横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「サンクタス宮崎台ってどうですか? part2」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  4. 神奈川県
  5. 川崎市
  6. 宮前区
  7. 宮崎台駅
  8. サンクタス宮崎台ってどうですか? part2
匿名さん [更新日時] 2011-01-22 09:53:53

サンクタス宮崎台についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:神奈川県川崎市宮前区馬絹字平台1976-1(地番)
交通:
東急田園都市線 「宮崎台」駅 徒歩9分
東急田園都市線 「宮前平」駅 徒歩11分
価格:3,348万円~6,998万円
間取:2LDK~4LDK
面積:57.05平米~93.75平米
売主:オリックス不動産株式会社
販売代理:株式会社長谷工アーベスト
施工会社:株式会社長谷工コーポレーション
管理会社:株式会社ジャパン・リビング・コミュニティ



こちらは過去スレです。
サンクタス宮崎台の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2010-07-20 06:22:29

スポンサードリンク

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園
アージョ逗子

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

サンクタス宮崎台口コミ掲示板・評判

  1. 401 匿名さん

    サンクタスは直床ですが、将来のリフォームには何の問題も無いとのことです。我が家は子供がいるので、直床の方が柔らかいから、生活するには丁度良さそう!

  2. 402 匿名さん

    >中途半端なメッセージをだすから消費者の心を掴めないんだよ。代理店の力の差では無い。

    田都の区画整理地から外れててドンキ側の立地なのに、「田都に上質の新しい風を」なんて上から目線の広告。恥ずかしくないのかね。

  3. 403 匿名

    グレーシアガーデンたまプラーザはディスポサーしか付いていなかったよ。
    後はみんなオプションだったし。
    食洗機も床暖房もタンクレストイレもみんなオプションでした。
    それに比べるとサンクタスの方がやはり仕様は最高です。

  4. 404 匿名

    402さん

    全然恥ずかしくありません。だって宮崎台駅徒歩9分、宮前平駅徒歩11分の場所で最寄り電車は田園都市線のみ。
    それが事実!

  5. 405 匿名さん

    ここより低仕様のマンションを懸命に探している人がいるのかも(笑)。

  6. 406 匿名

    ↑それはあり得ますね!

  7. 407 匿名さん

    >>404

    402さんは別にサンクタスが田園都市線沿線の物件であることを否定しているわけではないでしょう。
    「田都の区画整理地から外れててドンキ側の立地なのに、「田都に上質の新しい風を」なんて上から目線の広告」を出しているという長谷工の戦略に疑問を呈しているだけです。読み違えるにもほどがあります。

  8. 408 マンコミュファンさん

    値引情報が続々集まっています。普通、竣工前の物件でこんな書き込みがあったら、契約者は大騒ぎするんだけどね。誰も騒がないところを見ると、皆この程度は値引されているのかも。いやはや、以下が真実であるとするならば、竣工前とは思えない値引き幅で驚きです。

    ↓↓↓

    No.601 by 匿名さん
    2010-08-21 10:35

    サンクタス宮崎台を見に行ったけど、値引きありました!
    200万前後の。
    真面目に購入意欲のある人は行ってみる価値があると思います。

    No.602 by 購入検討中さん
    2010-08-21 10:45

    我が家もサンクタス宮崎台を見に行きました。
    80〜90㎡台の部屋だと、かなりの値引き可能と言っていました。
    ちなみに広い部屋はそれなりの値引きOKとのことでした。具体的な値引き金額は250万〜400万弱と言われ、それだけの値引きであれば購入を検討しているところです。
    こちらのマンションも検討していましたが、やはり駅から遠いので却下しました。

    No.607 by 匿名さん
    2010-08-21 12:52

    サンクタス宮崎台はまだ建設中だけど、本当に値引きしてくれますよ。
    駅から10分だし、なだらかな坂道が道のりだけど、それがイヤな人は平坦の道のりの宮前平駅を使えばいいから、環境はさほど悪くない。
    値段も広めのルーフバルコニーに部屋もあったし、間取りがたくさんあって選びやすいです。

  9. 409 匿名

    どれくらい売れたんだろう?

  10. 410 匿名さん

    来年春まで待てば、もっと期待できますかね?
    「田都にドンキ側×ハセコー仕様の割安な風を」希望。

  11. 411 匿名さん

    ドンキ隣だけに情熱価格で勝負してください

  12. 412 匿名

    残り4割という感じです。

  13. 413 匿名さん

    >それに比べるとサンクタスの方がやはり仕様は最高です。

    直床で仕様が最高?
    マジで笑える。

    最高だったら、とっくに売れてるよ。

  14. 414 匿名さん

    >最高だったら、とっくに売れてるよ。

    そうですかあ?仕様が最高なだけでは売れませんよ。

  15. 415 匿名さん

    相変わらずドンキの話題が出てるんだね。
    もし、自分の買ったマンションの近くにドンキができてしまったら気が変になってしまいそうな人がいっぱいだね。
    いっぱいではなく、限られた人が何度も話題にしてるんだろうけど。
    でも、そういう人多々は、近くにドンキが100%できない場所にマンションを買うのでしょうね。

  16. 416 匿名さん

    販売を長谷工でなくてドンキに任したらもっと売れたんじゃない?ドンペンズ馬絹みたいなブランドで。

  17. 417 匿名

    ドンキネタは飽きた。
    他に話題ないの?

  18. 418 匿名さん

    413さん

    私はグレーシアガーデンと比較して、サンクタスの方が断然仕様がいいから最高と書いただけです!!

  19. 419 匿名

    416さん、だったらドンキに頼んできなよ〜。

  20. 420 匿名さん

    >私はグレーシアガーデンと比較して、サンクタスの方が断然仕様がいいから最高と書いただけです!!

    日本語わかってますか?
    最高とは、なによりも増して最も優れたことをいいます。

    たった一つの物件を対象にする場合は、”サンクタスのほうが優れている”と書いてください。

  21. 421 匿名

    さんざん文句言って人も価格が下がったら慌てて買ったりして。


    俺はごく普通のサラリーマンですからユータカラヤとドン・キホーテを重宝して楽しく生活します!w

  22. 422 匿名さん

    それでいいんじゃないんですか。
    私も3000万円になったら慌てて買いますよ。

  23. 423 匿名さん

    値引情報求む☆

  24. 424 匿名さん

    私も3000万円台で70平米台が買えるなら、慌てて申し込みます。

    で、どっかのタイミングで賃貸に出して収入を得ます(笑)。

  25. 425 匿名

    賃貸も良いかもしれないですね。

    ドンキとユータカは競合しています。
    ユータカ自体は元々かなり安値で買い物ができるスーパーです。

    ドンキはユータカ価格をわざわざ表記して値下げしているので、ドンキ自体も他店よりやすい商品が多いですよ


    庶民には嬉しい限りです
    なので自分はドンキが潰れないほうがお得な気がしてます。

  26. 426 匿名さん

    ドンキは一般人向けの日用品だけ置いているのであればいいと思います。

  27. 427 匿名さん

    ドンキとノジマは存続してほしいです。

  28. 428 匿名

    ノジマの二階は100均だし便利だよね

  29. 429 匿名さん

    もうちょい安くすれば売れると思う。
    プラウドが販売開始される前に値引いて欲しいし、値引かないとマズイとも思う。

  30. 430 匿名さん

    値引き対応しているのでは???

  31. 431 匿名さん

    http://map.kukanjoho.jp/kawasaki/map.jsp?x=-23521.04&y=-45541.55&a...

    ばっちり浸水してるね。
    ここは本当によくない土地ですね・・・

  32. 433 匿名

    またでたね

    いつまでも、そして執念深く、どんどん悪く言って下さい!

    値下げした瞬間買いますからw

  33. 434 匿名さん

    本当に気に入った人が買えばいいじゃない。
    ここのネタ、ドンキとか直床とか馬絹住所とかしつこいよ。

  34. 435 匿名さん

    >ばっちり浸水してるね。

    50m以上ずれてる。
    よく現地を確認しろ。

    【一部テキストを削除しました。管理人】

  35. 436 購入検討中さん

    グレーシアガーデンの検討版にこちらの物件の値引きが大幅にあると書かれていたのですが
    本当でしょうか?

  36. 437 周辺住民さん

    契約者専用スレ作っても全く書き込みが無いですね。
    リアルにここ契約してる人って正味どれくらいいるんだろう…。
    現在もまだ半分も売れていないのでしょうか?

  37. 438 匿名さん

    50mも離れていると取るか50mしか離れていないと取るか。私は後者。

  38. 439 匿名

    50mって水の量が増えれば完全にアウト。それに確実に地盤はユルイ。浸水より地震が怖い。
    私もMR行きましたがそういった説明はなかったような気がするな?
    ちゃんと基礎は強化したのでしょうか?

  39. 441 匿名

    契約された人達は、馬鹿馬鹿しくて掲示板見てないんだと思います。

    見ているのは値下げ情報が気になる購入検討者と、書きこみして楽しんでる暇人だけ。

  40. 442 匿名さん

    他の物件を買った者だけどね、

    >50mって水の量が増えれば完全にアウト。

    そうなりゃ尻手黒川道路も完全にアウト。
    その前に、過去の局地災害でそんな事象が発生してるの?
    将来もリスクが見込める?

    そんなこと言ってたら、タワーマンションなんか買えないぞ。

  41. 443 匿名さん

    ほんと、こんな荒らしだらけな板、契約者なんてみるはずないですよ。

  42. 444 匿名

    地図見たけど、過去に浸水被害があった箇所って書いてあるよー
    ホント埋め立て地のタワマンなんかよく住めるなーって思う。

    契約者は少ないってのもあるだろうけど、なんかみんな堂々としてないよね〜
    自信がないのか、責任感がないのか?
    住んだ後も色々な人種の人がいて大変そうだわぁ。

  43. 445 匿名

    この辺りに浸水被害の実績があるって事実があるんだから、わざわざその場所の物件を買う必要ないんじゃないの?
    なぜそんなリスクを???

  44. 446 購入検討中さん

    >契約者は少ないってのもあるだろうけど、なんかみんな堂々としてないよね〜
    >自信がないのか、責任感がないのか?

    このマンションを買える契約者はこんな掲示板見てないんじゃない?(笑)



  45. 447 匿名さん

    >この辺りに浸水被害の実績があるって事実があるんだから、わざわざその場所の物件を買う必要ないんじゃないの?

    じゃ、貴方だったらどこを買いますか?

  46. 448 匿名

    確かにこのマンションを値引き前に買える人達は、この板は見ないでしょうね。


    水害とかドンキとか否定的な情報を書いてくれる人がいる程、価格は下がるでしょうし、このマンションを候補の1つとして考えている自分としては有り難い限りです。


    全く参考にはしませんのでせいぜい批判して下さい。

  47. 449 匿名

    浸水とか地震とか、いまいちパンチがないよね。
    一大事風に書いてるけど、何年に一度起きてるレベルなんだろ。


    そういう人は地盤の緩い関東平野自体に住むことをお勧めしませんので、どうか関東以外で安住の地を探して下さいね


    もし見つかったら自慢気に書きこみ願います。

  48. 450 匿名さん

    ホントその通りです!

    浸水とか地震とかで騒いでいる方は、いつまでもこのマンションにこだわらずにさっさと他の
    マンション探した方がいいと思いますよ。

  49. 451 匿名さん

    浸水被害の心配あるマンションなんて数えきれないほどあるよ。
    暇な人の書き込みだから、付き合ってあげたいけど、あまりにも下らないから、付き合いきれないから、皆さんの言う通り浸水被害の無い完璧なお家を買えたら知らせに来てね。
    さようなら。

  50. 452 匿名

    ↑完全に付き合っちゃってるけど(笑)

  51. 453 匿名

    心配の度合いの問題でしょ。
    それをひとくくりにするのはおかしいですよ。

  52. 454 匿名

    こちらを検討していた者ですが、
    検討者にとってはハザードマップの事などは教えていただければ助かると思うのですが…
    何故他の検討者の方は拒絶するのでしょうか?

    営業さんなのでしょうか?

  53. 455 物件比較中さん

    ウォールドアの南西向きの部屋を検討していますが、HPを見ても売れたのか、残っているのか分かりません。
    どなたかご存知の方はいらっしゃいますか?

  54. 456 匿名

    あなたこそ偽の契約者w

  55. 457 匿名

    南西向きの部屋が一番静かでしょうし売れたかもしれませんね。

  56. 458 匿名さん

    まだ何部屋か残っていました。

  57. 459 匿名

    言葉の後にwを使う人は掲示板を荒らす人だから要注意!

  58. 460 匿名さん

    >>453
    449~451みたいな極論は、傍から見れば愚かで滑稽なだけですよね。
    自分で書き込んだ後に読んで恥ずかしくないのかな。

  59. 461 匿名

    私は独り身なので、IかJタイプを検討してます。

  60. 462 匿名さん

    価格がもうちょっと下がれば買いたいな。。

  61. 463 匿名

    値引き交渉すれば多少なり自分の買いたい金額で買えるはず!

  62. 465 匿名

    値引き交渉は皆さん早くも始めてるんでしょうか?

    まだ無理かなと思っちゃいます。

  63. 466 匿名さん

    >浸水避けるのであれば、パークハウスの立地とか完璧じゃない?資産価値を総合的に考えれば、断然パークハウスだね☆

    大地震が起きて、地下の貨物線トンネルが陥没したらどうする?
    あえて書くが、たとえマンションの真下じゃなくても。
    たった18mの地下にトンネルだよ。

    サンクタスが浸水しても床下までの被害で済むはず。床上なんてことになったら、そこらじゅうが大被害。
    一方で、地面が陥没したらシャレにならない。

    よーく考えたほうがいいよ。

  64. 467 455です

    457さん、458さんありがとうございます。

    やはり南西向きは条件がいいので先に売れてしまいそうなんですね。

    ドンキは普段も使っているので気にはならないんですが、売れ残りが発生しても売主の責任で

    売り切るまで管理、修繕など負担してもらえるのか?と不安があり、いまいち踏み切れない状況です。

    なんだかんだとボチボチ月10戸位と売れていってるようなんで、多少焦りが・・・。

  65. 468 匿名

    地下鉄が陥没なんて言っていたら山手線の内側には住めないよ。

  66. 469 匿名さん

    今日は札幌で大雨だったみたいですね。半地下部分の排水口にゴミでもつまって不在にしていたらどうなってしまうんですか?部屋の中まで水浸しになんてことはないですか?この物件の半地下は何か対策されていますか?

  67. 470 匿名さん

    仮に半地下で浸水被害に遭ったって他人に迷惑かけるわけじゃないでしょ。契約者は値引等で納得して買ってるわけだから、いちいち第三者からあーだこーだ言われる筋合いは無いですよ。マジしつこい。

  68. 471 匿名さん

    >地下鉄が陥没なんて言っていたら山手線の内側には住めないよ。

    以前のNEWSで読んだ記憶があるけど、大地震の際は真面目に銀座線が一番ヤバいそうです。
    地震の揺れによるトンネルの強度に加え、河川の氾濫による水の侵入です。

    日本最古の地下鉄ですからね。

  69. 472 匿名さん

    >この物件の半地下は何か対策されていますか?

    現地をよく確認してください。
    半地下ではありません。
    緩い斜面を削っただけですので、間取り部分は地下ではないのです。

  70. 473 購入検討中さん

    ドンキに暴走族が溜まってたりするんでしょうか?

    尻手黒川では暴走族が走ってたりするのでしょうか?

  71. 474 匿名

    473さん
    この近辺には暴走族はいません。
    しいて言うなら車の改造車系は見かけます。

  72. 475 匿名さん

    ここはお客さんが強気に出て!
    値引きするなら買うと言えば絶対に値引きするはず!真剣に購入を考えてる方は必ず値引き交渉は忘れずに!

  73. 476 匿名

    しつこいよ

  74. 477 匿名さん

    残り4割くらいだから、そんなに焦らなくても大丈夫じゃない?

  75. 478 匿名さん

    本当に値引き可能なのかな?
    MR行ってみようかな〜。

  76. 479 近所をよく知る人

    473さん

    暴走族はよく走ってます。サンクタス近く、尻手黒川沿いに住んでいる者ですが、
    毎晩1回2回は集団ではなくとも単発や2,3台が走りぬけていきます。
    特にドンキ前を通過するときはかなりゆっくり走り、周囲の視線を浴びたいのかブンブンやってます。
    かなりうるさいです。

    でもサンクタスはそれほど大きな音は聞こえないんじゃないかなあ~と思いますよ。


    たむろしたりはしていませんね。止まってたらつかまっちゃうし。

    地元のヤンキー中学生、高校生は結構いますけど、まあちょっと元気な子供たちだなあと見れば
    何とも思いませんよ。

  77. 480 匿名

    暴走族はほんと困ったもんですね。この前警察にも言ってみたんですが、まず現行犯で捕まえることはしないって。変に逃げて第三者を巻き添えにしちゃってもいけないから。ビデオで撮影しといてそれを証拠にあとで捕まえるって。地道な作業だから一気には減らないよね。

  78. 481 匿名さん

    元気な子供達といえば、この前ドンキで電マでチャンバラごっこしている小学生を見かけたなあ。馬絹はのびのびと子育てができそうな場所ですね。

  79. 482 匿名さん

    472

    そういう部屋を一般的に半地下というのでないの?立派な半地下住戸でしょう。

  80. 483 匿名

    半地下、浸水もっと盛り上がって〜!!

    本当暇人なしつこい奴に感謝です。

  81. 484 匿名

    ドンキで見かけるというヤンキー達の車は、マフラー音が五月蝿かったりしませんかね。

  82. 485 匿名

    ヤンキーとかいって真面目にいないし。
    作り話に皆さん要注意!!

  83. 486 匿名さん

    >>482
    平坦な土地を掘って周りより低くなっていたら浸水は要注意ですが、
    斜面を削った後が、周辺で一番低い地盤よりも高ければ浸水はしない
    でしょうね。
    この物件がどうなっているかは知りませんが。

  84. 487 匿名さん

    >そういう部屋を一般的に半地下というのでないの?立派な半地下住戸でしょう。

    勉強不足です。
    そんなアタマの構造じゃ、マンションの構造を説明しても無理でしょう。

  85. 488 匿名さん

    >487さん
    482でもなんでもないけど、そうやって言い逃げしないで、ちゃんと説明するべきだと思います。

  86. 489 匿名

    近隣の者ですが、ドンキにもノジマにもヤンキーはいます。
    ノジマの3階にゲーセンコーナーがあって、最近は暑いからそこにヤンキーがたむろっています。ヤンキーと言っても中高生かもしれませんが。
    他にも茶髪の小学生は1階から3階までエスカレーターを逆走して遊んでいたし、ヤンママと子供はマッサージ椅子コーナーを占領してオヤツタイムでした。
    作り話ではありません。今週見た話です。私は3階の歯科に通っています。
    駅前ではあまり見かけないのにどこから湧いてくるのでしょうね(笑)
    検討者の方々は是非確認されて下さいね。

  87. 490 匿名

    俺も>>487さんが逃げただけに見えた。

  88. 491 匿名さん

    MRで長谷工の営業も半地下って言ってたと思うけどなあ。487さんには是非きちんと説明してもらいたいなあ。

  89. 493 匿名

    南側は半地下どころか全地下じゃないの?
    新たに道が通ったら排気ガスが降りてきてすごそう…

  90. 494 匿名さん

    488さんじゃないけど。

    >482でもなんでもないけど、そうやって言い逃げしないで、ちゃんと説明するべきだと思います。

    自分で学ぶ努力が必要です。
    今はネットで何でも調べられるし、現地を見ることも必要です。

  91. 495 匿名さん

    そのとおり。

    川崎市の建築に関する規制や、実際の地面からの高さ、日照、向き等は自分で調べるべきです。
    高い買い物をするわけで、子供じゃないんだから他力本願すべきではありません。

  92. 496 匿名さん

    3役、お疲れ様です。。

  93. 497 匿名さん

    はい、疲れております。

    この、どうしようもない物件&掲示板に。

  94. 498 匿名

    なら見なきゃいいのに。
    頼むからこのまま静かに消えて下さい。

    そうすればまともな掲示板になれるかも!?

    無理だろうけど

  95. 499 匿名さん

    マトモな掲示板にはならないでしょうね。
    とりわけ、このマンションの板に関しては。

  96. by 管理担当

スポンサードリンク

レ・ジェイド新横浜
アージョ逗子

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

1億3498万円

3LDK

70.16平米

総戸数 42戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5698万円~6498万円

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.10平米~117.17平米

総戸数 190戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5400万円台~6900万円台※権利金含む

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5640万円~5790万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~83.61平米

総戸数 74戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64平米~70.20平米

総戸数 19戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53番23

6998万円~1億2938万円

3LDK

67.10平米~105.68平米

総戸数 39戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6198万円・7468万円

2LDK~2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.10平米~62.74平米

総戸数 42戸

アージョ府中

東京都府中市美好町1丁目

3,480万円~6,180万円

2LDK

55.12平米~64.73平米

総戸数 17戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

未定

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

ルネ花小金井ザ・レジデンス

東京都小平市花小金井南町一丁目

4300万円台~8300万円台

1LDK・2LDK

44.46平米・60.69平米

総戸数 162戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.40平米~73.26平米

総戸数 31戸

[PR] 神奈川県の物件

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418-1の一部他1筆

4898万円~5648万円

3LDK

70.2m2~71.27m2

総戸数 158戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK〜4LDK

45.00m2~112.95m2

総戸数 80戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本2丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S(納戸)~3LDK

65.01m2~73.49m2

総戸数 36戸

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸2-5217-8

未定

2LDK+S(納戸)〜4LDK

72.45m2〜103.5m2
(A・B・B1・Btg・E・FrタイプはMB面積を除外)

総戸数 23戸

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円・7,450万円

2LDK

55.75m2・67.00m2

総戸数 17戸