大阪・神戸・京都・関西のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「アートアルテール(コンドミニアムフロア)【契約者専用板】」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 大阪・神戸・京都・関西のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 大阪府
  5. 大阪市
  6. 阿倍野区
  7. 天王寺駅
  8. アートアルテール(コンドミニアムフロア)【契約者専用板】
契約者 [更新日時] 2013-11-26 20:01:12

スレ立てました。

[スレ作成日時]2011-05-09 01:40:28

スポンサードリンク

ブランズ都島
クレアホームズ フラン天王寺駅前

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

アートアルテール コンドミニアムフロア口コミ掲示板・評判

  1. 22 契約済みさん

    オプション会、どうでしたか?

  2. 23 匿名

    オプション会、イマイチでした。
    委託してる業者のインテリアコーディネーターさん、レベルが低すぎでした。

    それに、
    事前に興味があるものに○をして返送するようになっていましたが、事前に調査した意味が不明ですね。
    全く紹介されなかったアイテム有りましたし。

    期待して参加したのに残念でした。

  3. 24 Q太郎

    私の担当者は、話をいろいろ聞いて連絡をしてくれるいい人でしたよ。 

    一部施工や造作家具など依頼しています。 

    カーテンや照明などはまだですが、他のところも見学して検討していきます。

  4. 25 Q太郎

    内覧会・入居開始の日程も決まりましたね。 

    カーシェアリングの詳細や、トラスティホテルのサービスなども少しずつわかってきました。 

    他にはない住環境マンションだとつくづく思いました。 

    引き渡しが待ち遠しいですが、入居される皆様とお会いできるのも楽しみにしています。

  5. 26 契約済みさん

    ここまでは長かったですね。

    これからは、急に早くなりそうですね。

  6. 27 Q太郎

    一階に、博多IPPUDOと上にMASHUの看板が出てました。 

    ラーメン屋と美容室でしょうか。 

    キューズとのあいだの道路も、そろそろ工事してました。 

    シンボルツリーも、綺麗に植えてありました。

  7. 28 契約済みさん

    シンボルツリーは、どこに植えられているのですか?

  8. 29 Q太郎

    シンボルツリーはルシアス裏の入り口前に植えてありますよ。 

    小さな広場になっている真ん中にあります。 

    2.5メートルくらいの高さだったと思います。 

    まだキューズの敷地からしか見ることが出来なかったです。 

    阿倍野筋沿いの今、ART PROJECTとか書いてある大きな看板の内側にはうっすらと何か絵やらが書いてあるみたいです。 

    ニニに入るりそな銀行は、2月20日オープンの看板が地下歩道に出ています。 

  9. 30 契約済みさん

    ありがとうございます。
    シンボルツリー、見に行ってみます。

    ART PROJECTの看板の内側には、カラフルな感じで、女性らしき人が何人かと、その下に、ABENO NO AKEBONO FOREVER と書いているように見えます(夜は、光でうっすら透けて見えます)。

  10. 31 Q太郎

    離れたところから見ると、ハルカスのおかげでニニの建物が小さく見えたりしますが、真下から見るとそうでもないですね(笑) 

    トラスティホテルのレストランは三階になるのでしょうか? 

    入居説明会で、鉄板焼のレストラン特別メニューをいただきました。 

    最初は込みそうだから少し落ちついた頃に利用してみたいです。 

  11. 32 Q太郎

    トラスティホテルのレストランは、三階で間違いないです。 

    一階にエクセルコダイヤモンドが2月11日にオープンです。 

  12. 33 契約済みさん

    ホテル&店舗の部分、いい感じに仕上がってきましたね。

    上町線の軌道移設工事も始まりました。

  13. 34 契約済みさん

    いよいよ待ちに待った竣工の年!

  14. 35 契約済みさん

    謹賀新年
    本当にようやくという感じですね。周りの囲いもずいぶん少なくなって、niniの様子が分かってきました。
    内覧会が楽しみです!

  15. 36 匿名

    銀行2店舗、エクセルコダイヤモンド、一風堂に美容室、エステ、パスタ屋とそば屋などの看板が出てました。 

  16. 37 匿名

    パスタはどこが出店?

  17. 38 契約済みさん

    内覧会に行ってきました。ヘリポートからの景色がすごかったです!
    部屋もほぼ予想通りで、満足しています。

  18. 39 契約済みさん

    賃貸でましたね。1LDK157000円プラス共益費18000円で175000円

    安くないですか?もうすこし取れそうな気がします。

  19. 40 入居前さん

    入居者の入り口がホテルフロントを抜けたところにあるんです。
    トラスティと直結なのでモーニングをいただいて休日の朝を迎えたいです。

  20. 41 マンション所有者

    先週の売主・総合地所の、このマンションの方位違いの説明会どうでしたでしょうか?
    売主から具体的な補償や損害賠償額の提示があったのでしょうか。
    私は専門家ではないので、具体的に私の部屋でどのような損害・影響があるのか計算できませんが、
    単に間違っていました、誤記表示でした、ではすまない問題だと思います。

    次に説明会がある時は出席しますが、それまでに意見交換できればと思います。

    他のサイトですが、書き込みがありました。
    http://www.m-douyo.jp/question/syosai.phtml?qu_id=10187



スポンサードリンク

ザ・ライオンズ南塚口
シエリアシティ大津におの浜

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

クレアホームズ フラン天王寺駅前

大阪府大阪市天王寺区南河堀町121番6、121番41

未定

1LDK~2LDK

33.79平米~53.66平米

総戸数 64戸

サンクレイドル 夕陽丘 ザ・レジデンス

大阪府大阪市天王寺区生玉前町305番1

5010万円~1億2990万円

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.42平米~90.01平米

総戸数 97戸

プレディア平野 ザ・レジデンス

大阪府大阪市平野区喜連西5丁目

3698万円~4898万円

3LDK

60.47m2~74.20m2

総戸数 145戸

クレアホームズ住ノ江

大阪府大阪市住之江区浜口東三丁目

3590万円~5780万円

2LDK~3LDK

60.60平米~75.01平米

総戸数 80戸

ザ・ファインタワーウエストコースト

大阪府大阪市港区弁天4丁目

5600万円~9800万円

3LDK+WIC・3LDK+SIC・3LDK+WIC+SIC・3LDK+WIC+SIC+N ※Sはサービスルーム(納戸)です。 ※Nは納戸です。

76.67平米~90.20平米

総戸数 199戸

ブランズ都島

大阪府大阪市都島区内代町三丁目

4440万円~6430万円

2LDK~3LDK+WIC

60.53平米~74.82平米

総戸数 126戸

プレイズ尼崎

兵庫県尼崎市潮江5丁目

4688万円~7188万円

2LDK~4LDK

57.78m2~86.21m2

総戸数 75戸

ザ・ライオンズ南塚口

兵庫県尼崎市南塚口町7丁目

未定

1LDK+S、2LDK+S、3LDK、4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.02平米~97.42平米

総戸数 70戸

シエリア甲子園一番町

兵庫県西宮市甲子園一番町52番1

6998万円~7348万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.91平米~101.14平米

総戸数 76戸

シエリアシティ星田駅前

大阪府交野市星田駅北土地区画整理事業21街区2画地(ウエストスクエア)、21街区3画地(イーストスクエア)

未定

2LDK~4LDK

60.91平米~93.12平米

総戸数 382戸

Brillia(ブリリア) 夙川高塚町

兵庫県西宮市高塚町27番107

5980万円~9980万円

3LDK~4LDK

72.33平米~107.74平米

総戸数 94戸

[PR] 大阪府の物件

ライオンズ茨木総持寺ステーショングラン

大阪府茨木市庄1丁目

4890万円・5670万円

3LDK (3LDK+WIC)

69.79m2・73.99m2

総戸数 279戸