横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「みなとみらいミッドスクエア・ザタワーレジデンス (7)」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  4. 神奈川県
  5. 横浜市
  6. 西区
  7. みなとみらい
  8. みなとみらい駅
  9. みなとみらいミッドスクエア・ザタワーレジデンス (7)
匿名さん [更新日時] 2006-11-08 23:16:00

MMMidsquare>
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/38159/
MMMidsquare(2)>
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/40860/
<みなとみらいミッドスクエア・ザタワーレジデンス (3)>
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/9447/
<みなとみらいミッドスクエア・ザタワーレジデンス (4)>
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/9364/
<みなとみらいミッドスクエア・ザタワーレジデンス (5)>
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/9426/
<みなとみらいミッドスクエア・ザタワーレジデンス (6)>
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/9419/

新スレをたてました。
9月9日 販売住戸価格発表会!
販売戸数 100戸!
http://www.mmmid.com/outline.html

所在地:神奈川県横浜市 西区みなとみらい4丁目7番(地番)
交通:横浜高速鉄道みなとみらい線「みなとみらい」駅から徒歩1分



こちらは過去スレです。
みなとみらいミッドスクエア・ザ・タワーレジデンスの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2006-09-06 22:49:00

スポンサードリンク

ヴェレーナ玉川学園前
イニシア池上パークサイドレジデンス

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

みなとみらいミッドスクエア・ザ・タワーレジデンス口コミ掲示板・評判

  1. 501 匿名さん

    >>497
    あんた何でそんなに頑張ってるの?

  2. 502 匿名さん

    ツタヤはどこのマンションに入るの?

  3. 503 匿名さん

    >>497さん
    我が家は昨年、フォレ、ブリ、MMMとモデルルームを回ってフォレは内装はいいなぁと思ったけど
    立地と外観と部屋で特別ほしいものがなくて、ブリはセキュリティーが普通で窓なしの部屋があったり角部屋もいまひとつ自分的には魅力がなく営業マンが良くなかったのでやめました。
    MMMが総合的に一番良かったのですがモデルルームが特別仕様ばかりでいまいちでその時はなんと
    なくスルーしました。しかし新しいモデルルームが普通の仕様でよくわかったので買うことに
    しました。だから比較物件がなくて買う人だけじゃないと思いますよ。

  4. 504 匿名さん

    その通り!

  5. 505 匿名さん

    なるほど

  6. 506 匿名さん

    わたしも503さんと同じでした。

  7. 507 匿名さん

    つまり迷いすぎて気がついたら残り物しかなかった という人が多かったのですね

  8. 508 匿名さん

    >>507
    うまいっ!!ですね。選べなくてかわいそうに。ついでに、カラー&メニューも選べなくて、値引きとかしてんじゃない??MM物件に限ってそんな事はないでしょうが。今度、担当営業に聞いてみようっと。

  9. 509 匿名さん

    >>507さん
    最初から迷ってませんが...?買うならここと思っていました。
    フォレとブリは即日完売となってますが、我が家はただモデルルームを見るだけの登録を
    しただけで部屋の登録すらしなかったのにその後何度もキャンセルのあった部屋の案内が電話&
    ダイレクトメールできました。でも購入したいと思いませんでしたのでお断りしてます。
    普通ならその部屋のキャンセル待ちをしていらっしゃる方に案内がいくと思っていたので
    他にいないのかな?と思ったこともありますし。。。MMMだけはそう言った案内が一切こなかった
    ですよ。

  10. 510 匿名さん

    ツタヤも楽しみだな

  11. 511 匿名さん

    MMMに住んでみたいな。

  12. 512 匿名さん

    ツタヤはもういいよ。わかったからしつこいよ。

  13. 513 匿名さん

    ツタヤが楽しみだ

  14. 514 匿名さん

    みなとみらいに住みたいな

  15. 515 匿名さん

    みなとみらいのMMMに住んでみたいな。

  16. 516 匿名さん

    後悔したくないんで、他のマンションに手付金払っているのに
    今のMMMのモデルルームも見学した者です。
    私は高い部屋が買えないので、億近い部屋はわかりませんけど、
    値引きは商品引き換えの10万円しかやってないのでは?
    スタンプ貯めたら全員もらえるアレです。
    確かにセレクトできるのは上層階の一部しかないのが寂しかったですね。
    南側の角部屋だけは魅力的でした。当てた方の書き込みありましたね。
    おめでとうございます。(^−^)にっこり

  17. 517 匿名さん

    自分の場合は全く迷わず、初めてホームページからMMMのことを知ってから、契約までに一週間しかなかった。MMほかのマンションの存在が知らなかった。完璧な衝動買いでした。まだ後悔はしていません。

  18. 518 匿名さん

    >>509
    うちはMMMじゃなく他のみなとみらいの物件を契約したが、
    3回位MMMの案内が来て、おまけに本牧のマンションの案内まで来たよ w

  19. 519 匿名さん

    そんな事どうでもいいよ

  20. 520 匿名さん

    私も全ての物件が販売中の時にMMMに決めました。その時点で迷ったのは立地ゆえの高価格とテナントが未定であった事でした。人によって優先順位が異なるでしょうがMMMを購入される方は立地優先で価格に対して寛容な方が多いと思いますよ。MRも外車だらけですし。

  21. 521 匿名さん

    509です。
    そうですね。。MMMが良くて購入したのだからそんなことどうでもいいですね。
    つい決め付けのコメントをみて煽られてしまいました。反省です。
    それにしてもどうしてご自分の契約されたマンション以外の掲示板をみてコメントを
    する方が多いのでしょうか?そんなに気になるのでしょうか?それが不思議です。
    購入者専用の掲示板が出来ればいいなぁと思います。

  22. 522 匿名さん

    MMMの満足感は住んでみて益々実感できると思います、駅からも近く共用施設も充実
    していますし、外廊下の吹き抜けは通気の面でも優れていると思います
    そして、エントランスからホールへの高級感もすばらしく富裕層に好まれるのも納得できます

  23. 523 匿名さん

    商業施設やクリニックとの融合。正にMMMの利便性を実感出来るのは住んでから。その時
    更に購入した事への満足感を感じれるのでしょうね。

  24. 524 匿名さん

    南西側横の42街区に会費が安くてきれい目なハイパーフィットネスのようなフィットネスクラブと
    保育園や大きな本屋さんが入ったビルが出来たら最高なのにと思います。スーパーはブリリアに
    入るし近くには映画館もレストランも充実しているのであとあったら便利なのは営業時間の長い
    フィットネスと保育園と大きな本屋さんだと思いませんか?と言ってもなかなか難しいですよね。
    でも大きなフィットネスはMM地区のマンションの方に需要があると思うのでいいと思うのですが...
    ランドマークのリーブは営業時間がちょっと短めで少し割高なので。住人としてはどんな建物が
    建つのか内容はどうなのかが早く知りたいです。さらに便利になるとうれしいですね!

  25. 525 匿名さん

    ツタヤに本屋も入ると思うけど

  26. 526 匿名さん

    >>524
    充実した本屋フィットネスクラブ等々は横浜まで出ればいいと思うけど。
    24時間営業ツタヤに、24時間無料フィットネスルームがあるし。
    映画館も109みなとみらい、ワーナーブラザーズ、横浜駅周辺等々
    徒歩圏にこれだけあったらいいと思う。

    個人的には紀伊国屋レベルの充実した本屋があったらいいとは思いますが。

  27. 527 匿名さん

    >>526
    充実したフィットネスこそ自宅の近くにあるとすごく便利だと思うんですよね。
    多分マンション内のフィットネスの内容はさびしいものかと...マシンもそれほどないですし。
    なりよりプールとかエアロビとかヨガなどメニューの充実したフィットネスができればいいな
    と思いました。運動の後に横浜駅の雑踏を抜けて帰ってくるのがおっくうで(^^;)
    でも紀伊国屋レベルの充実した本屋ができると本当にいいですよね!

  28. 528 匿名さん

    紀伊国屋レベルの本屋さんって、関内の有隣堂本店くらいしか無いですよね?
    でも進出してくるとなっても、やっぱり横浜駅になるんじゃないでしょうか・・・。
    ヨドバシカメラ移転後、ドンキホーテじゃなくて、全フロアが本屋になればと思ったもんです。

  29. 529 匿名さん

    うーんしいて言えば、mmm近所に居酒屋さんがないでですね。
    あんまり需要はなさげ?

  30. 530 匿名さん

    居酒屋は横浜駅周辺で十分だと思います。
    みなとみらいには似合いませんね。

  31. 531 匿名さん

    野毛の方に行けば、たくさんありますよ。

  32. 532 匿名さん

    大衆?居酒屋のことですよね?
    531さんの書き込みどおり野毛にもありますし、横浜駅方面なら、東口の日産ビルの中にあります。
    酔っ払ってなければ(笑)、MMMから徒歩10分くらいですね。

  33. 533 匿名さん

    酒飲みの帰りってなんか歩きたくなるから、
    飲みたい時は横浜駅周辺で飲んで、いい心持になったところで、
    鼻歌を歌いながらみなとみらいへ帰る、、、
    そんな新しいライフスタイルが確立しそうです。

  34. 534 匿名さん

    いいね〜

  35. 535 匿名さん

    有隣堂はランドマーク5Fに入ってます〜

  36. 536 匿名さん

    MMにオサレなオープンカフェ欲しいわ。。。

  37. 537 匿名さん

    そうですね。カフェもいいですね。
    個人的に元町の茶倉とかモトヤ、関内のタコキッチン、ピースカフェ、大桟橋近くのハマカフェ
    みたいな小さいけど居心地のいいカフェがみなとみらいにもできてくれるとうれしいです。

  38. 538 匿名さん

    ランドマークの有隣堂、本の種類が少なすぎる。
    ABC青山店くらいの本屋さん希望です。
    あとAXISのビブリオファイルのような、デザイン書籍を扱っている本屋さんも希望。

  39. 539 匿名さん

    パン屋さん希望。
    ヴィロンか、せめてカイザーが欲しい。

  40. 540 匿名さん

    本屋なら、みなとみらい駅そばの本屋さんが小さいけどいいですよ。
    専門書等でなければ普段使いにちょうどいいと思います。
    ランドマークの有隣堂は英文書が本店レベルですよね。

  41. 541 匿名さん

    パン屋やパティスリ−なら 日本にも進出してるフランスのメゾンカイザー フォション ルノートル
    パティシエなら ピエールエルメ とか 是非きてほしいな
    チョコレートの メゾンドショコラ とか ジャンポール エヴァンあたり なんかがあってもいいかも 

  42. 542 匿名さん

    パン屋さん!いいですね!6時くらいからオープンしてくれるなら。
    10時くらいから営業のパン屋ならいらないけど。。。(^-^;;

  43. 543 匿名さん

    デザイナーズカフェ 来て欲しいですね、とにかく質をよくしてかないと ミラノ NY ロンドン パリ のような観光地に追いつくように みなとみらいも頑張って欲しい、

  44. 544 匿名さん

    メゾンカイザーのパンならパンパシフィックホテル横浜で売ってるよ!!

  45. 545 匿名さん

    ホテルの中に買いにいくよりも 路面店がいいなあ 雰囲気もでるし

  46. 546 匿名さん

    いっその事、MMMはテナントとホテルにでもなればいいのに。どうせまだ売れない部屋たくさんあるんだから。オリックスさん。

  47. 547 匿名さん

    ↑私は第三期で落選しましたが・・・
    次も落ちたらMMに住めない・・・

  48. 548 匿名さん

    む!もしかして、1年半後にMMでワゴンのパン屋をやったらもうかるんじゃないだろうか??
    住人誘ってやろっかな。

  49. 549 匿名さん

    MMの板で需要をリサーチして
    ビジネスチャンスにしよう

    焼きたての高級パンは需要ありだね

  50. 550 匿名さん

    スレ8立ててください!

  51. by 管理担当

スポンサードリンク

イニシア池上パークサイドレジデンス
ミオカステーロ鵠沼海岸

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53番23

6598万円・7378万円

3LDK

70.66平米

総戸数 39戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5490万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.10平米~117.17平米

総戸数 190戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

6298万円・6498万円

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

クレストプライムレジデンス

神奈川県川崎市幸区新小倉545-52、他

5698万円〜7468万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.49平米~77.97平米

総戸数 2,517戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5400万円台~6900万円台※権利金含む

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

クレストシティ鎌倉大船サウス

神奈川県鎌倉市台三丁目

5648万円~6298万円

3LDK

73.84平米~77.82平米

総戸数 215戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418番1の一部他1筆

4898万円~5548万円

3LDK

70.20平米~71.27平米

総戸数 158戸

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円・7,450万円

2LDK~3LDK

61.83平米~88.43平米

総戸数 17戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~83.61平米

総戸数 74戸

クレストフォルム湘南鵠沼

神奈川県藤沢市片瀬5丁目

5968万円~6898万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.60平米~75.83平米

総戸数 32戸

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸二丁目

未定

2LDK+S~4LDK

72.45㎡~103.50㎡

総戸数 23戸

[PR] 神奈川県の物件

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK〜4LDK

45.00m2~112.95m2

総戸数 80戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本2丁目

3900万円台~4900万円台

2LDK+S(納戸)~3LDK

65.01m2~73.49m2

総戸数 36戸