大阪の新築分譲マンション掲示板「ブランズシティ 都島友渕町ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 大阪の新築分譲マンション掲示板
  4. 大阪府
  5. 大阪市
  6. 都島区
  7. 都島駅
  8. ブランズシティ 都島友渕町ってどうですか?
物件比較中さん [更新日時] 2011-04-21 12:17:21

緑豊かな住環境、ブランズシティ 都島友渕町についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:大阪府大阪市都島区友渕町1丁目8-5(地番)
交通:
大阪市営谷町線 「都島」駅 徒歩14分
間取:2LDK+F~4LDK
面積:66.59平米~91.24平米
売主:東急不動産 関西支店
売主:伊藤忠都市開発 大阪支店
販売代理:東急リバブル 関西支社
販売代理:都市環境開発

施工会社:株式会社長谷工コーポレーション
管理会社:株式会社東急コミュニティー



こちらは過去スレです。
ブランズシティ 都島友渕町の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2010-08-13 14:22:05

スポンサードリンク

ザ・ファインタワーウエストコースト
プレディア平野 ザ・レジデンス

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ブランズシティ 都島友渕町口コミ掲示板・評判

  1. 992 匿名

    なんかここのスレ伸びすごいね

    売れてるの?

  2. 993 匿名さん

    駅までは少し距離ありますが
    ここはバスも使用できるし、そう考えたら
    駅までの距離も大丈夫かとおもってしまいます

  3. 994 匿名

    駅までの距離はありますね。私も頑張って歩こうと思ってます。なによりスーパーが近くにたくさんあるのが嬉しい

  4. 995 契約済みさん

    都島区大阪市内の中では珍しく保育所の待機児童が0らしいです。
    ホームページには載ってないけど、ブランズから歩いてすぐの所に昨年小ロバ保育園もできました。
    治安も市内ではいいし、暮らしやすくて仕事しながら子育てするにはいいかなぁと思って決めました。
    車を持つにしても維持費を安くできるし、何より車いらない便利さ。

    桜ノ宮の方は、子供の環境は…って感じですよね。
    駅近くて便利だけど、友淵周辺の子供がたくさんいて緑豊でのどかな雰囲気って感じではない。

    早く出来るといいな。

  5. 996 契約済みさん

    友渕だと、ローレルとか
    中古でも3000万弱するんで
    新築でこの値段はかなり安いと思い、即契約しました。

    高倉校区が良かったんですが
    高倉だと4000万クラスの戸建てやマンションが多いので
    ブランズにしました。

    クレーン事故で色々とありましたが、皆さん履行されるようなので安心しました。

    プレミアムオプション会で
    ご近所の方と交流が持てたらいいなぁと楽しみにしています。

  6. 997 契約済み

    今ベルに住んでます。以前は私も車を持ってたけど処分しました。車なくてもじゅうぶん生活できます。遠出するときは実家のを借りるかレンタカー屋で借りてます。

  7. 998 匿名さん

    今日,スーパーが開店しました.

  8. 999 匿名

    マルヤス今日開店なんですねどんな感じなんだろうー

  9. 1000 匿名

    今からスーパー見てきます( ̄∀ ̄)

  10. 1001 匿名

    私もマルヤス出陣してきました人いっぱいでしたが、クリーニングも安いし、無駄なものがなく広さもちょうどいいし
    これからの生活がかなり楽しみになりました。

    マルヤスあるのやっぱいいですね!

  11. 1002 匿名

    一階希望なんですが、マルヤスの裏?の匂いとか音とかどうなんでしょう?
    スーパーの裏側とか清潔感を保ってくれたらいいんだけど。
    道挟んでるから大丈夫かな??

  12. 1003 匿名

    マルヤス行って来ました。バランスはいいけどレジから荷物まとめるテーブルのあたり狭すぎ

    カートやベビーカーがあると通りにくい

    今日は混んでたから仕方ないって思えない位狭い。

    周辺にスーパーがありすぎるけど、駐車場が便利だから車の人はいいかも


    マルヤスが売れてくれないとね~
    前にマンション建っても困るし

    だからといってベルファもあれ以上さびれてもなぁ

  13. 1004 匿名

    マルヤスの荷受け場所の前はエアリーリッジのFとかB前あたりかなぁ。
    間違えてたらごめんなさい。


    でも前に道あるし、庭も3.5mあって荷受け時間も決まってるし大丈夫だと思います。


    それより1階密かに人気あるみたいやし早く見に行ってみた方がいいよ~


  14. 1005 匿名さん

    >1003

    私の事業所の職員も同じことを言っていました.
    レジ後のスペースが狭いのが気になるとのことでした.

  15. 1006 匿名

    私もマルヤス行きました。オープニングセールで安かったですが品物によりますが総合的にベルファが安い気がします。

  16. 1007 匿名

    >>1006
    駄目じゃん(>_<)

  17. 1008 匿名

    マルヤスは高級志向だと聞きましたよ

  18. 1009 匿名さん

    レジ後のスペースが狭いと
    昼間などの時間帯はそんなに気にならないですが
    夕方の混雑する時間帯は困る事多いですね
    今時の中規模のスーパーはレジ後のスペースが
    狭いスーパーが多いです

  19. 1010 匿名さん

    >>高級志向ということは、食材など置いてるものが違うんでしょうか?海外の調味料が充実してたり・・・
    まあ安いに越したことはないですが、ちょっと楽しみです。

  20. 1011 匿名

    ベルファ、ライフ、マルヤスをうまく使い分けたらいいと思ってます。

  21. 1012 匿名

    昨日こちらのマンションを見てモデルルームの見学に行こうと思ったら今日はお休みでした。

    掲示板の勢いに圧倒されつつ「まだ買えるのか…」と不安になりました。
    最近モデルルームに行かれた、契約した、問い合わせをしたなど残りの物件の情報を教えていただけませんか?

    希望は低~中層階です。

  22. 1013 匿名

    高級志向なら、まず行かないな。

    残念です………

  23. 1014 サラリーマンさん

    私も残念です。

  24. 1015 匿名さん

    まあ普段使いはベルファですかねー。
    でも目の前にスーパーは嬉しい。

  25. 1016 匿名

    なんだかんだ言っても近くにあるのはいいですよ。
    昔、住んでたマンションの裏にスーパー出来るとき
    かなり反対運動でてましたが
    いざ出来たら、みんな利用してました。
    少し離れた近くのスーパー二軒潰れました。

    まぁ、ベルファは潰れないけどまるとくは一回グルメシティの時につぶれたから痛手かなぁ

  26. 1017 匿名

    ま、玉出みたいな派手な激安スーパーが前にあるより高級志向スーパーの方がいいな、個人的に。

  27. 1018 匿名さん

    主婦目線では、安いディスカウントスーパーの方が嬉しいですね

  28. 1019 匿名さん

    マルヤスって高級志向じゃないですよね。。。
    高級志向といえば『ikari』とか『成城石井』とかで、マルヤスって
    価格面では全般的にディスカウント志向が強いものの、極端な激安販売や数量限定販売は行わない(競合他店の安値販売に対抗して期間、数量限定で激安販売を行うことはある)。

    とウィキペディアでも出てましたよ。。。

  29. 1020 匿名

    高級志向というのはブランズの担当者からの情報でした。ikariほどでは無いのですね。

  30. 1021 匿名

    良かった〜
    イカリスーパーみたいなものではないんですね。ライフみたいな感じかな!?
    それなら毎日行くかも。

  31. 1022 匿名さん

    高級志向スーパーも近く?(ちょっと遠いかも)にあります.

    パントリーです.歩きではちょっとしんどいかも.

  32. 1023 匿名

    朝8時から開店でしたよね。それが嬉しい!幼稚園に送ったついでに買い物できるし、こどもや自分の弁当の具が足りなくても朝すぐ買いに行って間に合う。

  33. 1024 匿名さん

    玉出のようなスーパーが近くにあっても
    生鮮食品が揃わないので
    やっぱり普通のスーパーが近くにある方が
    なにかと便利で利用しやすいです
    マルヤスは普通のスーパーだと思います

  34. 1025 購入検討中さん

    引き戸は部屋スペースが無駄なく使えて良いのですが、上階から結構ひびくんですよねー。

  35. 1026 匿名さん

    あー確かに生活音も何もない夜中だったら
    多少響くかもしれませんね
    音が響きにくいようにレールの部分に工夫してありますけどね
    そんなに気にする事も無いように思います

  36. 1027 契約済みさん

    マルヤスは外観も良い方だと思いますよ。スーパー玉出の黄色いネオンがあの場所に出来たらと思うと、
    ゾッとしますよ。

  37. 1028 匿名さん

    No.1027さんと同じ意見です
    玉〇は安いイメージがあるようですけど
    イメージ的にはねぇ

  38. 1029 匿名さん

    ディスカウントはディスカウントでも玉出は例外でしょう。

    引き合いに出すのはナンセンスで、あのスーパーはあり得ない。(単身者?か学生向け?)

  39. 1030 匿名

    スーパー行ってきました。本当にレジ後のスペース狭かったです(笑)
    まぁそのぶん売り場の通路はゆったりしてましたが。

    マンションとの距離が思った以上にあったので、ほっとしました。
    あれなら音なども気にしないで大丈夫そうですね。
    奥の戸建ても建て売りにしては高級感あっていい感じでした。うちは高くて買えないのでブランズにしましたが…

  40. 1031 匿名さん

    同じくマルヤス覗いてきました。
    可もなく不可もなく、ごくごく普通のスーパーですね。無駄にワインが充実してたような・・・。
    あの品揃えだと、ベルファよりもライフ高倉の方が危ないかも。
    ベルファはなんだかんだと品揃えは良い。使い分けで楽しめそうです。
    クリーニング屋も、ノムラほどではないけど早く仕上がるようだし。
    こっちも使い分けかな。

  41. 1032 匿名さん

    何度も買い物に行くようになると
    どのような物がどちらのお店では安いと言う事も
    わかって来たら、買い分けする品物も判ってくると思います
    自宅の近くに同じようなお店が数件あると選択する事ができるので
    良いですねぇ

  42. 1033 匿名

    搬入口にスーパー内の呼び出した声がスピーカー通して聞こえました。に搬入口も静かに荷下ろしてくれたらいいなぁ

  43. 1034 匿名

    マルヤス行ったついでに現地見たけど三階部分?を建設中でしたよ。順調なんでしょうか?

  44. 1035 匿名

    >>1033
    要望は投書した方がいいですよ。
    近隣意見は聞き入れてくれると思います。

  45. 1036 匿名さん

    まあ、投書は住むなり、内覧してからの方がよろしいかと。
    最初から建つのが分かっていた物件ですし。
    上の階の方が音が伝わってくるケースもありますし、実際に聞いてからじゃないとね。

  46. 1037 匿名

    1035さん1036さんありがとうございます。住んでみてうるさいようでしたら要望を投書してみます

  47. 1038 匿名

    搬入時間が6時〜9時って書いてましたけど、6時はさすがに静かにやってほしいですねー。

  48. 1039 匿名

    マルヤス、クレジットが使えないのがかなり残念!少しの買い物なら近くのマルヤスに行くが、普段の買い物はベルファかな!

  49. 1040 匿名

    インテリアオプション会っていつごろ?

  50. 1041 匿名

    インテリアオプションの話は何も聞いてません。
    以前ここの書き込みで5月と言ってる方がいましたよ。

  51. 1042 匿名さん

    ・プレミアムオプション(建てるときに組み込んでしまう物。床色、食洗機、IH等)
     階層ごとで2~6月頃?
    ・その他インテリアオプション
     秋頃

    と言う風に聞きました。

  52. 1043 匿名さん

    秋ですか〜、まだ先の話ですね


    書き込み件数が1000を越えていますね

  53. 1044 匿名

    インテリアは6月上旬とプレミアムOP会の案内に書いてましたが。

    ちなみにうちは8階デス

  54. 1045 匿名

    私は低層階ですがプレミアムオプションはギリギリで悩む暇なくすぐに申し込みました。
    ゆっくり選べる人はいいな


    みなさんどの色にするのかな


    オプションって何を選びましたか?

    私は食洗機だけにしました

    色は中間色にしました

  55. 1046 物件比較中さん

    ここは食洗機、オプションなんですよね~
    ちなみにおいくらぐらいかかりますか??

  56. 1047 契約済みさん

    ミスト付きが17万円だったよ

  57. 1048 匿名さん

    なんで、桜ノ宮ブランズがオプションが契約者に特典でつくのに
    こっちはなんにもないの???
    しかも、食洗機もむこうは標準。

    なんで、こんなにも違うの~??

  58. 1049 契約済みさん

    価格が普通に違いません?
    あっちは駅に近いし、結構割高のような。
    そもそも、桜ノ宮で子育てする気にはならないので、うちはパスですが。
    ラブホと河原のブルーテントが近すぎます。
    あと個人的に環状線が苦手。

    駐車場も機械式だし、4LDKは無いし、根本的なターゲットが完全に別だと思います。
    ディンクスの方とか、子供が大きい人ならありだと思います。

  59. 1050 匿名

    私は上層階やからオプション会まだですが食洗機は付けようと思ってます。
    最近連絡が全くないねんけど、工事は順調なんでしょうか?どれくらい売れたんやろ?

  60. 1051 匿名さん

    たしかにブランズ桜ノ宮はラブホ気になりますね・・・
    駅から近いけれど子供のいる家庭だと断然こちらのほうがいいですよね。
    戸数もむこうは少ないですし、一気に完売させるために色々と
    考えてるんじゃないでしょうか。

  61. 1052 契約済みさん

    私も駅からの距離は気になりましたが、子どもがいるので断然こちらでした。
    うちも低層なので悩む暇なく、ミスト食洗機だけにしました。
    今はワイドコンロにすればよかったかなーぐらいは思います。

  62. 1053 匿名

    4LDKって残ってるのかな?
    抽選になってるの?
    っていうかあとどれくらい残ってるの?

  63. 1054 匿名さん

    ↑MR行って聞いたらどうですか?

  64. 1055 購入検討中さん

    実際の物件を見てから買いたいんだけど、無理っぽいかな。
    最近のマンションて結構売れ残ってるから。

  65. 1056 購入済みさん

    >>1055
    多分何戸かは残ってるだろうけど人気の間取りは先に売れちゃうし、カラーも好きな色選べないから、その辺りこだわるなら建ってからじゃ遅いけど。
    気にしないなら建ってからでもいいのでは?
    ブランズは戸数多いから完売はなさそう。

  66. 1057 匿名

    完売を望まないで待ってみようかな。

    しばらくはこのスレチェックしつつ駆け引きしてみます。

    あわよくば値引きなんか期待してみたりして
    (o^∀^o)

  67. 1058 匿名

    値引きを待つのもいいかもしれんけど、たぶん良い間取りとかは無いし、カラーセレクトとか出来ないから私は早くに契約しました。

  68. 1059 匿名

    戸数がおおいので、間取りや広さ、階数にこだわらなければ、完成してからでもいいかも。

    うちはカラーとキッチンの高さは絶対に選びたかったので待てませんでした(^^ゞ

  69. 1060 匿名

    私もキッチンの色は絶対!があったんで自分で決めれて良かったですマンションといえど自分の好きなカラーにできるって嬉しいです

  70. 1061 匿名

    狭い間取りが多いけど、みなさんの家族構成はどんな感じですか?
    ちなみに私は3人家族で(幼児1名)二人目希望
    購入物件は横長リビング3LDKです。



  71. 1062 契約済み

    うちも三人家族(子どもは園児)で3LDKです。
    二人目欲しいけど、もしできたら3LDKじゃ狭いですね。予算的にもきついしもう契約しちゃったけど。

  72. 1063 匿名

    うちも三人(子供は幼児)でBタイプにしました。二人目希望やけど、ここで永住予定やから子供が育ったら広すぎても困るのでこの部屋にしました。

  73. 1064 匿名

    うちは4人で3LDKだけどこどもは2人とも女の子だから良しとしてます。うちは旦那と私が1人部屋でこどものベッドを6畳部屋にまとめるつもりです。勉強は基本的にリビングで。

  74. 1065 匿名

    最近は四人家族でも3LDKの家庭が多いですよね。今は5LDKってめったにないし、4LDKも少ないですしね。
    夫婦二人になった時に4部屋はいらないかな。

  75. 1066 匿名

    よかった~
    まわりはみんな4LDKじゃなきゃ狭いね。じゃあ子供は一人っ子決定やね…
    って空気で『そんなに狭いの』って不安になってました。 そんな事ないのにあまりにも何人にも言われて凹んでました。

    勉強はリビングか共用施設のスタディルームでしてもらいます

    だって3LDKだったら予算的にも余裕があったから。管理費修繕積立金合わせても今の家賃より安くなった。


    今後じわじわ上がる修繕積立金や減税終了後の負担増に向けて無理のない家計を心がけて繰り上げ返済がんばります。

    ちなみにローンは頭金3割位、フラットと変動の組み合わせを予定してます。

    みなさん今年一年頭金貯金がんばりましょうね~


  76. 1067 匿名

    こどもの1人部屋が充実し過ぎてて、将来30過ぎても実家住まいで〜なんて事になるとあんまり感心しませんしね(笑)実家が狭くて早く自活したい!くらいの気持ちを持って欲しいです。こどもは自立しますし老後になってまた介護しに1人が寝泊まりしに来てくれるにしても3ldkがベストだと思ってます。余計な物は買わない意識も持てます(笑)

  77. 1068 匿名

    うちは子供2人ですが3LDKです。

  78. 1069 匿名

    頭金頑張りたいけど、今住んでるとこが狭いから家具を買い換える予定なんでそっちのお金を貯めてます。
    入居予定までもう一年を切りましたね。皆さん色々とよろしくお願いします。

  79. 1070 匿名さん

    3LDKの方が多くて恐縮していますが、4LDKの人はいらっしゃいますか?

    幼稚園と小学生の姉弟なので、プライベートは確保してあげたいなと思っています。

  80. 1071 匿名さん

    同じく言い出しにくい雰囲気でしたが、4LDKです(笑)
    子供はまだ乳児が1人ですが、二人目以降の事を考慮したのと、
    3LDKからの住み替えで、基本ずっと暮らすことを想定し、大は小を兼ねる理論で決めました。
    洋室1つは夫婦共同の書斎、残り二つは子供部屋、和室は寝室といったイメージで考えています。

    和室にエアコンはつけられる間取りではないので、使い方は限定されますね。
    実質的な3LDKと捉えております。


    そういえば、皆さんは駐車場はどうされるんでしょう?
    うちはミニバンで、駐車可能区域が限られるので、ちょっと心配してはいるんですが・・・。
    総重量でみると、立体の屋上はミドル、ラージクラスのミニバンはほぼアウトですね。

  81. 1072 匿名

    4LDK羨ましいです!うちも4Lが良かったけど、予算内の4Lは残ってなくて…。
    まぁ、掃除が苦手なので良しとします(笑)

  82. 1073 匿名

    色々な考えがあっていいと思います。皆さんのお子様はいくつですか?私のところは今年3歳です。同い年の子供がいらっしゃると嬉しいな。歳が違っても末永く暮らすのでよろしくお願いします

  83. 1074 匿名さん

    マルヤスはマンション分譲後数年でマンションになりませんか?
    敷地のわりに店舗が狭く駐車場スペースありすぎ? 
    あっという間に完成した=解体は簡単?
    購入にはリスクがあるかな?ここは



  84. 1075 匿名

    マンションになる可能性がないとは言えませんが、確率はかなり低いやろ。

  85. 1076 契約済みさん

    聞いた話ですが、マルヤスは賃貸ではなく、土地を購入しているとの事。
    工事期間も、建物の規模を考えるとむしろ長かったぐらいですし。
    仮に撤退するとしても、数年は先になるでしょうし、
    立地と駐車場の有を考えればある意味最高の立地ですし、
    業態を替える(マルヤス以外が入る)ことも考慮すれば、まあ安泰じゃないでしょうか?

  86. 1077 物件比較中さん

    将来何が建つかなんて、大阪市内じゃどこも分かりませんしね。
    マルヤスとの距離は思ったよりあったし圧迫感なくて一安心です。

  87. 1078 契約済みさん

    うちは子供一人の予定なので、3LDKで十分でした。
    今年で2歳になります。
    小さいお子さんがいる家庭が多そうですよね。
    同じマンション内でお友達ができたらなぁと思っています^^
    よろしくお願いいたします。

    先日オプション会に行った時、改めてモデルルーム見ましたけど、
    やっぱりキレイで良いですよね。
    引越し後の妄想がめっちゃ膨らみます。
    早く引っ越したいです。

  88. 1079 匿名さん

    No.989さんを読んで、安い物件には安いなりの理由がありますよ ブランズは駅から遠いとかで安いのではありません。
    近隣相場より安い物件には訳ありと思った方が賢明
    たとえばベルの計画的に建設された建物外観とブランズは全くデザインなどとは程遠い巨大なブロック塀にも見えますし 決して住んで自慢はできません
    未だ購入前の人は一度ベルの中古物件を見てからでも遅くないかと!
    住まわれている方の雰囲気が違いますよ(全員とは言えませんが)ブランズ購入層は厳しい(気分を害したらすいません)長くマンション生活するには…
    土壌汚染も、ある販売提携先が絡んでいたようです購入される予定の方はリスクを(噂は立ちます 大阪市内で土壌汚染第一号だったと)その辺も安い理由かな

  89. 1080 匿名

    ベルの中古物件見に行った&友達が住んでる私が通りますよ~ ベルの環境はいいけど、やっぱり築年数が…
    バリアフリー、サッシや水回りを直すには大掛かりなリフォーム必要。
    駐車場も高いし少ない、駐輪場、セキュリティーなどいまいち。

    今は治安が守られてるけど、セントプレイスも友渕校区になった今、ベルにこだわる人も少なくなる。空き部屋も増える …
    て考えてブランズにしました。

    土壌汚染は入れかえて無害化したのを信じる
    外観は人それぞれ好みがあります。
    私は自慢するために買ったわけじゃないので。

    あの価格はリーマン直後に格安で土地購入したからだと担当者から聞きましたよ~。
    皆さんご安心を。

  90. 1081 契約済みさん

    今更古いネタを出してきて何を・・・。
    土壌汚染は別に隠してませんし、営業も普通に案内してますよ?
    拘置所の説明だってありますし。
    仮に営業トークで隠していたとしても、契約時には説明しなきゃですし・・・。
    時々こういう含み口調の人が出るけど、何か知ってるならはっきり発言されたらいかがでしょう?

    中古物件も見て精査するってのは、確かに同意ですけど。
    ぶっちゃけ今ベルに住んでますけど、電気容量が低いので、昨今の家電を使うのは辛いです。
    生活パターンにもよるとは思いますが。

    というか、丁寧な口調なふりして、建ってもいない物件の住民レベルを蔑むとは良い度胸だ。
    今の段階で判断できるわけないし、別物件なんだから雰囲気違うのは当たり前。
    良くも悪くもお買い得物件なんだから、言いたいこともわからんではないけど。
    そもそもベルの棟違いですら、住民の個性があるというのに。

    ここに限らず時々出てきますけど、皆さん「自慢」したくて家を買うんでしょうか?
    うちは普通に暮らしたいだけなので、あんま理解出来ない・・・。

  91. 1082 匿名

    私もベルに4年住んでました。タワーやベルを新築で買った人はセレブ感ありますが中古の人はブランズ購入層と変わらないと思いますよ。
    それでもベルの雰囲気の良さに良い影響を受けると思う。
    でも設備は古い、段差だらけ、廊下狭くて窮屈。防音性能も良くない。デザインも?比較にならないのでは?

  92. 1083 匿名

    上層階のオプション会っていつごろ?最近担当からの連絡ないから知ってる方いますか?

  93. 1084 契約済みさん

    みなさんキッチンの吊り戸棚ってつけますか?

  94. 1085 匿名さん

    違うマンション契約者なんですが、
    吊り戸棚なしにしました。

    今回マンションを検討するときに、
    吊り戸棚のあるなしを選べるというのも、
    1つのポイントでした。

    カウンターキッチンだと開放感がちがいますよね。

  95. 1087 匿名さん

    1000レスを超えたのでPART2を立てました。
    こちらへどうぞ
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/159718/

  96. 1088 契約済みさん

    1079のレスの間違い?
    確かにカッコ使い過ぎ…。
    まあこのスレッド見てる時点で庶民に変わりはない。
    私も庶民ですが、恥じることはない。
    恥ずかしいのは人と比べて卑屈になったり、自慢したり、見下したりすること。
    自分の身の丈にあった住居で、無理ない生活が快適にできると家族みんな幸せだと思っています。

    契約会の時も、いわゆる**といった風貌の方もいらっしゃらなかったし、普通のご家族が多かったです。
    この微妙に駅から遠い物件を選ぶ時点で、それなりの環境と、子供さんがいらっしゃる方は教育に気をかけておられると方が多いと思います。
    もっと安くて便利な立地の物件なんていっぱいあります。
    環境がどうのこうの言うなら、他を購入すればいいだけのこと。きちんと担当者さんからデメリットについては説明をうけました。

    まあ荒らす方はスルーしていきましょう。


  97. 1089 匿名

    吊り戸棚は無いと開放感があるのでやめました。

  98. 1090 匿名さん

    1079の書き込みはただの嫌がらせですから、無視しましょう

  99. 1091 管理人

    管理人です。

    いつもご利用いただきありがとうございます。

    次のスレッドが作成されておりますので、本スレッドは閉鎖いたしました。
    以降につきましては、以下の新しいスレッドをご利用ください。
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/159718/

    ブックマークなどされている場合は、
    大変お手数ですがURLのご変更をお願いいたします。

    引き続き、皆様との情報交換の場としてご利用いただければ幸いです。
    今後とも、宜しくお願いいたします。

  100. by 管理担当

スポンサードリンク

シエリアシティ星田駅前
シエリアシティ星田駅前

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ブランズ都島

大阪府大阪市都島区内代町三丁目

4440万円~6430万円

2LDK~3LDK+WIC

60.53平米~74.82平米

総戸数 126戸

シーンズ上本町サウスビュー

大阪府大阪市天王寺区細工谷1丁目

5898万円

3LDK

67.69平米

総戸数 33戸

サンクレイドル 夕陽丘 ザ・レジデンス

大阪府大阪市天王寺区生玉前町305番1

6740万円~1億2990万円

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.42平米~90.01平米

総戸数 97戸

シーンズ神崎川

大阪府大阪市淀川区三津屋北2丁目

3990万円・4300万円

3LDK

66.94平米・67.17平米

総戸数 120戸

シエリア四天王寺前夕陽ケ丘

大阪府大阪市天王寺区上本町9丁目

7358万円~8478万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

69.60平米~78.00平米

総戸数 40戸

シーンズ天王寺烏ヶ辻

大阪府大阪市天王寺区烏ヶ辻一丁目

5330万円~6340万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

63.24平米~67.51平米

総戸数 40戸

クレアホームズ フラン天王寺駅前

大阪府大阪市天王寺区南河堀町121番6、121番41

未定

1LDK~2LDK

33.79平米~53.66平米

総戸数 64戸

ザ・ファインタワーウエストコースト

大阪府大阪市港区弁天4丁目

5600万円~9800万円

1LDK+SIC+N・2LDK・3LDK+WIC・3LDK+SIC・3LDK+WIC+SIC・3LDK+WIC+SIC+N ※Nは納戸です。

52.47平米~90.20平米

総戸数 199戸

ジェイグラン尼崎駅前

兵庫県尼崎市長洲西通1丁目

5378万円~6598万円

2LDK~3LDK

59.28平米~72.90平米

総戸数 38戸

シーンズ尼崎

兵庫県尼崎市金楽寺町2丁目

3900万円台~6100万円台

2LDK~3LDK

55.66㎡~76.41㎡

総戸数 42戸

プレイズ尼崎

兵庫県尼崎市潮江5丁目

4688万円~7188万円

2LDK~4LDK

57.78m2~86.21m2

総戸数 75戸

プレディア平野 ザ・レジデンス

大阪府大阪市平野区喜連西5丁目

3698万円~4898万円

3LDK

60.47m2~74.20m2

総戸数 145戸

クレアホームズ住ノ江

大阪府大阪市住之江区浜口東三丁目

3590万円~5780万円

2LDK~3LDK

60.60平米~75.01平米

総戸数 80戸

ライオンズ茨木総持寺ステーショングラン

大阪府茨木市庄1丁目

4890万円・5670万円

3LDK

69.79平米~73.99平米

総戸数 279戸

ザ・ライオンズ南塚口

兵庫県尼崎市南塚口町7丁目

4590万円・7980万円

1LDK+S、2LDK+S、3LDK、4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.02平米~97.42平米

総戸数 70戸

シエリアシティ星田駅前

大阪府交野市星田駅北土地区画整理事業21街区2画地(ウエストスクエア)、21街区3画地(イーストスクエア)

未定

2LDK~4LDK

60.91平米~93.12平米

総戸数 382戸

シエリア甲子園一番町

兵庫県西宮市甲子園一番町52番1

6998万円~7348万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.91平米~101.14平米

総戸数 76戸

クレアホームズキセラ川西

兵庫県川西市火打1丁目

3850万円~4950万円

2LDK~3LDK

55.72平米~71.63平米

総戸数 86戸

シーンズ高槻

大阪府高槻市南松原町78番3

未定

1LDK+S~3LDK

54.35㎡~70.51㎡

総戸数 46戸

Brillia(ブリリア) 夙川高塚町

兵庫県西宮市高塚町27番107

5980万円~9980万円

3LDK~4LDK

72.33平米~107.74平米

総戸数 94戸