横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「ヴィークコート宮前平ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  4. 神奈川県
  5. 川崎市
  6. 宮前区
  7. 宮前平
  8. 宮崎台駅
  9. ヴィークコート宮前平ってどうですか?
物件比較中さん [更新日時] 2012-06-23 21:52:51

ヴィークコート宮前平についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

物件データ:
所在地:神奈川県川崎市宮前区宮前平3-6-1他(地番)
交通:東急田園都市線 「宮崎台」駅 徒歩6分
    東急田園都市線 「宮前平」駅 徒歩7分
価格:未定
間取:2LDK-4LDK
面積:63.74平米-132.87平米

[スレ作成日時]2008-08-28 11:06:00

スポンサードリンク

ソルフィエスタ ヴェルデ
ミオカステーロ大倉山

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ヴィークコート宮前平口コミ掲示板・評判

1. 290 買いたいけど買えない人

>289さん
    NHK社宅跡地、実際に見てきました。三菱地所の物件でしたね。完成時期は覚えていないです。すいません。建設会社は不勉強ながら聞いたことが無い会社(確か木村建設といったような・・・)なのですが、三菱地所なら多分大丈夫かな、と勝手に思ってます。2010年10月上旬時点で、解体工事の段階です。駅から近いし、その分高いでしょうね。周辺環境は落ち着いた住宅街で学校も近いし申し分ないです。ただ、駅からの坂は若いうちはいいですが、歳をくったら辛いかなという感じです(苦笑)。目の前がテニスコートで眺望は開けてますが、メンテナンスがあまりされて無かったので、そのうち売却されてマンションになるかも知れませんね。そこを狙うのもいいかな(個人的妄想)。
    比較的近くにある三菱ふそう社宅の跡地(宮崎台と宮前平の間)は、売却・マンション建設の噂があるので見てきましたが、線路沿いで騒音が激しいのと社宅跡地が廃墟化しているので人通りが殆ど無く、昼間でもちょっと怖いなという印象を持ちました。マンションが建ったら、状況も変わるのでしょうが。

2. 291 近所購入迷

確か三洋ホームズ?、三菱地所だったと思います。三菱地所なので宮崎台花霞での高値失敗、シンフォニーでの値頃感ある設定での完売を考えると 勝手な期待として坪@250万前後にならないかと期待してます。詳細な概要解りませんが、かなり土地は広そうですが、地下一階を作るのか?南側中心のコの字にするのかなどで設定変わりますが。場所、、環境、学校区域も良くNHK跡地orヴィーココート築年数一年超過による値下げ? 両方考えてます。

3. 292 匿名さん

H.PにMR使用住戸5戸、「値下げ」のようです。
    清水さんも、火がつき始めたのでしょうか?

4. 293 物件比較中さん

値下げをし始めたようなので、近々見に行こうと思っています。とにかくあのマンションはステキ、宮崎台駅に近い、環境も良いので、価格さえ合えば申し分のないマンションだと思ってます。値下げしてから見にいらした方いますか?

5. 294 匿名

モデルルーム使用価格でこれか…
    なかなか売れないだろうな。高すぎるよ。

6. 295 匿名さん

自分も高いと思う。でも54戸は既に売れているんだよね。

7. 296 近所をよく知る人

この仕様でこの場所、ゼネコン考えると、坪270なら、妥当じゃないの。

8. 297 匿名

でも、竣工後でも売れ残っているよね。妥当かなあ。

9. 298 匿名

仕様と立地考えてもやや高くないですか?

10. 299 近所をよく知る人

最近人気で完売した宮崎台のパークハウスと坪十数万しか変わらないんじゃ割高とは言えないでしょう。
    一度モデルルームを見てみるといいですよ。やつぱり違うし、駐車場なんか羨ましくなるから

11. 300 周辺住民さん

もう新古物件になっちゃいましたね、あとどのぐらい売れ残ってるんだろう?
    同価格帯ならやっぱり新築を選びますね。

12. 301 匿名さん

そうかな?私なら、同価格帯ならこちらを選びます。
     この近辺の新築物件とは、立地も仕様もずば抜けていると思います。
    特に最上階の北・南の展望は素晴らしいですよ。

13. 302 匿名さん

ここと同価格帯の新築ってどこのことを指していますか?
    ここは宮前平にしては高いという印象ですが。。。

14. 303 匿名さん

近隣で同価格帯はないです。
    仮に、値崩れして同価格帯になったら、と言うことでしょう。
    宮崎台・宮前平の中間という立地の物件は、しばらく出てこないでしょうね。

15. 304 高すぎる

急行も準急も止まらない両駅にて、この価格は明らかに高すぎると思います。

魅力有る部分を探すとしたら、このエリアにしては優れている設備仕様と駐車場、及び一戸建感覚で住めるメゾネット住戸ぐらいか。あ、駅から6分というのも、まあ魅力かな。
    この価格帯なら、たまプラーザ周辺のマンションか、このエリアにて注文住宅で一戸建をを検討した方が良いと思われる。
    売り主が東急と言うのはブランドで安心感があるけど、施工は中小ゼネコンだから、物件を売ることを考えると再販価値について不安が残る。

本日来た東急リバブルのメールによると、まだ13戸も売れ残ってしまっているようなので(2割強も!!)、価格をさらに再考しないと厳しいだろうな~。

---------------メールより-------------------------------------
    建物も完成し、実際のお部屋をご覧戴けます。
    ヴィークコート宮前平にお住まい後の、
    上質な日々の暮らしをご体感戴けます。

ただ今、先着順申込販売にて【モデルルーム使用住戸3戸】を含め、
    【13戸】ご案内させて戴いております。

尚、【完全予約制】にてご案内させて戴いておりますので、
    ご予約の際は、お手数お掛け致しますが、
    フリーダイヤル【0120-583-109】にて
    ご予約下さいます様お願い申し上げます。
    -------------------------------------------------------------
    だそうです。

16. 305 高すぎる

失礼しました。
    売り主は清水でしたね。

17. 306 匿名

やはり13戸も残ってるんですね。去年夏に見たとき、3分の1は空室のように見えました。

18. 307 匿名さん

304は色々と語っているが、手が出る価格なら欲いんだろうが、回りくどいな。
    東急リバブルで周辺に狭い土地(86平米だったかな)を販売しているから、検討してみては?

19. 308 いつか買いたいさん

坪単価50万くらい安くならないと手が届きません!

20. 309 ご近所さん

ここが売れていないのば、「高い」からで、「悪い」からではないからね。

「売れてない」と騒いだころでねえ。 安くしろって?

「多少は割高」の価格にしたとたん、「瞬売」でしょうね。

売主もそんなことはわかってると思いますが、安売りなんかできるか!てな調子でしょうね。

21. 310 匿名はん

所詮、川崎。
    23区と同等の価格で売ろうとするから、売れ残る。

清水や東急もそろそろ決算期でしょうから、売りさばくのに必死。
    さすがに2期連続で売れ残ったままじゃ、決算越せないでしょ。
    13戸分の管理費や修繕積み立て費の支払いも痛いだろうし。

そもそも、棟内モデルルームが5戸って多すぎ。
    それならいっそのこと、13戸すべてモデルルームにして
    手早く売りさばいたらいいのに。
    「多少は割高」ではなく、相場適正価格でね。

もう既に、売れ残り物件のレッテルは消せませんよ。
    オリジナルの価格で購入された方は無念でしょう。

22. 311 匿名さん

ここは、かなりの高額で土地を落札された物件ですので、売り主にしてみれば、なかなか下げられない!のが現状なのでしょう。
    残念ですが、徐々にしか下がらないでしょう。

ここに入居されている方は、資産があり、かつ立地・環境重視で買われている方が多いと思いますので、完売すれば一安心なのでは?

23. 312 匿名

川崎でも宮前区の駅徒歩5分圏は別格

24. 313 匿名はん

資産がある人は、たまプラーザかあざみ野で購入するよ。譲って鷺沼か。

宮前区が別格だって?そんな訳ないでしょ。
    本当に別格だと思っているとしたら、高津区の時代から住んでいる土着の人か
    このエリアに物件を保有する販売業者でしょ。
    鷺沼以外各駅停車しか停まらない事が、このエリアの価値を物語ってる。
    このエリアの住人の多くが、電車は利用しないというなら話は別だが、
    家族のうち主婦以外は利用することになるわけだから、
    駅徒歩5分といえども、「別格」と呼ばれる理由は駅前の発展具合も含めて皆無。
    (ちなみに当物件は6分だが)

当物件の論点は、物件自体は悪くないのだが価格が相場とくらべて高すぎるということにある。
    土地を高く仕入れた等は、このエリアの購入検討者からすると全く関係のないこと。
    購入した時点で資産としての価値が明らかに激減するような価格帯で販売すること自体、
    売主の罪だと言って過言はない。
    将来的にこのエリアが値上がるというならまだしも、その可能性は低い。
    少子化が進み人口減が明らかになっている昨今、東急の興味も今や都心回帰に
    なりつつある。現行の価格帯のままなのであれば、武蔵小杉を中心とした
    東横線沿線のほうが今後も含めて購入する価値があるだろう。

25. 314 ご近所さん

物件というのは、場所だけではないでしょうね。

私は23区も探しましたが、ロクな物件はありませんでしたね。

南向きでなかったり、車がガーガーうるさかったり、人がわんわん、ゴチャゴチャしてたり(個人的好みだけど)。

ちょっといいなと思ったら1億5千万だったりね。

生まれも育ちもこっちだと、東京とか横浜がおしゃれーなんて感覚もありませんね。ただの通勤先。

資産がある人は、多摩やあざみ、鷺沼にって・・。そんな感覚ありますか?

東京や横浜に住めないから川崎に住んでいるわけではないんですよ。

多摩ぷらやあざみ、鷺沼に住めないからここに住んでるわけではないんですよ。

26. 315 買いたいけど買えない人

ちょっと荒れてきてますね。

今まで青葉台、たまプラ、宮前平と住んできました(すべて賃貸)。実家は小田急沿線で、基本的に神奈川県民ですので、県内はだいたいイメージができていますが、314さんの言われるとおり、宮前平や宮崎台は、 ここに住みたくて住まわれている方が多いと思います。地域の繋がりが残っていることも一因でしょう。

両駅は急行が停まらないことをマイナスに捉える方も多いみたいですが、急行停車駅はどうしても急行ベースで通勤を考えてしまがちになるので、はじめから各停ベースで生活のリズムを作ってしまえばよいという割りきりは必要かなと思うようになりました。

特に今は朝の急行が無くなったので、例えばたまプラから準急に乗るのと、宮崎台から各停に乗るのとでは、実はそんなに時間は変わらないと思います。通勤地獄も各停ではさほど感じません。数珠繋ぎで、動かないということも事故以外では少なくなったと思います。

坂のきつさは確かにあるので、両駅までが平坦に近い立地は正直魅力です。この物件の周辺もよくいきますが、グレードが高いことは見ればわかりますし、かつ、子育て中も、歳をとっても住みやすいだろうなと思います。

うちは、経済的に厳しくて手が出ませんが、買えるものなら買いたい物件です。あとは管理費と積立金がばか高くならなければ、中古でもそれなりの値段で売れるだろうな思いました。

これからまだ多少は下がるか、オプションのサービスなどがあるかもしれないですね。買える方が羨ましいです。

27. 316 匿名はん

確かに物件の価値は場所だけでなく、物件自身の魅力、立地住環境や利便性、価格、
    将来における資産価値(特にマンションは)などのバランスが重要です。

繰り返しになるが、ヴィークコート宮前平は上記バランス面から考えると高すぎる。
    故に完成後1年以上も経つのにもかかわらず、2割も売れ残ってしまっている。
    「多摩ぷらやあざみ、鷺沼に住めないからここに住んでるわけではない」方々、
    「住みたくて住まわれている方が多いと思います」といった方々が多いエリアにも関わらずにだ。

「中古でもそれなりの値段で売れる」。そのそれなりとは明らかにオリジナルの価格から
    相当目減りした価格だ。物件の仕様、駅から6分という立地、これだけでも同エリアの他物件よりは中古としては良い値段はつくだろうが。

売主は、相場適正価格に合わせるべく、早々に価格を再考すべきだ。
    こういった物件のおかげで、他物件やこのエリアの不動産価格が高止まりしている。
    坪単価を無駄に引き上げるのは止めるべきであろう。

28. 317 匿名

少なくとも外観は、おもちゃのように貧弱だな
    とにかくダサい

29. 318 物件比較中さん

>>314,315さん
    313さんの主張に無理があるのは、田園都市線沿線における「戸建市場での購買行動」と「マンション市場での購買行動」を混同しているためです。戸建に限定すれば、「(一戸当りの敷地面積が非常に大きい)たまプラーザ(美しが丘)の戸建は高過ぎるので、宮前平・宮崎台・鷺沼(の分譲地物件)を選ぶ」という選択パターンはあると思います。

でも、313さんは単に一番最後の「武蔵小杉を中心とする」を言いたかっただけだと思います(笑)

>>317
    確かに。レイアウト、外観共に価格に見合う工夫が欲しいところです。

30. 319 匿名さん

313、316

同一人物だろうが、実にくだらない内容。

>鷺沼以外各駅停車しか停まらない事が、このエリアの価値を物語ってる。
    各駅停車が不便と思うかもしれないが、宮崎台・宮前平は各駅停車であっても都心部に十分に短時間でアクセスできる。
    宮前区が別格だとは決して思わないが、ではなぜ県内有数の人気を誇る公立小学校と中学校がここにあるのか。

たしかにヴィークコートは高い。
    でも、意見を押し付けるような書き方が嫌いだよ。

31. 320 匿名さん

宮前平は次から次へ供給が来ている状態なのに
    あえてプチバブルの売れ残りであるここを選ぶ必然性が無いと思う。
    危険性を上回る魅力が無いから売れ残ったままなのでは。

32. 321 匿名さん

マイカー通勤の視点から見ると地下平置き駐車場は羨ましい限りです。

33. 322 ご近所さん

ほんと最近はどこもかしこも屋外機械式なのが納得出来ないんだよね。しかも設置率も低くなってきたし…この辺りは傾斜地のせいか、ちょっと前まで地下駐車場物件がかなりあったのにね

34. 323 匿名さん

最悪なのは、屋外機械式駐車場。
    屋内機械式は、まあ許せる。
    とっても魅力なのは、屋内平置き。

ヴィークコートは屋内平置きだけど、皆さんが思うように物件が高すぎです。

35. 324 物件比較中さん

噂ですが、価格も下がりつつあると聞きましたので、もう一度見に行こうと思ってます。たくさんのマンションを見て来ましたが、立地条件、仕様、平置駐車場等々これほど好条件が揃っているところはないのではと感じました。あと、友人から聞いた話ですが、某有名小中学校が数年後に新設されるため、ヴィークコートを検討中だと言っていました。宮崎台駅に近い、中央林間方面に向かって通学するのでそれほど混まない等々、小学生が通うには条件が揃っているんだなあと思いました。経済的に恵まれ、某小学校にも入学できたら申し分ないですね。

36. 325 物件比較中さん

江田に出来る慶応は小学校だけになりましたよ。中学は併設しないので、その友人にお伝え下さい。

37. 326 物件比較中さん

325さん、貴重な情報、ありがとうございます。伝えます。

38. 327 匿名さん

しかも中学は湘南です。

39. 328 周辺住民さん

325さん、327さん、ご指摘の通り、中学、高校は湘南のようですね。宮崎台からですと、湘南は通学に時間がかかるそうですが、小学校は近いため、低学年の子どもにとっては通い易いのではないかと言っています。

40. 329 匿名さん

ここのモデルルーム前に見に行きましたが、
    一般的なファミリー向けではなく、富裕層(一軒家からの住み替えの年配の方等も含む)向けの物件ですよね。
    地下の平置き駐車場からも入口があるメゾネットタイプなんかは一軒家より良い感じだったですが、
    値段が億近くだった記憶があります。

41. 330 匿名さん

ホームページみたら値段書いてあるじゃん。
    Mzでも億しないよ。

42. 331 いつか買いたいさん

当初は億前後の物件がありました。

43. 332 匿名さん

当初はここは坪330平均ぐらいでしたね。
    その後何回か価格調整してきていますが
    それでも地域では未だに坪単価で最高値物件です。

44. 333 周辺住民さん

今日入ったチラシを見たら、とうとうメゾネットが坪245万で販売されてますね。さすがにこの値段で売れなかったら、これから販売されるマンションの価格にも影響ありそうです。

45. 334 匿名

メゾネット7970万になってた。前はいくらだったのかな?

46. 335 匿名

地所の二丁目物件より安くしないとね。

47. 336 購入検討中さん

リーマン前、モデルルームが一般に開放されたばかり、未だ価格も出ていなかった頃に
    当マンションを検討した者です。その際は予想販売価格があまりに高く手が出なかったので
    しばらく当ページを観るのも止めていたのですが、最近、近隣に三菱地所の物件が販売されることから
    参考にとしばらくぶりにこのマンションのホームページを観ました。
    近隣に住んで長いのでマンション価格については敏感な方と思っているのですが、
    予想していたよりずいぶんと価格がこなれている様に思いました。
    この価格なら地所の価格発表(それ次第でしょうが)と同時にさっと売れていくように感じます。
    恐らく地所の物件は仕様を相当落とした形となるでしょうが、当物件は皆さん書かれている様に
    近隣では文句のつけようのない一流仕様、駐車場含めパフォーーマンスは近隣物件より断違いでしょう。

マンション価格もリーマンで下落したものの、最近また上昇過程に入るであろうことを考えれば、
    もしかしたら売主もその辺を読んで、じっくり売る作戦なのかも知れませんね。
    (売主は資金繰りに苦しい中小デベではありませんので)

48. 337 匿名

メゾネットって地下室なのに高いね
    日当たりのないマンションに価値あるの?
    8000万も出してなんで戸建てにしないの?

というわけで下げなきゃ売れるわけない

49. 338 物件比較中さん

地下室なので、さぞ日当りが悪いんだろうなあと私も思いながら見に行きましたが、そんなことはまったくなく、結構明るいお部屋でしたよ。わが家にとっては予算以上の価格でしたが、そうでなければ購入してたと思います。しかし、当初よりも価格を下げていますので、気に入っている方は一度見に行かれるといいですよ。

50. 339 匿名

我が家も値下がり待ちです。
    見に行きましたが仕様設備外観全て申し分ないですね。

二丁目の方は地所の知人に聞いたらエコマンションになるから仕様が悪いと言ってましたので、土地代だけで高額かと。仕様が悪いのに高額じゃ買う気になりません。

断然ヴィークコートの方が上かと思います。

51. 340 匿名

8000万のメゾネットが7000万に下がったらすぐ売れるのかな?

52. 341 匿名さん

下がれば徐々には売れるのでは?
    確かにB1+1Fのメゾネットを求める方は少数でしょう。
    ただ、広さを優先させたい方や、この辺りで戸建てを探しているけれど狭小3階建てよりはメゾネットという方には良いんでは?

見に行かれた方の意見では、ある程度日照もあるようですし、メゾネットは駐車場も優先でしたよね。

53. 342 匿名

1本も下がれば買い手はいるでしょうね

確かに部屋の仕様、セキュリティ、駐車場は素晴らしいと思います。

54. 343 匿名さん

さすがにそこまで下げたら売れるでしょう、というか売れなかったらやばいでしょう。
    そこまで下がるかが問題ですけど。

55. 344 匿名さん

これ以上下げるかは、これから出る近隣地所さんの価格付けが大きく影響するのでは?
    個人的には入居者との関係上からも現在価格が限界のように思いますが。

56. 345 匿名さん

土地取得価格を考えると、今の値下げ分でも既に清水建設
    大赤字だと思われるし、ここの購入意欲の強い人の多さを考えると
    この値段でも売り切りは可能なのでは。

しかし宮前平周辺は謎のお金持ちが多そうだけど、何で宮前平がいいんだろう。
    ここや他デベの7000万円以上の物件買うことが出来るなら
    余裕で都内の世田谷物件も買えそうだが。

57. 346 匿名さん

住まいとして、
    都内・23区内が必ずしも良いとは限らないでしょう。
    田都沿線を持ち上げる訳ではないが・・・。
    人それぞれ、なのでは?

でも駅6-7分・高台・100平米以上あり・地下平置き駐車場、住んでいる方、正直うらやましい。

58. 347 匿名

先日当マンションの友人宅へ遊びにお邪魔しましたが、仕様が素晴らしかったです。
    今まで見た友人宅で確実に一位の良さでした。
    メゾネットも一軒家感覚で良かったし、騒音を気にせず生活できるし、日当たりも想像してたよりかは日が入ってました。

お金があったら買いたい・・・

59. 348 匿名

347さん
    ちなみに何階ですか?富士山見えるみたいですね(^^)

60. 349 物件比較中さん

最上階を見させていただいたモノですが、南側ベランダから富士山見えましたね。

でも新宿高層ビル群・東京タワーなど北東?方向の景色の方が気に入りました。夏には多摩川の花火も観られるみたいですよ!

61. 350 匿名

メゾネットの地下室に日が入るって本当か?
    今冬だし南に南に三菱重工の寮があるのに
    建物と建物の間にある部屋のことか?

多分重工寮もそのうちマンションになるだろうから二階以下は日当たり全滅になりそうだね
    その時は反対運動頑張って下さいw

62. 351 ご近所さん

地下・1階は定かでないが、南側2階のバルコニーは日が射してるね。

63. 352 匿名

二丁目物件より数倍マシでしょう

64. 353 近所をよく知る人

まだ物件内部は見たことありませんが、価格が高いというだけで売れ残っているとは思えない。
    実際のところどうなんでしょうか?

65. 354 匿名

一度見せていただいたらいかがでしょうか。個人的な意見ですが、素晴らしい物件だと思いますので、問題は価格だけのような気がします。1年経っていますので、価格も変わってるのではないでしょうか。

66. 355 匿名さん

既に語られているが、ここは価格以外では、
    ハーフバルコニーが少し残念・メゾネットの需要が少なく、完売が難しい、以外はよろしいのでは。

67. 356 匿名

ハーフバルコニー好きじゃないけど、バルコニーがない部屋は日当たりすごくいいね!

68. 357 匿名さん

そうですね。
    メゾネットの日照なども考慮して、ハーフバルコニーとなったのでしょうね。

69. 358 匿名さん

現在 売っているメゾネットの価格は 元はいくらだったのでしょうか?

もうすこしさがったら 検討したいのですが、、、、、、

70. 359 匿名さん

>>358
    現時点でだいたい2500万ぐらいは値下がりしてるはず。

71. 360 匿名さん

情報ありがとうございました。
    そんなに!ですか!? 
    いま7500万円ー8000万円とでていた1階のメゾネットは1億前後だったんですか、、、
    それは売れない・・・ですね・・・・・・

近くに建つパークハウスとあわせて検討しています。

72. 361 匿名さん

ここは元の値付けが宮前平としては異常過ぎたから
    大分値引きしてるとは言っても・・。

73. 362 匿名

どこのメゾネットか忘れたけど、元値は1億900万だったよ

74. 363 匿名

一億なら俺なら戸建て買うわ

75. 364 匿名さん

たしかに。1億はちょっと・・・です。

いまも角のメゾネットは1億近い値段ですよね。

まだ下がるのか 

売る気 あるのかないのかな営業。

76. 365 匿名さん

地下の日差しはあきらめてますが
    1階にも日があたるのかな。 
    前に見にいった日が天気悪かったもので・・・

価格が下がったので 再び検討してみようかななんて。
    いつになったら 中古扱いなのでしょうか。

77. 366 匿名

売れ残りは、中古ではなく、新古マンションと言います。
    ここも発売当初より値段は下げてますので、新古扱いになっていると思いますよ。
    元値は、卒倒するほど高かったから。

78. 367 匿名さん

下がった今でも お高いですもんね(^^;)

こんど 晴れた日に見学にいってみたいとおもいます。

でも モデルルーム住戸の販売7戸ってことですが

ほかにもまだのこってるのでしょうか?

値下げがこの7戸のみってことかな。

地下と1階のメゾネットに住んでいる人に 感想ききたいくらいです!

79. 368 匿名さん

ここは いつくらいから値引きしていたのでしょうか?
    現在の価格は いちどめの値引きなのか気になりました。

80. 369 ご近所さん

徐々に売れてきてるようですね。ステキなマンションですから、早く完売になるといいですね。

81. 370 匿名さん

>>368
    非公式な値引きは1年以上前から。今の値段はたぶん2回目の値引きと判断出来る水準だと思う。
    最初の時の値段は坪320-330。

82. 371 匿名さん

7戸が6戸になってました、HP。
    売れたのかな。
    これで2度目の値引きですか、最初の価格は計り知れませんね。
    現在でも近隣の相場よりかなり高めですしね。

雰囲気等は好きなので
    中古がでたら考えることにします。

83. 372 匿名さん

販売当初は、最上階角部屋が1億数千万でした。
    価格を伺って、諦めましたが・・・。
    現在HPにある¥9000万台のメゾネットも1億越えでしたから、手が届くレベルに近づいては来ましたね。

メゾネットは賛否あるでしょうが、「近辺の高台で戸建て」は土地も無いしよほど財力がないと無理でしょうから、100平米越えを希望されている方には、希少な物件かと。

竣工後かなり経ちますが、売り主が清水の子会社なので、慌てている様子が無いのが残念です。

84. 373 匿名さん

そろそろ慌ててほしいものです(笑)

85. 374 匿名さん

ここ ある程度思いきった価格で一気に売ってしまえばいいのに、とおもうのは
    ド素人でしょうか。竣工より1年以上経過してますよね。

住人の方々にとって 値下げはイヤなことかもしれないですが
    いつまでも残っているよりはマシな気もします。

人のはいってない家の 水道管等はどれくらいで 傷むものなのかも
    気になるところです。

86. 375 匿名さん

所詮地下ですから。ね。

87. 376 ご近所さん

パークハウスエルドと迷っています。
    坂の事を考えると値段は高いが、清水さんがいいかも、と思っていますが。
    他にも、ここと他の物件で検討中の方がいたら情報交換お願いしま~す。

88. 377 匿名

エルドよりいいんじゃない?
    みんな大好き地下駐車場だもんね。
    「屋外機械式でがっかり…今回は見送ります」
    なんて書き込みをよくみます。

89. 378 匿名

エルドより全然良いかと。あっちは狭いし高いし高勾配の坂だし。こっちが劣るものが何もない。

90. 379 匿名さん

でもここは計画停電は除外されてない地域だよね?
    エルドは除外地域なのでは。

91. 380 匿名

エルドは知らんがヴィークコートは除外されてた気がする。
    夜間計画停電時に照明がついてたような…

92. 381 匿名

区役所に近い地域は停電ないから、回避はどっちなんだろ

93. 382 匿名さん

宮前区役所も停電してます。自家発電があるようですが…

94. 383 匿名

区役所に近いから停電しないというのは、宮前区に関しては当てはまらない

95. 384 匿名

区役所に近いから停電しないというのは、宮前区に関しては当てはまらない

96. 385 物件比較中さん

エルドの上層階を検討できる方なら、ここの3LDK のほうがいいでしょうね。諸費用とか、表面価格に響かないところなら少しは値引きも期待できそうですし。

うちはお呼びではないのでどちらも検討対象外です。。。

97. 386 匿名

震災の影響で低層マンション見直されているので、もう売れちゃったかな~?

98. 387 匿名さん

それはないでしょ

99. 388 周辺住民さん

パークハウスエルドのことはわかりませんが、ヴィークコートは非常に固い地盤の上に立っているそうなので、地震に強いと聞きました。あそこは高台でもあるので、雨や台風などのときも安心だそうです。

100. 389 匿名

価格が高いだけでこんなに完売まで時間がかかるのかね?

101. 390 検討者

なかなか、6戸から減らないですね。交渉で値引きして売っているのか、と思っていましたが。ご存知あるかたいらっしゃいますか?

102. 391 匿名さん

ここのデベ ほとんど 売る気なさげですからね・・・

みにいってみたらわかるとおもう なんで売れないのか。

百聞は一見にしかず。

103. 392 検討中

6戸からまだ減っていませんね。もう一段階の値引きを待っているのですが、、、

104. 393 購入検討中さん

メゾネットは12戸中10戸残ってました。。。
    MR使用住戸6戸だけとおもってましたが実際は19戸くらい残ってて驚きました。
    素敵な部屋もありましたが、まだ高すぎるな~と。

105. 394 匿名さん

まだそんなに残っているんですか?

106. 395 匿名

購入者は安くして早く売り切って欲しいと思うものなのだろうか?
    こんなにイイ物件がこんなことになろうとは…。

107. 396 匿名

カーテンがかかってるから気づかなかったけど、
    バルコニーの物干しが未使用の部屋が相当ありますね。

108. 397 匿名

南側もマンションになるの?

109. 398 ご近所さん

こちらのマンションが富士火災の社宅だったときから、この立地いいな~と思っていた者です。
    なんせこのマンションの隣の賃貸物件まで見たことありますから。

結局5年前に隣の町内に一戸建てを購入してしまいましたが、近所はよく車で通っているので『あ~ここ建ったんだ。昔住みたかったんだよな。』とかチラシが入ってくるので『まだいくつか残っていそうだな』とか遠巻きに眺めていました。

最近2つ隣の駅に住む両親が、孫かわいさと自分たちの老後のため?うちの近所に引っ越してこようか、などという話がにわかに出てきたので、ここが新古マンションになり、最初の価格より随分値下がりしたのなら、見にいってみようと思ってます。

値下げして売れてしまうのと、もうちょっと待てばまた下がるかも・・・というのは悩ましいところですね。

110. 399 匿名

日中の幼稚園の騒音は気になりますか?
    南側に住んでますが、ここが建設中、遮る建物がなくて、マイクを通した声が気になったもので。

111. 400 物件比較中さん

もし新古になったらどれくらい下がるものなのでしょうか?

112. 401 匿名さん

鷺沼のドレッセと比較してどうでしょう。
    あちらは徒歩9分ですが、急行停車駅です。
    こちらの物件と比較して価格がどう出るか気になります。

113. 402 匿名

マンションのコミュニティはどうなの?
    やはりこれから入居したら新参者かな?

114. 403 住民

値下げして完売するのなら値下げして〜!

115. 404 物件比較中さん

やはりここまでの値段するかなという感じです。仕様、立地はいいんですがね。

116. 405 周辺住民さん

ちょくちょく引越してくるトラックを見かけます。
    バルコニーだけを見ると、洗濯を干していない家が
    多いから、まだまだ売れ残っているのかと思いきや
    最近は乾燥機付き洗濯機があるせいで、あんまり
    外に干さないみたいですね。
    南向きに面しているお部屋はもうほぼ完売じゃないのかな。
    散歩がてら、マンションを眺めています。

117. 406 匿名

本当にあと何戸残っているんだ?

118. 407 匿名

今日、一台引越車を見ました。残り何軒なんでしょう?

119. 408 匿名さん

現住民に買ったポイントを教えてほしい。

120. 409 気になるさん

マンションのコミュニティはどうなの?
    やはりこれから入居したら新参者かな?

121. 410 匿名さん

前にMR を見ましたが造りはこのあたりのどのマンションよりも完全に上でした。
    設備も今のプラウドやパークハウスと同じかそれ以上だと思いました。
    もう少し安ければと思いましたが値下げは無理みたいですね。2年過ぎたら下がる可能性はあるのでしょうか?

122. 411 匿名さん

>>410
    既に今の値段で1番最初の値段から2-3割引となっていますから
    これ以上の値下げは難しいでしょうね。

MR使用住戸の100平米以上の部屋の中には当初から
    3000万近く引かれている部屋もあると聞きます。

123. 412 匿名さん

411さん

410です。ありがとうございました。
    1階と地下のメゾネットは売り出しの時は1億を超えていて、平米100万円以上していたので、それくらいの値引きは仕方がないと思いました。最上階でもそこまでいくと厳しいのに。
    この辺りの環境はとてもよいとは思いますが、この値段では近くの新築か、都内の物件に目がいくでしょうね。

124. 413 匿名

あと6戸?
    かなり値下げしているけどなかなか売れないね。
    何故?

125. 414 匿名

やはり価格、高いと思います。
    この場所で。いくら内装良いとしても。
    現物見ましたが、窓から電線も見えますし、それ程の環境でもない。

126. 415 匿名さん

結構安くなっているけどダメなんだね。

127. 416 近所をよく知る人

マンションの前、毎朝通っています、やはり価格ですかね。つくりや間取りはOKですが、価格と場所のアンマッチが売れ残る原因でしょう、あと十五%程のディスカウントで完売かな?

128. 417 匿名さん

エルドもそうだけど、この地域って不動産業者には
    世田谷並の高級住宅地だと思われてるんだろうか…?

どこまでいっても所詮は川崎市なのに。
    一部地元住民はそうは思ってないみたいだけど
    その熱狂的な声に騙されているのかな。

129. 418 匿名

所詮川崎市と言われようと、川崎市を愛する人には人気の地区なんです。

130. 419 匿名

所詮川崎、かどうかはあれだけど、エルドも失敗してるいるしね。
    もう高いのはでないんじゃないの?

131. 420 周辺住民さん

今後未曾有の不景気が来ると言われてる中で、誰も無理な買い物はしないでしょうからね。

132. 421 匿名

中身の仕様はグレード高いけど、価格も高いのが難点。。

133. 422 匿名さん

人気の地区と信じている人はかわいそうです。
    世間とずれてます。
    早く目を覚ましてもらいたい。

134. 423 匿名さん

宮前区って青葉区以上の高級住宅街ってことで良いの?
    同じ急行通過駅の、江田、市が尾、藤が丘あたりの物件と比べてここやエルドはかなり高価格だし、
    急行停車駅のたまプラ、あざみ野、青葉台あたりともどっこいどっこいの価格設定になってるけど。

135. 424 匿名

おそらく都心に近い分が高いのではないでしょうか。住宅地として青葉区より上だとは思えないですよ。

136. 425 匿名さん

東京に近い、という理由だけなら世田谷や三軒茶屋辺りが
    値崩れして来ていて、ここの相場に近くなってきているので
    相対的にこの地域は高いと思いますね。ここが買えるなら
    物件を選べば、新築で川向こうも十分買えます。

宮前平高騰の理由は二子玉川バブルに引きずられた部分も大きいでしょうね。

137. 426 匿名

>>423
    宮前区というよりは、宮前平の、富士見台小学校と宮前平中学校の学区限定で人気が
    あるのだと思います。
    なので高級住宅地とは違いますが海外からの帰国組が多いなど、独特の地域では
    あります。
    そういった高所得者層を狙った高価格帯の物件があるのです。

138. 427 物件比較中さん

426さんの書き込みは的を射ていると思います。
    うちも近所に住む海外帰国組で、高所得ではないところ以外はあてはまります。このあたりで物件を探していますが、以前の書き込みにあった学力がどうのということよりも、転校生が多いので転校生ということでいじめの対象になることは少ないだろうと思って、海外に行く前にすんでいたここに戻ってきました。子供は富士見台にいますが、自然と溶け込んでくれたのでよかったなと思います。土橋も同じような環境だと思いますので、子育ての環境としてはやはり悪くないところだと思いますよ。この物件やマークスを検討中の方の参考になれば幸いです。

139. 428 匿名さん

この周辺、良い処だと思います。

140. 429 匿名さん

まだ?あるの?

141. 430 匿名

まだ完売しないのは不思議だ。

142. 431 匿名

高すぎるんだよ。ポスティングばかりじゃ売れないよ

143. 432 匿名

そろそろ前の旧社宅が開発されるのでは?

144. 433 匿名

そういえば、三菱ふそうのほうが閉鎖されて丸2年ですね。草ボーボーだし不法投棄が増えて嫌な感じです。

145. 434 匿名さん

来年、4月迄に引っ越しを考えています。先日、違う物件を見た帰りにヴィークコートを知りました。本来目的の物件より立地は断然に気に入りました。売れ残っている理由が価格との記載が多いですが、本当に価格だけでしょうか?ご存じに方がいれば教えてください。

146. 435 周辺住民さん

物件は最高です、価格だけです!

147. 436 ご近所さん

最近一気に4〜5軒ほど売れたようなので、きっと価格も少し下がったのでしょう。今が買い時かもしれませんね。

148. 437 匿名さん

元値と比較すると驚きの価格ですが、ここ数年の景気から判断すると、まだまだ高いんでしょうね。
    住居としての環境は良い所ですよ、本当に。

149. 438 買い換え検討中

そうですね。
    環境は申し分ないと思います。
    価格が下がってきたとはいえ、やはりこの価格に少々問題が。
    宮崎台って急行止まらないけど、駅徒歩6分ならそれは、許せる範囲ですよね?

150. 439 匿名

ここ最近賃貸に出ていますよね。20万ちょっとでプラウドと変わらない価格でした。借りるなら断然こちらですよね。

151. 440 匿名さん

438さん
    徒歩6分を、許せる範囲?許せない範囲?は個人の考え方と思います。ヴィークコートは駅からほぼフラット6分なのでその点も考慮されてはいかがでしょうか?

先日、ネットで検索したら残り戸数が一気に少なくなっていました。びっくりです。価格が下がったのでしょうか?
    一時購入を検討していたので気になります。情報お持ちの方いらっしゃいますか?

152. 441 匿名

全く根拠のない推測ですがここのところ景気がますます不透明さを増してきて いいかげん当面の販売回復はあり得ないと判断し見切りの決裁が降りたんではないでしょうか。そこにかねてから足繁く通っていた見込み客にアプローチしたら即決だった(そのくらい魅力的な価格だった) てなところではないでしょうか。

153. 442 匿名

ひみつよ。

154. 443 購入検討中さん

値段が下がっているのなら、「もう一回行ってみよう」と思ってしまうくらいの良い物件ですよね。特に我が家にとっては立地が最高です。
    ただ値段が下がっても元値が元値なので、価格提示からの沈黙が恐いです。

155. 444 匿名さん

今週末の予約はすでに結構はいってますよー。値段がさがってれば嬉しいねー。

156. 445 購入検討中さん

価格が下がっていればうれしいですけど、値引き交渉に応じてくれるのか、どうなのか。
    通勤や日々の生活を考えるととてもよい物件なのですが、そのぶん価格がお高めで。。。
    交渉の余地はあるかな。

157. 446 匿名さん

交渉の余地あると思うよ。エルドの残り部屋も、20を切ったと思うし。

158. 447 物件比較中さん

HPでは、先着5戸限定で新価格で出ていますね。
    モデルルーム使用部屋のようですが。
    これ以上の値下げは期待できないかな。。
    もう、決め時なのかもですね。

159. 448 匿名さん

今日、行ってきました。もう残りわずかでビックリ!一気に売れたみたいですね。ヴィークは立地と仕様は最高なので本当に悩みます。価格との戦いです。明日、エルドの残り戸数を確認して、また悩みます・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

160. 449 匿名さん

真剣に検討しています。立地、仕様には満足しました。(残り戸数が少ないので間取りはやや不満ですが)この物件の問題は本当に価格だけすか?他に何か問題ってあるのですか?私は地元が川崎でないので、非常に悩んでいます。例えば治安が悪いとか。ご意見いただけると嬉しいです。

161. 450 匿名

宮前区は治安いいよ…

162. 451 近所をよく知る人

ヴィークコートの仕様、立地条件、宮前区の治安にはまったく問題ないですよ。こちらから私立に通っているお子さんも多いようですが、地元の公立小•中学校の評判も良いそうなので、安心ですね。

163. 452 匿名

エルドの残部屋はもう条件悪い部屋ばかりだったから、こっちの方が良いかも。

164. 453 周辺住民さん

もうすぐ竣工後2年ですか?
    だいぶ値下がりしましたね。
    財源ある方は、買い時かな-。

165. 454 匿名さん

もう少しで2年ですか。買い時かもしれませんね。
    私にとってこのマンションの唯一の問題であった「価格」が下がる可能性もありそうですね。
    ただ、何度も足を運んだ物件ですので、また足を運ぶとなれば少し勇気が必要です。できれば価格の情報が欲しいです。
    今ネットで記載されている価格から交渉の余地はありそうですか?ご存知の方教えて下さい。

166. 455 匿名

ここ数ヶ月で、数件売れたみたいですね。二年経ちましたし、そろそろ完売させないとね。今日も引越し業者を見かけました。
    価格交渉はダメ元で、してみるべきでは?残りわずかなようですしね。希望の間取りも無くなってくると思います。

167. 456 匿名さん

残り少なくなったね。
    ヴィークコート。いいマンションだよ。ほんと。財力あれば欲しいよ。トホホ。
    立地だけは、どうにもならないですからね。
    立地に妥協はしたくないけど、その分価格って感じですね。

168. 457 物件比較中さん

良いマンションだよ。

169. 458 匿名

手が届きそうな電線がどうしても気に入れません。

170. 459 匿名さん

もう2~3戸しか残ってないと思います。(メゾネット除く)間取りさえ気に入れば、購入時期ではないでしょうか?
    この先メゾネットは一体どうなるのでしょうか?清水建設の役員の社宅にでもするのでしょうか?

171. 460 いつか買いたいさん

物件の上質感や資産価値、学区、周辺環境等と、この沿線で
    色々な物件を見て回っていますが、ここは相当上位にランクされますね。
    良い物件です。

172. 461 匿名さん

買いなさいよ

173. 462 物件比較中さん

以前メゾネットの吹き抜けタイプを見ました。さすが元億超えの物件だけあり、採光も十分取れてて素敵でしたね。価格がもう少し下がってくれたら、検討したい所です。この立地で、この設備、広さも100㎡越えで、駐車場が目の前なのは、かなり希少。
    吹き抜けでないタイプは、地下がやはり暗いかな。リビングは1階なのでOKとして、静かに寝たい人、音楽等の趣味のある人にはいいのかも。
    何れにせよ、更なる値下がりを期待!

174. 463 匿名さん

だから、買いなさいよ

175. 464 周辺住民さん

↑ いつか買いたいとか、比較中の人たちの書き込みですよね。
    ここに書き込んでいる方々の礼節ある内容からは、
    浮いてますよ。言い回しからすると、この方は
    女性の方でしょうか。
    まぁ無視しましょう。
    尚、私はもうここには来ません。顔が見えない書き込みなので、
    マナーを望みます。

176. 465 物件比較中さん

同感です。顔が見えないからこそ、マナーが必要。
    こういう方は、スルーしましょう。

177. 466 ビギナーさん

高いね~ここ。
    売れへんわけやな~。
    でも仕様は良さそうやから、それとの兼ね合いやろな。
    まだ見てへんけどイッペン見てみよか?

178. 467 匿名

また値下げしたね。

179. 468 購入検討中さん

昨日、ポスティングでチラシが入ってましたが、少なくともこの数ヶ月は同じ価格です。直接交渉で、もうちょっと値引いてもらえるのかもですが。そろそろ買い時ですかね。

180. 469 匿名さん

完成して2年も経っているんだから中古扱いじゃないの?

181. 470 物件比較中さん

ここは買う気はないけど、坪220万位が妥当でしょう。築後2年ですからね。当時の価格を振り返ってみると不動産って恐いですね。
    あと10年もたたない内に、多摩川超えた地域のバリューは今では想像出来ない価格(もちろん下方修正)になってるんではないかと予想してます。
    なので、無理してでも、駒沢、桜新町辺りを買うか、多摩川超えるか悩んでます。

182. 471 匿名さん

坪220万円?その価格水準はよくわかりませんが、こんなサラシモノ物件、地元の人は買わないでしょう。自分が売るときに売れないから。

183. 472 匿名さん

逆に地元の人しか買わないでしょ。当初の値段で買えなかった人が、新価格になって戻ってきてほぼ完売状態ですよ。(メゾ除く)値段が妥当になれば、この地域に価値を置いている人からの需要はあります。造りは他より段違いで良いし、立地も申し分ない。唯一の問題だったのは、当初リーマンショック前の価格設定。

184. 473 匿名さん

正直、新価格もまだまだ高いです。特にリセールする可能性のある人は手が出しずらいでしょう。

185. 474 匿名さん

メゾネット以外はもう残ってないよ。

186. 475 匿名さん

メゾネットも、一番いい所売れちゃったみたいだね。

187. 476 匿名さん

ほんま?

188. 477 匿名さん

ここは当初予定がメゾネットの1番安い所で坪300、
    それ以外の1番安い所で坪320というプチバブル最後の仇花でしたからね。

もうちょっと分譲が早かったら、デベの目算通りその値段でも売れたのかもしれませんが。

189. 478 匿名さん

宮崎台~宮前平で物件を探しているので、ヴィークコートも3回見学に行きました。このマンションいいですよ。仕様は最高レベルです。私は希望の間取りがなくあきらめたのですが、正直価格にはビックリしました。財力あればおすすめです。

190. 480 物件比較中さん

5000万円台前半がいいろころでしょう。6000以上はあり得ないね。

191. 481 物件比較中さん

値下げせえへんの?

192. 482 物件比較中さん

残りはメゾネットだけですね。2階以上とは、どうしても線引きされてしまいますが、1階の日当たりは良いので地下のスペースの使い方に価値が持てる人には、この場所であの広さですし、仕様も良いのでいーんじゃないでしょうか。価格は元値から結構下がっているので、さらに期間が経っていかないともう一段の値下げはしないでしょうね。バックがしっかりしている清水だけに…
    先日、宮前区役所近くに出来るプラウドのモデルルームに行きましたが、こちらもいい価格ですね。
    駅までの恐ろしく急な坂が気になりました…エルドもそうですが。

193. 483 匿名

自ら中古価格を引き下げている感じがして嫌な物件だね。
    住民はどう感じているのかな?

194. 484 匿名さん

>>483
    中古価格を気にするような人はそもそもこんなとこ住まないから問題ない。
    下手したら宮前平以外に住むことは考えられない人ばかりかと。

195. 485 匿名さん

メゾネット下がったね。子育ての環境としては、いいと思います。坂も宮崎台からですと、それほど気にならなかったので、検討しています。一点、幼稚園の横が気になります。日中は気になりますか?

196. 486 匿名さん

川崎か・・・と検討から外そうと思ったのですが、にこたま方面なので情報を見ています。
    モデルルーム使用住居が4戸、6380万~となっていますね。
    中古ではないとはいえ6千万円超はどうでしょう。
    メゾネットなので広さは十分ありそうですし、専用駐車場つきの部屋も見られますね。
    ひとつは2台分も駐車場付きですよ。
    いいなあ、と思ったのですが価格がネックです。
    他の街の物件なら2件買えてしまいそうですし。

197. 487 匿名

なんで完売しないの?

198. 488 匿名さん

>>487
    元値が高すぎたので売主に対する不信感が強いのでは。
    それにメゾネットは半地下で安くなっても不安が大きい。

199. 489 匿名さん

完売おめでとうございます。

スポンサードリンク

ヴェレーナ玉川学園前
ミオカステーロ大倉山

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報

[PR] 周辺の物件

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

7798万円~1億3498万円

2LDK、3LDK

50.40平米~71.49平米

総戸数 42戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.16平米~87.07平米

総戸数 8戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5698万円~6498万円

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

未定

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.10平米~117.17平米

総戸数 190戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5400万円台~6900万円台※権利金含む

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~93.24平米

総戸数 74戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64平米~70.20平米

総戸数 19戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5190万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67平米~65.62平米

総戸数 42戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

アージョ府中

東京都府中市美好町1丁目

3,480万円~6,180万円

2LDK

55.12平米~64.73平米

総戸数 17戸

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53番23

6998万円~1億2938万円

3LDK

67.10平米~105.68平米

総戸数 39戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

未定

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

ルネ花小金井ザ・レジデンス

東京都小平市花小金井南町一丁目

4300万円台~8300万円台

1LDK・2LDK

44.46平米・60.69平米

総戸数 162戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.40平米~73.26平米

総戸数 31戸

サンクレイドル国立II

東京都国立市富士見台二丁目

4580万円~5980万円

2LDK~3LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.00平米~74.70平米

総戸数 56戸

[PR] 神奈川県の物件

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本2丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S(納戸)~3LDK

65.01m2~73.49m2

総戸数 36戸

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸2-5217-8

未定

2LDK+S(納戸)〜4LDK

72.45m2〜103.5m2
(A・B・B1・Btg・E・FrタイプはMB面積を除外)

総戸数 23戸

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418-1の一部他1筆

4898万円~6448万円

3LDK

70.2m2~79.67m2

総戸数 158戸

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円・7,450万円

2LDK

55.75m2・67.00m2