東京23区の新築分譲マンション掲示板「ザ・ヒルトップタワー高輪台ってどうですか?Part4」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 港区
  6. 高輪
  7. 高輪台駅
  8. ザ・ヒルトップタワー高輪台ってどうですか?Part4

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2010-09-14 17:17:57

ザ・ヒルトップタワー高輪台についての情報を希望しています。
8/5現在110戸契約済み。この物件ははたしてお宝物件なのか?!、白熱の議論展開を期待してます。ネガは客観的な事実のもと、感覚的だとしても常識的範囲のものとでコメントをお願いします。

所在地:東京都港区高輪3丁目103-3他(地番)
交通:
都営浅草線 「高輪台」駅 徒歩1分
東海道本線 「品川」駅 徒歩11分
山手線 「品川」駅 徒歩11分
横須賀線 「品川」駅 徒歩11分
京浜東北線 「品川」駅 徒歩11分
京急本線 「品川」駅 徒歩11分
東京メトロ南北線 「白金台」駅 徒歩11分
都営三田線 「白金台」駅 徒歩11分
間取:1LDK~3LDK
面積:37.30平米~104.53平米
売主:総合地所
売主:大京
売主:オリックス不動産

施工会社:三井住友建設
管理会社:総合ハウジングサービス



こちらは過去スレです。
ザ・ヒルトップタワー高輪台の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2010-08-06 19:55:44

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ザ・ヒルトップタワー高輪台口コミ掲示板・評判

  1. 401 匿名さん

    理事さんってどうやって選ぶんですか?
    また、こういったタワーの場合、総会出席者ってあんまり多くないような気がするんですが(タワーに住んだことがないのでイメージですが)、例え数人しか出席しなくても過半数以上の賛成で可決されてしまうんでしょうか?
    住民の何割以上の出席で、とかいう条件はつかないものなのでしょうか?
    出席しない人が悪いと言われればそれまでですが。
    無知ですいません。

  2. 402 匿名さん

    理事は通常立候補者の中から投票で選ばれます。
    立候補者がいない場合くじ引きとか輪番で選ぶことが多いです。
    理事長は理事会で理事の中から選びます。

    なお総会は1/2以上の出席(委任状でも可能)が必要です。
    欠席者がだれも委任状を出さない場合論理的には全決議数の
    1/4で普通決議可能です。
    ただし規約の変更などは3/4もしくは4/5以上の特別決議
    が必要です。

    私は大規模タワーと小規模両方理事やりましたが大規模の
    ほうが出席率は低かったです。

  3. 403 匿名さん

    >>394
    先々週、この辺りを周ったのですが、特に風は感じなかったです。
    冬場はどうなるでしょうね?

  4. 404 匿名さん

    348さん
    >70ちょっとだったと思います。第一期の段階で40台以上うまってたかな。
    駐車場、70ちょっとしかなく、すでに40台埋まっているんですよね?ここの近隣に駐車場って数あるのでしょうか。

    364さん
    眺望ページ、素敵ですよね~。でもこの写真は最上階の28階から撮影されたもののようなので、現物見てガッカリ
    する人も多いんでしょうね。

    380さん
    ペット同居のマンションでは脱臭装置付きが多いようですが、ここはどうなんでしょうね。

  5. 405 匿名さん

    404さん。
    駐車場は私も知りたいので、調べたら教えてくださいね。

  6. 406 匿名さん

    月極め駐車場はやたらとありますよ。
    不景気で空きも多いようです。

    あんまり近くではないかもしれないけど二本榎通り
    あたりでは募集中の看板を多数見ました。

  7. 407 匿名さん

    405です。406さんありがとうございました。

  8. 408 匿名さん

    >>404
    エレベーター内の脱臭装置が最初からついてるのかは分からないけど
    後付も出来る装置らしいので、ペットやゴミの臭いがこもるようなら付けてもらえるかも
    新しいマンションは大抵付いてるみたいですけどね

  9. 409 匿名さん

    エレベーターの脱臭装置の後付けは そうは簡単じゃないはずですよ
    408さんが言うように簡単っていうなら 入居前に設置しとくくらいのサービスがあってもいいんじゃないんですかね 

    エレベーターは ゴミ用も含めて3基しかないし 散々クサイ思いさせられてからじゃかなわないですよ
    後で付けるにしても 組合の総会で決議案として取り上げられて はじめて議題にのる話だから時間が掛かりますね

    各階のゴミステショーンには脱臭装置や換気装置は付いているんですか?ディスポーザーがあっても生ゴミは紛れるし ディスポーザーはかなり改良されてるけど 玉ねぎの皮なんかの繊維に弱いですからね クサイ匂いは廊下に漏れるし さらに廊下の換気は十分されてるのかな…?


  10. 410 契約済みさん

    あれ、営業さんがゴミステーションを見せてくれませんでした?
    ドアをあけると空間があってまたドアがあってそこに選別する袋がおいてあるんですよ。
    漏れないようにドアも厚くなっています。初めてMRに行った時に見せてくれましたけどね。

  11. 411 匿名さん

    410さん。
    409さんは他の質問もしてますけど、そっちの回答はどうなんです?

  12. 412 匿名さん

    ご心配でしたら自身で売り主に調べられたらいかがでしょう。こちらより正確にわかりますよ。もし希望通りでなければ買わないという選択肢がありますしね。

  13. 413 匿名さん

    検討版で質問したり回答するのは自然の会話だし、誰か知ってる人がいたら答えてあげればいいことでしょう。
    ここの、業務用兼ペット用のエレベーターは特脱臭装置は無いようですよ。違っていたらゴメンナサイ。

    ビル風、突風は仕方ないんじゃないですか。

  14. 414 匿名さん

    質問を否定しているわけではないんですよ。脱臭装置の件にしても、すでにどなたかが書かれていましたが、明確な回答はひとつもありませんでしたよね。とてもゴミのことを気にしていらっしゃるようでしたので、こちらでいたずらに時間をつぶすよりはよいかと思いました。

  15. 415 匿名さん

    皆が皆、既に説明会に参加して、営業さんと連絡を取り合える状態にあるとは限らないと思います。
    今から検討している人や、まだちょっとこの物件が気になる、という人もいるはずです。
    なので、知っている人が教えてあげるっていうのがいいと思います。
    ただ、適当な書き込みはちょっと・・・

  16. 416 匿名さん

    HPに問い合わせ先ないの?知ってる人がたまたま見てればいいけどね。

  17. 417 匿名さん

    エレベーターの脱臭装置ってどれくらいの効果があるものなのでしょうか?
    付いているものと付いていないものの比較をしたことがないので、分からないのですが。

    ごみステーションの換気はないと厳しいですよね。
    ドアで漏れないようになっているということは、逆を返せば、中に臭いがこもるということですから。
    そのこもった臭いがドアを開けたときに、いくら二重ドアになっていても、ばーっと廊下に流れ出るということもありますし。

  18. 418 契約済みさん

    ごみも犬も人間もだいたい臭いを放つものなのであまり気になっていませんでした。営業さんに質問していません。もしかしたら何か言ったのかもしれないですが私が聞きのがしているのかもしれません。すみませんが営業さんにお聞きになってください。

  19. 419 匿名さん

    獣の匂いは独特で、人間の匂いと一緒にしちゃ困るね。短毛種は特にクサイよね。

  20. 420 匿名さん

    エーッ!418さんはゴミや犬なみの匂いを放つんですか~。

  21. 421 契約済みさん

    もし、放ってたらどうしましょう(笑)
    エレベーターもゴミ置き場も滞在時間が短いので気にならないのかもですね。
    今、住んでいるところも動物可でよく一緒になるし、ごみは大きなコンクリの倉庫みたいなもので週2だから大量のごみ、遅い時間に捨てに行くとすごいことになってる。その点ではヒルトップは良いですよね。
    一緒に乗った犬は人間って臭くていやだなぁ~って思ってるかもね、お鼻が敏感だから。犬は臭うものを食べないし。欧米の人って獣の臭いがするから真っ暗なところでもすぐにわかりますよ。

  22. 422 匿名さん

    402さん
    マンション購入を検討するのは今回はじめてなので、総会のお話しは参考になりました。
    ありがとうございます。
    理事は立候補してくださる方がいらっしゃればいいのですが、マンションの住民層が若ければ
    それも難しそうなので、一番初めはくじになるかもしれませんね。

  23. 423 契約済みさん

    あっ、うちのマンションは最初の理事長は創価学会の人でした。のちのち、マンションの人を利用していましたけど。ずいぶん親しくしてくださるので喜んでたらよくピンポンしてきました。<新聞><選挙><署名運動>あまりにヒートアップしていた時はお断りしていましたが、まあまあ良い人でした。

  24. 424 匿名さん

    入居したら直ぐに組合が稼動できるように、もう水面下で役員のお願いしてるんじゃないですか?

  25. 425 契約済みさん

    そうかもしれない。新築で鍵の引き渡し直後に入居しましたがその時もう決まっていたように思います。

  26. 426 匿名さん

    管理費に見合った設備や装置が欲しいね。短時間でもクサイのは困る。

  27. 427 匿名さん

    なんだかあんまり管理費に見合った設備やサービスがあるように思えないんですよね。きちんと内容を精査してくれる理事さんがいるといいんですけど。まだ私は購入していないので、人任せな発言ですが。

  28. 428 匿名さん

    そういえば、最近はエレベーターの脱臭装置の営業の方も書き込んでいると聞いたことがあります。

  29. 429 契約済みさん

    場所がいいから細かいことはどうでもいいわって感じです。

  30. 430 匿名さん

    ハァァァァァァ???

  31. 431 匿名さん

    429さんは
    都民になれた喜びまであるようですから。根本から話がかみ合わないと思います。

  32. 432 契約済みさん

    いえ、いえ、実家は新宿区中落合にございますのよ。先祖のお墓は谷中霊園にあります。夫が転勤族なのでうちはあちこち行きましたけれども。高輪のこのあたりは学生時代から好きな場所だったのでそう言ったまでですのよ、、なにか?

  33. 433 匿名さん

    じゃあ、港区民になれた喜びで、他はどうでもいいって感じなんでしょうかね(笑)
    細かいことって、生活していく上で大切だと思いますよ。
    細かすぎるのも困りますがね。

  34. 434 匿名さん

    429.「場所がいいから細かいことはどうでもいいわ」って訳に行かないから、いつまでもここでトンチンカンなこと言ってるんじゃないの?

    高輪台のこのあたりってごらんの通り、こ汚くて決していいとこじゃないですよー。ここから離れれば、パンフにあるような、すばらしい所があるけどね。正直言って、うちは予算の関係でしょうがないからここ検討中なんですよ。


  35. 435 匿名さん

    432さん大学がこのあたりだったんですか?
    何十年前のこのあたりってどんなかんじだったんですか?

  36. 436 匿名さん

    434さんと同じくですね。好んでこのへん選ぶって珍しいですよね。多分あんまり高級だったり洗練されてる場所だと場違いなかんじがして、気後れしちゃって無理だったんですかね。

  37. 437 匿名さん

    ただ今、ネットで検索中…図星かな?

  38. 438 匿名さん

    例の人、今日は上品路線で決めてるんかいな~

  39. 439 匿名さん

    前回の機密情報は(笑)得意のネットでいくら調べてみたところでなんの情報も得られなかったからしら~っと逃げたけど、昔のこのあたりならいくらでものってるだろうから、見てきたかのようにまた得意気にお話されちゃいますか?昔のがもっとこきたなかったですよね~(笑)

  40. 440 匿名さん

    間違ったことを書かれると嫌だから私はちゃんと訂正してあげてるのよ、とか書いていたくせに、それは営業さんに聞いていないから分からない、で済ませちゃうってすごいですよね。ここで質問されて分からないことがあったら全部営業さんに聞いてみてくださいよ!それで、ちゃんと報告してくださいね!

  41. 441 匿名さん

    前回は、情報通、機密保持のキャリアウーマン風、今日は急にザーマス言葉つかっちゃって…女優のつもり?

  42. 442 匿名さん

    でも、正体はただの田舎者のおばちゃん。

  43. 443 匿名さん

    今北産業

  44. 444 契約済みさん

    それにしてもどうして小汚くて環境悪くてとケチばかりつけている貴女がどうしてヒルトップの検討者版に入ってくるのですか?なにか港区高輪に恨みでもあるのですか?

  45. 445 契約済みさん

    (当サイトは、話をしている相手の顔も素性も何も分かりませんし、匿名ですので気軽に投稿できるという良さがありますが、顔が見えないからこそお互いを尊重しあわなければならないと考えています。
    情報やアドバイスは歓迎ですが、購入検討を批判するような意見はトラブルの原因になります。投稿者さんは購入することを前提に質問していることを念頭に投稿をお願いします。)
    ヒルトップとこの周辺に強い偏見をお持ちで嫌っている貴女はどうぞ、お好きな地域でおしゃべりなさってください。

  46. 446 匿名さん

    曲解して逆攻めは、頂けませんね。「この辺りはいいところだから、細かいことはどうでもいいわ」という、発言が問題なんですよ。

    何千万もする買い物ですから、検討者の男女を問わず、みなさん細かいところが気になって当たり前です。

  47. 447 匿名さん

    皆さん真剣に検討しているから細かいことも気になるんだと思いますよ。それをどうでもいいとか言う人がいるからおかしなことになるんじゃないでしょうか?しかも、誰もこの辺りに偏見とか持って投稿していないと私は感じています。デメリットも含めて検討しているだけです。ある意味、ここは素晴らしい、と信じきってしまっている方が怖いと思います。

  48. 448 匿名さん

    カッコ書きの部分、全部おたくに当てはまるじゃん(笑)

  49. 449 匿名さん

    おたくって446ね。

  50. 450 匿名さん

    すみません445だった!

  51. 451 匿名さん

    オバチャマに意見してるレス、すべて的を得てるわ。ここ検討している人がまともな人ばかりでヨカッタ。

  52. 452 匿名さん

    契約済みへ

    契約済みと検討中じゃ立場がちがうし、見てる視点が違うでしょ。そんなこと解んないの?
    もうここへは来ない方が、君のためだと思うよ。

  53. 453 匿名さん

    契約済みさんは早く契約板に行ってくださいって何度も書かれているのにね。
    なんで行かないのかが不思議。

  54. 454 契約済みさん

    <434さんと同じくですね。好んでこのへん選ぶって珍しいですよね。>貴女はこう言ってました。
    このへんを好んで選びたくない貴女がなぜこのように毎日のようにヒルトップの掲示板をご覧になっているのか?私が気がついた限りでは相当な投稿数です。高輪になにか恨みでもお持ちなのかと。

  55. 455 匿名さん

    契約済みさんは、確か白金台の建物の話の時にも、自分には影響しないだろうから別にかまわないと言ってましたよね。こういった考え方の人と同じマンションに住むのはあまりいい気がしないですね。
    確かあの辺りとは町会が一緒じゃなかったですか。

  56. 456 匿名さん

    >>454
    好んでここを選ぶ、珍しい人ってあなたのことですよ。
    分かってます?
    その前に書いている人は、予算の関係で、って書いているじゃないですか。
    ちゃんと読みましょうね。
    しかも、自分以外はただ一人の人が投稿しているようなこと書いているけど、そんなことあるわけないじゃないですか。
    確かにある一定の決まった人が書き込んでいるとは思いますが、妄想がひどすぎますよ。

  57. 457 匿名さん

    実際問題、ここを検討する人って、港区って憧れだなあ、でも高いから買えないなあ、あ、自分でも買えそうな価格で販売されてる、検討してみよう、って感じの人が多い気がします。皆が皆、そうではないけれども。でも、買えそうだからって飛びつくわけではなく、生活していくうえでの色んなことを心配するんですよ。ごみの臭いやエレベーターのことなどは本当に毎日のことなんですから、気にして当然だと思います。そういうことを、どうでもいい、近所に怪しい建物が建築中でも気にしない、じゃ叩かれて当然です。意見は意見として書き込むのは結構ですが、なぜここまで叩かれるのか、少し考えてみたらいかがでしょうか?

  58. 458 匿名さん

    454
    話をすり替えるのはもうやめてください。
    真剣に検討している人達のじゃまをしないでください。
    あなたみたいな人がいると管理組合ももめるのではないかと不安になります。

  59. 459 匿名さん

    契約済みさん。

    この板でのネガティブな発言を全て嫌がらせと受け取られている様ですが、それは間違いです。失礼ながら、貴方自身、不動産売買の経験が浅いのだと思います。不動産を購入する場合、真摯に検討しているからといって、全ての発言がポジティブでない事があって当然なのです。むしろ、全てをポジティブに受け取るほうが、軽率であると思います。

    このエリアに関しても、この建物に関しても、もう少しこうあれば…と考えるのは、検討者としてごく自然なことです。家族構成、予算などいろいろな角度から妥協をしながら検討しているのです。

    どうぞ、契約者板でご発言下さい。

  60. 460 契約済みさん

    ネガと嫌がらせは違うんです。ヒルトップとこの周辺を嫌っているかたが1日中、毎日のような書き込み。苦労をして言い方を変えて1日中なんですね。こういった方はどこにでもいるって聞きますけどそれにしてもね~。
    全部ではないでしょうけど、ほとんど貴女ですね~すごい執念で、ある意味、感心します。がんばってね(笑)

  61. 461 匿名

    それはあなた自身のことなんじゃない?
    一日中お疲れ様
    あなた以外の発言は私には嫌がらせに感じませんよ
    あなたの発言が嫌がらせです

  62. 462 匿名さん

    話をすり替えているわけではなく、どうやら読解力がないようですね。
    今はここが叩かれているのではなく、あなたが叩かれてるんですよ。

  63. 463 匿名

    460さんにお伺いしますが、嫌がらせなのは例えばどの書き込みですか?番号で教えてください。

  64. 464 匿名さん

    460の数々の嫌がらせ発言のがすごいです。
    このスレの一番のネガはあなただと思います。

  65. 465 匿名さん

    契約済みさんの行為は一種のアラシです。苦労して言い方をかえて…一日中…これは貴方自身のことですよ。
    気に入らない発言があると、とんでもない事言い出して、検討者から見たら、貴方の行為の方が嫌がらせです。アラシです。契約済みの人間が、検討者板を荒らしているのです。嫌がらせは止めてください。自由に検討させてください。

  66. 466 匿名さん

    契約済みの方のせいで検討をやめられた方がいそうで怖いです。

  67. 467 匿名さん

    ここの契約者も、WCT住民みたいになりそう…。

  68. 468 匿名さん

    第二期すでに5倍程度の倍率が付いている部屋あるようです。
    第二期から知ったお客が大部分との事です。今週末が第二期販売日のようですね~
    みなさんのご検討状況はどんな感じですかぁ?

  69. 469 契約済みさん

    WCT見てきました、貴女、愉快犯ですね。荒らすことに喜びを得る異常性格者とお見受けしました。
    そんなに楽しい遊びとも思えませんが、楽しみにしちゃってるんならどうぞご自由に。
    べつにヒルトップが悪いということではなかったので安心しました。良いマンションなのにどうしてかなぁとちょっと不安になったこともありましたが愉快犯の仕業が大半だとわかりましたので私も貴女っぽい意地悪そうなのはスルーさせていただきますね。まともに相手していたらこっちがまいってしまう(笑)

    もうわかったのでゆっくり休ませていただきます。

  70. 470 匿名さん

    朝から尾篭な話で恐縮ですが 469は まさに”イタチの最後っ屁”で終息を図ったわけですな(苦笑)

    まともな平米数の部屋が ごく少ない中で 5倍程度の倍率の部屋があっても別に驚くべきことではないでしょうね こういった情報の真偽の程は 売主しか承知してない事ですがね

  71. 471 匿名さん

    CG処理されてますが、航空写真見る限りだとすぐ傍に高層の建物が無くていいですね。空き地もないから(CG処理されて消えてなければ)近い将来に傍に高層建物が建つ心配はしなくて良いですかね。

  72. 472 匿名

    本当に469ってイタイですね。まだ自分のことだって分からないのでしょうか?いい加減にして欲しいです。都合の悪い質問には答えませんしね。

  73. 473 匿名さん

    470さん上手いことを言いますね。
    469に会ったら、笑いを堪える自信がありません。 全館、脱臭装置が必要なのでは(笑)

  74. 474 匿名さん

    そんなんですよね、都合の悪い質問には一切答えませんよね。言うことをコロコロ変えてうまくごまかしてるつもりなんでしょうけど、そんなの子供でもだまされませんよ。
    自分の放ってきた発言に責任もってほしいですね。恥という概念が欠如しているようですが、集合住宅に住む以上、それでは困るんですよ。
    入居後、どんな顔して非占有部分に出てくるつもりなんでしょうね。
    みなさんに失笑されてるのを勘違いして、あらみんなが私見て笑ってるわ、私人気者!みたいに思いかねない人ですよね(苦笑)

  75. 475 匿名さん

    469さん
    昨日も書かせていただきましたが、嫌がらせの発言の番号を教えてください。
    なぜ未だに検討者板にいるのかも教えてください。
    お答えいただけないようでしたら、もう書き込まないでください。

  76. 476 匿名さん

    あの方は最後の一発を「プハーッ~」っと放たれ とっととお逃げになったのですね ごきげんよう~

  77. 477 匿名さん

    いなくなってよかったですねえ。平和になりました。

  78. 478 匿名さん

    束の間の平和でないことを祈るばかりです。ただひとつ気になることが。WCTのスレでユカイハンという言葉を覚えて帰ってきたようで、得意気に使っちゃってますけど。
    人を犯罪者と罵るって見過ごせる範疇越えてません?どうなんですかこれって?

  79. 479 匿名さん

    この人、昨日は欧米人は獣の臭いがするとか書いてましたよ。
    立派な人種差別だと思います。

  80. 480 匿名さん

    こちらの眺望は大きなプラスだと思います。18階以上なら眺望が望めますね。当方で気になるのはメインエントランスです。来客に裏口や階段を利用して頂く事に抵抗がありますし、コストダウンしているなと悟られるのも癪な気がします。エスカレーター増設案も、現実には可能性は薄いでしょうし、自分の見栄とコストとの戦いですね。家内は他に目移りしているようなので、これも頭の痛いところです。

  81. 481 匿名さん

    406さん
    ありがとうございます。近隣に月極め駐車場がありそうなので安心しました。70台中40台も埋まってたら、
    今から検討したところでない可能性もありますものね。近隣の駐車場について価格等少し調べてみます。

    408さん
    409さんのおっしゃられる通り、確かに後付けではむずかしいかもしれませんが、ペットの臭いやごみの臭いが
    入居者が気になるなど苦情が出るようであれば、後付けでも検討して頂けると嬉しいですよね。

  82. 482 匿名さん

    「欧米人は獣の臭いがするから暗闇でも解る」って発言はひどいですね。非常識にも程があります。鎖国時代じゃあるまいし…このマンションでも、おそらく数人の欧米人が購入されるんじゃないですか?外国企業も多くありますし、国際結婚も多くなっていますしね。

  83. 483 匿名さん

    教養の欠片もないか、鎖国時代に生まれたかのどちらかでしょうね。
    世の中こんな人もいるのかと、大袈裟ではなく寒気がしてきます。
    京極夏彦や桐野夏生の小説を読んでいるみたいです。

  84. 484 匿名さん

    481さん。

    エレベーターの防臭、脱臭装置は、入居者が気になるなど苦情がでれば、後付けでも検討していただけると嬉しいとおっしゃっていますが、入居後は、管理組合即ち、所有者の総意で実行されなくてはならないのです。他人事では無くなるのですよ。

  85. 485 匿名さん

    マンション購入は、眺望の良いホテルに宿泊するのと訳が違いますから、有頂天にならずに、冷静にネガな部分も承知して購入を考えた方がいいですね。実際に改修工事だの、規約の改定は段階を踏んで実行される物ですから、そう簡単ではないはずです。

  86. 486 匿名

    防臭も、装置ではなく
    市販の防臭剤を置くだけなら、総会に関係なく理事会承認で置けるけどね。

  87. 487 匿名さん

    いきなり、エレベーターの床にポコッって消臭剤置いちゃうの?もしかして、消臭スプレー吊るしとくの?
    そんなの、カッコよすぎる~

  88. 488 匿名さん

    ウケル~!
    そういえば前にも非常用エレベーターにまつわる話で笑かしてもらったな~。
    でもマジメに置くなら脱臭剤だって絶対わからないようにおいてね。

  89. 489 匿名

    うちのマンションでは、一階あたり8世帯くらいで、3機のうち1機をゴミの収集に使っているが、全く臭い等問題になっていない。

    私は営業ではありませんが、と言って書き込んでいる利害関係者なんだろうか。

    こんな書き込みしても無意味だと思うよ。あなたたちのお家のゴミはそんなに臭うんですか??

  90. 490 匿名さん

    友人宅や仕事先など、新しいマンションに行ったときにエレベーターが臭いと思ったことは無いけどね
    ゴミ運搬直後は臭うだろうけど、それこそ消臭スプレーで済みそうな気がする

  91. 491 匿名さん

    嗅覚は個人差があります。
    私は臭いと思ったことがあります。私以外に臭いと思う人がいないのでしたら、私の嗅覚が敏感すぎるのでしょう。多くのマンションのエレベーターについている脱臭装置はお飾りということになりますね。

    それより489の、自分のマンションが臭わないから臭わない、と決めつけて他を揶揄するその論理展開。。。。。もしかして?(笑)

  92. 492 匿名さん

    やっぱり窓が大きくて多い物件はいいね^^

  93. 493 匿名さん

    掃除は頻繁にやらないと
    直ぐに汚れてくるけどね。窓。

  94. 494 匿名さん

    489さんのマンションのエレベーターが脱臭装置がついているのか、何階建てで世帯数(入居率)がどれくらいなのか分からないので、これじゃ単純に比較はできませんよね。
    脱臭装置が付いているのであれば、そのおかげかもしれませんし。

    490さんも同様ですね。
    乗ったエレベーターがごみ運搬用に使われているものだったかも分からないですし。

    491さんのところは脱臭装置は付いているけど、臭いと思ったことはあるということでしょうか?
    だとしたら、装置もそこまで効力がないということでしょうか?

    いずれにしても、比較するにも材料が少ないので、何とも言えませんね。。。

  95. 495 匿名さん

    そういえば、結局、窓掃除は半年に一度なのでしょうか?

  96. 496 匿名さん

    491さん
    鋭いですねー。ババ様、今度は匿名で紛れ込んでますね。

  97. 497 匿名さん

    窓ガラスは頻繁にクリーニングしないと悲惨ですよ~。特に角部屋はね。
    車だってそうでしょ。雨に濡れたら、ワイパー当たらないとこ、汚いじゃないですか。
    ガラスクリーニング、半年に一度じゃ、レースのカーテン引きっぱなしってことになりかねませんよー。

  98. 498 匿名さん

    ここが安物のマンションと定義つけるなら、エレベーターがゴミ臭がろうが、獣臭かろうが、窓ガラスが汚かろうが構わないでしょ。

    高輪だとか、住所がどうとか付加価値付けたいんなら、それなりの仕様や設備が必要って事じゃないの?

  99. 499 匿名さん

    窓掃除は業者が入るんですか?
    28階建てくらいでも、窓ははめ殺しになっていて開かないのかな?
    AllAboutの記事で読んだのですが、タワマンの窓掃除の費用(ゴンドラ使用)は
    月額107万円かかるそうです。
    この費用を考えると、毎月掃除すると言う訳にはいかないでしょうね。

  100. 500 匿名さん

    なんで498みたいなおかしい人が現れるんでしょうね。

  101. 501 匿名さん

    別なマンションの例では、
    鳥のフンが窓に付いたまま取れないから
    ゴンドラ窓清掃を特別に頼もうとしたら、
    1戸だけの特別清掃は40万円と言われたそうです。

  102. 502 匿名さん

    500.
    498はまともな意見述べてますよ。
    貴女の理解力が乏しいのでしょう。

  103. 503 匿名さん

    あの人、今度は匿名です。

  104. 504 匿名さん

    >>502
    498は書き方に問題があるんですよ。ま、あの人ですから、仕方ないですね。って、502もあの方っぽいですけどね。

  105. 505 匿名さん

    窓の掃除は業者がコンドラ使ってやります。ベランダのあるところは自分でも出来ますがね。窓の多いマンション、しかも角部屋は汚れが目立つので、眺望を楽しむなら頻繁に掃除が必要ですね。お金が掛かりますけど、しょうがないですよね。

  106. 506 匿名さん

    498のレスは一読だとわかりにくいですけど、例のあの人とは正反対の意見ですよ。

  107. 507 匿名さん

    489,492,500は確実にあの人ですね。

  108. 508 匿名さん

    504もあの人でしょう。頭悪いからすぐわかる。

  109. 509 匿名さん

    505さんは40万かけて頻繁に掃除してもらうのですか?

  110. 510 匿名さん

    500さんも504さんも498さんがわかりにくい文だったから勘違いしただけで、確実にあの人ではないでしょ。
    確実なのは489。

  111. 511 匿名さん

    私はやることはありませんが、もし個人で窓清掃を依頼するとしても、勝手にはできませんよね?
    同じ列の部屋の人への案内もしなくちゃいけなさそうだし。
    もしやりたいって人がいたら、どういう手続きになるんでしょうか?

  112. 512 匿名さん

    509さん。 

    505です。あくまでも一般論ですよ。私はこの物件や他の物件を投資目的で検討してますから、ここから眺望を楽しむ事は無いですよ。自宅は戸建です。

    貴方は契約済みですか?角部屋は窓ガラスが大きく取られていますが、汚れた窓からの眺望はどんな物なんでしょうね?今度は貴方のお考えをお聞かせ下さいませんか?

  113. 513 契約済みさん

    そういった問題は必ず、年1度ある総会で議案にあがります。ふだん、困っていることを理事会用のポストに記名した状態で問題点を書いて投函すれば1つの議案として話し合われます。タワーマンションは初めてなので窓掃除がどのような状態なのかは知りませんが、もし年2回が少なくて困るというひとの意見が採決して通れば思いは叶います。うちの今住んでいるマンションでは鳩の被害が多くて、困ってるお宅には管理費負担で鳩よけネットをつけてくれます。そんな感じで困っている問題はだいたいの皆さん同じなので意見が通る場合が多いですから心配ないんじゃないでしょうか?入居した時にもらった規約はどんどん住居者が使いやすいようなものに変わっていきます。

  114. 514 匿名さん

    本当にあの人の思考は幼稚で短絡的。まともな教育受けてるのかな。
    個人的見解のみが世の中のすべてみたいな物言いにはいい加減辟易。

  115. 515 匿名さん

    年4回窓拭きをするマンションが多いのではないでしょうか。
    だけどコストも余計に掛かるわけで、採決が通るかどうかは分かりませんね。
    2回と4回の間を取って、年3回にしましょうなんて和解案が出てくるのでは?と予想します。

  116. 516 匿名さん

    キモイ!やっぱりいたんだ!

  117. 517 匿名さん

    511さん。
    各マンションの規約に順ずる問題ですから、窓のクリーニングが貴方にとって重要なポイントであれば、売主に確認された方が宜しいと思います。

    マンションの規約の改正は時間も掛かりますし、反対者が多ければ改定できないこともあります。そう楽観的に考えない方が宜しいと思います。

    特にこのマンションのように、ファミリー世帯が少なかったり、投資に回る物件が多い場合などは、なるべく経費をかけたくないと言う所有者の発想もありますので、そう思い通りには行かないのが現実だと思います。

  118. 518 契約済みさん

    管理費をなにに使ったかの明細書を総会後、住民にコピーしてくれます。毎月、全部使うわけではなく貯蓄してくぶんもありました。その貯蓄の中からたとえば窓の清掃の増えた分を支払う。修繕費はまたべつものですものね。
    一般に管理の良いところを買えと言われていますが、同じように管理費の安いところはやめておいたほうがいいとも言えます。管理費は管理会社が儲けようと思ってやってるわけではなく良い管理をするための費用と私は認識しておりました。

  119. 519 匿名さん

    >>517
    511です。
    私はやることはないです。511にも書きましたが・・・
    ただ、例えば、自分の下の階の人がやりたいと言った時に、どうなるのかな?ってちょっとだけ聞いてみたくなっただけです。
    特に楽観視しているわけでもないです。

  120. 520 匿名さん

    ものすごく善良な認識ですね。
    管理会社はボロ儲けですよ。
    手抜きなんていくらでも出来る、させないために
    管理組合、住人が確認しないと。

  121. 521 匿名さん

    楽観視してるのは513。

  122. 522 匿名さん

    コピーだけでまんぞくしちゃったんですかぁ?

  123. 523 匿名さん

    いろんなマンションの管理組合が連携すれば、
    いい結果になるかもね。

  124. 524 匿名さん

    520さんに同意。これが普通の大人の常識。

    常識を逸脱して、アレコレ言ってるヤカラは、あかんぼ。あるいは、超過疎地から上京してきたのか…全く話にならないね。こういうのが、このマンションの管理組合員と言うことかー。

  125. 525 匿名さん

    484さん
    481です。そうですね。脱臭装置を取り付けたいという要望が入居者から出たのであれば、管理組合で相談、
    総会で決議という形になるのだろうと思います。他人事とかそういうつもりではなく、マンションですので
    マンション住民全員が快適に過ごすことが大切だと思っています。私自身も、ペットを飼っておりますのでペットの臭いにはかなり気を使っています。
    でも気を使っていても不快に思われる方はいらっしゃると思います。でも、なにか対策を考え、
    マンション住民全員が快適に過ごせるほうがいいのではないかって思うのです。

  126. 526 匿名さん

    ド田舎のファミリーマンションと、都心の単身者が多いタワマンとじゃまったくの別物でしょ。エレベーターの話もそうだけど、518んとこのマンションの話なんてどうだっていいんだよ。

  127. 527 匿名さん

    昨今の不動産不況で、資金が行き詰まった中堅以下のデベは
    自らの子会社である管理会社を売却し急場をしのいだところも多い。
    要は、それだけ管理会社というのは収益性が高いということ。
    考えてみれば当たり前ですよね、必ず定期収益が入るビジネスモデルですから。
    携帯電話や生命保険と同じです。

  128. 528 匿名さん

    管理会社は、少なくても数社から見積もりとって、競争させるぐらいで当たり前ですよ。

  129. 529 匿名さん

    その「数社」への絞り込みを
    数ある管理会社の中から誰が選ぶのか?ですね。
    適当では困りますから。

    最終選択は組合総会でするにしても。

  130. 530 匿名さん

    数字と共に質や、実績も考慮する必要があることは、経験者および社会で活躍された方なら解っていることです。ままごと遊びじゃないんですよ。

  131. 531 匿名さん

    世の中賢い人ばっかりでも困るし カモも必要だから 空っぽ頭にも大口叩かせておきましょう~

  132. 532 匿名さん

    またシレッと登場したんだね。呆れるほどいつもショッパイ話ばっかだね

  133. 533 匿名さん

    今、ディスポーザーがないところに住んでいるので、質問させてください。
    例えばなのですが、一人暮らしとかでお弁当などを買ってきて食べることが多い場合、その食べ残しなどもディスポーザーで毎回処理するのでしょうか?
    私は今は食べ残しなどはトレイと一緒に捨ててしまったりしているのですが、やはりそれはディスポーザーが付いているところではゴミ出しのルール違反なのでしょうか?
    くだらない質問ですいませんが、よろしくお願いします。

  134. 534 匿名さん

    533.貴方もご承知の様に、極めてくだらない質問だからよそ行って下さい。ここは高輪3丁目ですよ。

  135. 535 匿名さん

    533.お願いだから、貧乏臭い質問止めてくださいよー。

    わたしら、高輪台で金持ち風の生活夢見てローン組んでやっとこさっとこ、東京人になるとこなんですからー。

    足引っ張らないでねー。

  136. 536 匿名さん

    533。どっか行って!

    池袋。板橋。千葉。広島。沖縄。北海道。中国。韓国。フィリピン。。。あんたの住み家はあるはず。

  137. 537 匿名さん

    だ埼玉!

  138. 538 匿名さん

    だ埼玉!で終わらないで、ちゃんと文章続けろ!

    英文や仏文要求してんじゃないんだから!

  139. 539 匿名さん

    533実はあのバ様じゃない?前たまにやってたよ、謙虚な人にナリスマシて変な質問するの。

  140. 540 匿名さん

    ババ様は孤独なんですよ。
    友達も無く、亭主は金儲けに四苦八苦。
    長~い一日、一人で悶々と…理解して上げましょう。

  141. 541 匿名さん

    たしかにたった一人で、頑張ってて、でも変なこと言い出しちゃって、メチャクチャになって、みんなにバカにされて…かわいそうかも。

  142. 542 匿名さん

    いやいや。そこで同情したらいイカンゼヨ!がババ様なんですよねー。突き放すしかないですよ!

  143. 543 匿名

    あのお方は今日は別のとこでも飛ばしていましたよ
    日々知識を増やしながら活動されているようです

  144. 544 匿名

    ちなみにあのお方の発言が本当なのであれば、ほぼ部屋の特定が可能ですよね
    住み出してから変なことにならないといいのですが

  145. 545 匿名さん

    544さん。

    さしさわりの無い範囲で、ババ様の部屋を教えていただけませんか?家内がなにやらややこしいことを言い出しています。当方は、予算の関係でここで決めたいのですが、家内は他を当たってます。家内の思惑にはまると、大幅に予算オーバーで、当方の遊興費が削られる恐れがあります。HELP!

  146. 546 匿名さん

    知ってどうするんですか?

  147. 547 匿名さん

    検討中の部屋とババ様が遠ければ被害が少ないかと…同じフロアーないし、ババ様の真上だとクレームやチェックが恐ろしいかと。

  148. 548 匿名

    知ってどうしようというのですか?
    知れば奥さんを説得できるんですか?
    ご自分のご家庭のことは自分でなんとかした方がよろしいかと。
    奥さんも理由があるから他がいいと言っているんでしょう。
    と、そんなことは他人がどうこういう問題じゃないですね。
    本当に知りたかったら1から全部読んでみれば分かりますよ。
    ただ、嘘の可能性もあり、その場合はそこに本当に住まれる方に迷惑がかかりますので、きちんと考えて行動をお願いします。

  149. 549 匿名さん

    548.知った風な口はきかないでくださいよ。理屈も能書きもいりませんよ。
    単純に、誰だって平和に暮らしたいんですから。難しい人と係わり合いたくないだけですよ。

  150. 550 匿名さん

    548ウザイ!

  151. 551 匿名さん

    同情なんて禁物。だってみなさんのために必死になってるんじゃないから。
    当初の予算オーバーで大枚はたいちゃったもんだから、自分の選択が間違ってたなんて何があっても許されないわけ。内心結構焦ってたはず。真面目な検討者がネガは必要だって言ってるのに、一切認めようとしなかったじゃない。自分だけがよければいい人なのよ。

  152. 552 匿名さん

    548も癌だね。空気を読めないし、人の品格も察知できない。デクノボウ。

    ある種の人は、特定の個人を加害者にしたくないと言う、品格や教養があるけど、548は、そこを読み取れないんだよね。残念。

  153. 553 匿名さん

    551さん。100%同感!

  154. 554 匿名さん

    548じゃなくて549じゃないの? 548ってすごく真っ当なこと言ってると思うけど。

  155. 555 匿名さん

    550,551、552、553さん。

    545&549です。ご理解ありがとうございます。貴方達の言葉、恥ずかしいけど泣けてきますね。正にその通りなんですよ。真面目に検討してきただけに残念ですが、ここは止めます。

    検討中の皆さん、Pease be happy!

  156. 556 匿名さん

    548と554 最低!!!!!!!最低!

  157. 557 匿名さん

    全部読めば簡単にわかることなのに、教えてもらえなかったからここはやめますっておかしくない?

  158. 558 匿名

    545さんはどうしてもここがよいのに、奥さんが反対しているから例の人の部屋を知りたいっておかしくない?奥さんが知りたがってるなら分かるけど。しかもすぐにやめましたって(笑)有り得ないんですけど。

  159. 559 匿名さん

    557。
    おかしくないです。この方は継続的に検討されている事実があります。
    揚げ足取るあなたのほうが、検討もしていくせにおかしいですよ。

  160. 560 匿名

    断続的に検討しているなら、尚更全部読んでみればいいのでは?

  161. 561 匿名さん

    545さんはもう疲れたのでしょう。奥さん好みの所の方が、経費オーバーでも家庭の平和は維持できるんじゃナですか。ここはいろいろ問題があるし、多分奥さんは専業主婦で、近隣の付き合いに自信がなくなったのかもしてないし。。。勘ぐるのは下品なことだから止めませんか?

  162. 562 匿名さん

    ホント、皆さん品が無い。他人の個人生活を詮索するなんて恥ずべきことですよ。

  163. 563 匿名さん

    全部読めばいいだけなのにね。というか、じゃああなたがおしえてあげればよかったじゃない? でもふつうの常識持ち合わせてればそんなことしないよね。
    そもそもこんなとこで人の部屋がどこかなんて聞く人の、どこに品格と教養があるのかさっぱり理解できないわ。

  164. 564 匿名さん

    おかしなババの隣人になって、がまんするほどこのマンション魅力ある?あたしも止めるわ。

  165. 565 匿名さん

    自分もいろんな意味で不安になってきました。止めます。

  166. 566 匿名さん

    掲示板全部読むほど暇じゃないけど、解ってるのは、難しそうな人がいること。

    それと、設備に対して管理費も結構高いし、下りのエスカレーターが無かったりと、妥協点があることで決めかねています。今週中に結論だしますけど。多分キャンセルかな。

  167. 567 匿名さん

    全部読まなくたって、解るでしょう。
    女性は敏感だし、専業主婦ならなお更の事、あれこれ心配になることは責められませんよ。
    ご主人は最後には、奥さんの要望を受け入れるものなんですよ。
    正に、家がそうですから。

    外野がとやかく言わないこと!

  168. 568 匿名さん

    だれでもおかしな人からは遠ざかりたいですよ。コレ常識。

  169. 569 匿名さん

    で、ほぼ完売した頃になると一転してこのスレは、
    賛美のポジレスが並ぶ、住民さんたちの歓談の場になったのでありました。
    メデタシメデタシ。

  170. 570 匿名さん

    569.救急車呼びますか?

  171. 571 匿名さん

    その住民の歓談の場に、バ様が何食わぬ顔で加わるのは許されないと思う。

  172. 572 匿名さん

    ほぼ完売の根拠は?

    あー結構です。救急車が貴方をお迎えにくるようですから。お大事に。

  173. 573 匿名さん

    567さんは奥さんの要望をきいて、ここは買わないことにしたんですか?

  174. 574 匿名さん

    573様。

    567です。私は専業主婦です。貴方の質問に答える義務も義理もありません。

  175. 575 匿名

    ここは、港区南部の新築で、売れ行きが比較的好調なので、3年落ちの大量在庫を抱える、芝のデベロッパがネガっているんだ、と思う。

    あちらのスレでも、ここの批判が良く出てくるしね。

    いずれにしても、自分の目で確かめるのが一番。

  176. 576 匿名さん

    自分は、投資目的で検討してきました。
    通常検討者板は、数字の話や可能性、ネガな部分など結構まともに話す相手がいるものですが、ここでは無理です。くだらないので退散します。中国人とでもうまくやってください。

  177. 577 匿名

    あと数日で二期抽選なので、必死な人も多そう

  178. 578 匿名さん

    あ~あ。あまりのレベルの低さにまともな人が逃げちゃったねー。
    後に残るのは?

  179. 579 匿名さん

    必死なのは、貧乏人+見栄っ張り=妥協物件

  180. 580 匿名

    二期ではどれくらい売れるんでしょうね。

  181. 581 匿名さん

    もうどうでもいいしょ。最後は中国人が引き取るだろうし、賃貸にも回るだろうし。

  182. 582 匿名さん

    キモイのがいるのが解って、買う気がしない。

  183. 583 匿名さん

    今週の頭に営業マンと話をしましたが、購入者のほぼ大部分が居住用みたいです。
    まあ、家族構成が変われば、転売か賃貸にはなるんだろうが。投資用が少数派だったのには少し意外。

    今週が販売・抽選なので、判断を急ぎましょう。

  184. 584 匿名さん

    37へーベーに家族? たしかに予想外ですねー。エレベーターも混むでしょうね。

  185. 585 匿名さん

    37へーベーに家族ってすごいですね。

  186. 586 匿名さん

    580さん

    8/23付けの部屋の一覧表手元にありますが、50戸くらいは最低売れるんでしょうね。
    そのあと、抽選に外れた方々の引当もあるから、+アルファはいけるかも
    売れ方としてはまずまず順調なんじゃないですか。



  187. 587 匿名さん

    キモ子がいなきゃもっと売れたよ。責任とれ!!!!

  188. 588 匿名

    なんか今日はキモいキモいを連発してる人がいますね。昨日まではいなかったのに…

  189. 589 匿名さん

    抽選間近になると板は荒れるもんです。。倍率減らそうとする輩が・・・・

  190. 590 匿名さん

    確かに倍率減らそうとする這いがいるのは、確か。
    どの不動産屋もここの物件の人気は承知済み。
    大崎のWCTのディベも、主観的にヒルトップの物件はよいとおっしゃておりました。(全ての部屋を実際に内覧したみたいです)
    グレードは確かに他分譲マンションに劣る点はありますが、微々たるものかと。。。
    損する物件ではないかと思いますが、慎重に検討したいです。

  191. 591 匿名さん

    誤字があり失礼しました。
    輩がいるのは...
    の間違いです。

  192. 592 契約済み

    賃貸仕様だと騒がれていたので、さくら事務所の人に内覧同行をお願いしました。すべての点で品質がよく、水平、垂直度合いはすべて基準値を大幅に下回る精度の良さでした。また、建具も高級なものを使っているとの事。
    現にキッチンの棚板の素材はTOSTEMの最高級の面材を使っているので、他のリフォーム業者では入手はかなり難しいです。。
    洗面台は確かに少しちゃちかったりしますが、全体的には賃貸仕様なんていうのは真っ赤なデタラメですね。
    このあたりは主観的な要素もありますが、実際の素材・部材を調べてみれば質が良いのがすぐにわかりますよ。

  193. 593 匿名さん

    抽選間近だから荒れてるんじゃないですよね。ここはいつものことです。なんせひどい荒らしが1名住み着いてしまっているようなので。みなさんが建設的な話をしていても下らない話で引っ掻き回すもんだから、一気に板が荒れて終了。そんなことの繰り返しですよ。まともな話ができないんですから。
    でもどうやらようやく普通の契約済みさんの登場のようで、力強いですね。

  194. 594 匿名さん

    さくら事務所さんは、
    床暖がなくても問題なし。とか
    免震制振ではない耐震構造でも問題なし。とか
    その他、今までこのスレで問題視された点もすべて問題ないと言ってくれましたか?

  195. 595 匿名さん

    内覧業者って部屋の中のみで、構造的な部分に関してはまた別なんじゃないの?

  196. 596 匿名さん

    593。

    592はあの人でしょう。変に楽観しないで下さい。
    今時、床暖房が無いだけでも立派な賃貸仕様だと思います。
    裏口、利用も賃貸ならではの発想だと思います。

  197. 597 匿名さん

    あの方はプレミアムらしいですから、床暖房付いているんじゃない?
    庶民とは違うんでしょう~
    同じ書き込みを別のとこで見ましたけど、コピーじゃないですよね?(笑)
    最近、コピーも覚えたっぽいし。

  198. 598 匿名さん

    592は別人。プレミアムの話してないからね。
    文章も違うしね。
    あちらは、教養と品格と人格のなさがいつもこれでもか!と溢れんばかりだからさ。

  199. 599 匿名さん

    日夜他スレを旅して、他人のフレーズを拝借する技も学ばれたようです。

  200. 600 契約済みさん

    592です。
    普通の契約者です。プレミアムは残念ながら手が届きませんでしたので、
    お察しの通り、床暖房はありません。食器洗乾燥機もないですし、コンロも魚が片面しか
    焼けないベーシック仕様です。これらは全部後付けできるので、自分にとってはネガティブ要素
    じゃないです。立地条件と眺望とジム、あとから変更がきかない部分に関しては
    大満足だったので契約したまでです。
    ちなみに床暖房やその他は引っ越し前にすべて取り付けします。
    もともとここの坪単価は相場よりかなり安かったので、全部取り付けるつもりで予算をたててましたので。

  201. by 管理担当

スムログに「ザ・ヒルトップタワー高輪台」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

総戸数 72戸

プラウド五反田

東京都品川区西五反田二丁目

7,848万円

2LDK

46.25平米

総戸数 174戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

グランドヒルズ恵比寿

東京都渋谷区恵比寿一丁目

1億2,500万円~4億円

1LDK、2LDK、3LDK

40.72平米~106.84平米

総戸数 310戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

未定

1R~3LDK

29.34平米~104.31平米

総戸数 1,002戸

アトラス麻布十番

東京都港区三田一丁目

未定

1LDK~3LDK

43.18平米~74.45平米

総戸数 44戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

シティタワー武蔵小山

東京都品川区小山三丁目

1億4,300万円~4億600万円

2LDK~3LDK

61.19平米~111.86平米

総戸数 506戸

パークホームズ品川中延

東京都品川区中延2丁目

4,900万円台予定~7,800万円台予定

1LDK~2LDK

32.41平米~47.27平米

総戸数 39戸

グランドヒルズ南青山

東京都港区南青山七丁目

1億3,500万円~2億9,200万円

1LDK~2LDK

42.75平米~80.06平米

総戸数 105戸

シティハウス下目黒

東京都目黒区下目黒6丁目

9,600万円~1億4,500万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.24平米~71.37平米

総戸数 195戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

未定

1LDK+S~2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.06平米~64.73平米

総戸数 144戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,270万円・6,750万円

1K・1DK

25.40平米・38.87平米

総戸数 102戸

ピアース学芸大学レジデンス

東京都目黒区鷹番1丁目

5,690万円・1億3,590万円

1LDK~3LDK

33.27平米~85.31平米

総戸数 53戸

ザ・パークハウス 大森タワー

東京都大田区大森北1丁目

5,528万円~8,028万円

1LDK

37.44平米~55.47平米

総戸数 104戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

パークタワー大森

東京都大田区大森北1丁目

5,000万円台予定~2億3,000万円台予定※1000万円単位

1LDK~3LDK

39.60㎡~106.79㎡

総戸数 98戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
グランドメゾン杉並永福町

東京都杉並区和泉3丁目

未定

2LDK~3LDK

64.67平米~119.82平米

未定/総戸数 51戸

プラウド府中八幡町

東京都府中市八幡町一丁目

未定

2LDK・3LDK

56.33平米~71.84平米

未定/総戸数 39戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸