横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「コスモ・ザ・ガーデン二子多摩川【6軒目】」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  4. 神奈川県
  5. 川崎市
  6. 高津区
  7. 北見方
  8. 北見方
  9. コスモ・ザ・ガーデン二子多摩川【6軒目】
匿名さん [更新日時] 2022-04-13 02:03:16

先スレッドは、規定の投稿数(450)を迎えたため、新しいスレッドを設置しました。
「コスモ・ザ・ガーデン二子多摩川【6軒目】」というスレッドを引き続き利用しましょう。

所在地:神奈川県川崎市高津区北見方2丁目
交通:東急田園都市線「二子新地」徒歩12分

コスモ・ザ・ガーデン二子多摩川【1軒目】
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/41561/
コスモ・ザ・ガーデン二子多摩川【2軒目】
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/39580/
コスモ・ザ・ガーデン二子多摩川【3軒目】
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/39308/
コスモ・ザ・ガーデン二子多摩川【4軒目】
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/40693/
コスモ・ザ・ガーデン二子多摩川【5軒目】
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/38960/

[スレ作成日時]2006-03-31 11:14:00

スポンサードリンク

ミオカステーロ鵠沼海岸
アージョ逗子

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

コスモ・ザ・ガーデン二子多摩川口コミ掲示板・評判

  1. 2 匿名さん

  2. 3 匿名さん

  3. 4 匿名さん

    今日、
    「防犯カメラ増設延期検討経過報告について」
    を受け取った。

    ソフト面での防犯活動を否定するわけではない。

    しかし、多摩区の事件解決が防犯カメラによるものと思われるのに、
    延期という提案に違和感を感じる。

  4. 5 匿名さん

    違和感を感じる???だから何?ここにカキコする前にやることないの???

  5. 6 匿名さん

  6. 7 匿名さん

  7. 8 匿名さん

    確かに、せっかくの大規模マンションでスケールメリットが効くのに、防犯カメラをつけないのはもったいないですね。
    このマンションも死角が多いので、管理費を上げてでも増設して欲しい気がします。
    あと、コスモスの監視カメラ途中解約の違約金て、厳密には重要事項説明義務違反にあたる気がしません?
    ああいう取引は、ノンキャンセラブルのファイナンスリース取引と言って、通常の上場企業が同様の契約をした場合は、資産と負債に計上するか、注記を行わないと証券取引法違反になります。
    例:リース総額1.1億(うち金利相当額0.1億)
    資産:備品(監視カメラ)1億
    負債:リース債務1億 計上

    つまり、マンション購入が仮に「株式会社コスモ・ザ・ガーデン二子多摩川の買収」だとすると、「共用部分に借金1億円がついてます」という重要事項を表示しないと、虚偽表示により刑務所行きです。
    確認しましたが、重要事項説明書にはここまで書いていませんでした。
    マンション購入の場合は、こういう考え方は取れないのですかね?
    誰か、詳しい方いませんか?

  8. 9 匿名さん

    >>08
    なるほど。
    勉強になります。

  9. 10 匿名さん



  10. 11 匿名さん

    >>08
    確かに明記違反というか腑に落ちないですが、
    指摘の中途解約不可のファイナンスリースはリースといいながら、実際は売買契約と同様の扱い、つまり割賦みたいなものです。ですので、償却後リース会社返却でなく、無償もしくはそれ同等に近い対価で譲渡されます。当然購入しているようなものなので売買処理となり、キャッシュフローに影響が出るため計上記載が必要です。
    ですが、今回のはレンタルである以上、コスモスライフにある資産を借りているわけです。
    まず、レンタルの付帯条項が明記されるべきなのかどうか?例えば期間の制約など。を
    次に、中途解約による付帯事項を調べる必要があります。
    そもそも、レンタルは、コスモスライフがどことレンタル契約しているかです。
    (そのくだりがあったかどうか確認してません)共有部分は居住者の共有資産なので契約者は居住者全員で、今は管理組合が権利と義務を引き継いでいるかと。

  11. 12 匿名3

    何か大きな事件が起きてから、皆さん真剣に考えるようになるんですよ、きっと。
    それまでは他人事なんじゃないですか、一般的な心理として。
    人間は自分に甘いですから。

  12. 13 匿名さん

  13. 14 匿名さん

    >>13
    この程度の事は他スレでも書いてある。
    それより自ら建設的な事を書いたら?

  14. 15 匿名さん

    新築じゃねーじゃん

  15. 16 08です

    11さん、ありがとうございます。
    もう少し考えたのですが、ここの分譲時には既に消費者契約法(会社が個人と契約するときは、会社側が重要事項を説明し、理解させなければ契約無効となる)が施行されていました。
    仮に、財務諸表での重要な虚偽表示の考え方が取れないとしても、単純に以下の重要事実の説明不足で分譲側に負担を求められないですかね?
    ・監視カメラは増設可能と説明していた。
    ・実際に増設する場合には、理事会が調べてくれた膨大なコスト負担があるが、その事実を説明していなかった。
    ・にもかかわらず、説明不足の解約違約金を請求するのは不当

    民法の不法行為でもいけそうな気がします。
    何より、同様の分譲は今もしているでしょうから、仮にこれだけの大規模マンションで訴訟等になれば、今後の営業的打撃も大きいでしょうから、歩み寄りがあるように思います。

  16. 17 匿名さん

    08-16さん
    11さん
    何れにしても監視カメラ増設の方向で行きたいですね。
    理不尽と言いたくなるような違約金問題を解決して。

  17. 18 08です

    そうですよね。理事会資料から計算すると、違約金が残存3年分476万ですから、仮に訴訟費用が100万(1世帯2,857円)近くかかったとしても、400万近く浮きます。
    実際には、仮に分譲側が勝っても、476万以上の営業的打撃があるでしょうから、和解シナリオが見込まれます。
    ①分譲側と話し合う
    ②冷たい対応なら、主務官庁に話を投げる(この段階で譲歩の可能性が高い?)
    ③対応を見ながら、新聞社の社会部に相談する(昨今の情勢から、監視カメラは記事になる?)
    ④弁護士を雇う
    こんなステップですかね?
    一世帯3000円で、安心がもし高まるなら、増設して欲しいです・・・。
    うちの子供も、提供公園で不審者に声をかけられました。

  18. 19 匿名さん

    今の理事はこの件に対して消極的に感じる。
    家族構成などにもよるのかもしれないが。

    中野島の事件を考慮すれば、方向性は火を見るより明らかなんだが。

    >>18
    >一世帯3000円で、安心がもし高まるなら、増設して欲しいです・・・。
    全く同感。

  19. 20 匿名さん

    ようは理事会メンバーだって、ただのサラリーマン。そこまで皆のために訴訟や分譲側、メディアと平日に打ち合わせしたりする時間なんて費やしたくない!自分のみに置き換えたら、やります?って所でしょう。。。誰か、言いだしっぺが率先して邪魔臭いことやらないと。。

  20. 21 ウエスト住人その5

    このマンションの理事会は今ひとつ頼りないけど、(素人集団の集りだから無理もないけど)、裏についてる工事専門委員会は、一級建築士、熟練不動産業者、設備工事の専門家等がそろってるプロ集団だから安心だよ。 他にも今検討中のIT専門委員も、プロが何人か名乗りを上げてくれているので、これからIT関係の飛躍的な改善が期待できるでしょう。 少なくともWカップもあるし、スカパーは早く見れるようにして欲しいよね。 それに今もめてる防犯カメラの件も、防犯のプロのおまわりさんも住んでるらしいから、専門家の立場からの意見が期待できるでしょう。 以上のようにこのマンションは極めて人材豊富なので、私は何の心配もしていません。

  21. 22 素朴な質問

    >>21
    >他にも今検討中のIT専門委員も、プロが何人か名乗りを上げてくれているの
    >で、これからIT関係の飛躍的な改善が期待できるでしょう。 少なくともWカップもあるし、スカ
    >パーは早く見れるようにして欲しいよね。

    スカパーをこのマンションで見られるようにすることって今検討中のIT専門委員の範疇なんですか?
    「IT」の「T」って「Television」の「T」?? (ToT)

  22. 23 匿名さん

    ここに書き込んでる方達は何かしてるんですか、2chの脳内と同類の方達?
    本当に防犯の事心配してるようには思えませんね、カメラじゃ犯罪は防げないですよ。
    地元の方達と交流して、自分の子供が公園で遊んでても、お祭りでも地元の方達と挨拶できる関係作る
    方がよっぽど防犯に役立ちますよ。
    こんな当たり前の事でも、忙しいとか知り合うきっかけが無いとか、
    人間関係も作れない人からの反論がたくさんあるんでしょうけど。

  23. 24 匿名さん

    ネット上の掲示板に公開していい情報かどうか分からないのかね。
    マンションの監視カメラの事を掲示板に書いて議論するなんて、犯罪者の片棒担ぐつもりですか。
    こういう人は、マンションから出てって欲しいね。

  24. 25 匿名さん

    >>23>>24
    (では、お約束なので)
    藻前モナー

  25. 26 匿名さん

    >>25
    ナイス!

  26. 27 08です

    ちなみに、訴訟はイメージ以上に簡単です。
    弁護士さんにどうして欲しいかを頼めば、後はうまくやってくれます(というより、弁護士さんも忙しいので、たまの電話程度です)。
    総会では、理不尽な増設延期は阻止すべきと考えますが、皆さんのご意見はいかがですか?

  27. 28 匿名さん

    >>26
    (では、お約束なので)

  28. 29 匿名さん

    ㌧ ㌧

  29. 30 匿名さん

    >>27
    そういう事も含めて設置には前向きに考えるべきだと思う。

  30. 31 匿名さん

    総会案内
    キタ━━(゜∀゜)━━!!

  31. 32 匿名さん

    カラスがやたら話題になってるね。昨年までは白髭神社の木に巣があって、この時期その下を
    通ると、カラスに数回アタックされた。特に赤い服やかばんを持っているときは凄かった。
    あの木が切り落とされたので、このマンションに巣作りしてしまったのか?
    来ますよ、、、、。これから7月頃まで益々。。。

  32. 33 匿名さん

    >08さん
    たまたまコスモスライフで検索したらこの板をみました。
    うちも同時期のリクコスの物件、かつ初代理事会でこの問題に当たったので、
    防犯カメラの件よくわかります。

    第一回の組合発起総会の後、なんの説明もなく渡されたのが、防犯カメラの
    レンタル契約書。よく読むと管理組合に不利になる事項ばかり。重要事項説明
    にも記載されていなかったので、1年くらい契約書には印鑑を押しませんでした。

    明らかに重要事項説明義務違反です。

    うちは、粘りづよく交渉した結果、中途解約金はどうにもなりませんでしたが、
    若干の値下げと解約時の条件の改善(撤去費用はコスモスライフ負担)としました。

    防犯カメラの台数が少なかったので、そんなに多額の負担ではありませんが、
    機材の質を考えるとレンタルよりも購入した方が遥かに安くすむと思います。

    したがって、5年後の契約期限時に解約することを検討しています。

    コスモスライフ内でも大問題になったらしく、当方のクレーム後のマンション
    プロジェクトでは、重要事項説明書に記載されることになったとの話が担当
    よりありました。

    訴えてみる価値はあると思います。

  33. 34 匿名さん

    カラスアタック凄い!

  34. 35 匿名さん

    >>33
    キサマは本当に**だな。
    掲示板にそんなこと書いたら
    ますますウチのマンションのリスクが拡大していくわけよ。
    書き込みがキッカケで狙われたらどうするんだ?
    二度と来ないでくれ。

  35. 36 匿名さん

    >>35
    どういうリスクですか?
    別にお宅のセキュリティレベルが甘いなんて一言も書いていませんよ。
    あなた本当にそのマンションの住民?

    具体的にリスクを明示してもらいましょうか。
    住民専用のスレでないのに、こないでクレとは、失礼千万ですね。

  36. 37 匿名さん

    >>33さん
    貴重な情報ありがとうございました。
    やっぱり契約の内容自体おかしかったのですね。
    これを気に理事会がしっかりと考えてくれると良いのですが。

    35さんは、理事会の方、それともC○の社員?
    うちの住民なら書かないですよね、こんなこと。

  37. 38 匿名さん

    >>35
    は何者?何を熱くなってんだ?

    >>37
    今期は無理だから、次期でしっかり建て直したいですね。

  38. 39 匿名さん

    >35さんの言いたいことちょっとわかったかも。

    >防犯カメラの台数が少なかったので、そんなに多額の負担ではありませんが、
    >機材の質を考えるとレンタルよりも購入した方が遥かに安くすむと思います。
    >したがって、5年後の契約期限時に解約することを検討しています。

    これ多分、うちのマンションではなく、33さんのマンションのことを言って
    いるのではないでしょうか。

  39. 40 匿名さん

    たくさん釣れました!

  40. 41 匿名さん

    地震、雷、かじ、負傷
    がんばれ。

  41. 42 匿名さん

    まぁわかっていると思うが一般的に言えること

    リ ク ル ー ト は や め て お け

    派遣社員のおばちゃん平気でうそつくぞ

  42. 43 匿名さん

    釣れますか?

  43. 44 匿名さん

    大人たちが結ばれたように、子供たちも天国で、、。

    つれないなぁー。

  44. 45 匿名さん

    久しぶりにに見たんだけど、ずいぶん幼稚な人が書き込みしてるね。

  45. 46 匿名さん

    一匹釣れました

  46. 47 匿名さん

    釣れたのはなんと、坪井の脚でした。

  47. 48 匿名さん

    地震、雷、かじ、回復

  48. 49 匿名さん

    こいつら、頭おかしい

  49. 50 匿名さん

    2匹目、釣れました

  50. 51 匿名さん

    2匹目は
    和田解説委員の顔がつれていました
    蟻が五月に逃げられて

  51. 52 匿名さん

    今度は、川淵でイビチャオシムの一本釣り。

  52. 53 匿名さん

    ぅ〜んと・・・一言で言いますと・・・


      リ ク ル ー ト と か あ り え な い で し ょ ?

  53. 54 匿名さん

    なんだか最低のスレだな

  54. 55 匿名さん

  55. 56 匿名さん

    まあわかっているとは思うが一般的に言えること、
    リ ク ル ー ト は や め て お け
    派遣社員のおばちゃん、平気で嘘つくぞ!
    うーんと・・一言で言いますと・・
    リ ク ル ー ト とか あ り え な い で しょ ?

  56. 57 匿名さん

    なんのうらみがあるのか知りませんが
    どんな管理会社にせよ結局主役は住民です。
    彼らを使いこなすのが理事会。
    資産価値向上の名目で、無駄遣いしないよう目を光らせましょう。
    管理会社より結局は理事会の意思決定がマンションの方向性を決めるのではないでしょうか。

  57. 58 匿名さん

    最近釣れないな。
    あく禁連発の管理忍が巡回中。
    注意!!sage

  58. 59 匿名さん

    内輪のとこに移動したからね。過疎ったのも仕方ない。

  59. 60 匿名さん

    たぶん今ここに書き込みするのは、業者か、ここに入居できなかった奴か、近所のにがみばばあか、
    それとだだの**だけだね。
    なんか、笑えるね!

  60. 61 匿名さん

    最近書き込みが無いね。

  61. 62 匿名さん

    ここが今でも購入価格で売却できるって本当?

  62. 63 匿名さん

    それは、難しいと思います。

  63. 64 匿名さん

    地元の人は相場を知ってるから、安くなるのを指をくわえて待っています。
    当然値引きさせられるでしょう。
    広告を打つんだったら、都内の沿線にしなさい!
    地元では割高感があるけれど、都内からみれば割安感が出るから。

  64. 65 ネット工作員

    ●擁護コース
    風評に含まれる論理的不備に対する客観的な指摘を行う事により
    風評の内容の不正確さを明らかにし風評被害を最小限に抑えます。
    ※逆に論破されたとしても一切責任は負いかねます。
    ●工作コース
    無関係な話題への誘導や風評に関する否定的な印象操作を行う事により
    風評から矛先をそらし風評被害を最小限に抑えます。
    ※矛先をそらせなかったとしても一切責任は負いかねます。
    ●釣りコース
    誤情報で風評流布者のミスリードを行う事により
    風評に関するやり取りを錯綜させ風評被害を最小限に抑えます。
    ※誤情報であるという事が看破されたとしても一切責任は負いかねます。
    ●マッチポンプコース
    風評流布者に成り済まし論理や倫理に悖る主張を行う事により
    風評の信頼度を下げ風評被害を最小限に抑えます。
    ※成り済ましが看破されたとしても一切責任は負いかねます。
    ●煽りコース
    風評流布者に対する粘り強い挑発を行う事により
    風評流布者の意欲を挫き風評被害を最小限に抑えます。
    ※挑発に乗ってくる者がいなかったとしても一切責任は負いかねます。
    ●荒らしコース
    定型文やアスキーアートの連投を行う事により
    風評に関するやり取りを妨害し風評被害を最小限に抑えます。
    ※掲示板運営者との間に紛争が生じたとしても一切責任は負いかねます。

  65. 67 匿名さん

    だれ?

  66. 68 匿名さん

    跳び箱さんのことでは?

  67. 69 匿名

    ポンド・ヒル。

  68. 70 匿名さん

    ヒルって、丘だろ・・・。

  69. 71 匿名さん

    ヒルズ族

  70. 73 匿名

    長期修繕計画どうかな〜?

  71. 74 もぐらけい

    すみません。購入を希望してるものですが、
    先日、タッチの差で、他の方に買われてしまい
    ました。どうすると、このマンションを
    購入できるでしょうか。
    宜しくお願いします。

  72. 75 さざん

    Bフレッツ引きたい

  73. 76 元入居住民さん

    出てわかったけど、ここってとっても良いマンションだった。
    (今の所がダメなだけかもしれないけど。)

  74. 77 匿名さん

    この掲示板って開設当初はすごく前向きな意見が多かったのに
    2ch見てるのと変わらなくなってきた。

  75. 78 匿名さん

    >>74
    コスモスイニシアに頼んでおいたらどうか?

  76. 79 匿名さん

    キャンセル待ちなどはいかが?

  77. 80 匿名さん

    Bフレッツ利用可能になったようですが何がどう良くなるのでしょう?

  78. 81 匿名さん

    今このマンションって、
    グローバルIP導入してあるのでしょうか?

    プライベートIPしかないとすればかなり
    困ります・・・。

  79. 82 購入検討中さん

    こちらの掲示板は現在どこに移動したんでしょうか?

  80. 83 匿名さん

    資産価値、かなりあるみたいです。
    4500万円で購入、今なら5000万円強で売れます。

  81. 84 匿名さん

    それは、不動産屋が煽るだけ。実際にはそんなに高く売れません。

  82. 85 入居済み住民さん

    実際どのくらいで売れるのでしょうね。
    よくチラシが入ってますけど。

  83. 86 入居済み住民さん

    ○○限定で探していますというチラシは、名前を替えてどこのマンションにも入ります。

  84. 87 匿名さん

    ↑そんなの誰もわかる
    いくらになるか もれも興味あるぞ

  85. 88 匿名さん

    はじめまして。
    二子新地周辺の物件を検討中の者ですが,不動産屋から二子新地〜高津間にスーパーができるという話があると聞きましたが,周辺住民の方には何か情報は入っていますでしょうか?
    または説明会など予定されていますでしょうか?
    ご存知の方いらっしゃいましたらよろしくお願いいたします。

  86. 92 物件比較中さん

    高津に東急ができるって聞いたような。でも人から聞いた話なので詳しくはわかりません。

  87. 94 匿名さん

    最近書き込みがないですね。
    3年前に売りました。売値5040万、購入は4500万弱です。本当にいい思いさせていただきました。

  88. 95 検討中

    ここ、どうっすか?
    引っ越し先を検討してるんですが
    とてもすてきな外観で気になります
    お値段それなりしますが

  89. 96 入居済み住民さん

    まだ子供がいなかった時から住みはじめ、子供が産まれ、幼稚園は悩みましたが小学校は信号も渡らずに登校できるのでとても安心です。子育てもしやすく、とても住みやすいマンションなので、なかなか他に引越せません。最近では向かいにセブンイレブンが出来てとても便利になり、駅前にもスーパーが建設中のようです。来年には二子玉川に映画館もできるので、ますます便利になります!

  90. 97 匿名さん

    昨夜の台風19号、東日本に大変な被害を出した。
    多摩川の流域であるこの近隣では、下水の逆流や地域停電などの被害が出たが、
    コスモ・ザ・ガーデン二子多摩川には、
    全く被害が出なかったようだ。
    避難所となっていた隣の小学校は、停電してしまったが、
    ここは浸水もなかったし、停電もしなかった。
    停電回避の理由は、非常電源設備のおかげなのかな。
    運が良かったともいえるが、そんな昨日だったようだ。

  91. 98 eマンションさん

    とても満足しています。マンションの作りもしっかりしているし、駅からの距離も思ったよりも近いし、とても静かだし、何よりも冬はとても暖かくて夏は風通しが良いので過ごしやすい。二子新地も良い雰囲気ですし、二子玉川にも自転車で直ぐにいける。とても良い立地です。

スポンサードリンク

ヴェレーナシティ鎌倉深沢
ヴェレーナ玉川学園前

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

7798万円~1億3498万円

2LDK、3LDK

50.40平米~71.49平米

総戸数 42戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.16平米~87.07平米

総戸数 8戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

ヴェレーナ横浜新吉田

神奈川県横浜市港北区新吉田町字表3299番1、3229番2、3293番

4868万円・5398万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.35平米~70.24平米

総戸数 46戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5400万円台~6900万円台※権利金含む

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

未定

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5698万円~6498万円

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

リストレジデンスセンター南パークサイドテラス

神奈川県横浜市都筑区荏田東2丁目

7090万円~8280万円

2LDK+S~4LDK

66.40㎡~85.35㎡

総戸数 64戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.10平米~117.17平米

総戸数 190戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64平米・70.20平米

総戸数 19戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

未定

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67平米~65.62平米

総戸数 42戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5190万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8600万円台

3LDK

70.48平米

総戸数 31戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53番23

6998万円~1億2938万円

3LDK

67.10平米~105.68平米

総戸数 39戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~93.24平米

総戸数 74戸

[PR] 神奈川県の物件

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸2-5217-8

未定

2LDK+S(納戸)〜4LDK

72.45m2〜103.5m2
(A・B・B1・Btg・E・FrタイプはMB面積を除外)

総戸数 23戸

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418-1の一部他1筆

4898万円~6448万円

3LDK

70.2m2~79.67m2

総戸数 158戸

ファインスクェア横浜戸塚

神奈川県横浜市戸塚区吉田町598ほか

5980万円~6880万円

3LDK

62.39m2~72.21m2

総戸数 30戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK〜4LDK

45.00m2~112.95m2

総戸数 80戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本2丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S(納戸)~3LDK

65.01m2~73.49m2

総戸数 36戸

ヴェレーナ横浜戸塚グランラルジュ

神奈川県横浜市戸塚区戸塚町字五ノ区618-1

4198万円・4698万円

3LDK

68.64m2・81.36m2

総戸数 88戸

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円・7,450万円

2LDK

55.75m2・67.00m2

総戸数 17戸