーの一時金の話などまだ出ていない頃だったので
    タワーは、修善にお金もかかると言っていたし、相手を非難するような
    態度もぜんぜんなかったですね。
    「子供さんが小さいならタワーじゃないほうが良いですよ」って
    言ったのが的を得ているなと思ったけど。

  41. 42 匿名さん

    DMに要望書受け付けてますって書いてありましたが、
    どなたか出されているのでしょうか?

    コスタが明日抽選のようで。だめだった方はこっちに
    流れてくるのでしょうか。タワー重視の人はここでなく
    三井のタワーなんでしょうね。

  42. 43 匿名さん

    アララ
    DMの裏の修繕費の内容に目が行って気づきませんでした
    表に要望書について書かれてますね

  43. 44 匿名さん

    すみません、ここのDMに書かれていたという「タワーマンション」
    (コスタ?)のデメリットって
    どんなものなのか誰か教えてください。

    客観的事実ならここに書き込むことも問題ではないですよね?

  44. 45 匿名さん

    >44
    そんなのコスタのすれで聞いたら?

  45. 46 匿名さん

    最初はリクコスを第一候補に考えてたけど、いろいろ検討した結果、
    リクコスより先にコスタに登録しちゃった。
    まだ迷っているので、今回のコスタの抽選に当たったらどうしよう。

  46. 47 匿名さん

    今日の時点でそんなこと言っているなら、当たったらとりあえずキャンじゃない。
    この先、まだまだ新規物件は出てくるし、時間があるならキャン。

  47. 48 匿名さん

    明日から少しはコスギタワーから流れてくるかな。
    あっちは抽選大盛況だったみたいだし。

  48. 49 匿名さん

    2階3階ってもう間取り変更とかカラー選択とか出来ないんだって。
    まだ売り出してもいないのに・・・
    6階までも4月下旬がプランの締め切りだって。

  49. 50 匿名さん

    え゛っ、レジデンスの話し?
    変なの〜。誰のために造ってるんだ?

  50. 51 匿名さん

    カラー選択できないマンションって・・・。
    完工後に買っても一緒やん。

  51. 52 匿名さん

    2〜3階は食洗機や食器棚といったオプションももう申し込めない。

  52. 53 匿名さん

    ウチも要望書出す前から2〜3階の部屋はもう間取り変更出来ないと聞いてあんぐり・・。
    タワーってどの物件もこんなアホなスケジュールなのか?
    それともこれがリクコスだから??
    低層階の部屋だけその分価格を差し引いて売ってるとしか思えん。
    さらにもうオプションも申し込めんのかー。びつくり。

  53. 54 匿名さん

    >>53
    この物件はタワーじゃないですよ

  54. 55 匿名さん

    え?
    南棟と西棟のツインタワーじゃないの?

  55. 56 匿名さん

    それは鹿島が施工している賃貸のことでは?

  56. 57 匿名さん

    ネタだよ。

  57. 58 匿名さん

    解りずらネタだね

  58. 59 匿名さん

    ここ盛り上がらないね

  59. 60 匿名さん

    結局、下層階は、
    オプション不可とか、カラー選択不可とかは、本当なの?
    ほんとだったらマジやめます!!!

  60. 61 匿名さん

    昨日2回目のモデルルームだったんだけど、もらってきた資料の中にあります。「各種セレクト締切一覧表」

  61. 62 匿名さん

    そうだよねww 何だかガッカリ
    下層階程度の金額の客には
    選ぶ権利もないのかい!

  62. 63 匿名さん

    マンション購入時には、色々オプションとかで楽しく悩みたいと思うんですけどね。
    何でこんなスケジュールでマンション建てるんだろう?

  63. 64 匿名さん

    俺は見切ってコスギタワーに行きます。
    ばいばい。

  64. 65 匿名さん

    リクコスのマンションらしくて良いですねw

  65. 66 匿名さん

    マンションの建設スケジュールは最初からありきだと思うので、
    むしろ販売スケジュールがずれ込んでしまった、ということなのかな。

    おいらの予算では下層階しか買えそうもなかったので、コスギタワーに逃げさせて頂きました。

  66. 67 匿名さん

    それこそ、コスギタワーの販売状況を気にしすぎの販売行動に起因する失敗かと。
    なに考えてんだか、リクコスさん。

  67. 68 匿名さん

    一期で選べないってどうなの?高い買い物なのに

  68. 69 匿名さん

    今すぐ、工事を一時止めて下さいw

  69. 70 匿名さん

    修繕費のDMを作っている場合じゃなかったのでは・・

  70. 71 匿名さん

    「各種セレクト締切一覧表」には参った。もうコスタの第2期へ行くしかないな。

  71. 72 匿名さん

    ・安めな下層の部屋は既にオプション締め切り
    ・西向きの部屋は冬場に鹿島の賃貸ビルで昼間バルコニー側が影になる
    ・西向きの部屋はエレベーターと南棟の建物で玄関側が影になる
    ・四方を道路、消防署、駅前広場、駅ホームに囲まれ常に窓を閉めてなければならない
    ・それらデメリットが多いのにかかわらずコスタより高い

    唯一のメリット駅近が近過ぎてデメリットとしか
    思えなかったのでウチは選択から外しました。

  72. 73 匿名さん

    リクコス得意の賃貸にたくさん出まわりそう。
    でも駅前だから需要はあるかな。
    ただ賃貸になると、夜のご商売の方も増えてくるそうですので注意が必要。

  73. 74 匿名さん

    コスモ・・綱島状態にならないかな。。

  74. 75 匿名さん

    >74
    どいう状態。満員御礼&即日完売? それとも閑古鳥?

  75. 76 匿名さん

    >72
    唯一のメリット駅近が近過ぎてデメリットとしか
    思えなかったのでウチは選択から外しました

    唯一のメリット
    修繕積立金が安い点なんじゃないんですか!
    あんなDMまで送るくらいだから

    でも金額だけじゃわからないですよね
    内容がわからない
    コスタは登録の時に細かく計画の載ったものくれやけど
    安かろう悪かろうじゃいみないんだけど
    ヒュー○ーも 他の物件より安いけど
    結局構造に問題のあるものがあったし

    安いけどちゃんと修繕してるんだろうかって思ったので
    あのDM見て登録して当選はしたものの迷っていましたが
    今度の週末コスタ契約してきます
    4200万で70平米で結構上の階が購入できる
    正直我が家は4000万ちょいが限界ですので
    そんな私には贅沢はいえません

    350万違うとか言っても
    最初にあと350万円多くローン組めないので

  76. 77 匿名さん

    私の感じたデメリットは3つ
    価格・眺望・乾式戸境壁・ワイドがない。
    その他の仕様は完璧!
    価格がもうちょっと(500万円〜700万円)安かったら、あとの3つは目をつぶるなー。

  77. 78 匿名さん

    74
    半分以上残ってるがな。
    今年夏かあ

  78. 79 匿名さん

    それって、クレストシティ新城級?

  79. 80 匿名さん

    このマンション販売戸数10戸ってあるけど、
    販売途中でどんどん上もセレクト不可になっていくのかな?

  80. 81 匿名さん

    今日は祭日・・・MRの様子はどうでしょう?

  81. 82 匿名さん

    >80
    そうですね。4〜6階は5月末までが締め切りですので、
    販売時期によっては不可になるかもしれないですね。
    すでにセレクト不可の3階と今セレクト可能の4階は
    40万円くらいの差なので、頑張って4階にしてセレクト
    するっていうのも考えかもしれないですね。

    眺望悪い割りに、結構下の階の部屋に要望書が
    来ているようですよ。
    もちろん、本気でない人もいるかもしれませんが。

  82. 83 匿名さん

    82です。
    すみません、訂正します。
    5月末までの締め切りは7〜10階でした。
    4〜6階は4月28日が締め切りです。

  83. 84 匿名さん

    ところで第1期販売戸数「10戸」ってど〜いうことよ!!
    第2期なんて5月末に終わらんから、10階までセレクト不可か???

  84. 85 匿名さん

    販売スケジュールが詳しく決まってないうちは、初期段階では、どこもそういう記述を
    していますよ。
    とりあえず「いといろなことが決まっていない証拠」程度に捕らえておいたほうがいいと思います。
    本当に10戸だったら笑っちゃいますね。

  85. 86 匿名さん

    え〜、普通「未定」じゃないかな。
    ほんとに10戸で大爆笑だったりして。

  86. 87 匿名さん

    それじゃあ、デベ自身がはじめからコスモ綱島状態に持ってくようなもんだね。
    もしかして、リクコスは販売へたっぴ?

    コスタはうまかったよね。なんだかんだとボロクソかかれながら、
    一期でどーんとだしてほぼ完売ですからね。
    一期の売れぐらいが、二期以降の客寄せになりますからね、
    一期でどーんと売るのは重要だと思います。

    同じタワーでも田都のタワーはちまちま売って、5期2次らしいです。

  87. 88 匿名さん

    >>80
    このマンション販売戸数10戸ってあるけど

    マジwwwッ
    その情報ってどっからの情報?

  88. 89 匿名さん
  89. 90 匿名さん

    今週のマンションズにもあるよ

  90. 91 匿名さん

    >89さん
    >90さん
    ありがとうございます
    10戸って……何か購買意欲がショボン
    何か色んな面で不安になってきたwwww!


  91. 92 匿名さん

    コスギタワーも第1期終わったし、そろそろ販売スケジュールの見込みとか聞けないかな?
    MR行った方情報くださいな。

  92. 93 匿名さん

    そろそろ抽選の日時とか決めないと6階までもやばそうねw

  93. 94 匿名さん

    本日、要望書を提出してきました
    今日の説明だと抽選は4月下旬
    (はっきりした日にちは「決まってない」と言われました)


  94. 95 匿名さん

    10戸に関しては、確認しました。パンフ等に何戸か記載しないと
    いけなくて、未定だったので10にしたとのことでした。

  95. 96 匿名さん

    抽選4月下旬の時点で6階まで一気にびみょう

  96. 97 匿名さん

    >95さん
    エライ!!確認してくれたんですね♪
    そんで、何戸の販売なんですかねwww

  97. 98 匿名さん

    私も10戸確認しました。増やすことはできるけど減らすことができないんで、ってことでした。

  98. 99 匿名さん

    弱気ですね。

  99. 100 匿名さん

    >>99
    いや意外と精一杯かもよwww

  100. by 管理担当

スポンサードリンク

ヴェレーナ玉川学園前
ヴェレーナ玉川学園前

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5400万円台~6900万円台※権利金含む

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

1億3498万円

3LDK

70.16平米

総戸数 42戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5698万円~6498万円

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.10平米~117.17平米

総戸数 190戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5190万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

1億300万円~10億円

1LDK~3LDK

42.88平米~156.91平米

総戸数 280戸

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53番23

6998万円~1億2938万円

3LDK

67.10平米~105.68平米

総戸数 39戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64平米~70.20平米

総戸数 19戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

未定

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6938万円~7848万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.88平米~63.00平米

総戸数 42戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.40平米~73.26平米

総戸数 31戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4650万円~6890万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

9090万円~9780万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

6998万円~8278万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~83.61平米

総戸数 74戸

[PR] 神奈川県の物件

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418-1の一部他1筆

4898万円~6298万円

3LDK

70.2m2~78.09m2

総戸数 158戸

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸2-5217-8

未定

2LDK+S(納戸)〜4LDK

72.45m2〜103.5m2
(A・B・B1・Btg・E・FrタイプはMB面積を除外)

総戸数 23戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本2丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S(納戸)~3LDK

65.01m2~73.49m2

総戸数 36戸

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円・7,450万円

2LDK

55.75m2・67.00m2

総戸数 17戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK〜4LDK

45.00m2~112.95m2

総戸数 80戸