東京23区の新築分譲マンション掲示板「ザ・ヒルトップタワー高輪台ってどうですか?Part4」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 港区
  6. 高輪
  7. 高輪台駅
  8. ザ・ヒルトップタワー高輪台ってどうですか?Part4

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2010-09-14 17:17:57

ザ・ヒルトップタワー高輪台についての情報を希望しています。
8/5現在110戸契約済み。この物件ははたしてお宝物件なのか?!、白熱の議論展開を期待してます。ネガは客観的な事実のもと、感覚的だとしても常識的範囲のものとでコメントをお願いします。

所在地:東京都港区高輪3丁目103-3他(地番)
交通:
都営浅草線 「高輪台」駅 徒歩1分
東海道本線 「品川」駅 徒歩11分
山手線 「品川」駅 徒歩11分
横須賀線 「品川」駅 徒歩11分
京浜東北線 「品川」駅 徒歩11分
京急本線 「品川」駅 徒歩11分
東京メトロ南北線 「白金台」駅 徒歩11分
都営三田線 「白金台」駅 徒歩11分
間取:1LDK~3LDK
面積:37.30平米~104.53平米
売主:総合地所
売主:大京
売主:オリックス不動産

施工会社:三井住友建設
管理会社:総合ハウジングサービス



こちらは過去スレです。
ザ・ヒルトップタワー高輪台の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2010-08-06 19:55:44

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ザ・ヒルトップタワー高輪台口コミ掲示板・評判

  1. 201 匿名さん

    ここの検討者とか契約者かなり頭悪くないですか?経済音痴ですよね。

  2. 202 匿名さん

    そういう人達も必要なんですよ、
    世の中が上手く廻っていくためにはね。

  3. 203 匿名さん

    確認できなかったのですが、
    花火大会の間は、ここのマンションから花火を見てる人はいましたか?いませんでしたか?

  4. 204 匿名さん

    203。まず、病院で診察を受けた方がいいですよ。その後、花火の話をしましょう。

  5. 205 匿名さん

    いやいや204から先にどうぞ。
    別なタワーのデべ関係者は引渡前のタワマンに入って湾岸花火を見ていた前例がある。

  6. 206 匿名さん

    見るとしたら部屋からじゃなくて屋上ですよね? 部屋はさすがにないと思うけど、どうだったんでしょうね。

  7. 207 匿名さん

    勝どき物件は部屋の電気がついてたみたいですね。
    花火を見てたのかどうかは分からないけど。

  8. 208 匿名さん

    どなたか、プロジェクト発表会に出られた方はいらっしゃいます?
    先週末に続き14~16日と3日間あるようですが、
    あいにく帰省の為行く事ができません。
    参加された方で、HPに記載されている以外に何か耳寄り情報が
    ありましたら、レポよろしくです!

  9. 209 匿名さん

    下品!もう説明の仕様が無いくらい下品。

  10. 210 匿名さん

    下品な掲示板は退場されたら宜しいのでは?自分はそれ程下品とは思いませんよ。多分それは自分自身、品が無いからでしょうね。

    この板は結構気付かされる所があり参考にしています。ところで花火って皆さん騒ぎますが、自分の居住地は花火や夜景がきれいなところなのですが、2-3年するともう飽きてしまいますよ。自分が居住するには、十分な空間必要です。かといって田舎に疎開する訳にも行かず、モデルルームや掲示板を徘徊している日々です。

    ここは賃貸に適していますね。銀行に置きっぱなしの余剰資金で一部屋を買っておくのもいいかなと思案中です。借り手は間違いなく確保できるでしょうね。

  11. 211 匿名さん

    210追加。正直なところ夜景は半年くらいで飽きちゃいましたよ。今ほしいのは大きな部屋と、夜ベランダで静かに酒が飲めるところ。どこかお勧めないですか?予算は諸経費含め1億まで現金購入可。

  12. 212 匿名さん

    お薦めするような部屋があるなら私が買います(笑)大きな部屋ってどの程度?間取りは?それにやってまるで違うよね。
    でも一般的に、都心で一億くらいだと狭いよね。

  13. 213 匿名

    半年で飽きてしまうようでは、210さんの居住地の夜景は
    210さんが思うほど、きれいではないというだけの事です。

  14. 214 契約済みさん

    諸経費含めて1憶では良い物件は買えないですよ。とりあえず港区では中古もありません。
    広くて、景色が良くて、駅近で、それでこの物件を購入しました。1億の中では納まりません。

  15. 215 匿名さん

    ここって広い部屋ありましたっけ? 一番広くても130平米ほどですよね?

  16. 216 匿名さん

    半年ですか。あくまで個人的意見ですが、私は1ヶ月持ちませんでした(笑)。唯一東京で飽きないだろうなと思うのは、高層ビルを借景にした御苑を一望出来る景色。なんかセントラルパークみたいじゃないですか?

  17. 217 匿名さん

    高層ビルの夜景は毎日見ると、変化がないから飽きやすいですよ。
    展望レストランなどから短時間見るだけなら素晴らしい眺めですが。

  18. 218 匿名さん

    高層ビルから、ではなく、遠くに高層ビル群を見る夜景。

  19. 219 匿名さん

    湾岸の景色は動きがあって飽きないんでしょうね。飛行場が見える夜景なんかロマンチックな感じがするけど。

  20. 220 契約済みさん

    ドバイなどでは100坪くらいの物件もありますね。上には上があります。
    1億じゃ買えないですけどね。
    130ヘーベだったらまあ、広いんじゃないですか?
    自分の田舎と比べないでね。坪2000円くらいの(笑)

  21. 221 匿名さん

    130平米の話をしてるのにドバイの100坪の話ですか(笑)話を煙に巻くのが下手ですね。都心に家族三人、約120平米に住んでますが狭いです。家族が増える予定もあるし、200位ないと自分は広いとは思えないんですよね。

  22. 222 匿名

    はいはい、凄い凄い!

  23. 223 匿名さん

    >>217
    スカイツリーのライトアップは変化するらしいですね。

  24. 224 匿名さん

    100坪程度なら東京にもざらにありますよ~。なんでドバイよ?

  25. 225 匿名さん

    222 性格悪~い。

    ビバリーヒルズじゃ100坪以下探すのがむずかしいよ
    ちっちゃいマンションで壁の向こうで誰かが寝てるのかと思うと落ち着かないな
    やっぱりビバリーヒルズに帰ろう

  26. 226 匿名さん

    ビバリーヒルズ? 戸建ての話?それなら坪の0がひとつ違うんじゃない?


  27. 227 匿名さん

    隣の部屋の間取りも要チェックですね。確かに壁を隔てて寝室が並んでいたら嫌だし。

  28. 228 匿名さん

    ライトツリーのライトアップが変化したところで。。。。東京タワーだって色変わるし。そういうことじゃないよね。でもパリのエッフェル塔や香港位ド派手にやってくれたら、飽きる時間が延びるかもね。

  29. 229 契約済みさん

    都心で200へーべを1億円では買えないのよ。
    1億ってすごいお金に見えた?

  30. 230 匿名さん

    221ですけど、私に言ってます?1億ってなんの話ですか? 何か勘違いしてません?

  31. 231 匿名さん

    スカイツリーのライトアップって、経費節減でLEDでしょ。
    東京タワーの電球よりも暗くなるんじゃないかな。

  32. 232 匿名さん

    LEDなんですか。そりゃ地味ですね。

  33. 233 匿名さん

    >231
    >232
    LEDの数で勝負??(笑)

    なんだかいろんな話題に散っていますが、ヒルトップタワーのお話は・・・。

  34. 234 契約済みさん

    200ヘーベのマンションを買いたいひとがヒルトップを検討したりしないでしょ。130へーべまでしかないのは最初からわかってるんだから。
    だから嘘つきだってわかるわけよ。

  35. 235 匿名さん

    今度は嘘つき呼ばわりですか??こちらは自分の居住用には考えていません。マンション購入には色々な理由があります。

  36. 236 匿名さん

    1億って言ったの自分だけど書き方が悪かったのかな。一人用だから部屋数は要らないけど、広いリビング20畳位あったらいいなと言う感覚で、200へーベー必要とは言ってないよ。今のマンションは売る気はないけど飽きちゃって、どっかにいいとこないかなって感じ。ここは普通過ぎて感動しなかった。賃貸にはもってこいだね。噛みつき亀みたいな人がいるけど、批判的な意見にいちいち噛み付いてたら皺がふえるよ。男は禿げるしね。

  37. 237 契約済みさん

    こどもが増えるから200へーべ欲しいって言ったばかりでしょ。
    居住用をね。
    明日から会社も始まることだし、ここで夢を見ていないで、こどもの世話でもしたら。
    都心で200へーべがいくらするかをネットで調べてから書き込みすることをお勧めします。
    さっきから一人何役やってるんですか(爆笑)東京は地方とは違うから。

  38. 238 匿名さん

    237さ~ん

    気に入らない話を拾ってくっつけて、こんがらがってますよ~
    脳波が乱れてますよ~

  39. 239 匿名さん

    自分は東京出身ですよ。居住用は別にさがしてますが。

  40. 240 匿名

    237貧乏丸出しですよ~!

  41. 241 匿名さん

    ここは貧乏人が港区に憧れて訪れるマンションですよ。
    貧乏人がデフォルトで問題ありません。

  42. 242 匿名さん

    237

    こんなとこで荒れてるとこ見るとやばい買い物しちゃって後悔してんの?
    背伸びしすぎちゃったのかな?

  43. 243 匿名

    また237さんが出てきましたね(笑)
    お盆の帰省から戻られたんですかね
    早く契約者版に行ってください

  44. 244 匿名

    242さんと同じこと考えてました。必死によい物件を買ったんだと言い聞かせてるんでしょうね

  45. 245 匿名さん

    スマッチにも出没したようですよ(笑)

  46. 246 匿名さん

    241さんちょっと違いますよ。ここの契約者で1番多いのは港区民ですよ。あのババ様は明らかに違いますけどね。

  47. 247 匿名

    不動産に出物はない。したがって予算を上げられないのに港区(イメージ先行)を狙っても、良い物件は手に入れられない。1.5〜2.0億を下限として予算を確保できる人はそう多くないので。

  48. 248 匿名さん

    すいません、分かる方教えてください。

    1.西側に何かを建設予定だとのことですが、何ができるのでしょうか?
      低層の建物だということで、眺望的には問題はないと思うのですが、
      周辺を歩いてみたところ、かなり反対されている建物のようなのですが、
      詳細が分かりませんでした。

    2.ここは他の同規模程度の新築マンションより管理費などがかなり高い気がするのですが、
      どうして高くなってしまっているのでしょうか?
      共用もあまりありませんし、コンシェルジュも勤務時間短いですし。

    3.窓ガラス清掃が半年に一度と聞いた気がするのですが、
      半年に一度程度で汚れは大丈夫なのでしょうか?
      他の新築マンションで聞いた時は3ヶ月に一度とかだったので。

    よろしくお願いします。

  49. 249 匿名さん

    大京のマンションは窓ガラス清掃が半年に一度の場合があるのですが、
    ここもそうなのですか?
    入居後の組合総会で、回数を議論することになるでしょうね。

  50. 250 匿名さん

    窓が大きいだけに、窓ガラスの汚れが目障りで、ストレスたまっちゃいそうですね。

  51. 251 匿名さん

    中国では窓は高層マンションでも自分でふくので、問題ないです

  52. 252 匿名さん

    >>248

    管理費が高いのはエスカレータみたいな設備があるからです。
    あれは電気代もメインテナンス費用もばか高いです。
    エントランスを1Fにすればすむのに地下鉄の入り口が
    ある関係なのでしょうか。

  53. 253 匿名さん

    それは関係ないだろうけど、昇りしかないというのもいかにも中途半端。

  54. 254 匿名さん

    下りエスカレターが無いのでお客さんは裏口からお帰りいただく様になりますね。まさか階段じゃ失礼だし。

  55. 255 匿名さん

    >248さん
    MTC計画
    でこのサイト内で検索してみてください。

  56. 256 匿名

    あと10年後も本当に大丈夫なのか?管理が心配で買いに踏み切れません。

  57. 257 匿名さん

    下りエスカーレーターがないのは困ります。お客様がいらした時の扱いにも悩みます。どなたかも書かれていましたが、裏口にせよ階段にせよどちらも失礼ですよね。でもどうにも解決策がないんですよね。

  58. 258 匿名さん

    解決策は昇りエスカレーターをつけることでしょう。さもないと正直カッコ付かないですよ。

  59. 259 匿名さん

    258です。間違えました。下りエスカレーターをつけることです。

  60. 260 匿名さん

    >大京のマンションは窓ガラス清掃が半年に一度の場合があるのですが、

    大京の月島のタワーマンションでもそうでした。
    販売員(売る事のみ考えていて 全くあてにならないスタッフ)に聞くと 『そんなに汚れないから大丈夫です』と

    そんなことはありません。
    現在3カ月毎 (年に4回)の所に住んでいますが、それでも結構汚れて気になります。

  61. 261 匿名さん

    カッコがつかない、まさにその通りだと思います。マンションの顔になるエントランスですからね。恥ずかしくないようにしてほしいです。

  62. 262 匿名

    普通なら、乗客が少ない場合
    上下方向が自動で変わるエスカレーターを付けるんじゃない?

  63. 263 匿名さん

    雨風が打ち付けるし窓ガラスの汚れ昼間はすごく気になりますよ。

    エスカレーターってそんなに高いもんじゃないんでしょ。下りもつければいいのにと思います。あの段数の多い階段使う人います?駅だって今時エスかレターなんだから。結局裏口使うしかないんじゃあんまりでしょう。

  64. 264 匿名さん

    私も当初、上下に切り替わるエスカレーターだと思っていたのですが、完全に昇り専用なんですよね。どうしてこういうタイプを付けられたのか、頭をひねりました。ロビーのみで外部の方にお目にかかることを想定しますと、エスカレーターが片道では、正にカッコつかないと考える一人です。

    お部屋からの眺望は、都心ですから将来多少建物が被ってしまう可能性は覚悟してますが、やはり共用部、特にエントランスやロビーは気にかかります。

  65. 265 匿名さん

    嫌なら引っ越せばイイじゃん。
    賃貸ならそれで済むんだけどね。

  66. 266 匿名さん

    あの階段以外に長いんですよね。ちょっと勘弁です。でも毎回裏口というのも確かにあんまりですよね。でも下りエスカレーターは、コストのかかることなので、そう簡単に話はすすんでいかないのではないでしょうか。

    窓ガラスの汚れが気になるところにお住まいの方にお聞きしたいんですけど、毎日汚れを見るのは辛くないですか? 見て見ぬふりをするといった感覚でしょうか?

  67. 267 タワー経験者

    今まで大京のタワーマンションをいくつか見ましたが、入口は一見 豪華に作っても
    エレベータが貧弱(基数が少ない、遅い、旧式)、ペアガラスでない、ディスポーザーが付いてない、各階ダストステーション無し、窓ふきが半年に1回など、
    手を抜くところが散見されました。
    住んでから苦労しますので、購入前には要チェックです。

    今回のエスカレータの件も 住んでからのことはあまり考えていないようですね。

  68. 268 匿名さん

    大京もオリックスも後から参加した売主で 建築そのものとは関係ないとお思いますが、どうなんでしょう。
    確か最初は総合地所と東急不動産だったような…

  69. 269 匿名さん

    エスカレーターの機種を変えるとか、下りを追加するような議案が出たとしても、外国人を含む投資家や、追加費用を掛けたくない若いシングル層が多ければ、こういった案は没になってしまうのでしょうね。

  70. 270 匿名

    かなりの規模のリフォームになるので
    無理でしょう

  71. 271 匿名さん

    上下可能な機種変えればいいんじゃないですか?全体で割れば1件当たり大した費用じゃないでしょう。しかも分割で払えばいいわけだし。裏口専門とか、長い階段下りること考えたら悪い話じゃないと思うけど。階段から滑って落ちたら大変なことになるし。

  72. 272 匿名さん

    反対方向で使っていたら待たなければいけないのは不便ですが、裏口や階段よりはずっとよいですね。どの程度の賛成があれば可能なんですかね。

  73. 273 タワー経験者

    エスカレーターは通常人が降りた後も1分近く同じ方向へ動きます。
    (その後人が断続的に乗ると ずっと同じ方向へ動き続きます)

    方向を切り替えるのは非現実的でしょう。

  74. 274 匿名さん

    現実に昇り降り可能なエスカレーターありますよね。でもダメなら下り専用が必要ですね。今の状態では中途半端で、友人や親戚にカッコ付かないです。ロビーは寂しいけど、けばけばしくないと言うことで、素直に受け入れます。エレベーターも納得です。

  75. 275 匿名さん

    カッコがつかないのは、ネットでチマチマとネガっている
    あなた自身。

  76. 276 匿名さん

    建設的な話をしてるのに、こうやって水を差してぶち壊すやつのがよっぽどネガだ。

  77. 277 匿名さん

    メインエントランスが理想的な形になったら宜しいと思いますよ。贔屓目に見ても、現状はやや片手落ちの感は否めませんからね。不快になる話ではないですね。

  78. 278 匿名さん

    みなさんエスカレーターについては、結構問題視されているんですね。確かに昇降切り替わるようなエスカレーターだったり、降りる用のエスカレーターも設置していただけるなら言うことないですが、そうじゃないというのはちょっと残念ですよね。でも別に昇降の手段がエスカレーターか階段のみというわけではないので、私はあまり気になりませんが。

    267さん
    ここはディスポーザーはついているようですが、各階ダストステーション無なのでしょうか?

  79. 279 匿名さん

    ダストステーションは各階にありますよ。

  80. 280 匿名さん

    ここのダストステーションを見たことある方います? ものすご~く小さくないですか?

  81. 281 匿名

    まだOタイプや南東角部屋は販売してますか?出遅れて明日MRに行きます。知ってる方教えて下さい。

  82. 282 匿名さん

    直接売主に連絡された方が確かな情報が得られますよ。

  83. 283 匿名さん

    Oタイプは一番人気だったので残ってないんじゃないですかね。今はわかりませんが、南東の3Lは2期でも何戸か残ってましたよ。15階だけは2期用に残したみたいです。売り主に確認してみたほうがよいですよ~。

  84. 284 契約済みさん

    ダストステーションは部屋になってました。5室分としてはじゅうぶんですし毎日回収するみたいです。

  85. 285 匿名さん

    うちは小さい子供らがいるせいかゴミがやたらでるんです。我が家だけで独占してしまうなんてことがないか気になってましたが、大丈夫そうですね。

  86. 286 匿名さん

    284。
    ゴミ回収毎日回収するみたい…ん?マンションのどこかに集めて置くわけ?
    区は毎日回収しないからね。

  87. 287 匿名さん

    1階に収集場所があるようですよ。そこも小さそうだけど。

  88. 288 匿名さん

    管理人が、毎日ゴミ引き取って収集場所に集めておくの?ディスポーザーがあっても、ゴミの中には生ゴミも混じってるだろうし、臭くならないのかな。量も凄いでしょ。

    普通は区のゴミ収集日に合わせてダストステーションに出さない?

  89. 289 匿名さん

    248です。

    255さん、ありがとうございます。
    MTC計画の板を読みましたが、やっぱり何の建物なのか分からないようですね。
    そこまでご近所ではないですが、それなりにご近所ですし、
    同じ駅を使うことになると思うので、少し心配です。
    取り越し苦労だといいのですが。

  90. 290 匿名さん

    >>288
    収集日に合わせて出すことは私が見たマンションではありませんでした。

  91. 291 匿名さん

    248です。

    260さん、教えてください。
    窓清掃が3ヶ月に1度だとどれくらい汚れるものですか?
    季節にや立地によっても違うとは思うのですが、
    リビングなどから外を見たときに、
    ああ、汚れているなあってお客様にも思われてしまうくらいですか?

    何ヶ月に一度くらいだときれいさを保てるものなのでしょうか?

  92. 292 匿名さん

    >>290

    ごみステーションがあるマンションで収集日に
    あわせて出すなんてオレも聞いたことねえな。
    365日24時間いつでもごみ出せるのが普通でしょ。
    高い管理費にそういうのは入ってるよ。

    普通は毎日収集して清掃車の収集場所に集めるだろ。

    年末年始とかごみの収集がない時期はいっぱいに
    なっちゃうので事前にお知らせとか来るけどさ

  93. 293 契約済みさん

    ダストステーションは密閉された部屋になっていて臭いが外にもれることはないそうです。

    MTC計画はもう着工されていますが、要人のための超豪邸で一般人の建物ではありません。
    素晴らしい建造物になりますので楽しみですね。契約した部屋からよく見えます。

  94. 294 匿名さん

    248です。連投すいません。

    管理費が高いのはエスカレーターのこととかあるんですね。
    でも、もし下りも設置なんてことになったら、それこそ更に管理費が上がるってことですよね?
    普通、5年とか10年後には値上がりすると思うので、スタートから高いと、
    後々、いくらになってしまうのかと考えてしまいます。
    売るときにあんまり高いとマイナスになりますよね。

    ごみの収集を毎日やってくれるところは今はほとんどだと思いますので、
    それのせいで管理費が高くなるってことはあるのでしょうか?
    委託しているところの単価が高いとかでしょうか?

  95. 295 匿名さん

    タワマンですが、収集日の前日に出す規則ですよ。

  96. 296 匿名さん

    293さん、要人のための超豪邸だとどうして言い切れるのですか?
    ご近所の方の説明会でも説明されず、金銭まで配っているという話ですが?
    詳しいことが分かるのでしたら、どこでそれを見ることや知ることができるのか教えてください。

  97. 297 匿名さん

    窓掃除も、季節によって汚れ方が違ってきませんか?
    今住んでいる場所も3ヶ月に1回窓掃除があるのですが、
    冬場が特に汚れが酷いです。
    夏場はあまり気にならない程度なのですが…。
    コストの面を考えると、毎月するわけにいかないですね…。

  98. 298 タワー経験者

    >某タワマンですが、収集日の前日に出す規則ですよ。

    私が住んだところは全て24時間各階ゴミ出し可で、殆ど365日(年末年始も含め)出せましたが。
    まあ、これはスペースさえ十分なら 管理規則(運用面)上の問題ですが・・

  99. 299 匿名

    例えば、佃にあるそうだ。前日出しタワー。
    ライオンズではないタワーだけど。

  100. 300 匿名さん

    晴海にもあるよ、それも外に出すの。20階建だからタワマンとは言いにくいけどね

  101. 301 匿名さん

    293の話は、所詮営業に聞きかじった程度のもんを、さも知ったかに言ってるだけ。裏もとらずにね。近所の人間はみんな嫌がってるっていうのに「楽しみ」だって!田舎者が芸能人見て興奮すんのと一緒だね(笑)。金はうなるほどあるんだろうけど、要人かどうかはまだわからないね。日本人じゃないってよ。あくまで噂ね。

  102. 302 匿名さん

    管理費の内、人件費がすごいとおもう。
    ここは超高層の大型タワマンじゃないし、ファミリー層も少ないし、ゴミなんて前日出せばいいでしょ。
    生ゴミは殆どディスポーザーだし。
    毎日、ゴミ運搬でエレベーター塞がれるのは効率が悪い。

    それより下りエスカレーターが欲しいです。
    長期のローンで払えば大した負担じゃないし、資産価値も上がりませんか?

  103. 303 契約済みさん


    外国の要人用であること、よく御存知ですね。
    営業さんは知らないんじゃないでしょうか?
    いずれにしても高い建物ではないですので私どもには影響はありません。

  104. 304 匿名さん

    293 楽しみ?
    303 ここいら近辺の話だから、関係ありませんって事はないだろ。

    又、あのババ様のおでましか?

  105. 305 匿名さん

    303。 
    高さだけじゃなく環境の話でしょ 頭大丈夫ですかあ~

  106. 306 匿名さん

    293=303でしょ。
    人の書き込みをどうこう言う前に、293の書き込みに責任をもってくださいません?
    書き込みの根拠を示してくださいませんか?

  107. 307 匿名さん

    >>302
    逆に一人の人とが多いと24時間いつでも出せるって環境じゃないと厳しいのではないでしょうか?

    下りエスカレーターを設置したら、確かに便利だとは思いますが、そのために管理費が更に上がって、修繕計画も変更しなくちゃいけないだろうし、厳しい気がするのですが、どうなんでしょう?
    ただでさえ他より管理費は高めなのに。

  108. 308 匿名さん

    303。そんな話を信じちゃってるのね~。
    もし本当だというなら根拠を示しな。示せないんならだまってな。

  109. 309 匿名さん

    宗教施設って噂もあるんだね。

  110. 310 契約済みさん

    ここで詳しく言うわけにはいきませんが購入を検討されている方が不安になるような建物は建ちません。
    もし、そうだったら、なにもかも知ってる私どもが購入するわけがございません。

  111. 311 匿名さん

    293=303なんかがしってるわけがないじゃないの。笑わせるのも大概にだわね。

  112. 312 匿名

    310もね

  113. 313 匿名

    間違えた311ね。

  114. 314 匿名

    間違えてなかった310ね。

  115. 315 匿名さん

    >>310
    どうしてそう言い切れるんですか?
    ご近所の方が説明会でも説明されず、不安に感じているんですよ?
    その情報をなぜあなたが知っているんですか?
    いい加減にしてください。

  116. 316 匿名さん

    >>310
    ちなみに、営業の言うことを全て真に受けて、私たちは何でも知っている、なんておかしいですよ。
    私たちも営業さんには、どういう建物が建つのか聞きましたが、詳しいことは分からないと言っていました。
    あなたの担当の営業さんは詳しく説明してくれたんですかね?
    説明できたんだとしたら、ご近所さんに教えてあげてください。

  117. 317 匿名さん

    307さん。

    ゴミ出しは、独身者に限らず生活習慣次第じゃないでしょうか?302さんのような考え方もあると思います。

    管理費ですが、売主が作成した管理組合規約はあくまでも暫定で、初回の管理組合総会で組合員に承認されて始めて正規の管理規約になるのだと理解しています。管理費が高いと思われるのでしたら、暫定規約の内容や数字を精査し、問題提起することは可能ですし、定数の賛成が得られれば変更することも可能でしょう。

    下りのエスカレーターは、まず議題として取り上げられるかどうかが肝心なところで、そうでなければ何も始りまらないのではないかと考えます。

  118. 318 匿名さん

    白金の建物は近所といえば近所だけど、日常生活では別に接点ないから
    気にする必要ないと思うよ。

    宗・教施設だとしても既存の佛所護念会のほうが距離的によっぽど近いよ。

  119. 319 契約済みさん

    営業の人は知らないと思います。うちではすでにどういう建物が建つのかはわかっていたのであえて営業の人と話さなかったのですが。
    検討されている人に親切心で申し上げたまでのことです。

  120. 320 匿名さん

    310 ぷっぷ~ 今回は要人の機密を保持する情報豊かな女にナリスマシですか~~~ 

  121. 321 匿名さん

    ほんとやらかしてくれるね~(笑)

  122. 322 匿名さん

    293、319。

    お金持ち大好き人間さんですからさぞかし楽しみでしょうけれど、お部屋から見えるからって、覗き見なんてはしたない事なさらないことね。お気をつけあそばせ。

  123. 323 匿名さん

    かかなくてもいい恥を、またそうやって好んでかくのね(笑)。

  124. 324 匿名さん

    常識人にはうかがいしれない思考回路があるのでしょう。

  125. 325 匿名さん

    319さん、では、どこでその情報を知り得たのですか?
    お知り合いなんですか?
    金銭をばらまいているような人が知り合いだなんて嫌ですね。
    その方にきちんと近隣に説明するように伝えてくださいよ。

  126. 326 匿名さん

    いくら聞いたってまともな答えなんてかえってくるわけないよー。だって知らないんだもん(笑)。

  127. 327 匿名さん

    この掲示板や同じマンション内の人達だけじゃなく、とうとう近隣住民までもを敵にまわしちゃったのね。。。御愁傷様です。

  128. 328 匿名さん

    284さん
    ごみ回収は毎日回収されるんですね。1階などの収集場で1週間程管理されるのでしょうか。それとも毎日回収業者が来る契約にでもなっているのでしょうかね。その都度ごみが出せると思うと皆さん、思った以上にごみを出されるんじゃないかなって思ってしまいます。1週間分ものごみを1つの場所に置いておくのも結構な量になりますよね。。。
    各階ダストステーションは5室分とのことですがごみ分別で部屋が分かれているとかそういうことなのでしょうか?粗大ごみなどもそこに出せたりするのかなぁ。

  129. 329 匿名さん

    港区は燃えるごみ週二回、燃えないごみと資源ごみは各一回
    合計週4回の回収があります(23区なら他の区も同じだと思います)
    ので1週間も保管しません。

    粗大ごみは個別に回収を依頼することになり、回収当日に
    指定場所に搬出するのが一般的と思います。

  130. 330 匿名さん

    各自がゴミを出すタイミングによっては、燃えるゴミ3-4日、燃えないゴミ、資源ごみは1週間保管することもありますよね。又、毎日のゴミ搬出作業にかなりの経費がかかるなら、24時間でなく区の回収日にあわせてゴミを捨てると言う考え方もあると思います。管理費を有効に使いたいと考えて当然だと思います。

  131. 331 匿名

    ケチくさいやつだな。
    お前検者じゃないだろ。一般論はいいよ。
    しっしっ。

  132. 332 匿名さん

    331様。

    またまた、おかしな方が登場されましたね。日本語も怪しいようですが…
    検討者が困惑しますし板が荒れますので、一定の教養と品格、常識を持って投稿して頂きたく、お願い申し上げます。

  133. 333 匿名さん

    331さん。

    330です。私は間違いなく真面目な検討者です。この近くに居住しております。貴方からお前呼ばわりされる筋合いはありませんが、下劣な言葉を投げ返すような愚かな事はしません。

    只一つ、ケチと資金を有効に使うことは、大きく違う事だけは申し上げておきましょう。

  134. 334 契約済みさん

    今日は珍しく不在なようですが、たったひとりで一日中、他社の営業でもマンションを検討しているわけでもなく、ただいやがらせをやっているみたいです。正しい情報や知識を持っててやっているネガとは一線を引いた方がいいと思います。少しずつ、文章形態を変えてはいるようですが、基本的には同じなので慣れれば違いがわかります。

  135. 335 匿名さん

    またあなたですか。
    もう契約者板へ行かれたらどうですか?
    もう検討しているわけではないんですから。

  136. 336 契約済みさん

    今日もいたんですか~他にやることないんですか?すごいエネルギーですね。
    何の関係もないのに、ただいやがらせのために毎日、朝から晩まで、御苦労さまですね。

  137. 337 匿名さん

    334。誰も貴方の書き込みなんて真剣に相手してないです。まぁご本人もわかっていることと思いますが、身の程をわきまえた方がよろしいかと。

  138. 338 匿名

    336さん
    あなたもやることないんですか?
    お引越前で忙しいんじゃないですか?
    そちらに専念された方がよろしいですよ。
    ここには関係のないネガが一人で書き込んでいるだけと言うなら、あなたとそのネガの二人だけしかいないことになるんですから、あなたが書き込まなければそれで全て解決でしょ(笑)

  139. 339 匿名さん

    佛所護念会とはどのような宗・教組織なんですか。すぐ側にあるようなので気になります。

  140. 340 匿名さん

    駐車場は立体という話を聞いたのですが
    公式HPにはそういう記載がないですよね、まだ未定なのかな?

  141. 341 匿名さん

    駐車場は立体ですよ。平置きは、身体に障がいがある方用に、確か一台あるのみだったと思います。

  142. 342 匿名さん

    339さん
    HPを見た限り、特に問題はなさそうですが…。
    エ●バや創●学会等のように戸別に布教に来られると困りますが、
    そうでなければ近所でも気にしなくて良いのでは?
    選挙の時期は多少騒がしくなるかもしれませんが。

  143. 343 匿名さん

    佛所護念会の本部は白金小のちかくにあります。
    高輪は教会のようです。たまに大きな集まりなどがあると信者の方が
    多数来ますが、警備の人もでて混乱は特にありません。
    プリンスの鉄道模型祭りのほうがよっぽど人が多いです。

    講堂などあり学校のようにみえますが、ここはもともと森村学園があった
    場所で施設を一部そのままつかっているようです。
    ちなみに森村学園の創業者の家はペアシティルネッサンスがある場所に
    ありました。

    先日なくなったシャンソン歌手である石井好子さんの家も高輪ですね。
    プリンスのテニスコートの裏手というかユニセフの前あたりです。

  144. 344 匿名さん

    あまり心配するような施設ではなさそうなんですね。そういえば昔、山口百恵さんがペアシティに住んでましたよね。もともと森村学園の創業者の私邸があった場所なんですね。2、3億位で購入して、バブルの頃に10億で売り抜いたという噂を耳にしたことがあります。まだ子供だったので、部屋から海が見えると聞いて不思議に感じたのを思い出しました。東京でも内陸出身なもので。今でも別格のヴィンテージマンションですよね。

  145. 345 匿名さん

    ペアシティルネッサンスは最近ぜんぜん売り物がでませんね。
    7-8年前くらいは中古のチラシに毎週のように出ていたのですけど
    なんででしょうか?

    あそこって1980年に出来たのにオール電化なんですよ。
    あと騒音対策のためフローリングは禁止です。
    外人仕様なのでバスとトイレがホテルのように一緒になっていたり
    と普通の日本人にはなかなか使いにくい仕様です。

    たぶんバブルのころにそれこそ10億でつかんだ人が損切りできずに
    いまだにたくさん住んでいるんでしょうね

    開東閣側の部屋のビューは別格ですね。でも海側にビルがたくさん
    できた今となっては坂上のヒルトップタワー上層階の眺望にはかな
    わないと思います。

  146. 346 匿名さん

    ****団体は都内の一等地にいくつもの超立派な教団施設を持っていますが、部外者はその膨大な資金力は想像できても、内容が解らないので正直、不気味な感じがします。

    床暖の後付けですが、床材を剥がして施工するのだと思いますが、木は伸縮するし、段差など床暖の後付けによる問題は生じないのでしょうか?以前、リホームで懲りましたので、慎重になります。

  147. 347 匿名さん

    339さん
    宗教組織などの団体については私も気になるので検索してみましたが、法華系の教団(?)で特に問題なさそうに思いますね。ただ、教団周辺には団体の看板があったり信者の寄宿舎にあたる施設もあるようで、ちょっと気になりますね。

    341さん
    駐車場情報ありがとうございます。340さんではないですが、気になっていたので…。何台まで置けるのでしょうか?100%ではないですよね?

  148. 348 匿名

    70ちょっとだったと思います。第一期の段階で40台以上うまってたかな。

  149. 349 匿名さん

    床暖房は上貼りタイプもあります。わたしはこれで見積もって引っ越しの前日にリフォーム
    します。工期も短く、価格も少し安いですよ。

  150. 350 匿名さん

    上貼りタイプとはなんですか? 引っ越しの前日ということは1日で終了ですか。早いですね。ちなみにおいくらなのでしょうか?

  151. 351 匿名さん

    一斉入居ですよね?
    入居前に工事できるほどエレベーターに余裕があるのですか?

  152. 352 匿名さん

    上貼りタイプのコンセプトはホットカーペットの常設版みたいな物なのでしょうか?勿論、表面は木目なのでしょうけれど…

  153. 353 匿名さん

    簡単そうだけど安っぽい仕上がりだったらイヤだな。

  154. 354 匿名さん

    来月、床暖房入れますので、出来上がりはまた報告しますね

  155. 355 匿名さん

    >>347
    駐車スペース100%じゃないとすれば賃料は高そうですね
    この辺の相場で考えると4~5万くらいかな?

  156. 356 契約済みさん

    モデルルームには行かれていないのですか?
    駐車料金の説明ありますよ。

  157. 357 匿名さん

    過去スレ探せば分かりますよ。

  158. 358 匿名さん

    第2期の販売戸数は50戸。

  159. 359 匿名さん

    上貼りタイプの方がメンテナンスが簡単なのでしょうか?
    簡単に設置できるんですね。

  160. 360 匿名

    上貼りの欠点

    廊下と段差ができる。
    床があがるので天井が低くなる。

  161. 361 匿名さん

    床が上がれば、ドアも調整する必要がありそうですが…
    表面の床材の質は?

  162. 362 匿名さん

    約12mm程度高くなります。これをどうとらえるかだね。

  163. 363 匿名

    重い家具をその上に乗せられるのですか?
    12mm厚で。

  164. 364 匿名さん

    サイトの眺望ページが素敵だ。こんな夜景が拝めるんだね、溜め息出ます。

  165. 366 匿名さん

    HP見てため息つく人がいたり、現物見て、何だかんだとガッカリする人がいて、いろんなレベルの人がいるから、世の中そこそこ動いているんでしょうね。

  166. 367 匿名さん

    夜景と富士山は飽きないですけどネ!

  167. 368 匿名さん

    近場の港南WCTスレでこんなもん見つけてしまいましたよ。
    ↓↓↓↓↓

    》No.407 by 匿名 2010-08-21 15:30
    》慶応の子をどこに連れて行くか、店選び大好きな自分は色々考えた。

    》なんとかガイドのトップに来るような有名店でなく、気軽に行ける近くの美味い店にしよう
    》【理由】
    》1単なる後輩で口説くことは忘れた
    》2必死感でるし、誤解されても大人のマナーに反する
    》3大学生に、過度のサービスは教育上よろしくない
    》そういう観点では田町というのも、場所としてはアリだった。暇があると、すぐに図書館行くような才色兼備の子なんで。

    》でも、田町、行きたい店がない!思い浮かばない…安い居酒屋しかない。慶応と言うブランド大学あるのに食文化はどうなってるのか?

    》幸い、家のある品川には、気軽に行けるアロマクラシコも翁もある。シャトルなんで、必死感もゼロ。

    》このマンションにして、本当に良かった。

  168. 369 匿名

    368が何が言いたいのかよくわからないけど、、、これ書いた人、慶応を特別視してる時点でアウチ!
    うちの会社できの悪いのばっか。(ここに登場するこは知らないけど)
    で締めの、ここにして本当によかったでダブルアウチ!!
    だって港南でしょ?意味分かんない。



  169. 370 匿名さん

    WCTは痛々しい輩ばかりだからね。
    同じ港区かと思うと恥ずかしい限り。

  170. 371 匿名

    大学生に過度のサービスは教育上よろしくないって。。。は?!

    そんなんとお付き合いってその後輩、下からのこじゃないね。

    田舎もんどおし、お似合いだよ。
    ファイト!

  171. 372 匿名さん

    夜景は毎日みるとそりゃ~飽きますが
    たまーに外を眺めたいときってありませんか?
    行き詰まったときとか・・・・

  172. 373 匿名さん

    総戸数225
    第1期110
    第2期50

    完売はいつになるのだろうか?
    値引きも有り得るかも。

  173. 374 匿名さん

    あのごっついエントランス、直線的で味も素っ気も無いロビー。
    もうちょっとソフトにできないものかしら。曲線が無いのよね~。
    オッサン的デザイン。せっかくの夜景なのにさー。
    契約したくたって、踏み切れないのよ。

  174. 375 匿名さん

    ここを買う人は、港区高輪って住所を買うの。
    いくら賃貸崩れのUR仕様でも、平気・納得。
    ブランドのビニールバッグと同じ。
    幻想に包まれて、シアワセなんだから。
    ただし、そんな阿呆の種が尽きれば、売れ残りタワーズの仲間入り。

  175. 376 匿名さん

    高輪の住所買いたいって言うの これ又かなり ”Ouch!” ですね

  176. 377 匿名さん

    この辺りにオンボロアパートあるけど、住所は高輪だし、白金だってオンボロアパートあるし、住所だけならナントカネーゼだよね。住所買うって発想は、地方出身者の夢か幻か…

  177. 378 匿名さん

    しかし、住所で値段が違うというのも事実である。

  178. 379 匿名さん

    この近辺は、信じられないようなオンボロ2階建てアパートとか、オンボロ戸建てもあるよね。
    こ汚い古いビルもある。おもしろいところだよね。

  179. 380 匿名さん

    ゴミ運搬用兼、ペット用兼、人間用のエレベーターに脱臭装置付いていますよね?

  180. 381 匿名さん

    高輪アドレスもそうだけど、駅極近も大きなポイントの一つでしょ。
    超マイナーな駅ではあるが。

  181. 382 匿名さん

    コンクリートの煙突みたいでイヤ! 美しくないからイヤ!

  182. 383 匿名さん

    六本木にも田園調布にも一番町にも青山にもボロ屋はあります。大昔からある廃屋みたいな家はどこにだってあります。東京に来たことないの?

  183. 384 匿名さん

    383.はい。取りあえず神宮前が住所ですけど。生まれも育ちも東京です。

  184. 385 匿名さん

    384 さん。貴方の戸惑い良くわかります。私も子供のころから神宮前に住んでいますが、昔は恩田といって、何も無いところだったと親から聞いています。
    高輪にも親戚が住んでいますが、昔からの住民は至って謙虚で、むしろ下町の人情の通うところだと承知しています。ですから、新しい住民は、余り飛躍せずに。静かに高輪の環境に溶け込んでいらっしゃれば宜しいのかと思います。

    余計なことを申し上げたかも知れません。お許し下さい。

  185. 386 匿名さん

    ほ~、神宮前に徳川家の末裔が住んでいるんだけど当然知ってるわよね~
    けっこうな邸宅なんだけど御存知?まあ、神宮前も広うござんすけれど。

  186. 387 契約済みさん

    私も385さんと同じことを言いたかったわけ。
    こういう人たちは謙虚、普通なんです。

  187. 388 匿名さん

    田舎者がわかったような口きかないの。

  188. 389 匿名

    387さんも謙虚、普通になってくださいね(笑)

  189. 390 匿名さん

    386,388は田舎者ですね。

    口調がいやらしい。速やかに退場!

  190. 391 匿名さん

    387さん、ほら田舎者は退場だって(笑)

  191. 392 匿名さん

    391 貴方こそ退場!理由は品格の欠如。(笑)は貴方自身を笑うことなり。

  192. 393 匿名さん

    みなさん品格がないです。

  193. 394 匿名さん

    一気に物件の話に戻りますが、ザ・ヒルトップタワー高輪台というマンションはホームページを見たところ海抜が一番高いところにあるのですが、海抜の低いところからの風の吹き上げってあったりするのでしょうか。また、それは人が普通に感じ取れるぐらいの強さがあったりするのでしょうか。四六時中吹きっぱなしということはないでしょうが、風の強い場所なのかなあと考えちゃったもので。

  194. 395 匿名さん

    風は特に感じなかったですね。季節などによるかもですが。

    私も話は戻りますが、管理費の金額や管理してもらう内容の変更には住民の同意があって決議されれば可能とのことでしたが、そういうのは結構決議されるものなのでしょうか?
    内容にもよるかとは思いますが、他のマンションでは頻繁に行なわれていることなのでしょうか?

  195. 396 匿名さん

    ここは洗濯乾燥機が標準装備なんですね。てっきりオプションだと
    思ってました。
    HPでタイプAのモデルルームの画像を見ていて、
    洗濯乾燥機が洗面カウンタの下にピッタリサイズなので
    恐らくオプションだろうから空いたこのスペースに何を入れよう…とか想像してしまった。

  196. 397 契約済みさん

    修繕費は大型修繕が近づいてきて上がりましたが、管理費が変更できるというのは初めて聞きました。

  197. 398 匿名さん

    管理費の変更は普通決議(総会出席者の過半数以上の賛成)で可能です。
    値上げにしろ値下げにしろそれなりの合理性が必要なのでハードルは
    それなりに高いしチャンスは普通年1回です。

    議案を提出できるのは理事会だかなので、もしやりたいのであれば
    まずは理事(できれば理事長)にならないとどうにもなりませんが。

  198. 399 匿名さん

    >>394

    特に風が強い場所ではないですが、マンション建設により
    ビル風はひどくなりましたね。
    海抜とか関係ない話です。

  199. 400 匿名さん

    もしも管理に不満があれば、管理会社ごと変えることもできますよね。何社かに見積もりをとり、サービスや料金含め一番よいところを選択。前のマンションも見積もりまではとりましたが、結局元の管理会社との話し合いで継続になったようです。

  200. by 管理担当

スムログに「ザ・ヒルトップタワー高輪台」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

総戸数 72戸

プラウド五反田

東京都品川区西五反田二丁目

7,848万円

2LDK

46.25平米

総戸数 174戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

グランドヒルズ恵比寿

東京都渋谷区恵比寿一丁目

1億2,500万円~4億円

1LDK、2LDK、3LDK

40.72平米~106.84平米

総戸数 310戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

未定

1R~3LDK

29.34平米~104.31平米

総戸数 1,002戸

アトラス麻布十番

東京都港区三田一丁目

未定

1LDK~3LDK

43.18平米~74.45平米

総戸数 44戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

シティタワー武蔵小山

東京都品川区小山三丁目

1億4,300万円~4億600万円

2LDK~3LDK

61.19平米~111.86平米

総戸数 506戸

パークホームズ品川中延

東京都品川区中延2丁目

4,900万円台予定~7,800万円台予定

1LDK~2LDK

32.41平米~47.27平米

総戸数 39戸

グランドヒルズ南青山

東京都港区南青山七丁目

1億3,500万円~2億9,200万円

1LDK~2LDK

42.75平米~80.06平米

総戸数 105戸

シティハウス下目黒

東京都目黒区下目黒6丁目

9,600万円~1億4,500万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.24平米~71.37平米

総戸数 195戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

未定

1LDK+S~2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.06平米~64.73平米

総戸数 144戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,270万円・6,750万円

1K・1DK

25.40平米・38.87平米

総戸数 102戸

ピアース学芸大学レジデンス

東京都目黒区鷹番1丁目

5,690万円・1億3,590万円

1LDK~3LDK

33.27平米~85.31平米

総戸数 53戸

ザ・パークハウス 大森タワー

東京都大田区大森北1丁目

5,528万円~8,028万円

1LDK

37.44平米~55.47平米

総戸数 104戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

パークタワー大森

東京都大田区大森北1丁目

5,000万円台予定~2億3,000万円台予定※1000万円単位

1LDK~3LDK

39.60㎡~106.79㎡

総戸数 98戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
グランドメゾン杉並永福町

東京都杉並区和泉3丁目

未定

2LDK~3LDK

64.67平米~119.82平米

未定/総戸数 51戸

プラウド府中八幡町

東京都府中市八幡町一丁目

未定

2LDK・3LDK

56.33平米~71.84平米

未定/総戸数 39戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸