東京23区の新築分譲マンション掲示板「ザ・ヒルトップタワー高輪台ってどうですか?Part4」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 港区
  6. 高輪
  7. 高輪台駅
  8. ザ・ヒルトップタワー高輪台ってどうですか?Part4

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2010-09-14 17:17:57

ザ・ヒルトップタワー高輪台についての情報を希望しています。
8/5現在110戸契約済み。この物件ははたしてお宝物件なのか?!、白熱の議論展開を期待してます。ネガは客観的な事実のもと、感覚的だとしても常識的範囲のものとでコメントをお願いします。

所在地:東京都港区高輪3丁目103-3他(地番)
交通:
都営浅草線 「高輪台」駅 徒歩1分
東海道本線 「品川」駅 徒歩11分
山手線 「品川」駅 徒歩11分
横須賀線 「品川」駅 徒歩11分
京浜東北線 「品川」駅 徒歩11分
京急本線 「品川」駅 徒歩11分
東京メトロ南北線 「白金台」駅 徒歩11分
都営三田線 「白金台」駅 徒歩11分
間取:1LDK~3LDK
面積:37.30平米~104.53平米
売主:総合地所
売主:大京
売主:オリックス不動産

施工会社:三井住友建設
管理会社:総合ハウジングサービス



こちらは過去スレです。
ザ・ヒルトップタワー高輪台の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2010-08-06 19:55:44

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ザ・ヒルトップタワー高輪台口コミ掲示板・評判

  1. 601 匿名さん

    >>533
    ディスポーザーは生ゴミ処理機なので、お弁当の食べ残しもそのまま毎回処理すればいいと思います。
    >>今は食べ残しなどはトレイと一緒に捨ててしまったりしているのですが、やはりそれはディスポーザーが付いているところではゴミ出しのルール違反なのでしょうか?
    533の住んでいる地域は、お弁当等のトレイも燃えるゴミとして捨てても大丈夫な地域なんですね。
    私の住んでいる地域では、お弁当等のトレイは資源ゴミのプラゴミで出すため食べ残しとは別に捨てています。
    ディスポーザーの付いているところというよりは、地域によってゴミ出しのルールが違うので
    確認した方がいいかもしれませんね。

  2. 602 契約済みさん

    手付金を支払う前に構造はチェックしました。かなり分厚い資料で1時間くらいかけて夫が調べました。問題にするほどのことはないでしょうということで購入に踏み切りました。姉歯事件以来、厳しくなっているそうです。もしご心配ならば構造までわかる専門家をお連れになって営業さんに見せてもらえばいいと思います。

  3. 603 匿名さん

    592さん
    内覧業者の方に同行をお願いしたんですね。
    確かに床暖房はついてませんが、ベースとなる部分はしっかり作られているようで安心いたしました。
    欲しい設備が揃っていても、安い建材が使われていると痛みも早まると思いますし。
    傷や汚れについても、特に問題はありませんでしたか?

  4. 604 匿名さん

    600さん。リフォームをすると坪単価にしてどの程度のアップになるのか、もし宜しければ教えていただけますでしょうか?

  5. 605 匿名さん

    600さん。

    メインエントランスの下りエスカレーター無しは、気になりませんか?大満足ですか?
    来客があった場合、裏口から帰って頂くのですか?抵抗ないですか?

    上記の質問、嫌がらせと取らないで下さい。考え方を参考にさせて頂きたいだけですからね。

  6. 606 匿名さん

    604さんと同様に、私もリフォーム後の坪単価が気になります。それであんまり高くなるようだと・・・

  7. 607 契約済みさん

    592、600です。
    坪単価換算は部屋が広い方が薄まるので絶対額でお話しますね。
    大京に床暖房を見積もりしたところ、150万でしたので、ホームプロというサイトで
    一斉見積もりをしたんです。床暖房の種類にもよりますが60万円~85万円位でした。食洗、電子コンベック
    ガスコンロはモデル依存しますが、食洗の面材はU7という特別な面材なんで、
    大京以外のリフォーム会社では仕入れできないかもです。
    (現在、真偽を確認してます)
    それぞれ取り付け費こみで20万~40万位です。
    床暖房ですが業者に同行してもらったんですが、角部屋の南向き住戸なんで
    いらないんじゃないですかとも言われました。フローリングも質の良いものなので
    取り換えるのがもったいないとの事。
    一冬越してから検討するのも良いかもと言われたんですが、ずっと床暖房の生活だったんで
    多分、とりつけちゃうと思いますが。
    あとはコーティングやUVフィルムなど全部いれると300万は越えそうです。
    ご参考になればさいわいです。

  8. 608 匿名さん

    600さん、ありがとうございます。20坪で約15万アップ、30坪で約10万アップといったかんじですかね。フィルムやコートなども含まれてその位の単価アップならリーズナブルに感じます。大変参考になりました。

  9. 609 契約済みさん

    600です。
    300万円には最もおカネがかかる食器棚も含んでます。妻がナノイーに響いてしまって、Panasonicの食器棚で
    検討してます。こちらが100万程度します。これで数字が合うはずです。

    カーテンや、照明なども必要ですが、これはどのマンション選んでも買わなきゃならないので、含んでません。
    食器棚はマンションによってはあったりなかったりしますね。

  10. 610 契約済みさん

    600です。

    すみません。605さんのご質問にお答えしてませんでした。
    正直、エスカレータが今回の物件選びのポイントには全くなってません。あっても無くても良かったんですが。
    うちは小さな子供がいるので、メインエントランスは使わず、高輪台A1出口直結のエレベータを使う事が多いです

    帰りはメインエントランスを使って、出る時は階段を使っても別に良いんじゃないですかね?
    裏口という表現はあまり適切ではないと思ってます。電車で来られたお客さんはA1出口直結のエレベータでお帰りになる方が便利ですしね。また、下りエレベータ敷設は管理コストに即跳ね返るので、225戸程度では割に合わないんでしょうね。

    いづれにしても自分としては、この物件には大満足です。唯一の心残りは第1期の抽選で外れたので第二希望の部屋になったという事です。
    (おかげで物件価格が少し下がったので、リフォーム設備を大人買いして納得してます^^ある意味運命かと・・・)

  11. 611 匿名さん

    610さん。
    ありがとうございました。全面的にポジティブな考え方ですね。
    第二希望でも、結果としてべターになるのではないですか。
    とても参考になりました。

  12. 612 匿名さん

    物件に対する見方や考え方は年齢、家族構成、属性でも違ってくるでしょうし、人それぞれの考え方があって当然ということですね。

  13. 613 契約済みさん

    はい。この物件の契約者なんで、どの方よりもポジティブですよ(^O^)当たり前かもですね~
    全部のネガティブ要素を洗い出してもあまりある長所だったので。
    第一期の抽選に外れて、一時、他の物件も検討しましたが、翌週にはハンコもってギャラリに行ってました(^_^;)
    みなさんそれぞれのポイントでマンション探しをしておられるはずなので、それぞれの方に素敵な出会いが
    あることを祈ってます。

  14. 614 契約済みさん

    帰宅した時はエスカレーターに乗ってメインエントランスで郵便物のチェックをしたり、もろもろ。出かける時は地下鉄を利用することも多いからそちらから、、という感じで考えていますがいかがでしょうか?

  15. 615 匿名さん

    いいと思います!
    地下鉄で帰宅して、メインエントランスへとなると若干不便ですが、慣れてしまえばというのもあるかもしれません。
    住んでみないと分からないこともあるとは思いますが、前向きに考えられる人だったら、楽しく生活できそうですよね。
    私もそうありたいです。

  16. 616 匿名さん

    小さいお子さんはどこで遊ばせるのでしょう…

  17. 617 匿名さん

    615さん、614は普通の契約済みさんではないと思います。もしかして勘違いなさってるかなぁと。

  18. 618 匿名さん

    私も何れにしても、エレベーターの有無は物件購入に当たり関係なく考えております。
    ましてや上りエレベーターは付いておりますし。
    みなさんそんなにエレベーターの有無が購入するか否かの判断を揺るがす要因なのかが不思議です。

  19. 619 匿名さん

    近くの公園でしょうね。

  20. 620 匿名さん

    617さん。
    615ですが、勘違いしてないですよ。
    自分も自分が購入を決めた物件に対しては前向きに考えていこうと思っているんです。
    ただ、まだ前向きに考えられない自分もいて、購入を迷っているところなんです。

  21. 621 契約済みさん

    子供の遊び場ですが、桜田通りを渡った所、グランメゾン白金台の隣に少し大きめの公園がありますよ。
    よくギャラリーの帰りに遊ばせてました。

  22. 622 匿名さん

    確かに池田山公園が近くにありますね。

  23. 623 契約済みさん

    エスカレーターの下りがないのってそんなに気になりますか?

  24. 624 匿名さん

    池田山公園が近くにありますね。

  25. 625 匿名さん

    618ですが、
    前に述べたとおり、私はきになりません。

  26. 626 匿名さん

    階段気になります。30段以上ありますよね。地下鉄使わないし、堂々としたエントランスなのに残念。

  27. 627 匿名さん

    グランメゾンの隣は、白金台二丁目の遊具などがある公園ですよね?
    池田山公園は遊具などが多分ないので、お散歩とかにちょうどよいかなと思ってます。

  28. 628 匿名さん

    高輪公園というのがあるようなんですが、ご存じの方いますか?どんな公園なんでしょう。

  29. 629 匿名さん

    623.
    下りエスカレーター欲しいです。

  30. 630 匿名さん

    他の物件をあたってください。

  31. 631 匿名さん

    とにもかくにも、エスカレーターと長い階段、子供たちは十分に気をつけないといけませんね。

  32. 632 匿名さん

    どこを当たろうが、貴方の指図は無用!

  33. 633 匿名さん

    630.よけいなお世話!

  34. 634 匿名さん

    623は釣り。630含めまともに相手しちゃダメ。

  35. 635 匿名さん

    あの階段(ましてや下り)を嫌だというのであれば、他の物件を当たってくださいと言うのは正論かと。

    そんな怠惰な生活を送っていたら成人病になりますよ・・・

  36. 636 匿名さん

    シニアの方もいらっしゃるでしょうし、階段はちょっとね。

  37. 637 匿名さん

    確かにシニアの方はALLバリアフリーの物件を探された方がよいかもですね・・・

  38. 638 匿名さん

    635
    世の中若くて健康な人ばかりじゃありませんよ。優しさのない、利いた風な口ききなさんな。
    「下りエスカレーターが無いのが気になるか?」と言う質問に「気になる」と答えただけのことじゃないですか。

  39. 639 匿名さん

    両親や伯母が遊びに来てくれますから、やっぱり下りエスカレーターがあったほうがいいです。

  40. 640 匿名さん

    失礼がありましたらお許しください。

    下りエスカレータが無いのは紛れもない事実なので、、、

    その下り階段が気になっってそれが購入決断を大きく揺さぶるものであればやむ負えないのも事実だと申したまでです。

  41. 641 匿名さん

    シニアの契約者もかなりいらっしゃるようですよ。
    入居後、年代の相違が原因でもめないといいですけどね。

  42. 642 匿名さん

    640。
    決断を揺すぶるかどうかの話は誰もしてないよ。
    一言多いと嫌われるよ。

  43. 643 匿名さん

    642

    おたくもね。
    そっくりそのままお返しします。

  44. 644 匿名さん

    値段が値段なので仕方ないけど
    こじんまりって感じだね
    階段だナンだって以前のはなし
    自分はここじゃ満足できないな

  45. 645 匿名さん

    643
    何か嫌な事でもあったの?
    相談乗ろうか?

  46. 646 匿名さん

    私もシニアの方々も契約されているときいています。
    無神経な言葉はもめる元ですから気をつけましょう。

  47. 647 匿名さん

    この地味系タワマンはシニアの方々にピッッタリじゃないですかー。
    浅草線の利用価値もあるし、階段も健康維持に最適!
    余計な共用施設もないし、眺望はいいし。
    都心のシニアマンションのモデルケースじゃないかなー。

  48. 648 匿名さん

    あーそういえばあの契約済みさんもアラウンドシニアですもんね。以外に見る目あったんですね。

  49. 649 匿名さん

    シニアはシルバーパスで都営地下鉄が乗り放題ですからね。都バスもだけど。
    このタワマンがシニア向きなのは確かですね。

  50. 650 匿名さん

    見る目あったかもね。
    いらない物捨てるより近所におすそ分けするって言ってたしね。
    あれはシニアの知恵か…

  51. 651 匿名さん

    こちらにシニア世代が多い理由って何でしょう。
    私がシニアなら、もう少し買い物に便利な所の方がいいと思うのですが。

  52. 652 匿名さん

    病院も近いし。階段は確かに足腰鍛えるしね。結構シニアの方が契約されてるのも納得できる。余計な共用施設なんか要りませんしね。乗り放題の浅草線や都バスシニアには最高ですよね。

  53. 653 匿名さん

    おすそ分けには笑ったね~。
    お隣さんはゴミ捨て場じゃないんだし。

  54. 654 匿名さん

    シニアの方々は、お時間がタップリおありになるから、スーパーなんて近くなくたって、楽しみながらどこへでも出かけてられて、新鮮な食材や美味しい物を求められますよね。

    何と言ってもここは、病院が近いことが一番の高得点じゃないでしょうか。

  55. 655 匿名さん

    時間があるなしじゃなくて、長い時間荷物を持つの億劫じゃないですか?
    あーそれも筋トレですか。

  56. 656 匿名さん

    ショッピングカートもあるし、配達して貰ってもいいし、荷物は心配ないですよ。お散歩がてら浅草線一駅で五反田には何でもあるし。健康維持には外出をしたり、階段使ったり、窓からの景色もいいし、本当にここは、シニアの理想郷ですね。長生きしますね。シニアにとって病院がこんなに近くにあるなんてすごいラッキーな事ですよ。

  57. 657 匿名さん

    シニア用のショッピングカートって 椅子みたいに座れるんですよね
    便利ですね

  58. 658 匿名さん

    マジレスですか?

  59. 659 匿名さん

    椅子みたいに座れるのもあるし、
    座れない代わりにとても軽いカートもあるよ。

  60. 660 匿名さん

    大マジですよ。自分より親父の方がここピッタリ来るよ。

  61. 661 匿名さん

    ここがシニア向きかそうじゃないかは別にして、シニアにタワマンてどうもイメージわかない。
    災害の時とかどうするんだろうとか考えちゃう。

  62. 662 匿名さん

    シニアカップルとペットの絵が浮かんでくるな~
    平和でいいね~

  63. 663 匿名さん

    災害は30階40階じゃないから大丈夫。赤ん坊、子供、妊婦、デブの方が心配だよ。
    それに普段から階段で足腰階段で鍛えるだろうし。

  64. 664 匿名さん

    ここに住むシニアってそんな健脚ばかりなの? 28階と30階じゃ大差なしだし。

  65. 665 匿名

    なんか失礼な発言多くないですか
    そうやって倍率下げようと思っても下がりませんよ

  66. 666 匿名さん

    そういえばここってヘリポートあります?

  67. 667 匿名さん

    確かに病院は近いは、浅草線駅直結じゃ、シニアにぴったり。
    タワマンでも華美じゃないし。近くには散歩コースもあるし。
    シニアの桃源郷ですな。

  68. 668 匿名さん

    今週末が抽選日なので、この手の意味のないネガはやむを得ないでしょう。半分以上が、申込者です。7月末の時も同じネガられ方でしたから。来週以降はポジネタばかりになったらら笑えるけど。。

  69. 669 匿名さん

    倍率下げようたってムダです。

  70. 670 匿名さん

    そうそう。今回の申し込み倍率も大変なことになってるらしい。。

  71. 671 匿名さん

    670さん。シニアの方々の申し込みが多いんですね?
    管理組合の役員も人生経験の豊かな方にお願いできるといいですね。

  72. 672 匿名さん

    668.シニアの話題が、まるでネガみたいに受け取れますけど?
    それじゃ、人生の先輩に対してあまりにも失礼じゃないですか?

  73. 673 匿名さん

    同感です。全般的にシニアを小馬鹿にしているような論調やめませんか?
    人間的にどんなもんでしょうか? 疑っちゃいますよ人間性。

  74. 674 匿名さん

    僕の部屋はのこリ少ないファミリータイプなんで10倍近いです。。

  75. 675 匿名さん

    私は、人生の先輩が周囲にいてくださった方が安心です。

  76. 676 匿名さん

    669さんのおっしゃってる意味がわからないのですか?
    貴方は販売会社の方なんですか?

  77. 677 匿名さん

    確かにシニアには魅力のあるタワマンですね。

  78. 678 匿名さん

    基本的に目上の人は敬うものだという前提は当然ありますが、先輩の質にもよりませんか。人生何学んできたんだろうって首かしげたくなる人もいるじゃないですか。
    ここに住むシニアの方はそうじゃない人が大多数であると思いますが。

  79. 679 匿名

    シニアシニア言ってる人、一人でしょ。必死ですね。

  80. 680 匿名さん

    提案ですが、抽選前にジタバタしても始まりませんよ。もっとおおらかな気持ちで迎えないと、当たり運も遠ざかります。素直になりましょう。

  81. 681 匿名

    680さんに賛成!
    こんなとこで騒いだって何にも変わりませんしね

  82. 682 匿名さん

    だれかジタバタしてるの?なんで?訳わかんないよ

  83. 683 匿名さん

    僕も前回の第一期の抽選の時、倍率下げようとネガりまくたんだけど、結局、抽選に外れてしまい、今に至ってます。やっぱり、正々堂々と行かないとと思ってます。今度は当たりたい。。。

  84. 684 匿名さん

    僕ちゃんの下手な作文。

  85. 685 匿名さん

    静かだなぁ~ 検討者は沈黙かな?

  86. 686 匿名

    明日も説明会あるんですよね。その人たち、たった一日で決めなくちゃいけないんですよね。すごいなあ。

  87. 687 匿名さん

    >>686
    確かに。
    一生に一度であろう買い物なのにね

  88. 688 契約済みさん

    ここの物件は即判断が求められる物件ですよ。価格は安いので。立地条件や、間取りが気に入れば
    即断できる物件の一つですね。また、第二期なんで、割とちゃんと選べるのは今回がラストチャンスだと思うし。

    オレも実際、建物内MRみてすぐ決めましたから。。。抽選はまぁ運みたいなもんだけど。。

    板がかなり静かなんですけど~やっぱり、ネガのほとんどが申し込み者だったんでしょうか・・・
    明日の抽選、みなさん幸運を祈ります。

    最終倍率情報をぜひとも教えてくださいませ!

  89. 689 匿名さん

    688。
    男にナリスマシ?失敗?
    こういうおかしな契約者がいると、気持ち悪くて踏み出せない。

    安いだの立地も大事だけど、我が家は、落ち着いて安心して暮らしたいからね。

  90. 690 匿名さん

    688。
    契約済みなら泰然としてればいいだろうに。
    うっとおしいから余計なこと口走るなよ。

    個人がきっちり判断することだから 
    誰もあんたの能書き聞く気はないよ。

    低俗な契約者にウンザリさせられるな…
    こういう下品で自己主張の強いのが管理組合
    混乱させるんだよ。

  91. 691 匿名さん

    一部の舞い上がってる契約者イヤですね~まともな契約者が迷惑します。

  92. 692 匿名さん

    688さん。
    板が静かなのは、あの人がおとなしくされているからではないですか。一昨日は匿名さんでご活躍されてたようですが。。

    689さん。お気持ちよーくわかります。とにもかくにも、落ち着いた暮らしを私も強く願いますね。

    大金をだした安住の地たる我が家で、無用のトラブルに巻き込まれるのはまっぴらごめんですからね。
    と言いながら自分は買いますよ。
    あんなの眼中にないです。
    でも眼中にムリクリ飛び込んできそうでヤですね
    。はらってもはらってもまとわりつく小蝿みたいにね。

  93. 693 匿名さん

    692.
    小蠅だけなら可愛いもんですけど、銀蠅みたいのが後ろにくっ付いててなければいいですけどね。

  94. 694 匿名さん

    後ろに銀蠅がくっついてるから、ババ蠅が大口叩いているってわけね。

  95. 695 匿名さん

    哀しいほどにふっつ~な気がする

  96. 696 匿名さん

    マンション購入なんて、一生に一度なんて考えない人も、たーくさん居て、買ったり売ったりしてる人多いはずだけど、ここに来る契約済みは、気合が入り過ぎてて、必死で陳腐。

    もうちょっとクールにできないのかなー。ほんとに小蠅みたいだよね。

  97. 697 申込予定さん

    688さんへ

    みなさんのいう通りです。貴殿はすでに、前期で契約を決められたかもしれませんが、本日は、抽選日なので、あまり荒らさないでいただきたい。こちらも本日、数少ないファミリーの間取りの高倍率抽選なんので、静かにしていて欲しいのが本音です。

  98. 698 匿名さん

    契約者板もだんだん品がなくなってきてるな。

    引越しのサカイがボッタクリとか言ってるけど、営業妨害じゃないのかい?
    サカイ推してる売主の立場はどうなるんだ?ボッタクリの片棒かついでるちゅうことか?

  99. 699 匿名さん

    抽選終わったと思うけど、結果はどうだったんだろう。。

  100. 700 匿名さん

    >>698

    売主推奨の引越屋が、割高なのは当たり前。

    引越屋から売主にバックマージンいってる訳だから。

  101. 701 匿名さん

    保険もリホームもみんな売主にバックマージン行くんだよね。
    いわば、商習慣ってとこかな。ボッタクリって表現は人聞きが悪いね。

  102. 702 匿名さん

    そうかな?ボッタ以外の何物でもないと思うが。
    消費者が思考停止してるから、こんな商売が成り立つ。

  103. 703 匿名さん

    管理会社の事もそうだけど、無知な人が多いね。
    搾り取られて有り難がってるんだから、おいしい客だよね。

  104. 704 匿名さん

    まあ、時間がない人、面倒な人のために、デベが引越屋を紹介するのは、いいと思うんだ。でも、それが割高な事を知らないバ カを騙すのは、商売とはいえ品が良いとは言えない。

  105. 705 匿名さん

    世の中バカが居ないと、旨く回らないんじゃないかな。みんな利口じゃまずいでしょ。

  106. 706 匿名さん

    まあ、確かに。結局、商売ってバ カを騙すことなんだよな。だから、俺は商売人が大嫌いなんだ。自分のクライアントでも、商売人を内心見下してる。世の中には、金以外の価値観があることが、ヤツらは分からないんだよ。スレ違いすまん。

  107. 707 契約済みさん

    管理会社のこともそうですがそうそう無知な人はいないと思います。総会で人が集まれば業界の人はかなりいますので数字がおかしければ誰かが見破ります。
    サカイがやけに高い金額を出してくれば相場を知っているので値切ります。
    そちらが想像しているよりはお人好しの数は少ないかもしれませんね。

  108. 708 匿名さん

    707.貴方は相当バカです。これだけはハッキリしてる事。

  109. 709 匿名さん

    707は無知の権化。これみんなの共通認識なわけよ。

  110. 710 匿名さん

    そうそう。マンションの購入ってン千万になるわけなんだけど。ん十万の話は誤差におもえてきてしまうんだよね。
    オレは、きっちり、すべての業者に複数見積りとって交渉はしてるんだけど。時間が無い人は、勧められる所で高いお金を払えばよい。

  111. 711 匿名さん

    ところで、第二期だどれくらい売れたんだろ~
    だれかレポートしてください!!

  112. 712 匿名さん

    707。
    世間のからくり全然わかってない、口先女は黙ってなさい。

  113. 713 匿名さん

    707
    無知なくせに利口ぶる。あんたの口調が鼻に付く。しゃしゃりでるな。

  114. 714 匿名さん

    706さん。

    商売人より金に汚いやつは世の中たくさんいますよ。
    立派な屋敷を構えて、上品な風体で、仕立ての良い服着て、社会的地位もあって、その手の金の亡者は、そこらの商売人の汚さとはスケールが違いますよ。

  115. 715 匿名さん

    >>714
    だから、その金の亡者を商売人って言うの。

  116. 716 匿名さん

    715。揚げ足取りはよくないな。706の言う商売人は、商業を生業としている人の話だろう。
    714の対象は、商人の話ではなく、紳士面した亡者の話だよ。魑魅魍魎の世界だよ。

  117. 717 706

    商売人っていうのは、給与所得者以外の、会社経営者のことだろ、一般的には。そんな常識くらい説明させるなよ。俺のキライな商売人は、例えば、老舗レストランチェーン店のオーナー、某リフォーム会社の社長、アスファルト舗装会社の社長、元ハウスメーカー重役の不動産屋、貿易会社の社長など。ほんと、ロクなヤツいないよ。

  118. 718 匿名さん

    抽選結果ってどうなったんですか?

  119. 719 匿名さん

    高輪ザレジデンスやシティータワー高輪の中古がチラシに
    多数のっていたがプチバブルの頃に比べるとずいぶん安く
    なってきた。分譲価格並みになってきたのではないだろうか。

    階数にもよるけど大体坪330~360くらい。
    手ごろな70平米台が出てきたのが今までと違うところ。
    ヒルトップタワーの分譲価格が中古相場にも影響を与えている
    と思われます。

  120. 720 契約済みさん

    中古は同じマンションでも違います。うちは最上階角部屋で大変見晴らしが良いので相場よりかなり高く売れました。それも売りに出して4日目にです。2人目で言い値で買ってくれました。
    高輪ザレジデンスはリンコスがあるし、豪華ですが、部屋は普通ですし、駅から遠いです。私はヒルトップのほうがいいと思いますが~高輪ザレジデンスは買いたい人が一巡したんじゃないですか?そもそも中古が買値より高く売れる現象の方がおかしかったんじゃないんですか?

  121. 721 匿名さん

    719さん。

    情報ありがとうございました。
    私共は、ヒルトップはあくまでも投資用で、居住するつもりはありません。
    リターンは期待できませんが、借り入れがない分、宜しいかと思っております。

    高輪ザレジデンスは、自分達がこちらに来た特に使ったり、来客用に購入しようかと考えているところです。
    室内はリフォームで、如何様にも変えられますので、気にしておりません。エントランスは、なかなか魅力的で美しく、迫力がありますね。外国の方が見えても、恥ずかしくない造りだと思います。お庭の美しさも見逃がせません。

    値段が徐々にこなれてきているようですね。嬉しい限りです。

  122. 722 匿名さん

    中古は売りに出してから数日以内に購入希望者がいないと、
    長い間たなざらしになったりしますね。

  123. 723 匿名さん

    新築でも、デベがファンドに逃げられて、竣工から何ヶ月もたなざらしになってたのが、どっかにあったな~

  124. 724 匿名さん

    ここです

  125. 725 物件比較中さん

    公式サイトの物件概要をみると販売戸数 7戸になっているが、2期までに218戸売れたのか?

  126. 726 匿名さん

    だからこそこの物件の価格付けが安いんだよ。逃げたファンドに感謝しないと。
    そのまま販売してたら軽く400万/坪はしててはず。

  127. 727 匿名さん

    726 みたいな間抜けが客ならな。

  128. 728 匿名さん

    マーケットは生き物ですから、「たら」「れば」は通用しませんね。
    現在の値付けが精一杯でしょう。
    今後、価格は降下して行きそうですね。

  129. 729 匿名さん

    ここは倍率がつかず売れ残るような部屋があったら100万、200万
    の値引き販売するはずですから投資目的の方はあせらずに待ちましょう。
    実需の人が残らず買っちゃったらあきらめてください。
    この値段で完売しちゃったら(投資には)割高だったってことです

  130. 730 匿名さん

    729
    現金が遊んでる人もいるんだから 余計なこと言わなくていいよ
    講釈いいから ほっときなよ ったくうるせー

  131. 731 契約済みさん

    やっぱり営業さんの言ったとおり売れましたね。おめでとうございます。賃貸向けだとかいろいろ言われていただけに購入者としても気分はよくはございませんでしたが結果オーライですね。駅の上というのはなかなか出てこない物件です。すごいですね。

  132. 732 匿名さん

    エントランスとお庭の美しさを見ようと思ってサイトを開いたら、安政6年の地図が面白かったです。

  133. 733 匿名

    売れたから賃貸仕様ではないとは言えませんよ。
    賃貸仕様だけど安いから我慢するかって人も多いですから。
    731みたいなおめでたい人ばかりなわけがありません。

  134. 734 匿名さん

    この価格で買っても、これ以上価格あがらないんでしょう。
    下がるかも…となると、ひたすら住むだけってことですよね。
    だとすれば、この選択、賢くないかも…ちょっとブル~~~

  135. 735 契約済みさん

    残念なことに、<おめでたい>にはあたらないのです。<おめでたいの正反対>も買ってることだけはお伝えしておきたい。賃貸仕様が踊ってましたね。本当にそうなのかを見抜いた人の勝ちでした。

    賃貸仕様ではないんですよ、、残念ながら。。賃貸仕様ということばが先行して買いそびれた人はお気の毒だったと思います。

  136. 736 匿名さん

    >>734

    実需なら別に下がったっていいんじゃないの?
    売却タイミングにもよるけど1000万下がったって10年住めば
    年100万。高輪台で年100万で住める賃貸マンションはそう
    ありません。5年で1000万下がったって年200万で月当たり
    だと17万弱。管理費なんかはあるけど新築に住めたんなら許容範囲
    でしょ。

  137. 737 匿名さん

    自分は賃貸に住んでるのに賃貸仕様・賃貸仕様と書き込み続けるのは滑稽ですね

  138. 738 匿名さん

    735
    内装はこじんまりまとまってるけど、エントランス、片道エスカレーター、ロビー、エレベーター、廊下、あのジム、外部の貧弱な植栽、これらは紛れもない賃貸仕様では?

    いくらプレミアム住戸でも、この部分は、床暖なし食洗機の付いてない部屋の方々と共有するんですよー。
    だからこそ、安いんですよね。貴方のように安物ねらいのかた向きですね。

  139. 739 匿名さん

    >駅の上というのはなかなか出てこない物件

    東池袋、勝どき、でも駅直結タワーは出てます。
    将来は月島駅直結が出る予定。

  140. 740 匿名さん

    え~
    床暖ないマンションて初めて聞いた
    ショッボー

  141. 741 匿名さん

    731、735さん。いつもご苦労様です。

    貴方本当は、ここあんまり好きじゃないんでしょう?
    貴女の趣味じゃないでしょう?

    ご主人に押されて買ってしまったんじゃないですか?
    本当はもっと、優雅で豪華な趣味なんじゃないですか?

    ここって…悪口書くのは控えるけど、Foxyな女性向きじゃないもの。

  142. 742 匿名さん

    23区にいくつマンションがあるかわかりませんが駅の真上にある
    マンションというのは全体の1%以下だと思います。それなりに
    希少性はあるでしょう。

  143. 743 匿名さん

    >>740さんの賃貸マンションは床暖あるんですか?

  144. 744 契約済みさん

    アウルタワーも考えた物件でした。駅直結ですがヒルトップほどはわかりやすくないかな(笑)ヒルトップはもう駅そのものですから。
    あそこはそれこそ便利でなんでも揃ってしまう、ジュンク堂も近いですしね。勝どきは大江戸線だけですので興味がなかった。考えたことはありませんでした。
    相性なんでしょうね。ヒルトップに来たらここしかないと思いました。間取り、眺望、環境、住所、値段どれをとっても図抜けていました。

  145. 745 匿名さん

    ここは駅上というより、駅横ですね。
    駅力が弱いし、それ程の駅横価値は?

    人が住むところだから、駅横の必要性もないでしょう。
    外観もそっけなくなるし。
    むしろ、駅から5-6分離れていた方がいいかも知れない。

  146. 746 匿名さん

    ここって、電車乗ってアクセク働く親父向き。
    あとリタイヤさん。

  147. 747 匿名

    735って本当に…

  148. 748 契約済みさん

    それもそれぞれの好みなんでしょうけど。今は歩いて3分のところです。雨が降れば濡れます。デパートなどは駅に直結しているからこれで自宅もそうだったらいいのになぁ~と日頃思っていました。それで、直結を探していました。大崎もいいかなぁと夫は言いましたが駅直結でも3分はかかるし、建物が密集していて私の好みではありませんでした。どこそこが悪いというのではなく住みたい処に決めたということになりますか~
    シアタールームだのなんだのって共用スペースは無駄だと感じていますのでないというのも長所でした。ロビーはこじんまりしていてセンスがあります。外廊下の壁の色が薄くて少し気になりましたが、まあそのくらいですか。
    上がりだけのエスカレーターでじゅうぶんだと思います。地下鉄口がありますから。

  149. 749 匿名

    744、アウルタワーまで検討していたとはね。ホントに庶民のようですから、静かに暮らしてくださいよ。あなたにとってヒルトップが最高の物件ならそれでいいじゃないですか。だからもう書き込まないでください。

  150. 750 匿名さん

    確かにプレミア買って、賃貸仕様の共用部じゃ陳腐だな。
    客がコケちゃう。安いのバレちゃうよ。

  151. 751 匿名さん

    748。
    まるで契約者の代表にでもなったかのごとくベラベラと。まったくはらってもはらってもまとわりつくなんとかってホントだね。
    何勘違いしてるのか知らないが、あなたここの底辺。いろんな意味で。その空っぽの頭に叩きこんどきな。

  152. 752 匿名さん

    庶民の夢かなえた、オバちゃんに幸あれ~

  153. 753 匿名さん

    オバちゃんは浅草線乗っかってどこ行くの?

  154. 754 匿名さん

    このオバチャンはほんとに紛れもない庶民よ。だって絶対の価値基準が駅近よ?庶民以外のなにものだってゆうの?でもそれは自分でも認めてるわよね。価値観は人それぞれよ。ここが最高という人もいれば、ここだけはやだ、と言う人がいて宜しいじゃないの。話はそれるけど、ここから2分のグランメゾン白金台けっこういーわね。私はオバチャンになったら最低あれくらい高級感がなきゃ許せないわ。

  155. 755 匿名さん

    もともと基準が低いのに突っ張るから叩かれるのョ。
    入居したら謙虚にしないとダメよ。浮いちゃうわョ~オバちゃん。

  156. 756 匿名さん

    私は港区高輪に住みたかったのよ!
    それがなぜいけないの。
    離婚して、私にはブランドしかないの。
    中身なんて、どうでもいいの。
    高輪であること、それが重要なのよ。

  157. 757 匿名さん

    もう面倒見切れない!さようなら~

  158. 758 匿名さん

    えーッ!オバちゃん離婚したの?

  159. 759 匿名さん

    756唐突すぎ。リアルオバちゃんじゃないことだけは確かでしょ。

  160. 760 匿名さん

    もう、みんなこれ以上、オバちゃん達の面倒はみられないよね。
    ソートー疲れてるからね。
    オイラ微熱もあるし、喘息もでてきた。

  161. 761 契約済みさん

    生まれも育ちも中落合ですので新宿、高田馬場、池袋になじんでいます。アウルタワーの最上階を欲しいと思いました。雑司ヶ谷や目白まで歩いていけるし。あそこはあそこで良いと思います。それぞれの街にそれぞれの良さがあります。ブタペストって街を知っていますか?ブタ地区とペスト地区では地価が驚くほど違います。夜景がきれいな方が高い、、、、、、さて、それはどちらだったでしょうか?

  162. 762 契約済みさん

    んで、第二期で何個売れたんですか?
    第二期契約済みさん~~教えてください。

    from 第一期契約済み

  163. 763 匿名さん

    私も知りたーい!

  164. 764 匿名さん

    大京HPには残り7戸と書かれてます。

  165. 765 匿名さん

    オバちゃんの出所なんて興味ありません。豚だかペストだか知りませんけど、貴方の価値観に迎合する気もありませんし、基準価値の低いところに身をおく気も無いですしね。

    このオバちゃん以外の契約済みさん、できればAとかBとか付けて、判別できるようにして頂ければ助かります。失礼があるといけませんから。

  166. 766 匿名さん

    二期契約済みです 結果はヒ.ミ.ツ.

  167. 767 契約済みさん

    教えてください~ 僕の間取りは全部売れたみたいで少しほっとしてますが、その他の住戸がきになります。
    何戸売れたのかな??

  168. 768 匿名

    おばちゃん、契約者なんでしょ。二期の販売数が気になるなら大好きな営業さんに確認すれば?っていうか、ここ買ったことに相当な自信があるようなので、もう検討板を見る必要もないでしょ。さっさと消えて。

  169. 769 匿名さん

    どこでまたネタ仕入れてきたの?懲りないね~(笑)。ブタペストの夜景とショボい東京のを一緒にしないでね。
    ここの眺望は普通すぎ。おたくは田舎者だから舞い上がっちゃったのかもしれないけど、東京の夜景なんて見飽きたって人、世の中捨てるほどたーっくさんいるんだよ。
    いくら言ってもわからないみたいだけど。
    東京とは思えなーい、って景色のがずーっと貴重だ。

  170. 770 匿名さん

    中落合のオバちゃん

    以下、入居後のお願いです。

    おすそ分けはしないで下さい。
    気安く近寄らないで下さい。
    絶対に声を掛けないで下さい。
    揉め事を起こさないで下さい。

  171. 771 匿名さん

    ホントニヤダね。この豚ペスト女。

  172. 772 匿名さん

    オバチャンそんな大昔の話じゃなくて今すんでるとこは教えてもらえないの?反応がおそろしくて言えないか(笑)

  173. 773 匿名さん

    豚ペストのオバちゃん

    入居してから 大変だよ
    もう有名人だからね たのしみだね

  174. 774 匿名さん

    豚ペストのオバちゃんは、とっても孤独な人でしょー

    ここでみんなに、かまって貰って嬉しいんじゃないかい?

    豚ペストのオバちゃんは、可哀そうな人なんだよね

  175. 775 匿名

    ちょっとしつこいな。本人でなくても引く

  176. 776 匿名さん

    引かせるのが狙いじゃよ。
    しつこいのは、豚ペストの方だからな。
    しかし、豚ペストは完売しても引かんぞ。

  177. 777 匿名

    スレ内有名人にもだけど、そこまで叩きに回る熱心さに引く

  178. 778 匿名さん

    悪態ついていつまでも消えないからね
    熱心に叩くわけさ

  179. 779 匿名さん

    777 引くんなら消えろよ

  180. 780 匿名さん

    ご主人はご存知なんですかね。 もしご存知なかったとしたら大変お気の毒です。知らぬ間にとんだ赤っ恥かかされて。。。。

  181. 781 匿名

    おばちゃんが出現しなかった日は平和でしたもんねえ

  182. 782 匿名さん

    あの人WCT のあらしやってるね。
    結局すきなんだろな。

  183. 783 匿名さん

    まじで!? まじうける~やっぱそういう人なんだ。 意味は違うけど回遊魚のマグロね。

  184. 784 匿名さん

    ここで悪いことおぼえたんだな。

  185. 785 匿名さん

    違うよ。昔からアラシみたいだよ。ずっと読んでればわかるよ。

  186. 786 匿名さん

    >>内装はこじんまりまとまってるけど、エントランス、片道エスカレーター、ロビー、エレベーター、廊下、あのジム、外部の貧弱な植栽、これらは紛れもない賃貸仕様では?

    ↑のようなエスカレーターやジムが入った賃貸ってあるんでしょうか。ロビーやエレベータ、廊下くらいは普通にあるだろうけど、エスカレーターのついた賃貸見てみたいです。

    >>748さん
    共用スペースがあまりないという点は私もかなり評価できると思います。必要ないものは無い方がいいです。

  187. 787 匿名さん

    片道エスカレーターの分譲タワマンってあります?
    賃貸マンションは確かに共用施設は少ないですよね。

  188. 788 匿名さん

    お手頃価格だし、念願の高輪の住所もくっついてるしね。
    安いのはそれなりの理由があることは、誰でも解ってるでしょうが。
    ややこしいこと言いっこなし。

  189. 789 匿名さん

    安いのは事実だが、賃貸仕様ではない。だから抽選になる。
    以上

  190. 790 匿名さん

    安いのに喰いついてくる人が多ければ、当然抽選になりますよ。
    以上。

  191. 791 匿名さん

    賃貸仕様、賃貸仕様って賃貸住んでるヤツにいわれたくねーっつの

  192. 792 匿名さん

    床暖房の無い分譲って、
    他にどこがありますか?

  193. 793 匿名さん

    半分以上の部屋が、床暖なし食洗機なし、コンベックも旧型よね。
    共用部もジムだけでしょ。他になんにも無いわよね。
    エントランスとロビーも、味も素っ気もないし。
    駐車場も少ないし。やっぱり、賃貸マンション用じゃないの?


  194. 794 匿名さん

    だってファンドが賃貸用に買おうとしてたんだから、賃貸仕様にに決まってるでしょう。

    共用部は賃貸だからいらないし、ロビーだってビジネスホテル風でいい訳じゃない。
    片道エスカレターだって、賃借人なら文句言わないし。

    今更、何言ってるの?そんな事解って買ってんじゃないの?

  195. 795 契約済みさん

    死にそうな金魚が水面でお口パクパクしている時みたいでおもしろいわね。
    <チンタイー、チンタイー>いつまで言ってるの?
    六本木ヒルズも賃貸の人がいるなぁ~(笑)ホリエモンじゃなくて。オーナー社長がいますよね。ゴーンさんは
    麻布のマンション<チンタイ>かぁ~ヒルトップの部屋から見えてる、よね、あの独特の建物。
    そういったことで<チンタイ>ってなんのこと?ですか?
    <チンタ~イ>のネタでケチつけるのはおやめになったほうが賢明よ

  196. 796 匿名

    786、芝浦のはありますよ

  197. 797 匿名さん

    コンセプトは賃貸だとおもう。それを承知で相場より安く買えたと思えば良いんじゃないかな。

  198. 798 匿名さん

    こんだけ売れちゃうと。
    勝てば官軍なのでどんなネガいわれても説得力ないな~
    結局、購入者は本質を見極めたってことだね。

  199. 799 匿名

    そうとも限らない。永住するなら別だけど、数年後に売却を考えるなら、その時にならないと。

  200. 800 匿名さん

    しかし負け惜しみがすごいねー。

  201. by 管理担当

スムログに「ザ・ヒルトップタワー高輪台」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

総戸数 72戸

プラウド五反田

東京都品川区西五反田二丁目

7,848万円

2LDK

46.25平米

総戸数 174戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

グランドヒルズ恵比寿

東京都渋谷区恵比寿一丁目

1億2,500万円~4億円

1LDK、2LDK、3LDK

40.72平米~106.84平米

総戸数 310戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

未定

1R~3LDK

29.34平米~104.31平米

総戸数 1,002戸

アトラス麻布十番

東京都港区三田一丁目

未定

1LDK~3LDK

43.18平米~74.45平米

総戸数 44戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

シティタワー武蔵小山

東京都品川区小山三丁目

1億4,300万円~4億600万円

2LDK~3LDK

61.19平米~111.86平米

総戸数 506戸

パークホームズ品川中延

東京都品川区中延2丁目

4,900万円台予定~7,800万円台予定

1LDK~2LDK

32.41平米~47.27平米

総戸数 39戸

グランドヒルズ南青山

東京都港区南青山七丁目

1億3,500万円~2億9,200万円

1LDK~2LDK

42.75平米~80.06平米

総戸数 105戸

シティハウス下目黒

東京都目黒区下目黒6丁目

9,600万円~1億4,500万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.24平米~71.37平米

総戸数 195戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

未定

1LDK+S~2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.06平米~64.73平米

総戸数 144戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,270万円・6,750万円

1K・1DK

25.40平米・38.87平米

総戸数 102戸

ピアース学芸大学レジデンス

東京都目黒区鷹番1丁目

5,690万円・1億3,590万円

1LDK~3LDK

33.27平米~85.31平米

総戸数 53戸

ザ・パークハウス 大森タワー

東京都大田区大森北1丁目

5,528万円~8,028万円

1LDK

37.44平米~55.47平米

総戸数 104戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

パークタワー大森

東京都大田区大森北1丁目

5,000万円台予定~2億3,000万円台予定※1000万円単位

1LDK~3LDK

39.60㎡~106.79㎡

総戸数 98戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
グランドメゾン杉並永福町

東京都杉並区和泉3丁目

未定

2LDK~3LDK

64.67平米~119.82平米

未定/総戸数 51戸

プラウド府中八幡町

東京都府中市八幡町一丁目

未定

2LDK・3LDK

56.33平米~71.84平米

未定/総戸数 39戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸