横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「パークスクエア綱島【1】」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  4. 神奈川県
  5. 横浜市
  6. 港北区
  7. 綱島東
  8. 綱島駅
  9. パークスクエア綱島【1】
周辺住民さん [更新日時] 2010-08-15 22:44:20

所在地:神奈川県横浜市港北区綱島東4丁目854-1(地番)
交通:東急東横線 「綱島」駅 徒歩9分

総戸数:149戸
竣工 :平成20年5月下旬(予定)
売主 :住友不動産
施工 :奥村組

ってどうですか?



こちらは過去スレです。
パークスクエア綱島の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2007-08-11 22:25:00

スポンサードリンク

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ
ミオカステーロ鵠沼海岸

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

パークスクエア綱島口コミ掲示板・評判

  1. 701 匿名さん

    はぁ?
    知ってようが知るまいが、
    人が手を出さないような売れ残りにはよほどの値引きでもなければ買う人おらんでしょうが、他にいくらでもあるのに。
    たまにいるよね、こういう手合い。
    売れないのは世間が悪い、みたいなこというの。

  2. 702 匿名さん

    >701
    はぁ?
    プラウド亡きあと
    日吉、綱島エリアで2重床、クロス壁、新築(?)マンションはここ以外ない
    まして急行駅徒歩9分
    プラウドの抽選に外れた人達がここに殺到するであろう!
    早く行ったほうがいいよ!
    また、後悔するよ!

  3. 703 匿名

    殺到するようなマンションなら2年も残ってないのでは?隣に建つ野村も二重床になるんじゃないですか?

  4. 704 匿名さん

    >703
    は〇〇ーだから直床、〇二〇ロマンションでくるでしょう

  5. 705 匿名さん

    直床直天井でも向こうが先に売れるよ。
    ここは遠からずバルク行き。

  6. 706 匿名さん

    プラウド綱島のスレッドを見てみなさい
    スレッドのネガだけをまともに受けた検討者がビビッてしまい
    優良物件の好機を逃した良い事例が掲載されています
    賢明な検討者は学習したほうがよろし

    なぜにプラウド完売した
    ここも同じ駅9分だよ
    目を覚ましなよ

  7. 707 匿名さん

    鶴見川のプラウドは33世帯が勘違いしただけ。
    いずれ後悔することになる。
    たったの33戸だから起こりえたことではあるが、しかしさすがは野村の営業という感はある。
    今度のプラウドはプラウド鶴見川よりは本物だから、ここは影響を受けるだろう。

  8. 708 匿名さん

    >707
    勘違いで買うほど購入者は甘くないぞ

  9. 709 匿名さん

    ここのマイナス面は立地だと思うな。仕様、東横沿線、駅9分、価格(改定後の)だけ見れば充分「買い」の物件。

    問題は騒音。電車と綱島街道の車の音のダブルパンチ。見に行きましたがこれが駄目でした。窓を閉めても煩くてしょうがない、とかっていうわけではないですが。毎日のことなので。

    今の条件でもうちょっと東側にあればとっくに完売しててもおかしくはないと思いますよ。

  10. 710 匿名さん

    普通はね。
    プラウド鶴見川はたったの33戸だからアパートみたなもん。
    野村も短期で売りぬく方針だったようだから、うまくやったんだと思うよ。

  11. 711 匿名さん

    線路と街道に挟まれた立地。徒歩9分。

    しかも、赤いマンションでセンスが悪すぎ。

    で、エリア最高に価格も高い。

    誰が買うのか?という典型例で撃沈・・・。

    気の毒なのは末端の営業と初期購入者。

    成績上がらずクビにされる営業といつまでも営業が居座り迷惑な入居者。





  12. 712 匿名さん

    >711

    会社で何かイヤな事あったんですか?(笑)

    このマンションの検討者や購入者・入居者、はたまたココの営業者さんにとっても、貴方の書込(思い込み?)は大きなお世話だと思いますよ〜

    センス云々も貴方の勝手な主観ですよね〜
    人それぞれセンスは違うものです。

    人様の心配する前に、この位の価格のマンション余裕で買えるようにお仕事頑張って下さいね!!

  13. 714 匿名さん

    なんちゅーレベルの低い罵りあいだろか

  14. 715 購入検討中さん

    今、川崎に住んでいます。東急線が好きなので価格と広さでサンクタス宮崎台、エクセル元住吉、パールスクエア2階の部屋で考えています。3件とも見た人はいますか?教えて?

  15. 716 匿名さん

    残念ながら、これだけ売れ残っているのですから、今さらスペックがどうのこうのと言っても、説得力はないですね。
    たったの33戸で完売したと喜んでいるプラウド鶴見川も痛々しいですが、ここもちょっとね。
    とっととバルクに放出して、早く撤退した方がデベのためだと思うんですけどね。

  16. 717 匿名さん

    >711
    赤いレンガ調タイルマンション

    これが横浜の山手にでも建てれば景観に合ったはず
    たまたま街道沿いと工業地帯に建てたから、コントラストでミスった

    しかし、考え方を変えてみたらどうだろうか?

    由緒ある格式高い山手に建ってれば普通の人は高くて手が出ない

    それを庶民的な綱島で味わえる

    しかも利便性良しのオプションももれなくついてきた。

    となれば、まんざらでもないよね




  17. 718 匿名

    初期購入者には差額分の返金をしたと営業さん言ってましたよ。ただ33世帯といえ、野村さん勢いありますね。隣に建設予定のプラウドがすぐ売れたら、住友さん立場ないですね。

  18. 719 匿名さん

    >718
    それじゃ
    今度、値下げして販売したら、その差額分を現入居者へ返金する。という不動産ルールってあるんですか?

    それならいずれ全戸埋まるから、いま契約しても安心ですね

  19. 720 匿名さん

    そのようなルールはありませんよ。
    あくまでデベの誠意としてやっているだけです。
    値引きするなら全戸しないと不公平だという考えです。
    なので個別の値引きは行わないのでしょうね。

  20. 721 匿名さん

    値下げと値引きの違い。
    カタログプライス自体を値下げしたのなら差額分の支払いには応じざるを得ないだろう。
    しかし個別値引きにはそういった義務はない。
    ここは値下げしていたのか。
    てっきり個別値引きだと思っていた。

  21. 722 物件比較中さん

    値下げしてるんですか?
    見に行ってみます!!

  22. 723 匿名

    718です。言葉足りなかったですね。すいません。去年、全体的に下げ、差額分を最初から入居していた世帯に返したと言う意味です。

  23. 724 匿名さん

    >715
    どなたが考えても、パークスクエア綱島が、格上でしょうね

  24. 725 匿名

    当たり前です。
    残り少ないのに何言ってんのやら…。
    お願いしますよ。

  25. 726 匿名さん

    >725
    いやいや、ここは建物良し、アクセス良し、学区良し、買い物良し、
    検討者の皆さんはわかっているはず
    ただ、他者からのネガスレッドが多いから、それだけにひっかかっているだけだと思うな

    本当の良さがわかる検討上級者は、惑わされずサクッと買っちゃっているね



  26. 727 匿名さん

    >検討者の皆さんはわかっているはず
    >ただ、他者からのネガスレッドが多いから、それだけにひっかかっているだけだと思うな

    何年間もひっかかり続けているわけですか(笑)

  27. 728 匿名

    726さん。建物・アクセスはよいです。買い物はオッケーストアは安いです。日吉台中がよいかは微妙です。日吉南小はマンションラッシュでかなり生徒数がオーバーしてます。教育が行き届いているかは、わかりません。立地は悪いです。この掲示板でこの物件を褒めている人々が全て購入していれば、既に完売してそうですね。

  28. 729 匿名

    どの掲示板でも批判の方が多いですよね。それでも売れる物件は売れるし、売れ残る物件は売れ残ります。今年に入りこの物件はだいぶ売れたようですが、それでも完売とまではいかないから、営業さんが頑張って書き込んでいるとしか思えないのですが…。

  29. 730 匿名さん

    そうでしょうか。
    営業さんが726みたいなことを書くと、ああ、あせってるな、って思われるだけで、かえって逆効果でしょう。
    やはり、なかなか完売しないのに近所のマンションから先に売れてしまってカリカリしている住人さんだと思いますよ。
    なんでここのよさがわからないんだ、みたいな感じで。

  30. 731 ご近所さん

    これ以上のマンションは二度と出ません。
    早いもの勝ちですよ!

  31. 732 匿名

    早い者勝ちで2年過ぎてしまいましたね

  32. 733 匿名さん

    この板は長く放置状態だったのに、数ヶ月前から急にレスが増えてきた
    しかもそれまでまったくといっていいほどなかったポジの書き込み
    近くにたくさんマンションが建ちはじめたからか

  33. 734 匿名

    未入居分の管理費等は住友負担ですよね?既に入居済みの方々はそんなに焦らなくても、よいじゃないですか。

  34. 735 匿名さん

    論点ずれてます
    即完プラウド綱島とパークスクエア綱島はははっきりいって同等です。
    なにがいいたいか?
    新価格になった以上、ここも即完でもおかしくないはずです
    それでも買わないのは、2年も売れなかったからでしょう?
    それは他人の価値観でしょう?
    自分の価値観に自信が持てない人が他人の価値観を当てにしてマンション選びをしているのです
    はっきり言いましょう
    自分が好きなところを買うのが一番です

  35. 736 匿名さん

    >即完プラウド綱島とパークスクエア綱島はははっきりいって同等です

    はあ?
    鶴見川の横のプラウドは野村とは思えないような安普請だよ
    ものはこちらがはるかに上
    なのになにゆえプラウド鶴見川が即日完売したかというと、それが野村の営業力だよ
    価値観とか何とかいうなら、誰が好き好んであれを買うと思いますか
    ここは始めの値付けに失敗したのと長いことデベが売れないまま放置したのが売れ残った原因
    2年もたったらよほどの値引きでも入れないと売れませんわな

  36. 737 匿名さん

    >736
    それではこれで手を打ちませんか?
    1戸あたり500万円、価格を下げる
    そして先住居住者へも500万円キャッシュバック

  37. 738 匿名さん

    >728
    ほめている人はすでに住んでいます

  38. 739 匿名さん

    >737
    先住居住者へは不要
    確信持って買ったんだから
    自己責任
    売れ残りは500万円と言わず、いくら下げてでも早く売り切るべし

  39. 740 匿名さん

    >736
    野村の即完営業力は住友の2年半かかる営業力だと認めましたな~(笑)

    どれだけの営業経費を物件に乗っけてんでしょうかね~(笑)


  40. 741 匿名さん

    >739
    それでは今日買った人は納得いかないと思います

  41. 742 匿名さん

    >740
    何を言ってるのかよくわからんが
    もしかして住友の人?

  42. 743 匿名さん

    >742
    天下の住友の名誉にかけても、ここは早期完売を望みます・・・・
    お願いします・・・

    住友な訳ないやろ




            

  43. 744 匿名

    最後は賃貸〜なんて営業さん前言ってましたよ。

  44. 745 匿名さん

    >744
    住友が貸主で賃貸?
    居住者が団体で黙っているわけないな

  45. 746 匿名

    納得いかなくても、最後の値下げはよくあることです。裁判おこしても前から住んでいる人は勝てないでしょう。

  46. 747 匿名さん

    ↑それで住友ブランドに傷をつけるとは思えんな?

  47. 748 匿名さん

    ごくようしせつなし
    ごみしょうきゃくじょうなし
    さかなし
    すいがいなし
    なんでうれない?

  48. 749 匿名さん

    どうしても売れなかったら社宅にするというケースもあるらしいですね

  49. 750 匿名

    当初1階 56平米 5000万越でしたからね。消費者をバカにし過ぎたツケが回ってきたのでしょう。

  50. 751 匿名さん

    確かにありえない価格でしたね
    でも、買っちゃった人もいるんですよね

  51. 752 匿名さん

    いずれにしても
    管理費、修繕積立金、固定資産税、営業経費、毎回負担な訳だから
    これでいい訳ない
    何でアクションをおこさないのか不思議でたまらない?
    と考えているのはみんな同じと思うのだが
    ずるずるきているのは優柔不断だけではないと思うのだが?




  52. 753 匿名さん

    それと駐車場
    本来得られた駐車場代金が2年以上 滞納と同じ理屈だから半端ではないはず
    なんで価格安くしないんでしょうかね

  53. 754 匿名

    住友さんの蓄えも底がついたら、入居者に回ってきそうですね。どっちにしろこの辺りは100%の駐車場は確保する必要はないです。駐車場作り過ぎです。

  54. 755 匿名さん

    本当ですね
    なんで決断しないんですかね
    駐車場は60パーセントでいいはずですよね

  55. 756 匿名

    いつか入居者にツケが回ってくるというのが怖くて、決断出来ない人が結構多いんでは?営業さんは住友が全額払います。入居者に負担させませんと 言いますが、住友だって今後どうなるかわからないですからね。

  56. 757 匿名さん

    営業さんの本音が出ましたな(笑)
    営業さん何人も責任取らされてロシアンルーレットですね?
    その通り
    殿様商売で2年も放置していたのです
    そのうち景気がよくなろうと思い
    しかし景気が良くなってきた今
    パークホームズ日吉本町は110戸売れ完売間近
    プラウド鶴見川は33戸完売
    追随して東芝日吉本町3丁目 が90戸着工開始
    おとなりに野村プラウド北綱島が99戸着工開始

    この状況下、ディスカウントセール以外の手段って残されているのでしょうか?

  57. 758 匿名

    住友vs野村で書き込み凄いですね!
    住友が撃沈したから、野村はどうすれば売れるか全て解ったでしょう。
    間違いなく安く出して来るよね。一割以上か?

    住友にすべはないでしょう。赤い外観や高価格は、購入希望者を極端に少なくしてる。埼玉も立川も全て撃沈。

    野村の圧勝間違いなしか?

  58. 759 匿名さん

    価格設定がすべてだったのかも
    33戸とはいえプラウド鶴見川があのチープな造りで完売したのだから、
    建物の色とか線路に近いとか、確かにそういう面もあるけど、
    ここも始めから適切な価格で販売していれば売れたんだと思うよ

  59. 760 匿名

    構造や利便性で価格設定が適切だとしても、線路沿いで、あの色だからね。

    山手だってあの色じゃ売れないさ。

  60. 761 匿名さん

    >759
    その通り
    マンションは婚活と同じで売り時は、つかの間
    その旬の時を逃すとなんとやら!

    旬の時は2年前だったのだ!

    2年前を逃して、1年前、そして逃して
    今日に至る

    今まで2回はチャンスあったはず、そのチャンスを高値で、2回失ってしまったのだ

    ・・・・と思う


  61. 762 匿名

    営業さんは「プラウドやパークホームズ見て、やっぱりパークスクエアが一番って、お客さんが戻ってくるんですよ〜」なんて強気でした。プラウドに続きパークホームズも完売してしまったら、どうするんでしょうかね?

  62. 763 匿名さん

    >760
    あの赤は田園地帯の緑の中とか思いっきり横浜、赤レンガの近くでないと難しい
    そんなのは最初からわかっているはず
    どうして賭けに出たのか理由が知りたい?

  63. 764 匿名

    住友はとにかく「がめつい」です。
    営業には安い給料しか払わず、お客には一番高く売りつける。
    で、売れなかったのがここでしょ。
    半額なら誰か買いそうだけど、天狗だからしないだろうし…。
    一体どうすんだろね…。

  64. 765 匿名

    3LDKはだいぶ売れたようですが4LDKは広いと言えども線路の隣か綱島街道の隣かですからね。下げないと無理でしょう。でも近くのロイヤルマンションも線路と街道に挟まれ同じ立地ですが、今でも高い値段で中古出てますよ。

  65. 766 匿名

    立川の住友も赤いですよね。営業さん退職金もない〜なんて嘆いてましたよ。

  66. 767 匿名さん

    >760
    田園都市線、美しが丘、の戸建エリア以外の緑が多いエリアなら確かにあの赤は映えたはず

    しかしそんなのは最初からわかっていたはず

    最初の誤算は工業地帯にあのワインカラーを選定したことだ


  67. 768 匿名さん

    これは住友の営業さんの責任じゃないよ(怒)

  68. 769 匿名

    あそこの4LDK 5000万越なら近くの一戸建の方が魅力だな。

  69. 770 匿名

    最近書き込み多いのは、皆さん「値下げされたら、買うよ〜」ってことですか?営業さんではなく決定権のある住友本社さん掲示板見てねっという意味ですか?

  70. 771 匿名さん

    ↑ちょっと違う
    みんな心配しているだけです

  71. 772 匿名さん

    そういえば三菱パークハウス綱島もあっという間に通過していきましたね(急行電車)
    野村プラウド綱島は(新幹線)でしたけど



  72. 773 匿名さん

    ここは言わば『豪邸』。あちらはアパートに毛が生えたみたいなもんでしょ。
    物が全く違うし、住む方の所得も全く違うので比較のしようがない。
    ネガしても無駄だと思いますよ。
    根強い人気は不動ですよ。




  73. 774 匿名

    綱島に豪邸作ったのが間違いでしたね。営業さんは共働き子なしの夫婦が多いと言ってましたが、そんなに高所得者ですか?確かに最初に購入した方々はかなりの富裕層だと思いますが…

  74. 775 匿名

    高所得者は綱島は住まないでしょう。武蔵小杉 日吉または青葉区狙うでしょう。

  75. 776 匿名さん

    確かに。
    線路と幹線道路に挟まれた豪邸なんてね。

  76. 777 匿名さん

    財閥と成り上がりは違うと思います。
    住友は値引き販売する会社では無いのが良いと思います。
    末永く資産価値も高く維持されます。
    その辺重要だとおもいますよ。
    スラブ厚の薄いマンションもどきには住めませんから。
    住友の建物は財閥系でもNo.1のしっかりした構造だと思います。





  77. 778 匿名

    完売できないと資産価値も何もないんじゃないですか?まだ売っているんじゃ中古に出したくても出せないと思います。

  78. 779 匿名

    豪邸は第一種二種低層地域でしょう。ここは準工業地域でしたかな?そもそも住宅系には属さない工業系地域ということです。

  79. 780 匿名

    赤線綱島に豪邸?不動産では住所に綱島とついただけで値が下がると言われているんですよ。

  80. 781 匿名さん

    まあまあ。
    住友でももちろんうまくいってるところはたくさんあるわけでして。
    ここはたまたま運が悪かったのだと思います。
    やはり始めの値付けに失敗したと思ったら、早く手を打てばよかったのだと思いますね。
    これから近隣マンションの供給量が増加するとますます売れなくなりますから、大幅に価格を下げてでも早く売ってしまった方がいいと思います。
    相対的に同じ価格レベルであれば、誰だって新しい方を買うでしょうから。

  81. 782 匿名

    最近ここぞとばかりにネガキャンしてる人って、値下げ前提で購入したい方なのか、中古狙いなのか?はたまた三菱・野村の物件を購入出来なかった方なのか…?はわかりませんが。。。

    でも、ココは絶対値引き販売はしないと思いますよ。一度かなりの値下げしてますからね。そもそも値引き前提で来られる方には売らないみたいですね。理由としては、そういう方って結構な確率でコミュニティーを壊す原因になる恐れ(要因)があるみたいです。ココの購入者は確かに有名企業、大企業にお勤めの方が多いみたいです(決して富裕層とは言いませんが…)。その為少しでも安く!なんて方が入居されると比較的平準化した購入層の形態が崩れてしまう恐れがあるからです。こういった販売の仕方(購入者の客観的な人物調査)は大手デペでは結構行ってるみたいですよ。中小デペで入居後のトラブルが比較的多いのもこのあたりの調整が薄いからだと思います。

    なかなかココが完売しない理由としてはその辺りも要因としては挙げられるのではないでしょうか?(他にもイロイロ原因はあるかと思いますが)

    ですので、現在の販売価格で購入出来ない方は他の物件を当たったほうが良いかと思います。…最後の1・2戸位までになれば多少のお勉強はしてくれるかも?ですかね?(無いかな?笑)

  82. 783 匿名

    同じお金出すならパークホームズ80平米越+ルーフバルコニー付きかな。日吉本町の方が響きがよいし、静かだし。東横線と言っても綱島じゃねえ。

  83. 784 匿名

    4000万円台ならフツーの人でも買えますよね。特に大企業等でなくても。そりゃ150世帯もあればお金持ちの方々もいるとは思いますが…。

  84. 785 匿名さん

    >783
    日吉本町?不便な地下鉄かつ駅前なにも無し。比較対象外。
    地理理解してる?笑ってしまった。

  85. 786 匿名

    私は地元ですが日吉本町駅は最近出来たばかりで確かに何もないですが住所的には日吉本町の方が綱島西より上ですよ。

  86. 787 匿名さん

    ↑もう少し勉強お願いします。

  87. 788 匿名

    日吉本町は何丁目かによるでしょう。

  88. 789 匿名

    私は日吉本町が良いとは言いませが綱島は嫌かな。綱島近辺の学校はかなり荒れてるから、子供は私立行かせた方がよいと不動産が言っていた。

  89. 790 匿名

    若い人は綱島は気にせず住めるでしょう。年配の人に綱島というと、昔はね〜と話をされますが。

  90. 791 匿名

    ワタクシメ宅建持ってます。日吉本町は住居系です。綱島は商業・工業系です。どちらが好きかは人それぞれです。

  91. 792 匿名

    ココは綱島西ではなく綱島東ですよ。
    それに学区は日吉です。同じ綱島でも樽町辺りとは違います。
    私立云々というのもそれはお子さんの程度の話ですから何とも言えませんよね?また私立が良ければ東横線は良い学校沢山選択肢ありますからその点ではココは攻撃の対象としては弱いですね。

    ネガレスしてる方はもう少しお勉強してから書き込んで下さいね。逆に恥ずかしいですよ。

  92. 793 匿名さん

    住友と野村は仲悪いの?

    一緒に開発すればよかったのにね。。

    住友って自社でしかやらないし。。

    三井&野村は多いけど。。

    何でですかね??


  93. 794 匿名

    売れ残ってると言われてますがそこそこのサラリーマンにはやっぱりここは高いんだと思います。

    4000万円台なら普通の人も買えるとありましたが、
    私は30代、年収700万で三井住友銀行の仮審査で貸付額3800万円でした。頭金ががっちりないとマンション購入は難しいですね。欲しいけど先々の支払いを考えるともっと駅から遠い安い物件にしようか検討中です。

    見学いきましたが営業の方はのんびりな坊ちゃん風の方でガツガツ売る気は全くなく余裕すら感じました。住民はファッションがきちんとしていたように感じます。貧乏くさい人は見かけませんでした。

  94. 795 匿名

    日吉南小&日吉台中の学区です。評判はよくわかりませんが…。綱島東と西ってそんなに違うんですかねぇ?

  95. 796 匿名さん

    物の価値を真剣に考える時代が来たと思います。
    安いものはそれなりでしょう。
    住まいの価値は価格では計れません。

  96. 797 匿名

    都内高級地で不動産やってますが、賃貸のオーナーは借り手がつかなくても家賃下げません。家賃下げて、その層の人が入居してくるよりは空室の方がよいと。この物件もそんな感じなんですかね?

  97. 798 匿名さん

    不景気だから買いたくても買えない人が多いのでしょう。一部の安いマンションは売れてるみたいだけど。
    パークスクエアとは比較にならないのでよく分らないよね。
    高級マンションほど今は売れないのか?

  98. 799 匿名

    プラウドはここより高かったけど売れましたね。ここは立地からして、質を下げ安くすれば、すぐに完売となったのでは?

  99. 800 匿名さん

    3割安かったと思いますが。
    あそこは立地が疑問です。
    ドブ川は見たくないです。

  100. by 管理担当

スポンサードリンク

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園
セルアージュ横浜フィエルテ

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5698万円~6498万円

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.10平米~117.17平米

総戸数 190戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5400万円台~6900万円台※権利金含む

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

1億3498万円

3LDK

70.16平米

総戸数 42戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5190万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53番23

6998万円~1億2938万円

3LDK

67.10平米~105.68平米

総戸数 39戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64平米~70.20平米

総戸数 19戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~83.61平米

総戸数 74戸

アージョ府中

東京都府中市美好町1丁目

3,480万円~6,180万円

2LDK

55.12平米~64.73平米

総戸数 17戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4650万円~6890万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

9090万円~9780万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

サンクレイドル国立II

東京都国立市富士見台二丁目

4580万円~5980万円

2LDK~3LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.00平米~74.70平米

総戸数 56戸

グランドメゾン国立富士見通り

東京都国立市中2丁目

7399万円~9599万円

2LDK~3LDK

65.80平米~75.88平米

総戸数 18戸

[PR] 神奈川県の物件

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円・7,450万円

2LDK

55.75m2・67.00m2

総戸数 17戸

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸2-5217-8

未定

2LDK+S(納戸)〜4LDK

72.45m2〜103.5m2
(A・B・B1・Btg・E・FrタイプはMB面積を除外)

総戸数 23戸

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418-1の一部他1筆

4898万円~5648万円

3LDK

70.2m2~71.27m2

総戸数 158戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本2丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S(納戸)~3LDK

65.01m2~73.49m2

総戸数 36戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK〜4LDK

45.00m2~112.95m2

総戸数 80戸