横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「パークスクエア綱島【2】」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  4. 神奈川県
  5. 横浜市
  6. 港北区
  7. 綱島東
  8. 綱島駅
  9. パークスクエア綱島【2】
匿名さん [更新日時] 2010-11-27 01:41:09

1000スレッド超過したのでNewOpenです。

ようやく残り戸数少なくなってきました。
検討者にとって貴重な情報となるよう有意義な意見交換の場としてください。


所在地:神奈川県横浜市港北区綱島東4丁目854-1(地番)
交通:
東急東横線 「綱島」駅 徒歩9分
間取:3LDK~4LDK
面積:70.26平米~84.41平米
売主:住友不動産
販売代理:住友不動産販売


施工会社:奥村組
管理会社:住友不動産建物サービス



こちらは過去スレです。
パークスクエア綱島の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2010-07-31 13:40:13

スポンサードリンク

ミオカステーロ大倉山
セルアージュ横浜フィエルテ

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

パークスクエア綱島口コミ掲示板・評判

  1. 601 匿名さん

    角部屋84・41㎡の5390万円にすれば・・?

  2. 602 匿名さん

    それは無理でしょう?
    隣で建築中のものなら買えるかもしれませんがね?
    ここはしっかりしたマンションだから値段が高いのは仕方ないですよ。

  3. 603 匿名さん

    HPのではないかいな?

  4. 604 匿名さん

    本物志向の人にしか解らない価値があるからね。

    一流の人がお住まいなのが証明してますね!

  5. 605 匿名さん

    おっしゃる通り!
    本物の電車が間近に見えて、本物の騒音と排気ガスが身を持って感じられるマンションなんて、
    そうそうは無いと思うよ。

  6. 606 匿名さん

    ヴィンテージマンション当り年
    1期  1970年~1975年(確定) 
    2期  1988年~1991年(確定)
    3期  2006年~2008年(予想)

    ヒルタウン大倉山は1975年でしたっけ?
      

  7. 607 匿名さん

    庭が広いからあまり気にならんよ。入ってみた?

  8. 608 匿名さん

    ベンツやベントレーに乗ってる方が多いですよね。
    国産だと見劣りしそうで心配です。。。


  9. 609 匿名さん

    そんなに良いマンションかい?
    今だったら小杉の方がいいと思うけど。
    9分だったら、こことあまり変わらない金額だよ。

  10. 610 匿名さん

    売れ残りの中古物件です。
    売る方も必死です。
    そっとしておいてあげてください。

  11. 611 匿名さん

    鉄男の息子は喘息気味になりながらも、「僕の住まいはヴィンテージ!」って学校で自慢して、陰で笑われるのだろうか・・・・。

  12. 612 匿名さん

    線路と幹線道路にはさまれた工場地帯というこの立地を見れば、誰もが沈黙するしかない。

  13. 613 匿名さん

    じゃあ、今度出るプラウドも苦戦するのかな?
    同じように庭があるのかな?

  14. 614 匿名

    隣はかなり狭い土地ですから庭は難しいのではないでしょうか?

  15. 615 匿名さん

    >611 鉄子の娘もね。

  16. 616 匿名さん

    鉄男も電車を見るのが3日で飽きてしまい、含み損を抱えて後悔の毎日かも。

  17. 617 匿名さん

    >>609さん
    私は初めに日吉本町パークホームズを見てからここの物件、そしてアールブランを見ましたが、
    ここが一番良く感じました。南東の4LDKは良さそうですね。買えないけど…

  18. 618 匿名さん

    ここはお庭がいいですねぇ。

  19. 619 匿名さん

    ここの一番の売りは大人気の東急東横線が間近に見えることですよ。

  20. 620 匿名さん

    未入居の住戸4戸を30年位、封印しておき、景気の良いときを見計らって未入居のヴィンテージマンションで売り出したほうが、世間では話題性がある

    いまだかつて未入居のヴィンテージマンションなんて見たことないからね

    タイムマシンで30年前の新築へ戻ったようで、かなりプレミアム感はあると思う


  21. 621 匿名さん

    自分のうちは?

  22. 622 匿名さん

    中古のヴィンテージマンションを3000万円位で買って住む


  23. 623 匿名さん

    モノは良すぎるが5000万円台では高くて手が出ない
    ガーデンコートの入居済み中古を気長に待つというのもアリ

  24. 624 匿名

    ようやく現実がわかり始めたかな(笑)

    売れているのですよ。

    中古をいつまで待つのですか?

    中々出て来ないでしょうに。

    それこそプレミア付いてるかも知れません。

  25. 625 匿名さん

    プレミアは絶対につかないと思う

  26. 626 匿名

    しかしいいマンション・・

  27. 627 匿名さん

    ここは住人の書き込みが多いのか?
    ダメだなぁ(^=^)

  28. 628 匿名さん

    まあっ客層は悪くないんじゃない。

  29. 629 匿名さん

    >624

    高値買いで売るに売れない俗に言う塩漬けですか・・

  30. 630 匿名さん

    その前に売れ残りが中古になってますます売れなくなっているのだが。
    始めてこの板に来た方は、この板では「ヴィンテージ」とは「中古」という意味ですので、お間違えなく。

  31. 631 匿名

    第5期って書いてあるけど、売れるまで普通そんなにかかるもの?

  32. 632 匿名さん

    まあ、いいじゃないの他人のマンションのことは。自分はすばらしいお家
    に住んでるんだから。

  33. 633 匿名さん

    >631
    売れるまでそんなにかかるもなにも、ここはずっと前から中古マンション。
    そのことは認めざるをえないので営業さんも中古マンションをヴィンテージマンションと言い換えている。

  34. 634 匿名さん

    ハイ、ハイッ、キミのうちは新築ね。

  35. 635 匿名さん

    うん。そうだよ。うちのマンションもいつかヴィンテージと呼ばれればいいなぁ。本当の意味のね(笑)

  36. 636 匿名さん

    残りの4戸をあーだこーだいってもねぇ~

  37. 637 購入検討中さん

    中古になるということは建設性能評価の保障ってあるのか?

  38. 638 購入検討中さん

    いやアフターサービスがわるいんじゃねーの?

  39. 639 匿名

    出る杭は打たれるから仕方無いね。綱島1のマンションなんだから。価格は確かに高いがマンションとしていい物件ですよね。住む気無い人が色々言ってもね…。

  40. 640 購入検討中さん

    やっぱおれは新築で小杉の駅前にするよ。それかプラウド

  41. 641 匿名さん

    ここの前に巨大ショッピングセンターが出来ても?

  42. 642 匿名さん

    ここは出る杭ってよりも、埋もれてる杭をどんどんたたきまくって地下深くまで沈んでる感じだよね。

  43. 643 匿名さん

    来年は当り年になると思っているの?(笑)

  44. 644 匿名さん

    川の方に沈んだ感じで販売しているマンションがあるよ。

  45. 645 匿名さん

    644 それどこですか?

  46. 646 匿名さん

    おっ(驚) センタ〇〇〇〇ト ヴィンテージ  2980万円でついに出た
    お得かも?



  47. 647 匿名

    ここのマンション狭いな

  48. 648 匿名

    でも新し物好きにとっては、これから出てくるマンションに期待しちゃうんだよね。
    どうかな?

  49. 649 匿名

    買わない、買えない人の掃き溜め掲示板。
    登場人物はどの掲示板にも顔出してる同じやつ。
    こちらもそれを見て楽しんでるんだけどね。

  50. 650 匿名

    >>649
    あまりいい趣味とは言えんなwww

  51. 651 匿名

    今更ながら、モデルルーム見に行く人います?

  52. 652 匿名

    東横線から大きな垂れ幕が見えるのでお客は来るだろうね。
    かなり目立つマンションですよ。

  53. 653 匿名さん

    モデルルームオープンっていう垂れ幕が痛々しいね。

  54. 654 匿名

    これだけの物件が割安で買えるなら、ある意味ラッキーじゃん?最近の物件はグレード低いの多いし、このグレードならかなりまとも。綱島でこのグレードの4LDKは他にないから。

  55. 655 匿名

    綱島といえば、アールブランでしょ

  56. 656 匿名

    >>655
    立地と内装であそこや日吉本町よりはこっちの方が遥かにマシ。
    見てみたら?

  57. 657 匿名さん

    これだけ線路に近いと鉄男とか鉄子ばりに電車好きな子供に育つんでしょうか?

  58. 658 匿名さん

    これだけ線路に近いと鉄粉の害はないのでしょうか?
    鉄サビの飛来もそうですが、健康被害とかも。

  59. 659 匿名さん

    >>658

    不安だったら他の物件当たれば?

  60. 660 匿名さん

    間違っても鉄分不足にはならないでしょうから、貧血気味の人にはもってこいのマンションですね!!

  61. 661 匿名

    残り数戸のマンションをからかって何が楽しいんだか。内容はどうあれ書き込みするのはこの物件に興味があればこそでしょ? だったら買いたかったけど買えなかった人なんじゃないの? 気に入らなくて買わなかった人ならこんなとこに書き込みしないよ普通。

  62. 662 匿名

    有名人が住むマンションなんだから、それ相応の実力が無いとダメだね!!

  63. 663 匿名さん

    興味があればこそと言うのはその通りですね。悩んだ挙句買わなかった人の書き込みはあるかもしれません。あとは近隣のマンション購入者のネガ(口撃)でしょう。
    ちょっと前のプラウドは完売してからスレが倍以上まで伸びてましたよ。

  64. 664 匿名さん

    結局のところ、そんなには高くないと思うんですが。
    中古の10年未満の物件や他のマンション、港北NTのマンションから比べて。
    音というウィークポイントはあるけど、このくらいのデメリットは他のマンションでもあると思うし

  65. 665 匿名

    フェラーリとか言われるから、異常に価格が高いマンションと思われるんだ。センチュリーとかの方がイメージはしっくり来る。

  66. 666 匿名さん

    住んでる層はいいんじゃない。

  67. 667 匿名

    優越感ってやつですな!
    確かに庶民は中々買えない高級マンションですからな。

  68. 668 匿名さん

    >665
    色も含めてフェラーリ呼ばわりされているんだよ。

  69. 669 匿名さん

    営業さんのひとり芝居、哀れですなあ。

  70. 670 匿名さん

    ↑もう、この期に及んでそういう事言わないの!!
    そういう発言が一番哀れですよ(笑)

    ネガの方もそっとしておいて下さいな。

  71. 672 匿名

    住友不動産の ラ・トゥール代官山 すごいね。賃貸だけど。住友ってやっぱりすごい。

  72. 673 匿名さん

    ここで賃貸は出ないかな?
    いくら位するのでしょうか?

  73. 674 匿名

    残り4で賃貸はないんじゃないかなぁ…。

  74. 675 購入検討中さん

    そろそろ値引きしないかな・・・
    少しでも引いてくれれば買うのに・・・

  75. 676 匿名さん

    入居者の急な転勤とか都合によっては賃貸に出す人もいるかもよ。

  76. 677 匿名

    値引き期待するなら隣を待ちましょう。急ぐなら川沿いのラブホ隣を検討した方が良い。

  77. 678 匿名さん

    2L売れちゃたんだね。

  78. 679 匿名さん

    もう4戸も残って無いかも・・。2~3?

  79. 680 匿名さん

    5000万円台の残り3戸でしょう
    アリュール日吉本町レジデンス最上階とガチンコ勝負かな?
    アクセスとるか?立地をとるか?
    微妙ですね


  80. 681 匿名

    フェラーリ並みの高級マンションと言われ価格が高いだけに苦戦?と外野席には思われたが、結局は間もなく完売。お金持ってて物見る眼がある人が購入されたんだろう。ネガってる人はチャンス逃したと指くわえて東横線から眺めるだけですね。決断力が大事なんだと痛感する例です。

  81. 682 匿名さん

    完売したらシャンパンでセレブレーションですね

  82. 683 近隣住民

    そりゃ3年かかってるもの。
    いまだに完売してないことのほうが凄い。

  83. 684 匿名

    なかなか予算が足りません。。
    欲しいけど買えない人が多いと思いたいです。
    綱島では憧れは間違いないと思いますね。

  84. 685 匿名さん

    ダメもとで電話したら、本当にダメだった。
    ちょっとでも値引きして欲しい。
    ここの営業さんはプライドあるのか、シビアだね(悲)

  85. 686 匿名

    >>685
    当たり前です。ここは住友物件ですよ。
    三井・住友が引かないのは超有名です。
    今更の事を言わないの。

  86. 687 匿名さん

    >685
    そうですか?
    毎日毎夜の自作自演、とてもそうとは思えませんが。

  87. 688 匿名さん

    >681
    ナイスパス。
    >683
    ナイッシュー。

  88. 689 匿名希望

    3500万円の部屋はもう無くなったのかな?
    広い部屋しかないのか?

  89. 690 匿名

    アールブランの方がいいですよ。

  90. 691 匿名

    3500万の部屋はもともと
    ないですよ。

  91. 692 匿名さん

    >690

    ギャグ? マジ!?

    ・・・それは無い。

    具体的に何処がイイの?

    勝ってるのは、駅までの時間と築浅くらい、、?
    あと、坪単価安いって事でしょ

  92. 693 匿名さん

    具体的も何も、売れ残りの中古よりいいのでは。

  93. 694 匿名さん

    それだけ勝ってれば、十分でしょ。
    立つ前に完売目前の物件とココを比べなくても。

  94. 695 匿名

    このスレどうしようもない。

  95. 696 マンション住民さん

    逆にここはどこが勝ってるの?
    今さら住友とか言うの?
    どっちが目立つかといえばこっちが目立つけど(笑)

  96. 697 匿名さん

    何を尖がってるのだろう?おたがいにコンセプトが違うのだから
    好きずきで選べば良いだけ。

  97. 698 匿名

    綱島街道沿いの広告看板が 値段抜きの「ここから800m」の表示に変わっていた!! ほんとに残り少ないんだね。

  98. 699 匿名さん

    今日見学しました。
    予約してなかったのですが、見れました。
    他のモデルルームとは確かに雰囲気が違いますね。

  99. 700 マンション投資家さん

    アールブラン綱島は他には無い素晴らしい物件といえます。
    それを証明しましょう。

    アールブランは隣にラブホテルがあるため夫婦喧嘩をしてムシャクシャした際は
    デリヘル嬢を呼びつけて楽しむことが可能と言える。
    その点この物件は夫婦喧嘩をしてムシャクシャした際は中庭の
    芝生を毟り取ることくらいしかできない。

    また、愛人がいてもアーブランであれば妻の目を盗み隣のラブホテルで密会が可能といえる。
    その点この物件は透明ガラスバルコニーとなっており南東・南西住戸のバルコニーが中庭に
    面しているため愛人を招いた際に居住者に目撃される可能性が高いと言える。

    綱島エリアで6000万円前後の予算をもっている人は金と同時に愛人も持っている。
    この物件は愛人への配慮がかけている。

    >692反論は?

  100. by 管理担当

スポンサードリンク

ファインレジデンス武蔵新城
セルアージュ横浜フィエルテ

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5698万円~6498万円

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.10平米~117.17平米

総戸数 190戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5400万円台~6900万円台※権利金含む

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

1億3498万円

3LDK

70.16平米

総戸数 42戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5640万円~5790万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53番23

6998万円~1億2938万円

3LDK

67.10平米~105.68平米

総戸数 39戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64平米~70.20平米

総戸数 19戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~83.61平米

総戸数 74戸

アージョ府中

東京都府中市美好町1丁目

3,480万円~6,180万円

2LDK

55.12平米~64.73平米

総戸数 17戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4650万円~6890万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

9090万円~9780万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

サンクレイドル国立II

東京都国立市富士見台二丁目

4580万円~5980万円

2LDK~3LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.00平米~74.70平米

総戸数 56戸

グランドメゾン国立富士見通り

東京都国立市中2丁目

7399万円~9599万円

2LDK~3LDK

65.80平米~75.88平米

総戸数 18戸

[PR] 神奈川県の物件

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸2-5217-8

未定

2LDK+S(納戸)〜4LDK

72.45m2〜103.5m2
(A・B・B1・Btg・E・FrタイプはMB面積を除外)

総戸数 23戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK〜4LDK

45.00m2~112.95m2

総戸数 80戸

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円・7,450万円

2LDK

55.75m2・67.00m2

総戸数 17戸

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418-1の一部他1筆

4898万円~5648万円

3LDK

70.2m2~71.27m2

総戸数 158戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本2丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S(納戸)~3LDK

65.01m2~73.49m2

総戸数 36戸