大阪の新築分譲マンション掲示板「アートアルテール(コンドミニアムフロア)」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 大阪の新築分譲マンション掲示板
  4. 大阪府
  5. 大阪市
  6. 阿倍野区
  7. 天王寺駅
  8. アートアルテール(コンドミニアムフロア)
ビギナーさん [更新日時] 2011-07-10 22:19:30

売主:総合地所株式会社 株式会社COLORS
施工会社:株式会社奥村組
管理会社:日本管財株式会社
所在地:大阪市阿倍野区阿倍野筋一丁目4000番

交通:JR「天王寺」駅徒歩2分、大阪市営地下鉄御堂筋線・谷町線「天王寺」駅徒歩2分、
   近鉄「大阪阿部野橋」駅徒歩2分、阪堺上町線「天王寺駅前」駅徒歩1分

構造規模:鉄筋コンクリート造地上24階建地下2階塔屋2階
総戸数:112戸[非分譲16戸(予定)を含む]
駐車場:駐車場68台(機械式駐車場68台)※共同住宅部分43台含む(予定)

間取り 1LDK~3LDK
住居専有面積 50.29m²〜118.89m²
販売開始予定時期 平成22年9月下旬

いよいよ大阪最高の立地物件の誕生ですね!
少し狭いか?

[スレ作成日時]2010-08-02 04:50:22

スポンサードリンク

サンクレイドル 夕陽丘 ザ・レジデンス
シエリア四天王寺前夕陽ケ丘

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

アートアルテール コンドミニアムフロア口コミ掲示板・評判

  1. 1 匿名さん

    阿倍野開発進んでますね。
    大阪経済の上昇に期待します。

  2. 2 匿名

    開発されても空気重いのはなんで?

  3. 3 匿名

    ここってマンションなんだ。タイトルだけみると勧誘かなんかだと思った。

  4. 4 周辺住民さん

    阿倍野駅すぐ上の物件ですら、結構なお値段でしたから、こちらはもっともっとお高いでしょうね・・・

  5. 5 匿名

    あべの銀座の味のある懐かしい街並みを思い出す。。

  6. 6 匿名

    下がホテルって凄いですね。

  7. 7 匿名

    坪単価どれ位するでしょうね?
    場所柄将来的に風俗店等が入りそうで恐いな。。

  8. 8 匿名さん

    駅階から直通EVがあればいいですね。一度乗換ってなんだか不便です。

  9. 9 匿名

    立地はとても良いと思いますが、交通量の多い交差点が近いのと天王寺公園にホームレスが多いのが気になります。

  10. 10 購入検討中さん

    まだあまり情報がありませんが、概ね坪単価はいくらぐらいでしょうか?
    300万/坪、100㎡で1億ぐらいが、妥当なところでしょうか?
    このぐらいなら、即決なんですが…。

  11. 11 匿名さん

    阿倍野は空港へ行くのも大阪中心に行くのも便利で生活するにも便利ですが
    この立地じゃ価格が高くなりそうですね
    とても魅力的なマンションです

  12. 12 匿名さん

    阿倍野はすごい変わりようですね。
    先日久しぶりに行ってビックリしました。
    建設ラッシュの上海とかぶりました。

  13. 13 匿名

    坪単価300ですか。
    それだと50m2で4500万。。
    とても手が出ませんね。
    坪250万以下だといいのですがね〜

  14. 14 匿名

    ここでなんで風俗店の心配するのか意味不明ですね。
    ホームレスの人もどこだって都市ならいますよ。
    交通量の多い交差点って・・・。
    駅とダイレクトにつながるのに関係ある?

    それよりも
    下階「ホテルトラスティ」もホームページ見る限りでは
    高感度な印象ですし
    あべのの再開発はやはり楽しみです。

    横にできる300mの近鉄百貨店にも
    噂では「シャングリラホテル」が入るとも言われていますしね。

    天王寺公園の緑
    豊富なショッピングモールに商業施設
    下町な雰囲気もあるけどキタより清潔で、ミナミより落ち着いた感もある。

    もっと高くて広い部屋も作ればいいのにもったいない気もしますね。

  15. 15 匿名

    ザ・営業トーク!

  16. 16 匿名さん

    ここの立地は確かにすごいな。
    ジオ・グランデ梅田の次ぐらいかな。
    今までのマンションが色褪せて見える。

  17. 17 物件比較中さん

    交通量の多い交差点が近いとかなりうるさいと思います。

    ホームレスは大阪市内でかなり多い地域です。

    そろそろここも営業の方で活気づいてきそうですネ!!

  18. 18 匿名

    300万/坪なら迷わずジオグランデ梅田を買います。
    早く価格発表してくれないかな?

  19. 19 匿名

    坪400万はいくとの情報が。
    300mのビルを中心に大規模再開発が進み地価は5〜何十倍にも膨れ上がります。
    50㎡6000万は安い方かと。

    5000万台〜3億が妥当

  20. 20 19

    5000万〜1億5000万

  21. 21 匿名

    なんでジオグランデ梅田が出てくる?
    全然コンセプト違うんじゃない?

    ここは下のホテルを共用施設並みに使えるし
    大型ショッピングモールにも駅にもダイレクト直結。

    交通量が多いとうるさいって???
    都心のホテルや駅そば百貨店なんかで周りの車の音が聞こえてうるさいビルって知ってます?
    私はそんなところ行ったことないです。

    今時防音してないとこなんかないでしょ。
    屋上ビアガーデンじゃないんだから。

    それから営業マンじゃないですよ。
    あべのの再開発をたのしみにしてるだけですので。

    そして何度もホームレスの方の話題を出す真意は何でしょうか?
    人間としてみっともないですよ。



  22. 22 匿名

    都心のホテルとマンションは窓の面積が全然違いますし、ホテルでは窓を開ける事はまず無いですよね?
    いくら防音と言っても窓には限界があり、換気や掃除の為に開ける事は結構あります。
    ましてや雑音がたくさんの百貨店と比べるとは…
    また本音としてホームレスのブルーテントがたくさんある所には住みたくないのでは?

  23. 23 匿名

    >22
    そりゃあ、窓開けたら音は聞こえるでしょ。
    音のしない世界なんてないですからね、常識の範囲で考えましょうね。

    それからタワーマンションなら普通24時間換気システムがあるでしょう。
    あなたは一日中窓を開けていたいわけですか?

    「雑音の多い百貨店」っていうのも店内のことを言ってるの?
    賑わってない百貨店なんて逆に行かないですよ。

    百貨店の中にいてても、外の音(車の音)が聞こえるような建物があるかということですよ?

    ホームレスの方もそこで生活してるんですよ
    見るのが忍びないなら見ないようにすれいいだけです。
    私は、自分の欲求のために他人を排除するような人間だけにはなりたくないですね。

  24. 24 匿名さん

    市内の賃貸マンション暮らしですが、マンションの前にホームレスがいたりすると直ぐ警察に電話して排除してもらってます。
    仕事で夜遅く帰宅することもありますし、奇声を上げながら放置自転車を投げつけたりするホームレスの人を見たことが数回ありとても怖いのです。

    23さんのように広い心を持てません。

  25. 25 匿名

    音も程度の問題です。
    交通量の多い交差点沿いと大通りから少し入った所では雲泥の差です。

    窓も季節の良い時は開けていたいです。騒音が激しいとずっと窓を閉めきって年中エアコンのお世話になります。

    百貨店の中だと雑音に紛れて外の音は聞こえないです。
    マンションで寝る時の静かな状態とは違います。

    ホームレスも見て見ないフリを出来るならいいですが、訳の分からない独り言をぶつぶつ言って絡まれた事もありますし、下半身丸出しで歩いてる方も見た事があります。
    娘には近づいて欲しくないです。

  26. 26 匿名さん

    靱公園の近くに住んでいます。
    以前はホームレスの方がたくさんいましたが、大阪市の強制排除?で今では全然いらっしゃいません。
    建前では差別をしてはいけないと思っておりますが、本音ではホームレスの方がいなくなってとても快適です。

    この辺りも再開発でホームレスが減ると検討したいです。

  27. 27 匿名

    ホームレスに人に限らず
    変質者や犯罪してる人がいたら通報するのは当然ですよね。

    それにしても、今までに嫌な思いをしてきたんですね。
    何だかかわいそうになりますね。
    24さんや25さんは自分が納得する素敵な物件にめぐりあえるといいですね~

    音も環境も全てを満たすところになるように
    自分たちで町づくりをしていくという気持ちこそが大切だと思いますけど。

  28. 28 購入検討中さん

    優先案内の郵便が着ていました。
    価格は、
    50平米〜60平米 中住戸 3000万円台〜4000万円台
    60平米〜70平米 角住戸 4000万円台〜5000万円台
    70平米〜80平米 角住戸 5000万円台〜6000万円台
    90平米〜     自由設計7000万円台〜8000万円台
    100平米〜    自由設計10000万円台〜
    とのこと。
    モデルルームはやくみたいです。

  29. 29 匿名

    下がホテルだから上層階ですこの設定なら思ったより購入出来そうな金額ですね。

  30. 30 匿名さん

    妥当な値段ですね!

  31. 31 購入検討中さん

    そうですよね。目が飛び出る様な値段ではないので安心しました。
    管理費・修繕費が気になるところです。

  32. 32 匿名

    かなり安いですね。
    欲しいけれど子供が小さいので、家族が住むには無理ですね。
    投資用に狭い部屋でも買おうかな

  33. 33 匿名

    このマンションの後々の資産価値、賃貸に出した場合の需要、売りやすさを皆さんはどう思われますか?
    ご意見お聞かせ下さい。

  34. 34 匿名さん

    > このマンションの後々の資産価値、賃貸に出した場合の需要、売りやすさを皆さんはどう思われますか?

    希少性はかなり高いと思います。
    天王寺駅規模のターミナル駅に1分直結のマンションは、日本全国でもそうないでしょう。
    適度な需要は、十分あると思います。

    ただし、個人的には、不動産投資で儲ける時代ではないと思いますけどね。自分が住むのであれば、もとは取れると思いますけど、最近は、さほど儲かりはしないと思いますよ。

  35. 35 匿名

    ご意見ありがとうございます。一番小さい部屋を買って子供が生まれるまで住んで、その後は貸すなり売るなりすればいいかと思っています。元は取れるというのは、買値くらいで売れそうという意味ですか?

  36. 36 匿名さん

    > 元は取れるというのは、買値くらいで売れそうという意味ですか?

    違いますよ。
    賃貸の家賃よりは、損しないという意味です。
    買値よりも高くなる物件は、世の中そんなに多くはありません。むしろ後発的な要素が多いので、新築時に予測するのは難しいですよ(笑)
    例えば、後で駅ができたとか、近くにお店ができたなどなど

  37. 37 匿名さん

    普通に高いでしょ。
    道路電車騒音 近鉄タワーの圧迫感 存在感の薄れ
    グラントゥールの中古のほうが価値あり。
    さらにシティタワーグランのほうが段違いに高級。
    ここに注目する理由がわかりません
    やすければOKだったけど高過ぎ。

  38. 38 匿名

    自由設計に惹かれます。
    近くの他物件では、できなかったので…
    どれくらい割高になるんでしょう?

  39. 39 匿名

    ここの良さは設計の会社の仕事ぶりでわかる。

  40. 40 匿名

    37は、なんで注目してるの?

    安い方がいいなら、
    「ここよりもシティタワーのほうが高級」って言ってるのも意味不明。

    全然コンセプト違うでしょーが。

  41. 41 ご近所さん

    グラントゥール,シティーグランも確かに良い!
    新築や駅近へのこだわりがなければ,これらの中古物件もいいけれど,まだあまり出ていない.
    中古に出された数少ない物件もそれなりのお値段してます・・・・
    私は,買うなら新築派なので,パスです.

  42. 42 37

    40さん、まだ価格出てないし安く出たら検討したい立地ではあるので。
    まあ安くないと思うけど普通この場所なら価格決まるまでは興味ありますよ。

  43. 43 匿名

    大体の価格がでてますが、ご感想は高い!ではないんですね?
    グラントゥールは天王寺駅に遠いと思った…

  44. 44 周辺住民さん

    シティーグランはまだしも、グラントゥールってそんなに評価高いんですか?

    再開発後はどうなるかですが、今のイメージだと、阿倍野筋西側というのが悩みどころ。
    これが東側にできたなら迷いなしなんだけどなぁ。

  45. 45 匿名

    本当に悩みます。買って満足するか後悔するか…。
    ターミナル駅近で便利なのは間違いないでしょうが、騒音など、生活する上での細かいところが未知の世界ですねぇ。。
    市大病院って、サイレンと共に救急車がバンバン到着するのでしょうか?

  46. 46 匿名さん

    気になるようであれば、じっくり検討して納得してから申し込んだほうがいいですよ。

    気になる、気にならないは人それぞれですからね。

  47. 47 匿名

    ご親切に、ありがとうございます。
    建物が完成して実物を見学・体験してから買う方式でないところが、とっても難しいですね。
    モデルルームでは、雰囲気はわかるけれど、実際の全体は、想像の世界なんですよね。

  48. 48 匿名さん

    デベって大丈夫なん?

  49. 49 周辺住民さん

    モデルルームも1LDKだけみたいですし、特殊な物件だけに
    共用部分などなかなか想像しづらいものはありますね。

    確かに、デベへの不安はありますね。
    なんか、売り方もちょっと変わってる気がするし・・・

    騒音と言えば、アンプ使っての路上ライブはよく聴こえそうですね^^;

  50. 50 匿名さん

    奥村組最近いいところばっかり施工してるな~

  51. 51 匿名

    ここの売主のcolorsを検索してみたら
    おしゃれなビルを結構建てててこう印象です。

    タワーでも大規模じゃない分
    センス良くスマートに暮らせそうな感じにしてほしいな。

  52. 52 匿名さん

    天王寺駅直結なんて凄すぎる!
    下がホテルなので、ホテル並みのサービスも期待できそう。

    25階。売主。うーん。東側だともっと良かったんだが。

  53. 53 匿名さん

    24階

  54. 54 匿名さん

    なんで「ルネ」の看板をあげなかったか不思議です。

  55. 55 匿名

    隣がラブホを最低とすれば、

    下に普通のホテルは…

  56. 56 匿名

    シティグランも奥村組の施工だったような

  57. 57 匿名

    普通のホテルですかね?
    アパとかに比べれば格段に好印象ですけどね!



  58. 58 匿名さん

    リゾートトラストのビジネスホテルです。(エクシブではありません)

  59. 59 匿名

    そらこんな町中奈良ビジネスホテルでしょーね。
    だから?

  60. 60 匿名さん

    外国の人かな?
    日本語でお願いします。

  61. 61 匿名

    「なら」が「奈良」に変換になっただけでしょうが
    そんなにつっかかって
    なんかいやなことでもあるの???

  62. 62 匿名

    暑いけどしっかりしろ!

  63. 63 匿名さん

    このマンション名って、どんな由来なんですか?

  64. 64 購入検討中さん

    ホームページ更新されましたね。

    眺望はなぜ東側が見られないんだろう?
    阿部野橋ターミナルビルタワー館が出来るから?

    ホテルもいい感じそうで、外観も今までの阿倍野に無い感じですね。

    けど、非分譲16戸ってすごいですね。いくらかかるんだろう。

  65. 65 匿名

    HPの羨望、みれなかったよ〜…。。。

  66. 66 匿名

    コンドミニアムっていう発想がいい
    ホテルもイメージかなりいいです!
    日常使いできるサービスかなっていう感じ。

    高級ホテル過ぎるとコストが厳しいですからね。

  67. 67 匿名

    確かに「コンドミニアムフロア」っていう発想は新しいと思いました。
    なんばOCAT隣接のマンションと似た印象(階下はホテルモントレ)をうけましたが、こっちの方が断然上ですね。

  68. 68 匿名さん

    9/4からモデルルームオープンだそうです。

    どんな内装なのか楽しみですね。

  69. 69 匿名さん

    近所なので,絶対,見学には行きます!!

  70. 70 匿名さん

    私も!
    近所のマンションを契約済みですが見に行きます!

  71. 71 物件比較中さん

    モデルルームの感想を教えてください。

    それと、予約なしでもいけますか?

  72. 72 物件比較中さん

    70さんはグランスイートと契約ですか?
    今、二つの間で迷ってます。値段はどちらでもOKです。

    ここはジャージでちょっと近くまで…、っていうのが出来ないのが難点。

  73. 73 匿名さん

    72さま
    はいグランスイートです。通勤が谷町線利用なので「駅まで屋根あり徒歩一分」で即決でした(笑)。
    あと小規模なので無駄な共用設備(ゲストルームやキッズルームなど)がカットされていたのも理想的でした。

    しかし「コンドミニアムフロア」のネーミングはカッコイイですね。

  74. 74 見学予定さん

    電話したら来週の土日も予約でいっぱいだと言われました。ですので予約無しは難しいのでは?と思います。
    60平米クラスの部屋がモデルルームになっているそうです。

  75. 75 匿名さん

    おしゃれだわぁ

  76. 76 匿名さん

    やっぱり普通に高いなー。
    管理費と修繕積立金も2万円前後~みたいだし。

  77. 77 匿名

    モデルルーム、行かれたんですか?
    販売価格は、どれぐらい普通に高いんでしょうか?

  78. 78 匿名さん

    モデルルームに行ってきました。
    とっても楽しみにしていたのですが、ジオ梅田では各部屋からの眺望をパソコンで見せていただけたのですが、ここではそういうサービスがなかったので、イメージがしにくくちょぴり残念。

    価格もジオ梅田と坪単価の平均が10万しかかわらないので…それなら梅田の方が資産価値が高いかな~と思っています。

    13階と14階が140万前後の差があるのが不思議で、営業の方に伺いましたがキチンとした回答を得ることができなかったのも、ちょっと不安。なにがあるのかしら?
    14階から上の階は、各50万から70万位の差でした。

    まだパンフレットもなく、価格もはっきり決まっていないのに、契約手続きが10月9日からだそうで、余りに早い展開に正直戸惑っています。

    マンションは、初めて購入するのですが、こんなに急がされるものなのでしょうか?


  79. 79 匿名

    モデルルームレポ、ありがとうございます。
    値段がはっきり決まっていないけれど、階による差額は、ほぼ決まっているということなんでしょうか。
    モデルルームの印象は、どうでしたか?

  80. 80 周辺住民さん

    売り方はちょっと変わって?いますよね。
    パンフやモデルルーム、宣伝など経費を異常にかけてないというのは
    それでも売れる自信があるからなのか・・・

    確かに珍しい物件ではありますが、天王寺(阿倍野)でそれほど強気になれるものなのか?
    周辺住民なんで注目していますが、78さんのおっしゃるように一般的に見れば環状線内側に比べると
    資産価値、ニーズともに低い気がするのですが、色々と強気ですよね。

    買い換えの場合は、現物件をすぐに売りに出さねばならないそうで、それって一般的なんでしょうか?
    1年以上仮住まいは大変そう。

    マンション購入は初めてではありませんが、モデルルーム見学だけでも予約や揃えるものがあったりと
    敷居が高いというか、これまでの物件とは違うことが多く、なんか上から目線な気がして(笑)
    少し萎え気味・・・
    こういうのってよくあるんでしょうか?

  81. 81 匿名さん

    今の資産を売らなければならないかどうかは、あなた次第ですよ。
    売却しなければお金が工面できないのであれば、売るしかないですよね。

    何か色々と理解が怪しそうですね。

  82. 82 80

    81さん

    色々とはなんでしょうか?

    >売却しなければお金が工面できないのであれば、売るしかないですよね。

    さすがにそんな事もわからない人はいないでしょう。

    私が疑問に思ったのは、売却のタイミングが早すぎないのかなということです。
    入居まで1年以上もある時点で売却するのは一般的なのかわからなかったので。
    まぁ、引き渡し時になって売れなかったでは困るのはわかりますが、売るタイミングまで
    強制されるものなのかなぁと思いまして。

    うちは買い換えではないのですが「買い換えの場合は~」みたいな感じで念押しされたので、
    ものすごく人気だから・・・みたいな話を販売会社がしていましたが
    人気なのならキャンセルがでてもすぐ売れるだろうに、そこまでしなくても・・・と思った次第です。




  83. 83 購入検討中さん

    私もモデルルームに行って来ました。
    価格は高いと思いましたが、内容は良かったので、購入するテンションが高くなってます。
    営業の方も若かったけれど、親切で丁寧だったので、上から目線とは感じなかったけれど、
    価格表はもらえなかったです。

  84. 84 匿名さん

    > 確かに珍しい物件ではありますが、天王寺(阿倍野)でそれほど強気になれるものなのか?

    この地域は、梅田につぐターミナル駅にもかかわらず、一歩はいれば、普通の住宅地になります。
    また学校区なども悪くはなく、適度な商業地域になっています。
    そのため、大阪南部では、すごく人気の地域ですよ。

    > 買い換えの場合は、現物件をすぐに売りに出さねばならないそうで、それって一般的なんでしょうか?

    売りに出さなくても、ローンが通るなら、出す必要はないですよ。営業の方が間違えたか、年収とローン残高を見た場合、ローン審査が通らないと思われたかだと思います。

    > モデルルーム見学だけでも予約や揃えるものがあったりと敷居が高いというか

    ある程度の人気物件で、MRオープン時の予約必須は、普通ですよ。むしろ予約なしでこられても十分な対応ができないということだと思いますので、企業として普通の対応だと思いますよ。

    人気物件の場合、第一期販売は、抽選になるため、ひやかしのお客は、なるべく減らしたいと思っているのは確かです。抽選にあたっても手付金振込みの前にキャンセルする人とかいたりして、大変なので。。。

  85. 85 匿名さん

    > 人気なのならキャンセルがでてもすぐ売れるだろうに、そこまでしなくても・・・と思った次第です。

    たとえ人気物件でも、キャンセルが出た場合、そのお知らせの広告や営業などの人件費がかかるため、結構なお金がかかります。
    またキャンセルした方も手付金を返してくれないのかなどもめます。

    人気物件の場合、わざわざローン審査が難しいお客に買ってもらわなくても、売れるので、ローン審査が降りるかどうかは早く確定させたいのだと思います。

  86. 86 匿名さん

    間取りとかカラープランの締切が迫っているので、10月の契約と言われました。
    希望する部屋が抽選になる可能性が高く、それだけが心配です。
    検討中の方は、どれ位のお部屋を考えてますか?
    ちなみに、私は南西向きの3LDKです。

  87. 87 購入検討中さん

    >また学校区なども悪くはなく、適度な商業地域になっています。
    >そのため、大阪南部では、すごく人気の地域ですよ。

    学校区はあまり良くないんじゃないですか?

    南部では人気でしょうが、大阪全体でみれば天王寺~北区がやはり人気なのでは?

  88. 88 匿名さん

    86さん

    確か、南西向きより南東向きの方が、希望は多かったと思いますよ。

    私はセカンド的な考えなので、希望は北向きの1LDK(C?タイプ)です。

  89. 89 ビギナーさん

    モデルルームはどこにあるのでしょうか?
    電話をしても「予約して欲しい」と言って教えてくれませんでした。
    場所が知りたいだけなんですけどねぇ

  90. 90 匿名さん

    > 南部では人気でしょうが、大阪全体でみれば天王寺~北区がやはり人気なのでは?

    北区は、DINKSには人気ですが、あまりファミリー向けは少ないですよね(笑)

    天王寺区も良いと思いますが、阿倍野区は同じくらい人気ですよ。

  91. 91 周辺住民さん

    確かに常盤小〜文の里中は人気の校区ですが、常盤小に関しては今や大阪市内一のマンモス校になってしまい、結局のところ実際の学力は本人次第。
    というか、このマンションは金塚小の校区では?もはや西成の飛田新地との境目なので微妙。

  92. 92 匿名さん

    89さん
    モデルルームはルシアスの北側のビルにありましたよ。
    1つの部屋だけでしたけど、模型がすごかったです。
    私は、3LDK希望でしたが、予算的に2LDKに落ち着きました。

  93. 93 匿名さん

    子供がいないので学校区は関係なく、駅直結のマンションに憧れました。
    設備関係も良かったので、部屋希望は提出しました。
    ただ、抽選に外れた時のことを考えると、倍率の低い部屋に移ったほうがいいいのか悩んでます。
    1LDKはきびしいので、なんとか2LDKで当選したいです。

  94. 94 購入検討中さん

    ここもファミリー向け主流ではないんじゃない?平米的に・・・
    校区も金塚だし。
    希望者の年齢層も高めだと聞きましたが。

    同じくらい人気といっても、価格でいうと(このマンションは別ですが)
    阿倍野区天王寺区では結構差がありましたからね。
    個人的には天王寺区より便利で良いと思うんですが。

  95. 95 匿名

    モデルルーム、行ってきました。
    タイプは一つしかないので、それ以外のタイプは想像しないといけないですね。
    実物に見て決めない買い物なんて初めてですから、大変です。

  96. 96 匿名さん

    価格からして年齢層が高くなるのは仕方ないかと思います
    ファミリー層が住む物件ではなさそうですね、便利な場所だし住んでみたいです・・・

  97. 97 購入検討中さん

    下のホテルの持ち主はどこになるのでしょうか?
    とにかく、下のホテルとの権利関係が気になります。
    管理費や修繕積立金も二重ですし、
    どういうシステムになっているのかがわかりかせん。

  98. 98 匿名さん

    物件概要に載ってるやん。

  99. 99 購入検討中さん

    No.97さん

    下のホテルとの権利関係が気になります
    →テナントと行った形で入居してるのではないかと思います。
     
    管理費や修繕積立金も二重
    →二重に取られるとはどういう意味でしょうか?教えてください。

  100. 100 物件比較中さん

    ここの場所は気になりますが、不安点は売主に対する信頼。

  101. by 管理担当

スポンサードリンク

シーンズ天王寺烏ヶ辻
シーンズ天王寺烏ヶ辻

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

クレアホームズ フラン天王寺駅前

大阪府大阪市天王寺区南河堀町121番6、121番41

未定

1LDK~2LDK

33.79平米~53.66平米

総戸数 64戸

シエリア四天王寺前夕陽ケ丘

大阪府大阪市天王寺区上本町9丁目

7358万円~8478万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

69.60平米~78.00平米

総戸数 40戸

サンクレイドル 夕陽丘 ザ・レジデンス

大阪府大阪市天王寺区生玉前町305番1

6740万円~1億2990万円

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.42平米~90.01平米

総戸数 97戸

シーンズ天王寺烏ヶ辻

大阪府大阪市天王寺区烏ヶ辻一丁目

5330万円~6340万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

63.24平米~67.51平米

総戸数 40戸

シーンズ上本町サウスビュー

大阪府大阪市天王寺区細工谷1丁目

5898万円

3LDK

67.69平米

総戸数 33戸

プレディア平野 ザ・レジデンス

大阪府大阪市平野区喜連西5丁目

3698万円~4898万円

3LDK

60.47m2~74.20m2

総戸数 145戸

クレアホームズ住ノ江

大阪府大阪市住之江区浜口東三丁目

3590万円~5780万円

2LDK~3LDK

60.60平米~75.01平米

総戸数 80戸

ブランズ都島

大阪府大阪市都島区内代町三丁目

4440万円~6430万円

2LDK~3LDK+WIC

60.53平米~74.82平米

総戸数 126戸

シーンズ神崎川

大阪府大阪市淀川区三津屋北2丁目

3990万円・4300万円

3LDK

66.94平米・67.17平米

総戸数 120戸

シーンズ尼崎

兵庫県尼崎市金楽寺町2丁目

3900万円台~6100万円台

2LDK~3LDK

55.66㎡~76.41㎡

総戸数 42戸

ジェイグラン尼崎駅前

兵庫県尼崎市長洲西通1丁目

5378万円~6598万円

2LDK~3LDK

59.28平米~72.90平米

総戸数 38戸

プレイズ尼崎

兵庫県尼崎市潮江5丁目

4688万円~7188万円

2LDK~4LDK

57.78m2~86.21m2

総戸数 75戸

ザ・ライオンズ南塚口

兵庫県尼崎市南塚口町7丁目

4590万円・7980万円

3LDK、4LDK

66.04平米~97.42平米

総戸数 70戸

シエリア甲子園一番町

兵庫県西宮市甲子園一番町52番1

6998万円~7348万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.91平米~101.14平米

総戸数 76戸

シエリアシティ星田駅前

大阪府交野市星田駅北土地区画整理事業21街区2画地(ウエストスクエア)、21街区3画地(イーストスクエア)

未定

2LDK~4LDK

60.91平米~93.12平米

総戸数 382戸

Brillia(ブリリア) 夙川高塚町

兵庫県西宮市高塚町27番107

5980万円~9980万円

3LDK~4LDK

72.33平米~107.74平米

総戸数 94戸

[PR] 大阪府の物件

ライオンズ茨木総持寺ステーショングラン

大阪府茨木市庄1丁目

4890万円・5670万円

3LDK (3LDK+WIC)

69.79m2・73.99m2

総戸数 279戸

シーンズ高槻

大阪府高槻市南松原町78番3

未定

1LDK+S(納戸)~3LDK

54.35m2~70.51m2

総戸数 46戸