横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「パークスクエア綱島【1】」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  4. 神奈川県
  5. 横浜市
  6. 港北区
  7. 綱島東
  8. 綱島駅
  9. パークスクエア綱島【1】
周辺住民さん [更新日時] 2010-08-15 22:44:20

所在地:神奈川県横浜市港北区綱島東4丁目854-1(地番)
交通:東急東横線 「綱島」駅 徒歩9分

総戸数:149戸
竣工 :平成20年5月下旬(予定)
売主 :住友不動産
施工 :奥村組

ってどうですか?



こちらは過去スレです。
パークスクエア綱島の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2007-08-11 22:25:00

スポンサードリンク

ヴェレーナシティ鎌倉深沢
MJR新川崎

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

パークスクエア綱島口コミ掲示板・評判

  1. 1134 匿名

    こんな高級マンションはなかなか無いですが。色々物件見て比べればわかりますよ!

  2. 1135 匿名

    物件そのものは良いと思いますが・・

  3. 1136 周辺住民さん

    しつこい住人さんだね(笑)

  4. 1137 匿名さん

    海外転勤とかで売却せざるをえない人がそろそろ出てくると思います
    本当の中古を狙うというのもいいかも知れませんね
    新築より3割位は安くなるのではないでしょうか?
    購入検討者はじっくり待つのも賢いかも知れませんね


  5. 1138 匿名

    >1136
    住民ではありませんが。
    いろいろ物件を見てますが・・・
    そのものは良いと思います。
    立地と、価格ではないでしょうか。

  6. 1139 匿名さん

    >1138
    立地=変えられない
    建物=変えられない
    価格=変えられる

    可変性のあるのは価格だけ
    もう少し安くして~




  7. 1140 匿名さん

    ここは車でいえばフェラーリみたいなのんでしょ。
    安くしろと言うのが無理。

  8. 1141 匿名さん

    フェラーリみたいなマンションが東横線と綱島街道に挟まれて建っているんだそうです。
    しかも綱島で。工場の真ん前で。

  9. 1142 匿名さん

    なるほど・・・
    あれはフェラーリレッドだったのか・・・
    シューマッハに住んで頂きたい。

  10. 1143 匿名

    価格は2.300万マイナスが妥当ではないかと思います・・・。

  11. 1144 匿名さん

    近所に建設予定のプラウドはお幾ら位なんでしょうか??
    検討者としてはそちらも確認したいのですが。
    情報ありましたらお願いします!


  12. 1145 購入検討中さん

    私も隣に建設予定のプラウドも気になります。
    情報ある方、教えてください。
    何が同じで何が違うんでしょうか。。
    お値段と条件を比べてみたいです。

  13. 1146 入居予定さん

    昨日武蔵小杉の住友のマンションに住んでいる知人のところに遊びに行ったが
    すごく良かった。ここもいいと思ったけどそれ以上かも。
    他のマンションは知らないけど、いいものは作るよね。

  14. 1147 匿名

    日本大通りの住友マンションもすごい

  15. 1148 匿名さん

    結局不動産の価値は立地なんですね・・・
    どんなに良いものを造っても、排気ガス・騒音・日当たり・駅距離・電磁波・・・ダメなものは価値がないと言うことだね。

  16. 1149 匿名

    ここのこと言ってます?
    立地悪いのはそのとおりですが、ものも並ですよ。
    このエリアだから他物件と比較した時、多少はよく見えるというだけです。

  17. 1150 匿名さん

    確かに立地は最高ではありません。
    それを補う建物だから売れているんじゃないの?
    間取りも仕様も比べ物にならないほど良いですよ!
    強要はしませんが。


  18. 1151 匿名さん

    1148です。
    すいません。ここ限定とかではなく一般論です。

  19. 1152 匿名

    あの配棟でスケスケバルコニーな時点で建物としてもダメだと思いますが…言っても無駄か。

  20. 1153 匿名さん

    >1152
    無駄です。
    聞く耳持ってればこんな立地にこんなマンションなんか・・・・

  21. 1154 匿名さん

    先日見てきました。なかなか良かったです

  22. 1155 匿名さん

    何と比べてるのかな?少しは勉強した方が良いのではないかね!
    三流の中古を探しますか(笑)

  23. 1156 匿名

    綱島街道を昼間クルマで走ってると、洗濯物が丸見えなんだよね。中には目隠し板立ててるところもあるけど。結構埋まってるのがわかる。エントランスとか中庭はステキだけど、なんか香港みたいな景色だ。

  24. 1157 匿名

    憧れなのは解るけど、節度は守りましょう。
    ジロジロ見るのはよくないと思います。

  25. 1158 入居予定さん

    皆さん、1000超えてますよー。
    次スレhttps://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/85022/

    ついでになかったので契約者限定スレッド立てました。
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/86491/

  26. 1159 匿名

    憧れ(笑)

  27. 1160 匿名さん

    痴漢?

  28. 1161 匿名

    東横を使って通勤してるけど、ほぼ玄関にあるシャッターが閉まってる気がする。
    1年前と駐車場の車の台数変わらないし。

    街道沿いで線路に挟まれて工業地帯。そして仰々しい色の建物に特出するものが何もない構造や内装。
    一般的に考えて、買うのは勇気がいると思います。
    販売会社に安く卸すのかな〜

  29. 1162 匿名さん

    すみふは3流デベじゃありません。

  30. 1163 匿名さん

    近所のものじゃが、ここ3年位、ここが気になっているんじゃが
    こんなにいいマンションがなんで完売しないのか不思議でたまらんのじゃ
    誰がみたっていいマンションだと思うが?

    確かに赤いから普通のファッションセンスでは浮く住居者にはなるが?
    少なくともジャージーとか短パン、サンダルはかなければいいと思うし

    すけすけバルコだって、変な物置とか置く輩はすぐ見抜けるし、管理上もいいわけだし

    考え方の視点の問題じゃないのかな

    そういう頭の良い検討者がいないだけじゃないかな


  31. 1164 匿名さん

    ・綱島街道と東横線に挟まれていること
    ・工場エリアに建っていること
    ・ガラの悪い綱島に建っていること
    ・駅までそこそこ距離があるうえ、駅までの道がよくないこと
    ・建物が地域にフィットしていないこと
    ・スペックがいいとは言っても、周辺エリアのマンションと比較した場合の話でしかないこと
    ・価格が高いこと
    ・竣工してから年月が経過しており、もはや新築とは言えないこと
    ・普段の買い物が不便なこと
    ・大量に売れ残っているので、検討者は何かあるのではないかと疑心暗鬼にとらわれていること

    こういう理由で売れないのです。
    わかりましたか。
    むしろ検討者は賢いので、このあたりの事情を読みきっているから買わないのです。

  32. 1165 匿名さん

    最後の疑心暗鬼となってなにかあるのでは?
    ここがどうやら、決断の足かせじゃな

    実際はなにもないのじゃが?
    勝てば官軍の論理かも知れんな

  33. 1166 周辺住民さん

    >1164

    ・綱島街道と東横線に挟まれていること

    →その通りですね。ただ、もともとパナのグラウンドだった土地ですので、戸建が挟まれているような間隔ではないですね。

    ・工場エリアに建っていること

    →正確に言うと準工業地帯ですね。ただ周りには工場らしい工場はあまり見かけませんね。

    ・ガラの悪い綱島に建っていること

    →ガラが悪い根拠となるエビデンスを示して下さいね。只ガラが悪いというのは貴方のイメージでしかありません。またそのイメージは綱島でも樽町方面では?(これは私的なイメージですが 笑)


    ・駅までそこそこ距離があるうえ、駅までの道がよくないこと

    →駅までは徒歩で7〜8分ですね。只フラットな道なりなのでキツくはないですね。綱島街道沿いを歩くので確かに歩道幅や安全面では良くないかもしれませんね。


    ・建物が地域にフィットしていないこと
    →この建物を建築する際、横浜市と景観について協議し合意した上で建築されたそうです。(その為、威圧感をあたい得ないようガラスのエントランスはセットバックする形で設置してあります。また既存樹も残してあります)ですので、これも貴方の価値観の違いでしょうね。


    ・スペックがいいとは言っても、周辺エリアのマンションと比較した場合の話でしかないこと

    →周辺エリアでなくても良いので、同じ低層マンションの同規模/同価格帯で貴方がココよりスペックの良いと思われるマンションを示して下さいね。

    ・価格が高いこと
    →販売当初ですか?現在の価格は市場での相応価格だと思いますよ。

    ・竣工してから年月が経過しており、もはや新築とは言えないこと
    →確かに新築!!ではないですね。でもこれから生活していく◯十年を考えたら・・・そんなのあまり気になりませんね。入居されてない期間もしっかり清掃されているので野ざらしではないみたいですよ。

    ・普段の買い物が不便なこと

    →貴方が現在何処にお住まいか知りませんが、、普段の買い物をするスーパーまで徒歩5分程度ですし、、徒歩2分くらいでコンビニが2店ありますし。駅前にイロイロお店ありますし。。。車でわざわざ出掛けなくても済むこの状況で不便と言われても。確かに大きな買い物をする際は不便といえば不便ですね。

    ・大量に売れ残っているので、検討者は何かあるのではないかと疑心暗鬼にとらわれていること

    →大量に売れ残りって、残り数戸くらいを大量という言葉で表すのは妥当ではないですね。何かあるのでは??・・・何もないですよ 笑

    以上、マトモに突っ込ませて頂きました。
    確かにイロイロ突っ込みたい気持ちは分かるのですが、、、いかんせんガヤの方のオツムが弱いようですね。

    売れないのか、売って頂けないのか、、、
    デペのほうが数段賢いのかもしれませんね。

    こんなこと書くとまたデペ?と思われるかもしれませんが、違いますので悪しからず。

  34. 1167 匿名さん

    いろいろマンション見てきましたが、確かにいいマンションです
    決断の決め手がポイントかな?
    目の前のパナソニックがショッピングセンターなんかに変わったら即、完売だと思いますね

    もうひと押しなんだよね

    いいマンションなんだから


  35. 1168 匿名さん

    住人さんですか?たくさん打たれてお疲れでしょう。
    はあはあと息を弾ませながらパソコンに向かわれている様子が目に浮かぶようです。
    まあ、いろいろ書かれても、結局は売れてないのですから、答えは明らかなんですけどね。
    売れ残りマンション。

  36. 1169 周辺住民さん

    >1168

    住人さんではないですよ 笑

    お気遣い有り難うございます。
    大丈夫ですよ、キーボート叩くの慣れてますから 笑

    でも、結局何も駄目な根拠もエビデンスも出して頂けなくて残念な限りです。

    最後の”売れ残りマンション。”が何とかの遠吠えみたいで悲しいですね。。。ご愁傷様です。

    皆さん、有意義な検討版にしたいものですね!

  37. 1170 匿名

    有意義な板はよいけど、他人ににオツムが云々言う前に早く新スレに引っ越してはいかがですか?
    1000とっくに超えてるのに。

  38. 1171 匿名さん

    なんでこのスレで必死に頑張ってる営業って新スレに行きたがらないんだろう?
    何かスレのレス数が少ないと、問題があるとか?

  39. 1172 匿名さん

    あはは。
    ガラが悪い根拠となるエビデンス、ですか。
    おもしろい方ですね(笑)。

  40. 1173 匿名

    1166は住人だと思うよ。
    そうじゃなければこんなに必死にはならないよ。
    1163とかも自作自演じゃないの。

  41. 1174 匿名さん

    売れ残りマンション=良くないマンションとは限らない
    売れるマンション=良いマンションとは限らない

    ようは市場の問題だけであって、それに検討者が振り回されているとすれば、それほど愚かなことはない
    もっと自分の選択眼を磨き、自分が好きなマンションを選択しましょう

    良いマンションを見抜く検討者の需要がないだけの話ではないでしょうか?
    もっと皆さん、勉強しましょうね





  42. 1175 匿名さん

    結局、日本人って自分の選択眼がないもので、集団の選択数に頼るところがある
    人気があるものを買うという行動

    ブランドものがその典型

    ここはモノは良いが売れてないという事実だけで避ける

    日本人そのものの選択眼のレベルをあげないと駄目なのかも



  43. 1176 匿名

    住人ですが、住みやすいですよ。
    さまざまな意見がありますけど、一度モデルルームに
    お越しいただければいいと思います。
    それで判断してみては?

  44. 1177 物件比較中さん

    私が行った時はヨボヨボのおじいさんが案内してくれました。
    そして度々関係が続くのであった。

  45. 1178 匿名さん

    やっぱり線路脇と綱島街道沿いは無理でした。
    ほぼエンドレスな騒音が…。

  46. 1179 匿名さん

    選択眼のレベルとか本当に面白いこと言いますね(笑)
    売れないのを客のせいにするとは完全に末期症状ですね(笑)

    >1169
    売れ残りマンション、遠吠えでも何でもなく、単なる事実ですよ。
    本当に御愁傷様です。

  47. 1180 匿名さん

    結論として…

    1164はおとなしく学校の夏休みの宿題に取り掛かりましょう!
    中学生が住宅ローンなど組めませんよ。

    立派な大人になれるように一生懸命勉強しような!

  48. 1181 匿名

    意味がわからない。

    最後の抵抗が中学生はローンが組めない、ですか(笑)

    何年も売れ残っている事実はどうにも変えられませんものね。つらいですよね。
    お気持ち、わかります。

  49. 1182 匿名さん

    何年も売れ残っている事実は謙虚に受け止めないと。
    検討者のレベルが低いとかデベが客を選別しているか、おかしなことを言ってると、本当に情けないよ。

  50. 1183 元ご近所さん

    ここは綱島の中でも三等地。
    新築マンションという視点しかないからこんな変なとこ選ぶ
    新築/中古,戸建/マンション 不動産はいろいろ
    デベに乗せられて新規分譲にしか目がいかないやつはいい鴨だよ

  51. 1184 匿名

    お隣に建設予定の野村物件、売れ行きどうなりますかね。相当価格を抑えないと厳しそう。

  52. 1185 匿名さん

    そうですね。

    なんせ3等地ですからね。
    平均価格帯が3千後半であれば完売は早いんじゃないですかね。

    恐らく仕様と広さは相当下げないと厳しいでしょうが。

    ここもそうですが、隣の野村も正直検討外です。私は立地を
    メインに考えていますので。

  53. 1186 匿名

    >1183
    綱島自体が東横の三等地。
    その綱島の中の三等地か。
    その位置でいろいろ問題のあるマンションだから、売れ残るのは当然の結果というわけか。

  54. 1187 匿名さん

    リーマンショックの影響で2年かかったとはいえ住友がこれだけ売れたので野村は強気の価格で計画中です。

    線路脇とはいえ場所的には秀逸(東横沿線徒歩10分未満かつ広大な敷地)なので、
    野村、住友等の一流デベレベルの施工をすれば音の問題も障害にならず売れる事が証明されました。
    野村はパークスクエアの売れ行きが好調なのを調査したからこそ、パナソニック跡地を落としたのです。

    線路脇が煩くて過ごせないなら、都内の大半のマンションや企業の事務所は線路脇や幹線道路脇で
    煩くて使い物にならないはずですが、建物内部は騒音などなく快適に過ごしている物件は山ほど存在します。

    音の問題、立地の問題と騒ぐのは相当の神経質な方なので、他物件を探した方が懸命です。
    ただし、神経質な方は、電車や車の音より近隣住居の生活音の方が煩く感じるからどこの物件を購入しても
    結果は同じでなはいかと推察されます。

    パークスクエアより敷地が狭く住友に隣接しているので日当たりは劣り、エントランスも平凡になりそうです。
    年内には完成予想図が発表されるはずなので、楽しみに待ちましょう。

  55. 1188 匿名さん

    >リーマンショックの影響で2年かかったとはいえ住友がこれだけ売れたので
    ここは2年半経っても売れ残りの山なのに、よそには完売している物件がたくさんあるんですけど。

    >線路脇とはいえ場所的には秀逸(東横沿線徒歩10分未満かつ広大な敷地)
    そもそも線路脇を秀逸な場所とはいいませんし(エビデンスとやらが必要ですか)、ここは東横の三等地である綱島から暗い道を10分弱、どこが秀逸なのかわかりませんね。

    >線路脇が煩くて過ごせないなら、都内の大半のマンションや企業の事務所は線路脇や幹線道路脇で煩くて使い物にならないはずですが
    わざわざ綱島に来てまで線路脇に住まなくても、ほかにもたくさん物件はあるんですが。

    >神経質な方は、電車や車の音より近隣住居の生活音の方が煩く感じるからどこの物件を購入しても結果は同じ
    どこに行っても生活音はあるわけで、ここでは「生活音+電車や車の騒音」で二重苦になってしまうということ。

  56. 1189 匿名さん

    だったらゴチャゴチャ言わずに他に住めば?
    この地りましな2流の場所でも探してさ。

  57. 1190 匿名さん

    1188は何の為にこの検討板を見て、書き込みしているんですかね~。
    綱島を考えていないのであれば、見なければいいのに。
    エビデンスを示して下さい。どこを検討しているんですかね。ここと同程度の値段、仕様でここよりもいいマンションがあるなら是非教えて下さい。検討にいれてみたいので。よろしくお願いします。

  58. 1191 匿名さん

    1188は現実が見れてない単なる荒らしなのでスルーしましょう。
    どこの検討板でもこんなやつがウジョウジョいて困りますね。
    ほーんと、もっといい物件があるなら紹介してから書き込んでね。

  59. 1192 匿名

    売れ残りって実際は何戸残っているんですか?
    総149戸のうち、15位ですか?

  60. 1193 匿名さん

    隣の野村と比較したら住友ですよ。
    敷地狭いですよ。

    駐車場もどうなんですかね。広さからすると100%は厳しいのでは?
    確か2棟建つって噂らしいですが。

    早くパナの跡地が何になるか知りたいです。

    元々は横浜市の土地って聞いてるんで、公共施設が有力でしょうか?
    学校?病院?意外にも市営住宅とか。

  61. 1194 匿名さん

    >1191
    スルーしたらかわいそうですよ(笑)私は、レスを期待してみますよ!

  62. 1195 匿名さん

    わかった、わかった。
    よほど悔しかったんだな。
    わかったから、もう止しなって。

  63. 1196 匿名

    結局、有益な情報は出ずか。ネガレスは、スルーした方が良さそうじゃのう。

  64. 1197 元ご近所さん

    綱島に家買うならとりあえずこのくらいの家見とけ
    http://www.fudousan.or.jp/D_A21159000CVM02018.html?major=14&line=2...

    5000万も出しておんぼろマンション買う前に

  65. 1198 匿名さん

    ↑これ見て何の検討すんの?
    全くもって意味不明。だから何?あたま打った?

  66. 1199 匿名

    ほんと意味不明。見たけど、価格1億越えてるし。比較にならないし。間取りも微妙だし、1億だして買う気すらおきない。

  67. 1200 匿名さん

    かわいそうに。
    ネガな書き込みされないかと、気になって気になってしかたがないんだね。
    お盆休みも返上して、血走った目で、朝からPCの前に座りっぱなしか。
    ひとり何役もこなしてたいへんだね。
    いつもおもしろく読ませてもらっているよ。
    完売までまだ何年もかかりそうだけど、仕事にさし障りのないように、健康に気をつけて、がんばってくれよ。

  68. 1201 匿名

    >1200
    あなた、かなり性格悪い人ですね。友人いないでしょ。

  69. 1202 匿名さん

    まあ、まあ、自分がいつも見張ってる人でしょうから。

  70. 1203 匿名

    ネガレスをスルーするのは構いませんが、書いてあることは残念ながら事実ですね。
    私も実際に見学して検討しましたが、見送った口です。
    言葉は悪いですが、見送ったのはネガレスの内容とほぼ同じ理由からですね。
    そういう方、実際多いんだと思いますよ。

  71. 1204 ご近所さん

    >1203さん
    で、結局どこの物件を検討してるんでしょうか?
    うちもここを見送ったのはいいんですが、
    立地を除くとここ以上の物件がなく、こちら再検討始めたんですが
    選択できるほど部屋が残ってないので完全にあきらめていまだに賃貸暮らしです。
    タイミングって大切ですね。

  72. 1205 匿名さん

    この立地で高級な建物を立てて2年から3年で完売させようとする住友の営業力は恐ろしいものがある

    なんだかんだみんなに言われても3年くらいで完売だ

    ここの土地は商業、工業でしか成立しないと思ってきたが

    マンションで完売させようとする住友の挑戦意欲には敬服するしかない

    おそるべし、住友、

  73. 1206 匿名さん

    1197は猛暑に勝てなかったみたい
    暑中お見舞い申しあげます
    検討者の同じ土俵でお願いします
    ライト級とヘビー級の話は別でね?
    時間の浪費ですから!

  74. 1207 匿名さん

    >この立地で高級な建物を立てて2年から3年で完売させようとする住友の営業力は恐ろしいものがある
    確かにおそろしいくらいのマーケティングのチョンボですな。

    >ここの土地は商業、工業でしか成立しないと思ってきたが
    思ったとおり売れ残った、という単純な結論。

  75. 1208 匿名さん

    >1207
    はーっつはーっつ(笑)
    土地取得を超安値で仕入れしていたと仮定すれば?
    販売に3年かかってももとは取れるもんね~



  76. 1209 匿名

    住人です
    まだモデルルーム使用してますので
    何戸かは、あると思います
    正確にはわかりませんが・・・

    >1188さん
    どこに住んでいらっしゃるかわかりませんが
    私は、前に住んでいたところで生活音(特に人の声)に悩まされることは、ありましたが、電車等の音というのは、気にならないものですよ
    確かに最初は、不安でしたが・・・
    騒音が嫌な方やゴチャゴチャうるさい方は、他に住んでくださったほうが良いのでは?

  77. 1210 匿名さん

    野村はおそらくかなり安く土地を買っている
    (住宅地ではないからね)

    みんなは住宅地と工業地をごっちゃにして販売期間を検討してるから間違う

    住宅用地と工業用地は取得金額が全然ちゃうねん(笑)

  78. 1211 匿名さん

    >1208
    仮に安値仕入れできていたといても、だらだら3年かけて売れ残りを処分してもとを取るとかより、
    それこそプラウド綱島のようにさっさと売り切ってしまえば大きな利益があがったのでは。

    >1209
    そうです。
    騒音が嫌な方やゴチャゴチャうるさい方とやらでなくても、
    大方の方はわざわざそんなところを好んで住みたいわけではないので、だから売れ残っているのですよ。

  79. 1212 匿名さん

    なぜ野村が隣にたてるか?
    住友の成功事例を受けての話だ!
    ここはコストバリューの1等地だ!”

    【一部テキストを削除しました。管理人】

  80. 1213 匿名さん

    これだけは覚えておいて欲しい

    住宅用地と工業用地は取得金額が違うという事

    住宅用地は取得金額が高いので即販売終了しないと赤字

    工業用地は取得金額が低いので5年がかりで販売してももとが取れる




  81. 1214 匿名

    1197見るとつくづくマンションて割高でデベへのお布施ってのが分かるな
    この立地なら75平米で3000万くらいの価値しかないな
    戸建てと違って廊下に面した部屋が2つもあるし

  82. 1215 匿名

    てことは、客がぼられてるわけですね。
    買わなくて良かった。

  83. 1216 匿名

    1213さん
    仕入れ価格が高いから値段も上がるのではありませんか?何故、仕入れ価格が高いと思われるプラウドの方が安いのか?
    矛盾してますが…

  84. 1217 匿名さん

    だ か ら 検討者諸君はもっと夏季勉強をして、ここを買える様レベルを上げて欲しいと思う
    検討者のレベルが上がらない限り、ここは売れないよ

    【一部テキストを削除しました。管理人】





  85. 1218 匿名さん

    >1216
    プラウドは住宅地で高く仕入れをした
    だから早く売らなくてはと思い、安値販売をした
    その理由は綱島初上陸で次へ北綱島の布石ともいえるボーナス価格だった

    住友は次のららぽーと横で安値販売するために、ここの綱島で利益を稼いでいるわけだ



  86. 1219 匿名さん

    くれぐれも言っておく

    隣りになぜ野村不動産が建てるのか?

    それは、ここは買いのシグナルだ!

    市場価値があるから、天下の野村不動産が目をつけたという事実を諸君は認識するべきだ

  87. 1220 購入検討中さん

    プラウド綱島があっという間に売れた、てことは、
    普通に考えて、そこと同じぐらいの価格になるでしょう。
    綱島もどんどん価格が高くなっていくので困ります。

  88. 1221 匿名さん

    プラウドも藤沢で苦労してるしなぁ~

  89. 1222 匿名さん

    >1219
    野村>住友ってこと?

  90. 1223 匿名

    >1219
    ないない・・

  91. 1224 匿名さん

    サブプライムローンショック時の買い得マンションの残り香がするところはもはやここしかなくなってしまった
    これからはプレミアム感が出てくるだろう

  92. 1225 匿名

    みんなとっくに気がついてますから。出遅れてると思います。
    急いだ方が良いですよ。

  93. 1226 匿名さん

    やはり本物は評価されるという事。
    購入を躊躇した人が後悔してるのか?
    まだ完売していない。憧れを手に入れるチャンスはまだある。

  94. by 管理担当

スポンサードリンク

ソルフィエスタ ヴェルデ
ヴェレーナシティ鎌倉深沢

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

5000万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5698万円~6498万円

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.10平米~117.17平米

総戸数 190戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5400万円台~6900万円台※権利金含む

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

1億998万円・1億3498万円

3LDK

70.16平米・71.49平米

総戸数 42戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5190万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53番23

6998万円~1億2938万円

3LDK

67.10平米~105.68平米

総戸数 39戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64平米~70.20平米

総戸数 19戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~83.61平米

総戸数 74戸

アージョ府中

東京都府中市美好町1丁目

3,480万円~6,180万円

2LDK

55.12平米~64.73平米

総戸数 17戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4650万円~6890万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

4490万円・4890万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

サンクレイドル国立II

東京都国立市富士見台二丁目

4580万円~5980万円

2LDK~3LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.00平米~74.70平米

総戸数 56戸

グランドメゾン国立富士見通り

東京都国立市中2丁目

未定

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.22平米~75.88平米

総戸数 18戸

[PR] 神奈川県の物件

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円・7,450万円

2LDK

55.75m2・67.00m2

総戸数 17戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK〜4LDK

45.00m2~112.95m2

総戸数 80戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本2丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S(納戸)~3LDK

65.01m2~73.49m2

総戸数 36戸

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸2-5217-8

未定

2LDK+S(納戸)〜4LDK

72.45m2〜103.5m2
(A・B・B1・Btg・E・FrタイプはMB面積を除外)

総戸数 23戸

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418-1の一部他1筆

4898万円~6298万円

3LDK

70.2m2~78.09m2

総戸数 158戸