大阪の新築分譲マンション掲示板「阿倍野松崎町レジデンスってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 大阪の新築分譲マンション掲示板
  4. 大阪府
  5. 大阪市
  6. 阿倍野区
  7. 天王寺駅
  8. 阿倍野松崎町レジデンスってどうですか?
匿名さん [更新日時] 2012-06-07 22:37:09

地下鉄御堂筋線「天王寺」駅徒歩9分・地下鉄谷町線「阿倍野」駅徒歩4分!
阿倍野松崎町レジデンスについて情報交換しましょう。
よろしくお願いします。

所在地:大阪府大阪市阿倍野区松崎町3丁目101番1他(地番)
交通:
大阪市営谷町線 「阿倍野」駅 徒歩4分
大阪市営御堂筋線 「天王寺」駅 徒歩9分
間取:3LDK~4LDK
面積:70.20平米~86.92平米
売主:オリックス不動産
売主:南海不動産
販売代理:住友不動産販売

施工会社:株式会社鴻池組 大阪本店
管理会社:未定

[スレ作成日時]2010-07-21 11:07:15

スポンサードリンク

ザ・ファインタワーウエストコースト
サンクレイドル 夕陽丘 ザ・レジデンス

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

阿倍野松崎町レジデンス口コミ掲示板・評判

  1. 499 物件比較中さん

    ところで、駐輪場に防犯カメラはつくのでしょうか?

  2. 500 匿名さん

    つくのでは?
    つかなくても後で管理組合でつけても大した金額じゃないですよ。

  3. 501 匿名さん

    カメラついてましたねー。それはもうきっちりと。安心できますね。

  4. 502 匿名さん

    南東角75平米上のほうは5千万超。
    松崎町とはいえ高め。さて、竣工後どれくらい値引きするのか?

  5. 503 匿名さん

    先日内覧会というものに参加してきました.
    私はパンフレットで眺めてた建物より実物のほうがよく思えました。
    それがすごくうれしくて。
    引っ越しが楽しみです!
    引っ越してこられるみなさま、どうぞよろしくお願いします。

  6. 504 匿名さん

    市内のマンションって今は防犯のカメラあるマンションがほとんどだと思いますが
    カメラが設置されていて安心しんですね。

    お引越しの準備にバタバタしなくていいように準備していきたいですね。
    引越しの業者さんは皆さんどうされるんでしょう?
    見積もりは数社取った方が良いと聞きますが、価格の交渉って難しいですね。
    引越し業者の相場ってあるようでないような微妙ですね。

  7. 505 匿名さん

    長く売れ残って管理費等払うのは無駄ですから、時間が経つにつれ値引き額大きくなるのでしょう。
    2割引きでもまだ高いと感じるけど、でも、2割引きは当分無いのでしょうね。

  8. 506 入居予定さん

    いよいよ今週末から入居開始ですね。とても楽しみです!!セブンイレブンも前にできて便利ですね。

  9. 507 匿名さん

    セブンイレブンお弁当やお惣菜が他のコンビニに比べて
    美味しいと聞きます。
    子供のお昼が無い時など重宝しそうですね。
    セブンイレブンのATMが便利に使えるので嬉しいです。

  10. 508 不動産購入勉強中さん

    ここ、まだ売れ残っているのですか。
    かなり前に値引処分販売はじめていたと記憶していたので
    完売して入居者スレになっているのかなと覗いてみたのですが・・・
    悪いマンションじゃなかったのに、どうして売れないのでしょうね。

  11. 509 契約済みさん

    > 見積もりは数社取った方が良いと聞きますが、価格の交渉って難しいですね。
    > 引越し業者の相場ってあるようでないような微妙ですね。

    引越し業者に見積もりを依頼するコツです。
    大手引越し業者の見積もりは、ほぼ家の訪問されます。

    そのときに見積額が提示されますが、その場で契約してくれたら値引くといってこられると思います。
    したがって、数社の見積もりをもらってから決める場合、高くなるケースがあるので、まずネットの情報などで、本命を決めてしまうほうがいいと思います。そして概ねの想定金額を知ることです。

    その上で本命に見積もり依頼をして、「相談してから連絡します」みたいなことを言えば、その場で値切ってくれます。

    以前の私の場合、最初の見積もりが10万で、その場で契約してくれるなら8万にすると言われたことがあります。
    3社見積もり依頼をしていたのですが、とりあえず1社目は、その場での契約を断り、2社目が来られても同じぐらいだったので2社目で契約しました。

  12. 510 匿名さん

    最初の見積もりから2万の値引きはそうとう頑張ってくれているのでしょうか?
    他の掲示板で引越し業者の事を書かれている人の話では、かなりの値引きがあったような
    書き込みがありました。
    正直どれぐらいが妥当な価格なんでしょうね。

  13. 511 購入検討中さん

    あと南向きの住戸が残っていますが、道路も近いことがあり考えますねえ。
    今住まわれている方のご意見を聞かせていただければと思いますが・・・

  14. 513 匿名さん

    道路が近いと騒音の事がちょっと心配ですね。
    現在住まわれている方は、道路の騒音はどうなんでしょう?

  15. 514 匿名さん

    HPでは、販売戸数1戸。 
    もう、残り5戸以内だろうけど、最後がなかなか売れない。

  16. 515 匿名さん

    都心立地のマンション増えましたからね

    安ければ売れる場所ですがここは今となっては魅力薄の立地になりましたからね

  17. 516 匿名さん

    大阪の中心地のマンション増えましたが
    阿倍野は、その辺りのマンションとは別の意味で魅力あると
    思います。
    都会過ぎず田舎過ぎず生活するのにはとても暮らしやすい場所だと
    思います。
    515さんは、どうして魅力薄の立地になったと思われるのですか?

  18. 517 匿名さん

    投資蚊は別として、普通に暮らすために住むなら
    阿倍野界隈とか夕陽丘・清水谷界隈とか上町1~玉造2が一番だろう。

    市内中心部は生活するには対して便利じゃないし、物件単価も固定資産税も高いし、
    人口密度高いし、あんまりいいことないよ。

  19. 518 匿名さん

    このマンションは阿倍野区にありますよ。
    とても便利な場所です。

  20. 519 匿名さん

    阿倍野区は、大阪市内の平均寿命で3位でした。

    1位天王寺区
    2位都島区
    3位阿倍野区

    中心部に住んでいても長生きできませんよ。

スポンサードリンク

プレディア平野 ザ・レジデンス
クレアホームズ住ノ江

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

クレアホームズ フラン天王寺駅前

大阪府大阪市天王寺区南河堀町121番6、121番41

未定

1LDK~2LDK

33.79平米~53.66平米

総戸数 64戸

サンクレイドル 夕陽丘 ザ・レジデンス

大阪府大阪市天王寺区生玉前町305番1

5010万円~1億2990万円

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.42平米~90.01平米

総戸数 97戸

プレディア平野 ザ・レジデンス

大阪府大阪市平野区喜連西5丁目

3698万円~4898万円

3LDK

60.47m2~74.20m2

総戸数 145戸

クレアホームズ住ノ江

大阪府大阪市住之江区浜口東三丁目

3590万円~5780万円

2LDK~3LDK

60.60平米~75.01平米

総戸数 80戸

ザ・ファインタワーウエストコースト

大阪府大阪市港区弁天4丁目

5600万円~9800万円

3LDK+WIC・3LDK+SIC・3LDK+WIC+SIC・3LDK+WIC+SIC+N ※Sはサービスルーム(納戸)です。 ※Nは納戸です。

76.67平米~90.20平米

総戸数 199戸

ブランズ都島

大阪府大阪市都島区内代町三丁目

4440万円~6430万円

2LDK~3LDK+WIC

60.53平米~74.82平米

総戸数 126戸

プレイズ尼崎

兵庫県尼崎市潮江5丁目

4688万円~7188万円

2LDK~4LDK

57.78m2~86.21m2

総戸数 75戸

ザ・ライオンズ南塚口

兵庫県尼崎市南塚口町7丁目

未定

1LDK+S、2LDK+S、3LDK、4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.02平米~97.42平米

総戸数 70戸

シエリア甲子園一番町

兵庫県西宮市甲子園一番町52番1

6998万円~7348万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.91平米~101.14平米

総戸数 76戸

シエリアシティ星田駅前

大阪府交野市星田駅北土地区画整理事業21街区2画地(ウエストスクエア)、21街区3画地(イーストスクエア)

未定

2LDK~4LDK

60.91平米~93.12平米

総戸数 382戸

Brillia(ブリリア) 夙川高塚町

兵庫県西宮市高塚町27番107

5980万円~9980万円

3LDK~4LDK

72.33平米~107.74平米

総戸数 94戸

[PR] 大阪府の物件

ライオンズ茨木総持寺ステーショングラン

大阪府茨木市庄1丁目

4890万円・5670万円

3LDK (3LDK+WIC)

69.79m2・73.99m2

総戸数 279戸