横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「パークスクエア綱島【1】」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  4. 神奈川県
  5. 横浜市
  6. 港北区
  7. 綱島東
  8. 綱島駅
  9. パークスクエア綱島【1】
周辺住民さん [更新日時] 2010-08-15 22:44:20

所在地:神奈川県横浜市港北区綱島東4丁目854-1(地番)
交通:東急東横線 「綱島」駅 徒歩9分

総戸数:149戸
竣工 :平成20年5月下旬(予定)
売主 :住友不動産
施工 :奥村組

ってどうですか?



こちらは過去スレです。
パークスクエア綱島の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2007-08-11 22:25:00

スポンサードリンク

セルアージュ横浜フィエルテ
レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

パークスクエア綱島口コミ掲示板・評判

  1. 101 匿名さん

    ふふふ…

  2. 102 匿名さん

    関係者ですが何か?

  3. 103 匿名さん

    ここはグレーシアとかいうしょぼいマンションの関係者がわざわざ遠征してきてそうですな

  4. 104 匿名さん

    いいから 早く売ってきてくれよぉ!
    だれでもいいよ。
    とにかく売ってこい!

    こんな状況らしい

  5. 105 匿名さん

    そのうちスミフの社宅にでもするのか?
    そしていつか遠い未来に新駅が出来たら、自転車置き場へ買い上げだな

  6. 106 匿名さん

    ここの外観は、話題になってた漫画家さんの自宅以上に異色を放ってますね。
    消防士の寮だったら、納得ですが。

  7. 107 匿名さん

    汚れが目立たなくて良いかもしれない
    目がなれてきました

  8. 108 周辺住民さん

    確かに全室カーテンかかってましたね。
    入り口はなかなか良い感じなのにもったいない。

    しかし住んでる人は恐くないのかな。。。

  9. 109 匿名さん

    歴史的敗北にも耐えれる住友さんには敬服します。

    あのお色は錆止めの朱色ですよね。
    さすが。。。

  10. 110 施工関係

    あんなに苦労して作らされてもこれじゃあなぁ・・・仕事した甲斐がないな。

  11. 111 匿名さん

    慶応に売却したら?

  12. 112 匿名さん

    そんなに ずば抜けていいマンションじゃないよね。
    赤の外壁も、見方を変えればいい感じなのかも、、、
    でも、まぁ、このご時勢、、売れてなんぼです。
    思いっきり値段下げるが得なのかはわからないけど、普通は思いっきりさげるときなんでしょうね。
    住友さん的には、下げるなんぞは考えにも及ばず、多少の値引きだけ公表してぐいぐい行きたいのだろうが。。。

    その前に、、綱島に新たな Life-Style組めるのかねぇ。
    毎朝ラジオ体操の音が鮮明に聞こえるのは、ある面ありがたいのかもしれないが。

  13. 113 匿名さん

    物件概要では完成は4月(完成済)、入居(引渡)予定は11月末日となってるので
    現時点では未入居で、明かりの点灯してる部屋は棟内モデルルームみたいですね。
    3タイプのモデルルームを公開となってますし、さすがに3戸にのみって事はなさ
    そうですが。

    もっとも当初予定では6月末に引渡しとなっていたのが、半年延期されている所を
    見るとある程度の入居者が集まる迄の時間稼ぎっぽいですがね。
    実際のところどれ位売れてるんですかね。
    赤い外観はなんとなく昔のライオンズマンションのイメージなのですが。

  14. 114 匿名さん

    今書いてある入居予定は今から契約する人の予定だろ?

  15. 115 匿名さん

    もっと無難な色にしておけば売れてたかも。
    エントランスは良さそうな感じだし。

  16. 116 匿名さん

    色が変

  17. 117 匿名さん

    >No.22 by 匿名さん 2007/11/08(木) 23:57

    >でもなんだかんだ言って
    >完売するんだよ・・・結局。

    >買う層はいるんだよ・・・必ず。

    >最初はみんな高い高い言うんだよ・・・いつでも。

    >だからあまり高い高いは、マンション検討手段には役に立たない。
    >それより、「周りの環境」「住み心地」「住民層」等を
    >検討手段にしたほうがいいんだよ。


    まだ3〜4件しか売れていない

    今となれば、1年前のこのコメントむなしい。

    強気な販売・発言で(自爆)
    それとも、も〜〜〜と長いスパンで考えてですかね?

  18. 118 周辺住民さん

    >>113
    住んでる人いますよ。
    洗濯物干してあるもん、数軒だけど・・・
    7月くらいに入居したと思われます。

    もちろん棟内MRもあるけど
    さすがに洗濯物までは干さないでしょう。

  19. 119 匿名さん

    >住んでる人いますよ。

    そうですか。順次入居してもらえれば良いような気がするのですが
    即入居じゃなく、待たせる理由はあるんですかね?。

  20. 120 匿名さん

    こういう場合でも管理組合を作るのですか。

  21. 121 管理組合さん

    今、入居していただければ即、役員とさせていただきます。ぜひお願いいたします。

  22. 122 匿名さん

    問題山積みになってそう…

  23. 123 匿名さん

    いや、ある意味やりたい放題かも?
    俺だったら、まず10年後の大規模修繕時の外壁色変更を規約に盛りこむな。

  24. 124 匿名さん

    外壁はともかく
    今後建っマンションはどこもクオリティを下げて安く販売するんでしょうね

  25. 125 匿名さん

    このマンション、ほとんど空室にしたままなんてもったいないから
    あと1000下げて欲しい。

    下げたら皆飛びつくのに。

    もちろん我が家も。

  26. 126 匿名さん

    >>123

    10年もたったら外壁も薄汚れて、
    意外と古びた赤れんが風のいい感じになってたりして。
    ない?

  27. 127 周辺住民さん

    >>125
    そこまで下げてしまうと先に入居している世帯と差がつきすぎてしまうので
    さすがにそれはなさそう。

    昔どっかのマンションでもそんな問題が起きて
    訴訟騒ぎになった記憶が・・・

    それにしても空きが多すぎなのは事実ですね。
    ホントもったいない。

  28. 128 匿名はん

    入居が少ない現在であれば、既購入者に遡って引くことも出来るのでは。
    実際そんな対応した物件もいくつか有ったと思います。ココロコスとか
    クレストリヴァシスだったかな。
    もっとも住友が値引きをしてまで売り急ぎたい事情が無いんでしょうから
    期待は出来ないと思いますが。

  29. 129 匿名さん

    3LDKの 76.76平米で 6380万円じゃ、

    1000万円 引いたとしても 5380万円でしょ。


    こちらは きびしいので ほかのところに行きま

  30. 130 匿名さん

    そもそも住友不動産は絶対に値下げしないので有名
    というか、値下げするとこだったら今の時点で普通空気読むかと

  31. 131 購入検討中さん

    住友値引かないのは確かに有名。

    しかし、ここまで売れ残ると、どうするんでしょ?

    入居している人はほんとに居るの?

    まだなら、手付け倍返しの契約解除→一等丸ごとバルク業者へ転売とか。(笑)
    その時が買い時ですね

  32. 132 匿名さん

    駐車場に車も何台か止まっているし、住民らしき出入りする人を
    見かけたことあります。スミフが賃貸にまわしても、高いと借り手が
    いないだろうし、どうするんでしょうね。

  33. 133 匿名さん

    今は敷地内MRですか?

  34. 134 匿名

    値下げするの待ってるんですけど・・・・

    販売の方も、なんとなく、買えるものなら、どうぞ、買ってみたいな、
    雰囲気が取れちゃうのは、私だけでしょうか。
    営業の方、あまり積極的じゃない印象なんですよね。

  35. 135 匿名さん

    確かにここの営業はヤル気ない感じ。

  36. 136 匿名さん

    積極的な営業も引きますけど

  37. 137 住民でない人さん

    適正価格なら営業も頑張るだろうに

  38. 138 匿名さん

    1割、安くなったら、みなさんお買い上げになります?

  39. 139 購入検討中さん

    3割引きなら。
    でも、もう他に決めてしまったよ。

  40. 140 匿名さん

    私は1.5割かな。
    でも同じく、他のシティハウスにしようかと思ってます。

  41. 141 匿名はん

    仕事で近くに行ったのでマンションの周りを見てきました。

    ほんとに全然住んでないですね。生活感がある家は数戸。
    あとは全部カーテンで中が見えないようになってますがデベが入れたものでしょう。
    TVで取り上げられそうなくらいな空室率で驚きました。

  42. 142 匿名さん

    値下げ待ちです。

  43. 143 匿名さん

    デベも同じくらい悠長に市況回復待ちでしょう。だから値下げはないですよ。

  44. 144 匿名さん

    何年後に回復するんでしょうね・・・その頃には古びた物件になってしまいそう。
    こんな価格で売れるなんて、人口が増加傾向にならない限り無理なのでは。

  45. 145 匿名さん

    住友は値下げしないから、1年ほど待って、
    地場の不動産屋に半値八掛け二割引で売却するのではありませんか。
    いずれ地場の不動産屋から、新古物件として今の半値くらいで出てくるのでは。
    まだ半年も1年も先の話ですけどね。
    この業界では売れ残りの処理としてはよくあることです。

  46. 146 匿名さん

    ここは、手遅れですね。
    せめて初期に10、20戸くらいでも売れていれば、じわじわと売れていったかもしれない。
    入居者がいないんじゃ、みんな避けるよ。悪循環だ。
    仕入れ企画担当は、会社に居られないだろうね。

  47. 147 匿名さん

    責任感じて自腹で購入してるかもよ>担当者。
    そんな数家族が住まう素敵なマンション…

  48. 148 匿名さん

    住人の方たちは忸怩たる思いだろうな。

  49. 149 匿名さん

    住人の方に配慮を

  50. 150 周辺住民さん

    住民(数人)がマンコミュ見るわけないよ。

  51. 151 匿名さん

    ここは最初に、住友不動産側がこの値付けにしようと決めた時に
    社内から異論は出なかったんですかね・・?

    坪300弱と言えば、都内の駅近タワーマンションすら視野に入る値段です。
    それが綱島で微妙に駅に近い程度の、仕様もいいとは言い難い物件に
    付けられてしまったのでは、最初からこうなるのは目に見えていたかと。

    戸数や規模の関係でリエトコートの影に隠れてはいますが
    ここも相当に無謀な物件だったと思います。

  52. 152 匿名さん

    逆に購入された方の理由は何だったんでしょうか。

  53. 154 匿名さん

    東横線神奈川区間の駅徒歩圏で一流デベの
    物件て小杉以外ほとんどないから
    その条件で欲しい人が買ったのでは。

  54. 155 匿名さん

    小杉以外の日吉とか大倉山とかにはない?
    もう建つだけ建ってしまったかな。

  55. 156 匿名さん

    妙蓮寺に1つあるけど、それ以外大手デベの新築ってないよね。
    他にこれから建ちそうな場所もないし、このまま物件価格が安く
    なっても東横沿線の駅近物件は出ないかも。
    田園都市線は計画中のものがいくつかあるみたいだけど。

  56. 157 匿名さん

    白楽3分辺りにも、某スーパーゼネコンが来年中に出す予定
    みたいですよ。空地が無いようでも、いつのまにか官舎や廃墟ビルが
    消えて、広大な更地になってたりします。ピンポイントで狙っている
    場所があるのなら、時々その近所を偵察してみるといいですよ。

  57. 158 匿名さん

    白楽では東横物件とはいえないだろう。
    妙蓮寺だって??なのに。

  58. 159 匿名さん

    >158
    あなたの言ってる気持ちもわからんではないが
    東横線沿いの物件は東横物件というもんだろ。
    そんなこといってたら、都内の東横こそ東横物件だとか、それこそきりがなくなる。

  59. 160 物件比較中さん

    綱島よりは白楽のほうがマシかも。

  60. 161 匿名さん

    >>158

    東急東横線の沿線は東横物件だと思っていたのですが
    どこからどこ迄って定義が有るんですか?
    それって誰が決めたの?
    やたら興味が有るんですが

  61. 162 匿名さん

    ttp://www.sotetsu.co.jp/train/into_tokyo/pdf/pamphlet_04.pdf
    新駅ならず、残念でしたw
    いずれにしても10年後のワケだが…

  62. 163 周辺住民さん

    関係者の方からお伺いしましたが、今のところ9軒売れているそうです。
    そろそろ売り出しはじめて1年になるとおもいますが、、覚えてませんが、、
    まだ新築でよろしいんですね。。

  63. 164 匿名さん

    さびれたグラウンドだった時代から良く前を車で通ってるけどマンションになってたんだね。
    建ててる時も建ってからも全然気付かなかった。
    マジで人が生活してなさそう。
    綱島の駅前でもないし線路沿いでこの価格じゃあちょっと。
    坪単価で20〜25万は下げないとこのご時世誰も手を出さないんじゃね?

    「パーク」スクエアっていうほどの大きな公園て綱島公園のこと?
    結構遠いけど・・・名前なんてこじつけか。

  64. 165 通りすがり

    「パークスクエア」に公園は関係ないです。
    単に住友不動産の大規模マンションシリーズのブランド名です。

  65. 166 匿名さん

    竣工して一年経った物件は通常中古物件と定義されます。

  66. 167 匿名さん

    >>165

    マンション購入の検討なんか全然してない
    >>164みたいな人も
    こんなサイトを覗いてるものなんですね。

  67. 168 匿名さん

    購入する意思がハッキリしてるなら、気持ち程度なら
    値下げありみたいだけど、本当に桁が違う値下げなので購入できない。

  68. 169 匿名さん

    桁が違うとは?

  69. 170 匿名さん

    数十万

  70. 171 164

    すまん、最近マンション買ったんで買う前からここ(検討板)を見てた。
    職場に近いのでこのスレッドを見たんだけど。
    検討したマンションに住友のは1つも無かったんでマジで知らなかった。

    将来住友ブランドのマンションが買えるように頑張るよ。

  71. 172 匿名さん

    こちらの敷地の地下を神奈川東部方面線が通る可能性が出てきましたね。
    地上は東横線、地下は東部方面線、開通はまだかなり先とは言うものの、
    かなり長い期間工事すると思われますので、影響は大きいのでは。

  72. 173 匿名さん

    そうかな?工事の影響はないとおもいますが。駅は東だし、日吉ともずれてるし

  73. 174 匿名さん

    この地図を見ればわかりますが、工事の影響は受けると思われます。

    http://www.sotetsu.co.jp/train/into_tokyo/pdf/pamphlet_04.pdf

  74. 175 匿名さん

    今日車でマンションの前を通ったら赤い外壁がキラキラ光ってました。…そしてボコボコ歪んでるように見えました。コンクリートは大丈夫なんでしょうか?

  75. 176 匿名はん

    通勤で毎日見るけど、あの赤い色最悪。景観ぶち壊しです。
    人も入っているように見えないしゴーストタウンのようで不気味。
    駅までの距離も中途半端でどうするのかなって思います。

  76. 177 匿名さん

    ここ今となっては半値でも高く感じるんだけど気のせいかな。
    横浜港北でしょ。
    これ暴落エリアじゃん。

  77. 178 匿名さん

    ニュータウンやバス便マンションと東横沿線徒歩圏を一緒にして港北と言ってるのは
    勉強不足もいいところ。港北はかなり広いし・・
    東横沿線は、中古マンション見てもさほど値崩れしてない。
    ここは、財閥分譲だし1000万くらい引くと適正、ぽちぽと売れ出すと思われるけど。
    値引きしないので有名な売主だからなぁ。

  78. 179 周辺住民さん

    ここはヤバいですよ。今現在、何戸入っているのやら。晴天の昼間、洗濯物が干されているバルコニーはなし。綱島街道から見える機械式駐車場には1台の車も見当たりません。管理費とか、どうなっているのかな。

  79. 180 匿名さん

    >>179

    未販売住戸の管理費は通常、その時点の持ち主であるデベ負担ですよ。

  80. 181 匿名さん

    値下げまだしてないですか?

  81. 182 匿名さん

    >>181
    住友不動産なので値下げは無いようですね。

  82. 183 匿名さん

    住友不動産だろうが屁のカッパだろうが
    定価のまま値引きしないで晒しておいたら、
    商品価値はどんどん低下する一方なんだから
    待ってても絶対に売れっこない。ましてこのご時勢で。
    アウトレット業者に半額で卸すのか?
    どうするつもりなのか、考えが読めん・・・・

  83. 184 匿名さん

    俺はなんとなく想定しているシナリオがある。
    経営者としてはもう会社が駄目になるまで塩漬けで
    持っておくことに決めたんだと思う。
    市況が回復する微かな可能性に賭けたんだね。
    所謂敗者の論理だよ。

    さてと、いつ頃ギブアップするか傍観者は見守るのみだね。

  84. 185 匿名さん

    老人ホームにでもなっちゃうんじゃないのかしら(笑)

    あるいはウィークリーマンションとか

    週末パーティーで借りてドンチャン騒ぎするために貸してくれたりすると
    周りにも迷惑かからなくて大騒ぎできていいんだけど。

    by 近隣住民

  85. 186 購入経験者さん

    実際、老人ホームっぽい外観ですよね。。。

    なんであんな色にしちゃったのかな。買った人は色は嫌じゃなかったのかな。

  86. 187 匿名さん

    もう、そっとしておいてあげようよ

  87. 189 匿名さん

    >>188
    地権者含めると20戸ぐらいは入居しているようですが・・見る感じはもっと少ないような。

  88. 190 購入経験者さん

    昼間綱島街道を通りかかったら玄関のまん前にタンクローリーが2台も停まって休憩していました。
    住人が増えたら苦情を言ってどいてもらったりするのでしょうか?普通マンションの入り口の前には停めないよね。車の入り口じゃないからいいのかな。

  89. 191 購入検討中さん

    奥村組って有りえないでしょ。

  90. 192 匿名さん

    >ありえないって、なぜ?

    149戸中、何個売れましたか?

    地権者の方が、3つ住んでる?

    もしかして実質はひとつも売れてなかったり…。

    でも、この分だと「とくダネ!」あたりが特集するかもしれない。

  91. 193 物件比較中さん

    ここの4LDK85平米があと1.5〜2割くらい下がらないと手が出ないな。
    同じような条件のグリーンサラウンドの3年落ち中古が90平米が
    5000万切ってるしな〜

  92. 194 匿名さん

    賃貸に出したとして、管理費、固定資産税、所得税すべて入れて、
    実質5%で回すためには半値でないと無理。
     家賃は都心でさえこの1年で5%程度下がったらしい(アエラ)。
    向こう5年位で、年3〜4%ずつ緩やかに下降するとして2割の下落。
    妥当な予測のように思われるが、いかが。
     ここのMSは、中国みたいに2戸買うと1戸おまけにしてくれたなら
    買ってもいいよ、という人がいると思う。今後、日本の貧富の差は
    拡大しても縮小する見込みがないことを考えると、小金持ちの年寄りが
    2戸買って、1戸を若いファミリーに貸し出すというのが
    数年後のこのMSの姿ではないか。
     住友さん、10年間塩漬けにして少しづつ捌くより、
    今の値段で2戸ずつまとめ売りした方がはやいでしょ。
    賃料は当然ある程度下がると思うけど、若い家族には
    良質の住宅が供給されるし、
    カンポに貯め込んだ年寄りの死に金も市場に出てくるし、
    日本の経済もよほど早く回復すると思うなあ。
     期間限定で売り出せば、3月末日までに売り切れると思う。
     あと金持ち優遇。要は金持ちが今使うのは損だと思っているわけでしょ。
    じゃあ、今、お金を使うとお得かもしれないって思わせなきゃだめじゃん。
     たとえば合計で8000万円以上の不動産を取得したら、1割が控除の対象になるとか。
     砂漠にまんべんなくボールの水をばらまくより、ボールの水は呼び水にしましょうよ。
    お金も水も高いところから低い所に流れるのです。
     阿房さん、どうよ。

  93. 195 匿名さん

    んな柔軟思考ならこんなに売れ残ってねーよw

  94. 196 匿名さん

    だね。

  95. 197 購入検討中さん

    ん-東横線で見た中では お部屋の雰囲気が一番落ち着いていて、良かった。
    でも結構いい値段してる。値引きってやっぱり無いんですかねぇ…。
    確かに人は入って無さそうですけど完成物件で実物で見た部屋の感じは良い。
    後は価格だけなんだけどなぁ…。

  96. 198 匿名さん

    >>197
    そもそも住友不動産で値下げが無い物件と皆わかっているから
    誰も注目していない、というのはあるでしょうね。

    ここが異常に割高でも、値下げがあるデベの物件であれば
    まだ興味を持って検討している人も居たでしょうけど。

  97. 199 周辺住民さん

    一言 高けえよ

  98. 200 購入経験者さん

    お部屋の雰囲気の前にあの外観はどうでしょう?
    まるで老人ホームか何かのようで…

    綱島街道の排気ガスはすごいでしょうし、ちょうどあの区間、夜は珍走団が往復する部分ですよね?
    それであの値段ですから、売れ残るのはあたりまえですよ。

  99. by 管理担当

スポンサードリンク

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ
ヴェレーナシティ鎌倉深沢

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5698万円~6498万円

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.10平米~117.17平米

総戸数 190戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5400万円台~6900万円台※権利金含む

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

1億3498万円

3LDK

70.16平米

総戸数 42戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5190万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53番23

6998万円~1億2938万円

3LDK

67.10平米~105.68平米

総戸数 39戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64平米~70.20平米

総戸数 19戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~83.61平米

総戸数 74戸

アージョ府中

東京都府中市美好町1丁目

3,480万円~6,180万円

2LDK

55.12平米~64.73平米

総戸数 17戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4650万円~6890万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

9090万円~9780万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

サンクレイドル国立II

東京都国立市富士見台二丁目

4580万円~5980万円

2LDK~3LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.00平米~74.70平米

総戸数 56戸

グランドメゾン国立富士見通り

東京都国立市中2丁目

7399万円~9599万円

2LDK~3LDK

65.80平米~75.88平米

総戸数 18戸

[PR] 神奈川県の物件

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本2丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S(納戸)~3LDK

65.01m2~73.49m2

総戸数 36戸

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418-1の一部他1筆

4898万円~5648万円

3LDK

70.2m2~71.27m2

総戸数 158戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK〜4LDK

45.00m2~112.95m2

総戸数 80戸

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円・7,450万円

2LDK

55.75m2・67.00m2

総戸数 17戸

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸2-5217-8

未定

2LDK+S(納戸)〜4LDK

72.45m2〜103.5m2
(A・B・B1・Btg・E・FrタイプはMB面積を除外)

総戸数 23戸