大阪の新築分譲マンション掲示板「アートアルテール(コンドミニアムフロア)」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 大阪の新築分譲マンション掲示板
  4. 大阪府
  5. 大阪市
  6. 阿倍野区
  7. 天王寺駅
  8. アートアルテール(コンドミニアムフロア)
ビギナーさん [更新日時] 2011-07-10 22:19:30

売主:総合地所株式会社 株式会社COLORS
施工会社:株式会社奥村組
管理会社:日本管財株式会社
所在地:大阪市阿倍野区阿倍野筋一丁目4000番

交通:JR「天王寺」駅徒歩2分、大阪市営地下鉄御堂筋線・谷町線「天王寺」駅徒歩2分、
   近鉄「大阪阿部野橋」駅徒歩2分、阪堺上町線「天王寺駅前」駅徒歩1分

構造規模:鉄筋コンクリート造地上24階建地下2階塔屋2階
総戸数:112戸[非分譲16戸(予定)を含む]
駐車場:駐車場68台(機械式駐車場68台)※共同住宅部分43台含む(予定)

間取り 1LDK~3LDK
住居専有面積 50.29m²〜118.89m²
販売開始予定時期 平成22年9月下旬

いよいよ大阪最高の立地物件の誕生ですね!
少し狭いか?

[スレ作成日時]2010-08-02 04:50:22

スポンサードリンク

シーンズ神崎川
プレディア平野 ザ・レジデンス

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

アートアルテール コンドミニアムフロア口コミ掲示板・評判

  1. 501 匿名はん

    残り20件位って・・・ここって売り出しして間もないですよね? すげぇ~。

  2. 502 匿名

    ターミナル駅そばですもんね…。
    需要をうまく掴んだのかな。

  3. 503 匿名

    立地の重要性をあらためて教えられた
    しかし、東側の日当たりや近鉄から覗かれたりしないか気になる

  4. 504 契約済みさん

    フローリングを、黒っぽくするか、白っぽくするか、決めて→悩んで→変えて→悩んで→変えて…結論が出ません!

  5. 505 匿名さん

    経験上ですが,フローリングは「黒」だとキズが目立ち,「白」は汚れが目立ちます。
    平凡ですが長い目で見ると明るめの茶系がいいと思ってます。(あくまで個人的な感想)

  6. 506 契約済みさん

    >505
    ありがとうございます。
    参考にさせていただきますm(__)m

  7. 507 契約済みさん

    私はフローリングの白と茶で悩んでます。
    茶色は少し赤みが強く、ナチュラル系という色がないので悩みます。
    部屋が狭いので、フローリングは白っぽい方が良いと思うのですが、
    建具や洗面台の色があまり気に入らず。
    建具とフローリングの組み合わせをかえたいです。

  8. 508 匿名さん

    いろいろモデルルーム見てますが内装の基本色は何であってもインテリア次第かと思います。
    照明が蛍光色か電球色かとかの好みとかのほうがもっと一大関心事ですもん

  9. 509 匿名さん

    インテリアも流行がありますよね
    マンションの内装にも流行があり白っぽいフローリングはどちらかと
    言うと流行の色のような気がします
    若い世代の家族も白を好むようです
    他の方が書いているように黒っぽいフローリングは傷が入ったら目立ちます
    小さいお子さんがいらっしゃる家庭には不向きかもしれませんね
    おもちゃなどを落としたら傷になりやすいです
    特に車のおもちゃでガリガリとしたら傷になる可能性は大いにあります
    どんな家具にも合う茶色が一番無難だと思いますが
    せっかくのマンションなので冒険もしたいですよね
    悩む事も楽しみの一つですよ

  10. 510 契約済みさん

    角部屋を契約済みです。現在リビングの照明を検討しています。

    どこか相談できるところ、ご存知の方いらっしゃったら教えてください。

    お願いします。

  11. 511 契約済みさん

    507です。
    フローリングは、白色にしました。
    ご回答いただいた方ありがとうございます。

    照明は、パナソニックやコイズミなどのメーカーショールームにいくのが良いのでは?
    色々と試させてくれて楽しいです。

    シャープのLEDシーリングライトも色味が変えられ、おもしろそうです。

  12. 512 匿名さん

    うーん…
    ほんの3分西に駅から離れたら平米30万安くても売れないだろうに、不動産と言うのは不思議だ

  13. 513 物件比較中さん

    やっぱり駅直結がいいんでは?
    西に3分だけでなく、北、東、南にずれても、
    あの値段では売れてなかったでしょう!!

  14. 514 契約済みさん

    511さん

    私もフローリングは白にしようと思っています。
    グレードアップのシート貼り?とスタンダードのどちらにされましたか?

    シート貼りというものの評価をあまり知らないのですが、グレードアップなくらいですから
    普通のフローリングよりも良いのでしょうか。

    標準のほうは幅の狭いフローリングみたいでしたが、サンプルではイメージがつかめず
    悩んでいます・・・

    他の方でもどちらを選んだ、こっちが良さそうなどあれば、教えてください。
    また、ほかのグレードアップでもこれを選ぶ!などご意見伺えるとうれしいです。

  15. 515 契約済みさん

    私もフローリングは、グレードアップのシートにするつもりです。

    ほかにダウンライトを考えてます。

    ダウンライトは、位置を変更可能だそうです。シーリングソケットも残せると聞きました。

    照明について悩んでます。



  16. 516 匿名さん

    ずいぶんここの新聞チラシが入りますね。

  17. 517 匿名さん

    私の自宅(住吉区)に入らないんですけど・・
    ホームページとかしか情報ないのもどうかと思いますが・・

  18. 518 物件比較中さん

    住吉区民ですが、入ってますよ。

  19. 519 匿名さん

    そうですか。
    地区や新聞内容ですかね?
    今度、思い切って直接資料を頂きに行ってみます。

  20. 520 匿名さん

    あと2ヶ月で市場から消えるでしょう。お早めに。

  21. 521 契約済みさん

    照明のこと、まだ考えてませんでしたが、考えていらっしゃる方もいるのですね!

    フローリングや建具のカラー等を、年内に決めることが目標です。
    おかげさまで、照明も気になってきました。

  22. 522 契約済みさん

    511です。

    フローリングは標準にしました。
    とっても悩んだんですが、最初だけであとになればどちらでもよくなるかも
    と思いました。

    その他のオプションは全て選びませんでした。
    浴室テレビは必要なし。
    IHは、するメリット無し。
    キッチンのシンク下は、観音開きのまま。収納量を考えて。

    するなら、ダウンライトの増設でしょうか。
    あとからするとなると、大変ですし、雰囲気が出ていいですからね。

    オプションとカラーを決めるのは、いつまででしたっけ?
    ご存知ですか??

  23. 523 514

    511さん515さん レスありがとうございました。

    511さんは標準にされたんですね。
    色も標準のほうが明るいかんじでしたよね。
    シートのほうは、幅広なのは好きなのですが、あの質感が高級感あるのか
    どうかよくわからなくて・・・
    値段を聞いているので良く見えるような気もするけど、もし値段が逆でも
    それはそれで納得したような^^;

    515さんはグレードアップにされたんですね。何が決め手ですか?
    幅広いのは素敵ですよね。色はモデルルーム色でしょうか。
    シートフローリングはネットで調べてもあまり情報がなく、とても悩みます。
    ワックスがいらないようなので、お手入れは楽なのかもしれませんね。


    他には洗面のタイル貼りがいいなと思ったんですが、確か他のいらないものと
    セットになっていたりして、何一つ決まっていません^^;
    ダウンライトが増やせるのも知りませんでした。
    また一度モデルルームに行ってみないと~

    今、手元に資料がないのですが、締め切りは階数によって3回くらいに
    わかれていたのではなかったでしたっけ。
    期限が近付いたらまた向こうから連絡があるのかな?

  24. 524 契約済みさん

    こちらの営業の方はみなさん対応が親切で、
    私の担当頂いている人も、とてもいい感じの方です。
    カラーとかオプション関係も相談しながら、決めたいと思います。

  25. 525 契約済みさん

    わたしの担当者さんも契約後もこまめに
    ご連絡いただいており、カラー決めだけでなく、
    相続税関係の相談もさせて頂いております。
    当初は、モデルルームも予約制だったので、なんか嫌だなと
    思っていましたが、じっくり話しを聞いてもらえる雰囲気が逆に
    良かったです。
    ちなみに今後はオプション販売会みたいな催しは開催されるんでしょうか?

  26. 526 匿名さん

    もし、営業マンがほんとに税務相談をしてるとしたら、総合地所営業停止だな。

    その営業マン税理士か??それとも弁護士か??

    なわけないか。

  27. 527 契約済みさん

    書き方が悪かったですね。
    専門の税理士さんにコンタクトを取ってもらい、
    ご相談をさせて頂く予定になっているだけです。

    揚げ足を取らないで頂きたいですね。

  28. 528 購入検討中さん

    営業の人は良さそうですけど、価格的に厳しいですよね。
    魅力は満載なんですけど、2LDKで5000万は買えない事はないけど、
    他ならもう少し広い部屋を選べるので・・・

  29. 529 匿名さん

    価格については仕方がないですね。
    高いと思ったら、買わなければいいんです。
    個人の価値や資金力は全員が違うので。
    売れてるからといって、飛びつく必要もないでしょ。

  30. 530 物件比較中さん

    阪急のジオグランデとどっちがいいんですか?

  31. 531 匿名さん

    結論・どっちも良い(笑)

  32. 532 匿名

    完全に好みでしょう。
    どちらがいいかなんて、人によって判断基準が違うので…釣りだったりするんでしょうか?

  33. 533 匿名さん

    梅田の方がブランドはありますよね。
    ただ、場所が離れているので、完全に好き嫌いは分かれるでしょう。

  34. 534 匿名さん

    梅田マンションの事この掲示板で度々出てきている話題です
    もしお時間あれば読み返してみてはいかがですか?

    梅田と阿倍野なので場所が全然違うのでマンション自体の比較は難しいと思います
    こちらのマンションは駅直結などの便利な部分があります
    梅田も生活するには十分ぐらい便利な場所ですよね

  35. 535 購入検討中さん

    梅田のマンションは駅直結ではないでしょ。
    どちらにしても、天王寺の方が馴染みはあるし、
    南の人間は梅田近辺に憧れもないしね。
    なんば直結物件なら比較するかも・・・

  36. 536 契約済みさん

    なんとなく、『便利かな〜』と思い、購入しましたけど、『直結』というポイントが、そんなに魅力的なんでしょうか?
    自分で買っておいて他者に聞くなんて変かもしれませんが…。

  37. 537 契約済みさん

    駅直結(●^o^●)

    もうね、これにつきます。
    マンション出たら、動く歩道で地下鉄の改札までとか・・
    最高ですよね?

    部屋は狭くてもオケです。
    子供が増えたら、田舎に引っ越して
    ここは私の秘密基地(笑)にします。




  38. 538 匿名

    駅なんかそんなに使うか?

  39. 539 匿名

    通勤に使いませんか?

  40. 540 匿名さん

    よく考えたら、通勤は車だった。
    嫁も子どもも普段電車を使わない。
    なんてよくあること。
    でも電車通勤の人で、天王寺使う人にはいいかもね。

  41. 541 契約者

    皆さんの貴重なご意見は私には大変参考になります。私もマンションは立地条件が全てだと思います。アートアルテールの内装は普通でしたが立地条件はパーフェクトでしたので即決購入しました。… 次は東京都心部に自宅(マンション)を捜す予定です。元々"総合地所"には良い印象がないので次回はここ以外のディベロッパーを選びたいと思います。〆

  42. 542 購入検討中さん

    私は「ルネ」シリーズは結構好きなんですが、ここは即決出来ません。
    理由は残っている部屋が「1LDK」しかないからです。
    会員にも入っているので、早くから案内は頂いていたのですが、
    まさかこんなに早く無くなるとは・・・ってな感じです。
    セカンド的に考えていますが、広さも少しは欲しいので!

  43. 543 匿名

    セカンドって、いつ使うんですか?
    この金額なら、ホテルに泊まられるだろうし…
    どんなご職業の方が、いつ使用されるか、気になって気になって。

  44. 544 匿名さん

    セカンドなら割り切って1LDKでもいいかと。
    関空へのアクセスは良さそうですけど。
    私の想像のおよばない世界の人でしょうね~

  45. 545 匿名さん

    自宅が田舎なもので(笑)、セカンドっていいながら、ほとんどは
    ここで生活すると思います。
    仕事はしがない自営業者なので、富裕層ではございません。
    格好つけてセカンドって名目にしてますが、この辺りに住みたいので、
    思い切って購入した次第です。

  46. 546 匿名さん

    本宅が田舎で、セカンドがターミナル直結マンションですか。
    羨ましいですね!
    そういう住まいが理想的だと思います。

    セカンド使用にできる人には、ほんとにいいマンションですよね。
    子ども育てる世代の私には、向いていないかな。

  47. 547 匿名さん

    >545さん
    うらやましい生活ですねぇ
    お仕事モードの時は便利な場所で生活
    休日モードの時は田舎でゆっくりのんびり生活
    そんな暮らしが出来てうらやましいです

  48. 548 匿名

    もっとしがない自営業者やから分かるわあ
    田舎に住んでたら都心部に往復するだけで半日潰れるからなあ
    ターミナル駅近くにSOHOに使える部屋があればどれほど便利か
    羨ましいわあ

  49. 549 匿名さん

    本宅が田舎で っとか。
    休日モードの時は田舎でゆっくりのんびり生活 ってのは、申し訳ないです。理解できないです。

    田舎なら、温泉宿とかリゾートホテルに泊まればいいのにって思ってしまいます。
    掃除も食事も用意してくれるし。。。サービスもしてもらえるし。。。

    でも、羨ましいですね。本宅を売却しなくてもいいって。

  50. 550 匿名さん

    本宅は売りに出しても売れないのかもね
    私はそうで、本当の二束三文しかならないので、それで売るのも勿体ない気がして売らずにいます。
    まあそれで売りだしても売れないかもしれませんけどね。

  51. 551 匿名

    549さん あなたが理解できなくても理解できる人は数多くいるようですので個人の主観を押しつけるのはだめですよ。

  52. 552 549

    すみません。押し付けるつもりはなかったので。
    色んな人がいるなあと思っただけです。地元民なんで、ここしかないので。今日も仕事頑張ります。
    どうかよろしくお願いします。

  53. 553 匿名

    まあ、都心の人や田舎の人にしか分からない感覚ってそれぞれありますよ
    田舎の自営業者や中小企業経営者は仕事が大きくなったからといって自宅や事業所を縮小は出来ても処分は簡単に出来ないんです、悩ましいですが
    地縁や地元の人脈を切り捨てたと取られて下手にすれば命取りに成りかねないんですよ、田舎ならではの嫉妬とかもありますし

  54. 554 契約済みさん

    537です。

    駅使います。

    飛行機きらいなので(笑)
    新幹線まで20分はホントに最高です。

  55. 555 匿名さん

    え?
    新幹線目的なら、御堂筋線の駅直結と言っても、結局徒歩で山ほど移動しないといけないし
    あまり意味がないのでは?
    強がって無理に虚勢を張らなくてもいいんですよー

  56. 556 匿名

    そう新幹線まで20分は無理です。

    御堂筋線だけで22分かかります。徒歩を入れると実際は40分くらいかな。
    新幹線移動が多いなら梅田や北摂が便利。

  57. 557 匿名

    はるか…?

  58. 558 匿名はん

    はるかは本数少ないし、距離的に特急料金払ってまではちょっとね。

  59. 559 匿名さん

    40分は掛からないかもしれませんが20分では無理でしょう
    自宅を出てすぐ駅と言う立地は気持ちの問題なんじゃないでしょうか
    実際時間が掛かったとしても駅直結だとなんとなく
    気分的に電車の移動は気分的に楽なような気がします
    気分だけじゃなく実際電車で移動する時に便利な事もあるでしょう
    それぞれの生活スタイルなので車の移動の多い方にとっては駅が近い事なんて
    あまり意味がないのかもしれませんね
    電車で移動が多い人にとっては駅直結はとても魅力的です

  60. 560 契約済みさん

    虚勢と見栄の意味がわかりません。

    新大阪と書けばよかったですね?

    契約した人間はそんなに必死で厳密な
    書き込みをする必要も無いと思いますよ。
    マイホームには甘いものです。

    一分の誤差にすごいですね?
    アートアルテールのホムペには21分とありますよね?

    ここはどういうサイトですか?
    もう書き込みはしません。
    好きなだけいやがらせを書いていてくださいね。

  61. 561 契約済みさん

    まぁまぁ、匿名での書き込みなので、ある程度は仕方がないですよ。
    他のサイトに比べたら、かわいいもんです(笑)!!!
    気にせずに有意義な情報交換の場所にしていきましょう。

  62. 562 購入検討中さん

    まだ完売しないですね

  63. 563 匿名さん

    2期抽選まだですからね。

  64. 564 契約済みさん

    契約済まされた方に、質問です。

    私も契約しましたが、多かれ少なかれ戸建とは違い、
    多少の我儘も受け入れてもらえない、のは新築分譲の掟でしょうか?

    契約済の方々において、改善や不満があっても聞き入れてもらえない、
    という状況でお困りの人々でコミュニティを立て、総合地所に全体的な審問を起こしたい、、、
    と、まぁ、こんな輩に賛同頂ける方はいないですかね?

    結局、不満を抱えていても審理すらできず、
    住んでいく我々が将来我慢することになるってのも、合点がいかないと思っています。

  65. 565 契約済みさん

    >564さんの、多少の我儘や改善や不満って、具体的にどういったことでしょうか?
    不満が無いわけではありません。

  66. 566 契約済みさん

    具体的な話のは書き込みは私がこれまで営業に折衝した内容を明かせば、私自身何者かをさらけ出してしまうこととので、ここではお伝え出来ず残念ですですが、とにかく、小さなリクエストだろ?と感じる事ですら、全て受け入れて貰えず、本当に窮屈な対応で嫌気がさしています。

    565さんは、そんな状況ではないでしょうか?

  67. 567 匿名さん

    サッシはT2等級だそうですが、防音(遮音?)効果は大丈夫でしょうか?

  68. 568 匿名さん

    あのお洒落風な洗面化粧シンク、陶器でもなくアクリルかプラスチックだった。
    浴室のドアをオプションで硝子にする選択肢なんかを与える前に、もう少し内装の価値をあげるべきだろ?

    今どき、安物の居酒屋でも、数ある牛丼チェーンでもファストフードでも、シンクは陶器が使われてるのに…。

    高級感を謳いながら、どんなセンス?

    新規購入者への4点プレゼントって名目のレンジフードやドアノブなんかも、始めから損益出ないように価格に入ってるしな。

    総合地所やCOLORSって会社、もう少し遠慮が必要だな。

    法的には販売会社が売値を付けたら、後は購買するものに選択を委ねられるだけ。だから、嫌ならどうぞお止め下さい。他にも買って頂ける方々はおりますので、って態度か?

    成長を諦めた会社だな。

    現在の他の契約者さん達って、他にも色々不満あるのかなぁ。

  69. 569 匿名

    マンションは大手が安心。

  70. 570 契約済みさん

    568さん、モデルルームは、3~5割増し位に考えたほうがいいですよ。

    ただし、私も何度か、営業に嫌な思いをさせられた契約済人です。
    もちろん立地に一目惚れではありましたが、なんやろ、常にお高く止まっているような。

    売ったら、ハイ、サヨウナラってことでしょうが、住んでいく我々にとっては、
    そういった「入居までに至る一つ一つの全てのステップ」が、今後の思い出を左右することになるのに。

    でも、アクリルはあきませんね。

    モデルルームの確認時、コンコンってして突っ込むべきでしたね。全く気付きませんでした。
    念のため、一度、クレームつけてみますか?(笑)

    でも、どうせ何も受け入れないですね。そんなところが、高飛車たる所以です。
    消費者センターなんかでも対応不可能なんでしょうかね。価格の妥当性を図る意味で。

  71. 571 契約済みさん

    私も不快な思いをしています。

    そのうちのひとつ。

    契約した途端、手のひらを返したようなことを言われました。

    クレームのつもりは全く無くて、未確認だったことを確認するために質問をしたら、突然、「契約したんでしょ」と言われました。
    耳を疑いました。

    アクリルなんですか?
    ま・さ・か ですね。

  72. 572 契約済みさん

    こちらの物件の宅建主任さん、「格を重んじるコンセプト」と言っておられました。

    総合地所にとって“格”とは何なんでしょう。

  73. 573 契約者

    マンションは(自分にとって必要な)立地条件だけで選ぶべきですよ。私の知る限り評判の良くない総合地所に内装を期待しても無駄ですよ。

  74. 574 契約者

    【追伸】アートアルテールの施工担当の奥村組って免震技術を持っていますが、しかしアートアルテールにはその技術が反映されていない。私はそれがムカつきました。… 鉄骨鉄筋コンクリートではなく鉄筋コンクリートだったので妥協しました。

  75. 575 契約済みさん

    >573さん
    ありがとうございます。

    当初、自分にとって必要な条件を満たしていたので、値段の高さは気になりつつ、早期に購入決定しました。

    しかし、だんだんと、「?」と感じることがあり、「入居後の毎日の長い生活、満足できるのだろうか…」「値段に釣り合う価値があるのだろうか…」と不安になっておりました。

    573さんの書き込みを読んで、購入決定したときの自分の意思決定を思い出すことができて、あれこれと悩むことはやめることにします。


  76. 576 契約済みさん

    お伺いしたいのですが、
    「新規購入者への4点プレゼント」と568さんが書かれていますが、
    私は、そういうものを聞いていないのですが。。。

    「新規購入者への4点プレゼント」とはいったいどういった内容なんでしょうか?
    レンジフードやドアノブは他に何がプレゼントされるんですか?
    1期契約者は関係のない話なんですか?教えて下さい。営業に詰め寄る資料として。

    教えて下さいばかりですいません。

  77. 577 契約済みさん

    そうですね。悩んでも仕方がないので、悩まずにいきます。
    他に買うマンションもないし・・・

  78. 578 契約済みさん

    1期で購入したものですが、レンジフード・キッチンのシンク下スライド引き出し収納・建具枠・ドアノブが
    もれなくグレードアップになると聞いてます。
    先日、オプションの申込みをしに行ったときに申込書のその部分が0円となっていたと思います。
    営業さんからプレゼントの期限は未定ですが、少なくとも1期分譲の契約者は対象と聞いていたのですが・・・。

  79. 579 契約済みさん

    578さん、ありがとうございます。
    営業の方に聞いてみます。

  80. 580 匿名はん

    別にアクリルは劣るものではありませんよ

  81. 582 匿名さん

    反社会勢力の人がマンションを買ったという事ですか?

  82. 583 契約済みさん

    反社会勢力が入居したら、退去させる事は出来ないんですか??

  83. 584 契約済みさん

    当然、出来るでしょう!!
    本当に買っているのならば、契約違反ですよね!!

  84. 585 契約済みさん

    管理規約でアウトです。

  85. 586 契約済みさん

    >573さん、マンションは立地条件を一番に選ぶべきなのは100も承知ですが、どうすべきでないなんてことだけではなく、ご自身の感じた不満もあれば是非教えてください。

    皆さんが不満に思うところや情報交換も必要とするスレなので、逆に免震技術の未反映以外、気になる点や、不満な点はなかったですか?

    あと、洗面所のシンクがアクリルって話は、やはりビックリしました。

    トラスティの客室やトイレにも同じものを使用していれば納得できますが、開業されたら結局、陶器を使用しているのでは?
    (購入者さん達が、トイレに確認しに行き、ボッタクラレ感を感じている姿が目に浮かぶような…。)

    陶器より劣るものではないと書かれた方もいましたが、すぐに傷つくイメージが強いのは私だけでしょうか。

    新築、しかもまだ10階にも満たない建設中。タワマンのくせにチープな内装…。みんな最初はウン千万円払うのです。

    いずれ老朽化するのは分かりますが、そういう意味でも強度がいいもの、高級なものが一つでもあることに越したことはないですね。

  86. 587 契約済みさん

    他のマンションを見学した事もないので、
    内装関係がしょぼいとは思わなかったのですが、
    一般のマンションよりも悪いのですか?
    私自身は満足して買ってるんですけど、どうなんでしょう?

  87. 588 匿名

    いちばん新しい旧居留地のトラスティでも、洗面所のシンクはアクリルではありませんでしたよ。
    アクリルのような感じのものは、なかなかビジネスホテルでは使いにくいと思います。

  88. 589 物件比較中さん

    洗面所の材質はパナソニックに確認したところ、一長一短はあるようで陶器製は

    傷には強いようですが衝撃で割れやすく、最近のマンションではボール一体型のような

    デザイン性も重視するため、成形のしやすいポリエステル系人造大理石の商品が多いとのこと。

    アクリル系人造大理石の商品は殆どないとのお話でした。

    このマンションはどんなんでしょうね?

    営業さんに聞いてみます・・・。

  89. 590 購入検討中さん

    いずれにしてもより良いものに変更して欲しいですな。

  90. 591 契約済みさん

    トイレットボウルまでアクリルだったりして~(笑)
    割れようが割れまいが、陶器がいいに決まってる!
    結局はハリボテ感残ると思うんだけど、プラ製品は。

    586さんが言うタワマンなのにって意味よく分かります。
    自己満足するために、割高な住居をローン組んで買うのだし、
    妥協はしたくありません!

  91. 592 匿名

    大阪のタワマンでプレミアムフロアだけでなく全体として一番内装レベルが高いのはどこですか?みなさんどのレベルを望んでいるのでしょうか?

  92. 593 匿名さん

    どこも似たりよったりですよね。
    売れる、売れないは
    ①立地
    ②価格
    ③・④がなくて⑤に間取り!!

  93. 594 匿名

    シティタワー四天王寺は内装レベル高いよ

  94. 595 匿名さん


    売れてねぇ~(笑)

  95. 596 匿名さん

    現在のシティタワーシリーズはここよりも仕様は悪いですね(価格も違うけど・・)
    プラウドシリーズも最近はいまいちみたいだし、三井がそこそこいいのでは?

  96. 597 匿名さん

    関西のタワー神話は崩壊している。
    竣工在庫が半端ないので、今後のタワーは価格を抑えにいき、
    仕様は悪くなる。
    狙いは中古タワーかもしれません・・・・!

  97. 598 匿名

    フリーターですけどここ買いたいです。どうすれば良いのか・・・

  98. 599 匿名

    貯金があれば、現金一括で買いましょう。

  99. 600 匿名はん

    買った後の管理費がたいへんなので、やめておいたほうが

  100. by 管理担当

スポンサードリンク

シーンズ天王寺烏ヶ辻
サンクレイドル 夕陽丘 ザ・レジデンス

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

クレアホームズ フラン天王寺駅前

大阪府大阪市天王寺区南河堀町121番6、121番41

未定

1LDK~2LDK

33.79平米~53.66平米

総戸数 64戸

シエリア四天王寺前夕陽ケ丘

大阪府大阪市天王寺区上本町9丁目

7358万円~8478万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

69.60平米~78.00平米

総戸数 40戸

サンクレイドル 夕陽丘 ザ・レジデンス

大阪府大阪市天王寺区生玉前町305番1

6740万円~1億2990万円

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.42平米~90.01平米

総戸数 97戸

シーンズ天王寺烏ヶ辻

大阪府大阪市天王寺区烏ヶ辻一丁目

5330万円~6340万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

63.24平米~67.51平米

総戸数 40戸

シーンズ上本町サウスビュー

大阪府大阪市天王寺区細工谷1丁目

5898万円

3LDK

67.69平米

総戸数 33戸

プレディア平野 ザ・レジデンス

大阪府大阪市平野区喜連西5丁目

3698万円~4898万円

3LDK

60.47m2~74.20m2

総戸数 145戸

クレアホームズ住ノ江

大阪府大阪市住之江区浜口東三丁目

3590万円~5780万円

2LDK~3LDK

60.60平米~75.01平米

総戸数 80戸

ブランズ都島

大阪府大阪市都島区内代町三丁目

4440万円~6430万円

2LDK~3LDK+WIC

60.53平米~74.82平米

総戸数 126戸

シーンズ神崎川

大阪府大阪市淀川区三津屋北2丁目

3990万円・4300万円

3LDK

66.94平米・67.17平米

総戸数 120戸

シーンズ尼崎

兵庫県尼崎市金楽寺町2丁目

3900万円台~6100万円台

2LDK~3LDK

55.66㎡~76.41㎡

総戸数 42戸

ジェイグラン尼崎駅前

兵庫県尼崎市長洲西通1丁目

5378万円~6598万円

2LDK~3LDK

59.28平米~72.90平米

総戸数 38戸

プレイズ尼崎

兵庫県尼崎市潮江5丁目

4688万円~7188万円

2LDK~4LDK

57.78m2~86.21m2

総戸数 75戸

ザ・ライオンズ南塚口

兵庫県尼崎市南塚口町7丁目

4590万円・7980万円

3LDK、4LDK

66.04平米~97.42平米

総戸数 70戸

シエリア甲子園一番町

兵庫県西宮市甲子園一番町52番1

6998万円~7348万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.91平米~101.14平米

総戸数 76戸

シエリアシティ星田駅前

大阪府交野市星田駅北土地区画整理事業21街区2画地(ウエストスクエア)、21街区3画地(イーストスクエア)

未定

2LDK~4LDK

60.91平米~93.12平米

総戸数 382戸

Brillia(ブリリア) 夙川高塚町

兵庫県西宮市高塚町27番107

5980万円~9980万円

3LDK~4LDK

72.33平米~107.74平米

総戸数 94戸

[PR] 大阪府の物件

シーンズ高槻

大阪府高槻市南松原町78番3

未定

1LDK+S(納戸)~3LDK

54.35m2~70.51m2

総戸数 46戸

ライオンズ茨木総持寺ステーショングラン

大阪府茨木市庄1丁目

4890万円・5670万円

3LDK (3LDK+WIC)

69.79m2・73.99m2

総戸数 279戸