大阪の新築分譲マンション掲示板「阿倍野松崎町レジデンスってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 大阪の新築分譲マンション掲示板
  4. 大阪府
  5. 大阪市
  6. 阿倍野区
  7. 天王寺駅
  8. 阿倍野松崎町レジデンスってどうですか?
匿名さん [更新日時] 2012-06-07 22:37:09

地下鉄御堂筋線「天王寺」駅徒歩9分・地下鉄谷町線「阿倍野」駅徒歩4分!
阿倍野松崎町レジデンスについて情報交換しましょう。
よろしくお願いします。

所在地:大阪府大阪市阿倍野区松崎町3丁目101番1他(地番)
交通:
大阪市営谷町線 「阿倍野」駅 徒歩4分
大阪市営御堂筋線 「天王寺」駅 徒歩9分
間取:3LDK~4LDK
面積:70.20平米~86.92平米
売主:オリックス不動産
売主:南海不動産
販売代理:住友不動産販売

施工会社:株式会社鴻池組 大阪本店
管理会社:未定

[スレ作成日時]2010-07-21 11:07:15

スポンサードリンク

プレディア平野 ザ・レジデンス
シエリア四天王寺前夕陽ケ丘

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

阿倍野松崎町レジデンス口コミ掲示板・評判

  1. 326 ありがとう

    いろいろと情報を教えてくださりありがとうございます。
    お勧めもありがとうございます。
    高い買い物ですから、他の物件といろいろと比較をしようと思います。

  2. 327 匿名さん

    こちらのマンションを検討している人って
    タワーマンションは検討外なんじゃないでしょうかね

  3. 328 匿名さん

    ここ実際、残り何戸なんでしょう?

    友達が契約しましたが、

    このタイプのこの階なら買うかな?って思った住戸が、
    すでにバラの印がついていて、契約済みたいな状態だったようで、
    「その他のタイプや階なら、あきらめます~」と伝えたら、
    翌日には、「そこを押さえてた方が、さらに上層階を購入する事になりました~!」と。
    「ですので、ご契約くださいませ~」だったらしい。

    なるほど、モデルルームのあの壁面のバラも、カモフラージュな部分もあるんだね、、、
    という話をしていました。



  4. 329 匿名さん

    契約者の人が部屋を変更するケースがあるみたいです。

  5. 330 購入経験者さん

    私も親から結構な贈与をもらい、違うタイプに変更してもらいましたよ。

    少し妥協した大きさだったので・・・



    ちなみに、印紙代だけ追加で払いました!


  6. 331 購入検討中さん

    328さんって

    友達が購入したんじゃないの??
    残りなんて友達に聞いてもらえばいいんじゃないの?

    契約してたらすぐに教えてくれるよ。

    何か文章的におかしいよね?
    せっかく友達が購入したマンションに

    →モデルルームのあの壁面のバラも、カモフラージュな部分もあるんだね、、、

    とか何故の非難??それとも僻み?


    そんなに残りが気になるなら、電話しちゃいなよ。

  7. 332 匿名さん

    >331
    電話しても同じでしょう
    カモフラージュなんだから笑

    残戸なんてコントロールし放題

    非難とか嫉みとかという発想が意味不明

    >328
    本気で検討しているならモデルルームに足を運ぶしかないですね
    それでも一部カモフラージュ有かもしれませんね
    お友達に聞いていただくのも良いかもしれませんね

  8. 333 匿名さん

    残り少ないって営業から電話ありました。

  9. 334 匿名さん

    お友達欲しかった部屋が購入できて良かったですね

    じっくり考えたらもう少し頑張って違う部屋に
    したいって思う人も多いことでしょう
    両親に話した援助してあげるからもう少し広い部屋にすれば?
    って事で変更になる事も多々ある話ですよ

  10. 335 営業マン

    まだ、12件、売れ残っていますよ。
    営業マンは焦っているのか、何度もしつこく電話がかかってきます。
    「ここの物件は購入しませんので、電話はやめてもらえませんか?」と何度も伝えているのに
    それでもしつこく電話がかかってきます。

  11. 336 匿名

    Dタイプってもう高層階しか残ってないですよね…

  12. 337 匿名さん

    まだまだキューズガーデン平日も人で賑わっているみたいですね
    ヨーカドーの食品売り場はお惣菜も充実しているみたいですねぇ
    歩いて行ける距離にあるって便利です

  13. 338 匿名さん

    話題を変えるのに営業マンさんが必死ですね^^
    そう言うところにも必死さが伝わってくる。ホント何度も電話して欲しくないです。
    売れてないわけですね。

  14. 339 近所をよく知る人

    このマンションに限らず営業の勧誘電話なんて
    そんなもんでしょう?

    購入する気がないなら、さっさと別の物件を
    探せばいいだけの話です。

  15. 340 匿名さん

    拝見しての疑問。

    下がり天井とはなんですか?
    なぜ下がっているのでしょうか?

    西向きバルコニーはやはり夏暑すぎるのでしょうか?
    それでもすでに購入された方はやはり松崎町だからでしょうか?

  16. 341 匿名さん

    マンションの西向きの事度々話題になりますが
    西日はマンションに限らず暑いものだと思います
    南も同じくです、冬場は暖かいですけど夏場は
    一日お日様の恩恵を受けるので暑いですよ
    冬は暖かく過ごせますし、部屋は明るいです

  17. 342 匿名さん

    どこのマンションも西側は安いですよね。
    一番高いのは南、次は、東、次は西でしょう。

  18. 343 匿名さん

    鉄筋コンクリートの梁とか、排気ダクトによって、
    天井高が均一でなく、低い部分があるんです。
    それが下がり天井です。

    Dタイプの間取り、天井高から何センチ下がり天井だったか、
    忘れちゃいましたが。

  19. 344 匿名さん

    >>339
    だから営業マンが書くなって

  20. 345 近所をよく知る人

    >>344
    何度もしつこく電話がかかってくるアピールはもうええって。

    その電話する営業マンもあんたのことを買うことのできない
    冷やかし客だってわかってるから・・・

    一応、仕事なんで勧誘電話してるだけちゃいますかね?

    どんなマンションを買いたいのかよくわかりませんが、
    さっさと身の丈にあった別の物件を検討することを祈ってます。



  21. 346 匿名さん

    ここ、買い物も便利だし学校も近いので良いなぁと思って居ますが
    売れてないのですか?
    条件が全て整ったマンションが購入できるのが一番ですけど
    このマンションは条件としては、そんなに悪いとは
    思いませんが、悪いところって具体的にどのような所でしょうかね?

  22. 347 匿名さん

    特に悪いところはないがよいところもない
    ごく普通のマンションで、松崎町では普通以下と思われてしまうマンション
    西向きでもあの値段
    松崎町の中ではもっとも人気ない一角
    つまり松崎町の人気には応えきれてないからかな
    そんなこんなで売れないのでは?
    買って大きな失敗はないが満足感にかけるのでしょうねきっと

  23. 349 匿名さん

    一つは、西向きというのがネックになっているんだと思います。
    二つ目には、値段でしょう。
    西向きの割に値段が高すぎるんだと思います。
    「松崎町」という名前で、強気な値段にしましたね。
    そこが失敗だったんだと思います。

    また、阿倍野周辺にはいろいろなマンションが建ちますので、
    これから、購入を検討される方はいろいろなマンションと比較するのでは?
    だから余計に動きがなく、売れ残っているんだと思います。

  24. 350 近所

    以前西向きのマンションに住んだことがあります。
    難点は電気代がかかること。
    西向きですと、午後からしか日がさしません。
    また、洗濯物が冬は本当に乾かないのです。
    夏は、強烈に暑かった。

    西向きから南向きのマンションに引っ越しをしたら、
    平米は、広くなったのにも関わらず、電気代がずっと安くなりました。

    西向きはやめたほうがいいと思いますよ。
    購入するのであれば、南向きです。

  25. 351 匿名さん

    やっぱり南向きでしょう。

  26. 352 匿名さん

    西向きで電気代が高くなるのは
    夏場はエアコン代ですか?
    西日って夕方まで日があたるイメージあるんですけど
    そうではないのですか?

    南も夏場は一日お日様の恩恵を受けるので
    夏はエアコンが欠かせません
    冬は暖かくてよいですけど

  27. 353 匿名さん

    夏場だけではなく、冬場もですよ。
    住んでみたらわかりますよ。

  28. 354 通りすがり

    どこのマンションもなぜ、西向きが安いのか?考えてみたらわかると思います。
    一番南向きがなぜ高いのかも考えてみたらわかると思います。

    同じマンションの同じ平米で、一番西が高いマンションなんてありませんよね。
    お金持ちでない限り何度も買い替えができないと思いますので、
    私なら西向きは買いませんね。

  29. 355 匿名

    大阪は西から来る風が強いけど、隣は何階だった?

  30. 356 匿名さん

    家やマンションを買うなら南向きが良いと言いますが
    南向きは一日中日が当たるので、UVのカーテンなどを使わなければ
    家具が日焼けしたりします
    明るくて暖かいですけど
    夏場は南向きはものすごく暑いです
    エアコンでしのげば問題ないですけど
    今年のように、節電と言われたらちょっと肩身狭いですね

  31. 357 匿名さん

    今、UVのカーテンはたくさん売っていますよ!
    家具が日焼けするとおっしゃていますが、
    そんなことないですよ(笑)
    予算がないから南向きが買えないのでしょうか?
    私も西向きに住んだことがあるので住んだ人しかわからないでしょうね。
    ここに書いていらっしゃる西向き反対の方と同じ意見です。

  32. 358 契約済みさん

    > どこのマンションもなぜ、西向きが安いのか?考えてみたらわかると思います。
    > 一番南向きがなぜ高いのかも考えてみたらわかると思います。

    これは以前の概念が残っているからですよ。
    昔の住居は断熱材がほとんどなく、カーテンや窓の性能も低く、西向きの室温がかなり高くなっていました。
    (古いマンションの最上階が室温が極端に高い理由と同じです)

    しかし、近年では、ほとんど差がでないため、不動産業界でも室温のデータを出さないようになりました。
    出すと南向きの売りがなくなるためです。

    どの方向でもあんまり気にしないでよいと思いますけどね。
    どの方向でも夏は暑いものです。

  33. 359 近所

    いろいろな方がおっしゃっていますが、住んだことがないからわからないんだと思います。
    朝から午前中いっぱいはずっと電気をつけっぱなしですし、
    洗濯物は本当に乾かない。
    西日はまぶしいし、まだ、南が数件空いておりますので、
    購入する場合は、予算があるのでしたら、南にしたほうがいいと思います。
    以前、西に住んでいて、同じマンションのお友達が南に住んでいて
    同じマンションなのにどうしてこんなに洗濯物の乾きも
    暑さも違うのって本当に思いました。

    実際に近年のマンションに住んでいて、実際に違いましたから。
    (現在は南に住んでいて快適です)
    逆にデーターを出すと西向きが売れなくなるからではありませんか?

    どの方向でも気にしないからいいと思いますが、
    これから購入されるかたは、まだ南が残っています。
    南向きが残っていないのであれば、しかたがありませんが、
    まだ、残っているのですから。

  34. 360 匿名さん

    南向き、西向きの話はもうやめましょう。
    終了。
    人それぞれ価値観が違いますので、もうやめましょう。
    もっと楽しい話をしましょう。

    皆さん、阿倍野への引っ越しで楽しみにしていることは何ですか?
    私は、イトーヨーカドーです(笑)
    あと、おいしいたこ焼き屋さんが多いって聞いております(笑)

    皆さん、お勧めのおいしい食べ物屋さんがあったら教えてください!

  35. 361 匿名さん

    あべのキューズのパスタクレッソ
    ものすごくおいしいです。

  36. 362 周辺住民さん

    たこ焼き「やまちゃん」 しょうゆ味

  37. 363 匿名

    都ホテルのスィートポテト

  38. 364 匿名さん

    no.360さん
    阿倍野はそれはそれは、美味しいお店沢山ありますよ~
    (ちょっと大げさ^^)
    たこ焼きと言うか明石焼きの「たこつぼ」
    阿倍野筋から少し入ったところです
    お好み焼きも美味しいです
    キューズガーデンの中では
    たい焼き「鳴門たい焼き本舗」普通のあんことなると金時の芋あんがあります
    どちらも美味しいですよ
    「sangmi」自然食のカフェサンミもランチもいいですが
    「豆乳プリンの黒蜜がけ」のパフェもお勧めです
    グリルマルヨシのロールキャベツも美味しいです
    けっこう美味しいお店があります

  39. 365 匿名さん

    都ホテルのスィートポテト

    ってものすごく大きくて食べごたえありますね

  40. 366 ご近所さん

    ここの販売も長いな~ 去年の8月ごろからやってるよね
    ま、当然かな

  41. 367 匿名さん

    西向きが悪い訳でなく、西向きであの場所のあのマンションがあの値段は高いと言うのが結論でしょうね
    だって売れてないんだから。イトーピアの中古のほうが価値があるよ。

  42. 368 匿名さん


    何が言いたい?
    結局、西なのに高いって言いたいんだろ。
    てことは西が悪いってことじゃない。

  43. 369 匿名さん

    学校も近くて、キューズモールまでも徒歩で行ける
    立地はとても便利です
    人気の学区なのでやっぱり、小さいお子さんがいらっしゃる家庭が
    多いのでしょうね

  44. 370 匿名さん

    >366
    >367

    書き込みが硬直したら、決まって非難めいた
    書き込みする人達へ
    ホント書き込み止めてもらっていいですかね~

    西向き・南向きの話同様、値段の話もそれぞれの
    人の価値観の話・・・
    このマンションの値段は、松崎町では妥当だと
    思います。
    それを高いと感じるのは、所詮あなたの資金(収入)
    が低いだけのこと。自分たちの低所得を棚に上げて
    書き込みしないでくれませんか?
    イートピアの中古?そんなことど~でもいい情報です。

    朝早くから書き込みする暇があったら、
    せっせと資金を稼ぐ努力してください。

  45. 371 匿名さん

    いや、逆だと思いますよ。
    資金があるから逆に買わないのでは?
    タワーなど購入できるのでは?
    また、よく調べている人だと思います。
    松崎町にしては、ここの物件が「高い」というのは、本当の事実です。

    ただ、西向きに対して批判をするのはやめましょう。
    人それぞれの価値観ですから。

  46. 372 匿名さん

    イートピアの中古?情報ありがとうございます。
    いろいろな情報があったほうがいいと思います。
    いろいろな情報から一番合った物件を購入するのがいいので。

  47. 373 匿名さん

    私もそう思います 確かに批判するのは良くないです
    ただ、価格が高いのは事実ですから、批判にはなりませんね
    私は買えますが、買いません
    私の周りも他を買いました

    イトーピアの中古はなかなか売りに出ませんから、希少な情報ですね^^

  48. 374 匿名さん

    西向きの批判したつもりありませんよ
    西向きにしては高いと言ったまで
    価値観と言いますが、それなら日本で南より西向きが高い、または同等価格のマンションあるんですか?
    価値観と言うならあることになりませんか?

  49. 375 匿名さん

    西向き固有の特徴を語るのは、価値観の問題じゃないだろ(笑)

    それをデメリットと感じるかどうかが価値観の問題。
    そして、日本では西向きをデメリットと感じる人が圧倒的に多いのが現実なので、
    個人の好みの問題では済みませんよ。

    【一部テキストを削除しました。管理人】

  50. 377 周辺住民さん

    漠然とした・・疑問
    こちらを拝見した理由は
    購入検討中で
    同じ立場の人が
    購入にあたっての
    楽しいお話や
    相談だと思ってました。
    『ちがうやん』
    何でも購入するとき
    めっちゃ勉強してから購入するでしょ?
    西・南・北・東????
    本人が決めることじゃないですか?
    松崎町レジデンスを
    買って♪入居までの
    ワクワク♪を邪魔しないで~(泣)
    もっと楽しい情報ください!
    期待してます♪

  51. 378 周辺住民さん

    上町台地は市内で一番海抜が高く、かの聖徳太子も四天王寺を作りましたとさ。
    西方浄土、西向きは御利益ありますよ。

  52. 379 匿名さん

    松崎町は人気のエリアなので、この価格でも
    仕方ないと思います。
    部屋の向きですけど、それぞれ事情があるでしょうね。

  53. 380 匿名さん

    ま、人それぞれということや

  54. 381 周辺住民さん

    おぉ!!
    ご利益ある情報ありがとうございます。
    購入検討でダメなら
    また他を
    探しますので
    ここに住んだら
    こんなメリットがあるよ♪
    みたいな・・・情報も
    お願いします♪
    のぞくが
    楽しくなってきました♪
    期待してます!

  55. 382 匿名さん

    購入者は幸せもんや
    不景気で買いたくても買えない人も多いよ

    松崎町は文教地区だから,住みたい人は多いんや

  56. 383 うちから建設現場が見えます。

    初めて物件のHPを見ました。
    実際にモデルルームに行っていないので分かりませんが、床材など、仕様は良いような印象を受けました。
    しかしかなり造作が入っていますね(笑)。

    エントランスの感じも華美ではなく、好印象です。

  57. 384 周辺住民さん

    本当に、常盤小学校区域は
    マンションたくさんありますね♪
    縁があっての
    マンション選び、お金あってのマンション選び・・・。
    宝くじ 当たって~(笑)

    お部屋の最後の残りになれば
    当初の金額より
    値引きって
    あるんですか?

  58. 385 匿名さん

    384番様へ

    ありますよ。
    値引き。

    皆さんが入居して売れ残っていた場合は
    どこのマンションでも値引きしてくれます。
    マンションによって違いますが、だいたい300万円ぐらいから800万円ぐらいは
    値引きしてくれます。

    皆さんが入居前でしたら、値引きはしてくれません。

    ご参考まで!

  59. 386 匿名さん

    今日、12階の物件を断りの電話入れました。
    そしたら担当のMさんが『いろいろ事業主に交渉したのにくやしい』といわれました。
    どうなってるこの販売会社。
    このスレッドにも販売会社の担当者が他の物件の悪いところを話題にしてると掲載ありました。
    本当に同じことが起こっていてびっくり。

    西向きなのに、固定資産は高いし・・・

    販売会社の担当者ひとつで買いたいという気持ちうせました。

  60. 387 匿名さん

    ↑まあ、どんな交渉を事業主にしたかわからんけど、
    くやしいってのは販売会社の正直な気持ちやわな。
    どうなってるこの販売会社・・・って、書いてあるけど、
    別にふつうの事ちゃうんかな。

    で、スレッドへの販売会社の書き込みなんて、
    どこのマンションもあると思うけど。

    西向きなのに、固定資産税高いって・・・。
    固定資産税に向きは関係ないから、仕方ないんちゃう?

    こーゆう書き込みいらんわー。

  61. 388 匿名さん

    そりゃ,悔しいよね。
    なかなか正直でイイ感じじゃない?
    Mさん
    指名しようかな

  62. 389 匿名さん

    勘違い客のお蔭で、販社の好感度上昇中ですね!(^_^)

  63. 390 匿名

    んだ!

    そりゃ悔しいわな。必要以上に口煩い相手をしたのに!
    買うからと釣って、わがまま言いながら、断るなんて…

  64. 391 匿名さん

    頑張れ!!!Mさん!!!ファイトファイト!!!
    契約一件ぐらい取れなくっても元気出してください!!!!

  65. 392 匿名さん

    売れ残るのかなぁ?このマンション

  66. 393 ビギナーさん

    多分売れ残るでしょう。 パークタワーにやられるかな、

    住宅って営業マンの話術次第やでな。

  67. 394 契約済みさん

    389さん

    業者さん?

  68. 395 匿名さん

    5000万超の部屋は残るかもなあ。
    それぐらい出すなら、他にも検討する物件あるやろし。
    3000万台に関しては、まあ、竣工までには売れるんかなあ。
    なんて、勝手に考えてますが、どうなんでしょう。
    販売会社変わってからは一度も行ってないんで、
    現状詳しくはわからんけど、残り9戸?

  69. 396 周辺住民さん

    >392>395さんへ

    手を変え、品を変え、1人で内容の薄っぺらい
    書き込みしないで下さい。

    何の参考にもなりませんから・・・

  70. 397 周辺住民さん

    やっぱり悪い評価が
    大きく取り上げられ
    良い評価は小さくされてしまうのですね(涙)
    こちらのマンションの担当の方
    すべて個性があって良い人ですよ♪
    高価な買い物するのだから
    購入者もできるだけのリクエストを
    言うし、できることなら
    答えてあげたい!!と担当者の方も
    頑張った・・・結果
    断るにした人が
    ここに悪口を書き込むのは
    恥ずかしくないですか?
    リクエストをはなから
    『無理です、無理です』の一点張りの担当者より
    誠意がめちゃくちゃあるでしょ。
    マンションの決め手は
    物件と担当者と最後はお金!!と私個人は思います。
    自分の大切なお金を価値あるように
    センスと的確なアドバイスがあって
    竣工前から購入を決めるんじゃないですか?
    こたらの担当者さんは
    安心できるし、悩みや不安も聞いてくれて
    アドバイスくれました!!!
    大丈夫です。

  71. 398 匿名さん

    あくまでも個人的意見ですが、
    私は営業マンさんの話術はほとんど関係のないような気がします。

    ここの物件ではなく、別の物件を購入しましたが、
    我が家の場合ですが、購入したところの営業マンさんはとてもひどい営業マンでした。
    正直、これが、車でしたら絶対にこの営業マンからは買っていません。

    レジデンスの営業マンさんは、対応は誠実でとてもよかったですよ。

    我が家にとってたまたま、レジデンスよりも他の物件が気に入りましたので
    他の物件にしただけです。
    営業マンさんだけでしたら、レジデンスの営業マンさんの方がずっとよかったです。

    お金と、ライフスタイルが合うかどうかではないでしょうか?

    ここの物件を購入された方は営業マンさんはいい人ですので
    これから、入居するまで安心ですね。

    購入された方、おめでとうございます。

  72. 399 匿名さん

    >396さん

    私は、395を書き込みました。

    でも、その前の392~394は書き込んでいません。

    1人での書き込みで、内容が薄っぺらいだとか、
    書き込みしないでくださいとか。

    なんでそんなんゆわれなアカンねん!!!

    参考にならんのやったら見んかったらええねん。

    何にも分からんくせに、人の気分害さんといてもらえません?

  73. 400 匿名さん

    書き込み時間が近いから同一人物。
    という考えでしょう。
    ほっておきましょう。

  74. 401 匿名さん

    皆さん読みが深いですね
    392ですけど、ちょっとの疑問を書き込みさせてもらった
    だけで、そんなに色々と考えて書き込みしたわけじゃありません。

  75. 402 匿名さん

    公式HPの間取りページ、価格表示がなくなりましたね。
    で、残り4戸?

    立派なエントランスとか設備とか、
    最初は憧れていて、マンション探しの時も、
    そうゆう所ばっかり目がいってたけど、
    管理費も高くなるし、

    ここは、ちょっとそうゆうのは見劣りするかもしれないけど、
    いろいろ検討した結果、結構好きかも。

  76. 403 匿名さん

    ↑訂正

    未発表住戸が4戸。
    先着順住戸が9戸。

    あ、まだ13戸も残ってたんや。

  77. 404 匿名さん

    ホームページの価格がなくなりましたね。
    この時期に今まで価格を載せていたのに載せないということは
    本来であればありえないのですが。

    価格を載せないということは、
    もうすでに「値引き」をしている可能性が高いですね。

    購入を検討している皆さんは、
    「値引き」交渉してもいいかもしれません。

  78. 405 匿名さん

    朝、車出す時、辻調生徒が途切れるの、
    だいぶ待たなアカンかもなー。
    後、駐車場が通りから丸見えやと、
    ちょっと不細工?とか思ったり。

    この戸数でエレベーター1基は少ない?
    無駄に駐輪場用エレベーターあるんよなー。

    そして、各階の通路、辻調の壁と隣接で、
    かなり暗い?

    その辺りが、まだ、悩む材料やなー。

  79. 406 匿名さん

    え?
    エレベータが一基?
    二基でしょう?74世帯住むのですから。

  80. 407 匿名さん

    西側は完売ですか?

  81. 408 匿名さん

    辻調民事再生法で生徒数もかなり減ったと聞きました。
    このまま生徒数が減れば、学校自体がなくなるって事ないでしょうかね?

  82. 409 匿名

    潰れたんは、隣とは違う学校やで。

  83. 410 匿名さん

    エレベーター、1基ですよね。
    もう1基は2Fの自転車置き場との行き来専用。

    少ないよね。

  84. 411 匿名さん

    エレベータ1基は、少ないと思う。
    エレベーターが少なければたしかに管理費は安くなると思いますが、
    でも、朝の通勤時間などを考えるとちょっと。。。。。
    不便かもしれませんね。

  85. 412 匿名さん

    エレベーターが何人乗れるのかも購入前に調べておいた方がいいと思います。
    以前住んでいるマンションが、やはりエレベーターの台数が少なく、
    朝の通勤時間の時にエレベーターに乗れないことが何度かあり
    本当にイライラしました。

  86. 413 匿名さん

    9人乗り。ふつうだね。
    90m/分。

  87. 414 元出入り業者

    民事再生法にかかっているのはここの辻調ではなく辻学園(北区)ですよ。
    辻学園創立者の娘婿が辻調を創業したようですが現在では互いに「無関係」と名乗りつつ
    大変仲が悪いですw 学校の名前を間違えようものなら出入り禁止必須です(汗)

  88. 415 匿名さん

    初めて知りました!

  89. 416 匿名さん

    ほぅー私も始めて知りました。

  90. 417 匿名さん

    またHPに価格載せ始めましたね。
    残り10戸?
    完成時期は違うものの、
    プラウド・三井・ブランズ・・・辺りの価格次第で、
    様子見って感じかな。

    ま、ブランズはナシかな。
    三井は立地がなあ。
    プラウドは間取りがなあ。
    理想のマンションとは難しいもんですね。

  91. 418 購入検討中さん

    プラウドは駅近と言えども高過ぎ!
    特にプレミアムフロア-は
    あんなに高いのにどうして抽選になるくらい人気があるのか?
    かといってブランズ、レジデンスは魅力ないし。
    三井は場所が悪いけど広い間取りがあるから価格次第ではここかなぁ。

  92. 419 匿名さん

    ↑いや、でも子育て世代に三井の立地はナイですね、、、、、。

  93. 420 匿名さん

    うちはここと三井とジェイグランで考えています。でも子供がいるのでやっぱり三井はパスかも。

  94. 421 購入検討中さん

    プラウドの高層階が人気の理由。それは近くの大学病院に医師がたくさんいるから。特に子育て世代の若い医師が。医師同士の夫婦も多い。

    私が知ってるだけでも三組います

  95. 422 購入検討中さん

    グランスイートは完売しましたね。
    ここの売れ行きはいかがでしょうか?

    今の時代は立地〉環境なのでしょうか?

  96. 423 匿名さん

    このあたり南向きで坪180までじゃないですかね
    すこし待っていればその位に落ち着くように思います南向きじゃなければ坪170まででしょう

  97. 424 匿名さん

    だいぶ安くなったんですね。
    まぁAならいいかもしれない。

  98. 425 匿名

    以前と販売会社が変わってますよね?ビックリしました、聞いたことない会社だし…
    あまりに売れ行き悪くて、変わったんでしょうか?

スポンサードリンク

シーンズ神崎川
シーンズ上本町サウスビュー

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

クレアホームズ フラン天王寺駅前

大阪府大阪市天王寺区南河堀町121番6、121番41

未定

1LDK~2LDK

33.79平米~53.66平米

総戸数 64戸

シエリア四天王寺前夕陽ケ丘

大阪府大阪市天王寺区上本町9丁目

7358万円~8478万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

69.60平米~78.00平米

総戸数 40戸

シーンズ天王寺烏ヶ辻

大阪府大阪市天王寺区烏ヶ辻一丁目

5330万円~6340万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.68平米

総戸数 40戸

サンクレイドル 夕陽丘 ザ・レジデンス

大阪府大阪市天王寺区生玉前町305番1

6740万円~1億2990万円

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.42平米~90.01平米

総戸数 97戸

シーンズ上本町サウスビュー

大阪府大阪市天王寺区細工谷1丁目

5898万円

3LDK

67.69平米

総戸数 33戸

プレディア平野 ザ・レジデンス

大阪府大阪市平野区喜連西5丁目

3698万円~4898万円

3LDK

60.47m2~74.20m2

総戸数 145戸

クレアホームズ住ノ江

大阪府大阪市住之江区浜口東三丁目

3590万円~4990万円

2LDK~3LDK

60.60平米~75.01平米

総戸数 80戸

ブランズ都島

大阪府大阪市都島区内代町三丁目

4430万円~6430万円

2LDK~3LDK+WIC

60.53平米~74.82平米

総戸数 126戸

シーンズ神崎川

大阪府大阪市淀川区三津屋北2丁目

3990万円・4300万円

3LDK

66.94平米・67.17平米

総戸数 120戸

シーンズ尼崎

兵庫県尼崎市金楽寺町2丁目

3900万円台~6100万円台

2LDK~3LDK

55.66㎡~76.41㎡

総戸数 42戸

ジェイグラン尼崎駅前

兵庫県尼崎市長洲西通1丁目

5378万円~6598万円

2LDK~3LDK

59.28平米~72.90平米

総戸数 38戸

ジェイグラン羽衣

大阪府高石市羽衣2丁目

1LDK+2S~4LDK

58.03㎡~91.77㎡

未定/総戸数 173戸

プレイズ尼崎

兵庫県尼崎市潮江5丁目

4688万円~7188万円

2LDK~4LDK

57.78m2~86.21m2

総戸数 75戸

ザ・ライオンズ南塚口

兵庫県尼崎市南塚口町7丁目

4590万円・7980万円

3LDK、4LDK

66.04平米~97.42平米

総戸数 70戸

シエリア甲子園一番町

兵庫県西宮市甲子園一番町52番1

6998万円・7198万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.91平米~101.14平米

総戸数 76戸

シエリアシティ星田駅前

大阪府交野市星田駅北土地区画整理事業21街区2画地

未定

2LDK~4LDK

60.91平米~93.12平米

総戸数 382戸

Brillia(ブリリア) 夙川高塚町

兵庫県西宮市高塚町27番107

5980万円~9980万円

3LDK~4LDK

72.33平米~107.74平米

総戸数 94戸

[PR] 大阪府の物件

シーンズ高槻

大阪府高槻市南松原町78番3

未定

1LDK+S(納戸)~3LDK

54.35m2~70.51m2

総戸数 46戸

ライオンズ茨木総持寺ステーショングラン

大阪府茨木市庄1丁目

4990万円~5720万円

3LDK

68.59m2~74.22m2

総戸数 279戸